26/06/13(土)22:59:38No.1439651269そうだねx6
14日00:22頃消えます
レーベはこれくらい美少女でも良いか…?と思っている
| … | 126/06/13(土)23:03:07No.1439652484そうだねx14うぉ…顔良すぎ… |
| … | 226/06/13(土)23:03:31No.1439652627+リアルタッチだと中性的な美少女のさじ加減はなんとも難しいな |
| … | 326/06/13(土)23:05:11No.1439653206+かなり白人っぽい顔になったな… |
| … | 426/06/13(土)23:05:31No.1439653325+もうちょいセガ低いイメージ |
| … | 526/06/13(土)23:05:42No.1439653385そうだねx5でかくない? |
| … | 626/06/13(土)23:11:32No.1439655436+女の子すぎる気もする |
| … | 726/06/13(土)23:11:46No.1439655511そうだねx3提督がイケメンすぎる |
| … | 826/06/13(土)23:12:21No.1439655705+レーべ君じゃなくてよかった |
| … | 926/06/13(土)23:13:35No.1439656121+レーベに少年感気持ち足して提督に少女感気持ち足したい |
| … | 1026/06/13(土)23:14:46No.1439656523+あぐ? |
| … | 1126/06/13(土)23:14:53No.1439656567そうだねx2終戦から数年後って言われたら納得できるかも |
| … | 1226/06/13(土)23:15:28No.1439656796そうだねx5>あぐ? |
| … | 1326/06/13(土)23:17:46No.1439657592+どっちを低くするかで悩む |
| … | 1426/06/13(土)23:18:25No.1439657856+KEEP OUT 高雄型 KEEP OUT |
| … | 1526/06/13(土)23:19:06No.1439658067そうだねx3>どっちを低くするかで悩む |
| … | 1626/06/13(土)23:20:13No.1439658452+提督がお似合いのイケメン過ぎる |
| … | 1726/06/13(土)23:24:09No.1439659766+背景も心なしかハイブランドのテナントだらけだ… |
| … | 1826/06/13(土)23:26:15No.1439660407そうだねx3レーベの顔がほんっっっっっっとうに安定しなくてね… |
| … | 1926/06/13(土)23:26:50No.1439660596+レーベがちょっと高いのもいいね… |
| … | 2026/06/13(土)23:29:13No.1439661329+西洋系ボーイッシュ美少女って永遠の難問ね |
| … | 2126/06/13(土)23:38:45No.1439664664+現実が見えてきたな |
| … | 2226/06/13(土)23:39:39No.1439664992+リシュリューやコマちゃんグロワールが来ると背景も何かこう…プラダを着た悪魔のいけにえになりそう |
| … | 2326/06/13(土)23:47:02No.1439667413+>どっちを低くするかで悩む |
| … | 2426/06/13(土)23:54:14No.1439670060+正直ショタはイケメンであればある程良いって派閥なので個人的にはこれもありだと思う |
| … | 2526/06/13(土)23:54:20No.1439670099+これはこれでイオン歩いてたらムカつくって言われるだろ |
1781359178819.png fu6833823.jpg fu6833998.jpg