二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781230394968.png-(104479 B)
104479 B26/06/12(金)11:13:14No.1439124310そうだねx2 13:10頃消えます
今日あまりに体調悪くて出勤して15分で早退したけど
これ当日欠勤の方がよかったのかな…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)11:14:55No.1439124623そうだねx16
出勤はした
自分の体調から早退って判断ができる
まあ当日欠勤よりは顔見せてるだけ良いと思う
226/06/12(金)11:15:32No.1439124730そうだねx2
会社制度知らんけど早退扱いの方が普通は査定や印象には響かない
326/06/12(金)11:17:40No.1439125130そうだねx8
気合じゃどうにもならなかったということを周りにも伝えられたから結果オーライじゃない?
426/06/12(金)11:18:46No.1439125332+
ちなみに「」はこういう時とりあえず出勤する方?
それとも連絡入れる?
526/06/12(金)11:19:19No.1439125432+
とても1日勤められないって分かってたなら大人しく休んで休養とってくれた方が会社にとってもいいのでは
出勤して体力使って回復も遅れるだろうし
626/06/12(金)11:19:40No.1439125506そうだねx1
>ちなみに「」はこういう時とりあえず出勤する方?
>それとも連絡入れる?
朝起きて無理だなって思ったら連絡する
最悪通勤してる途中にUターンする可能性考えたらさっさと連絡した方がいい
726/06/12(金)11:19:41No.1439125507+
無理だなって思ったらとっとと連絡入れて休むなぁ…
826/06/12(金)11:20:22No.1439125640+
どうしてもその日に処理しなきゃいけないものがあるとかなら出て気合いで処理して帰るとかはあるかもだけど
無ければ素直に休むかな
926/06/12(金)11:21:13No.1439125790+
普段の態度による
1026/06/12(金)11:21:57No.1439125923+
デスクワークだと通勤中が一番しんどいからそれが無理そうなら休んじゃうな
1126/06/12(金)11:22:04No.1439125948+
在宅勤務だからベッドのなかでも仕事できちゃうよぉ
1226/06/12(金)11:22:15No.1439125982そうだねx1
1日休んで復活できりゃいいけど長引いたら絶対に無理して出社するからこんなことになるんだよって陰口言われるぞ
1326/06/12(金)11:22:41No.1439126072+
俺も無理して出勤したけどやっぱ無理だってなったことあるわ
上の血圧が60まで下がってた結局返された
1426/06/12(金)11:24:19No.1439126363そうだねx9
>上の血圧が60まで下がってた結局返された
なんで生きてんの?ってレベルじゃん
1526/06/12(金)11:34:54No.1439128371+
>なんで生きてんの?ってレベルじゃん
ダメだった
1626/06/12(金)11:36:46No.1439128745そうだねx1
お大事にね
1726/06/12(金)11:37:04No.1439128805そうだねx3
上60だったらショック状態で帰すよりもまず救急車呼んだ方がいいレベル
1826/06/12(金)11:40:24No.1439129472+
やる気あるな!って思うから評価アップだよ
1926/06/12(金)11:40:34No.1439129504そうだねx4
上60は確実に来られる方が迷惑
家で死ね!
2026/06/12(金)11:46:33No.1439130804そうだねx1
体調不良の原因にもよるな
コロナやインフルなら来んなや!って言われると思う
2126/06/12(金)12:02:44No.1439134432そうだねx1
>コロナやインフルなら来んなや!って言われると思う
やべえやつはそんなの検査せずにとりあえず来るよ
流石に病院行けって指示されてようやく判明してマジふざけんなよ…ってなるよ
2226/06/12(金)12:06:40No.1439135461そうだねx3
たまに申し訳なくて…じゃなく体調悪いけど出勤してる俺凄いでしょ?みたいに酔ってる奴とかいる
そういう奴ほど集団感染の起点になる
2326/06/12(金)12:07:50No.1439135770+
俺の場合契約上早退しても8時間勤務の扱いになる
2426/06/12(金)12:10:12No.1439136477+
出勤したら上司から即座に「顔色悪…帰ってくれない?」って連日帰された俺より自分で判断してる分多分マシ
お大事にね
2526/06/12(金)12:12:52No.1439137313+
労災回避したいから通勤含めて無理しないで…
2626/06/12(金)12:14:47No.1439137939そうだねx1
昨日会話した人が今日になってコロナ掛かりましたとか怖いよね
2726/06/12(金)12:14:57No.1439137991+
>上の血圧が60まで下がってた結局返された
なんか血管破裂してない?
2826/06/12(金)12:15:57No.1439138318そうだねx2
>在宅勤務だからベッドのなかでも仕事できちゃうよぉ
寝てろ!
2926/06/12(金)12:26:15No.1439141900+
ガチで無理な時は休みますで病院ちゃんと行って後日診断書なり領収書なりお出しする
多少頑張れる時は午前中だけ死にそうなふりをして働く
これだけで勤務態度マックス評価でチョロい!
3026/06/12(金)12:26:20No.1439141932+
上60ってどういうことだよ普段の俺の6倍だぞ
3126/06/12(金)12:27:34No.1439142367+
お前に責められるべきとこは何もないよ
お疲れゆっくり休め
3226/06/12(金)12:30:04No.1439143188+
>上60ってどういうことだよ普段の俺の6倍だぞ
お前普段上10なの?
3326/06/12(金)12:30:30No.1439143329+
>上60ってどういうことだよ普段の俺の6倍だぞ
アンデッドか何かで?
3426/06/12(金)12:32:13No.1439143876+
スレ「」の動きを実はインフルだった奴がやったもんだから
弊社はプチパンデミック起こした
3526/06/12(金)12:32:19No.1439143904そうだねx1
上60ってこのレベルだろ
fu6826060.jpg
3626/06/12(金)12:32:36No.1439143989+
デスクワークだからとりあえず午前中は過ごしてみてる
3726/06/12(金)12:35:17No.1439144912+
3秒で帰った事あるよ
3826/06/12(金)12:37:43No.1439145798そうだねx2
>上60ってどういうことだよ普段の俺の6倍だぞ
マジで何と勘違いしてるのか気になる
3926/06/12(金)12:42:42No.1439147458そうだねx1
上60はそれ動けんの?
4026/06/12(金)12:44:10No.1439147947+
駄目な予感するけど行くか…で行くと結局駄目で早退する
4126/06/12(金)12:44:58No.1439148220+
多分血圧の話は通常の値とか知らないバカが一人でやってる
4226/06/12(金)12:52:21No.1439150426+
>上60はそれ動けんの?
ギリギリ動けたよ
普段110前後だけど案外いけた
4326/06/12(金)12:58:42No.1439152382+
無理して出勤しても別に仕事なら家でもできるよね?で帰される


fu6826060.jpg 1781230394968.png