二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781236094831.jpg-(34648 B)
34648 B26/06/12(金)12:48:14No.1439149183+ 15:00頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)12:49:04No.1439149426そうだねx9
昼は餃子にしよう
226/06/12(金)12:50:19No.1439149837+
カタ神に捧げられし生贄
326/06/12(金)12:51:56No.1439150298+
>カタ神に捧げられし生贄
捧げられたからヒーローじゃなくなっちゃったんだな…
426/06/12(金)12:56:30No.1439151694そうだねx5
かつての仲間が神のおもちゃになってるのは結構きついよな…
526/06/12(金)13:16:57No.1439157060そうだねx6
よしおもわるおもいい奴らだったのにな…
どうしてこんなことに…
626/06/12(金)13:20:24No.1439157922+
どいつもこいつも敵対するからチクショウ!
726/06/12(金)13:21:48No.1439158260そうだねx10
頭に手術痕あるのほんとエグい
826/06/12(金)13:22:33No.1439158445+
俺の大事な友人をマヨネーズ呼ばわりするやつはせがきまい投げつけてやる
926/06/12(金)13:24:37No.1439158908+
ちゃんと逆さまにしておかないと
1026/06/12(金)13:27:27No.1439159568+
>俺の大事な友人をマヨネーズ呼ばわりするやつはせがきまい投げつけてやる
ハハハそんな米粒効くわけな
1126/06/12(金)13:27:48No.1439159645+
まあどっちも倒すけど…
1226/06/12(金)13:28:36No.1439159838そうだねx6
餃子の王将カテドラル店
1326/06/12(金)13:28:47No.1439159889+
>頭にコードネームとバーコードあるのほんとエグい
1426/06/12(金)13:31:24No.1439160474そうだねx1
カオスヒーローは自我が残ってるからいいけどこっちは
1526/06/12(金)13:37:26No.1439161899そうだねx5
カオスヒーローは彼女もできたしやりたい放題やったしあのまま何もないよりかなり充実した人生だったと思う
1626/06/12(金)13:39:49No.1439162435そうだねx4
人造メシア0号
1726/06/12(金)13:40:14No.1439162509そうだねx6
>頭に手術痕あるのほんとエグい
バーコードとナンバーゼロだもんな…
1826/06/12(金)13:46:18No.1439163937+
主人公の幼馴染がロウヒーローの彼女だった気がするけどどんな最期だったか思い出せない
1926/06/12(金)13:47:02No.1439164108+
20XXのアインやラーメドですら不完全な人間合体で苦しむ羽目になったってのに
大破壊後の段階の適当な技術でしっかり自我保ててるカオスヒーローお前なんなんだよ…
2026/06/12(金)13:47:55No.1439164302そうだねx4
>主人公の幼馴染がロウヒーローの彼女だった気がするけどどんな最期だったか思い出せない
ゾンビの街ではんごんこう成仏
2126/06/12(金)13:52:36No.1439165335そうだねx2
マヨネーズ派とケチャップ派の溝は深い
2226/06/12(金)13:53:09No.1439165439そうだねx4
>カオスヒーローは彼女もできたしやりたい放題やったしあのまま何もないよりかなり充実した人生だったと思う
こっちはまあ最後いい夢だったって言えること出来たしな…
2326/06/12(金)13:56:58No.1439166258そうだねx5
悪い夢……いや……いい夢……いや悪い……いや……いい……
2426/06/12(金)13:57:16No.1439166330+
改造人間は期待外れだったから次は最初から強化された人間を作ろうね!
2526/06/12(金)13:57:36No.1439166397そうだねx1
幼馴染みは成仏させるとロウに大きく偏るから成仏させない
2626/06/12(金)13:58:12No.1439166521+
ナンバーゼロなのって2発売前から設定されてたのだろうか
2726/06/12(金)13:58:30No.1439166574+
両方天秤からこぼすからいけないんすよ
2826/06/12(金)13:59:47No.1439166851+
(何もせず口喧嘩しかしない二人)
2926/06/12(金)14:01:21No.1439167207+
>大破壊後の段階の適当な技術でしっかり自我保ててるカオスヒーローお前なんなんだよ…
元から銃とかナイフ持ち歩いてた危険人物だったから
3026/06/12(金)14:02:46No.1439167482そうだねx2
>(何もせず口喧嘩しかしない二人)
最終的に全員殺せばよいのだ!
3126/06/12(金)14:03:41No.1439167656そうだねx4
>>(何もせず口喧嘩しかしない二人)
>最終的に全員殺せばよいのだ!
そんなんだから何一つ上手くいかないんだよ
3226/06/12(金)14:05:27No.1439167994そうだねx5
>>大破壊後の段階の適当な技術でしっかり自我保ててるカオスヒーローお前なんなんだよ…
>元から銃とかナイフ持ち歩いてた危険人物だったから
>大破壊前の段階の適当なアーケードで実銃売ってる東京なんなんだよ
3326/06/12(金)14:05:39No.1439168038+
これ手出したいとき足元から持ち上げてんの?
3426/06/12(金)14:09:48No.1439168841そうだねx6
>>カオスヒーローは彼女もできたしやりたい放題やったしあのまま何もないよりかなり充実した人生だったと思う
>こっちはまあ最後いい夢だったって言えること出来たしな…
そこまで意図した対比なのか分からんけどロウヒーローの方は
僕は生贄に過ぎなかったのか…って絶望してるから酷い
3526/06/12(金)14:11:12No.1439169147+
脳みそ改造されてるからなぁ…
どこまで本人の意思だったのかわからん
3626/06/12(金)14:16:13No.1439170134+
大破壊前でもなんか外うろついてたらチンピラやヤクザに出会うの怖すぎる
お小遣いくれるからいいけど
3726/06/12(金)14:19:23No.1439170721そうだねx5
こんなんやってるから大天使は四文字から見放されたのか見放されたからこんなんやるしかなかったのか
3826/06/12(金)14:21:14No.1439171077+
>脳みそ改造されてるからなぁ…
>どこまで本人の意思だったのかわからん
ていうか本人も後悔してるしな…
3926/06/12(金)14:23:23No.1439171482そうだねx3
>大破壊前でもなんか外うろついてたらチンピラやヤクザに出会うの怖すぎる
>お小遣いくれるからいいけど
本当に怖いのはそいつらを躊躇なくボコして金巻き上げる一般人の方だけどな
4026/06/12(金)14:23:32No.1439171516そうだねx1
カオスヒーローは最後こそ悲惨だけど自分の意志で突っ走ったからな
4126/06/12(金)14:25:18No.1439171856そうだねx6
正確には神のおもちゃでもなく天使のおもちゃなのがひどいと思う
4226/06/12(金)14:27:02No.1439172252+
チンピラ共はちょっと威圧すれば金置いて逃げるから平和
4326/06/12(金)14:28:10No.1439172524+
>20XXのアインやラーメドですら不完全な人間合体で苦しむ羽目になったってのに
>大破壊後の段階の適当な技術でしっかり自我保ててるカオスヒーローお前なんなんだよ…
気合
わりとマジで気合
4426/06/12(金)14:29:09No.1439172729+
幼馴染が惚れるのも納得のいい男だったのにな…惜しい友を亡くした…
4526/06/12(金)14:29:39No.1439172827そうだねx4
>こんなんやってるから大天使は四文字から見放されたのか見放されたからこんなんやるしかなかったのか
しっかり全部つながってたって前提で考えると
No.0でこっから始まってるからまあ見放された後かなあ…
これが神の思し召し…とか僕は神に選ばれた者ではなかったのか…とか言ったけど
大天使たちの独断だからよりいっそう酷えなロウヒーローの最後…
神に捧げられた生贄って部分だけはあってるか…
4626/06/12(金)14:30:16No.1439172940+
>正確には神のおもちゃでもなく天使のおもちゃなのがひどいと思う
散々ボロクソに言われる四文字だがあいつが直接出てくる場合もう地上の人間が事態を纏められなくなってたりするから…
4726/06/12(金)14:30:54No.1439173071+
3天使「神の為にミレニアム建国を急いだだけなのに…」
4826/06/12(金)14:31:14No.1439173144+
>こんなんやってるから大天使は四文字から見放されたのか見放されたからこんなんやるしかなかったのか
カテドラル作った!でも神が降臨しない!!
って思い悩んで突っ走ったのが真2らしいから…
一応四文字は呼びかけてはいたみたいでそれに気づけたのがガブリエルだけだったとか何とか
4926/06/12(金)14:31:41No.1439173231+
>神に捧げられた生贄って部分だけはあってるか…
神が求めた生贄じゃなくて神に捧られた生贄なのが
神からしたらアブラハムに人間の生贄はやらんでいいって言ったんだけどなあ💢ってなっててもおかしくない
5026/06/12(金)14:31:59No.1439173285+
最近は神の意志無視して天使が好き勝手してるって言われがちだがそもそも現実がどうしょうもなくなってる上に神が動けない動かないだったりするから割と仕方ないほうが大きいと思う
5126/06/12(金)14:33:18No.1439173550+
手段が悪辣でも当座の人間助けてくれるのはロウ何だよね
4文字ってすぐ助けてくれないし
5226/06/12(金)14:33:21No.1439173560+
神の為に信者を数十人ぽっち生贄にしただで……血も涙もねぇ…!!
5326/06/12(金)14:34:16No.1439173727+
元ネタの一つがデビルマンなので人間と悪魔の合体は人間と悪魔の勝った方が主導権取る
俺のカオスヒーローはガイア教徒と合体したけど気にしないことにする
5426/06/12(金)14:34:26No.1439173757そうだねx2
>カオスヒーローは自我が残ってるからいいけどこっちは
こっちも残ってはいるだろう…?
5526/06/12(金)14:36:18No.1439174116+
よしお…わるお…
俺が中立気取りだったばかりに…!
俺の経験値として役に立ってくれ
5626/06/12(金)14:36:39No.1439174179そうだねx4
>主人公の幼馴染がロウヒーローの彼女だった気がするけどどんな最期だったか思い出せない
ボディコニアンになってた
5726/06/12(金)14:37:30No.1439174354+
旧約の2だと自分が選んだメシアなので自立します!って言われてもわりと優しい神
真2だと自分とは無関係に作られた半ば人造人間の穢らわしい偽メシアなので自分に従うなら許すよ…するけど敵対したら死ね!ってなるのはまあ妥当である
5826/06/12(金)14:41:42No.1439175181+
>>主人公の幼馴染がロウヒーローの彼女だった気がするけどどんな最期だったか思い出せない
>ボディコニアンになってた
真1ビジョナリーリペアでボディコニアン姿の幼馴染が出てくるんだが
あれってゾンビ化する間にわざわざ着替えさせるんだろうか…なんだか間抜けな絵面…
5926/06/12(金)14:46:25No.1439176065+
ガブリエルも近年やらかしたときいた
6026/06/12(金)14:49:54No.1439176790+
悪魔合体って見るからに禁忌の領域踏み込んでおいて死ぬまで自我保ってるからほんとにすごいと思うわるお
6126/06/12(金)14:51:17No.1439177082+
これは神に捧げられし魂
6226/06/12(金)14:55:44No.1439177911+
カタ寿司カルマ


1781236094831.jpg