二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781259295375.jpg-(293370 B)
293370 B26/06/12(金)19:14:55No.1439241078+ 20:43頃消えます
こっちも盛り上げていくぞ栗松
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)19:24:17No.1439244062+
毎日ちょっとずつ進めるってことがようやくわかってきたでやんす
今が忙しいだけで普段は1日20分程度触ってねって感じでやんすかこういうゲーム
226/06/12(金)19:34:49No.1439247343+
>毎日ちょっとずつ進めるってことがようやくわかってきたでやんす
>今が忙しいだけで普段は1日20分程度触ってねって感じでやんすかこういうゲーム
スレ画見てくれよ栗松!
326/06/12(金)19:35:47No.1439247651そうだねx1
>スレ画見てくれよ栗松!
ヴィクロの話だけしたいならヴィクロのスレ画で立てるでやんすよ
これは両方の話する時用のスレ画であってヴィクロ専用のやつじゃないでやんす
426/06/12(金)19:35:55No.1439247691そうだねx1
一応注意喚起なんでやんすけど
スピリット勝手に使用しないにチェック入れてても一括強化で消費されちゃうことあるみたいなんで注意でやんす
526/06/12(金)19:36:27No.1439247858+
>ヴィクロの話だけしたいならヴィクロのスレ画で立てるでやんすよ
>これは両方の話する時用のスレ画であってヴィクロ専用のやつじゃないでやんす
じゃあクロスのスレは立ってるしここはヴィクロ専用にするでやんす
626/06/12(金)19:37:39No.1439248231+
アレス以降のクロニクルってマスは少ないけどやること多くてだいぶ疲れるでやんすね
726/06/12(金)19:38:26No.1439248495そうだねx1
つまんねーことで揉めてると歴史改変するでやんすよ
826/06/12(金)19:39:38No.1439248901+
たまには両方立っててもいいでやんす
926/06/12(金)19:40:45No.1439249285+
またスピリット集めだるいなぁ…と思ってたら大体揃ってたでやんす…
おれはどれだけの時間を無駄に…
1026/06/12(金)19:43:13No.1439250139+
超ヒーローバトルって特にやる意味はないでやんす?
1126/06/12(金)19:43:58No.1439250397そうだねx4
ややこしいから元のスレ画使うか新規のスレ画使ったほうがいいでやんすよ…
1226/06/12(金)19:45:03No.1439250748+
人口分散して消滅するだけだから総合スレとしてやればいいだけでやんす
1326/06/12(金)19:46:08No.1439251126+
>>毎日ちょっとずつ進めるってことがようやくわかってきたでやんす
>>今が忙しいだけで普段は1日20分程度触ってねって感じでやんすかこういうゲーム
>スレ画見てくれよ栗松!
すみませんキャプテン勘違いしてたでやんす…
1426/06/12(金)19:46:11No.1439251151+
エンブレムコンプのためには全ルートのレジェンドで全チームを倒さないといけないでやんす?
1526/06/12(金)19:46:31No.1439251281そうだねx1
別にもとのほうも昨日普通に盛り上がってたし配信へあもあったからまぜっこするとややこしいでやんすよ
1626/06/12(金)19:50:07No.1439252396+
クロススレ落ちたから全部話してもいいでやんしょ?
俺は明日ドンキでユニフォーム買ってくるでやんす
1726/06/12(金)20:03:44No.1439256810+
ヴィクロはマケドニアじゃなくていいでやんしょ!?
1826/06/12(金)20:04:51No.1439257202+
書き込みをした人によって削除されました
1926/06/12(金)20:05:05No.1439257270+
乱立するのもなんだしヴィクロスレもう一個建ってるしこっちはクロスの話題してもいいでやんす?
>いいよ
ありがとうでやんす
2026/06/12(金)20:06:20No.1439257699+
>超ヒーローバトルって特にやる意味はないでやんす?
レジェンド対戦をやりたいのならば各ルートの超ヒーローバトル1回勝利するだけで充分でやんす
2126/06/12(金)20:11:10No.1439259336+
レジェンドは楽しそうだけど理不尽難易度だから俺の中では無かったことにでやんす
2226/06/12(金)20:14:23No.1439260459+
レジェンド対戦はせっかくの過去作の再現チームなのに技打ち合って戦えないのもったいないでやんす
2326/06/12(金)20:15:38No.1439260934+
ゲートバトルくらいの難易度で超ヒーロー報酬のレジェンドが来るまで寝るでやんす
2426/06/12(金)20:39:47No.1439270088+
くださいよ!ヴィクロの透過ロゴください!


1781259295375.jpg