二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781265893540.jpg-(38741 B)
38741 B26/06/12(金)21:04:53No.1439280049そうだねx1 22:21頃消えます
>性欲強い子みたいな風潮
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)21:05:21No.1439280240そうだねx13
食欲と睡眠欲担当がいるからな
226/06/12(金)21:05:21No.1439280243+
燐羽ぁ…おちんちん鎮めてぇ…
326/06/12(金)21:05:25No.1439280266そうだねx2
ちゅっ
426/06/12(金)21:06:59No.1439280930+
ドロッとした感情が手毬にはカッコよく映ってそう
526/06/12(金)21:08:13No.1439281410+
3Dモデル作ったってことはプロデュースさせてくれるんだろうか?
626/06/12(金)21:09:16No.1439281785そうだねx9
実装前からガチレズでイメージ固まってしまってる子
726/06/12(金)21:09:40No.1439281956+
まあ副会長と同じパターンだろうなって
シナリオある程度進まないといけないだろうけど
826/06/12(金)21:09:44No.1439281972そうだねx2
中の人がガストに監禁されちゃう!
926/06/12(金)21:10:01No.1439282098+
>実装前からガチレズでイメージ固まってしまってる子
Pにもちゅっしそうな気もする
1026/06/12(金)21:10:39No.1439282362+
>3Dモデル作ったってことはプロデュースさせてくれるんだろうか?
来年の周年で実装するんじゃないか?
その次があるとしたら多分メイド
1126/06/12(金)21:11:46No.1439282825+
流石に3周年は長過ぎる
1226/06/12(金)21:12:09No.1439282980そうだねx2
>>実装前からガチレズでイメージ固まってしまってる子
>Pにもちゅっしそうな気もする
それやったら流石に荒れる気がする
1326/06/12(金)21:12:41No.1439283201+
>>性欲強い子みたいな風潮
そんな風潮になる程なんの描写もない…
1426/06/12(金)21:12:54No.1439283280そうだねx11
>>>実装前からガチレズでイメージ固まってしまってる子
>>Pにもちゅっしそうな気もする
>それやったら流石に荒れる気がする
荒れねぇよ学マスだぞ
1526/06/12(金)21:12:58No.1439283319そうだねx3
この子はP堕ちとかしないで欲しい
1626/06/12(金)21:13:00No.1439283328+
むしろ大きく売れそうだからプレイアブル撤回!
元から明言してない?そうだね
1726/06/12(金)21:14:05No.1439283746+
レズかはともかくやさぐれ前からとにかく距離感バグってる子っぽそう
距離感バグったままやさぐれてしまったから咲季さんにねちゃついた舌キスするようになってしまった
1826/06/12(金)21:14:16No.1439283807そうだねx1
今だから言うけどさ
3Dモデル作った時期を見て『ははーんさてはこの子が次のエイプリルフール枠だな?』って信じてたんだよ
裏切られた
1926/06/12(金)21:14:57No.1439284087そうだねx6
>この子はP堕ちとかしないで欲しい
学マスでそれは無理だろ
2026/06/12(金)21:15:35No.1439284338+
>>>性欲強い子みたいな風潮
>そんな風潮になる程なんの描写もない…
お姉ちゃんとのシーン見たら風潮出るのはわかるぞ!
2126/06/12(金)21:16:04No.1439284500そうだねx2
>この子はP堕ちとかしないで欲しい
ウマ娘とかは兎も角学マスでそれは前フリにしかならんよ…
開発陣の会話がギャルゲで埋まってる奴らだぞ
2226/06/12(金)21:16:06No.1439284526そうだねx1
>ははーんさてはこの子が次のエイプリルフール枠だな?
4/1はあさりの日ですよ♡
2326/06/12(金)21:16:35No.1439284732+
絶対スレ立つと思った
2426/06/12(金)21:16:59No.1439284898そうだねx3
スレ建つまで思ったより時間かかったまである
2526/06/12(金)21:17:17No.1439285021+
来るまで貯めよ…してたら石が10万とかになった
はよこい
2626/06/12(金)21:17:32No.1439285110+
はやくプレイアブルになって学マスの性欲担当はスレ画が上か三女が上かをはっきりさせてほしい
2726/06/12(金)21:18:14No.1439285398そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>この子はP堕ちとかしないで欲しい
>学マスでそれは無理だろ
学マスはあんまそういう子いなくない?
2826/06/12(金)21:18:39No.1439285587+
新プレイアブル増やすのはライター陣とプロデューサー達とクオリアーツがキツそうだからかなり慎重にいきそう
2926/06/12(金)21:19:03No.1439285733+
ガチレズの美鈴でもP堕ちするゲームだぞ
3026/06/12(金)21:19:14No.1439285807+
>学マスはあんまそういう子いなくない?
つまり穴場…狙い目ってことなんじゃないか?
3126/06/12(金)21:19:26No.1439285886そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
いつもの荒らし湧いてんじゃん
3226/06/12(金)21:19:36No.1439285950+
>来るまで貯めよ…してたら石が10万とかになった
>はよこい
俺はガラクタロードリーリヤに天井されたせいで石がなくなった…
来年まで貯める…
3326/06/12(金)21:19:43No.1439286003そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>この子はP堕ちとかしないで欲しい
>>学マスでそれは無理だろ
>学マスはあんまそういう子いなくない?
わかりやすすぎんだろ…
3426/06/12(金)21:19:57No.1439286094+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>この子はP堕ちとかしないで欲しい
>>学マスでそれは無理だろ
>学マスはあんまそういう子いなくない?
誰を見て言ってるん?
3526/06/12(金)21:20:32No.1439286308そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ぶっちゃけ「百合」ってぼやかして言うのあんまり好きじゃない
ちゃんと「同性愛」って言え
3626/06/12(金)21:20:41No.1439286363+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか昨日からこいつのスレ建つと荒れるの何なの
3726/06/12(金)21:20:53No.1439286443そうだねx4
>ガチレズの美鈴でもP堕ちするゲームだぞ
ガチレズ…?
3826/06/12(金)21:21:17No.1439286609そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>ぶっちゃけ「百合」ってぼやかして言うのあんまり好きじゃない
>ちゃんと「同性愛」って言え
同性愛こそぼかしてるだろ
レズでいいだろ
学マスにレズなんてかけらも感じたことないしみんなPラブだけど
3926/06/12(金)21:21:35No.1439286722+
でもりんちゃんは別に女の子を恋愛対象にはしてないからな
かわいい女の子にちゅっしたいって純粋な性欲だけだし
4026/06/12(金)21:21:40No.1439286762+
というかこの次のキャラの気配ないからどうすんだろなって
4126/06/12(金)21:21:42No.1439286774そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんか昨日からこいつのスレ建つと荒れるの何なの
立ててるやつの管理が雑で遅いから
4226/06/12(金)21:21:43No.1439286779そうだねx2
性欲 食欲 睡眠欲
dice3d100=20 14 2 (36)
4326/06/12(金)21:21:48No.1439286824+
この子はSyngUpとか花海姉妹との絡みを期待されてる子でしょ
4426/06/12(金)21:22:09No.1439286981+
>というかこの次のキャラの気配ないからどうすんだろなって
メイドがいるじゃん
4526/06/12(金)21:22:40No.1439287204+
>というかこの次のキャラの気配ないからどうすんだろなって
カナエちゃん実装の気配を感じなくはない
4626/06/12(金)21:22:42No.1439287220+
>というかこの次のキャラの気配ないからどうすんだろなって
これ以上増やしたらいよいよライブでソロ曲やれなくなるでしょ
今でさえ30曲弱の枠で1人二曲も歌えないのに
そのためにソロ曲という方針やめてユニット増やしてるのはめっちゃ感じるが
4726/06/12(金)21:22:51No.1439287283+
>今だから言うけどさ
>3Dモデル作った時期を見て『ははーんさてはこの子が次のエイプリルフール枠だな?』って信じてたんだよ
>裏切られた
二回続けて先生ネタはやらんだろうな…やりやがったよ…
4826/06/12(金)21:22:51No.1439287284そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>学マスにレズなんてかけらも感じたことないしみんなPラブだけど
えっ…?
4926/06/12(金)21:22:54No.1439287313+
男がついたら最終的に失恋ソング歌いそう
5026/06/12(金)21:22:58No.1439287346+
スレッドを立てた人によって削除されました
>この子はSyngUpとか花海姉妹との絡みを期待されてる子でしょ
こいつの話題って8割花海姉妹でちゅっちゅしてる話しかなくない?
5126/06/12(金)21:23:01No.1439287355そうだねx4
2m以内に近付いてはダメです
5226/06/12(金)21:23:18No.1439287452そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠エラー品発狂中⚠
5326/06/12(金)21:23:21No.1439287473そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
学マスなんてレズしかいないだろ…?
5426/06/12(金)21:24:11No.1439287812+
スレッドを立てた人によって削除されました
>学マスなんてレズしかいないだろ…?
莉波と麻央はレズじゃない
5526/06/12(金)21:24:14No.1439287831そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>学マスなんてレズしかいないだろ…?
そう思うのは自由だしそう思って楽しむのも自由だけどそれ求めるなら素直にラブライブいったほうが楽しめると思うぞ
無理にアイマスなり学マスでそれ求めても苦しいだろ
5626/06/12(金)21:24:29No.1439287935そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
いつもの百合アンチが荒らしてるってこと…?
5726/06/12(金)21:25:04No.1439288183そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
こういうスレかぁ
5826/06/12(金)21:25:04No.1439288192そうだねx1
>二回続けて先生ネタはやらんだろうな…やりやがったよ…
来年もやるぞ多分
5926/06/12(金)21:25:42No.1439288408そうだねx1
STEP5はVSプロ編になる匂わせしてるからOB組のキャラがそのうちグラフィック貰えるよ
6026/06/12(金)21:25:56No.1439288519+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんで百合好きな人って非公式ばっかり推してるんだろ…
公式百合も結構あるのに
6126/06/12(金)21:26:28No.1439288725そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
なんか昨日から変なやつに目つけられてカワイソ…
6226/06/12(金)21:26:33No.1439288757+
そして誕生日の話題が吹っ飛ばされる佑芽…
6326/06/12(金)21:26:38No.1439288787+
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんで百合好きな人って非公式ばっかり推してるんだろ…
>公式百合も結構あるのに
「」は百合に限らず幻覚ばっか見てるだろ
6426/06/12(金)21:26:38No.1439288789+
>STEP5はVSプロ編になる匂わせしてるからOB組のキャラがそのうちグラフィック貰えるよ
owl先輩はデカパイでお願いします
6526/06/12(金)21:27:12No.1439289011そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
レズかヘテロかしか喋れる事無いやつって亀頭にしか脳ないのかな
6626/06/12(金)21:27:22No.1439289068+
>そして誕生日の話題が吹っ飛ばされる佑芽…
ライブ配信とかもあるから…
6726/06/12(金)21:27:34No.1439289167+
クオリアーツだと先生ネタじゃなければはつねちゃんの被りもの全員着用とかやる
6826/06/12(金)21:27:50No.1439289278そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>なんか昨日から変なやつに目つけられてカワイソ…
燐羽はプレイアブルしたら人気爆発確定の人気キャラだからね…粘着湧いても仕方ない
燕先輩とか見ろよスレすら立たない不人気っぷりだぜ
6926/06/12(金)21:28:16No.1439289491+
元々コミーノ自体はプレイアブルはそんなに増やすつもりはないと言ってたから燐羽でおしまいって可能性も普通にあるんだよね
7026/06/12(金)21:28:50No.1439289723そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
やたらレズに拘るやつってここで貼られた画像しか見てなさそう
7126/06/12(金)21:29:20No.1439289893+
スレッドを立てた人によって削除されました
>元々コミーノ自体はプレイアブルはそんなに増やすつもりはないと言ってたから燐羽でおしまいって可能性も普通にあるんだよね
昨日の粘着じゃないけどその貴重な一枠を副会長に割かれたのは納得いかん気持ちもある
7226/06/12(金)21:29:25No.1439289922そうだねx1
>そして誕生日の話題が吹っ飛ばされる佑芽…
何がひどいってうめ誕ばかり言われてるけど
イベント前に披露された桜フォトグラフ関連すべてが被害受けてることを誰も気にしてない
7326/06/12(金)21:29:58No.1439290147+
>元々コミーノ自体はプレイアブルはそんなに増やすつもりはないと言ってたから燐羽でおしまいって可能性も普通にあるんだよね
でも香名江ちゃん可愛いから実装してほしいんだよな…
7426/06/12(金)21:30:28No.1439290359+
実はつよつよ最強は曲のインパクトもあってまだ話されてる方ではある
7526/06/12(金)21:30:31No.1439290380そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
この管理の仕方って昨日出世云々のスレ立てて爆破したやつだろ
7626/06/12(金)21:31:15No.1439290668そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>Pにもちゅっしそうな気もする
>>それやったら流石に荒れる気がする
>荒れねぇよ学マスだぞ
そういう方向で荒らすって宣言だろ
7726/06/12(金)21:32:34No.1439291132+
佑芽ちゃんの配信は楽しみよ
お姉ちゃん出てくるだろうし燐羽エミュの質問する奴とか居るだろうし
7826/06/12(金)21:32:44No.1439291194+
そもそも簡単に増やせるもんでもないっぽいしな…
7926/06/12(金)21:32:47No.1439291216そうだねx1
いっそのこと顔グラも声もいっぱいつけて誰が実装されるか推理するだけ無駄な状況にしてほしい
8026/06/12(金)21:33:14No.1439291396+
スレッドを立てた人によって削除されました
燐羽みたいな人気キャラだとP堕ちとかに慎重にならざるを得なくて大変だよね…
その点副会長は不人気だからいくら雑にP堕ちさせてもよくて公式からは嬉しいだろうな
8126/06/12(金)21:33:29No.1439291475そうだねx1
加奈江の声優は他のプレイアブルキャラたちみたいな実力派若手と違ってあまり上手いとも言えないガチ新人だから学マスプレイアブル化は相当荷が重いと思う
8226/06/12(金)21:33:50No.1439291575+
桜フォトグラフはあさり先生の曲ですよね!
8326/06/12(金)21:34:35No.1439291857そうだねx1
>いっそのこと顔グラも声もいっぱいつけて誰が実装されるか推理するだけ無駄な状況にしてほしい
先代プリマステラの人とかどんな見た目なんだろうな…
あとデカパイだったら嬉しい
8426/06/12(金)21:36:39No.1439292639そうだねx1
>>そして誕生日の話題が吹っ飛ばされる佑芽…
>何がひどいってうめ誕ばかり言われてるけど
>イベント前に披露された桜フォトグラフ関連すべてが被害受けてることを誰も気にしてない
今年はときエモが被害に…
何気にリー清も佑芽ちゃん並みにあさりの被害者なんだな
8526/06/12(金)21:40:05No.1439293942+
>加奈江の声優は他のプレイアブルキャラたちみたいな実力派若手と違ってあまり上手いとも言えないガチ新人だから学マスプレイアブル化は相当荷が重いと思う
なんか泣いてる演技…
8626/06/12(金)21:40:37No.1439294158+
>元々コミーノ自体はプレイアブルはそんなに増やすつもりはないと言ってたから燐羽でおしまいって可能性も普通にあるんだよね
ソロ曲路線である以上そうでないとおかしいんだけど初っ端にすごい勢いで増やしてこの勢いでキャラ増えるんだ!ってユーザーに期待させたのは悪手だと思う
追加キャラが増えることがお祭りの基準になってそれ以外のアプデが盛り上がらなくなっちゃったから新キャラ増やさざるを得なくなってる
8726/06/12(金)21:43:15No.1439295156+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ソロ曲路線である以上そうでないとおかしいんだけど初っ端にすごい勢いで増やしてこの勢いでキャラ増えるんだ!ってユーザーに期待させたのは悪手だと思う
>追加キャラが増えることがお祭りの基準になってそれ以外のアプデが盛り上がらなくなっちゃったから新キャラ増やさざるを得なくなってる
副会長とかコミーノの予定だと実装する予定無かったんだろうな…明らかに人気出す準備足りてなかったし
8826/06/12(金)21:43:20No.1439295196+
りんはの次は進級かな
8926/06/12(金)21:43:36No.1439295284+
スレッドを立てた人によって削除されました
とは言ってもあのライバル三人は最初からグラも声もあったからな
副会長みたいに完全なる無から生まれたキャラではない
9026/06/12(金)21:43:49No.1439295370そうだねx2
>元々コミーノ自体はプレイアブルはそんなに増やすつもりはないと言ってたから燐羽でおしまいって可能性も普通にあるんだよね
進級させる予定ならせめて新一年生くらいは作ってもらわないと…
9126/06/12(金)21:43:58No.1439295422そうだねx3
>とは言ってもあのライバル三人は最初からグラも声もあったからな
>副会長みたいに完全なる無から生まれたキャラではない
副会長初期から出てるぞ
9226/06/12(金)21:44:19No.1439295573+
佑芽星南は当然追加されるだろうという存在だったから追加キャラの感覚がない
9326/06/12(金)21:45:08No.1439295869+
>とは言ってもあのライバル三人は最初からグラも声もあったからな
>副会長みたいに完全なる無から生まれたキャラではない
自信満々にエアプ晒すのは人としてどうかと思う
9426/06/12(金)21:45:26No.1439295973+
もう今の時代はライバルというかサブキャラという存在に何もメリット無いからな
9526/06/12(金)21:45:36No.1439296058そうだねx1
副会長と燐羽までは初期から立ち絵は無かったけど居たキャラだから次からが本当に判らんのよね
9626/06/12(金)21:45:52No.1439296169そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
やっぱり副会長に3Dや声なんて付けちゃったのが歪みの原因では…?
9726/06/12(金)21:46:01No.1439296235+
>佑芽星南は当然追加されるだろうという存在だったから追加キャラの感覚がない
うめはともかく会長はHIF終わってから追加するキャラだったろうな
9826/06/12(金)21:46:25No.1439296404そうだねx2
立ち絵も何も無い「副会長」ってことしかわからないのは無でいいだろ!
9926/06/12(金)21:46:30No.1439296442+
最初から3Dモデルやグッズも既にあったしな会長や美鈴
10026/06/12(金)21:47:19No.1439296794そうだねx1
グラもないみたいな話なら燐羽も一緒だろ
副会長だけ予定がなかったとか決めつける理由がない
10126/06/12(金)21:47:47No.1439296993そうだねx3
>立ち絵も何も無い「副会長」ってことしかわからないのは無でいいだろ!
口調とかあと偽姉が今の性格言及してたりとかは有るから完全なる無って言われると微妙な表現になる
10226/06/12(金)21:48:12No.1439297156そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>立ち絵も何も無い「副会長」ってことしかわからないのは無でいいだろ!
ハードルをずらすな
10326/06/12(金)21:48:14No.1439297174+
初期設定があるなら年末生配信の時に見せてるだろうしな
10426/06/12(金)21:48:34No.1439297324そうだねx3
ちゅってべちょべちょのキスしてる手書き好き
10526/06/12(金)21:48:48No.1439297420+
スレッドを立てた人によって削除されました
燐羽と副会長は間違いなく元々予定してなかっただろうし
うめ会長美鈴はライバル枠だからまあ追加するのは既定路線だろうなってのはわかるけど間違いなく毎年1人想定だったと思うわ
10626/06/12(金)21:49:14No.1439297596そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>燐羽と副会長は間違いなく元々予定してなかっただろうし
何を理由に間違いなくとか言えるんだよ
10726/06/12(金)21:49:26No.1439297674+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>立ち絵も何も無い「副会長」ってことしかわからないのは無でいいだろ!
>ハードルをずらすな
何の喧嘩だよ
10826/06/12(金)21:49:55No.1439297895そうだねx1
うわあ急に喧嘩腰になるな!
10926/06/12(金)21:49:58No.1439297913そうだねx1
後輩という立場の人間は出てきてほしいけどシナリオを書くリソースは俺の担当に費やしてほしいというのが正直なわがまま
11026/06/12(金)21:50:17No.1439298031+
早くこい以外言いようがない
11126/06/12(金)21:50:52No.1439298261+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>燐羽と副会長は間違いなく元々予定してなかっただろうし
>何を理由に間違いなくとか言えるんだよ
まず極月は出す予定ないとそもそもコミーノが明言してた以上の根拠が欲しいのか
11226/06/12(金)21:52:06No.1439298727+
まぁでもハーフアニバーサリーかアニバーサリーまではHIF実装って感じだろうから当分先だろうな
11326/06/12(金)21:52:12No.1439298761+
>早くこい以外言いようがない
早くてHIF以降の次シナリオで3周年近くかねぇ…
今のペースだと2.5周年には来ないわな
11426/06/12(金)21:52:46No.1439298991+
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしていいスレ好き
11526/06/12(金)21:53:11No.1439299126そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
根拠出されて黙るバカは見てて哀れで好き
11626/06/12(金)21:53:29No.1439299245そうだねx2
学マスはサブキャラ達はサービス開始前にだいぶ作り込んであるけど世に出してないだけってコミーノや山本が言っていて実際に香名江なんかもサービス開始前に4コマに出てたりするから内部では副会長や燐羽も既にあったはずだよ
副会長は3Dモデルも作ってたしあくまでも実装確定はしてなかっただけで出来ればしたいなあ…くらいの目算ではいたでしょう
11726/06/12(金)21:54:39No.1439299632+
>香名江なんかもサービス開始前に4コマに出てたりするから
しらそん
11826/06/12(金)21:55:11No.1439299836+
どれだけ跳ねるかは出してみないとわからないからな
最悪HIF編までやって終わりのパターンもあっただろう
11926/06/12(金)21:56:14No.1439300263+
ソシャゲ内のイベントやガチャ内容やらリアルでのライブも考えて
数年先のロードマップはある程度決まってるだろうから
あの副会長の発言は100%フカシてるよ
12026/06/12(金)21:56:53No.1439300496+
副会長は生徒会シーンで不自然になるから今の香名江くらいに顔と声は絶対に必要だった
プレイアブルにするかはいろんな意見があるだろうけど
12126/06/12(金)21:57:28No.1439300701+
>どれだけ跳ねるかは出してみないとわからないからな
>最悪HIF編までやって終わりのパターンもあっただろう
最悪プランだと初で終わりだったかも…?
ソシャゲの内部計画なんか判らんが
12226/06/12(金)21:58:15No.1439300981そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
燕ちゃんはキャラデザ的に人気出ねえなってなるのは分かるけど本人のシナリオも他との絡みも面白いからプレイアブル化したのは良かったとしか思わんけどね
12326/06/12(金)21:58:30No.1439301070+
副会長の人歌クソうまくてかっこいいからプレイアブルになってくれて良かった
12426/06/12(金)21:58:48No.1439301162そうだねx3
初あたりの段階で即畳むだと売れない以上にゲームが致命的にやらかしたレベルじゃない?
12526/06/12(金)21:59:07No.1439301285そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>燕ちゃんはキャラデザ的に人気出ねえなってなるのは分かるけど本人のシナリオも他との絡みも面白いからプレイアブル化したのは良かったとしか思わんけどね
なら人気出るキャラデザで出してあげなよ…
12626/06/12(金)21:59:09No.1439301300そうだねx1
副会長のマイステージ格好良いよね…
12726/06/12(金)21:59:27No.1439301426+
夏色花梨に似てるから性欲強いはず
12826/06/12(金)22:00:35No.1439301942+
スレッドを立てた人によって削除されました
>燕ちゃんはキャラデザ的に人気出ねえなってなるのは分かるけど本人のシナリオも他との絡みも面白いからプレイアブル化したのは良かったとしか思わんけどね
でも売れないのにこれからずっと曲や新衣装で赤字確定のリソース割かれ続けるよ…
12926/06/12(金)22:01:00No.1439302119+
>最悪プランだと初で終わりだったかも…?
>ソシャゲの内部計画なんか判らんが
だいたいこの手のゲームはどこも2年先くらいの予定まで考えて作るけどそれこそシャニソンみたいにあまりにもゲームパートの受けが悪くて大幅路線変更とかになる可能性なんかもあるからな…
初があまりにも受けが悪かったらそこで終わってSTEP2からは全然別のゲームになってたかもしれんね
13026/06/12(金)22:01:14No.1439302214そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>夏色花梨に似てるから性欲強いはず
誰それ?
自分が知ってるから他の人も知ってるだろ?って前提で話すのはやめた方がいいよ
13126/06/12(金)22:01:18No.1439302235+
2年アイドルが一人もいないのは寂しいから追加してくれ
13226/06/12(金)22:02:33No.1439302728+
燐羽は性格がミルフィーユみたいに何層かあるからプレイアブルになったたどんな性格になるのやら
13326/06/12(金)22:03:35No.1439303157+
真剣な話3人の中で実は一番普通?なのがりんはちゃんだと思ってる
13426/06/12(金)22:04:40No.1439303551そうだねx2
>2年アイドルが一人もいないのは寂しいから追加してくれ
無事進級できれば2年アイドルが9人増えるぞ
やったな
13526/06/12(金)22:04:48No.1439303609+
大元の性格佑芽ちゃん系っぽいしな燐羽
13626/06/12(金)22:05:27No.1439303853そうだねx1
>真剣な話3人の中で実は一番普通?なのがりんはちゃんだと思ってる
俺もそう思ってたけど今は3人横並びの印象だわ
13726/06/12(金)22:07:10No.1439304480+
あの3人駄目なところ全部バラバラだからな…
13826/06/12(金)22:07:25No.1439304582+
サービス開始時は手毬が一番おかしいやつで
美鈴出てから美鈴が一番おかしいやつで
ここ最近はりんはが一番おかしいのでは…?ってなり始めてる
13926/06/12(金)22:10:29No.1439305844そうだねx1
>実装前からガチレズでイメージ固まってしまってる子
実装されたら間に挟まっていいって事?
14026/06/12(金)22:12:37No.1439306634+
>燐羽は性格がミルフィーユみたいに何層かあるからプレイアブルになったたどんな性格になるのやら
美鈴の傲慢バレって実装されてわかったんだっけか
14126/06/12(金)22:17:29No.1439308412+
実装告知の時に初期ステータスの画像が出てそこで判明した
14226/06/12(金)22:18:20No.1439308738+
傲慢なのはともかく不良なのは初期のサポカでやってた筈


1781265893540.jpg