二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781265684801.jpg-(365335 B)
365335 B26/06/12(金)21:01:24No.1439278697+ 22:17頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)21:03:11No.1439279373そうだねx14
デパートに怪獣は出ねえよ
226/06/12(金)21:04:36No.1439279921そうだねx33
レッドモール!
326/06/12(金)21:05:28No.1439280291そうだねx6
(おどろおどろしいBGM)
426/06/12(金)21:07:34No.1439281163そうだねx5
屋上駐車場から落とされる怪獣
526/06/12(金)21:09:09No.1439281743+
>デパートに怪獣は出ねえよ
オフに買い物に来てるだけかもしれねえだろ!
626/06/12(金)21:10:04No.1439282119+
>吹き抜けから落とされるスマホ販売員
726/06/12(金)21:10:20No.1439282233そうだねx13
>>デパートに怪獣は出ねえよ
>オフに買い物に来てるだけかもしれねえだろ!
レッドファイッ!
826/06/12(金)21:11:18No.1439282632+
気配を感じゼットンは逃げました
926/06/12(金)21:13:21No.1439283466+
イオンでレッドマンの新録!?
1026/06/12(金)21:13:50No.1439283643+
>イオンでレッドマンの新録!?
アリオ鳳なら呼びかねない
1126/06/12(金)21:21:36No.1439286739+
アーマージャックも呼んで中和しよう
1226/06/12(金)21:37:10No.1439292826+
GWの催し物でレッドファイトするんだ
ラストは屋上から駐車場特設ステージ目掛けてレッドフォールだ
1326/06/12(金)21:37:50No.1439293068+
吹き抜けから落とされる怪獣
1426/06/12(金)21:38:13No.1439293232+
赤い
赤い
赤い
あいつ
1526/06/12(金)21:38:24No.1439293304そうだねx2
こういう地方の田んぼとか野原で撮影してる低予算特撮ヒーロー嫌い
1626/06/12(金)21:39:44No.1439293811そうだねx17
>こういう地方の田んぼとか野原で撮影してる低予算特撮ヒーロー嫌い
怪獣のレス
1726/06/12(金)21:41:51No.1439294643+
低予算だからショッピングモールとタイアップするんだろ
1826/06/12(金)21:42:00No.1439294706+
レッドナイフ
1926/06/12(金)21:45:08No.1439295873+
(エスカレーターホールで飛び跳ねるくたびれた怪獣)
2026/06/12(金)21:45:57No.1439296206+
デパートの屋上ってよくヒーローショーやってるよね
2126/06/12(金)21:46:30No.1439296441+
折れる小道具
2226/06/12(金)21:47:26No.1439296846+
デパートならチブル星人で
2326/06/12(金)21:48:26No.1439297271+
一応ウルトラマンサイズのはずなんだよなこいつ…
2426/06/12(金)21:51:49No.1439298617+
本編見ても草木を見るに人間サイズでは
2526/06/12(金)21:53:36No.1439299282そうだねx1
>本編見ても草木を見るに人間サイズでは
あの雑草も十メートルくらいあるんだよ…
2626/06/12(金)21:57:01No.1439300556+
人型ならイオンモールにいるかもだし…
2726/06/12(金)22:00:38No.1439301968そうだねx3
人間に害が及ぶ前に始末してるんだよね
2826/06/12(金)22:05:08No.1439303740+
もう屋上でショーやってる時代じゃない
2926/06/12(金)22:06:06No.1439304099+
(竹やぶで遊ぶイカルス星人)
3026/06/12(金)22:07:18No.1439304532+
モシモシ!ウルトラ警備隊ですか!?イオンモールに不審者が!
3126/06/12(金)22:08:44No.1439305145+
屋上からレッドフォール!
怪獣はしぬ
3226/06/12(金)22:08:52No.1439305185+
>人間に害が及ぶ前に始末してるんだよね
でもあの星人間いるのか…?
3326/06/12(金)22:11:09No.1439306085+
>>人間に害が及ぶ前に始末してるんだよね
>でもあの星人間いるのか…?
レッドマンは過去二万年の怪獣被害を記録してその怪獣をスレイしているという設定があるぞ


1781265684801.jpg