二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781254063651.png-(1706911 B)
1706911 B26/06/12(金)17:47:43No.1439214153+ 19:26頃消えます
はなきんですよ〜ぷろでゅーしゃーくん!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)18:04:32No.1439218827+
まだ仕事ですわ
226/06/12(金)18:21:21No.1439223601そうだねx1
アプデからなんかロードが長くなった気がしますの
326/06/12(金)18:27:03No.1439225304そうだねx1
一括DLしようとしたら46GBとか出るんですの…
426/06/12(金)18:27:35No.1439225466+
>アプデからなんかロードが長くなった気がしますの
ガラクタロード…
526/06/12(金)18:27:45No.1439225508+
わたくしここ最近親愛度ボーナスイベやってる子たち全員27まであげてますの
残り6人もまだだし親愛度上げた子もPlvも低いのでHiFに続けていけなくて歯痒いですわ
626/06/12(金)18:27:54No.1439225564+
コミュとかライブの読み込みリセットされたので一括DLし直してくださいまし
726/06/12(金)18:29:55No.1439226149+
>わたくしここ最近親愛度ボーナスイベやってる子たち全員27まであげてますの
>残り6人もまだだし親愛度上げた子もPlvも低いのでHiFに続けていけなくて歯痒いですわ
20周年から始めた初心者よりは進んでますわ
826/06/12(金)18:31:15No.1439226558そうだねx2
なそ
926/06/12(金)18:35:10No.1439227761そうだねx1
50GBっていったい何したらそんな巨大になりますの?
1026/06/12(金)18:36:12No.1439228071そうだねx1
>50GBっていったい何したらそんな巨大になりますの?
ほぼ音声データですわ
音声圧縮は20年停滞している分野ですのよ…
1126/06/12(金)18:38:46No.1439228866+
さっき始めたらいきなり5GBのダウンロードが始まって何が起こったの!?と焦りましたわ
アプリの容量まで小さくなっててデータが消えたのかと思いましたわ
1226/06/12(金)18:41:36No.1439229800+
キャッシュクリアして最適化したんだと思いますわ
データ一括ダウンロードで元に戻りますわ
1326/06/12(金)18:49:10No.1439232278+
ようやくHIFの育成にも慣れてきて敗退SSS出来るようになってきましたわ
楽でステータス稼げるから良いですけれども心苦しいですわね...
1426/06/12(金)18:49:14No.1439232295+
書き込みをした人によって削除されました
1526/06/12(金)18:53:13No.1439233634+
インターバルの品揃えを良くして欲しいですわ!
1626/06/12(金)18:55:16No.1439234289+
迷っちゃいますよね〜♡
1726/06/12(金)18:55:55No.1439234525+
センブリだけ入荷渋ってません?
1826/06/12(金)18:56:00No.1439234560+
一括ダウンロードは誕生日ライブのせいで大変な容量ですわ〜
1926/06/12(金)18:56:05No.1439234592+
好印象って輝く君へは持ち込んだほうがいいんですの?
カスタムの好印象+1がどれくらいスコアに差が出るかわかりませんわ
2026/06/12(金)18:57:25No.1439235031+
キメ顔は入れてますわ
2126/06/12(金)18:58:27No.1439235395+
端末課金で256GBの最新機種にしてなきゃ死ぬ所でしたわ
2226/06/12(金)19:01:18No.1439236372そうだねx1
2年で重量級ですわ
fu6827293.png
2326/06/12(金)19:02:07No.1439236661+
>好印象って輝く君へは持ち込んだほうがいいんですの?
>カスタムの好印象+1がどれくらいスコアに差が出るかわかりませんわ
それ星屑で+2になりますのでカスタム必須寄りで持ち込み第一位ですわね
2426/06/12(金)19:05:10No.1439237749+
我慢できずに15連ぐらい回してしまいましたわーーーー
2526/06/12(金)19:05:21No.1439237831+
>それ星屑で+2になりますのでカスタム必須寄りで持ち込み第一位ですわね
そうすると背伸び輝キミキメ顔で3枠は固定ですわね…LUVだとワクワク必須だからもう空きがありませんわ
2626/06/12(金)19:07:08No.1439238430+
わたスタと国民的は拾うようにしましたわ
2726/06/12(金)19:07:08No.1439238436+
iPadだと18ギガーしかありませんでしたわ
何が違いますの…?
2826/06/12(金)19:09:09No.1439239120+
グラフィックの設定試しに一段下げてみたらだいぶ劣化しますのね…
すぐ元に戻しましたわ
2926/06/12(金)19:10:59No.1439239722+
PCは謎の重さがあるのでいつでもグラフィックは一番下ですわ
3026/06/12(金)19:12:53No.1439240343+
PC版も激重でしたわ
fu6827356.jpg
3126/06/12(金)19:13:41No.1439240623そうだねx1
これ好きですわ〜!
fu6827359.jpg
3226/06/12(金)19:13:51No.1439240670そうだねx1
>PCは謎の重さがあるのでいつでもグラフィックは一番下ですわ
それやるとPCでやる意味なくなるんじゃありません?
3326/06/12(金)19:14:13No.1439240809そうだねx2
>これ好きですわ〜!
>fu6827359.jpg
これ固定にさせてほしいですわ
3426/06/12(金)19:15:15No.1439241182+
なんでこんなダウンロードやり直しさせられるんですの…?
3526/06/12(金)19:16:47No.1439241671そうだねx1
>なんでこんなダウンロードやり直しさせられるんですの…?
unityの更新でアセットの入れ直しになるからですわ
大体年1くらいの頻度ですわね
他のunity製のソシャゲ全部でやりますわよ
ちなみにソシャゲの9割がunity製ですわ
3626/06/12(金)19:17:07No.1439241793+
流石にPCでプロデュースは操作面倒すぎるので専らライブ再生マシンですわ
わたくしのハイスペPCが唸りますわ
3726/06/12(金)19:17:34No.1439241934+
書き込みをした人によって削除されました
3826/06/12(金)19:18:12No.1439242171+
FGOもプレイするには16GBの再ダウンロードしてね予告が来てますわ
3926/06/12(金)19:18:53No.1439242387そうだねx1
>これ好きですわ〜!
初心に戻れますわ
4026/06/12(金)19:20:14No.1439242828+
https://x.com/i/status/2065373702322065497
明日は13時からオーコメ付き同時視聴ですわ〜


fu6827359.jpg 1781254063651.png fu6827356.jpg fu6827293.png