26/06/14(日)00:20:38No.1439679544+
02:16頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/14(日)00:21:10No.1439679712そうだねx55爆発すんの?イオンモール |
| … | 226/06/14(日)00:21:39No.1439679882そうだねx61※イオンモール終了のお知らせ |
| … | 326/06/14(日)00:22:32No.1439680171そうだねx9溜められる坂が少ないな… |
| … | 426/06/14(日)00:22:32No.1439680172+イオンモールで働くパイレーツたちがかわいそうだろう |
| … | 526/06/14(日)00:22:54No.1439680303そうだねx28>イオンモールで働くパイレーツたちがかわいそうだろう |
| … | 626/06/14(日)00:23:45No.1439680614そうだねx24走れるということは走ります |
| … | 726/06/14(日)00:24:08No.1439680745+05:00:00 |
| … | 826/06/14(日)00:25:42No.1439681291+吹き抜けあるから上シャインスパークでめちゃくちゃショートカットできる |
| … | 926/06/14(日)00:26:17No.1439681480+初代プライム仕様ならフェイゾン汚染で風評被害もついてくる |
| … | 1026/06/14(日)00:29:07No.1439682395+(謎のリズムでビームを撃つ) |
| … | 1126/06/14(日)00:35:31No.1439684495そうだねx4自動ドアなんでドアに向けてビーム撃つのやめてください |
| … | 1226/06/14(日)00:38:51No.1439685592そうだねx34fu6834192.jpg |
| … | 1326/06/14(日)00:40:51No.1439686121+中身超きめぇ!と叫んであげたい |
| … | 1426/06/14(日)00:41:50No.1439686419+マザーブレインがやられた! |
| … | 1526/06/14(日)00:42:20No.1439686537そうだねx8しっかりグラビティスーツまで着込みやがって… |
| … | 1626/06/14(日)00:46:00No.1439687514そうだねx29fu6834213.jpg |
| … | 1726/06/14(日)00:47:06No.1439687800+>fu6834213.jpg |
| … | 1826/06/14(日)00:47:42No.1439687950そうだねx11やだよこんなイオン |
| … | 1926/06/14(日)00:48:01No.1439688049+お客様!店内で走るのはおやめください! |
| … | 2026/06/14(日)00:48:34No.1439688212+あいつまたエントランスホールのイオン像を破壊してる |
| … | 2126/06/14(日)00:50:02No.1439688574+エスカレーターとかちょうどダッシュ維持しながら別の高さに行けるの便利だな |
| … | 2226/06/14(日)00:50:19No.1439688649そうだねx6メトロイド用語っぽい気がしてきたイオンモール |
| … | 2326/06/14(日)00:51:38No.1439689002そうだねx5たしかにイオンモールは広いし迷子になりそうだけどさあ |
| … | 2426/06/14(日)00:52:30No.1439689215+エレベーターを垂直ジャンプするとミサイルタンクとかありそう |
| … | 2526/06/14(日)00:53:27No.1439689433+51:20 |
| … | 2626/06/14(日)00:57:05No.1439690338+>自動ドアなんでドアに向けてビーム撃つのやめてください |
| … | 2726/06/14(日)00:57:55No.1439690525+>fu6834213.jpg |
| … | 2826/06/14(日)01:04:37No.1439692320+いやだなぁサムスが走って壊せる壁があちこちにあるイオンモール |
| … | 2926/06/14(日)01:09:55No.1439693766+終盤だな |
| … | 3026/06/14(日)01:10:27No.1439693896+吹き抜け構造とかいかにもスペースジャンプしてくれってマップ構成だしな |
| … | 3126/06/14(日)01:12:06No.1439694370+俺の職場爆破すな |
| … | 3226/06/14(日)01:13:21No.1439694733+乗ると崩れるブロックのあるイオンモールはやだなぁ |
| … | 3326/06/14(日)01:13:30No.1439694776+>fu6834213.jpg |
| … | 3426/06/14(日)01:13:46No.1439694859+店内放送 オールひろゆき |
| … | 3526/06/14(日)01:14:58No.1439695175+桃屋のキムチは良いキムチ |
| … | 3626/06/14(日)01:15:27No.1439695326+もう最終装備になってるじゃん… |
| … | 3726/06/14(日)01:15:50No.1439695451+これはちょっと楽しいな |
| … | 3826/06/14(日)01:16:16No.1439695592+スピードブースターあるとテクニックの難易度が上がるんだよな… |
| … | 3926/06/14(日)01:17:27No.1439695956+すげー駐車場広そう |
| … | 4026/06/14(日)01:17:52No.1439696093+これくらいの速度でイオンモールを回れたらちょっと楽しいかもしれんな…とは少しだけ思う |
| … | 4126/06/14(日)01:18:29No.1439696248+>fu6834213.jpg |
| … | 4226/06/14(日)01:22:16No.1439697356+垂直シャインスパークでしか上がれない屋上 |
| … | 4326/06/14(日)01:22:32No.1439697455そうだねx1エイオンモール |
| … | 4426/06/14(日)01:24:47No.1439698076+ビーム撃たないと開かない自動ドアがいっぱいあるイオンモールいやだなあ |
| … | 4526/06/14(日)01:26:27No.1439698519+>ミサイル撃たないと開かない自動ドアがいっぱいあるイオンモールいやだなあ |
| … | 4626/06/14(日)01:26:50No.1439698620+吹き抜けあるからシーケンスブレイクし放題 |
| … | 4726/06/14(日)01:26:53No.1439698628+なんかシーケンスブレイクしようとしてない? |
| … | 4826/06/14(日)01:27:08No.1439698686+エスカレーターをダッシュ溜めで斜めに飛ぶのは分かる |
| … | 4926/06/14(日)01:27:34No.1439698782+結構終盤にあるんだな宇宙のイオンモール |
| … | 5026/06/14(日)01:28:06No.1439698915そうだねx5>メトロイド用語っぽい気がしてきたイオンモール |
| … | 5126/06/14(日)01:28:35No.1439698990+モーフボールがないと入店できない店がある |
| … | 5226/06/14(日)01:29:22No.1439699179+給水器の隣にエネルギーステーションが設置されてる |
| … | 5326/06/14(日)01:29:43No.1439699245+>fu6834213.jpg |
| … | 5426/06/14(日)01:31:04No.1439699555+残像残して走るってことは通行人粉微塵になってそうだけどサムスがいるところにいる通行人なんてどうせろくなヤツじゃないか |
| … | 5526/06/14(日)01:31:17No.1439699613+セキュリティシャッターが動作してるショッピングモール… |
| … | 5626/06/14(日)01:32:10No.1439699827+>残像残して走るってことは通行人粉微塵になってそうだけどサムスがいるところにいる通行人なんてどうせろくなヤツじゃないか |
| … | 5726/06/14(日)01:33:31No.1439700133+スペースパイレーツが普段買い物してるのかな? |
| … | 5826/06/14(日)01:33:51No.1439700214+被害がイオンモールだけで済む? |
| … | 5926/06/14(日)01:34:46No.1439700431そうだねx1でもボールになってイオンを転がりまわるのはちょっと楽しそう |
| … | 6026/06/14(日)01:34:57No.1439700480+なぜか壁にボールを転がす用の道とかありそうなイオン |
| … | 6126/06/14(日)01:35:01No.1439700500+エスカレーターでシャインキープ |
| … | 6226/06/14(日)01:36:15No.1439700761+テクニック駆使して本来と違うルートでイオンモール攻略したい |
| … | 6326/06/14(日)01:36:24No.1439700787+やだよミサイル当てないと開かない扉あるの |
| … | 6426/06/14(日)01:36:38No.1439700832+>テクニック駆使して本来と違うルートでイオンモール攻略したい |
| … | 6526/06/14(日)01:37:23No.1439701004+惑星ブリンスタにあるショッピングモールがスペースパイレーツに占領された |
| … | 6626/06/14(日)01:37:54No.1439701129+段差とかグリッチできそうなイオン |
| … | 6726/06/14(日)01:37:59No.1439701144+こいつ来るとあっちこっちガスやら酸やら溶岩が漏れ始めそう |
| … | 6826/06/14(日)01:38:09No.1439701180+ボムとか体当たりで壁壊れるけどすぐ生えてくるんだ |
| … | 6926/06/14(日)01:39:02No.1439701388+どういう発想だよ |
| … | 7026/06/14(日)01:39:36No.1439701507そうだねx1>fu6834213.jpg |
| … | 7126/06/14(日)01:39:58No.1439701572そうだねx1地下駐車場の下にワンフロアあってそこにマザーブレインがいそう |
| … | 7226/06/14(日)01:40:39No.1439701712+また爆発オチかよ |
| … | 7326/06/14(日)01:40:53No.1439701759+ダクトに丸まって入りそう |
| … | 7426/06/14(日)01:40:58No.1439701779+天井にぶら下がれそうなフックが |
| … | 7526/06/14(日)01:43:45No.1439702336+来ないで… |
| … | 7626/06/14(日)01:46:24No.1439702822+なんでイオンモールにマザーブレインがいるんだ |
| … | 7726/06/14(日)01:46:56No.1439702955+イオンじゃなくて地球がもう駄目じゃないこれ? |
| … | 7826/06/14(日)01:47:35No.1439703058+イオンモールスペースパイレーツ店 |
| … | 7926/06/14(日)01:48:57No.1439703327+>イオンじゃなくて地球がもう駄目じゃないこれ? |
| … | 8026/06/14(日)01:51:01No.1439703728+爆破寸前なのに店舗が多くてスキャン箇所がたくさんあるからコンプがムズいのよね⋯ |
| … | 8126/06/14(日)01:51:32No.1439703830+実在の建物でメトロイドヴァニアするゲームってあんのかな… |
| … | 8226/06/14(日)01:52:35No.1439704064+連絡通路の真ん中でパワーボム使う |
| … | 8326/06/14(日)01:53:47No.1439704314+恐らく地下駐車場の更に下で銀河連邦が極秘にメトロイド培養してる |
| … | 8426/06/14(日)01:54:01No.1439704358+スペースってつけりゃいいってもんじゃねぇぞ |
| … | 8526/06/14(日)01:56:55No.1439705000+カービィで廃墟モールが出てくる時代だしメトロイドにもあったっていいだろ |
| … | 8626/06/14(日)02:00:03No.1439705649+イオンモールの吹き抜けはシャインスパークで抜ける用の穴じゃねえから! |
| … | 8726/06/14(日)02:00:54No.1439705823+ゼーベスにだってイオンモールはありましたよ… |
| … | 8826/06/14(日)02:02:49No.1439706264+なんでイオンにマグマエリアが… |
| … | 8926/06/14(日)02:03:46No.1439706491+イオンリドリーとかいるの? |
| … | 9026/06/14(日)02:03:57No.1439706527+>なんでイオンに低温エリアが… |
| … | 9126/06/14(日)02:04:48No.1439706751+fu6834474.jpg |
| … | 9226/06/14(日)02:05:57No.1439706997+>なんでイオンに酸エリアが… |
| … | 9326/06/14(日)02:10:47No.1439708013+イオンに陳列された商品棚のパックから抜け出したX |
| … | 9426/06/14(日)02:13:35No.1439708584+>なんでイオンに低温エリアが… |
| … | 9526/06/14(日)02:14:10No.1439708687+やだよ動物になってギリギリ助かるかどうかなのに人間だと絶対に死ぬじゃん |
fu6834213.jpg fu6834192.jpg fu6834474.jpg 1781364038900.jpg