26/06/13(土)15:14:48No.1439502041そうだねx10
17:21頃消えます
一理あるこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/13(土)15:15:29No.1439502222そうだねx12いいページだ |
| … | 226/06/13(土)15:18:32No.1439502922そうだねx36でも一理しかない |
| … | 326/06/13(土)15:19:25No.1439503124そうだねx52顔コピーしすぎ! |
| … | 426/06/13(土)15:20:39No.1439503423そうだねx7犠牲出すくらいなら発展しないほうがいいだろ |
| … | 526/06/13(土)15:21:09No.1439503553+一理あるっていうか下賤の民だからそりゃそうなる |
| … | 626/06/13(土)15:21:36No.1439503645そうだねx20サタノファニ? |
| … | 826/06/13(土)15:23:05No.1439503989そうだねx10犠牲が必要と思うなら自分たちから出して |
| … | 926/06/13(土)15:23:30No.1439504120そうだねx5ダイジョーブ博士以外でこれ言うやつ初めて見た |
| … | 1026/06/13(土)15:23:35No.1439504142そうだねx53>yanmaga |
| … | 1126/06/13(土)15:24:23No.1439504337+鉄鍋のジャン? |
| … | 1226/06/13(土)15:24:25No.1439504345そうだねx5使われすぎてだいたいにおいて間違ってるやつが誤魔化そうとして使う理屈になってるような |
| … | 1326/06/13(土)15:25:14No.1439504559そうだねx14>鉄鍋のジャン? |
| … | 1426/06/13(土)15:25:41No.1439504684+横取りできるような努力を誰もしてない時どうするんだろうね |
| … | 1526/06/13(土)15:26:03No.1439504791そうだねx110>顔コピーしすぎ! |
| … | 1626/06/13(土)15:27:00No.1439505020そうだねx61>>顔コピーしすぎ! |
| … | 1726/06/13(土)15:28:50No.1439505440そうだねx1>犠牲出すくらいなら発展しないほうがいいだろ |
| … | 1826/06/13(土)15:29:01No.1439505491+ゲラゲラ笑ってる暗黒金持ちたちはスレ画の前にうんこぶりぶりガスを主人公たちに吸わされて苦しんだんで |
| … | 1926/06/13(土)15:30:40No.1439505929+ダイジョーブ博士かなんかか |
| … | 2026/06/13(土)15:32:03No.1439506279+>横取りできるような努力を誰もしてない時どうするんだろうね |
| … | 2126/06/13(土)15:36:31No.1439507400そうだねx2一理あるというか一理しかないというか |
| … | 2226/06/13(土)15:37:08No.1439507579そうだねx20>ゲラゲラ笑ってる暗黒金持ちたちはスレ画の前にうんこぶりぶりガスを主人公たちに吸わされて苦しんだんで |
| … | 2326/06/13(土)15:38:43No.1439508037そうだねx1情報が可視化されたおかげで |
| … | 2426/06/13(土)15:41:41No.1439508785そうだねx7>ゲラゲラ笑ってる暗黒金持ちたちはスレ画の前にうんこぶりぶりガスを主人公たちに吸わされて苦しんだんで |
| … | 2526/06/13(土)15:43:54No.1439509378そうだねx8主人公達は知らない間に殺人鬼の人格埋め込まれて |
| … | 2626/06/13(土)15:44:13No.1439509444+>犠牲出すくらいなら発展しないほうがいいだろ |
| … | 2726/06/13(土)15:44:30No.1439509511+努力なんて時間の無駄マンが凄い毛利小五郎に見える |
| … | 2826/06/13(土)15:45:53No.1439509876+デスノートのOPみたいだ |
| … | 2926/06/13(土)15:49:28No.1439510785+別に全体主義なのはいいけど犠牲側にならない保証がどこにもない… |
| … | 3026/06/13(土)15:50:41No.1439511105そうだねx2>別に全体主義なのはいいけど犠牲側にならない保証がどこにもない… |
| … | 3126/06/13(土)15:51:03No.1439511193+なんやかんや絵柄で作者分かるな |
| … | 3226/06/13(土)15:51:24No.1439511287そうだねx4>永久に腰巻き一つで洞窟暮らししてればいい |
| … | 3326/06/13(土)15:52:14No.1439511535+むしろコピペでよさそうなのにしてないのか… |
| … | 3426/06/13(土)15:54:44No.1439512191そうだねx1>火の発見 |
| … | 3526/06/13(土)15:57:34No.1439512891そうだねx8エジソンは電気発見してねえよ |
| … | 3626/06/13(土)15:58:24No.1439513095+デスノートかナルトでありそうな顔 |
| … | 3726/06/13(土)15:59:10No.1439513284そうだねx2これの読者ならモブの描き分けにリソース割くくらいなら女体に力入れろとしか思わん |
| … | 3826/06/13(土)16:03:06No.1439514140+fu6831563.jpg |
| … | 3926/06/13(土)16:04:12No.1439514375+ウンコブリブリガスの後にこれで |
| … | 4026/06/13(土)16:04:41No.1439514499そうだねx2相変わらずURLが長いな… |
| … | 4126/06/13(土)16:04:41No.1439514500+>エジソンは電気発見してねえよ |
| … | 4226/06/13(土)16:06:29No.1439514898そうだねx1コピペにも巧拙があることを教えてくれるページ |
| … | 4326/06/13(土)16:08:24No.1439515382+>一理ある |
| … | 4426/06/13(土)16:08:37No.1439515429+エネルギー源としての電気というか発電の発明っていう点ではマイケルファラデーが最初でいいのだろうか |
| … | 4526/06/13(土)16:09:25No.1439515590+モルモットにしてもなんでマーダーモデルなの |
| … | 4626/06/13(土)16:09:45No.1439515665+犠牲になんねぇ奴が高笑いして言うタイプの詭弁なのでウンコブリブリもやむなし |
| … | 4726/06/13(土)16:10:38No.1439515857そうだねx4移籍してからも元気だよなこの漫画 |
| … | 4826/06/13(土)16:10:48No.1439515884そうだねx2>この返しも頭悪すぎだろ |
| … | 4926/06/13(土)16:11:13No.1439515969+この顔の次の回すげえヤバいやつ出てきた… |
| … | 5026/06/13(土)16:12:01No.1439516149そうだねx6>ゲラゲラ笑ってる暗黒金持ちたちはスレ画の前にうんこぶりぶりガスを主人公たちに吸わされて苦しんだんで |
| … | 5126/06/13(土)16:12:24No.1439516230+>エネルギー源としての電気というか発電の発明っていう点ではマイケルファラデーが最初でいいのだろうか |
| … | 5226/06/13(土)16:12:31No.1439516245+暗黒金持ちには犠牲にもならずに笑い飛ばせるだけの権利があるんだ |
| … | 5326/06/13(土)16:15:15No.1439516826+ヤンマガでIT技術者募集の広告出していたがこのクソURL改善される日はくるのだろうか |
| … | 5426/06/13(土)16:16:02No.1439516983+ここに貼られた画像でしか知らなかったけどミーガンカッコいいんだな |
| … | 5526/06/13(土)16:20:11No.1439517836+こいつら結構合理的だな… |
| … | 5626/06/13(土)16:20:34No.1439517927+金で解決できる側だからな |
| … | 5726/06/13(土)16:21:14No.1439518056+37巻もででんだ… |
| … | 5826/06/13(土)16:21:43No.1439518152そうだねx1ニーガンさん最終章で出てきた助っ人キャラだけどすげえまともな上に強くて頼れる人だよ |
| … | 5926/06/13(土)16:24:04No.1439518695+カズナリオナホールと同じ漫画だっけ? |
| … | 6026/06/13(土)16:24:59No.1439518889+例えば新薬の臨床試験のプラセボ群だって「犠牲」だと思うけど |
| … | 6126/06/13(土)16:27:14No.1439519375+実は男キャラが結構活躍する漫画 |
| … | 6226/06/13(土)16:36:28No.1439521336そうだねx3>でも一理しかない |
| … | 6326/06/13(土)16:38:02No.1439521710+女体のコマじゃなくてもサタノファニっぽいなってわかるのは何なんだろうな |
| … | 6426/06/13(土)16:39:33No.1439522036+>女体のコマじゃなくてもサタノファニっぽいなってわかるのは何なんだろうな |
| … | 6526/06/13(土)16:43:46No.1439522924+>>永久に腰巻き一つで洞窟暮らししてればいい |
| … | 6626/06/13(土)16:47:57No.1439523840+火だって完全初見なら触ったり引火したりで怪我多そうに思うな |
| … | 6726/06/13(土)16:50:42No.1439524463+>この顔の次の回すげえヤバいやつ出てきた… |
| … | 6826/06/13(土)16:52:09No.1439524842+せめて顔の角度が違うやつコピペしてくれよ |
| … | 6926/06/13(土)16:53:07No.1439525068そうだねx1火は現代になっても犠牲いっぱい出てるよ |
| … | 7026/06/13(土)16:55:13No.1439525581+科学の発展に犠牲はつきものといっても著名な偉人は危険な実験の対象にするのが自分の場合が多いんじゃねえかな? |
| … | 7126/06/13(土)16:55:28No.1439525657+>火は現代になっても犠牲いっぱい出てるよ |
| … | 7226/06/13(土)16:58:35No.1439526390そうだねx2先人の努力の結果が今なんだからめちゃくちゃ恩恵受けてるだろ… |
| … | 7326/06/13(土)17:00:26No.1439526850+>ニーガンさん最終章で出てきた助っ人キャラだけどすげえまともな上に強くて頼れる人だよ |
| … | 7426/06/13(土)17:00:34No.1439526878+こういう合理主義的なことを突き詰めた全体主義的な国がどうなったかというとね… |
| … | 7526/06/13(土)17:01:53No.1439527168+>先人の努力の結果が今なんだからめちゃくちゃ恩恵受けてるだろ… |
| … | 7626/06/13(土)17:02:06No.1439527207+>火は現代になっても犠牲いっぱい出てるよ |
| … | 7726/06/13(土)17:02:15No.1439527244+現代文明が膨大莫大な犠牲の上に築かれているというのは単なる事実だぜ! |
| … | 7826/06/13(土)17:02:32No.1439527322+犠牲にされて何の恩恵も得られない側が知ったことじゃねえよって全部ぶっ壊しにくるのも一理ある |
| … | 7926/06/13(土)17:02:43No.1439527377+犠牲はわかるよ |
| … | 8026/06/13(土)17:04:45No.1439527870+犠牲の上に成り立つ恩恵にめちゃくちゃ与れて最高です!というのと |
| … | 8126/06/13(土)17:07:11No.1439528447+>>ニーガンさん最終章で出てきた助っ人キャラだけどすげえまともな上に強くて頼れる人だよ |
| … | 8226/06/13(土)17:07:12No.1439528452+こういうのを繰り返し続けて反省した結果とりあえず出来る限り全員生かした方がさらなる努力の結晶拾えてアドじゃね?ってなってるのが現代社会 |
| … | 8326/06/13(土)17:13:08No.1439529940+俺は犠牲者になりたくないから |
| … | 8426/06/13(土)17:13:51No.1439530129+すごいよねこの漫画 |
| … | 8526/06/13(土)17:17:19No.1439530997+犠牲なんて絶対に許せない!と言うには世界は犠牲の上に成り立ちすぎてる |
1781331288889.jpg fu6831563.jpg