二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781370037471.jpg-(194323 B)
194323 B26/06/14(日)02:00:37No.1439705764+ 07:57頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/14(日)02:03:16No.1439706378そうだねx31
ショッピングだけではないぞ孫悟空
その気になればフードコートでおなかを満たすこともできるだろう
226/06/14(日)02:07:19No.1439707309そうだねx6
そろそろ夕飯をいただくとするか…
326/06/14(日)02:08:55No.1439707618そうだねx26
ギュピッ ギュピッ
426/06/14(日)02:09:16No.1439707688そうだねx2
休日に食べるにしてはセコい夕食だ
526/06/14(日)02:09:48No.1439707792そうだねx4
いるいるぅ人間どもが
626/06/14(日)02:11:03No.1439708062+
このモールに17号と18号が入ってる店はありますか?
726/06/14(日)02:11:31No.1439708162そうだねx3
払えよベジータ
826/06/14(日)02:14:01No.1439708662そうだねx8
(服だけが転がってるイオン)
926/06/14(日)02:14:55No.1439708835そうだねx11
わりと劇中だとこんな感じでショッピングモールの人間皆殺しにしたんだろうな…
1026/06/14(日)02:31:32No.1439711511そうだねx27
>わりと劇中だとこんな感じでショッピングモールの人間皆殺しにしたんだろうな…
fu6834536.jpg
1126/06/14(日)02:37:38No.1439712145+
本編もこんな感じで衣服散乱してたんだろうな
1226/06/14(日)02:42:48No.1439712717+
ホラー展開すき
1326/06/14(日)02:54:53No.1439713896+
>払えよベジータ
太陽拳!!!
1426/06/14(日)02:56:49No.1439714088+
運命を決めるにしちゃセコいフードコートだ
1526/06/14(日)03:00:24No.1439714455そうだねx2
第一形態か…
まあ一番ブサイクな第二形態よりはいいか
1626/06/14(日)03:35:54No.1439717606+
セルモールはテナントガラガラだろ
1726/06/14(日)04:28:35No.1439720930そうだねx2
第一形態は怖いけど第二形態が歩いてたら笑っちゃいそう
1826/06/14(日)05:12:20No.1439722955+
インフレ環境で戦闘力5をいくら食っても強くはなれんぞ
1926/06/14(日)05:21:16No.1439723403+
>まあ一番ブサイクな第二形態よりはいいか
え………!?
2026/06/14(日)06:55:23No.1439728444+
>第一形態は怖いけど第二形態が歩いてたら笑っちゃいそう
ここのせいだろ
2126/06/14(日)06:56:59No.1439728581そうだねx2
1番人間殺してたのは第1形態だから厄介かも
2226/06/14(日)07:02:58No.1439729074+
いまだにこのfuなんちゃらが何なのか分かってないのよね
2326/06/14(日)07:44:11No.1439733086+
>いまだにこのfuなんちゃらが何なのか分かってないのよね
え………?


fu6834536.jpg 1781370037471.jpg