26/06/12(金)11:51:54No.1439132015そうだねx1
13:38頃消えます
届いた部品の段ボール開けたら取引先の許可証入ってたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/12(金)11:52:36No.1439132169そうだねx20……無くね? |
| … | 226/06/12(金)11:53:59No.1439132448そうだねx6やば… |
| … | 326/06/12(金)11:54:56 ID:LyvoJB1oNo.1439132661+内勤のドタバタしない仕事でも何故か定期的に無くすやつ出てくる |
| … | 426/06/12(金)11:56:21No.1439132931そうだねx12こっそり連絡してあげたいけど |
| … | 526/06/12(金)11:58:21No.1439133369+車両通行証が紛失したら見つかるまで探せって現場にいるけどこんなんなったらどうすんだろな |
| … | 626/06/12(金)12:00:05No.1439133773+なんか不定期にうちの工場の駐車場で事故起こしたり |
| … | 726/06/12(金)12:07:39No.1439135723+>内勤のドタバタしない仕事でも何故か定期的に無くすやつ出てくる |
| … | 826/06/12(金)12:08:14No.1439135886+見つからないよりはマシだろうからそれでも連絡してあげて… |
| … | 926/06/12(金)12:10:42No.1439136622+>見つからないよりはマシだろうからそれでも連絡してあげて… |
| … | 1026/06/12(金)12:12:46No.1439137275+社内で解決できることなら挽回可能だから… |
| … | 1126/06/12(金)12:16:52No.1439138611そうだねx13>即上司に報告して対応任せた |
| … | 1226/06/12(金)12:17:00No.1439138656+全部やったけどなんとかなってるぜ |
| … | 1326/06/12(金)12:17:36No.1439138845+ヤバめの事故ヤバすぎない? |
| … | 1426/06/12(金)12:19:26No.1439139494+銀行の管制室の本番機端末まで入れるやつ持ってるけどBPにこんなもん持って帰らせてていいのかなぁってたまに思う |
| … | 1526/06/12(金)12:23:01No.1439140833+>全部やったけどなんとかなってるぜ |
| … | 1626/06/12(金)12:25:44No.1439141713+>銀行の管制室の本番機端末まで入れるやつ持ってるけどBPにこんなもん持って帰らせてていいのかなぁってたまに思う |
| … | 1726/06/12(金)12:26:04No.1439141827+ヤバめの事故で生還はまあもう運が良かったの喜ぶしかねぇからな… |
| … | 1826/06/12(金)12:29:03No.1439142847+なんか廃液ドブに流れてりゅ❤ |
| … | 1926/06/12(金)12:29:08No.1439142871+>1人でもカスがいた過去があったらそうなってないから… |
| … | 2026/06/12(金)12:31:05No.1439143504+うちもほぼバイトレベルの作業者まで最高権限アカウント使ってるからいつか誰かやらかすだろうなと思いつつ何も言ってない |
| … | 2126/06/12(金)12:33:56No.1439144443+Pt900とPt950の屑まぜちゃった |
| … | 2226/06/12(金)12:35:25No.1439144954+出先の入館証無くすのは割とあるある… |
| … | 2326/06/12(金)12:38:27No.1439146041+台車の上に軽い部品置いて台車持たずに部品自体で移動 |
| … | 2426/06/12(金)12:38:54No.1439146183+>なんか廃液ドブに流れてりゅ❤ |
| … | 2526/06/12(金)12:41:33No.1439147081+いいよね |
| … | 2626/06/12(金)12:42:52No.1439147523+ばば様きっしょ♡何で生きてるの♡ |
| … | 2726/06/12(金)12:46:59No.1439148845+工場が動き出すとテレビ映らなくなんだけど! |
| … | 2826/06/12(金)13:15:29No.1439156673+>台車の上に軽い部品置いて台車持たずに部品自体で移動 |
| … | 2926/06/12(金)13:16:54No.1439157049+無くした場合はすぐに連絡することってコンプライアンスに書いてあるけど上司の指示はとりあえず一週間は探してみてって言われた |
| … | 3026/06/12(金)13:20:29No.1439157944+>なんか廃液ドブに流れてりゅ❤ |
| … | 3126/06/12(金)13:23:06No.1439158556+川に油膜…?でマジでお上に怒られるかと思ったけどウチが原因じゃなくて助かったなー |
| … | 3226/06/12(金)13:23:45No.1439158700+>部品自体で移動? |
| … | 3326/06/12(金)13:26:11No.1439159279+塗料ってその辺に流したらダメなの? |
| … | 3426/06/12(金)13:27:31No.1439159583+>塗料ってその辺に流したらダメなの? |
| … | 3526/06/12(金)13:28:19No.1439159773+>塗料ってその辺に流したらダメなの? |