26/06/12(金)14:16:45 ID:dzejP51ANo.1439170243そうだねx2
16:42頃消えます
終わるのかお前…
| … | 126/06/12(金)14:19:04No.1439170668そうだねx2もう少し続くでしょ |
| … | 226/06/12(金)14:21:39No.1439171156+コンスタンティノフカがライン抜かれて事実上陥落したからな |
| … | 326/06/12(金)14:23:06No.1439171417+トランプもプーチンも陰謀論者の作家がブレーンなんだよな |
| … | 426/06/12(金)14:23:34No.1439171520+いざとなったら核ミサイル見せつけるから余裕余裕 |
| … | 526/06/12(金)14:25:37No.1439171931そうだねx1クリミア他でガソリンが品切れになってきた |
| … | 626/06/12(金)14:26:34No.1439172145+支持率はウクライナ侵攻以降で過去最低になってるみたいだしまあ嫌われ始めてるのは事実なんでね |
| … | 726/06/12(金)14:27:03No.1439172253+まぁ根本的に全土占領しないと目的達成出来ない戦争なのにずっと膠着してる段階でこの先どうすんのって状態がずっと続いてるだけだしな |
| … | 826/06/12(金)14:27:30No.1439172352そうだねx7というか支持率下落はネット規制が原因だね |
| … | 926/06/12(金)14:29:03No.1439172700そうだねx1まぁロシアが負けることは絶対ないけどな |
| … | 1026/06/12(金)14:30:07No.1439172918そうだねx3負けることはないと戦争で勝てるかは実はイコールではないのよね |
| … | 1126/06/12(金)14:31:18No.1439173153そうだねx2中国や北朝鮮に助けてもらって続けはするんじゃない? |
| … | 1226/06/12(金)14:31:20No.1439173166そうだねx6勝つことも負けることもできないから永遠にすり減り続ける |
| … | 1326/06/12(金)14:32:10No.1439173316そうだねx1日本みたいにボコボコにされてようやく負けだと思ってる? |
| … | 1426/06/12(金)14:33:15No.1439173534+>中国や北朝鮮に助けてもらって続けはするんじゃない? |
| … | 1526/06/12(金)14:34:21No.1439173745+ウクライナはコンスタンティノフカ維持で無駄な戦力消耗やってるのがな… |
| … | 1626/06/12(金)14:35:20No.1439173916そうだねx5>>中国や北朝鮮に助けてもらって続けはするんじゃない? |
| … | 1726/06/12(金)14:35:25No.1439173932そうだねx2イランの最高指導者が直接ころころされた時に思ったんだけどさ |
| … | 1826/06/12(金)14:35:47No.1439174016+>いざとなったら核ミサイル見せつけるから余裕余裕 |
| … | 1926/06/12(金)14:35:57No.1439174044そうだねx13>ウクライナはコンスタンティノフカ維持で無駄な戦力消耗やってるのがな… |
| … | 2026/06/12(金)14:37:30No.1439174355+クレムリンの周り以外経済も何もかもオワってるらしいな |
| … | 2126/06/12(金)14:38:07No.1439174486+いつも終わりかけてる気がする |
| … | 2226/06/12(金)14:39:22No.1439174727+もっと中国も弱らせて散れ |
| … | 2326/06/12(金)14:40:26No.1439174941そうだねx5これでもしばらく前はあー流石にウクライナ無理ですわみたいなムードだったんすよ |
| … | 2426/06/12(金)14:40:47No.1439175005+いざとなったらのいざのタイミングがここまで遠いとはね |
| … | 2526/06/12(金)14:41:25No.1439175129+ちょっと前にロシアの新型弾道ミサイルでウクライナに被害が出たニュースをみたぐらいでどういう推移してるのかしらないなあ |
| … | 2626/06/12(金)14:41:53No.1439175213+ウクライナやってる戦争スタイルが見てると |
| … | 2726/06/12(金)14:42:04No.1439175242+アメリカとロシアの戦争形式みてて思ったけど |
| … | 2826/06/12(金)14:42:07No.1439175255+終わりのない削り合いじゃないですか |
| … | 2926/06/12(金)14:42:22No.1439175302+戦争状態維持してるだけでロシアはずっと苦しいけど |
| … | 3026/06/12(金)14:42:58No.1439175405+>ウクライナやってる戦争スタイルが見てると |
| … | 3126/06/12(金)14:42:59No.1439175406そうだねx2ダメージは確実に受けているがなんだかんだででかいロシアの息の根が今すぐ止まるほどかというとな |
| … | 3226/06/12(金)14:43:13No.1439175454+>ウクライナやってる戦争スタイルが見てると |
| … | 3326/06/12(金)14:44:07No.1439175617+市街地に攻撃オッケーみたいな状態になったらどこもめちゃくちゃヤバいよ |
| … | 3426/06/12(金)14:45:38No.1439175903そうだねx1ロシアは設備を補修する部品が調達できない問題をずっと抱えてたから |
| … | 3526/06/12(金)14:45:41No.1439175919+同じ元ソ連で同じ民族なのに何で戦争してんだろう |
| … | 3626/06/12(金)14:45:44No.1439175925+いまウクライナが認知戦仕掛けてるけどネット制限かかってるロシアにどれだけ効果があるかな |
| … | 3726/06/12(金)14:46:01No.1439175977+っていうかあんな大国に数年も攻め続けられて全土掌握されてないのすげー頑張ってるよなウクライナ |
| … | 3826/06/12(金)14:46:08No.1439176002そうだねx2もしかして戦争するのってバカのやることなんじゃないですか…? |
| … | 3926/06/12(金)14:46:10No.1439176004+>市街地に攻撃オッケーみたいな状態になったらどこもめちゃくちゃヤバいよ |
| … | 4026/06/12(金)14:46:23No.1439176058+ロシアは資源持ってるのが強いな |
| … | 4126/06/12(金)14:46:28No.1439176073+揚陸艇サイズのドローン空母をまず突っ込ませて水際の障害を無力化するような時代が来る? |
| … | 4226/06/12(金)14:46:33No.1439176093+>ロシアは設備を補修する部品が調達できない問題をずっと抱えてたから |
| … | 4326/06/12(金)14:46:37No.1439176109そうだねx3>っていうかあんな大国に数年も攻め続けられて全土掌握されてないのすげー頑張ってるよなウクライナ |
| … | 4426/06/12(金)14:46:48No.1439176153+>もしかして戦争するのってバカのやることなんじゃないですか…? |
| … | 4526/06/12(金)14:47:08No.1439176221+>同じ元ソ連で同じ民族なのに何で戦争してんだろう |
| … | 4626/06/12(金)14:47:18No.1439176258+なお体制が揺らいでるような予兆は全然出てなくて全部デタラメ |
| … | 4726/06/12(金)14:47:24No.1439176279そうだねx1俺の認識だとロシアって |
| … | 4826/06/12(金)14:47:26No.1439176284+>ロシアは資源持ってるのが強いな |
| … | 4926/06/12(金)14:47:33No.1439176304+>アメリカは占領意識うすいせいか全然地上に兵士展開しないね |
| … | 5026/06/12(金)14:47:34No.1439176312+ロシアでもこの状況で核を使えないんだなぁ… |
| … | 5126/06/12(金)14:48:15No.1439176440そうだねx1予兆なんか見えだしたらアカンでしょ |
| … | 5226/06/12(金)14:48:24No.1439176469そうだねx4>もしかして戦争するのってバカのやることなんじゃないですか…? |
| … | 5326/06/12(金)14:48:34No.1439176500+>ロシアでもこの状況で核を使えないんだなぁ… |
| … | 5426/06/12(金)14:48:37No.1439176512そうだねx5ロシアは過去に和平からの軍事縮小させてからの再攻撃をやってるからウクライナ側は絶対に戦争をやめられないのよね… |
| … | 5526/06/12(金)14:48:44No.1439176530そうだねx1>なお体制が揺らいでるような予兆は全然出てなくて全部デタラメ |
| … | 5626/06/12(金)14:48:51No.1439176560そうだねx5>俺の認識だとロシアって |
| … | 5726/06/12(金)14:48:55No.1439176573そうだねx3>俺の認識だとロシアって |
| … | 5826/06/12(金)14:48:58No.1439176591+ウクライナは国土広いからこれだけ持久戦できるけど日本はむりだろうなあ… |
| … | 5926/06/12(金)14:49:06No.1439176624+>ロシアでもこの状況で核を使えないんだなぁ… |
| … | 6026/06/12(金)14:49:08No.1439176629+小型核とかデカい爆弾なんだから普通に使えばいいのに |
| … | 6126/06/12(金)14:49:46No.1439176765+>俺の認識だとロシアって |
| … | 6226/06/12(金)14:50:01No.1439176816+樺太とか千島他北方領土を返してくれる程度に消耗してくれれば別に負けじゃなくてもいいよ |
| … | 6326/06/12(金)14:50:20No.1439176877+戦争なんてしても何も儲からないのでは? |
| … | 6426/06/12(金)14:50:26No.1439176899そうだねx2>ウクライナは国土広いからこれだけ持久戦できるけど日本はむりだろうなあ… |
| … | 6526/06/12(金)14:50:29No.1439176903そうだねx1>ロシアは過去に和平からの軍事縮小させてからの再攻撃をやってるからウクライナ側は絶対に戦争をやめられないのよね… |
| … | 6626/06/12(金)14:50:30No.1439176908そうだねx2核なんか使ったらそこ元々俺のもんだから返せって大義すらなくなってなんの戦争なのこれになる |
| … | 6726/06/12(金)14:50:43No.1439176964+これを見た列強が戦争なんかやるもんじゃねえな!ってなればいいんだけどな |
| … | 6826/06/12(金)14:50:51No.1439176991そうだねx3>っていうかあんな大国に数年も攻め続けられて全土掌握されてないのすげー頑張ってるよなウクライナ |
| … | 6926/06/12(金)14:51:21No.1439177092+>樺太とか千島他北方領土を返してくれる程度に消耗してくれれば別に負けじゃなくてもいいよ |
| … | 7026/06/12(金)14:51:24No.1439177106+ただなんだかんだ言っても日本全土を占領しきるのは相応の代償は払って行う事になるだろうな |
| … | 7126/06/12(金)14:51:39No.1439177151+ロシアは削れているが国土も資源もでかいから無理すれば削れるものが多すぎる |
| … | 7226/06/12(金)14:51:50No.1439177187そうだねx2>これを見た列強が戦争なんかやるもんじゃねえな!ってなればいいんだけどな |
| … | 7326/06/12(金)14:51:52No.1439177195+政策金利が15〜20%というのは異常だし |
| … | 7426/06/12(金)14:52:20No.1439177296+>俺の認識だとロシアって |
| … | 7526/06/12(金)14:52:22No.1439177303+>小型核とかデカい爆弾なんだから普通に使えばいいのに |
| … | 7626/06/12(金)14:53:08No.1439177446+赤い津波とか全部幻想だったんだなぁ |
| … | 7726/06/12(金)14:53:47No.1439177552+もうショイグ更迭したのに今更ツァリコフ粛清はなぁ |
| … | 7826/06/12(金)14:53:47No.1439177553そうだねx2日本は徴兵もできないだろうし長期戦になった時点で負けだからその前にアメリカにどんだけ本気で泣きつけるか次第 |
| … | 7926/06/12(金)14:54:31No.1439177687+終わる終わる言い続けて何年だよ… |
| … | 8026/06/12(金)14:55:14No.1439177809+>終わる終わる言い続けて何年だよ… |
| … | 8126/06/12(金)14:55:19No.1439177836そうだねx1ウクライナの産業って小麦・食用油・鉄鉱石にITとロケット技術だから |
| … | 8226/06/12(金)14:55:42No.1439177902+>日本は徴兵もできないだろうし長期戦になった時点で負けだからその前にアメリカにどんだけ本気で泣きつけるか次第 |
| … | 8326/06/12(金)14:55:43No.1439177910+ベルカ式国防術使わないでね |
| … | 8426/06/12(金)14:56:12No.1439178017そうだねx3経済的にも政治的にもなんの益もないしなにがプーチンを突き動かしてるかって言ったら妄想くらいしかないんだよな |
| … | 8526/06/12(金)14:56:38No.1439178092+>終わる終わる言い続けて何年だよ… |
| … | 8626/06/12(金)14:57:12No.1439178225+日本が降伏したら日本人は大人しく海を明け渡しアメリカの領海に進軍できるような港や基地を提供するしかない… |
| … | 8726/06/12(金)14:57:25No.1439178274+>日本は徴兵もできないだろうし長期戦になった時点で負けだからその前にアメリカにどんだけ本気で泣きつけるか次第 |
| … | 8826/06/12(金)14:57:29No.1439178292+ロシア有利で終戦する案をアメリカが提示した時に終わらせられたのに蹴ったからな |
| … | 8926/06/12(金)14:57:57No.1439178371+>ベルカ式国防術使わないでね |
| … | 9026/06/12(金)14:58:29No.1439178474+ロシアと中国はなくなったほうが世界は平和になるんじゃないか? |
| … | 9126/06/12(金)14:59:14No.1439178611+世の中そんなにシンプルじゃないとは思いつつさっさと暗殺すれば?という気分になってくるこの頃 |
| … | 9226/06/12(金)14:59:37No.1439178700そうだねx3>ロシア有利で終戦する案をアメリカが提示した時に終わらせられたのに蹴ったからな |
| … | 9326/06/12(金)15:01:45No.1439179059+まあロシアが内部分裂する程度に消耗してくれればいいよ… |
| … | 9426/06/12(金)15:02:13No.1439179169+このままだと完全にうまくいってたクリミアまで取り返されそうじゃん |
| … | 9526/06/12(金)15:02:32No.1439179235+ロシアは面積は超広いけど人口はそんなでもないからな |
| … | 9626/06/12(金)15:03:25No.1439179405+>このままだと完全にうまくいってたクリミアまで取り返されそうじゃん |
| … | 9726/06/12(金)15:04:14No.1439179572+>世の中そんなにシンプルじゃないとは思いつつさっさと暗殺すれば?という気分になってくるこの頃 |
| … | 9826/06/12(金)15:05:29No.1439179844そうだねx1>このままだと完全にうまくいってたクリミアまで取り返されそうじゃん |
| … | 9926/06/12(金)15:06:15No.1439180042+4月5月でウクライナの方が奪い返してる領土の方が上なんだよな |
| … | 10026/06/12(金)15:06:44No.1439180146+>ロシアは面積は超広いけど人口はそんなでもないからな |
| … | 10126/06/12(金)15:07:27No.1439180278+>イスラエルの方は指導者関係ないだろうけど |
| … | 10226/06/12(金)15:08:07No.1439180407そうだねx1極東の兵士も駆り出されてるから |
| … | 10326/06/12(金)15:08:17No.1439180442+そもそもドローンやミサイルに迫撃砲のせいで攻撃側が圧倒的に強く防御側が守りきれない状況に双方なっているため取った場所を取り返したがまた取り返されたみたいな状況がずっと繰り返されている |
| … | 10426/06/12(金)15:08:28No.1439180484+ここまでやってルカシェンコも兵出さないのなかなか強かだよね |
| … | 10526/06/12(金)15:10:33No.1439180886+>ここまでやってルカシェンコも兵出さないのなかなか強かだよね |
| … | 10626/06/12(金)15:11:49No.1439181122+ロシアって戦後も国土維持できるんかな |
| … | 10726/06/12(金)15:12:28No.1439181220+>>ここまでやってルカシェンコも兵出さないのなかなか強かだよね |
| … | 10826/06/12(金)15:13:21No.1439181375そうだねx1>ロシアって戦後も国土維持できるんかな |
| … | 10926/06/12(金)15:14:17No.1439181565+国なんて極論秘密警察駆使して核抱えてれば維持できるからな… |
| … | 11026/06/12(金)15:15:45No.1439181854+ベラルーシとか実質ロシアなのに都合の良い時だけ他人面しやがって |
| … | 11126/06/12(金)15:30:19No.1439184431+プーチン崩壊に見えて変なあらすじが頭をよぎってしまった |
| … | 11226/06/12(金)15:39:41No.1439186397+>ベラルーシとか実質ロシアなのに都合の良い時だけ他人面しやがって |