二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781370687985.jpg-(2844842 B)
2844842 B26/06/14(日)02:11:27No.1439708150+ 08:18頃消えます
1000m以上ある建物の展望とか絶対寒いし風ヤバイよな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)02:13:35No.1439708580そうだねx33
どーーーー…でもいい…
226/06/14(日)02:20:45No.1439709866そうだねx17
グルメ防風装置があるに決まってるだろ
326/06/14(日)02:45:36No.1439712996+
ちょこちょこ張り出してる出っ張りはなんなんだ
426/06/14(日)03:23:24No.1439716561そうだねx3
>ちょこちょこ張り出してる出っ張りはなんなんだ
グルメ展望デッキだろ
野菜取りに行く前に焼肉食べてたような
526/06/14(日)03:28:56No.1439717019そうだねx6
失敗したら人のせいにして成功したら自分のせいにする…良い言葉だな!
626/06/14(日)03:38:34No.1439717797そうだねx16
逆だ逆!
726/06/14(日)03:41:52No.1439718049そうだねx9
>失敗したら人のせいにして成功したら自分のせいにする…良い言葉だな!
それは気は楽かもしれんけど成長できねえからな…
826/06/14(日)03:44:20No.1439718263+
水の沸点が下がるのは料理にマイナスになりそうと思ったけど1000メートルなら大した影響ないか
926/06/14(日)03:46:40No.1439718408+
飯の量少なすぎ
1026/06/14(日)03:46:51No.1439718427+
>水の沸点が下がるのは料理にマイナスになりそうと思ったけど1000メートルなら大した影響ないか
3度下がるみたいだから滅茶苦茶こだわる人間には影響ありそう
1126/06/14(日)03:58:17No.1439719211+
ちょくちょく半端な階が飛び出して特別展望室作ってるから権利問題エグそう
1226/06/14(日)04:01:21No.1439719398+
食材や水を330階まで運ぶの大変すぎる
便所の水も運ばなきゃいけないんだぞ
1326/06/14(日)04:03:58No.1439719537そうだねx1
逆に低気圧で茹でないとダメな食材とかもあるだろう
1426/06/14(日)04:06:37No.1439719693そうだねx4
>食材や水を330階まで運ぶの大変すぎる
>便所の水も運ばなきゃいけないんだぞ
グルメ水道管やグルメエレベーターがある
1526/06/14(日)04:11:24No.1439719973+
>水の沸点が下がるのは料理にマイナスになりそうと思ったけど1000メートルなら大した影響ないか
部屋を加圧すれば問題ないだろう
1626/06/14(日)04:17:34No.1439720305そうだねx1
上の方だと空からじゃないと入店できない店も多いんだっけ?
1726/06/14(日)04:20:47No.1439720484+
たぶん上階のトイレで流したウンコとかは下の階で食材として再利用されてる
1826/06/14(日)04:23:47No.1439720653+
現実で世界一の高層ビルのブルジュ・ハリファは人間が入らない尖塔部分を除くと地上585mの154階が最上階
だいたいこの2倍くらいか
1926/06/14(日)04:24:35No.1439720705+
現実だとドバイのブルジュ・ハリファが828mで世界一だそうだけど
内部に人が入れる構造になってるのは585.4mまでらしい
2026/06/14(日)04:31:13No.1439721081そうだねx1
一番上のページ左右で書いてあること滅茶苦茶被ってるんだけど
右のページだけ前の回?
2126/06/14(日)04:36:42No.1439721337+
出っ張りで食事するの怖すぎる
2226/06/14(日)04:58:16No.1439722380+
>上の方だと空からじゃないと入店できない店も多いんだっけ?
一定以上は全部それのはず
2326/06/14(日)05:39:16No.1439724254+
なんか真面目に内容読んでたら構造の怖さより
成長ってなんだろうな…ってなった
2426/06/14(日)06:02:59No.1439725364+
猛毒ドレッシングは小松居なかったら人類終わってたからけっこうな危機だったんだけど
四獣自体はユダとかでも倒せたろうからそこまで人類の危機感なかったなここ
2526/06/14(日)07:08:19No.1439729467+
グルメタワーの最上階層は飛行船とかでないと行けないやつだよ
2626/06/14(日)07:24:52No.1439730867+
やっぱユダって相当凄い料理人なんだな
2726/06/14(日)07:35:44No.1439731979+
273階の店で標高1092mなんでワンフロアの高さは4mくらい
なので最上階は推定1320mくらいだな
2826/06/14(日)07:49:51No.1439733926+
>273階の店で標高1092mなんでワンフロアの高さは4mくらい
>なので最上階は推定1320mくらいだな
もうちょっとした「山」じゃん
2926/06/14(日)08:11:21No.1439736733+
この世界は物理法則違うから気にするな


1781370687985.jpg