二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781232714972.jpg-(851491 B)
851491 B26/06/12(金)11:51:54No.1439132015そうだねx1 13:38頃消えます
届いた部品の段ボール開けたら取引先の許可証入ってた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)11:52:36No.1439132169そうだねx20
……無くね?
226/06/12(金)11:53:59No.1439132448そうだねx6
やば…
326/06/12(金)11:54:56 ID:LyvoJB1oNo.1439132661+
内勤のドタバタしない仕事でも何故か定期的に無くすやつ出てくる
426/06/12(金)11:56:21No.1439132931そうだねx12
こっそり連絡してあげたいけど
段ボール届いた段階でもう手遅れだろうな…
526/06/12(金)11:58:21No.1439133369+
車両通行証が紛失したら見つかるまで探せって現場にいるけどこんなんなったらどうすんだろな
626/06/12(金)12:00:05No.1439133773+
なんか不定期にうちの工場の駐車場で事故起こしたり
近隣住民キレさせたり危険運転多いけど
私は元気です
726/06/12(金)12:07:39No.1439135723+
>内勤のドタバタしない仕事でも何故か定期的に無くすやつ出てくる
携行するものである限り必ずどこかでミスは起きるから…
826/06/12(金)12:08:14No.1439135886+
見つからないよりはマシだろうからそれでも連絡してあげて…
926/06/12(金)12:10:42No.1439136622+
>見つからないよりはマシだろうからそれでも連絡してあげて…
即上司に報告して対応任せた
後は知らない
1026/06/12(金)12:12:46No.1439137275+
社内で解決できることなら挽回可能だから…
1126/06/12(金)12:16:52No.1439138611そうだねx13
>即上司に報告して対応任せた
>後は知らない
報連相できて偉い!
1226/06/12(金)12:17:00No.1439138656+
全部やったけどなんとかなってるぜ
今後やらないわけでもない
1326/06/12(金)12:17:36No.1439138845+
ヤバめの事故ヤバすぎない?
1426/06/12(金)12:19:26No.1439139494+
銀行の管制室の本番機端末まで入れるやつ持ってるけどBPにこんなもん持って帰らせてていいのかなぁってたまに思う
俺はしないけどそれ持ったまま旅行行く奴いたし
1526/06/12(金)12:23:01No.1439140833+
>全部やったけどなんとかなってるぜ
>今後やらないわけでもない
よく生きてたな…
1626/06/12(金)12:25:44No.1439141713+
>銀行の管制室の本番機端末まで入れるやつ持ってるけどBPにこんなもん持って帰らせてていいのかなぁってたまに思う
>俺はしないけどそれ持ったまま旅行行く奴いたし
1人でもカスがいた過去があったらそうなってないから…
1726/06/12(金)12:26:04No.1439141827+
ヤバめの事故で生還はまあもう運が良かったの喜ぶしかねぇからな…
1826/06/12(金)12:29:03No.1439142847+
なんか廃液ドブに流れてりゅ❤
1926/06/12(金)12:29:08No.1439142871+
>1人でもカスがいた過去があったらそうなってないから…
確かに以前いた別のところは守衛に預ける形になってたな…
2026/06/12(金)12:31:05No.1439143504+
うちもほぼバイトレベルの作業者まで最高権限アカウント使ってるからいつか誰かやらかすだろうなと思いつつ何も言ってない
2126/06/12(金)12:33:56No.1439144443+
Pt900とPt950の屑まぜちゃった
全部分析行き
2226/06/12(金)12:35:25No.1439144954+
出先の入館証無くすのは割とあるある…
2326/06/12(金)12:38:27No.1439146041+
台車の上に軽い部品置いて台車持たずに部品自体で移動
→柱にぶつかってそのまま部品落として破損
って聞いた時はドン引きした
2426/06/12(金)12:38:54No.1439146183+
>なんか廃液ドブに流れてりゅ❤
会社のスタッフルームに警察来てびっくりした
あと一時期部屋の電話が鳴り止まなかった
2526/06/12(金)12:41:33No.1439147081+
いいよね
なんか虹色の膜張ってる側溝
2626/06/12(金)12:42:52No.1439147523+
ばば様きっしょ♡何で生きてるの♡
2726/06/12(金)12:46:59No.1439148845+
工場が動き出すとテレビ映らなくなんだけど!
今もあるのかな
2826/06/12(金)13:15:29No.1439156673+
>台車の上に軽い部品置いて台車持たずに部品自体で移動
>→柱にぶつかってそのまま部品落として破損
>って聞いた時はドン引きした
部品自体で移動?
2926/06/12(金)13:16:54No.1439157049+
無くした場合はすぐに連絡することってコンプライアンスに書いてあるけど上司の指示はとりあえず一週間は探してみてって言われた
3026/06/12(金)13:20:29No.1439157944+
>なんか廃液ドブに流れてりゅ❤
土方の爺さんが水性塗料だから排水口に捨てて大丈夫だろ!とやって国交省の役人さんが激怒して殴り込んできたの思い出した
3126/06/12(金)13:23:06No.1439158556+
川に油膜…?でマジでお上に怒られるかと思ったけどウチが原因じゃなくて助かったなー
3226/06/12(金)13:23:45No.1439158700+
>部品自体で移動?
書き方がおかしかった
部品上から手で抑えてそのまま台車ごと動かしたらしい
3326/06/12(金)13:26:11No.1439159279+
塗料ってその辺に流したらダメなの?
3426/06/12(金)13:27:31No.1439159583+
>塗料ってその辺に流したらダメなの?
ダメに決まってんだろ!
3526/06/12(金)13:28:19No.1439159773+
>塗料ってその辺に流したらダメなの?
後で怖い人達に死ぬ程怒られて賠償金請求されてクビになるかもしれないけどそれでいいならいいよ


1781232714972.jpg