二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781361255820.jpg-(793481 B)
793481 B26/06/13(土)23:34:15No.1439662985+ 01:05頃消えます
兵站!兵站!
126/06/13(土)23:39:19No.1439664875+
そうやって現場を回すから
上が問題を把握できずに改善もされないんだよ!?
せめて報告はあげろ
226/06/13(土)23:48:41No.1439668049+
三つ目が悪辣すぎる…
326/06/13(土)23:49:19No.1439668308そうだねx1
3つ目はやりたくなるけどやってるのバレたら敵国もこっちの捕虜殺すようになるんだよな
426/06/13(土)23:50:41No.1439668860+
勝てばいいから…
526/06/13(土)23:52:10No.1439669360+
この証言を押さえておけばこいつが勝手にやりましたでなんとかなりませんかね?
626/06/13(土)23:52:43No.1439669541+
>勝てばいいから…
ちゃんとした軍なら勝っても自分とこの犯罪は裁くんじゃないか?
726/06/14(日)00:05:12No.1439674080そうだねx2
こいつに付いていけば餓えないという意味では部下からの好感度は高めだわな…
826/06/14(日)00:08:07No.1439675144+
戦勝国の白人が勝手に決めたやつだろジュネーブ条約
926/06/14(日)00:08:33No.1439675311+
兵站かなぁ…
1026/06/14(日)00:09:06No.1439675535+
勝ったら核投下も善き事
1126/06/14(日)00:12:30No.1439676702そうだねx1
>戦勝国の白人が勝手に決めたやつだろジュネーブ条約
批准してないならそういうこと言ってもいいけど
1226/06/14(日)00:14:17No.1439677337+
>こいつに付いていけば餓えないという意味では部下からの好感度は高めだわな…
いやでもバレたらまとめて軍事法廷送り…
1326/06/14(日)00:14:58No.1439677600+
日本は現地民に手を出さない方だったのでは
1426/06/14(日)00:15:41No.1439677866そうだねx2
>こいつに付いていけば餓えないという意味では部下からの好感度は高めだわな…
独断でやったことにされて処刑される「」
1526/06/14(日)00:16:12No.1439678074+
>日本は現地民に手を出さない方だったのでは
白馬事件とかしでかした国だぞ…
1626/06/14(日)00:20:42No.1439679572+
>こいつに付いていけば餓えないという意味では部下からの好感度は高めだわな…
こいつがまともに管理できないから飢えて略奪やってるだけ
1726/06/14(日)00:22:26No.1439680126そうだねx1
>こいつがまともに管理できないから飢えて略奪やってるだけ
旧帝国軍みたいに補給線ずたずたなのかもしれないじゃん
負け戦でこういうことしてるやつは戦後にさ…
1826/06/14(日)00:25:48No.1439681316+
山賊のほうがまだましだな
1926/06/14(日)00:39:00No.1439685641+
白豚黒豚と言いましてな
白は食ってもいいのです
2026/06/14(日)00:52:24No.1439689191+
>日本は現地民に手を出さない方だったのでは
んなわけねえだろ
2126/06/14(日)00:54:44No.1439689753+
加虐嗜好低めなのが切ない
2226/06/14(日)00:55:10No.1439689866+
加虐嗜好10が本当に必要だったからやっただけで、そこに一切感情が介在してないのを証明してる……


1781361255820.jpg