二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781334556535.jpg-(2976068 B)
2976068 B26/06/13(土)16:09:16No.1439515571そうだねx1 18:12頃消えます
いつも服を買ってた店が閉店すると聞いて最後の買い物に行ってきました
大きいサイズの服をメインで扱ってる店は少ないので愛用してただけに残念です
閉店セールで普段よりお得に買い物できるもののあまり気分は上がりません
そんな時ショーウィンドウに飾られた10Lサイズのシャツを見つけました
今まで8Lまでしか存在を知らなかったのでちょっとテンション上がってきました
(こんなシャツ誰が買うんだろう…マツコ・デラックスくらいしか着れないんじゃ…)
と思って店員さんに話しかけたら半額で売ってくれるというので買ってしまいました
おまけに販促ポップも付けてくれました
自分が着ると足首まですっぽり覆うワンピース状態なので気分はまるでラピュタのシータ
並べてみると自分用に買った左の3Lサイズの服が子供用にしか見えません
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/13(土)16:13:12No.1439516400そうだねx5
どうでもいいけど額かけるとこに服かけんの止めた方がいいよ…
226/06/13(土)16:15:39No.1439516906+
でっか…
元は外国の製品?
326/06/13(土)16:16:17No.1439517032そうだねx4
陶器好きな「」?
服屋とも仲良くなるのか…
426/06/13(土)16:17:14No.1439517205+
イカした部屋住んでるな
526/06/13(土)16:17:23No.1439517244+
袖は普通だから胸と腹でせり上がってこの丈になるのか
626/06/13(土)16:17:24No.1439517247そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>どうでもいいけど額かけるとこに服かけんの止めた方がいいよ…
どうでもいいと言いながら指図すんなよガリ
距離感バグった教え屋オジサンがよ
726/06/13(土)16:18:20No.1439517436そうだねx1
鴨居に鴨がついてるのお洒落だな
826/06/13(土)16:21:29No.1439518118+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>どうでもいいけど額かけるとこに服かけんの止めた方がいいよ…
>どうでもいいと言いながら指図すんなよガリ
>距離感バグった教え屋オジサンがよ
いつか俺の警告を素直に受け入れなかったことを後悔するから覚えてろよ豚
とりあえず死ね
926/06/13(土)16:22:15No.1439518286+
スレッドを立てた人によって削除されました
いやお前が死ねよ
一軒家のワイが羨ましいか?ネットカフェ難民w
1026/06/13(土)16:22:42No.1439518377+
スレッドを立てた人によって削除されました
>いやお前が死ねよ
>一軒家のワイが羨ましいか?ネットカフェ難民w
実家でろって
1126/06/13(土)16:22:49No.1439518404そうだねx13
ひとりでやってそう
1226/06/13(土)16:25:10No.1439518932+
仁王像に着せるのか
1326/06/13(土)16:30:56No.1439520186そうだねx9
喧嘩腰なレス消すね…
中国製だけどメーカーは株式会社マンチェスっていう日本企業らしいです
1426/06/13(土)16:32:43No.1439520541+
おまんちぇす…
1526/06/13(土)16:33:53No.1439520782+
服も蒐集物の1つだったのか…
阿吽像用にも買ってあげた?
1626/06/13(土)16:34:04No.1439520821+
こっちも最寄りのフォーエル潰れちゃったよ悲しいね
1726/06/13(土)16:35:47No.1439521168そうだねx4
鴨居にカモいるの始めてみたかも
1826/06/13(土)16:38:36No.1439521849+
仁王像買ったり変なシャツ買ったり趣味に生きてるな
1926/06/13(土)16:39:09No.1439521963そうだねx3
3Lも大概でかいな…
2026/06/13(土)16:39:09No.1439521965+
ぬには何か買ってあげた?
2126/06/13(土)16:41:03No.1439522344そうだねx2
>ひとりでやってそう
いつものアレの発作でしょ
定期スレでわいわい楽しそうにやってるとこにすぐ飛びついてくる
2226/06/13(土)16:48:01No.1439523859+
>陶器好きな「」?
>服屋とも仲良くなるのか…
今日で最後なんですけどね…
買い物したらおまけでフルーチェもらいました
>袖は普通だから胸と腹でせり上がってこの丈になるのか
お腹ぽっこりしてるとどうしてもね…
巨乳キャラの憂鬱ちょっと分かったかもしれん…
>仁王像に着せるのか
その発想はなかったですが彼らは元々天衣を着てるので乳首見えてるのがデフォです
>こっちも最寄りのフォーエル潰れちゃったよ悲しいね
大きいサイズの服の需要って減ってるんですかね…
ユニクロもリアル店舗で大きいサイズ置いてくれると嬉しいんですけど
2326/06/13(土)16:51:14No.1439524600そうだねx4
また変なの買ってる
2426/06/13(土)16:56:06No.1439525815そうだねx3
実のところスレ「」の秘蔵…秘蔵?の品物の紹介とか結構楽しみにしている
何であんちゃんは変なもの買うん?
2526/06/13(土)17:01:25No.1439527052+
なんかカメラの位置高い気がするけどスレ「」は太めというかシンプルにやたら巨大なの…??
2626/06/13(土)17:02:01No.1439527192+
糞でかい狸の置物があれば
そのtシャツ着れそうだな
2726/06/13(土)17:07:35No.1439528548+
10Lはニッセンで安く買える
2826/06/13(土)17:08:39No.1439528833+
アーユーファットマン?
2926/06/13(土)17:10:01No.1439529177+
>>仁王像に着せるのか
>その発想はなかったですが彼らは元々天衣を着てるので乳首見えてるのがデフォです
スーツを着た仁王とかできそう
3026/06/13(土)17:11:02No.1439529437+
陶芸を愛する優しい巨人
3126/06/13(土)17:20:08No.1439531722そうだねx1
店員と仲良くなるのが上手すぎる
3226/06/13(土)17:26:14No.1439533301+
>ぬには何か買ってあげた?
ぬにはカリカリ買ってきました
>実のところスレ「」の秘蔵…秘蔵?の品物の紹介とか結構楽しみにしている
>何であんちゃんは変なもの買うん?
何でですかね…
秘蔵でもないけど家は古いから色々出てくるよ
昔の薬売りが持ってきてた常備薬セット
昭和44年の領収書入ってました
fu6831871.jpg
たぶんじいちゃんの貯金箱から出てきたやつ
fu6831872.jpg
>なんかカメラの位置高い気がするけどスレ「」は太めというかシンプルにやたら巨大なの…??
ただのデブです
3326/06/13(土)17:30:07No.1439534280+
おじいちゃんアメリカ旅行かしたのか…
3426/06/13(土)17:36:39No.1439536099+
俺には何か買ってくれないの?
3526/06/13(土)17:44:42No.1439538310+
これくらい俺だって着れる
3626/06/13(土)18:02:22No.1439543170+
>fu6831872.jpg
十円紙幣はまだ兌換券だったころかな
肖像はググると和気清麻呂で一円のそれは二宮尊徳だけど
後者は武内宿禰がGHQにダメよされた結果なので選ぶの大変だったろうな…ってなる
3726/06/13(土)18:03:16No.1439543435+
ああ!金剛力士像の「」か!
変なもの集めすぎだろ
3826/06/13(土)18:05:50No.1439544120+
おっいいちゃとらだな!


fu6831871.jpg 1781334556535.jpg fu6831872.jpg