二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781353741082.jpg-(90862 B)
90862 B26/06/13(土)21:29:01No.1439616634+ 22:48頃消えます
夏以降スマホが値上げされるみたいなんで予備の安いやつを一個買っておこうと思って探したら
X7 Proの512G版が42000円だったんで買っちゃった
流通在庫のみで売り切れたらおしまいみたいなんで一応「」にも教えておくね
126/06/13(土)21:29:44No.1439616930+
あいぽんse4
226/06/13(土)21:31:05No.1439617453+
先週前のスマホが急に逝ったから46000円でスレ画買ったばっかだよクソが!
326/06/13(土)21:31:56No.1439617790+
個性的なスマホが欲しくて今色々見てるんだけどスレ画は何か変な機能とかある?
426/06/13(土)21:34:19No.1439618705+
どこで売ってんの?
526/06/13(土)21:37:41No.1439619946そうだねx7
>個性的なスマホが欲しくて今色々見てるんだけどスレ画は何か変な機能とかある?
本国に謎の通信をする機能がある
626/06/13(土)21:38:37No.1439620299+
>個性的なスマホが欲しくて今色々見てるんだけどスレ画は何か変な機能とかある?
黄のみ割とオンリーな外装してる
他はやたらコスパいいけど相性問題が出る可能性があるpoco標準
726/06/13(土)21:39:26No.1439620600そうだねx1
>個性的なスマホが欲しくて今色々見てるんだけどスレ画は何か変な機能とかある?
OSそのものに広告が組み込まれている
826/06/13(土)21:41:45No.1439621463そうだねx1
X7か
F7がスペックで考えるとコスパ良かったが良いんじゃね
926/06/13(土)21:44:46No.1439622538+
まあ予備として持つにはいい
メインとして考えるとカメラがあまりにカスだしおサイフもついてない
1026/06/13(土)22:13:53No.1439633446+
今はiijでF7ウルトラポコマーしてるときあるからそっち狙いたい
1126/06/13(土)22:26:52No.1439638443+
>まあ予備として持つにはいい
>メインとして考えるとカメラがあまりにカスだしおサイフもついてない
どっちもいらないな…
1226/06/13(土)22:32:11No.1439640476+
moto g66j 5Gいいぞまだそんなに値上がってない


1781353741082.jpg