26/06/12(金)11:49:45No.1439131533+
13:37頃消えます
栗松…敵の戦力どんどん上がって勝てないぞ…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/12(金)11:51:09No.1439131822そうだねx1豪炎寺はレベル以上のシュート力持ってるでやんすね |
| … | 226/06/12(金)11:56:48No.1439133027+>豪炎寺はレベル以上のシュート力持ってるでやんすね |
| … | 326/06/12(金)12:20:22No.1439139862そうだねx1数値だけじゃ勝てないのかなと思ってパッシブ眺めてたでやんすけど日本代表風丸さんドリブル成功時チームのシュート力アップ持ってるのなかなかいいでやんすね |
| … | 426/06/12(金)12:23:58No.1439141140+まこちゃんも置いとくだけでFWのキック上がるので便利でやんす |
| … | 526/06/12(金)12:24:13No.1439141205+星3風丸さんはMFの位置にも適正Aあるでやんすけど |
| … | 626/06/12(金)12:26:41No.1439142048そうだねx1染岡くんは豪炎寺くんよりもテクニックが上で面白いよね |
| … | 726/06/12(金)12:27:34No.1439142365そうだねx1スキル考え出すと雷門タグ3人がいる時とかの条件が中々難しくて奥が深いでやんす |
| … | 826/06/12(金)12:28:16No.1439142589+メカアフロの凝っているデザイン来たやんす |
| … | 926/06/12(金)12:31:05No.1439143506+そういやメカもだけど公式集合イラストの面々はストーリーで全員出るんでやんすかね |
| … | 1026/06/12(金)12:31:18No.1439143572そうだねx2ロボ美はやっぱデウス・エクス・マキナってことなんでやんすかね |
| … | 1126/06/12(金)12:31:30No.1439143640+どういうことだよ雲明…無印しか参戦してねえじゃねえか…! |
| … | 1226/06/12(金)12:33:28No.1439144299そうだねx3>どういうことだよ雲明…無印しか参戦してねえじゃねえか…! |
| … | 1326/06/12(金)12:34:34No.1439144668そうだねx2なんだよこいつら… |
| … | 1426/06/12(金)12:35:20No.1439144927+そういや皆レア度上げに石要求されたときは使っちゃってるもんなんでやんすかね |
| … | 1526/06/12(金)12:35:48No.1439145108+英雄たちのヴィクトリーロードガチャ第一弾! |
| … | 1626/06/12(金)12:35:54No.1439145148そうだねx2>なんだよこいつら… |
| … | 1726/06/12(金)12:36:39No.1439145407そうだねx2>英雄たちのヴィクトリーロードガチャ第一弾! |
| … | 1826/06/12(金)12:38:02No.1439145901+> そういや皆レア度上げに石要求されたときは使っちゃってるもんなんでやんすかね |
| … | 1926/06/12(金)12:38:58No.1439146201そうだねx1俺瞬木はヴィクロスレを待ってるんだぞ…! |
| … | 2026/06/12(金)12:39:45No.1439146490+品乃もちゃんとアタッチメント入ってるでやんすからね |
| … | 2126/06/12(金)12:40:13No.1439146632そうだねx2> サ終ゾーン開始…! |
| … | 2226/06/12(金)12:42:43No.1439147463そうだねx1じゃあサ終ゾーンでいいでやんす! |
| … | 2326/06/12(金)12:43:39No.1439147790+全然関係ないけどふたポのピックアップ機能マジで便利でやんすね |
| … | 2426/06/12(金)12:43:44No.1439147811そうだねx2>品乃もちゃんとアタッチメント入ってるでやんすからね |
| … | 2526/06/12(金)12:43:48No.1439147824+栗松 |
| … | 2626/06/12(金)12:46:19No.1439148630+ハンガー品乃笑うでやんすよ |
| … | 2726/06/12(金)12:51:46No.1439150264+>品乃ハンガーだ |
| … | 2826/06/12(金)12:52:49No.1439150585+陣内と友部も助けてやれでやんす… |
| … | 2926/06/12(金)12:55:05No.1439151258+みんな…西ノ宮はハルだけでなく俺の力もあって3点取ったんだぞ |
| … | 3026/06/12(金)13:08:18No.1439154817+真面目に考えるとヴィクロでパラレル作りやすそうなのは現状南雲原よりハルの方じゃないでやんす?ダーク版円堂Jr.を出すでやんす |
| … | 3126/06/12(金)13:11:19No.1439155563そうだねx1全然知らない監督相手だからそうなるのもわかるでやんすが控え室みんな真顔なの悲しいでやんすよ! |
| … | 3226/06/12(金)13:15:29No.1439156672+ダーク版円堂の子供は兄弟多そう |
| … | 3326/06/12(金)13:32:50No.1439160810+>そういや皆レア度上げに石要求されたときは使っちゃってるもんなんでやんすかね |
| … | 3426/06/12(金)13:33:55No.1439161042+ダークハルは雲明みて爺ちゃんみたいだなーとか考えそうでやんす |