26/06/12(金)11:13:14No.1439124310そうだねx2
13:10頃消えます
今日あまりに体調悪くて出勤して15分で早退したけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
これ当日欠勤の方がよかったのかな…?
| … | 126/06/12(金)11:14:55No.1439124623そうだねx16出勤はした |
| … | 226/06/12(金)11:15:32No.1439124730そうだねx2会社制度知らんけど早退扱いの方が普通は査定や印象には響かない |
| … | 326/06/12(金)11:17:40No.1439125130そうだねx8気合じゃどうにもならなかったということを周りにも伝えられたから結果オーライじゃない? |
| … | 426/06/12(金)11:18:46No.1439125332+ちなみに「」はこういう時とりあえず出勤する方? |
| … | 526/06/12(金)11:19:19No.1439125432+とても1日勤められないって分かってたなら大人しく休んで休養とってくれた方が会社にとってもいいのでは |
| … | 626/06/12(金)11:19:40No.1439125506そうだねx1>ちなみに「」はこういう時とりあえず出勤する方? |
| … | 726/06/12(金)11:19:41No.1439125507+無理だなって思ったらとっとと連絡入れて休むなぁ… |
| … | 826/06/12(金)11:20:22No.1439125640+どうしてもその日に処理しなきゃいけないものがあるとかなら出て気合いで処理して帰るとかはあるかもだけど |
| … | 926/06/12(金)11:21:13No.1439125790+普段の態度による |
| … | 1026/06/12(金)11:21:57No.1439125923+デスクワークだと通勤中が一番しんどいからそれが無理そうなら休んじゃうな |
| … | 1126/06/12(金)11:22:04No.1439125948+在宅勤務だからベッドのなかでも仕事できちゃうよぉ |
| … | 1226/06/12(金)11:22:15No.1439125982そうだねx11日休んで復活できりゃいいけど長引いたら絶対に無理して出社するからこんなことになるんだよって陰口言われるぞ |
| … | 1326/06/12(金)11:22:41No.1439126072+俺も無理して出勤したけどやっぱ無理だってなったことあるわ |
| … | 1426/06/12(金)11:24:19No.1439126363そうだねx9>上の血圧が60まで下がってた結局返された |
| … | 1526/06/12(金)11:34:54No.1439128371+>なんで生きてんの?ってレベルじゃん |
| … | 1626/06/12(金)11:36:46No.1439128745そうだねx1お大事にね |
| … | 1726/06/12(金)11:37:04No.1439128805そうだねx3上60だったらショック状態で帰すよりもまず救急車呼んだ方がいいレベル |
| … | 1826/06/12(金)11:40:24No.1439129472+やる気あるな!って思うから評価アップだよ |
| … | 1926/06/12(金)11:40:34No.1439129504そうだねx4上60は確実に来られる方が迷惑 |
| … | 2026/06/12(金)11:46:33No.1439130804そうだねx1体調不良の原因にもよるな |
| … | 2126/06/12(金)12:02:44No.1439134432そうだねx1>コロナやインフルなら来んなや!って言われると思う |
| … | 2226/06/12(金)12:06:40No.1439135461そうだねx3たまに申し訳なくて…じゃなく体調悪いけど出勤してる俺凄いでしょ?みたいに酔ってる奴とかいる |
| … | 2326/06/12(金)12:07:50No.1439135770+俺の場合契約上早退しても8時間勤務の扱いになる |
| … | 2426/06/12(金)12:10:12No.1439136477+出勤したら上司から即座に「顔色悪…帰ってくれない?」って連日帰された俺より自分で判断してる分多分マシ |
| … | 2526/06/12(金)12:12:52No.1439137313+労災回避したいから通勤含めて無理しないで… |
| … | 2626/06/12(金)12:14:47No.1439137939そうだねx1昨日会話した人が今日になってコロナ掛かりましたとか怖いよね |
| … | 2726/06/12(金)12:14:57No.1439137991+>上の血圧が60まで下がってた結局返された |
| … | 2826/06/12(金)12:15:57No.1439138318そうだねx2>在宅勤務だからベッドのなかでも仕事できちゃうよぉ |
| … | 2926/06/12(金)12:26:15No.1439141900+ガチで無理な時は休みますで病院ちゃんと行って後日診断書なり領収書なりお出しする |
| … | 3026/06/12(金)12:26:20No.1439141932+上60ってどういうことだよ普段の俺の6倍だぞ |
| … | 3126/06/12(金)12:27:34No.1439142367+お前に責められるべきとこは何もないよ |
| … | 3226/06/12(金)12:30:04No.1439143188+>上60ってどういうことだよ普段の俺の6倍だぞ |
| … | 3326/06/12(金)12:30:30No.1439143329+>上60ってどういうことだよ普段の俺の6倍だぞ |
| … | 3426/06/12(金)12:32:13No.1439143876+スレ「」の動きを実はインフルだった奴がやったもんだから |
| … | 3526/06/12(金)12:32:19No.1439143904そうだねx1上60ってこのレベルだろ |
| … | 3626/06/12(金)12:32:36No.1439143989+デスクワークだからとりあえず午前中は過ごしてみてる |
| … | 3726/06/12(金)12:35:17No.1439144912+3秒で帰った事あるよ |
| … | 3826/06/12(金)12:37:43No.1439145798そうだねx2>上60ってどういうことだよ普段の俺の6倍だぞ |
| … | 3926/06/12(金)12:42:42No.1439147458そうだねx1上60はそれ動けんの? |
| … | 4026/06/12(金)12:44:10No.1439147947+駄目な予感するけど行くか…で行くと結局駄目で早退する |
| … | 4126/06/12(金)12:44:58No.1439148220+多分血圧の話は通常の値とか知らないバカが一人でやってる |
| … | 4226/06/12(金)12:52:21No.1439150426+>上60はそれ動けんの? |
| … | 4326/06/12(金)12:58:42No.1439152382+無理して出勤しても別に仕事なら家でもできるよね?で帰される |
fu6826060.jpg 1781230394968.png