二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781232585614.jpg-(587758 B)
587758 B26/06/12(金)11:49:45No.1439131533+ 13:37頃消えます
栗松…敵の戦力どんどん上がって勝てないぞ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)11:51:09No.1439131822そうだねx1
豪炎寺はレベル以上のシュート力持ってるでやんすね
226/06/12(金)11:56:48No.1439133027+
>豪炎寺はレベル以上のシュート力持ってるでやんすね
爆熱スクリューが威力自体も高いのでジャパ炎寺がいるとめちゃくちゃ楽になるでやんす
吹雪も染岡さんもいらないでやんすよ
326/06/12(金)12:20:22No.1439139862そうだねx1
数値だけじゃ勝てないのかなと思ってパッシブ眺めてたでやんすけど日本代表風丸さんドリブル成功時チームのシュート力アップ持ってるのなかなかいいでやんすね
Dfやめろでやんす
426/06/12(金)12:23:58No.1439141140+
まこちゃんも置いとくだけでFWのキック上がるので便利でやんす
すいせいシュートは時間ロスするのでサイドバックにするでやんす
526/06/12(金)12:24:13No.1439141205+
星3風丸さんはMFの位置にも適正Aあるでやんすけど
その位置に置くと陽くんの監督スキル発動しなくなるんでやんすよね
626/06/12(金)12:26:41No.1439142048そうだねx1
染岡くんは豪炎寺くんよりもテクニックが上で面白いよね
726/06/12(金)12:27:34No.1439142365そうだねx1
スキル考え出すと雷門タグ3人がいる時とかの条件が中々難しくて奥が深いでやんす
高レアは絞って得点に直接絡まない位置は低レアチームパッシブ持ちとかやるほうが強くなるかもしれないでやんすね
826/06/12(金)12:28:16No.1439142589+
メカアフロの凝っているデザイン来たやんす
https://x.com/i/status/2065011385470452038
926/06/12(金)12:31:05No.1439143506+
そういやメカもだけど公式集合イラストの面々はストーリーで全員出るんでやんすかね
お嬢様ベータちゃんと執事ザナーク早く見たいでやんす
1026/06/12(金)12:31:18No.1439143572そうだねx2
ロボ美はやっぱデウス・エクス・マキナってことなんでやんすかね
1126/06/12(金)12:31:30No.1439143640+
どういうことだよ雲明…無印しか参戦してねえじゃねえか…!
1226/06/12(金)12:33:28No.1439144299そうだねx3
>どういうことだよ雲明…無印しか参戦してねえじゃねえか…!
まだリリースされて4日目です
落ち着いて行きましょう
1326/06/12(金)12:34:34No.1439144668そうだねx2
なんだよこいつら…
俺は昨日も立つのを待ってたんだぞ
ヴィクロスレしか無かっただろ!
1426/06/12(金)12:35:20No.1439144927+
そういや皆レア度上げに石要求されたときは使っちゃってるもんなんでやんすかね
エリクサー症候群だからこういうの使いにくいでやんす
1526/06/12(金)12:35:48No.1439145108+
英雄たちのヴィクトリーロードガチャ第一弾!
ピックアップキャラは品乃雅士!
1626/06/12(金)12:35:54No.1439145148そうだねx2
>なんだよこいつら…
>俺は昨日も立つのを待ってたんだぞ
>ヴィクロスレしか無かっただろ!
誰かじゃなくてお前が建てんだ魅せろスパノバ!
1726/06/12(金)12:36:39No.1439145407そうだねx2
>英雄たちのヴィクトリーロードガチャ第一弾!
>ピックアップキャラは品乃雅士!
サ終ゾーン開始…!
1826/06/12(金)12:38:02No.1439145901+
> そういや皆レア度上げに石要求されたときは使っちゃってるもんなんでやんすかね
源田にはつかったでやんすが他の選手には今の所ステイでやんすね
まだなかなかたまらないでやんすしお気に入りに備えるでやんすよ
1926/06/12(金)12:38:58No.1439146201そうだねx1
俺瞬木はヴィクロスレを待ってるんだぞ…!
2026/06/12(金)12:39:45No.1439146490+
品乃もちゃんとアタッチメント入ってるでやんすからね
グッズもあるしネタにされまくってむしろ空気じゃないでやんすよ
2126/06/12(金)12:40:13No.1439146632そうだねx2
> サ終ゾーン開始…!
マジレスするとサ終ゾーンに入ったらマイクロビキニ来夏とかゴールドビキニウルビダとかふんどし染岡くんとかお金稼げる子だけになると思うよ栗松くん
2226/06/12(金)12:42:43No.1439147463そうだねx1
じゃあサ終ゾーンでいいでやんす!
っ初々しくて可愛い子いっぱいでやんすー!
2326/06/12(金)12:43:39No.1439147790+
全然関係ないけどふたポのピックアップ機能マジで便利でやんすね
見逃しがないでやんす
2426/06/12(金)12:43:44No.1439147811そうだねx2
>品乃もちゃんとアタッチメント入ってるでやんすからね
>グッズもあるしネタにされまくってむしろ空気じゃないでやんすよ
品乃ハンガーだ
https://x.com/i/status/2064241416654741798
2526/06/12(金)12:43:48No.1439147824+
栗松
お前はクロスを離れてヴィクロに帰国しろ
2626/06/12(金)12:46:19No.1439148630+
ハンガー品乃笑うでやんすよ
存在感高いって!
2726/06/12(金)12:51:46No.1439150264+
>品乃ハンガーだ
これ空宮だけ別キャラくっついてくるでやんすよね
つまりそういうことでやんす空×品でやんす
2826/06/12(金)12:52:49No.1439150585+
陣内と友部も助けてやれでやんす…
2926/06/12(金)12:55:05No.1439151258+
みんな…西ノ宮はハルだけでなく俺の力もあって3点取ったんだぞ
3026/06/12(金)13:08:18No.1439154817+
真面目に考えるとヴィクロでパラレル作りやすそうなのは現状南雲原よりハルの方じゃないでやんす?ダーク版円堂Jr.を出すでやんす
3126/06/12(金)13:11:19No.1439155563そうだねx1
全然知らない監督相手だからそうなるのもわかるでやんすが控え室みんな真顔なの悲しいでやんすよ!
3226/06/12(金)13:15:29No.1439156672+
ダーク版円堂の子供は兄弟多そう
3326/06/12(金)13:32:50No.1439160810+
>そういや皆レア度上げに石要求されたときは使っちゃってるもんなんでやんすかね
>エリクサー症候群だからこういうの使いにくいでやんす
源田は上げたでやんす
こいつ強くなるかどうかでめっちゃ使い勝手変わるでやんす
3426/06/12(金)13:33:55No.1439161042+
ダークハルは雲明みて爺ちゃんみたいだなーとか考えそうでやんす


1781232585614.jpg