二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781392941746.jpg-(190873 B)
190873 B26/06/14(日)08:22:21No.1439738245+ 10:05頃消えます
ケーキの何がダメなの
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)08:22:35No.1439738281そうだねx9
カロリーがね…
226/06/14(日)08:23:46No.1439738459そうだねx3
自分でケーキ作ってみたらわかるよ…
びっくりするほどありえない量のバターや砂糖をメチャクチャ入れるから……
326/06/14(日)08:25:28No.1439738706そうだねx1
アイドルの食べ物はプロテインだとでもいうのか?
426/06/14(日)08:28:57No.1439739297+
なんとなくググったら
かな子って別に大食いキャラじゃないんだね…
526/06/14(日)08:30:48No.1439739743+
でも佑芽ちゃんが作ったケーキならOKです
626/06/14(日)08:35:42No.1439740967+
アイドルの食べ物といえばラーメンですよね!
726/06/14(日)08:37:49No.1439741555+
ぷにょふわまでならいるけどデブはまだいないのがアイマス
826/06/14(日)08:40:40No.1439742289そうだねx1
>でも佑芽ちゃんが作ったケーキならOKです
妹が自分のためにわざわざ作ってくれたケーキを食べるのはお姉ちゃんとして当然だし…
その後プラマイゼロになるまでしっかり運動や食事制限するし
926/06/14(日)08:41:54No.1439742682+
>ぷにょふわまでならいるけどデブはまだいないのがアイマス
変わった体型出すと3Dモデルが専用になってめんどくさくなるから…
1026/06/14(日)08:44:29No.1439743402そうだねx3
fu6835083.jpg
アイドルの食べ物
1126/06/14(日)08:45:25No.1439743614+

味は
1226/06/14(日)08:46:35No.1439743950+
>fu6835083.jpg
>アイドルの食べ物
左に鶏肉あるのにささみをペーストにする意味は何
1326/06/14(日)08:48:04No.1439744434そうだねx2
>>fu6835083.jpg
>>アイドルの食べ物
>左に鶏肉あるのにささみをペーストにする意味は何
すぐエネルギーにしたいやつと顎の運動要員を別に用意してる
1426/06/14(日)09:09:25No.1439751331+
人間の食い物じゃねえ
1526/06/14(日)09:27:24No.1439757074+
>fu6835083.jpg
>アイドルの食べ物
キャプテンアメリカの体型でも目指してらっしゃる?
1626/06/14(日)09:28:17No.1439757366そうだねx1
美味いから食うんやない
仕事のために食うんや
1726/06/14(日)09:31:36No.1439758340+
>で
>味は
味:必要なし。
下等なアイドルほどカロリーに弱い。ストレスの危険が大きいからだ。したがって完全なるアイドルに油や甘味はいらない。頂点は常にひとつ。
1826/06/14(日)09:36:10No.1439759731+
>fu6835083.jpg
>アイドルの食べ物
丁寧な言葉使ってディストピア飯の解説してる咲季さんなんかじわじわくる
1926/06/14(日)09:36:53No.1439759981そうだねx1
このマザーアイドルを競技と思ってない?
2026/06/14(日)09:39:44No.1439761007そうだねx2
>このマザーアイドルを競技と思ってない?
思ってるというか初期は競技って言ってる
2126/06/14(日)09:41:50No.1439761723+
お姉ちゃんのディストピア飯見た目はあれだけど味はむしろ良いんだぞ
野菜まみれなのに手毬が文句言わずにモリモリ食うほどに
それが毎日続くと泣き出したが
2226/06/14(日)09:42:54No.1439762103そうだねx1
>キャプテンアメリカの体型でも目指してらっしゃる?
両親がアスリートで実家の施設が古巣の後輩たちからサイボーグ生産工場って言われてるくらいなので…
2326/06/14(日)09:43:07No.1439762170そうだねx1
すぐに改良したから高校になってから割と食べてた時期は短いペースト飯
2426/06/14(日)09:43:24No.1439762271そうだねx1
SSDは味なんて二の次三の次でいいからあんなことになってるだけだからな…
2526/06/14(日)09:43:47No.1439762381+
お菓子のレシピ見ると心がドワォする
2626/06/14(日)09:44:13No.1439762521そうだねx1
人に食わせるペースト飯はサプリの量を減らして味の改善をしてあげたりと
人間を気遣う思考も一応持ち合わせてはいるマザー
2726/06/14(日)09:44:27No.1439762585そうだねx1
親は味も食感も捨ててるからな…
2826/06/14(日)09:45:21No.1439762851そうだねx1
悪い事ばかりじゃなく篠澤さんはこの飯のおかげでトップアイドルに辛うじて届いたから…
2926/06/14(日)09:46:30No.1439763143+
雑誌にあった再現飯を実際に作った人みんな美味しいけどもういい…って感想ばかりだから
本当に味だけはちゃんと良いんだろうな…致命的な食感不足
3026/06/14(日)09:46:36No.1439763162+
おいしいね💚
でも二度と食べたくないね💚
半年に一回でいいや💚
しねよ💚
3126/06/14(日)09:47:13No.1439763332+
清夏ちゃん!!
3226/06/14(日)09:52:37No.1439765047そうだねx1
しねまでは言ってねえだろ!
3326/06/14(日)09:53:21No.1439765280+
毎日1食一定期間ペースト飯を食べ続けるチャレンジをした人は何人か知ってるけど流石に毎食これを食べてる人は見たことがない
3426/06/14(日)09:55:00No.1439765888そうだねx1
>お菓子のレシピ見ると心がドワォする
ハッピーミルフィーユでレシピ本みながら渋い顔してる咲季さんすき
3526/06/14(日)09:55:33No.1439766056そうだねx1
昔と比べたら人の心が分かってきた…いや分かってないかも
3626/06/14(日)09:56:01No.1439766182そうだねx1
味は良くしたけど日替わりで食事を変える意義はまだ理解できていないのがマザーAIらしい
3726/06/14(日)09:56:30No.1439766316+
正直1番ヤバいのはペースト飯じゃなくてトンカツの衣剥がして何故キレるのか分からない感性だと思う
3826/06/14(日)09:59:01No.1439767132+
普通の料理作り始めてキャラが薄くなった
3926/06/14(日)10:01:28No.1439767693+
成長が重要なテーマの一つだから…
4026/06/14(日)10:01:42No.1439767744+
>普通の料理作り始めてキャラが薄くなった
つっても普通の料理作って種類も増やすの序盤でやってるからペースト作ってた時期のが短いしなぁ
4126/06/14(日)10:01:52No.1439767777+
お祝いの集合絵でだいたい皆がジュース持ってる中で一人だけいつも水持ってる咲季


fu6835083.jpg 1781392941746.jpg