26/06/13(土)18:40:03No.1439555110+
20:06頃消えます
やっぱりカッコイイよなぁオルデルムこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/13(土)18:41:05No.1439555446+よかったね |
| … | 226/06/13(土)18:43:14No.1439556133+強化外骨格みあるよね |
| … | 326/06/13(土)18:47:21No.1439557502+ベルトが邪魔そうなのだけ気になる |
| … | 426/06/13(土)18:47:22No.1439557515+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 526/06/13(土)18:58:38No.1439561214+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 626/06/13(土)19:00:00No.1439561647+2回ぐらいだっけメイン使いしたの |
| … | 726/06/13(土)19:02:42No.1439562600+ゼッツの後半好きだけどもうちょい活躍させてもって展開が多い |
| … | 826/06/13(土)19:06:04No.1439563797+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/13(土)19:08:32No.1439564619+あんな引っ張ったのにすぐ最強フォーム登場は瞬瞬必生すぎない?ってなる |
| … | 1026/06/13(土)19:09:02No.1439564791+明日活躍するっぽいぞ |
| … | 1126/06/13(土)19:09:22No.1439564912そうだねx1ちゃんと後から出番貰えるならよかったじゃない |
| … | 1226/06/13(土)19:11:02No.1439565507+3月頃はカタストロムとオルデルムの使い分けになるんだと思ってたのに実際はエクスドリームとオルデルムの使い分けだったらしい |
| … | 1326/06/13(土)19:12:07No.1439565901+変身ベルト常時2本持ち歩きは流石に大変すぎない? |
| … | 1426/06/13(土)19:12:44No.1439566131+夢の中なら余裕 |
| … | 1526/06/13(土)19:15:21No.1439567020そうだねx1最悪ゼロに持ってきてもらうし… |
| … | 1626/06/13(土)19:17:28No.1439567758+>変身ベルト常時2本持ち歩きは流石に大変すぎない? |
| … | 1726/06/13(土)19:17:35No.1439567794+先週は生身とカプセムとドローンで暴れまくってたの笑う |
| … | 1826/06/13(土)19:30:39No.1439572242+デュアルメアくんはエクスドリーム変身中でも普通にサポートして欲しいよな… |
| … | 1926/06/13(土)19:36:59No.1439574697+夢の改変とか再構成ってエクスドリームの下位互換みたいな感じあるけど |
| … | 2026/06/13(土)19:39:03No.1439575484+>夢の改変とか再構成ってエクスドリームの下位互換みたいな感じあるけど |
| … | 2126/06/13(土)19:40:21No.1439575974+>ダメだったから未だにジーク出て中身暴れ出すんだからスレ画使うんだろう |
| … | 2226/06/13(土)19:44:44No.1439577632+やっぱ初登場回でジークと戦わず解散みたいな流れじゃなくて普通に戦ってくれてもよかったのでは |
| … | 2326/06/13(土)19:47:04No.1439578502+>変身ベルト常時2本持ち歩きは流石に大変すぎない? |
| … | 2426/06/13(土)20:01:01No.1439583507+何が出来るのか覚えてない |