二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781359742687.jpg-(26028 B)
26028 B26/06/13(土)23:09:02No.1439654555そうだねx1 00:35頃消えます
トレードしたいのに光の砂が無い
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/13(土)23:17:54No.1439657649+
おっちゃんがおすそわけしたろかぁ…
226/06/13(土)23:18:31No.1439657882そうだねx2
砂が足りない人初めて見た
326/06/13(土)23:19:24No.1439658174+
やっぱこの12枚のやつだけミッション重いって!!
426/06/13(土)23:19:25No.1439658179+
今のイベントでパック貰って高レアを引きまくれば砂もめっちゃ増えるよ!
>シャワーズばっか出る
えっ!?
526/06/13(土)23:21:12No.1439658769+
>やっぱこの12枚のやつだけミッション重いって!!
今回はキラフロルドドゲザンにちょっと足すだけだから楽じゃない?
626/06/13(土)23:22:27No.1439659190+
砂は25勝タスクとかでもちまちま稼ぐといいぞ…
726/06/13(土)23:23:03No.1439659413+
対人じゃなかったらキラフロルが死にそうならトドメ刺そうとしてくるから
イツキで確定表も狙えるよ…ただ12枚ミッションもやるなら余裕が無いと思う
826/06/13(土)23:24:46No.1439659959+
ミッション終わらせたらクレセリア潰せばオドリドリで完封できるのに…
926/06/13(土)23:25:02No.1439660054+
レンタルでこなせないシングルイベントやめて…
デッキ作るの面倒だ
1026/06/13(土)23:25:31No.1439660190+
>ミッション終わらせたらクレセリア潰せばオドリドリで完封できるのに…
じゃあやっぱりミライドンかサザンドラよりも
1126/06/13(土)23:25:37No.1439660223+
ソウブレイズexのエネトラ相手だけで良くない?
1226/06/13(土)23:26:33No.1439660499+
配布のスペックも上がってきたなと思ったら前回からまた配布スペックに戻ってきた…
1326/06/13(土)23:27:49No.1439660901そうだねx2
ミミッキュ2体やめてくんねえかというかこれもうソウブレイズじゃなくてミミッキュデッキだろ
1426/06/13(土)23:29:03No.1439661271そうだねx2
>ミミッキュ2体やめてくんねえかというかこれもうソウブレイズじゃなくてミミッキュデッキだろ
このゲームのエキスパートデッキそんなのばっか!
1526/06/13(土)23:31:02No.1439661895+
>ソウブレイズexのエネトラ相手だけで良くない?
ポケポケの配布なんてそんなもんである
1626/06/13(土)23:31:43No.1439662115+
令和最新版イベント周回用オドリドリって何入れればいいんだ?
1726/06/13(土)23:31:56No.1439662177+
そういえばさっきのスレでミライドンが高レートとかいう話があったが
俺のミライドンルザミーネ金髪と交換できたのほめて
1826/06/13(土)23:32:06No.1439662227そうだねx1
>ソウブレイズexのエネトラ相手だけで良くない?
2エネでやっていい所業じゃねえよ
1926/06/13(土)23:32:57No.1439662496+
ミカルゲとブラッキーEXとかでうまくオート回せないかな
2026/06/13(土)23:33:32No.1439662688+
CPUのソウブレイズが確実にこっちのエネを削ってくるので相手のエネを削る技だと思ってたぜ
2126/06/13(土)23:34:35No.1439663120そうだねx2
過去最高の遅延デッキ
2226/06/13(土)23:35:31No.1439663499+
自分の落としたエネを再利用する手段がフレイムバッジ以外にあればいいのに
2326/06/13(土)23:35:38No.1439663550そうだねx1
次おたよりアンケの機会来たらエキスパの文句追加する
前までのゲッチャレの見せ方マジむかつくやめてって送ったら改善されたし
2426/06/13(土)23:36:31No.1439663889+
コルニ目当てで引いてる波動ビートから☆2メガバクーダ来たけど他の☆2と交換してくれない?
2526/06/13(土)23:38:04No.1439664412+
コルニだったら交換してやったのに
2626/06/13(土)23:38:47No.1439664686+
ソウブレイズ好きだから上手く使ってみたい
2726/06/13(土)23:38:57No.1439664749+
あのボッキンパラダイスみたいな名前の技対象ランダムで使いづらいし…乗ってくれる人いるといいな
2826/06/13(土)23:39:59No.1439665093+
虹メガヤドランでよければ…
2926/06/13(土)23:41:12No.1439665482+
アンケがあったら負けたときのレンタルデッキおすすめ機能を消してほしいくらいは言うかも
3026/06/13(土)23:41:14No.1439665491+
フトゥー引けたけど欲しい人に渡したい
3126/06/13(土)23:44:10No.1439666439そうだねx5
>アンケがあったら負けたときのレンタルデッキおすすめ機能を消してほしいくらいは言うかも
100歩譲っても初回敗北時だけ表示にするか
次回から表示しないのチェックボックス付けるかするよな…
3226/06/13(土)23:47:37No.1439667633+
CPU戦に関しては先攻後攻のコイントス要らないと思うの
先攻有利なデッキでやりたい場合ずーっと後攻引いてリセマラしてる時間ホント馬鹿みたいなの
3326/06/13(土)23:53:23No.1439669758そうだねx10
fu6833987.jpg
花京院!イギー!アブドゥル!終わったよ……
3426/06/13(土)23:54:26No.1439670145+
おつかれほんとにおつかれ
3526/06/13(土)23:55:53No.1439670667+
あわわ化物じゃ
3626/06/13(土)23:57:50No.1439671336+
それで報酬はどれだけ貰えるんだろう
3726/06/14(日)00:02:28No.1439673029+
fu6834028.jpg
砂が欲しくてイベント砂時計使って5戦しました
二度とやらない
3826/06/14(日)00:03:26No.1439673364+
まじでシャワーズしか出ないんだけど…
3926/06/14(日)00:04:02No.1439673598+
俺のミライドンはたしかイリマとヒカリになった記憶
4026/06/14(日)00:06:22No.1439674511+
俺は虹ミライドンとオーリム交換したけど後になってアオイとも交換出来るくらい虹ミライドンの需要高いことに気づいてちょっと後悔した
4126/06/14(日)00:07:47No.1439675013+
だれかコルニとカルネくれないかな
4226/06/14(日)00:08:17No.1439675204+
>だれかハルカとカイくれないかな
4326/06/14(日)00:08:22No.1439675245+
ほぼ初日からやってるけど☆2トレードってまだやったこと無いや…
4426/06/14(日)00:09:29No.1439675657+
トレードやろうぜどうせいいのもってんだろ
4526/06/14(日)00:09:47No.1439675757+
>ほぼ初日からやってるけど☆2トレードってまだやったこと無いや…
☆2は砂を25000も使うからやりだすと1週間くらいで枯渇するぞ
4626/06/14(日)00:10:06No.1439675876+
虹ミライドン2枚あるから1枚輸出するか
どれくらいまで行けるんだろ
4726/06/14(日)00:11:07No.1439676188そうだねx1
>虹ミライドン2枚あるから1枚輸出するか
>どれくらいまで行けるんだろ
トレードアプリ情報だとコトネセレナレベルのおにゃのこはいた
欲張っていいと思う
4826/06/14(日)00:11:33No.1439676354+
恐らく「」だと思うんだけどテツノツツミEXありがとう!
お陰で図鑑完成した!
4926/06/14(日)00:11:47No.1439676437+
運命
5026/06/14(日)00:13:46No.1439677170+
チェレン出したら何と交換してもらえるんだろう…1パックから2枚も出て…
5126/06/14(日)00:14:16No.1439677329+
虹ゲコ余ってるけど交換するタイミングを逃した感があるぜ
5226/06/14(日)00:16:18No.1439678111+
コルニのレート全く落ちてこねーなー
5326/06/14(日)00:16:32No.1439678188+
ポケの方は価値変わるの早過ぎる
5426/06/14(日)00:16:55No.1439678318+
☆1ライコが5枚も出てしまってどうしたものか…
5526/06/14(日)00:17:06No.1439678384+
トレードアプリ入れてみたけど色メガチルタリス人気なんだな
5626/06/14(日)00:17:22No.1439678472+
虹ミライドンはアオイは行けるけどルチアは厳しいくらいだと思う
5726/06/14(日)00:17:30No.1439678508+
>チェレン出したら何と交換してもらえるんだろう…1パックから2枚も出て…
男の子は中々買い手が付かないから大変かもしれん
そこそこ有能に見えるタクシードライバーですらおぢだから不人気低レート
5826/06/14(日)00:18:20No.1439678743+
>コルニのレート全く落ちてこねーなー
メガルカリオがメガワンパン出来る内は落ちないだろうね
5926/06/14(日)00:18:50No.1439678923+
>☆1ライコが5枚も出てしまってどうしたものか…
ちょっと前なら図鑑埋めで星1交換よくやってたんだが
6026/06/14(日)00:18:53No.1439678945そうだねx2
男はマジでトレード渋いよ
ポケハブでハンサムとハラ出しっぱなしにして1ヶ月経ったけど何も反応がない
6126/06/14(日)00:19:26No.1439679107そうだねx1
チェレンはコルニ目当てにパック剥かれてるのもあってかなり厳しそう
6226/06/14(日)00:19:34No.1439679166そうだねx1
☆1タケルライコって最初マルマインかと思ったわ
ゲームに触れてねえからさぁ
6326/06/14(日)00:19:58No.1439679297+
砂消費しないなら☆2低レート同士で交換すればいいんだけどね…
6426/06/14(日)00:20:15No.1439679396+
ハイクラスパックのピンバッジみたいな⭐︎2のディアルガパルキアが欲しいんだけど出せる人いるかしら
こっちはミュウかルギアかソルガレオ出せる
6526/06/14(日)00:20:49No.1439679605そうだねx2
>男はマジでトレード渋いよ
>ポケハブでハンサムとハラ出しっぱなしにして1ヶ月経ったけど何も反応がない
何と交換するんだよそんなん…
6626/06/14(日)00:20:52No.1439679622+
>男の子は中々買い手が付かないから大変かもしれん
>男はマジでトレード渋いよ
だよね…トレーナー以外の☆2とでも何となら公平なトレードになるのかちょっとわからないくらいレートがわからん…
6726/06/14(日)00:21:34No.1439679860そうだねx1
コルニ可愛いし今後も闘タイプに必須だから人気落ちないね…
6826/06/14(日)00:22:16No.1439680068+
☆☆でダブってるのなんてデンジとアクジキングだけだよ…
6926/06/14(日)00:22:36No.1439680189+
でもライコイラストのせいか結構人気やで
7026/06/14(日)00:22:45No.1439680247そうだねx2
ハンサムとかは運良くコンプ勢に拾われて
どうでもいい昔の☆2ポケとの交換が成立でもしないと厳しいかも
どの道砂25000がとてつもない足枷になってる
7126/06/14(日)00:22:54No.1439680298そうだねx1
>ポケハブでハンサムとハラ出しっぱなしにして1ヶ月経ったけど何も反応がない
そいつらは性能があまりにも…
7226/06/14(日)00:23:02No.1439680348+
くっ…パラソルお姉さんは不人気か…
7326/06/14(日)00:23:24No.1439680473+
ハンサムはカード性能もアレだからな…
7426/06/14(日)00:23:28No.1439680504+
オッサンは不人気よね
超上位除けばフトゥーかサカキくらいか人気あると言えるの
7526/06/14(日)00:23:34No.1439680538+
ハラ欲しがってるフレいるけどもうそのパック引く予定がない
7626/06/14(日)00:23:41No.1439680584+
ハラは「」だったか忘れたけど収集してる人がいるからその人に見つかればワンチャン
ハンサムは諦めよう
7726/06/14(日)00:23:52No.1439680654そうだねx2
ゲッチャレに☆1タケルライコがいるとパッと見☆2見えるからやめてほしいんだよね
7826/06/14(日)00:24:08No.1439680742そうだねx2
>くっ…パラソルお姉さんは不人気か…
お前は美人でデカパイで効果も強いからAクラスだよ!
7926/06/14(日)00:24:28No.1439680846+
>くっ…パラソルお姉さんは不人気か…
むしろ人気高くね
8026/06/14(日)00:24:30No.1439680862+
>☆☆でダブってるのなんてデンジとアクジキングだけだよ…
ちょっと待った アクジキング虹枠ならめちゃくちゃ欲しい
8126/06/14(日)00:24:32No.1439680880+
>オッサンは不人気よね
>超上位除けばフトゥーかサカキくらいか人気あると言えるの
オーキド博士は?
8226/06/14(日)00:24:34No.1439680890+
男☆2はコスト0にしよう
8326/06/14(日)00:25:10No.1439681099そうだねx1
>ゲッチャレに☆1ルチャブルがいるとパッと見☆2見えるからやめてほしいんだよね
8426/06/14(日)00:25:25No.1439681179+
>ちょっと待った アクジキング虹枠ならめちゃくちゃ欲しい
黒の方だ…すまぬ
8526/06/14(日)00:25:34No.1439681242+
カブさんがポケポケにきたら☆☆欲しいけど他に性能抜きに欲しいおじさんいたかな…
8626/06/14(日)00:25:49No.1439681323そうだねx1
トレードウィークイベント開催して砂半額にしてくだち
8726/06/14(日)00:25:59No.1439681378+
ゾロアークexがいいと聞いたけどゾロアークex持ってなかったわガハハ
8826/06/14(日)00:26:00No.1439681386そうだねx2
☆2トレード費用25000の5000が地味に重いんだよな
8926/06/14(日)00:26:13No.1439681454+
>>男はマジでトレード渋いよ
>>ポケハブでハンサムとハラ出しっぱなしにして1ヶ月経ったけど何も反応がない
>何と交換するんだよそんなん…
わかんねえけど世の中に1人くらいはハンサムとハラのガチ恋無限収集勢いるかもしれんだろ
9026/06/14(日)00:26:16No.1439681467+
>カブさんがポケポケにきたら☆☆欲しいけど他に性能抜きに欲しいおじさんいたかな…
HGSSのヤナギなら欲しい
9126/06/14(日)00:26:23No.1439681509+
ドドゲザン割と強いな…
9226/06/14(日)00:26:58No.1439681704+
パラソルお姉さん欲しい人いるかな
9326/06/14(日)00:27:17No.1439681812そうだねx2
色違い☆2のダークライとか5枚もあるから欲しがってるフレにあげたいけど砂の消費が馬鹿らしくてトレードできない
9426/06/14(日)00:27:21No.1439681837+
書き込みをした人によって削除されました
9526/06/14(日)00:27:45No.1439681967+
>カブさんがポケポケにきたら☆☆欲しいけど他に性能抜きに欲しいおじさんいたかな…
クチナシおじさんはちょっと欲しいな
9626/06/14(日)00:27:51No.1439681991+
>ハイクラスパックのピンバッジみたいな⭐︎2のディアルガパルキアが欲しいんだけど出せる人いるかしら
>こっちはミュウかルギアかソルガレオ出せる
ディアルガならあるから出そうか?
その中ならミュウで
9726/06/14(日)00:27:56No.1439682022+
>パラソルお姉さん欲しい人いるかな
欲しいといえば欲しいけどパラソルお姉さん二積みってどうなんだろうか
9826/06/14(日)00:28:13No.1439682117そうだねx3
運営は色違いの価値を見誤ってると思う
9926/06/14(日)00:28:25No.1439682176そうだねx3
f337910.png
そろそろイマーシブの交換解禁して欲しい…
10026/06/14(日)00:28:37No.1439682230+
オートでサザンドラ使うと初回ミミッキュだろうとまもる中だろうと関係なく殴りに行くの脳筋すぎる
10126/06/14(日)00:28:51No.1439682297+
お姉さんレートわからん…
10226/06/14(日)00:29:09No.1439682405そうだねx3
>運営は色違いの価値を見誤ってると思う
背景全部白でつまらないしそもそも大半の色違いキモいし普通の☆2使お…ってなる
10326/06/14(日)00:29:34No.1439682539+
>>ハイクラスパックのピンバッジみたいな⭐︎2のディアルガパルキアが欲しいんだけど出せる人いるかしら
>>こっちはミュウかルギアかソルガレオ出せる
>ディアルガならあるから出そうか?
>その中ならミュウで
ありがたい… 申請出しました
10426/06/14(日)00:29:41No.1439682570そうだねx1
>f337910.png
>そろそろイマーシブの交換解禁して欲しい…
メガギャラドス4枚あるからニャースに交換して欲しい…
10526/06/14(日)00:29:55No.1439682658そうだねx1
なんかフレが⭐︎2のヒカリ出してきたから♡ついてる虹枠のアローラキュウコン提示したけど普通に通った…嬉しいけどいいんだろうか
10626/06/14(日)00:30:07No.1439682715+
>運営は色違いの価値を見誤ってると思う
ハズレ扱いされるのポケポケくらいだもんな
10726/06/14(日)00:30:23No.1439682813そうだねx2
>なんかフレが⭐2のヒカリ出してきたから♡ついてる虹枠のアローラキュウコン提示したけど普通に通った…嬉しいけどいいんだろうか
これくらいの緩いトレード好き
10826/06/14(日)00:30:51No.1439682982+
アローラキュウコンえろいからね
10926/06/14(日)00:31:21No.1439683180+
色違いで需要あるのメガアブメガチルくらいじゃねえか
あとはマスカーニャか
11026/06/14(日)00:31:26No.1439683203そうだねx1
別にトレはトレなんて規則ないからお互い納得できればいいのだ
レート関係なしもたまにあるぞ
11126/06/14(日)00:31:43No.1439683310+
>そろそろイマーシブの交換解禁して欲しい…
fu6834166.jpg
わかるってばよ…
11226/06/14(日)00:31:51No.1439683357+
ヒカリはエレメンタルつけかえとか出されて利用価値は大暴落したが
主役で美少女でデカパイ(目の錯覚で)だから高レートなのいいよね…
11326/06/14(日)00:31:59No.1439683393+
女の子と虹ポケ交換してくれた「」レンドには恩返さないとなと思ってるけど砂が足りない…


fu6834028.jpg 1781359742687.jpg fu6833987.jpg fu6834166.jpg