26/06/12(金)19:14:55No.1439241078+
20:43頃消えます
こっちも盛り上げていくぞ栗松このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/12(金)19:24:17No.1439244062+毎日ちょっとずつ進めるってことがようやくわかってきたでやんす |
| … | 226/06/12(金)19:34:49No.1439247343+>毎日ちょっとずつ進めるってことがようやくわかってきたでやんす |
| … | 326/06/12(金)19:35:47No.1439247651そうだねx1>スレ画見てくれよ栗松! |
| … | 426/06/12(金)19:35:55No.1439247691そうだねx1一応注意喚起なんでやんすけど |
| … | 526/06/12(金)19:36:27No.1439247858+>ヴィクロの話だけしたいならヴィクロのスレ画で立てるでやんすよ |
| … | 626/06/12(金)19:37:39No.1439248231+アレス以降のクロニクルってマスは少ないけどやること多くてだいぶ疲れるでやんすね |
| … | 726/06/12(金)19:38:26No.1439248495そうだねx1つまんねーことで揉めてると歴史改変するでやんすよ |
| … | 826/06/12(金)19:39:38No.1439248901+たまには両方立っててもいいでやんす |
| … | 926/06/12(金)19:40:45No.1439249285+またスピリット集めだるいなぁ…と思ってたら大体揃ってたでやんす… |
| … | 1026/06/12(金)19:43:13No.1439250139+超ヒーローバトルって特にやる意味はないでやんす? |
| … | 1126/06/12(金)19:43:58No.1439250397そうだねx4ややこしいから元のスレ画使うか新規のスレ画使ったほうがいいでやんすよ… |
| … | 1226/06/12(金)19:45:03No.1439250748+人口分散して消滅するだけだから総合スレとしてやればいいだけでやんす |
| … | 1326/06/12(金)19:46:08No.1439251126+>>毎日ちょっとずつ進めるってことがようやくわかってきたでやんす |
| … | 1426/06/12(金)19:46:11No.1439251151+エンブレムコンプのためには全ルートのレジェンドで全チームを倒さないといけないでやんす? |
| … | 1526/06/12(金)19:46:31No.1439251281そうだねx1別にもとのほうも昨日普通に盛り上がってたし配信へあもあったからまぜっこするとややこしいでやんすよ |
| … | 1626/06/12(金)19:50:07No.1439252396+クロススレ落ちたから全部話してもいいでやんしょ? |
| … | 1726/06/12(金)20:03:44No.1439256810+ヴィクロはマケドニアじゃなくていいでやんしょ!? |
| … | 1826/06/12(金)20:04:51No.1439257202+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1926/06/12(金)20:05:05No.1439257270+乱立するのもなんだしヴィクロスレもう一個建ってるしこっちはクロスの話題してもいいでやんす? |
| … | 2026/06/12(金)20:06:20No.1439257699+>超ヒーローバトルって特にやる意味はないでやんす? |
| … | 2126/06/12(金)20:11:10No.1439259336+レジェンドは楽しそうだけど理不尽難易度だから俺の中では無かったことにでやんす |
| … | 2226/06/12(金)20:14:23No.1439260459+レジェンド対戦はせっかくの過去作の再現チームなのに技打ち合って戦えないのもったいないでやんす |
| … | 2326/06/12(金)20:15:38No.1439260934+ゲートバトルくらいの難易度で超ヒーロー報酬のレジェンドが来るまで寝るでやんす |
| … | 2426/06/12(金)20:39:47No.1439270088+くださいよ!ヴィクロの透過ロゴください! |