26/06/13(土)12:13:42No.1439455300+
14:05頃消えます
金子一馬のアトラス退社はあんまり円満じゃなかったとは聞いてたけど思ったより酷い出され方してそうな言い方このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://x.com/kazumaKaneko666/status/2065611475549553017
| … | 126/06/13(土)12:17:49No.1439456406そうだねx6単に性格悪いだけじゃねーかな |
| … | 226/06/13(土)12:19:58No.1439456990そうだねx11片方からの一方的な主張を鵜呑みするのは良くないよ |
| … | 326/06/13(土)12:21:26No.1439457379+コアな人気すぎて出しても売れないしライドウ |
| … | 426/06/13(土)12:21:49No.1439457497そうだねx1仲悪いのか |
| … | 526/06/13(土)12:23:35No.1439457992そうだねx8アトラス辞めた経緯とか知らんしなあ… |
| … | 626/06/13(土)12:23:48No.1439458049そうだねx6魔剣辺りから金子が前面に出てたものは売上どれもパッとしないから発言力減ってそうな感じはあった |
| … | 726/06/13(土)12:26:04No.1439458719そうだねx4独立しても上手く行ってないしやっかんでるだけだろ |
| … | 826/06/13(土)13:20:05No.1439473691+おのれ副島! |
| … | 926/06/13(土)13:22:06No.1439474260+そもそも金子が設定作ってんの? |
| … | 1026/06/13(土)13:22:38No.1439474419+もう第一線でなにかする年齢じゃねえだろ… |
| … | 1126/06/13(土)13:28:21No.1439475963そうだねx3>そもそも金子が設定作ってんの? |
| … | 1226/06/13(土)13:30:12No.1439476416+ただのリマスターでとどめておけばアバドン王もセットで出せただろ?アトラス! |
| … | 1326/06/13(土)13:30:54No.1439476604+>片方からの一方的な主張を鵜呑みするのは良くないよ |
| … | 1426/06/13(土)13:32:32No.1439476996そうだねx1どこまで行っても他人事なんだから |
| … | 1526/06/13(土)13:43:15No.1439479852+金子のソシャゲ1年持たんとは思わなかった |
| … | 1626/06/13(土)13:43:37No.1439479937+インデックス時代に色々あったのは想像出来る |
| … | 1726/06/13(土)13:45:26No.1439480381+どうせバランスグチャグチャならソシャゲで出さんほうが良かったなって結果論 |
| … | 1826/06/13(土)13:45:47No.1439480477そうだねx2>金子のソシャゲ1年持たんとは思わなかった |
| … | 1926/06/13(土)13:46:15No.1439480575+インデックス爆散でいろいろあったから言いたくないのはわかる |
| … | 2026/06/13(土)13:50:03No.1439481439+世界樹のスタッフもすぐ逃げたしなあ |
| … | 2126/06/13(土)13:51:34No.1439481801そうだねx1古参はほぼ残ってないよなアトラス |
| … | 2226/06/13(土)13:54:23No.1439482508+まぁでも悪魔絵師がメ初めて色々面白いこと喋るのはいいよね |
| … | 2326/06/13(土)13:56:07No.1439482931+目黒も抜けたからもう古参というか残ってるのがペルソナチームぐらいか |
| … | 2426/06/13(土)13:58:36No.1439483534+元アトラススタッフもちょいちょい何か出すけど金子と組むのいないな |
| … | 2526/06/13(土)14:01:40No.1439484295+副島が既に一番古株ぐらいであと橋野と土屋ぐらいかね初代ペルソナの頃にアトラスに在籍してたの |