二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781267562751.jpg-(142163 B)
142163 B26/06/12(金)21:32:42No.1439291180+ 22:50頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)21:36:16No.1439292497+
7月が待ち遠しいぜ
226/06/12(金)21:44:04No.1439295463+
性的なこと抜きで可愛がりたい
326/06/12(金)21:44:35No.1439295666+
いつも服スカスカで隙だらけそうだから好き
426/06/12(金)22:08:29No.1439305013+
骨格見るに動画の子多分ボーイ型だけどね
526/06/12(金)22:32:12No.1439314323+
女の子にできないんです?
626/06/12(金)22:32:50No.1439314578そうだねx2
女の子だと扱えば女の子になるんだよォォーー!!
726/06/12(金)22:34:33No.1439315199+
オサーンなんだけど先月値上げ前にswitch2初めてまだ開封しないで放置してるんだけど
このソフトって初心者でもできる感じでしょうか?あとコントローラーも買った方がいいですか?
826/06/12(金)22:35:10No.1439315462+
コントローラーは買った方がいい
926/06/12(金)22:36:38No.1439316017+
>オサーンなんだけど先月値上げ前にswitch2初めてまだ開封しないで放置してるんだけど
>このソフトって初心者でもできる感じでしょうか?あとコントローラーも買った方がいいですか?
出来る
プロコンがあれば良いけど無ければジョイコンを左右合体させる奴で良いよ
もしジャイロ難しい!ってなったときはコントローラーの持ち方を調べてみて
1026/06/12(金)22:37:14No.1439316279+
2か…
1126/06/12(金)22:42:18No.1439318395+
>コントローラーは買った方がいい
サンキュー値上げ分で買ったと思えばOKだと考えてた
>出来る
>プロコンがあれば良いけど無ければジョイコンを左右合体させる奴で良いよ
>もしジャイロ難しい!ってなったときはコントローラーの持ち方を調べてみて
ありがとう
ほぼ持ち歩く事なく据え置きモニターで考えてたからちょっと迷ってた
あと3も買うべきか悩む…
1226/06/12(金)22:44:35No.1439319300そうだねx1
3はPvPがメインコンテンツだから合う合わないは確実にあるので気をつけろ
俺は数千時間プレイすることになったが…
1326/06/12(金)22:47:18No.1439320390+
PVPってグループ対戦って事?
大変そうだな


1781267562751.jpg