26/06/12(金)23:53:31No.1439343816+
01:30頃消えます
【先行体験会開催】
カルドセプトビギンズ
ヨドバシAkibaにて2日間実施決定!
6/20(土)・21(日) 10:00〜18:00まで
ヨドバシAkiba 6階 任天堂売り場
| … | 126/06/12(金)23:54:03No.1439343984+お前ら後は頼んだぞ… |
| … | 226/06/12(金)23:56:48No.1439344954そうだねx6体験版が欲しかったわ |
| … | 326/06/12(金)23:58:26No.1439345503+スタッフに死んだ目で「Steamいつですか…」って聞いといてね |
| … | 426/06/13(土)00:00:39No.1439346287+体験版くれよぉ! |
| … | 526/06/13(土)00:01:59No.1439346735+もう昔みたいに店頭デモに齧り付く根性はないよぉ! |
| … | 626/06/13(土)00:07:29No.1439348585+まずその2日間予定あって無理なんすわ |
| … | 726/06/13(土)00:09:43No.1439349372+ゲームに対する熱はインタビューとかから見えたけどプロモーションがお粗末すぎない…? |
| … | 826/06/13(土)00:11:22No.1439349975+やる気出た |
| … | 926/06/13(土)00:13:40No.1439350817+またキノピオがスレを立ててやがる |
| … | 1026/06/13(土)00:33:00No.1439357223+宣伝費なくなったんじゃないか |
| … | 1126/06/13(土)00:44:35No.1439360705+宣伝してやっからSwitchで体験版くれや! |
| … | 1226/06/13(土)01:15:56No.1439368967+イベントやる前に体験版早くだして… |
| … | 1326/06/13(土)01:16:48No.1439369171+なんならファースト体験版もsteamだけじゃなくSwitchで出してくれ |