26/06/12(金)09:37:41No.1439106934そうだねx3
12:13頃消えます
結局ブラスターが強いの変わってる気がしないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/12(金)09:44:11No.1439108223+ほぼ変わってないよ |
| … | 226/06/12(金)09:45:22No.1439108482+連射速度は変わったから次撃たれたら終わりって状況は大分減ったと思う |
| … | 326/06/12(金)09:45:23No.1439108486+ブームと聞いて久々起動したらブラスターブラスターブラスターのカスあたりで溶かされる |
| … | 426/06/12(金)09:46:07No.1439108667+ラピエリはブラスターそのものとデコの方がずっとやらかしてて |
| … | 526/06/12(金)09:47:27No.1439108962+novはなんか強くなった気がするけど気のせいかもしれない |
| … | 626/06/12(金)09:47:51No.1439109050+今回一番ナーフ食らったのはバレルとジムワイパーだからな…… |
| … | 726/06/12(金)09:51:01No.1439109662+novは元からリーチ短いけど爆風デカいので確殺する力はある方だから却って影響少ないという |
| … | 826/06/12(金)09:51:38No.1439109773そうだねx2>今回一番ナーフ食らったのはバレルとジムワイパーだからな…… |
| … | 926/06/12(金)09:52:03No.1439109849+バレルにナーフが入るってのは何気にレアな事態だよな |
| … | 1026/06/12(金)09:53:57No.1439110267そうだねx2くっ…! |
| … | 1126/06/12(金)09:55:00No.1439110457+ワイパーは対物高いが発揮できる所どこ?ってなって一生ナイスダマにグリッチ当て始めてる |
| … | 1226/06/12(金)09:55:51No.1439110612+中間塗りもスカスカになってもう終わりだよバレル |
| … | 1326/06/12(金)09:56:39No.1439110769+ナイスダマアーマーはジム根元当て2回で死んでたのが3回当てないと死ななくなったのがマジで変わりすぎてる |
| … | 1426/06/12(金)09:57:34No.1439110914+1f重くした程度で変わるわけねぇだろ!ってキレてたら本当に変わらなかった |
| … | 1526/06/12(金)10:03:02No.1439111904+L3がちょっと増えたくらいかな |
| … | 1626/06/12(金)10:04:42No.1439112197+爆風範囲減ったってことでウキウキで試し撃ちしてみた |
| … | 1726/06/12(金)10:05:18No.1439112304そうだねx3スピナーを丁度良い調整するのって無理なんじゃないかと思う |
| … | 1826/06/12(金)10:06:09No.1439112452+バレル使いが求めてるのって塗り性能じゃなくてえ… |
| … | 1926/06/12(金)10:06:37No.1439112545+>スピナーを丁度良い調整するのって無理なんじゃないかと思う |
| … | 2026/06/12(金)10:06:51No.1439112582+>バレル使いが求めてるのって塗り性能じゃなくてえ… |
| … | 2126/06/12(金)10:07:56No.1439112778そうだねx3贅沢言わないから全スピナーにチャージキープくれ |
| … | 2226/06/12(金)10:10:19No.1439113198そうだねx12>贅沢言わないから全チャージャーからチャージキープ剥奪しろ |
| … | 2326/06/12(金)10:16:22No.1439114188そうだねx2調整陣にブラスター使いが紛れてるとしか思えん |
| … | 2426/06/12(金)10:24:49No.1439115595そうだねx11からずっとスピナー種使うことにこだわってたけど昨日から自分でスプシュ持って前出てキル取りに行くようにしたら途端に勝てるようになったよ…… |
| … | 2526/06/12(金)10:27:21No.1439116059+スペシュじゃなくてスシならまあその感想は間違ってない |
| … | 2626/06/12(金)10:28:52No.1439116349+なんか話題だから復帰するかあとか思ってたけど環境あんま良くはない感じで…? |
| … | 2726/06/12(金)10:30:04No.1439116559+やめた時期がいつか知らんけどロンブラパンパン時代やSブラパンパン時代よりはましだよ |
| … | 2826/06/12(金)10:30:12No.1439116580+>というか潜伏とか壁登りからそのままキルしにいけたりイカ移動混ぜながら対面戦闘できるメリットかなぐり捨てる程の強みが無くない?スピナーってブキ自体…… |
| … | 2926/06/12(金)10:30:23No.1439116615+ハイドラも強くしろ |
| … | 3026/06/12(金)10:30:49No.1439116679+L3がイカ研と寝たらしいな |
| … | 3126/06/12(金)10:30:52No.1439116692+>なんか話題だから復帰するかあとか思ってたけど環境あんま良くはない感じで…? |
| … | 3226/06/12(金)10:31:11No.1439116766+>ハイドラも強くしろ |
| … | 3326/06/12(金)10:31:21No.1439116793+>ハイドラも強くしろ |
| … | 3426/06/12(金)10:31:36No.1439116836そうだねx1>というか潜伏とか壁登りからそのままキルしにいけたりイカ移動混ぜながら対面戦闘できるメリットかなぐり捨てる程の強みが無くない?スピナーってブキ自体…… |
| … | 3526/06/12(金)10:31:56No.1439116889そうだねx2いい環境だった時代なんてある? |
| … | 3626/06/12(金)10:32:19No.1439116944そうだねx1>なんか話題だから復帰するかあとか思ってたけど環境あんま良くはない感じで…? |
| … | 3726/06/12(金)10:32:26No.1439116964+>こんな短いスパンで上げて落とす調整他の武器でしなかったじゃん…だいたいじっくりやりすぎるくらいじっくりやってたじゃん…急にシーズン制みたいなことしやがってよ… |
| … | 3826/06/12(金)10:32:44No.1439117006+構造が強い武器をちょっと弄っただけでナーフになんかならないんだよな |
| … | 3926/06/12(金)10:33:16No.1439117096そうだねx1>結局俺が何使っても弱いの変わってる気がしない |
| … | 4026/06/12(金)10:35:10No.1439117401+痴漢界隈さまさまンミ |
| … | 4126/06/12(金)10:35:33No.1439117464+>>なんか話題だから復帰するかあとか思ってたけど環境あんま良くはない感じで…? |
| … | 4226/06/12(金)10:36:31No.1439117624そうだねx2楽しいゲームなんだよめちゃくちゃイラつくゲームでもあるけど |
| … | 4326/06/12(金)10:38:58No.1439118068+Xアサリランキングの52だらけ見てSPP上げるだけなのは流石に調整放棄してるようなもの |
| … | 4426/06/12(金)10:39:14No.1439118116そうだねx3まあまたすぐ減るけど… |
| … | 4526/06/12(金)10:40:52No.1439118420+52はここ1ヶ月くらいで急に増えたからまあしょうがない |
| … | 4626/06/12(金)10:41:40No.1439118573+>ナイスダマアーマーはジム根元当て2回で死んでたのが3回当てないと死ななくなったのがマジで変わりすぎてる |
| … | 4726/06/12(金)10:42:11No.1439118674+>まあまたすぐ減るけど… |
| … | 4826/06/12(金)10:42:27No.1439118721+52はあのキル性能踏まえるなら塗りはもっとまばらかつ粒が小さくなきゃいけないはずだった |
| … | 4926/06/12(金)10:43:23No.1439118902+>>まあまたすぐ減るけど… |
| … | 5026/06/12(金)10:43:27No.1439118915そうだねx4>52はあのキル性能踏まえるなら塗りはもっとまばらかつ粒が小さくなきゃいけないはずだった |
| … | 5126/06/12(金)10:43:51No.1439118990+キル速も塗りも一級品でシールドで粘ることもできる |
| … | 5226/06/12(金)10:43:58No.1439119020+レイダースもcoopで欲しかった気はする |
| … | 5326/06/12(金)10:44:14No.1439119062+レイダースとこっちは競合しないと思う対戦勢は一時的にやってもすぐ戻ってくるだろうし |
| … | 5426/06/12(金)10:44:17No.1439119070+L3だけ疑似確にしろっていってんの! |
| … | 5526/06/12(金)10:45:44No.1439119315+>L3だけ疑似確にしろっていってんの! |
| … | 5626/06/12(金)10:45:47No.1439119328+>レイダースとこっちは競合しないと思う対戦勢は一時的にやってもすぐ戻ってくるだろうし |
| … | 5726/06/12(金)10:46:26No.1439119424そうだねx152がぺちぺち!でキル取ってる裏で |
| … | 5826/06/12(金)10:47:06No.1439119512そうだねx1レイダースも基本は買い切りソロゲーがメインで協力もサモランみたいなランダム性あるやつじゃなくて普通にステージクリアのサポートみたいなやつなんじゃない? |
| … | 5926/06/12(金)10:47:24No.1439119565+1の時の無敵バリアみたいなワクワクを返して欲しい |
| … | 6026/06/12(金)10:47:45No.1439119630+力こぶはよ |
| … | 6126/06/12(金)10:48:08No.1439119698+キルゲーも行くところまで行ったな |
| … | 6226/06/12(金)10:49:02No.1439119850+無敵バリアお裾分けを今やったら無法だよ! |
| … | 6326/06/12(金)10:49:26No.1439119918+>>L3だけ疑似確にしろっていってんの! |
| … | 6426/06/12(金)10:50:03No.1439120037そうだねx1グレートバリアは別に悪さなんてしてないのにどうしてそこまで一部ブキSPに大して耐久減らすんですか… |
| … | 6526/06/12(金)10:50:06No.1439120050そうだねx2海外配信のツリーハウスでのプレイ見たけど |
| … | 6626/06/12(金)10:50:19No.1439120097+レイダースは多分サイドオーダーと同じ路線だろうしなあ |
| … | 6726/06/12(金)10:50:58No.1439120222+>グレートバリアは別に悪さなんてしてないのにどうしてそこまで一部ブキSPに大して耐久減らすんですか… |
| … | 6826/06/12(金)10:51:01No.1439120230+>レイダースは多分サイドオーダーと同じ路線だろうしなあ |
| … | 6926/06/12(金)10:51:10No.1439120259そうだねx2>グレートバリアは別に悪さなんてしてないのに |
| … | 7026/06/12(金)10:51:11No.1439120261そうだねx152が塗りながら前にぐんぐん進んでくるのみるとんっ…クソバカ…ってなる |
| … | 7126/06/12(金)10:51:40No.1439120347そうだねx1ホットが暴れるとわかばが間接的にナーフされる伝統 |
| … | 7226/06/12(金)10:51:46No.1439120367+わかばには罪ないんだけど |
| … | 7326/06/12(金)10:51:48No.1439120372+サイドオーダーとヒロモそんな面白くないからな... |
| … | 7426/06/12(金)10:52:16No.1439120447+52は雑に相打ち取れるのもやばい |
| … | 7526/06/12(金)10:52:29No.1439120489+>>レイダースは多分サイドオーダーと同じ路線だろうしなあ |
| … | 7626/06/12(金)10:52:33No.1439120506+>52は雑に相打ち取れるのもやばい |
| … | 7726/06/12(金)10:52:47No.1439120553+サイドオーダーはパイセンドローンが最強になって勝手に敵を倒してる時が一番楽しい |
| … | 7826/06/12(金)10:53:16No.1439120637+52弾でかいから高台にジャンプ撃ちしてると敵がなんか溶ける |
| … | 7926/06/12(金)10:54:22No.1439120831そうだねx352というか前衛が体張ってゴリゴリ強い環境自体はスプラの歴史の中でかなりマシな部類 |
| … | 8026/06/12(金)10:54:50No.1439120901+52は段差を苦にしないからな |
| … | 8126/06/12(金)10:55:04No.1439120936そうだねx1いよいよ「このブキの場合スペの性能がこうなる」みたいな個別調整が必要じゃないかと思う |
| … | 8226/06/12(金)10:55:12No.1439120956+スプラにオフラインでやるコンテンツ求めてないからレイダースはかなりズレてると思う |
| … | 8326/06/12(金)10:55:46No.1439121059+>スプラにオフラインでやるコンテンツ求めてないからレイダースはかなりズレてると思う |
| … | 8426/06/12(金)10:55:47No.1439121064そうだねx1爆風強化前のブラスター爆風を1強化後のブラスター爆風を2としたら今回の下方って1.9ぐらいにしか下がってないくない? |
| … | 8526/06/12(金)10:55:48No.1439121068そうだねx11レイダース普通に楽しみだけど… |
| … | 8626/06/12(金)10:55:55No.1439121088+スプラは初代から今までスシ52くらいの中射程帯が強い環境が一番まともに感じるんだ |
| … | 8726/06/12(金)10:56:12No.1439121145+>>>L3だけ疑似確にしろっていってんの! |
| … | 8826/06/12(金)10:56:20No.1439121178+>いよいよ「このブキの場合スペの性能がこうなる」みたいな個別調整が必要じゃないかと思う |
| … | 8926/06/12(金)10:56:32No.1439121216+レイダースはこれまでのPvPを否定するものであり受け入れられない |
| … | 9026/06/12(金)10:56:41No.1439121235+52使って思ったんだけどメガホン超強くない? |
| … | 9126/06/12(金)10:56:45No.1439121252+>スプラにオフラインでやるコンテンツ求めてないからレイダースはかなりズレてると思う |
| … | 9226/06/12(金)10:56:56No.1439121278+正面から倒せないやつは搦手で倒せっていうの自体はやりがいを感じて好きではあるんだけどならもうちょっとステージ構成なんとかしろとは思う |
| … | 9326/06/12(金)10:57:03No.1439121306そうだねx1久しぶりに寿司使ったら前出にくすぎて窮屈だったわ |
| … | 9426/06/12(金)10:57:19No.1439121350+>52使って思ったんだけどメガホン超強くない? |
| … | 9526/06/12(金)10:57:22No.1439121363+なんかスプラって1以外実験場扱いされてるな |
| … | 9626/06/12(金)10:57:33No.1439121390+H3はワントリガー180ダメになれ |
| … | 9726/06/12(金)10:58:01No.1439121489+>いよいよ「このブキの場合スペの性能がこうなる」みたいな個別調整が必要じゃないかと思う |
| … | 9826/06/12(金)10:58:07No.1439121505+>久しぶりに寿司使ったら前出にくすぎて窮屈だったわ |
| … | 9926/06/12(金)10:58:07No.1439121506+>レイダースは多分PvEもあるよ |
| … | 10026/06/12(金)10:58:09No.1439121510+このゲーム確定数少ないのマジで正義だからなぁ |
| … | 10126/06/12(金)10:58:09No.1439121511+リールガン系は弾速133%上昇させてもいいと思う |
| … | 10226/06/12(金)10:58:45No.1439121622そうだねx3メガホンは索敵になるのもずるい |
| … | 10326/06/12(金)10:58:49No.1439121637+スプラ4は3みたいにならないよう5年くらい時間かけて作れ |
| … | 10426/06/12(金)10:58:49No.1439121639そうだねx1今の52はSPP+10の刑にされてるはずだけどほぼ影響がない |
| … | 10526/06/12(金)10:58:56No.1439121664+>このゲーム確定数少ないのマジで正義だからなぁ |
| … | 10626/06/12(金)10:59:20No.1439121738+H3は2で擬似2貰った時は環境取ってた時あったね |
| … | 10726/06/12(金)10:59:22No.1439121747+>>レイダースは多分PvEもあるよ |
| … | 10826/06/12(金)10:59:46No.1439121820+まぁ前々回のシーズンを参考に調整したんだろうな多分… |
| … | 10926/06/12(金)10:59:48No.1439121830+>リールガン系は弾速133%上昇させてもいいと思う |
| … | 11026/06/12(金)11:00:12No.1439121902+いい加減意地張らずチャージャー削除してくれんと本当に4はマンネリ脱却できんぞ |
| … | 11126/06/12(金)11:00:14No.1439121906+12%アップ! やっぱ8%ダウン! |
| … | 11226/06/12(金)11:00:19No.1439121931+>このゲーム確定数少ないのマジで正義だからなぁ |
| … | 11326/06/12(金)11:00:36No.1439122003+3年やってもマッチングシステムがどうしようもないのなんとかなんない? |
| … | 11426/06/12(金)11:00:46No.1439122036そうだねx152流石におしおきされるだろって言い続けて4年ぐらい経った |
| … | 11526/06/12(金)11:01:13No.1439122116+>なんかスプラって1以外実験場扱いされてるな |
| … | 11626/06/12(金)11:01:19No.1439122137+瞬間火力が正義だからエイムゴリラの52とかが突っ込んでくるとどうにもできなさすぎるゲーム |
| … | 11726/06/12(金)11:01:32No.1439122171+>3年やってもマッチングシステムがどうしようもないのなんとかなんない? |
| … | 11826/06/12(金)11:01:48No.1439122224+レイダースのオンラインに関してはまだ未知数だからなんとも言えない |
| … | 11926/06/12(金)11:01:55No.1439122245+52はシールド貼って強引にメイン撃って索敵とインク回復と高台からずらす為にメガホン使えで考えることほぼ無いんだよ |
| … | 12026/06/12(金)11:01:57No.1439122254+>3年やってもマッチングシステムがどうしようもないのなんとかなんない? |
| … | 12126/06/12(金)11:03:06No.1439122454そうだねx1インクという個性を生かす上でローラーバケツ筆あたりは絶対いる |
| … | 12226/06/12(金)11:03:17No.1439122488+4確武器はまぐれだけで4発当たることほぼないけどガロンの2確は割と起きる体感だけど |
| … | 12326/06/12(金)11:03:17No.1439122489そうだねx152だとキル取り続けるだけでいいからオブジェクト関与下手くそになるわ |
| … | 12426/06/12(金)11:04:07No.1439122652+>ローカル通信やフレンド同士なら出来るって言われてなかったか |
| … | 12526/06/12(金)11:04:28No.1439122716+>>3年やってもマッチングシステムがどうしようもないのなんとかなんない? |
| … | 12626/06/12(金)11:04:28No.1439122721+>スシは塗り作ってハイドから殺すみたいな特有の動きをしないとキル取れない |
| … | 12726/06/12(金)11:04:44No.1439122763+>52だとキル取り続けるだけでいいからオブジェクト関与下手くそになるわ |
| … | 12826/06/12(金)11:04:47No.1439122777そうだねx1ガロン塚本は残りのスプラ生ずっと弱くていいだろってくらい殺してくれ |
| … | 12926/06/12(金)11:05:13No.1439122865そうだねx1久しぶりにやった |
| … | 13026/06/12(金)11:05:26No.1439122918+>>スシは塗り作ってハイドから殺すみたいな特有の動きをしないとキル取れない |
| … | 13126/06/12(金)11:05:46No.1439122979+レイダースはサイドオーダーみたいに数日ちょろっとやって終わりそうだしなあ… |
| … | 13226/06/12(金)11:05:58No.1439123013+2後半からずっと強いからな52ガロン系 |
| … | 13326/06/12(金)11:06:04No.1439123035+シューティングゲームとしてガトリングとスナイパーは常連だから… |
| … | 13426/06/12(金)11:06:34No.1439123139+ガロン弱くしろとは言わないから他もっと強くして♡ |
| … | 13526/06/12(金)11:06:44No.1439123172+マップ構造的に死角が少ないからゴリ押しが強い |
| … | 13626/06/12(金)11:06:53No.1439123209そうだねx2内部レートガーとかほざいてるけど結局実力通りのパワーにしかならん |
| … | 13726/06/12(金)11:07:00No.1439123228+>インクという個性を生かす上でローラーバケツ筆あたりは絶対いる |
| … | 13826/06/12(金)11:07:25No.1439123293+ホコとヤグラは柔軟にって感じだけど俺が前線作らないと大体カウント取れないので盛ってくれるの祈るしか無い |
| … | 13926/06/12(金)11:07:30No.1439123309+バレルってもしかして強化前より弱くなってる? |
| … | 14026/06/12(金)11:07:42No.1439123341+復帰した人も多いけど2の動き抜けてないやつの動きトロ臭くて戦力になってないよなって見てて思う |
| … | 14126/06/12(金)11:07:52No.1439123366+>バレルってもしかして強化前より弱くなってる? |
| … | 14226/06/12(金)11:07:54No.1439123375そうだねx1一人用ゲームとしては大して優れた物でもないんだよな… |
| … | 14326/06/12(金)11:07:59No.1439123396+>内部レートガーとかほざいてるけど結局実力通りのパワーにしかならん |
| … | 14426/06/12(金)11:08:17No.1439123449+>全ルール皆殺しにしろ |
| … | 14526/06/12(金)11:08:21No.1439123464そうだねx1>バレルってもしかして強化前より弱くなってる? |
| … | 14626/06/12(金)11:08:40No.1439123518+>ローラーコロコロが1のセオリー決まってない最初期しか使われて無くて今はインクバシャバシャしかしてないのはコンセプト破綻してねえか?って思ってる |
| … | 14726/06/12(金)11:09:08No.1439123602+>シューティングゲームとしてガトリングとスナイパーは常連だから… |
| … | 14826/06/12(金)11:09:25No.1439123658+メインサブスペの組み合わせで武器を作ってる以上影響範囲デカすぎてガバガバな調整しかできないでしょ今までもこれからも |
| … | 14926/06/12(金)11:09:38No.1439123702そうだねx2チャージャーはステージ設計で配慮しないといけないからお荷物になる |
| … | 15026/06/12(金)11:09:47No.1439123735そうだねx1>一人用ゲームとしては大して優れた物でもないんだよな… |
| … | 15126/06/12(金)11:10:06No.1439123792+アメフラシ受けたあとのきったねぇ床整えるのに使ったりするコロコロ |
| … | 15226/06/12(金)11:11:20No.1439123994+>>シューティングゲームとしてガトリングとスナイパーは常連だから… |
| … | 15326/06/12(金)11:11:28No.1439124022+>バカ言うな俺はスクイクとスプチャとケケと鉛筆は好きだぞ |
| … | 15426/06/12(金)11:11:35No.1439124038+振ってインクなくなった後に一瞬止まってコロコロでちょい塗りしてインク回復とかはできる |
| … | 15526/06/12(金)11:11:47No.1439124073+4はもう武器減らしてくれ |
| … | 15626/06/12(金)11:12:11No.1439124134+>スシは塗り作ってハイドから殺すみたいな特有の動きをしないとキル取れない |
| … | 15726/06/12(金)11:12:20No.1439124155+バレルは一度エリア3000pts以上塗れるうま味を体感したら今回のナーフで使いたい人なんてほぼ残らない |
| … | 15826/06/12(金)11:13:18No.1439124319+>>一人用ゲームとしては大して優れた物でもないんだよな… |
| … | 15926/06/12(金)11:13:27No.1439124344+レイダースはクマサンの話にちゃんと決着が付くかもってのだけは期待できる |
| … | 16026/06/12(金)11:13:30No.1439124357+>4はもう武器減らしてくれ |
| … | 16126/06/12(金)11:14:00No.1439124439+結局後ろで引きこもってる奴らはどの武器だろうが嫌いだけど |
| … | 16226/06/12(金)11:14:18No.1439124494+そもそもなんで以前から塗ってSP廻すのはやめましょうって調整してたのに塗り後衛のバレルの塗りを強化したんだよ |
| … | 16326/06/12(金)11:14:29No.1439124536+>レイダースはクマサンの話にちゃんと決着が付くかもってのだけは期待できる |
| … | 16426/06/12(金)11:15:17No.1439124677+スピナー使ってる層なんて反射神経もエイムも自信がないそれしか使えないおじさんだらけなんだからどんだけ不遇でも利用者は残るよ |
| … | 16526/06/12(金)11:15:45No.1439124777+リッターは嫌われてる理由が結局前に出る気がない奴が多いって話だからなぁ… |
| … | 16626/06/12(金)11:16:11No.1439124851+>そもそもなんで以前から塗ってSP廻すのはやめましょうって調整してたのに塗り後衛のバレルの塗りを強化したんだよ |
| … | 16726/06/12(金)11:16:31No.1439124913そうだねx1>4はもう武器減らしてくれ |
| … | 16826/06/12(金)11:16:44No.1439124944+>>内部レートガーとかほざいてるけど結局実力通りのパワーにしかならん |
| … | 16926/06/12(金)11:16:53No.1439124970+レイダースpv第一弾の最後でギョロって出てくる目は俺はオバチャンだと思ってる |
| … | 17026/06/12(金)11:17:04No.1439125010+今こそクイボ💪💪💪リッターの再来を! |
| … | 17126/06/12(金)11:17:15No.1439125044+前に出ないボールドを見たことある |
| … | 17226/06/12(金)11:17:20No.1439125063そうだねx2短射程シューターだけのスプラがやりたい |
| … | 17326/06/12(金)11:17:23No.1439125073+ハイドラ4000はあの人が異常なだけなので強化しろ |
| … | 17426/06/12(金)11:17:31No.1439125104+バレルは一応アッパー前と比べたら3%くらい塗り力アップしてるから… |
| … | 17526/06/12(金)11:17:42No.1439125133+ヤグラが典型だけど絶対乗らないリッターみたいに |
| … | 17626/06/12(金)11:17:54No.1439125175+オープン下げランがなくなって何なんだよこのマッチングってなるのが減ったらいいけど |
| … | 17726/06/12(金)11:17:55No.1439125183+>ハイドラ4000はあの人が異常なだけなので強化しろ |
| … | 17826/06/12(金)11:18:22No.1439125260+マッチング改善って言ってもハイドラが有利取れる相手そもそも同じ射程にいなくね? |
| … | 17926/06/12(金)11:18:48No.1439125339+>一番楽しかったのは最初期のローラーシューターチャージャーの3つだけだった時なんだよね… |
| … | 18026/06/12(金)11:18:50No.1439125345+>一番楽しかったのは最初期のローラーシューターチャージャーの3つだけだった時なんだよね… |
| … | 18126/06/12(金)11:18:54No.1439125358+>バレルは一度エリア3000pts以上塗れるうま味を体感したら今回のナーフで使いたい人なんてほぼ残らない |
| … | 18226/06/12(金)11:19:00No.1439125376そうだねx1スナイパー入れる事で試合に緊張感出したかったのは判るけど |
| … | 18326/06/12(金)11:19:05No.1439125395+>マッチング改善って言ってもハイドラが有利取れる相手そもそも同じ射程にいなくね? |
| … | 18426/06/12(金)11:19:48No.1439125521+この前別の試合でなんかあったであろうリッターがウロウロ歩いてナイス連打してたけど勝った |
| … | 18526/06/12(金)11:19:53No.1439125535+>>マッチング改善って言ってもハイドラが有利取れる相手そもそも同じ射程にいなくね? |
| … | 18626/06/12(金)11:20:27No.1439125658+>ヤグラが典型だけど絶対乗らないリッターみたいに |
| … | 18726/06/12(金)11:20:27No.1439125662+ハイドラまともにしたいだけならチャージキープつければいいだけだから… |
| … | 18826/06/12(金)11:20:42No.1439125702+>この前別の試合でなんかあったであろうリッターがウロウロ歩いてナイス連打してたけど勝った |
| … | 18926/06/12(金)11:20:50No.1439125724+リッターペンが強いステには潜らないことでケア |
| … | 19026/06/12(金)11:21:01No.1439125754そうだねx1ハイドラなんかミラーマッチ無かった2でもクソ弱かったんから変わんねえよ |
| … | 19126/06/12(金)11:21:48No.1439125896+>ヤグラが典型だけど絶対乗らないリッターみたいに |
| … | 19226/06/12(金)11:22:05No.1439125953+>ナイスダマアーマーはジム根元当て2回で死んでたのが3回当てないと死ななくなったのがマジで変わりすぎてる |
| … | 19326/06/12(金)11:22:15No.1439125984+なんかH3リールガンの射程短くなってない? |
| … | 19426/06/12(金)11:22:48No.1439126084そうだねx1リザルト貼って味方弱いって言ってるツイート全部集計したらいちばん多いのリッター使いだろうなって偏見がある |
| … | 19526/06/12(金)11:22:52No.1439126093+敵にスピナーがいたらスピナーいるなあぐらいの解像度でやってるんだけど |
| … | 19626/06/12(金)11:23:30No.1439126202+しかしねぇXP4000が出たブキなわけで… |
| … | 19726/06/12(金)11:23:49No.1439126259そうだねx1>敵にスピナーがいたらスピナーいるなあぐらいの解像度でやってるんだけど |
| … | 19826/06/12(金)11:23:57No.1439126295+>>ヤグラが典型だけど絶対乗らないリッターみたいに |
| … | 19926/06/12(金)11:24:04No.1439126313+>一番楽しかったのは最初期のローラーシューターチャージャーの3つだけだった時なんだよね… |
| … | 20026/06/12(金)11:24:22No.1439126372+>しかしねぇXP4000が出たブキなわけで… |
| … | 20126/06/12(金)11:24:43No.1439126434そうだねx2>>しかしねぇXP4000が出たブキなわけで… |
| … | 20226/06/12(金)11:25:10No.1439126509+ノーチラスは前出てくるタイプだもんな |
| … | 20326/06/12(金)11:25:44No.1439126622+>別に利用者残したいわけじゃないし… |
| … | 20426/06/12(金)11:25:48No.1439126637+マニュ嫌いのおじいちゃん久々に見たな |
| … | 20526/06/12(金)11:26:19No.1439126727+>今回一番ナーフ食らったのはバレルとジムワイパーだからな…… |
| … | 20626/06/12(金)11:26:50No.1439126816+もうブキの新しいネタ尽きてるだろって思う |
| … | 20726/06/12(金)11:27:14No.1439126882+>>>ヤグラが典型だけど絶対乗らないリッターみたいに |
| … | 20826/06/12(金)11:27:30No.1439126932+>>今回一番ナーフ食らったのはバレルとジムワイパーだからな…… |
| … | 20926/06/12(金)11:27:35No.1439126944+>割とそういう武器ないか?ボトルとかジムとか |
| … | 21026/06/12(金)11:28:32No.1439127133+ワイパーのナイスダマ割ってそんなに役割として重いのか? |
| … | 21126/06/12(金)11:28:33No.1439127134+今はガロンよりもプライムの方が嫌だわ |
| … | 21226/06/12(金)11:29:32No.1439127314+ボトルは2からちょこぺろしか使ってないマイナーブキだったのに注目された瞬間ハードウェアチートで暴れる奴が出回るのはほんま流行ってるかどうかがブキ評価のすべての奴おすぎ |
| … | 21326/06/12(金)11:29:35No.1439127322+>バレルは一度エリア3000pts以上塗れるうま味を体感したら今回のナーフで使いたい人なんてほぼ残らない |
| … | 21426/06/12(金)11:29:44No.1439127350+センサー系全般嫌いだわ |
| … | 21526/06/12(金)11:29:51No.1439127374+>一番ナワバリで対応してるのがジムなのでナワバリの仕事が半分無くなった |
| … | 21626/06/12(金)11:29:54No.1439127382+ノチも弾速いから最悪相打ち出来ていいよね |
| … | 21726/06/12(金)11:30:03No.1439127419+>センサー系全般嫌いだわ |
| … | 21826/06/12(金)11:30:04No.1439127422+ボトルジムは化け物以外にも使ってるやついっぱいいてナーフされたやつじゃね? |
| … | 21926/06/12(金)11:30:22No.1439127485+>一番ナワバリで対応してるのがジムなのでナワバリの仕事が半分無くなった |
| … | 22026/06/12(金)11:30:38No.1439127541そうだねx3上手いハイドラントいるにはいるんだけどあまりにもレアすぎる |
| … | 22126/06/12(金)11:31:51No.1439127765そうだねx1>ナワバリなんかどうでも良すぎない? |
| … | 22226/06/12(金)11:32:06No.1439127814+>ワイパーのナイスダマへのアーマー特攻3割減 |
| … | 22326/06/12(金)11:32:18No.1439127866そうだねx1ジムずっと使ってる目線だと対物どんどんゴミにされてくのは悲しい |
| … | 22426/06/12(金)11:32:39No.1439127932+>ワイパーのナイスダマ割ってそんなに役割として重いのか? |
| … | 22526/06/12(金)11:32:59No.1439128001+対物付けてるイカタコちゃんガチで見かけないくらいには絶滅危惧種になってないか対物 |
| … | 22626/06/12(金)11:33:08No.1439128030+ナイスダマグリッチ未だに残ってる時点で文句言う資格ねぇよ |
| … | 22726/06/12(金)11:33:35No.1439128124+上手いジム使いは絶対ナイスダマ狙ってくるからな |
| … | 22826/06/12(金)11:34:00No.1439128193+ハイドラは人気あってどんな環境でも使用者が見捨てないで使ってる武器なのに今頃になってやっと4000が出たくらいの武器だからお察しだよ |
| … | 22926/06/12(金)11:34:43No.1439128336+>少なくとも甘えたナイスダマすら割れなくなったのは怒られすぎているって甲子園で優勝したジムの人が言ってた |
| … | 23026/06/12(金)11:35:00No.1439128399そうだねx2>>ワイパーのナイスダマ割ってそんなに役割として重いのか? |
| … | 23126/06/12(金)11:36:01No.1439128596+やはりダイナモ最強環境こそ至高…! |
| … | 23226/06/12(金)11:36:04No.1439128612そうだねx1ナイスダマは自分のナイスで溜まるの根本的におかしいだろっていつも思ってる |
| … | 23326/06/12(金)11:36:14No.1439128649そうだねx1>>ナワバリなんかどうでも良すぎない? |
| … | 23426/06/12(金)11:36:37No.1439128710+>ジムずっと使ってる目線だと対物どんどんゴミにされてくのは悲しい |
| … | 23526/06/12(金)11:38:00No.1439129004+みんなザリガニになろうぜ |
| … | 23626/06/12(金)11:38:31No.1439129085+とはいえ追い詰められて敵の前でナイスダマ吐いてアーマー付けますも結構クソだから |
| … | 23726/06/12(金)11:38:46No.1439129130そうだねx1戦況次第では即終わるからガチルールを大会に入れるとスケジュール調整厳しいんじゃね |
| … | 23826/06/12(金)11:38:48No.1439129139+https://x.com/SplatoonJP/status/2046582727777062966 |
| … | 23926/06/12(金)11:41:57No.1439129794+特定のブキに弱いSPがダメって言うなら残るSPの方が少ないけどな |
| … | 24026/06/12(金)11:42:20No.1439129884+>戦況次第では即終わるからガチルールを大会に入れるとスケジュール調整厳しいんじゃね |
| … | 24126/06/12(金)11:43:17No.1439130092+>ウルショもカニもバリアもキューインもマニュワイパー相手じゃ厳しいしまあマニュとワイパーがおかしいだけではあるがそれ除いてもショクワンもメタられるブキあるし最後にメタられなくて残るSPアメくらいか |
| … | 24226/06/12(金)11:43:18No.1439130103+みんなも最強公家時代に戻ろうぜ |
| … | 24326/06/12(金)11:43:25No.1439130122+>戦況次第では即終わるからガチルールを大会に入れるとスケジュール調整厳しいんじゃね |
| … | 24426/06/12(金)11:44:13No.1439130301+アメはSPとしてはパワー足りて無くねと思うことが多々 |
| … | 24526/06/12(金)11:45:17No.1439130512+>アメはSPとしてはパワー足りて無くねと思うことが多々 |
| … | 24626/06/12(金)11:45:44No.1439130598+>ウルショもカニもバリアもキューインもマニュワイパー相手じゃ厳しいしまあマニュとワイパーがおかしいだけ |
| … | 24726/06/12(金)11:45:51No.1439130639+未だ52ホットが暴れてるけどそれ差し置いてバレルの弱体化ここまで必要だったかはまじで疑問 |
| … | 24826/06/12(金)11:45:53No.1439130650そうだねx1アメは何よりイカ研が嫌ってる後ろからSP回しますの最たるものだろうから強くできないだろうなって |
| … | 24926/06/12(金)11:45:55No.1439130653+>アメもバリア辛いしそんなもんよ |
| … | 25026/06/12(金)11:46:04No.1439130693+明日までに3つ新しいブキ考えてこいって無茶振りされたようなブキはもう減らした方がいいと思うの |
| … | 25126/06/12(金)11:47:00No.1439130894+>アメは何よりイカ研が嫌ってる後ろからSP回しますの最たるものだろうから強くできないだろうなって |
| … | 25226/06/12(金)11:47:06No.1439130926+ソナーの相手回復阻害はバグだったけど良い効果だと思うんだけどな |
| … | 25326/06/12(金)11:48:20No.1439131213+>アメは何よりイカ研が嫌ってる後ろからSP回しますの最たるものだろうから強くできないだろうなって |
| … | 25426/06/12(金)11:48:21No.1439131219そうだねx1>アメは何よりイカ研が嫌ってる後ろからSP回しますの最たるものだろうから強くできないだろうなって |
| … | 25526/06/12(金)11:48:25No.1439131236+縦長ステージのアメウザすぎ! |
| … | 25626/06/12(金)11:48:44No.1439131288そうだねx1バレルが塗り合ってるだけのエリアまじでつまらなかったからもう二度と環境になるな |
| … | 25726/06/12(金)11:48:46No.1439131297+デュアルかえして |
| … | 25826/06/12(金)11:49:01No.1439131375+イカ研が言った通りの前線パンパンゲーにはなってるけどそれに対するメタが用意しきれてないのは感じる |
| … | 25926/06/12(金)11:51:49No.1439131995+塗り環境にするんだったらバレルだけじゃなくわかばとかモデラーとか他の塗り強みなブキも塗り上げたら良かったし |
| … | 26026/06/12(金)11:52:08No.1439132067+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26126/06/12(金)11:52:31No.1439132151+同じ環境武器でもSP量とかインク効率で済むのと硬直射程とかに手付けられる基準の差を教えてほしい |
| … | 26226/06/12(金)11:59:48No.1439133702+ガロンはレイダーズから流れてきた人向けに触れやすいシューター枠として強くしとかないとね |
| … | 26326/06/12(金)11:59:52No.1439133716+最近の配信界隈の初心者見てて分かったんだけどやり慣れてる人が弱いと思ってるのが死ぬほど刺さったりとか |
| … | 26426/06/12(金)12:02:07No.1439134250+>同じ環境武器でもSP量とかインク効率で済むのと硬直射程とかに手付けられる基準の差を教えてほしい |
| … | 26526/06/12(金)12:02:23No.1439134325+>最近の配信界隈の初心者見てて分かったんだけどやり慣れてる人が弱いと思ってるのが死ぬほど刺さったりとか |
| … | 26626/06/12(金)12:03:57No.1439134739+>>アメは何よりイカ研が嫌ってる後ろからSP回しますの最たるものだろうから強くできないだろうなって |
| … | 26726/06/12(金)12:04:25No.1439134866+初心者って傘に成すすべもないんだなって |
| … | 26826/06/12(金)12:04:55No.1439134990+52の足元塗りか一弾の塗り範囲のどちらかはナーフしたほうがいいよ |
| … | 26926/06/12(金)12:05:06No.1439135039そうだねx1全てのスピナーにデフォヒト速1.0くらいくれよ |
| … | 27026/06/12(金)12:05:17No.1439135089+はっきり言うけど上位配信見て間違ってる立ち回りが推奨されてたりしてたのが可視化されただけだろう |
| … | 27126/06/12(金)12:05:25No.1439135134+次回作は取り敢えずトーピードは削除してほしい |
| … | 27226/06/12(金)12:06:06No.1439135310+長射程ブキはステージで障害物置いてバランス取ればいいんだけど |
| … | 27326/06/12(金)12:07:14No.1439135628+>長射程ブキはステージで障害物置いてバランス取ればいいんだけど |
| … | 27426/06/12(金)12:07:24No.1439135669+>長射程ブキはステージで障害物置いてバランス取ればいいんだけど |
| … | 27526/06/12(金)12:07:54No.1439135790+>次回作は取り敢えずトーピードは削除してほしい |
| … | 27626/06/12(金)12:08:04No.1439135837+>今は大分変な置物増えていいと思うぜ! |
| … | 27726/06/12(金)12:08:27No.1439135965+初期のゴミカスだったタラポートも改装の結果かなり良くなってはいる |