二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781356214118.jpg-(178485 B)
178485 B26/06/13(土)22:10:14No.1439632109そうだねx3 23:29頃消えます
今日は鈴熊でシコる
126/06/13(土)22:11:01No.1439632383そうだねx16
最高!
226/06/13(土)22:12:04No.1439632779そうだねx1
俺もこれになりたい
326/06/13(土)22:15:49No.1439634202そうだねx3
これくらいがいいけど実際のコスプレはもっと目ぢから強いよな
あれなんでだろ
426/06/13(土)22:16:53No.1439634602そうだねx3
なんか当初から方向性変わってきたな…
526/06/13(土)22:17:09No.1439634712+
竿役がシコれない
626/06/13(土)22:18:20No.1439635154+
顔の整ったリアルおねショタもいいもんだな
726/06/13(土)22:19:00No.1439635423そうだねx3
熊野はその辺にいそうでシコりやすいな
826/06/13(土)22:19:08No.1439635473そうだねx2
真ん中のガキ許せない…
926/06/13(土)22:20:01No.1439635797+
>熊野はその辺にいそうでシコりやすいな
熊野がその辺にいるような街に住んでるの!?どこ!?俺も行く!
1026/06/13(土)22:21:36No.1439636421+
阿武隈と鬼怒じゃ駄目かい?
1126/06/13(土)22:21:53No.1439636540そうだねx1
del
1226/06/13(土)22:23:24No.1439637106そうだねx14
普通に良いからあんま書くこと無い……
1326/06/13(土)22:23:32No.1439637154そうだねx4
>真ん中のガキ許せない…
許してやれ
真ん中のガキは民間人を守るために左右のお姉ちゃん達を戦場に送り出すのが仕事なんだ
1426/06/13(土)22:24:06No.1439637365そうだねx1
どっちの顔も不思議とそれっぽさあるな
1526/06/13(土)22:24:40No.1439637586そうだねx3
CM撮影後
1626/06/13(土)22:25:37No.1439637950+
慕われてそうな提督
1726/06/13(土)22:28:58No.1439639280そうだねx1
>これくらいがいいけど実際のコスプレはもっと目ぢから強いよな
>あれなんでだろ
ウイッグや衣装がどうしても派手目になるから目盛らないと写真映えしにくいんだと思う
自前のパーツがよければいいけどみんながみんなそうじゃないから…
1826/06/13(土)22:30:35No.1439639853+
>これくらいがいいけど実際のコスプレはもっと目ぢから強いよな
>あれなんでだろ
遠くから撮る人の為には強調した方が良いらしい
1926/06/13(土)22:30:36No.1439639856+
鈴木福
2026/06/13(土)23:13:11No.1439655971+
>CM撮影後
人手不足の海軍が若い男女を呼び込むために企画したCM
2126/06/13(土)23:13:40No.1439656141+
いい匂いしそう


1781356214118.jpg