二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781368912267.jpg-(236993 B)
236993 B26/06/14(日)01:41:52No.1439701981+ 07:05頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/14(日)01:44:08No.1439702408そうだねx38
イオン・モール
226/06/14(日)01:44:35No.1439702477+
モデルウォークがムカツク!
326/06/14(日)01:46:18No.1439702807+
>モデルウォークがムカツク!
(チョークスリーパー)
426/06/14(日)01:52:27No.1439704034そうだねx2
>>モデルウォークがムカツク!
>(チョークスリーパー)
フォースチョークじゃなくて!?
526/06/14(日)01:52:42No.1439704080そうだねx2
…感じるぞオビ=ワン…
626/06/14(日)01:53:21No.1439704204+
シフトを倍にしろ
726/06/14(日)01:53:24No.1439704226そうだねx8
>>(チョークスリーパー)
>フォースチョークじゃなくて!?
素で間違えた
フォースと一体化してくる
826/06/14(日)01:53:53No.1439704335+
イオン砲
926/06/14(日)01:57:47No.1439705159+
チョークスリーパーしてくるベーダーはちょっと嫌だな
1026/06/14(日)02:01:34No.1439705967そうだねx7
(例のマーチ)
1126/06/14(日)02:02:40No.1439706231+
フォースで店舗の扉が開く
1226/06/14(日)02:12:50No.1439708397+
我が友は迷子になったようだ
さらばだダース
1326/06/14(日)03:03:26No.1439714772+
イオングループの弱点を伝える時間稼ぎに店員に扮してブラスターを撃ってくる反乱軍兵士
1426/06/14(日)03:04:27No.1439714865+
>(例のマーチ)
ちょっと抜けてるほう使いますね
1526/06/14(日)03:12:32No.1439715685そうだねx11
>イオン・モール
1レス目でもってかないでほしい
オーダーへの不信感が強まる
1626/06/14(日)03:17:54No.1439716106そうだねx1
>>(チョークスリーパー)
>フォースチョークじゃなくて!?
普通に首絞めてくるベイダーは面白すぎる
1726/06/14(日)03:21:16No.1439716383そうだねx1
>ちょっと抜けてるほう使いますね
https://youtu.be/DHrfi5W5HJE
1826/06/14(日)03:21:17No.1439716385+
アメリカのショッピングモールではマジでちょくちょく見かける光景
1926/06/14(日)03:22:18No.1439716466+
トルーパー引き連れてる姿をよく見るからな…
2026/06/14(日)03:47:07No.1439718446+
帝国軍将校の会議でよく見かけるこういう格好の人本当に嫌い
2126/06/14(日)05:51:40No.1439724822+
昔はアソーカと来てたんだよね…
2226/06/14(日)05:55:57No.1439725026+
>昔はパドメと来てたんだよね…
2326/06/14(日)06:37:07No.1439727218+
>昔はオビ・ワンと来てたんだよね…
2426/06/14(日)06:37:14No.1439727223+
広報の一環で来てる
2526/06/14(日)06:38:36No.1439727302+
地の利を得たぞ!
2626/06/14(日)06:38:36No.1439727303+
例のBGMが店内に流れると店員が傘を用意する
2726/06/14(日)06:42:02No.1439727478+
>タトゥイーン支店は母親と来てたんだよね…
2826/06/14(日)06:43:02No.1439727547+
大体ローグワン
2926/06/14(日)06:46:56No.1439727812+
デススターの中にもイオンあんのかな


1781368912267.jpg