26/06/12(金)20:34:44No.1439268164そうだねx27
21:51頃消えます
小売業で働いてる人尊敬するわこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/12(金)20:35:59No.1439268630+本当は? |
| … | 226/06/12(金)20:37:08No.1439269042そうだねx60>本当は? |
| … | 326/06/12(金)20:38:07No.1439269436そうだねx16客は糞だと思え |
| … | 426/06/12(金)20:38:34No.1439269613そうだねx17気の良い人が大半だよ |
| … | 526/06/12(金)20:39:02No.1439269798そうだねx23店舗に電話かけてくる人 |
| … | 626/06/12(金)20:39:16No.1439269891+まだ買ってもない商品をよくもまあここまでぐちゃぐちゃにできるなって思いました |
| … | 726/06/12(金)20:39:29No.1439269970+>客は糞だと思え |
| … | 826/06/12(金)20:39:32No.1439269993+接客は才能いるよな |
| … | 926/06/12(金)20:39:45No.1439270074+>店舗にくる人 |
| … | 1026/06/12(金)20:40:19 ID:zdN/mA/ENo.1439270317そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 1126/06/12(金)20:40:20No.1439270324+>店舗に電話かけてくる人 |
| … | 1226/06/12(金)20:40:26No.1439270367そうだねx6いらん商品は元に戻せ! |
| … | 1326/06/12(金)20:40:30No.1439270392そうだねx4お客様は神様ですみたいな土壌を作ったクソ野郎を恨むんだな |
| … | 1426/06/12(金)20:40:50No.1439270507そうだねx6問題起こさない人とは基本絡みがないから… |
| … | 1526/06/12(金)20:40:51No.1439270516そうだねx4普通の客の方が圧倒的に多いんだけどクソ客がどうしてもデカいダメージ与えてくる |
| … | 1626/06/12(金)20:40:52 ID:zdN/mA/ENo.1439270522そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 1726/06/12(金)20:40:59No.1439270563+店に来る人の99.9%はお客様 |
| … | 1826/06/12(金)20:41:59No.1439270965+敬語使えない客 |
| … | 1926/06/12(金)20:42:08No.1439271037そうだねx34>ID:zdN/mA/E |
| … | 2026/06/12(金)20:42:36No.1439271239そうだねx1接客とかいう糞業務 |
| … | 2126/06/12(金)20:42:49No.1439271351+imgですら排斥されるやつは客としても労働力としてもゴミだろ |
| … | 2226/06/12(金)20:43:26No.1439271588+>まだ買ってもない商品をよくもまあここまでぐちゃぐちゃにできるなって思いました |
| … | 2326/06/12(金)20:44:22No.1439271952+ちょうどゴミ客のサンプルみたいな💩がいますね… |
| … | 2426/06/12(金)20:45:26No.1439272385+半年で人間嫌いはかなり小売りに向いてる |
| … | 2526/06/12(金)20:45:44No.1439272520そうだねx1>つらい |
| … | 2626/06/12(金)20:46:23No.1439272744+書類上の勤務時間が18時までで店舗は20時までやってるから結局20時まで仕事する羽目になるのいいよね… |
| … | 2726/06/12(金)20:46:39No.1439272848+>人が辞めても補充がすぐにされないから慢性的な人手不足! |
| … | 2826/06/12(金)20:46:41No.1439272852+>>ID:zdN/mA/E |
| … | 2926/06/12(金)20:46:44No.1439272868+クソの中から宝石を見つける気持ちでいこう |
| … | 3026/06/12(金)20:47:23No.1439273148+>つらい |
| … | 3126/06/12(金)20:47:54No.1439273345+俺はレジ打ちの店員さんのためにバーコード全部見える状態にしてレジ台に置くマン |
| … | 3226/06/12(金)20:48:53No.1439273742そうだねx2クソ客の後に普通の客に「ありがとう」って言われると泣きそうになる |
| … | 3326/06/12(金)20:49:55No.1439274137+>俺はレジ打ちの店員さんのためにバーコード全部見える状態にしてレジ台に置くマン |
| … | 3426/06/12(金)20:50:25No.1439274346+>大体把握してるからあんまり意味はないかな |
| … | 3526/06/12(金)20:50:26No.1439274348+>半年だし棚卸しあるでしょう? |
| … | 3626/06/12(金)20:50:39No.1439274441そうだねx4>俺はレジ打ちの店員さんのためにバーコード全部見える状態にしてレジ台に置くマン |
| … | 3726/06/12(金)20:51:37No.1439274794+俺の住んでる地域って思ったより民度や治安終わってるんだな…ってなる |
| … | 3826/06/12(金)20:51:38No.1439274803+本当はダメだけど…!いけないことだけど…!レジ誤差は自腹補填して誤魔化したい…! |
| … | 3926/06/12(金)20:52:12No.1439275030+いつもトイレ貸してくれてありがとう♥ |
| … | 4026/06/12(金)20:52:38No.1439275201+セルフレジ監視って人手は減らせてるけど一人の負担でかくね?ってわりと思う |
| … | 4126/06/12(金)20:52:57No.1439275328+モンスターと戦う店員さんいつも心のなかで応援してる |
| … | 4226/06/12(金)20:52:57No.1439275332+人手が足りなくて2年目とかでも管理職にさせられる |
| … | 4326/06/12(金)20:53:01No.1439275364+近所のドラッグストアは店員さんめちゃくちゃハキハキ喋って眩しいぐらい接客が丁寧なんだけど |
| … | 4426/06/12(金)20:53:15No.1439275465+>いつもトイレ貸してくれてありがとう♥ |
| … | 4526/06/12(金)20:53:17No.1439275479+頼むからかごを使ってくれエコバックに先に商品入れないでくれ |
| … | 4626/06/12(金)20:53:20No.1439275504+>本当はダメだけど…!いけないことだけど…!レジ誤差は自腹補填して誤魔化したい…! |
| … | 4726/06/12(金)20:53:23No.1439275519+客単価が安くなるほど糞客のエンカ率が増える |
| … | 4826/06/12(金)20:54:08No.1439275824+無人レジいいよね… |
| … | 4926/06/12(金)20:54:08No.1439275829そうだねx8接客業やると接客業やってる人に優しくなれるよ |
| … | 5026/06/12(金)20:54:15No.1439275871+よくあんなゴミみたいな条件で働けるよなすっげえ尊敬する |
| … | 5126/06/12(金)20:55:00No.1439276147+まぁ学生時代ロクに資格とか取ってなかった自分が悪いんだが… |
| … | 5226/06/12(金)20:55:06No.1439276187+レジ誤差推理ゲームは的中して直せる場面なら気持ち良くなる |
| … | 5326/06/12(金)20:55:45No.1439276460+どうしてパッケージに書かれてあることを質問するんですか? |
| … | 5426/06/12(金)20:55:50No.1439276495そうだねx1>>つらい |
| … | 5526/06/12(金)20:56:22No.1439276679+大学時代本屋でバイトして接客はもう二度とやらねえと誓った |
| … | 5626/06/12(金)20:56:30No.1439276729そうだねx1人と接する仕事なのに人が好きな奴にはあまり勧められない職種 |
| … | 5726/06/12(金)20:57:09No.1439276979+この野菜切ったら黒ずんでたんですけお!! |
| … | 5826/06/12(金)20:57:15No.1439277027+鮮魚部門で働いてた時はマジで死ぬと思った |
| … | 5926/06/12(金)20:57:19No.1439277053そうだねx4>クソ客の後に普通の客に「ありがとう」って言われると泣きそうになる |
| … | 6026/06/12(金)20:57:43No.1439277206そうだねx1Divisionってゲームでドル札介して蔓延する感染症ってのがあったけどレジ打ちしてるとさもありなんって感じてしまう |
| … | 6126/06/12(金)20:57:54No.1439277293+>>クソ客の後に普通の客に「ありがとう」って言われると泣きそうになる |
| … | 6226/06/12(金)20:58:32No.1439277581+ずっと公務員だから小売がどうやって利益出してるのかいまいち想像つかない |
| … | 6326/06/12(金)20:58:33No.1439277586+>あれでも食品扱ってないだけマシだったんだろうな |
| … | 6426/06/12(金)20:58:48No.1439277682+>すげえカスがたまに居るだけで |
| … | 6526/06/12(金)20:58:49No.1439277691そうだねx3>>>クソ客の後に普通の客に「ありがとう」って言われると泣きそうになる |
| … | 6626/06/12(金)20:58:50No.1439277697+>人手が足りなくて2年目とかでも管理職にさせられる |
| … | 6726/06/12(金)20:58:55No.1439277731そうだねx1他の店の店員さんならこれやってくれたヨォ〜 |
| … | 6826/06/12(金)20:59:00No.1439277755+>人と接する仕事なのに人が好きな奴にはあまり勧められない職種 |
| … | 6926/06/12(金)20:59:03No.1439277774+>>本当はダメだけど…!いけないことだけど…!レジ誤差は自腹補填して誤魔化したい…! |
| … | 7026/06/12(金)20:59:03No.1439277778+接客業やるなら客単価高い所の方がいいよ |
| … | 7126/06/12(金)20:59:30No.1439277948+100均のセルフレジで会計もたついてるおっさんが店員に現金でもお支払いできますよって言われた途端に「僕はねぇ!!!!そんなの知ってるんですよ!!!なんで知らないと思ったんですか!!1!1!1!1!111」ってけおり出して店員って大変すぎんな…ってなった |
| … | 7226/06/12(金)20:59:34No.1439277969+ドンキとかでちょっと働いてみたい |
| … | 7326/06/12(金)20:59:55No.1439278102そうだねx3>接客業やると接客業やってる人に優しくなれるよ |
| … | 7426/06/12(金)21:00:07No.1439278180+書店はかなり変な奴来る |
| … | 7526/06/12(金)21:00:27No.1439278319+>どうしてパッケージに入っている商品を勝手に出すんですか? |
| … | 7626/06/12(金)21:00:59No.1439278541+>人と接する仕事なのに人が好きな奴にはあまり勧められない職種 |
| … | 7726/06/12(金)21:01:01No.1439278560+ジジイとババアが嫌いになる |
| … | 7826/06/12(金)21:01:16No.1439278655+今度正社員とパートさんが1人ずつ辞めるんですよ |
| … | 7926/06/12(金)21:01:24No.1439278698+>>>クソ客の後に普通の客に「ありがとう」って言われると泣きそうになる |
| … | 8026/06/12(金)21:01:29No.1439278723そうだねx3カス客はワイン樽に入った泥水なんだよね |
| … | 8126/06/12(金)21:01:37No.1439278772そうだねx1人間って色んなにおいがするんだなぁ…ってなるよ |
| … | 8226/06/12(金)21:01:42No.1439278798+>書店はかなり変な奴来る |
| … | 8326/06/12(金)21:01:47No.1439278824+とりあえず思うのは売り物ぐちゃぐちゃにひっくり返していく客が驚くほど多い… |
| … | 8426/06/12(金)21:02:31No.1439279100+img見ててもこいつ頭おかしいなって奴はたまに見るだろ |
| … | 8526/06/12(金)21:03:00No.1439279288そうだねx1>とりあえず思うのは売り物ぐちゃぐちゃにひっくり返していく客が驚くほど多い… |
| … | 8626/06/12(金)21:03:04No.1439279319+ねえこれどっちのサイズが私に合う? |
| … | 8726/06/12(金)21:03:24No.1439279465+客として利用してるだけでも商品触ってぐちゃぐちゃにする爺婆にムカつく |
| … | 8826/06/12(金)21:03:40No.1439279569+この前見たババアなんだけど |
| … | 8926/06/12(金)21:03:42No.1439279580+世の中って思ってた以上に頭おかしい奴だらけなんだなって気付かされる仕事 |
| … | 9026/06/12(金)21:04:23No.1439279832+相手と喧嘩すると何日も何週間も引っ張るような根に持つタイプの人種には絶対に向いてないのは間違いない |
| … | 9126/06/12(金)21:04:36No.1439279917+客単価上がったらホントにマシになるんだろうか |
| … | 9226/06/12(金)21:04:36No.1439279925+今までで見た客で1番正気を疑った客は |
| … | 9326/06/12(金)21:04:48No.1439280011+通路にクソ置いてく客が数ヶ月に一回は出るなウチ |
| … | 9426/06/12(金)21:04:51No.1439280032+明らかに他店のシール貼ってある商品持ってきて |
| … | 9526/06/12(金)21:05:18No.1439280224そうだねx1普通の客として来るならこっちもお客様として接客してやるよ |
| … | 9626/06/12(金)21:05:32No.1439280321+>客単価上がったらホントにマシになるんだろうか |
| … | 9726/06/12(金)21:05:40No.1439280373+>だがそっちがそう来るならこっちだって考えがあるぞ |
| … | 9826/06/12(金)21:05:44No.1439280408+もう少し接客業も雑になってもいいんじゃないかとは思うけどそれはそれで不快な店員が増えるだけな気もしてしまう |
| … | 9926/06/12(金)21:05:45No.1439280418+スーパーとかで丸一日働くと時間帯で人間ってゾーニングされていたんだって気付けるぞ |
| … | 10026/06/12(金)21:05:46No.1439280421+>クソ客の後に普通の客に「ありがとう」って言われると泣きそうになる |
| … | 10126/06/12(金)21:05:54No.1439280487+カスが1%だけしかいないって事でも |
| … | 10226/06/12(金)21:05:55No.1439280490+>通路にクソ置いてく客が数ヶ月に一回は出るなウチ |
| … | 10326/06/12(金)21:05:56No.1439280500+客の質は客層でめっっっっちゃ変わる |
| … | 10426/06/12(金)21:06:00No.1439280533そうだねx2>今までで見た客で1番正気を疑った客は |
| … | 10526/06/12(金)21:06:12No.1439280613+冷凍の商品を常温のとこに置いてく奴は何考えてんのかさっぱりわからない |
| … | 10626/06/12(金)21:06:22No.1439280676そうだねx1>うっとうしいかなぁと思いつつ言っときゃいいだろみたいなノリで機械的にありがとうございますって言うようにしてるけど続けた方がいい? |
| … | 10726/06/12(金)21:06:25No.1439280702+>客単価上がったらホントにマシになるんだろうか |
| … | 10826/06/12(金)21:06:44No.1439280823+この前バックヤードにぬの死骸があってさ |
| … | 10926/06/12(金)21:06:57No.1439280912+>客単価上がったらホントにマシになるんだろうか |
| … | 11026/06/12(金)21:07:15No.1439281031+>スーパーとかで丸一日働くと時間帯で人間ってゾーニングされていたんだって気付けるぞ |
| … | 11126/06/12(金)21:07:22No.1439281081+学生の時コンビニでバイトしてた店名が〇〇北なんだけど近くに北がつかない店があって電話のかけ間違いや電話取り置き家族に頼まれた予約を間違て取りに来るやつがいて逆切れされることが多かった |
| … | 11226/06/12(金)21:07:24No.1439281098そうだねx10>こんな店二度と来るか!! |
| … | 11326/06/12(金)21:07:29No.1439281127+「なあこれ両替してや!」 |
| … | 11426/06/12(金)21:07:35No.1439281172+店員側は沢山買ってもらって嬉しいって気持ちはないよね |
| … | 11526/06/12(金)21:07:48No.1439281254+懐に余裕あるやつは心に余裕あるのはマジだな |
| … | 11626/06/12(金)21:07:59No.1439281333+>普通の客として来るならこっちもお客様として接客してやるよ |
| … | 11726/06/12(金)21:08:04No.1439281357+>相手と喧嘩すると何日も何週間も引っ張るような根に持つタイプの人種には絶対に向いてないのは間違いない |
| … | 11826/06/12(金)21:08:22No.1439281472+>ってのがつい最近あった |
| … | 11926/06/12(金)21:08:29No.1439281511+>相手と喧嘩すると何日も何週間も引っ張るような根に持つタイプの人種には絶対に向いてないのは間違いない |
| … | 12026/06/12(金)21:08:40No.1439281571+店舗にかかってくる電話はほぼ間違いなく嫌な電話 |
| … | 12126/06/12(金)21:08:53No.1439281646+全国転勤アリで働いてるけどマジで地域によって客層まったく違うよ |
| … | 12226/06/12(金)21:08:56No.1439281668+接客業やってた頃は帰宅したら乗ってた自転車ぶん投げる事がよくあり申した… |
| … | 12326/06/12(金)21:09:15No.1439281778+>「二度とくるかバーカ」 |
| … | 12426/06/12(金)21:09:16No.1439281780+二度と来るかって言う客が本当に二度と来なければ良いんだけどなあ |
| … | 12526/06/12(金)21:09:28No.1439281861+田舎のほうがやばそうだね |
| … | 12626/06/12(金)21:09:32No.1439281898+本部にクレーム入れるから!! |
| … | 12726/06/12(金)21:09:34No.1439281908+>店員側は沢山買ってもらって嬉しいって気持ちはないよね |
| … | 12826/06/12(金)21:09:49No.1439282007+基本的に働いてる人を見下してはない |
| … | 12926/06/12(金)21:09:59No.1439282068+小売じゃなくてもクソ取引先とかクソ上司とかを相手にしなきゃいけないと思うけど |
| … | 13026/06/12(金)21:09:59No.1439282070+コンビニバイトしてた時はヤマトとか佐川の兄ちゃんが入ってくると |
| … | 13126/06/12(金)21:10:09No.1439282157そうだねx3常に客来るな!!って思いながら働いてるよ |
| … | 13226/06/12(金)21:10:12No.1439282185+普段気にしてないだけで控えめに言って消えた方がいい |
| … | 13326/06/12(金)21:10:16No.1439282206+大体の客はまともなのが多いけどカスは底抜けでカス |
| … | 13426/06/12(金)21:10:41No.1439282374+レジに出されたパンがネズミに食い破られてたりすると申し訳なくなる |
| … | 13526/06/12(金)21:10:41No.1439282375+>店員側は沢山買ってもらって嬉しいって気持ちはないよね |
| … | 13626/06/12(金)21:10:46No.1439282404そうだねx15>小売じゃなくてもクソ取引先とかクソ上司とかを相手にしなきゃいけないと思うけど |
| … | 13726/06/12(金)21:11:20No.1439282647+お客様は神様っていうの忘れないでくれな |
| … | 13826/06/12(金)21:11:22No.1439282665そうだねx1すみませんそれは出来ないんですよ… |
| … | 13926/06/12(金)21:11:28No.1439282696+BtoBとBtoCの違いもわからないのはどうかと思う… |
| … | 14026/06/12(金)21:11:36No.1439282746+>コンビニバイトしてた時はヤマトとか佐川の兄ちゃんが入ってくると |
| … | 14126/06/12(金)21:11:39No.1439282768+小学校高学年ぐらいもしくは中学生ぐらいの男子が店員のを盗んでセットアップのスクールインナーを試着室に持ち込んで肌に直接着用した後しれっと棚に戻す事件がこの前あった |
| … | 14226/06/12(金)21:11:51No.1439282858+ならば私は神を殺す剣となろう |
| … | 14326/06/12(金)21:11:52No.1439282863+>小売じゃなくてもクソ取引先とかクソ上司とかを相手にしなきゃいけないと思うけど |
| … | 14426/06/12(金)21:12:07No.1439282965そうだねx1普通のお客さんは特に記憶に残らないけどクソ客ほどイヤな思い出としてこびりついてくるんだよな… |
| … | 14526/06/12(金)21:12:18No.1439283040+理不尽なクレームには適度にキレてる雰囲気出した方がいいって先輩に言われた |
| … | 14626/06/12(金)21:13:24No.1439283491+理不尽クレームにはですよねぇ!!!!!!!みたいなキレ気味同意が効くと聞いた |
| … | 14726/06/12(金)21:13:45No.1439283604+ほかの仕事でもクソ同僚に当たる確率はあるけど |
| … | 14826/06/12(金)21:13:46No.1439283611そうだねx3>いやお前はウザいからいいわ |
| … | 14926/06/12(金)21:13:51No.1439283647+接客業やってると客は敵上司も敵本社も敵で同僚も敵となりかけてる |
| … | 15026/06/12(金)21:14:00No.1439283715+下手に出る店員に申し訳ないなって思う客は基本的にいない |
| … | 15126/06/12(金)21:14:29No.1439283909+資格とって不動産業界に来なさぁい |
| … | 15226/06/12(金)21:14:40No.1439283980+ヒステリックブルー化するよね… |
| … | 15326/06/12(金)21:14:52No.1439284056+>スーパーとかで丸一日働くと時間帯で人間ってゾーニングされていたんだって気付けるぞ |
| … | 15426/06/12(金)21:15:05No.1439284127+うちの店の場合レジが混む時間以外常に暇で人手も足りてるのにレジのパートリーダーが離れるの嫌がって暇そうな他のパートのおばちゃん他部門の応援とか雑用やれなくて見ててもったいない使い方してんなとなる |
| … | 15526/06/12(金)21:15:19No.1439284232+なんにも嫌なことなかったわ |
| … | 15626/06/12(金)21:15:29No.1439284302+4月の話だけど |
| … | 15726/06/12(金)21:15:35No.1439284339そうだねx1あーこれねぇ!!使いにくいですよねぇ!! |
| … | 15826/06/12(金)21:16:05No.1439284519そうだねx2>なんにも嫌なことなかったわ |
| … | 15926/06/12(金)21:16:06No.1439284525そうだねx1>4月の話だけど |
| … | 16026/06/12(金)21:16:11No.1439284567+身長185ある丸坊主だからクレームとか受けたことない |
| … | 16126/06/12(金)21:16:15No.1439284584そうだねx1>資格とって不動産業界に来なさぁい |
| … | 16226/06/12(金)21:16:17No.1439284601+>なんにも嫌なことなかったわ |
| … | 16326/06/12(金)21:16:21No.1439284635+パートのおばちゃんの相手もしんどそう |
| … | 16426/06/12(金)21:16:30No.1439284696+転勤族の人も凄いと思う |
| … | 16526/06/12(金)21:16:35No.1439284729+BtoBってなんだかんだ“作法”をわかってる人がほとんどで楽だよね… |
| … | 16626/06/12(金)21:16:40No.1439284772+不動産なんてもっとハチャメチャじゃん!!! |
| … | 16726/06/12(金)21:16:51No.1439284839+威圧感のある外見だとクソ客に絡まれないライフハック |
| … | 16826/06/12(金)21:17:11No.1439284968そうだねx8>4月の話だけど |
| … | 16926/06/12(金)21:17:14No.1439284991+>パートのおばちゃんの相手もしんどそう |
| … | 17026/06/12(金)21:17:20No.1439285031+店側の立場だとクソみたいな客は諦めつくけど客目線忘れたクソみたいな同僚は本気でキレそうになる |
| … | 17126/06/12(金)21:17:21No.1439285040+コンビニ行く時だいたいおやつかオシッコ補給だから単価安くてごめんね |
| … | 17226/06/12(金)21:17:26No.1439285073そうだねx2>話しかけてくる人 |
| … | 17326/06/12(金)21:17:37No.1439285148+>BtoBってなんだかんだ“作法”をわかってる人がほとんどで楽だよね… |
| … | 17426/06/12(金)21:17:45No.1439285203+客の話全然聞いてないから対応全部店長に押し付けてたな俺 |
| … | 17526/06/12(金)21:17:53No.1439285272+>パートのおばちゃんの相手もしんどそう |
| … | 17626/06/12(金)21:17:54No.1439285277+敵だね 殺します(いらっしゃいませ) |
| … | 17726/06/12(金)21:17:55No.1439285288そうだねx1>店にいる人間 |
| … | 17826/06/12(金)21:18:16No.1439285419+接客やってて同僚が客の危険性測れない迂闊なヤツだと滅茶苦茶神経使うし尻拭い大変だったな |
| … | 17926/06/12(金)21:18:19No.1439285434+>人間 |
| … | 18026/06/12(金)21:18:28No.1439285508+>あーこれねぇ!!使いにくいですよねぇ!! |
| … | 18126/06/12(金)21:18:33No.1439285540+学生時のアルバイトとかだけでも(一生この仕事すんのはムリダナ)ってなった |
| … | 18226/06/12(金)21:18:35No.1439285564+財布掘るのやめろ |
| … | 18326/06/12(金)21:18:42No.1439285608+派閥に入らないと社会的に死ぬ女性社会が怖い |
| … | 18426/06/12(金)21:18:57No.1439285693+>控えめに言って死んでくれ |
| … | 18526/06/12(金)21:19:10No.1439285773そうだねx1>客の話全然聞いてないから対応全部店長に押し付けてたな俺 |
| … | 18626/06/12(金)21:19:14No.1439285804+クソ客とのトラブルよりパート同士のトラブルの方が遥かに面倒 |
| … | 18726/06/12(金)21:19:27No.1439285900+小売や接客業は基本戦えるタイプの人じゃないと向いてない |
| … | 18826/06/12(金)21:19:33No.1439285931+パートのおばちゃんたちの心の懐にヌルッと入り込めるようになると色々と楽になる |
| … | 18926/06/12(金)21:19:35No.1439285945+このスレに居る人生行き詰まってここ荒らしてる荒らし |
| … | 19026/06/12(金)21:19:40No.1439285983+クレームがあると嘘案件でっち上げて現場判断許されてないんですよ上に掛け合って下さい!って力説すると大変っすねえとかじゃあ上に連絡するね…って落ち着いてくれる客も居る |
| … | 19126/06/12(金)21:19:42No.1439285993そうだねx7>>控えめに言って死んでくれ |
| … | 19226/06/12(金)21:19:51No.1439286046+>>あーこれねぇ!!使いにくいですよねぇ!! |
| … | 19326/06/12(金)21:19:55No.1439286080そうだねx3クソみてえな値引き乞食きてんじゃん… |
| … | 19426/06/12(金)21:20:30No.1439286294そうだねx1>そのあと全商品持って消えて |
| … | 19526/06/12(金)21:20:37No.1439286335そうだねx2>懐に余裕あるやつは心に余裕あるのはマジだな |
| … | 19626/06/12(金)21:20:53No.1439286441+なので買い物した時は俺もありがとうございましたと言う |
| … | 19726/06/12(金)21:20:58No.1439286473+>クレーム客より商品触りまくるとかシンプルに害悪な連中の方が話が通じなくて困る |
| … | 19826/06/12(金)21:21:16No.1439286600そうだねx1モンスターと戦ってる店員さんに加勢したいけど邪魔にしかなんねえんだよな… |
| … | 19926/06/12(金)21:21:22No.1439286639+単価高めの常連みたいなモンスターもたまにいて実際割と厄介 |
| … | 20026/06/12(金)21:21:27No.1439286668+たまに賞味期限近いから特売にする! |
| … | 20126/06/12(金)21:21:36No.1439286735+>クソ客とのトラブルよりパート同士のトラブルの方が遥かに面倒 |
| … | 20226/06/12(金)21:21:43No.1439286781+>モンスターと戦ってる店員さんに加勢したいけど邪魔にしかなんねえんだよな… |
| … | 20326/06/12(金)21:21:51No.1439286839+店の商品ってあえて値下げしないで放置するケースもあるんですよ |
| … | 20426/06/12(金)21:21:59No.1439286899+>なので買い物した時は俺もありがとうございましたと言う |
| … | 20526/06/12(金)21:22:05No.1439286947+>学生時のアルバイトとかだけでも(一生この仕事すんのはムリダナ)ってなった |
| … | 20626/06/12(金)21:22:12No.1439287015+>ここの意味がわからないんだが どういうこと? |
| … | 20726/06/12(金)21:22:17No.1439287054+クレーム入れてくる客なんてごく僅かだしその中でも真にヤバいのは1%程度 |
| … | 20826/06/12(金)21:22:23No.1439287104+アラフォーがコアのimgでよくスレ伸びるの見るとちょっと切ない気持ちになるな |
| … | 20926/06/12(金)21:22:26No.1439287120+>>懐に余裕あるやつは心に余裕あるのはマジだな |
| … | 21026/06/12(金)21:22:38No.1439287194+値引きしても売りたいような商品なら値引きするよ |
| … | 21126/06/12(金)21:22:56No.1439287325そうだねx3>>>控えめに言って死んでくれ |
| … | 21226/06/12(金)21:22:56No.1439287334+マジでこいつどうやってここまで生きて来たんだ…?みたいな人がそこそこいることを知れるので一回やってみるのは悪くないと思っている |
| … | 21326/06/12(金)21:22:59No.1439287349+値引きする時間帯って客層がどの時間よりも悪くなってそう |
| … | 21426/06/12(金)21:23:14No.1439287426そうだねx1>ここの意味がわからないんだが どういうこと? |
| … | 21526/06/12(金)21:23:28No.1439287514+閉店ギリギリに来るのやめてね! |
| … | 21626/06/12(金)21:23:39No.1439287594+小売は残業も多いしね… |
| … | 21726/06/12(金)21:23:46No.1439287641+>>人と接する仕事なのに人が好きな奴にはあまり勧められない職種 |
| … | 21826/06/12(金)21:23:47No.1439287651そうだねx1接客業を経験したら店員に優しくなるはウソ |
| … | 21926/06/12(金)21:23:47No.1439287656+無自覚な人が一番恐い |
| … | 22026/06/12(金)21:24:03No.1439287758+>賞味期限切れる数日前なサービスカウンターで伝えたのになんでそうなるのかを説明してくれよ… |
| … | 22126/06/12(金)21:24:09No.1439287803そうだねx3>>>>控えめに言って死んでくれ |
| … | 22226/06/12(金)21:24:28No.1439287922+>マジでこいつどうやってここまで生きて来たんだ…?みたいな人がそこそこいることを知れるので一回やってみるのは悪くないと思っている |
| … | 22326/06/12(金)21:24:31No.1439287948+話通じない奴って怖いと改めて感じた |
| … | 22426/06/12(金)21:24:50No.1439288086そうだねx3賞味期限切れの廃棄は普通ちゃんと決まりがあってそれに沿ってやってる |
| … | 22526/06/12(金)21:25:00No.1439288165+>>ここの意味がわからないんだが どういうこと? |
| … | 22626/06/12(金)21:25:04No.1439288181そうだねx1パック寿司の蓋外してガン見するボケジジイ早く死ね |
| … | 22726/06/12(金)21:25:20No.1439288281+金持っててもどっかの店長みたいなのは要注意だったな |
| … | 22826/06/12(金)21:25:33No.1439288357そうだねx3ほんまもんのキチガイいるじゃん |
| … | 22926/06/12(金)21:25:42No.1439288411+客に伝えられなくても店側は期限把握してるよ |
| … | 23026/06/12(金)21:25:45No.1439288442+コンビニの店員さんとかにも(そんなに丁寧に接客しなくていいよ…もっといい加減にしていいよ…)ってよく思う |
| … | 23126/06/12(金)21:25:47No.1439288455+>いや意味わからん |
| … | 23226/06/12(金)21:25:55No.1439288516そうだねx3>レジに出されたパンがネズミに食い破られてたりすると申し訳なくなる |
| … | 23326/06/12(金)21:25:57No.1439288526+>金持っててもどっかの店長みたいなのは要注意だったな |
| … | 23426/06/12(金)21:26:00No.1439288550そうだねx6>普通に考えたら引っ込めずに値引きシール貼ると思うけど |
| … | 23526/06/12(金)21:26:01No.1439288559+接客を通じて人間に絶望して魔王になるキャラが居ないのが不思議だとすら思う |
| … | 23626/06/12(金)21:26:21No.1439288676そうだねx3>賞味期限切れの廃棄は普通ちゃんと決まりがあってそれに沿ってやってる |
| … | 23726/06/12(金)21:26:44No.1439288831+>とんでもねぇ店だな… |
| … | 23826/06/12(金)21:27:06No.1439288976+関西の店はたまにコントみたいなこと起きるから気分転換にはなった |
| … | 23926/06/12(金)21:27:16No.1439289031そうだねx9やべえ奴いるじゃん |
| … | 24026/06/12(金)21:27:41No.1439289209そうだねx3ベルクかわうそ… |
| … | 24126/06/12(金)21:27:42No.1439289214そうだねx3クレーマーって本当にいるんだなあってこのスレでも体験できるのが怖い |
| … | 24226/06/12(金)21:27:42No.1439289218そうだねx2おい誰か店員呼んでこいよ |
| … | 24326/06/12(金)21:27:53No.1439289297そうだねx1>>とんでもねぇ店だな… |
| … | 24426/06/12(金)21:28:03No.1439289383+別に値引き間近の商品教えてくる位なんでもねぇよ… |
| … | 24526/06/12(金)21:28:15No.1439289482そうだねx2ベルクどこの店かわからんけど行ったらこんなのに遭遇しちゃうのか… |
| … | 24626/06/12(金)21:28:27No.1439289567そうだねx11まだやってんのか… |
| … | 24726/06/12(金)21:28:35No.1439289618+>普通にあるよ |
| … | 24826/06/12(金)21:28:35No.1439289622+ああわかったよ |
| … | 24926/06/12(金)21:28:37No.1439289634+昔ベルクは買った後不満があったら全額返金補償とか謳ってたから変なのよりやすいのかな… |
| … | 25026/06/12(金)21:28:39No.1439289645そうだねx10お前キチガイって言われてる自覚あったんだな |
| … | 25126/06/12(金)21:28:40No.1439289653+刺身を寿司に戻すんじゃねえ! |
| … | 25226/06/12(金)21:28:44No.1439289681+ベルクって関東のか |
| … | 25326/06/12(金)21:28:56No.1439289747+>人が辞めても補充がすぐにされないから慢性的な人手不足! |
| … | 25426/06/12(金)21:29:04No.1439289790+スレの頭にうんこ出てるレスがあるんで戻ってきたんだろうな |
| … | 25526/06/12(金)21:29:16No.1439289866そうだねx10>ああわかったよ |
| … | 25626/06/12(金)21:29:45No.1439290065+遠回しな出禁ってあるよね… |
| … | 25726/06/12(金)21:29:49No.1439290094+>>普通にあるよ |
| … | 25826/06/12(金)21:30:11No.1439290237+>賞味期限切れる数日前なサービスカウンターで伝えたのになんでそうなるのかを説明してくれよ… |
| … | 25926/06/12(金)21:30:15No.1439290267+>ああわかったよ |
| … | 26026/06/12(金)21:30:28No.1439290354そうだねx3こんなのと向き合わないと行けないのか… |
| … | 26126/06/12(金)21:30:28No.1439290358+半額品ばっかり買ってごめんね… |
| … | 26226/06/12(金)21:30:43No.1439290445+ネズミはまぁ居るよね |
| … | 26326/06/12(金)21:30:46No.1439290471そうだねx3いや半額品を回収してくれる客はありがたいよ |
| … | 26426/06/12(金)21:30:55No.1439290530そうだねx1>先入れ先出しは食品小売りの基礎中の基礎だろ…? |
| … | 26526/06/12(金)21:31:03No.1439290583+パートのおばちゃんみんな仲良かった自分の勤務先は運が良かったんだな… |
| … | 26626/06/12(金)21:31:05No.1439290593+>こんなのと向き合わないと行けないのか… |
| … | 26726/06/12(金)21:31:05No.1439290600+>遠回しな出禁ってあるよね… |
| … | 26826/06/12(金)21:31:12No.1439290648そうだねx3>半額品ばっかり買ってごめんね… |
| … | 26926/06/12(金)21:31:15No.1439290675そうだねx2店員側がショットガンを自由に発砲して良いって裁量があっても良いくらいだと思ってる |
| … | 27026/06/12(金)21:31:20No.1439290707+半額にしてんだからむしろ買ってくれ |
| … | 27126/06/12(金)21:31:22No.1439290717+>パック寿司の蓋外してガン見するボケジジイ早く死ね |
| … | 27226/06/12(金)21:31:29No.1439290760+>いや半額品を回収してくれる客はありがたいよ |
| … | 27326/06/12(金)21:32:02No.1439290942そうだねx6ベルクコーヒーはどうせスレ潰しのつもりの頭おかしいやつのエミュなんだろうけど |
| … | 27426/06/12(金)21:32:04No.1439290957+>>いや半額品を回収してくれる客はありがたいよ |
| … | 27526/06/12(金)21:32:07No.1439290969+>>先入れ先出しは食品小売りの基礎中の基礎だろ…? |
| … | 27626/06/12(金)21:32:12No.1439290990そうだねx5>半額品ばっかり買ってごめんね… |
| … | 27726/06/12(金)21:32:15No.1439291013+えるしってるか廃棄にも金かかるんだぞ |
| … | 27826/06/12(金)21:32:17No.1439291028そうだねx3キープしてシール貼り始めたら差し出すとか見たいなクソ客は即死して欲しいけども |
| … | 27926/06/12(金)21:32:21No.1439291042そうだねx1>クレーマーって本当にいるんだなあってこのスレでも体験できるのが怖い |
| … | 28026/06/12(金)21:32:21No.1439291043+隣が特殊学級だったり国際学園だったりするんでマジで騒がしい |
| … | 28126/06/12(金)21:32:29No.1439291094+>ただしこのムーブは大抵の店では問題ある客として扱われる可能性がかなり高いと思う |
| … | 28226/06/12(金)21:32:35No.1439291141+腰痛める人多すぎ! |
| … | 28326/06/12(金)21:32:49No.1439291228+>>半額品ばっかり買ってごめんね… |
| … | 28426/06/12(金)21:33:07No.1439291349そうだねx2精神が落ちてる時は敵のありがとうございましたも喧嘩売ってんのか?ってなる |
| … | 28526/06/12(金)21:33:16No.1439291401そうだねx4>ああわかったよ |
| … | 28626/06/12(金)21:33:24No.1439291439+>これ許せないよな |
| … | 28726/06/12(金)21:33:25No.1439291447そうだねx1>>>半額品ばっかり買ってごめんね… |
| … | 28826/06/12(金)21:33:29No.1439291473+>クレーマーなんてその辺にいるよほんと |
| … | 28926/06/12(金)21:33:32No.1439291484+先入れ後出しは基本なんだけど |
| … | 29026/06/12(金)21:33:46No.1439291549そうだねx1渾名付けられてるとか自意識過剰すぎるだろ |
| … | 29126/06/12(金)21:33:51No.1439291582+不動産屋は借主の権利強すぎねえ?って思うけど |
| … | 29226/06/12(金)21:33:55No.1439291613そうだねx2半額ハンターとか大量にいるし別に待って買うくらいなら迷惑でもないしどうでも… |
| … | 29326/06/12(金)21:33:59No.1439291638そうだねx3>でも俺はうろ半とか呼ばれてたぞ |
| … | 29426/06/12(金)21:34:22No.1439291775+期限が2年3年あるパスタ乾麺や缶詰は先入れ先出しとかしません全部手前から放り込みます |
| … | 29526/06/12(金)21:34:32No.1439291835+>コンビニの店員さんとかにも(そんなに丁寧に接客しなくていいよ…もっといい加減にしていいよ…)ってよく思う |
| … | 29626/06/12(金)21:34:34No.1439291849+うろうろしてて気持ちが悪かったんだろう |
| … | 29726/06/12(金)21:34:45No.1439291929そうだねx1>>クレーマーなんてその辺にいるよほんと |
| … | 29826/06/12(金)21:34:46No.1439291932そうだねx2>>ただしこのムーブは大抵の店では問題ある客として扱われる可能性がかなり高いと思う |
| … | 29926/06/12(金)21:34:48No.1439291948+>パートが持って買えるよ |
| … | 30026/06/12(金)21:34:52No.1439291965+とった商品の向き逆にするのやめてくれねえかな |
| … | 30126/06/12(金)21:34:55No.1439291985そうだねx3>弊社ではお客様の声の欄で名指しであの店員クビにしろ!と汚い字で書かれたぞ |
| … | 30226/06/12(金)21:34:59No.1439292013+>渾名付けられてるとか自意識過剰すぎるだろ |
| … | 30326/06/12(金)21:35:05No.1439292045+近所のスーパーで冷蔵のケーキが冷凍に突っ込まれててびっくりした…店員さんいつもお疲れ様です… |
| … | 30426/06/12(金)21:35:46No.1439292319そうだねx3カスハラという単語が浸透して警察呼びやすくなったのは割とマジで平成末期から令和にかけての良い進化だったと思う |
| … | 30526/06/12(金)21:35:57No.1439292379そうだねx1>まあ賞味期限短い旭ポン酢の期限切れた時も菓子の賞味期限切れてた時も伝えてたけどもうしなくていいか |
| … | 30626/06/12(金)21:36:07No.1439292440+>半額ハンターとか大量にいるし別に待って買うくらいなら迷惑でもないしどうでも… |
| … | 30726/06/12(金)21:36:25No.1439292557+うろ半ならまだいいよ |
| … | 30826/06/12(金)21:36:25No.1439292563+お年寄りの8割がお礼も話し始めるときの挨拶もなにもないけどそういう時代だったのか…? |
| … | 30926/06/12(金)21:36:29No.1439292583+窃盗か暴力くらいしてくれないとなかなか出禁には出来ないのがつらい |
| … | 31026/06/12(金)21:36:48No.1439292702+休みの日に違う店行ってもつい陳列直したりしちゃう |
| … | 31126/06/12(金)21:36:52No.1439292727+半額ハンターの問題は半額前提の人ばかりになると売上酷い事になってしまうところで |
| … | 31226/06/12(金)21:36:54No.1439292739そうだねx1世の中びっくりするほどカスが多い |
| … | 31326/06/12(金)21:36:55No.1439292743そうだねx3期限近づいたから特売にする(なんでシール貼らない?) |
| … | 31426/06/12(金)21:37:02No.1439292780+>うちの最寄りスーパー割引がレジで自動判定だから時間近づくとカートに入れたまま時間まで彷徨くのが大量に居る |
| … | 31526/06/12(金)21:37:04No.1439292788そうだねx1>まあ賞味期限短い旭ポン酢の期限切れた時も菓子の賞味期限切れてた時も伝えてたけどもうしなくていいか |
| … | 31626/06/12(金)21:37:08No.1439292812+>カスハラという単語が浸透して警察呼びやすくなったのは割とマジで平成末期から令和にかけての良い進化だったと思う |
| … | 31726/06/12(金)21:37:11No.1439292836+スーパーは掃き溜めじゃねえんだぞ |
| … | 31826/06/12(金)21:37:52No.1439293083そうだねx4>俺そこでうろ半やりたい |
| … | 31926/06/12(金)21:38:03No.1439293167+カスハラ運動のせいで調子に乗ってる店員いるよね |
| … | 32026/06/12(金)21:38:15No.1439293247+警備やってるけど拘束時間が短くとも小売の店員やりたくねえなってなる |
| … | 32126/06/12(金)21:38:25No.1439293308+>半額ハンターの問題は半額前提の人ばかりになると売上酷い事になってしまうところで |
| … | 32226/06/12(金)21:38:27No.1439293330そうだねx1値引き品コーナーに定価品置くのやめろ |
| … | 32326/06/12(金)21:38:45No.1439293459そうだねx1>お年寄りの8割がお礼も話し始めるときの挨拶もなにもないけどそういう時代だったのか…? |
| … | 32426/06/12(金)21:38:57No.1439293541そうだねx2>>まあ賞味期限短い旭ポン酢の期限切れた時も菓子の賞味期限切れてた時も伝えてたけどもうしなくていいか |
| … | 32526/06/12(金)21:39:02No.1439293575+>まあ賞味期限短い旭ポン酢の期限切れた時も菓子の賞味期限切れてた時も伝えてたけどもうしなくていいか |
| … | 32626/06/12(金)21:39:10No.1439293618そうだねx1>お客様は神様のせいで調子に乗ってる客いるよね |
| … | 32726/06/12(金)21:39:16No.1439293644+>カスハラ運動のせいで調子に乗ってる店員いるよね |
| … | 32826/06/12(金)21:39:23No.1439293692そうだねx5やっぱいらねえわとなった刺身だと思うんだが |
| … | 32926/06/12(金)21:39:29No.1439293728そうだねx1もうベルクマンはいいよ飽きた失せろ |
| … | 33026/06/12(金)21:39:50No.1439293852+>孤独死寸前の爺の気を紛らわせる為にレジのおばちゃん2時間も3時間も取られたら仕事になんねぇんだわ |
| … | 33126/06/12(金)21:39:53No.1439293869+正直まだ客よりゴキブリの方が対処楽だからマシだなって思うようになってきてヤバいゴキブリは客と違って喋らないし滅多に出てこないし殺して終わりだから |
| … | 33226/06/12(金)21:40:08No.1439293958+多分労働のそのものの負荷は普通だろうけど |
| … | 33326/06/12(金)21:40:18No.1439294042そうだねx1>どれも買ってねえよ妄想でレスしてんじゃねえよカス |
| … | 33426/06/12(金)21:40:20No.1439294064+>いいよね酷い客の事合法的にカスって呼べるシステム |
| … | 33526/06/12(金)21:40:26No.1439294092そうだねx1スマホ販売で家電量販店に派遣されてたけど客より家電量販店の店員の方が怖かった |
| … | 33626/06/12(金)21:40:49No.1439294242+>やっぱいらねえわとなった刺身だと思うんだが |
| … | 33726/06/12(金)21:40:49No.1439294245そうだねx2>どれも買ってねえよ妄想でレスしてんじゃねえよカス |
| … | 33826/06/12(金)21:40:49No.1439294246+殺せば終わりってわけでもない |
| … | 33926/06/12(金)21:40:51No.1439294257そうだねx2冷蔵必須の生鮮食品をわざわざ常温の知らん変な棚に置く客は普通に警察呼んでもいいレベル |
| … | 34026/06/12(金)21:40:56No.1439294291+半額の時間人めっちゃ集まっててあーいう風にはなりたくねぇなってなる |
| … | 34126/06/12(金)21:41:07No.1439294345そうだねx3酔っぱらい死ねゴミ |
| … | 34226/06/12(金)21:41:09No.1439294360+どうして売り場に戻さずレジでやっぱこれいらないとか言うんですか… |
| … | 34326/06/12(金)21:41:18No.1439294421+>>いいよね酷い客の事合法的にカスって呼べるシステム |
| … | 34426/06/12(金)21:41:20No.1439294441+小売りの接客は軽く酒飲んでないとやれない |
| … | 34526/06/12(金)21:41:25No.1439294472そうだねx2>友達が店の人間だから直接伝えたとかじゃない限りはしない方が賢明だと思う… |
| … | 34626/06/12(金)21:41:47No.1439294619+事務所連れてってボコれるのなんて昭和のパチンコ屋くらいじゃない |
| … | 34726/06/12(金)21:41:55No.1439294661+薬局で働いてるんだが今日生活保護のおっさんがいて臭いわ何故か偉そうだわで早く死んでくれって思った |
| … | 34826/06/12(金)21:41:58No.1439294689+子供をカートで爆走させるのやめろ |
| … | 34926/06/12(金)21:42:05No.1439294734+たまにおっぱいや谷間覗けるぐらいしかレジ中のうまあじがない |
| … | 35026/06/12(金)21:42:11No.1439294766+商品管理ぐらいちゃんとしてくれってドヤ顔のところ申し訳ないけどそもそもその店の管理ルールを詳細に把握してる状態で仰ってるんですよね? |
| … | 35126/06/12(金)21:42:18No.1439294802+>スマホ販売で家電量販店に派遣されてたけど客より家電量販店の店員の方が怖かった |
| … | 35226/06/12(金)21:42:23No.1439294834そうだねx3>>友達が店の人間だから直接伝えたとかじゃない限りはしない方が賢明だと思う… |
| … | 35326/06/12(金)21:42:29No.1439294866そうだねx1飲食小売で働いてる人凄い |
| … | 35426/06/12(金)21:42:39No.1439294932そうだねx5期限切れてるって言われたら申し訳ございませんっつって裏に持ってくだけなので今暴れてるみたいに態度がおかしかったんだろうな |
| … | 35526/06/12(金)21:42:42No.1439294945+関東旅行行ってもベルクには行かないことにしたわ… |
| … | 35626/06/12(金)21:42:44No.1439294957そうだねx2>どうして売り場に戻さずレジでやっぱこれいらないとか言うんですか… |
| … | 35726/06/12(金)21:42:45No.1439294963そうだねx2>じゃあベルクが賞味期限切れても置く店として黙ってたらいいのか? |
| … | 35826/06/12(金)21:43:13No.1439295131+>おう呼べよ!!!俺を犯罪者みたいに扱って何様だお前ら!!!客を!!!犯罪者扱いか!!!あああああああああああああああ!!! |
| … | 35926/06/12(金)21:43:23No.1439295212そうだねx6>どうして売り場に戻さずレジでやっぱこれいらないとか言うんですか… |
| … | 36026/06/12(金)21:43:37No.1439295293そうだねx4>>友達が店の人間だから直接伝えたとかじゃない限りはしない方が賢明だと思う… |
| … | 36126/06/12(金)21:43:56No.1439295405+>今はそうでもないけどカメラ系から回ってくる人間多かったからそれはもう凄い人(悪い意味で)が多かった |
| … | 36226/06/12(金)21:43:59No.1439295424+>商品管理ぐらいちゃんとしてくれってドヤ顔のところ申し訳ないけどそもそもその店の管理ルールを詳細に把握してる状態で仰ってるんですよね? |
| … | 36326/06/12(金)21:44:19No.1439295568そうだねx2ベルクマンにも半額シールを貼ってあげようね |
| … | 36426/06/12(金)21:44:23No.1439295588そうだねx2どこ戻すかわからないときは言ってくれた方がありがたい |
| … | 36526/06/12(金)21:44:30No.1439295642+>事務所連れてってボコれるのなんて昭和のパチンコ屋くらいじゃない |
| … | 36626/06/12(金)21:44:34No.1439295663そうだねx1なんで迷惑客の方から「警察呼ぶぞ」って言うんだろう |
| … | 36726/06/12(金)21:44:35No.1439295665+パチ屋は客より上司の接客が地獄すぎて客の悪態なんて可愛いもんだった |
| … | 36826/06/12(金)21:44:38No.1439295687+>どうして売り場に戻さずレジでやっぱこれいらないとか言うんですか… |
| … | 36926/06/12(金)21:44:39No.1439295691+店のことは店がやるから… |
| … | 37026/06/12(金)21:44:41No.1439295705そうだねx1セルフレジのレシート残していくな |
| … | 37126/06/12(金)21:44:43No.1439295724+>ベルクマンにも半額シールを貼ってあげようね |
| … | 37226/06/12(金)21:44:53No.1439295788+いつも通ってるスーパーでやばいの見たこと無かったんだけど今年の正月に |
| … | 37326/06/12(金)21:44:57No.1439295806そうだねx1>>商品管理ぐらいちゃんとしてくれってドヤ顔のところ申し訳ないけどそもそもその店の管理ルールを詳細に把握してる状態で仰ってるんですよね? |
| … | 37426/06/12(金)21:45:02No.1439295834+>便器にうんちぬりたくってあったり |
| … | 37526/06/12(金)21:45:10No.1439295879そうだねx5>ベルクマンにも半額シールを貼ってあげようね |
| … | 37626/06/12(金)21:45:13No.1439295896そうだねx1>いや俺八百屋から小さなスーパーになった所で万引きとかしてたら裏に連れてかれてボコボコにされたからあったと思う |
| … | 37726/06/12(金)21:45:16No.1439295916+世の中こんなに会話成立しない人居るの?ってなるよね |
| … | 37826/06/12(金)21:45:17No.1439295919そうだねx5>なんで迷惑客の方から「警察呼ぶぞ」って言うんだろう |
| … | 37926/06/12(金)21:45:27No.1439295981+小売は割と好きではあったな5年くらい働いた |
| … | 38026/06/12(金)21:45:29No.1439295994そうだねx1>監視カメラあったらなあ |
| … | 38126/06/12(金)21:45:33No.1439296034そうだねx2お前の存在でベルクの評判がどんどん下がってるぞベルクマン |
| … | 38226/06/12(金)21:45:35No.1439296050+>それは賞味期限切れてても許していい事になるのか? |
| … | 38326/06/12(金)21:45:38No.1439296079+家電量販店で携帯契約していらない物いっぱいついてるんだけどどうしてくれるんだよって客が無関係の携帯ショップに来てそんな事言われても・・・ってなったことあったな |
| … | 38426/06/12(金)21:45:40No.1439296102+>便器にうんちぬりたくってあったり爺さん婆さんにジャグラーの目押しのタイミング教えてあげたり過度な労働のない介護と変わらん気がしてきた |
| … | 38526/06/12(金)21:45:50No.1439296155そうだねx1ベルクが頭おかしい人が来る店ってなってるのをまず許すなよ |
| … | 38626/06/12(金)21:46:06No.1439296269+>警備会社呼ぶとお金かかるから警察の方が相対的に助かるよね |
| … | 38726/06/12(金)21:46:07No.1439296277+>それは賞味期限切れてても許していい事になるのか? |
| … | 38826/06/12(金)21:46:17No.1439296345+>小売りの接客は軽く酒飲んでないとやれない |
| … | 38926/06/12(金)21:46:25No.1439296407+他所で買ったもののトラブルを何故か持ち込まれるってよく聞く話だけどマジで何でなんだろうな… |
| … | 39026/06/12(金)21:46:29No.1439296440そうだねx3>世の中こんなに会話成立しない人居るの?ってなるよね |
| … | 39126/06/12(金)21:46:34No.1439296471+>便器にうんちぬりたくってあったり爺さん婆さんにジャグラーの目押しのタイミング教えてあげたり過度な労働のない介護と変わらん気がしてきた |
| … | 39226/06/12(金)21:46:36No.1439296479+土日とか露骨に変な奴増えるよな |
| … | 39326/06/12(金)21:46:47No.1439296556+>>警備会社呼ぶとお金かかるから警察の方が相対的に助かるよね |
| … | 39426/06/12(金)21:46:49No.1439296570+ベルクはぽんじりとイカなめろうと創作パンを買う店 |
| … | 39526/06/12(金)21:46:55No.1439296608+こう対応しててこれ長くなるヤツって感じだ… |
| … | 39626/06/12(金)21:46:58No.1439296634+こんな性格が終わってるカスでも買い物できる金は持てるんだなーいい世の中!ってなった |
| … | 39726/06/12(金)21:47:04No.1439296679+書店だけど10年前とかと比べるとマジでクレーマー減った |
| … | 39826/06/12(金)21:47:27No.1439296861+>スーパーもあるよ |
| … | 39926/06/12(金)21:47:28No.1439296867+こいつベルクマンじゃなくてエラー品じゃないか? |
| … | 40026/06/12(金)21:47:31No.1439296883+外国の方が多く来る関係か |
| … | 40126/06/12(金)21:47:32No.1439296898そうだねx3警察嫌いも発症してんのかよ… |
| … | 40226/06/12(金)21:47:41No.1439296951+>一緒に頑張ろうね…! |
| … | 40326/06/12(金)21:47:51No.1439297015そうだねx2>なんで迷惑客の方から「警察呼ぶぞ」って言うんだろう |
| … | 40426/06/12(金)21:47:53No.1439297036そうだねx2>ポリ公 |
| … | 40526/06/12(金)21:48:05No.1439297106+>>どうして売り場に戻さずレジでやっぱこれいらないとか言うんですか… |
| … | 40626/06/12(金)21:48:10No.1439297143+しょうもないというかむしろいない方が良いくらいの人間が自分を重大な人間だと勘違いしてる事が多いんだよなカスハラの大抵は |
| … | 40726/06/12(金)21:48:16No.1439297197+>こいつベルクマンじゃなくてエラー品じゃないか? |
| … | 40826/06/12(金)21:48:49No.1439297428+鍋用とはいえ魚の切り身からアニサキスが大量にこんにちはしてるの見つけた時には店員さんに言った |
| … | 40926/06/12(金)21:49:18No.1439297619+やっぱ接客とかやってるとたまにはこういう場で吐き出さないと壊れそうになるな |
| … | 41026/06/12(金)21:49:28No.1439297693+>鍋用とはいえ魚の切り身からアニサキスが大量にこんにちはしてるの見つけた時には店員さんに言った |
| … | 41126/06/12(金)21:49:29No.1439297696+>鍋用とはいえ魚の切り身からアニサキスが大量にこんにちはしてるの見つけた時には店員さんに言った |
| … | 41226/06/12(金)21:49:32No.1439297719+買い物しててもたまに何でこれがこんなところに…?って商品放置されてるの見るからなぁ |
| … | 41326/06/12(金)21:49:34No.1439297741+クレームもだけど客同士の喧嘩もやめろ |
| … | 41426/06/12(金)21:49:44No.1439297810+🍙🥺たすけてください!シール貼ってあっても救いの手が来ないタイプの人間 |
| … | 41526/06/12(金)21:49:47No.1439297838+QR決済を勝手にすすめるやつは死んでいい |
| … | 41626/06/12(金)21:49:49No.1439297851+>店舗に電話かけてくる人 |
| … | 41726/06/12(金)21:49:55No.1439297901+店員派が多いのは身内だったからか |
fu6827906.jpg 1781264084428.jpg