26/06/14(日)00:54:13 ID:UgF47qOUNo.1439689608そうだねx5
03:00頃消えます
アニメって2年くらい前から制作されるから
2年後にはAIが使われているのが常識になってるんだろうな
| … | 126/06/14(日)00:56:39No.1439690233そうだねx4Stable diffusionは2022年に出たけどあんまり使われてないし |
| … | 226/06/14(日)01:00:24No.1439691120そうだねx6背景とか面倒な部分だけAIとかなら全然いいと思う |
| … | 326/06/14(日)01:02:47No.1439691802そうだねx1>背景とか面倒な部分だけAIとかなら全然いいと思う |
| … | 426/06/14(日)01:04:51No.1439692395そうだねx20ネットで呪い振りまいてる人がいるだけで各企業で有用かどうか判断してAI導入進めてる |
| … | 526/06/14(日)01:06:58No.1439692960そうだねx5青バッジかぁ |
| … | 626/06/14(日)01:08:09No.1439693260そうだねx4仕事奪われるとかの前にまず人いなくなってAI使う用意しないとクオリティ維持キツイんでは |
| … | 726/06/14(日)01:08:46No.1439693418そうだねx10いくおいつの間に青バッジなんてものに落ちぶれてたの |
| … | 826/06/14(日)01:09:10No.1439693518+使い方には一家言あるかもしらんけど新しいツールなんてそら欲しいよ |
| … | 926/06/14(日)01:09:53 ID:UgF47qOUNo.1439693757+>Stable diffusionは2022年に出たけどあんまり使われてないし |
| … | 1026/06/14(日)01:10:49 ID:UgF47qOUNo.1439694015そうだねx2>いくおいつの間に青バッジなんてものに落ちぶれてたの |
| … | 1126/06/14(日)01:10:56No.1439694052そうだねx3まあ正直素材としてAI使うの全然いいよとは思うけど |
| … | 1226/06/14(日)01:10:59No.1439694065+短いシーンの背景とかで使っててもそうそうわからなそうだけどエンドロールとかに書く必要あるのかな |
| … | 1326/06/14(日)01:11:14No.1439694156そうだねx3制作からすりゃスケジュール通りにクオリティ満たす物が出てくればそれでいいし |
| … | 1426/06/14(日)01:13:32No.1439694794+というかとっくに色んな企業がもう使い始めてただろ |
| … | 1526/06/14(日)01:13:37No.1439694824そうだねx6最終的に良い物出来るなら良いけど |
| … | 1626/06/14(日)01:14:13No.1439694982+コントロール出来てるんならいいけど海外に発注した分とか勝手にAI使ってる可能性はある |
| … | 1726/06/14(日)01:14:16No.1439695001そうだねx1>>いくおいつの間に青バッジなんてものに落ちぶれてたの |
| … | 1826/06/14(日)01:14:18No.1439695012+某社とか出してるソシャゲもCMも全部AIだし |
| … | 1926/06/14(日)01:15:14No.1439695263+俺はAIでもクオリティ伴うなら一向にかまわん |
| … | 2026/06/14(日)01:16:06No.1439695536+>短いシーンの背景とかで使っててもそうそうわからなそうだけどエンドロールとかに書く必要あるのかな |
| … | 2126/06/14(日)01:16:06No.1439695539+あの本好きのOPで炎上したのはなんだったんだろう |
| … | 2226/06/14(日)01:17:18 ID:UgF47qOUNo.1439695921そうだねx3>>>いくおいつの間に青バッジなんてものに落ちぶれてたの |
| … | 2326/06/14(日)01:17:20No.1439695933そうだねx2Xプレミアムに青バッジ表示しない選択肢ないのが困る |
| … | 2426/06/14(日)01:17:31No.1439695973そうだねx7メにいる単にAIの危険性を憂いているとかではない反AI集団が特殊なマイノリティすぎるだけでは |
| … | 2526/06/14(日)01:17:37No.1439696020そうだねx6>あの本好きのOPで炎上したのはなんだったんだろう |
| … | 2626/06/14(日)01:18:48No.1439696336そうだねx1背景を甘くみてると現代劇の後ろの露天にロングソードが写り混むぞ |
| … | 2726/06/14(日)01:19:37No.1439696548そうだねx5反AIなんて底辺絵描き層の「俺らのいいねを奪うな」活動だからね |
| … | 2826/06/14(日)01:20:02No.1439696684そうだねx3>背景を甘くみてると現代劇の後ろの露天にロングソードが写り混むぞ |
| … | 2926/06/14(日)01:21:23No.1439697080+そもそもなんでわざわざ探してるんだコイツ |
| … | 3026/06/14(日)01:22:09No.1439697311そうだねx7げそいくおさんって反高市でトランプ信者だから言うことに信頼感があるな |
| … | 3126/06/14(日)01:23:10No.1439697622そうだねx1言われたことをするので精一杯の人はAIに変わられちゃうだろうけど |
| … | 3226/06/14(日)01:23:18 ID:UgF47qOUNo.1439697654そうだねx2>そもそもなんでわざわざ探してるんだコイツ |
| … | 3326/06/14(日)01:23:30No.1439697705そうだねx1とっくにどこも使ってるだろ |
| … | 3426/06/14(日)01:24:07No.1439697917+正直3DよりAIの方が違和感ないし全然いいと思う |
| … | 3526/06/14(日)01:24:56 ID:UgF47qOUNo.1439698118+3Dでも撮影とかシェーダーで違和感ほぼ無くなってきてるよ |
| … | 3626/06/14(日)01:25:18No.1439698216そうだねx1>げそいくおさんって反高市でトランプ信者だから言うことに信頼感があるな |
| … | 3726/06/14(日)01:25:19No.1439698226+10年前段階で人手不足は目に見えてたから動画(中割)の自動化研究とかレイアウト時の背景は3Dで自動出力とかやってた業界だし |
| … | 3826/06/14(日)01:25:21No.1439698232+別にあまりに変な作画にならないなら何でもいいよ |
| … | 3926/06/14(日)01:25:58No.1439698381+中割とかすごくAI向きだと思う |
| … | 4026/06/14(日)01:26:21No.1439698495そうだねx4ベテランほどAI以下のゴミみたいな仕事する人間に嫌気さしてるからじゃねぇの |
| … | 4126/06/14(日)01:26:35No.1439698559そうだねx1ぶっちゃけAIに噛み付いてるのって |
| … | 4226/06/14(日)01:26:36No.1439698562そうだねx7げそいくおをソースにするのはちょっと… |
| … | 4326/06/14(日)01:26:45No.1439698593そうだねx2個人としてはどう思っていようと仕事の場で反AIです!なんて言うバカがどこにいるんだよ |
| … | 4426/06/14(日)01:27:17No.1439698729+楽してクオリティ出せるんだからガンガン使ってほしい |
| … | 4526/06/14(日)01:27:19No.1439698735そうだねx1なんていうか皆がAIで騒ぎ出した頃にはもうアニメもソシャゲもお世話になってるしデカいところは自社で専用チーム作ってたろ |
| … | 4626/06/14(日)01:27:44No.1439698815+アニメーターなんて |
| … | 4726/06/14(日)01:28:57No.1439699077+出したもんが全てだからAIに責任なすり付けないならなんでも… |
| … | 4826/06/14(日)01:29:58No.1439699299+イラストレーターも反AIってより学習禁止ってほうがメインだしな |
| … | 4926/06/14(日)01:30:01No.1439699316そうだねx2AIに関してはげそいくおは信頼していいと思ってる |
| … | 5026/06/14(日)01:30:08No.1439699350そうだねx2正しく使えば有用なツールなのに頭ごなしに否定してくるやつがもし業界内にいたら |
| … | 5126/06/14(日)01:30:18No.1439699382+AIの検証自体は基本どこもしてるよね |
| … | 5226/06/14(日)01:30:35No.1439699437そうだねx1生成AI否定するより生成AIを現場で使い物にするほうが遥かに有意義というどうしようもない現実がある |
| … | 5326/06/14(日)01:31:17No.1439699611そうだねx1>ベテランほどAI以下のゴミみたいな仕事する人間に嫌気さしてるからじゃねぇの |
| … | 5426/06/14(日)01:31:23No.1439699635そうだねx2>イラストレーターも反AIってより学習禁止ってほうがメインだしな |
| … | 5526/06/14(日)01:31:37No.1439699694+>イラストレーターも反AIってより学習禁止ってほうがメインだしな |
| … | 5626/06/14(日)01:31:40No.1439699710+何も作るだけじゃなく古いアニメ素材のアップコンバートだってもうAI任せだったりするしな |
| … | 5726/06/14(日)01:32:18No.1439699866+AIで直ちに破壊されるみたいなこと言いがちだけど |
| … | 5826/06/14(日)01:33:25No.1439700119+>個人としてはどう思っていようと仕事の場で反AIです!なんて言うバカがどこにいるんだよ |
| … | 5926/06/14(日)01:33:38No.1439700159+AI活用できねえ奴なんてさっさとリプレイスされた方が業界のためだ |
| … | 6026/06/14(日)01:33:55No.1439700231そうだねx1AI未満の一原が溢れかえってるのが悪い |
| … | 6126/06/14(日)01:34:11 ID:UgF47qOUNo.1439700286そうだねx3>げそいくおをソースにするのはちょっと… |
| … | 6226/06/14(日)01:35:00No.1439700494+>AI未満の一原が溢れかえってるのが悪い |
| … | 6326/06/14(日)01:35:28No.1439700594+>AI未満の一原が溢れかえってるのが悪い |
| … | 6426/06/14(日)01:35:57No.1439700692+>>AI未満の一原が溢れかえってるのが悪い |
| … | 6526/06/14(日)01:36:39No.1439700836そうだねx2>AIに関してはげそいくおは信頼していいと思ってる |
| … | 6626/06/14(日)01:36:48No.1439700876そうだねx1げそいくお今は反AIと日々喧嘩する人になってるからなぁ… |
| … | 6726/06/14(日)01:36:58No.1439700915そうだねx1>そらげそいくおの観測範囲と違うだけだろう |
| … | 6826/06/14(日)01:37:18 ID:UgF47qOUNo.1439700983そうだねx2>>AI未満の一原が溢れかえってるのが悪い |
| … | 6926/06/14(日)01:37:29No.1439701022そうだねx6>AIに関してはげそいくおは信頼していいと思ってる |
| … | 7026/06/14(日)01:37:34No.1439701042+げそいくおのエピソードで好きなのがアニメ見てTwitterで話しかけたやつを取り巻きと一緒にバカにしてた話 |
| … | 7126/06/14(日)01:37:55No.1439701132+ゲーム屋だけどAI使いまくりだよ |
| … | 7226/06/14(日)01:38:05No.1439701163+AIに否定的な人がいないってそりゃ楽できる部分に使うことは否定しないだろうが制作をまるまるAIに丸投げして作るとは別の話だろ |
| … | 7326/06/14(日)01:38:06No.1439701167そうだねx9>>AIに関してはげそいくおは信頼していいと思ってる |
| … | 7426/06/14(日)01:38:45No.1439701316+>げそいくおのエピソードで好きなのがアニメ見てTwitterで話しかけたやつを取り巻きと一緒にバカにしてた話 |
| … | 7526/06/14(日)01:39:17No.1439701444+>短いシーンの背景とかで使っててもそうそうわからなそうだけどエンドロールとかに書く必要あるのかな |
| … | 7626/06/14(日)01:39:32No.1439701495そうだねx10げそいくおを持ち上げるのは無理だよ… |
| … | 7726/06/14(日)01:39:49No.1439701547+いいねも何もしない絵を貼るだけのアカウントって対話がないから周囲から存在忘れられちゃうよ |
| … | 7826/06/14(日)01:40:20No.1439701647+>過渡期の3DCG作品みたいな技術向上の犠牲になった作品が俺の好きなやつだったら泣いちゃう |
| … | 7926/06/14(日)01:40:53No.1439701755+ちゃんと他のユーザーと交流して他愛のないやり取りをいっぱいしないとダメだぞ |
| … | 8026/06/14(日)01:41:25No.1439701884そうだねx1>げそいくおさんって反高市でトランプ信者だから言うことに信頼感があるな |
| … | 8126/06/14(日)01:41:55No.1439701996そうだねx7捨て垢の自称アニメーターとげそいくおだったらげその方が信頼できるかな… |
| … | 8226/06/14(日)01:41:56No.1439702000+仕組みの問題だ |
| … | 8326/06/14(日)01:42:06No.1439702028+>げそいくお今は反AIと日々喧嘩する人になってるからなぁ… |
| … | 8426/06/14(日)01:42:28No.1439702100+>ゲーム屋だけどAI使いまくりだよ |
| … | 8526/06/14(日)01:43:00No.1439702196+ミクさんを盛るな勢に通報された可能性 |
| … | 8626/06/14(日)01:43:12No.1439702226+もう映画だってAIあれば一人で作れるんだしアニメも監督がAIで一人で作るようなるのが理想だと思う |
| … | 8726/06/14(日)01:43:12No.1439702227そうだねx2手書きで絶対いい物産まれるならAI否定もできるだろうが結構というかわりかし崩壊してるからなぁ |
| … | 8826/06/14(日)01:43:33No.1439702286+>AIに否定的な人がいないってそりゃ楽できる部分に使うことは否定しないだろうが制作をまるまるAIに丸投げして作るとは別の話だろ |
| … | 8926/06/14(日)01:43:39No.1439702310そうだねx2キャラクターデザインやスチルなんかのイラストレーターへの依頼はAI使って |
| … | 9026/06/14(日)01:44:04No.1439702392+>公式タグは反感買う恐れあるんで使わない |
| … | 9126/06/14(日)01:44:13No.1439702423そうだねx4AIを肯定してるからどんな奴でも持ち上げるのアホみたいだからやめたほうがいいよ |
| … | 9226/06/14(日)01:44:37No.1439702482+>いやそりゃ過去の言動は色眼鏡じゃなくて参考になるだろ… |
| … | 9326/06/14(日)01:44:47No.1439702522そうだねx1>多人数が関わるとその分監督の作家性が反映しづらくなるし |
| … | 9426/06/14(日)01:45:11No.1439702593+>いくおは喧嘩売る方か売られてる方どっちなんだ? |
| … | 9526/06/14(日)01:45:16No.1439702605そうだねx2この手の話題自体もう少なくなったし大半飽きてるだろ |
| … | 9626/06/14(日)01:45:45No.1439702707+>げそいくおを持ち上げるのは無理だよ… |
| … | 9726/06/14(日)01:45:53No.1439702744+作家と作家の世界観がいい方向へシナジーが働いて新しい魅力を生み出すこともあるから一概には言えんな |
| … | 9826/06/14(日)01:46:19No.1439702810+🤖「コレぱんけーきダ!BAN解除!」 |
| … | 9926/06/14(日)01:46:26No.1439702831そうだねx2会話のキャッチボールができてないやつがいるのはAIか? |
| … | 10026/06/14(日)01:46:29No.1439702852そうだねx51時期高市総理を憎んでたけど今は反AIが敵になったのか |
| … | 10126/06/14(日)01:46:44No.1439702914+アニメ業界だとAIにクオリティで勝てるアニメーターは賛成してるし勝てないアニメーターは反対せざるを得ないって感じな気がする |
| … | 10226/06/14(日)01:46:49No.1439702931+げそいくお仕事だけ見るとめっちゃいいのに… |
| … | 10326/06/14(日)01:46:53No.1439702945+>そもそもなんでわざわざ探してるんだコイツ |
| … | 10426/06/14(日)01:47:25No.1439703027+>制作からすりゃスケジュール通りにクオリティ満たす物が出てくればそれでいいし |
| … | 10526/06/14(日)01:47:57No.1439703119+>仕事奪われる心配するんだったら上の立場になれるよう働き方変えた方がいいよ |
| … | 10626/06/14(日)01:48:23No.1439703202そうだねx2アニメ制作現場の状況考えたらAIでも何でも使った方が絶対いいと思うが… |
| … | 10726/06/14(日)01:48:31No.1439703230+>作家と作家の世界観がいい方向へシナジーが働いて新しい魅力を生み出すこともあるから一概には言えんな |
| … | 10826/06/14(日)01:48:35No.1439703242そうだねx1映像業界にいるけどAI様様よマジで |
| … | 10926/06/14(日)01:48:35No.1439703246+AIは既製品から学習するわけなんでアニメ業界の表現として前線走ってる人だったら負ける道理はないからまあ賛成するよなって |
| … | 11026/06/14(日)01:49:05No.1439703356+>どこにいるんだぁー!?ってげそいくおが |
| … | 11126/06/14(日)01:49:38No.1439703484+>この手の話題自体もう少なくなったし大半飽きてるだろ |
| … | 11226/06/14(日)01:49:55No.1439703535そうだねx1極端にアゲるやつもサゲるやつも鬱陶しいなと思う |
| … | 11326/06/14(日)01:50:05No.1439703565そうだねx1げそいくおのこと青バッジで判断する人初めて見たな… |
| … | 11426/06/14(日)01:50:12No.1439703585+としあきとは… |
| … | 11526/06/14(日)01:50:17No.1439703601+中出しはAIに任せられればかなり人的コストは減るだろうね |
| … | 11626/06/14(日)01:50:44No.1439703686+なぜこの服を着てるのか理由が欲しい |
| … | 11726/06/14(日)01:51:16No.1439703768+シャドウバンぽいから2段リプもしといた |
| … | 11826/06/14(日)01:51:36No.1439703842+本番にはどうしても使えないんでAIはそれなりの下敷きを早い速度で上げられるのが強みなんだがそれなりの下敷きすら描けない人は淘汰されるだろうな |
| … | 11926/06/14(日)01:51:49No.1439703890+むしろpixivはエロがゾーニングされて許されてるから何とか生き残ってる |
| … | 12026/06/14(日)01:52:20No.1439704009+>AIの検証自体は基本どこもしてるよね |
| … | 12126/06/14(日)01:52:52No.1439704121+絵しか上げないとTLから排除されるようになったからだぞ |
| … | 12226/06/14(日)01:53:24No.1439704223+>生成AI否定するより生成AIを現場で使い物にするほうが遥かに有意義というどうしようもない現実がある |
| … | 12326/06/14(日)01:53:31No.1439704250+アニメ制作用エージェントみたいなのもっと研究されて欲しいね |
| … | 12426/06/14(日)01:53:50No.1439704324+中割りを任せるにしても違和感なくするにはまだ難しいんだろうか |
| … | 12526/06/14(日)01:53:57No.1439704346+>何も作るだけじゃなく古いアニメ素材のアップコンバートだってもうAI任せだったりするしな |
| … | 12626/06/14(日)01:54:25No.1439704449+東映とか5年ぐらい前からAI使ってただろ |
| … | 12726/06/14(日)01:54:31No.1439704465そうだねx1なのでエロ絵師はブックマーク&リストに入れてちょいちょい直接見に行きます俺 |
| … | 12826/06/14(日)01:54:49No.1439704531+中割どころか作画と仕上げまで任してるような人もいるしなあ |
| … | 12926/06/14(日)01:55:04No.1439704596+>だけどアニメーターは結構AI嫌がってる人いる |
| … | 13026/06/14(日)01:55:37No.1439704711+げそいくおの成果物は好きだよ |
| … | 13126/06/14(日)01:55:38No.1439704712+こっちもいいね爆撃してるだけで人の絵なんてまじまじ見ないしな |
| … | 13226/06/14(日)01:55:55 ID:UgF47qOUNo.1439704780+>アニメ制作用エージェントみたいなのもっと研究されて欲しいね |
| … | 13326/06/14(日)01:56:10No.1439704839+>ゲームの中にはまだまだ危ないねって使わないけど |
| … | 13426/06/14(日)01:56:41No.1439704947+普通普通 |
| … | 13526/06/14(日)01:56:56No.1439705003そうだねx1>げそいくおの成果物は好きだよ |
| … | 13626/06/14(日)01:57:03No.1439705029そうだねx1なんだろうこの会話の噛み合ってない感じ |
| … | 13726/06/14(日)01:57:13No.1439705060そうだねx2>なんだろうこの会話の噛み合ってない感じ |
| … | 13826/06/14(日)01:57:14No.1439705066+>ぶっちゃけAIに噛み付いてるのって |
| … | 13926/06/14(日)01:57:47No.1439705158+>個人としてはどう思っていようと仕事の場で反AIです!なんて言うバカがどこにいるんだよ |
| … | 14026/06/14(日)01:57:51No.1439705177そうだねx5今アニメで生成AIを使ってるのってテニスラケットと腕を同化させてる絵をそのまま通すような制作会社だろ |
| … | 14126/06/14(日)01:58:19No.1439705312+>2年後にはAIが使われているのが常識になってるんだろうな |
| … | 14226/06/14(日)01:58:52No.1439705419+>ネットでAIに触れられる前から |
| … | 14326/06/14(日)01:59:24No.1439705517+それは泣く俺だって泣く |
| … | 14426/06/14(日)01:59:57No.1439705631+俺もうまいと思うけど同じくらいもしくはそれ以上にうまい人がSNSには大量にいるという現実の厳しさ |
| … | 14526/06/14(日)02:00:30No.1439705737+絵のクオリティ変わってない人がおすすめに乗って急に伸びたりするから運要素強すぎる |
| … | 14626/06/14(日)02:01:03No.1439705854+俺は怖いと思われていた上にインプレまで下げる愚かなことをやっていたのか… |
| … | 14726/06/14(日)02:01:35No.1439705973+それはそれで正しいな |
| … | 14826/06/14(日)02:02:08No.1439706096+絵投稿する時にジャンルタグって付ける? |
| … | 14926/06/14(日)02:02:41No.1439706234+メイン垢=絵垢 |
| … | 15026/06/14(日)02:03:12No.1439706364+なんか面白い活用できるといいな |
| … | 15126/06/14(日)02:03:44No.1439706488+上手いAI絵師は手描きより手間がかかってるっていうし努力と練習が必要よ |
| … | 15226/06/14(日)02:04:17No.1439706600+>他の絵SNSはもう… |
| … | 15326/06/14(日)02:04:50No.1439706762+>げそいくおのエピソードで好きなのがアニメ見てTwitterで話しかけたやつを取り巻きと一緒にバカにしてた話 |
| … | 15426/06/14(日)02:05:23No.1439706879+成功体験大事よな… |
| … | 15526/06/14(日)02:05:55No.1439706986+>高市は日本を破壊するとか言ってたけどそろそろ破壊される感じ? |
| … | 15626/06/14(日)02:06:26No.1439707106+>というかとっくに色んな企業がもう使い始めてただろ |
| … | 15726/06/14(日)02:06:59No.1439707241+そんな事思ってるの少数派だと思うが |
| … | 15826/06/14(日)02:07:31No.1439707341+>シャドウバンの民間療法みたいなのはかなり疑わしいが |
| … | 15926/06/14(日)02:08:03No.1439707455+俺はお前の描いたロボが楽しみでフォローしてんのに何女の子描いてんだ |
| … | 16026/06/14(日)02:08:36No.1439707560+>2年後にはAIが使われているのが常識になってるんだろうな |
| … | 16126/06/14(日)02:09:09No.1439707662+>言うほどげそアニメにも携わってないじゃん |
| … | 16226/06/14(日)02:09:42No.1439707773+>そんな事をしても何も変わらんから移住するわ |
| … | 16326/06/14(日)02:10:14No.1439707869+>シャドウバンの民間療法みたいなのはかなり疑わしいが |
| … | 16426/06/14(日)02:10:46No.1439708011+>2年後にはAIが使われているのが常識になってるんだろうな |
| … | 16526/06/14(日)02:11:19No.1439708120+>10年前段階で人手不足は目に見えてたから動画(中割)の自動化研究とかレイアウト時の背景は3Dで自動出力とかやってた業界だし |
| … | 16626/06/14(日)02:11:52No.1439708216+まあRPして貰いやすいネタ絵描いたり |
| … | 16726/06/14(日)02:12:24No.1439708306+>というかげそって性格に難ありで揉め事に自分から首突っ込むだけで嘘松タイプではないしな |
| … | 16826/06/14(日)02:12:55No.1439708434+俺のおすすめ初音ミクしか流れてこないわ |
| … | 16926/06/14(日)02:13:28No.1439708559+最近話題にもなったけどコミュニケーション取ってると凍結はされにくいらしい |
| … | 17026/06/14(日)02:14:01No.1439708664+>10年前段階で人手不足は目に見えてたから動画(中割)の自動化研究とかレイアウト時の背景は3Dで自動出力とかやってた業界だし |
| … | 17126/06/14(日)02:14:35No.1439708755+>いくおいつの間に青バッジなんてものに落ちぶれてたの |
| … | 17226/06/14(日)02:15:06No.1439708866+>げそいくお仕事だけ見るとめっちゃいいのに… |
| … | 17326/06/14(日)02:15:39No.1439708981+>そんな事思ってるの少数派だと思うが |
| … | 17426/06/14(日)02:16:12No.1439709108+>匿名ならなんとでも言えるからなあ |
| … | 17526/06/14(日)02:16:45No.1439709247+どうせいいねいっぱいついても |
| … | 17626/06/14(日)02:17:18No.1439709343+>というかとっくに色んな企業がもう使い始めてただろ |
| … | 17726/06/14(日)02:17:50No.1439709425+>とっくにどこも使ってるだろ |
| … | 17826/06/14(日)02:18:23No.1439709506+>監督やるとしてスタッフに反AI居たら意思疎通が困難になるからだろ |
| … | 17926/06/14(日)02:18:55No.1439709601+>言われたことをするので精一杯の人はAIに変わられちゃうだろうけど |
| … | 18026/06/14(日)02:19:27No.1439709667+>使い方には一家言あるかもしらんけど新しいツールなんてそら欲しいよ |
| … | 18126/06/14(日)02:19:59No.1439709738+ちゃんと人格出して他者と交流して絵も上げないと伸びにくい |
| … | 18226/06/14(日)02:20:33No.1439709834+>インプレ見せてくれたら信じる |
| … | 18326/06/14(日)02:21:07No.1439709911+>というか垢1個しか作ってない俺は異常? |
| … | 18426/06/14(日)02:21:41No.1439709993+みんなほぼ条件同じなのに伸びてる人は伸びてるってわかるでしょ? |
| … | 18526/06/14(日)02:22:15No.1439710098+>AIで直ちに破壊されるみたいなこと言いがちだけど |
| … | 18626/06/14(日)02:22:46No.1439710180+>デッサン人形にポーズとらせた写真数十枚撮って選定してデザイナーに送るより楽だしね |
| … | 18726/06/14(日)02:23:19No.1439710258+>反AIに配慮してアニメーターの健康を害するなんて意味不明だし |
| … | 18826/06/14(日)02:23:53No.1439710336+日本人有名なものしか好きじゃないのをひしひしと感じる |
| … | 18926/06/14(日)02:24:26No.1439710435+悪いけど上のミクは絵柄が古い…尻とか変だし |
| … | 19026/06/14(日)02:24:58No.1439710561+>げそいくおを持ち上げるのは無理だよ… |
| … | 19126/06/14(日)02:25:30No.1439710680+>AIで直ちに破壊されるみたいなこと言いがちだけど |
| … | 19226/06/14(日)02:26:02No.1439710774+ダメだった |
| … | 19326/06/14(日)02:26:34No.1439710870+>青バッジかぁ |
| … | 19426/06/14(日)02:27:06No.1439710938+目標フォロワー数到達したら潰れてくれてもいいと思ってるわ |
| … | 19526/06/14(日)02:27:39No.1439711030+>ゲームの中にはまだまだ危ないねって使わないけど |
| … | 19626/06/14(日)02:28:12No.1439711115+>ダメだった |
| … | 19726/06/14(日)02:28:46No.1439711180+>アニメって2年くらい前から制作されるから |
| … | 19826/06/14(日)02:29:18No.1439711248+>イーロン「ハッシュタグつけてても検索に写らなくしたぞ」 |
| … | 19926/06/14(日)02:29:51No.1439711314+フォロワーが期待してるのは特定のアニメの絵って事だろう |
| … | 20026/06/14(日)02:30:22No.1439711373+>そんな事をしても何も変わらんから移住するわ |
| … | 20126/06/14(日)02:30:56No.1439711441+>pixivも前より伸びなくなった |
| … | 20226/06/14(日)02:31:30No.1439711507+ぼくいいとしあきだよ |
| … | 20326/06/14(日)02:32:02No.1439711560+>お前がワァワァ泣く前にキャラクターにワァワァ泣かせる位の小ネタも欲しい |
| … | 20426/06/14(日)02:32:34No.1439711617+>それで色塗り工程40%ぐらい時短できたとか言ってたし |