二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781312710932.jpg-(252742 B)
252742 B26/06/13(土)10:05:10No.1439423044+ 12:10頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/13(土)10:09:06No.1439423894そうだねx1
お前だったんじゃねえか…吹雪…
226/06/13(土)10:10:21No.1439424204そうだねx2
どういうシチュだよ!
326/06/13(土)10:11:18No.1439424421+
三期だとちょっとよそよそしいよな
一人で点取れる力を得るってのは望み通りなんだけど
426/06/13(土)10:11:57No.1439424575そうだねx4
>どういうシチュだよ!
代表に選ばれず観客席から試合見てる岡さん
526/06/13(土)10:12:37No.1439424716+
ワイバーンブリザードの出番3期だと無かったよな
626/06/13(土)10:13:43No.1439424952そうだねx2
闇堕ちして練習来なくなったルートの染岡さん
726/06/13(土)10:14:55No.1439425226そうだねx3
>ワイバーンブリザードの出番3期だと無かったよな
というかマジで一回きり
826/06/13(土)10:15:33No.1439425368+
俺に勝てるのは俺だけとか染岡さん言わねえだろ!
926/06/13(土)10:18:22No.1439426048+
>三期だとちょっとよそよそしいよな
>一人で点取れる力を得るってのは望み通りなんだけど
1人で点取れるならそれに越したことはないからな…
1026/06/13(土)10:19:44No.1439426353そうだねx3
一番前の味方にパスしたらオフサイドなのかよ…
1126/06/13(土)10:21:40No.1439426779+
イナイレで味方にパスしないやつっていたっけ…?
1226/06/13(土)10:23:50No.1439427261そうだねx1
>イナイレで味方にパスしないやつっていたっけ…?
初期灰崎とかは全然してないと思う
1326/06/13(土)10:27:21No.1439427996+
吹雪寝取られたのかよ
1426/06/13(土)10:29:21No.1439428511そうだねx1
あっちの灰崎も味方にパスはしなさそうだな
1526/06/13(土)10:29:33No.1439428561そうだねx1
結果的にクロスファイアとかザ・バースとかやってるしそう言えるかもしれない
1626/06/13(土)10:29:47No.1439428612+
灰崎って言われるとどっちだ…?になるよ!
1726/06/13(土)10:32:13No.1439429200+
あっちも超次元バスケは割としてるし…
1826/06/13(土)10:32:45No.1439429300+
ジャッジスルー(花宮)
1926/06/13(土)10:34:31No.1439429690+
イナイレのジャッジスルーはあんまスルーできねえな…にゲームやってなった
2026/06/13(土)10:37:16No.1439430326+
>闇堕ちして練習来なくなったルートの染岡さん
2期は危うかったし…
2126/06/13(土)10:39:10No.1439430786+
危うかったというか洗脳されて闇堕ちしてただろ!
2226/06/13(土)10:40:53No.1439431234+
後輩がバハムートクラッシュを完成させた時
2326/06/13(土)10:43:48No.1439431974+
初期メンバーだと割と貴重なシュート役だと思ってたんだけどなんで闇落ちなんてしちゃったの
2426/06/13(土)10:45:14No.1439432352+
>初期メンバーだと割と貴重なシュート役だと思ってたんだけどなんで闇落ちなんてしちゃったの
怪我での離脱と豪炎寺や吹雪に負けない力への渇望
2526/06/13(土)10:45:16No.1439432361+
>あっちの灰崎も味方にパスはしなさそうだな
そもそもキセキの世代が初期はパスしない奴ばっかなんじゃねえか?
2626/06/13(土)10:46:22No.1439432628+
>あっちも超次元バスケは割としてるし…
俺のシュートレンジはコート全てだ
2726/06/13(土)10:51:17No.1439433842そうだねx1
111-11
2826/06/13(土)10:52:59No.1439434255+
>111-11
弱過ぎて相手にならねえ方が悪いんだろーが
2926/06/13(土)11:19:41No.1439441053そうだねx2
>初期メンバーだと割と貴重なシュート役だと思ってたんだけどなんで闇落ちなんてしちゃったの
見境の無い補強でポジション取られたから
3026/06/13(土)11:38:08No.1439445654+
>>111-11
>弱過ぎて相手にならねえ方が悪いんだろーが
サッカーで111点取るのはイカれてるが相手に11点撮られてるのは相手が弱いのかなんなのか分かんねぇなこれ
3126/06/13(土)11:41:07No.1439446426+
>サッカーで111点取るのはイカれてるが相手に11点撮られてるのは相手が弱いのかなんなのか分かんねぇなこれ
オウンゴールしたんじゃない?
3226/06/13(土)11:41:10No.1439446444+
>>初期メンバーだと割と貴重なシュート役だと思ってたんだけどなんで闇落ちなんてしちゃったの
>見境の無い補強でポジション取られたから
大仏のパーツ論ってあんまり反論出来てないというか提起しちゃいけない話じゃねと今でも思う
それでも言っちゃうのが社長の味なのか
3326/06/13(土)11:41:58No.1439446622+
染岡さんならサッカーでゾーン入れそうではある


1781312710932.jpg