二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781348534059.jpg-(66102 B)
66102 B26/06/13(土)20:02:14No.1439583931+ 21:22頃消えます
デスキート 水
<AT30/HP20/G50>
・先制
・攻撃成功時、相手セプターの手札をランダムに1枚破壊する
巨大な蚊のような怪物。音も無く近づき、トゲのように鋭いクチバシで犠牲者とそのカードを突き刺す。
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/13(土)20:02:55No.1439584171+
ウザッ
ってかこれで風じゃないんだ…
226/06/13(土)20:04:02No.1439584532+
壁の隣に横付けできたら楽しそうだけど
自分じゃ入れたくないな
326/06/13(土)20:05:56No.1439585177+
ランダムだけどクリも破壊できるのはいいね
426/06/13(土)20:06:28No.1439585352そうだねx3
これに限らないけど単体妨害って得するのは他2人なんだよな
526/06/13(土)20:06:41No.1439585441+
おらっ!ミアズマ!
626/06/13(土)20:08:53No.1439586203+
全体妨害にすると強くなりすぎたりするしドレインマジックあたりがいい塩梅なのかな
726/06/13(土)20:08:56No.1439586235+
これは単体妨害というよりばら撒きかな
826/06/13(土)20:11:19No.1439587054+
先制で攻撃成功時ってことは侵略されたときも相手は手札が痛むわけか
926/06/13(土)20:12:33No.1439587473そうだねx1
ランダムだからどうせ自分が使うと役に立たないぜ!
1026/06/13(土)20:17:24No.1439589175+
例の先制と援護持ちにダメージで一掃できるな
1126/06/13(土)20:46:37No.1439599833そうだねx1
サーガにいた奴だよね
トンファでウザいことできる
1226/06/13(土)20:47:10No.1439600072+
サーガでの最強角がまさか復活するとは
1326/06/13(土)20:47:34No.1439600212+
>これに限らないけど単体妨害って得するのは他2人なんだよな
慣れている人ほど妨害よりは自分だけ得する行動とるね
1426/06/13(土)20:49:34No.1439600956+
リボルトよりの環境なのかな
1526/06/13(土)20:56:07No.1439603584そうだねx1
うざくは有るけどばら撒きにしても中途半端すぎて使わなそう
1626/06/13(土)20:58:11No.1439604393+
どこも水っぽくないやつだな
1726/06/13(土)21:09:42No.1439608978+
枠が有るなら割と出し得クリーチャーに見える
1826/06/13(土)21:10:21No.1439609256+
>どこも水っぽくないやつだな
水たまりに沸くぞ
1926/06/13(土)21:11:16No.1439609627+
全員の手札破壊にしない?
2026/06/13(土)21:12:43No.1439610274+
安いからその辺にばら撒いてもいいな
2126/06/13(土)21:17:48No.1439612312+
高過ぎないコストにそこそこのステータスに先制だからな


1781348534059.jpg