26/06/12(金)09:44:14No.1439108235+
12:17頃消えます
そろそろH3ロケット打ち上げだおこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.youtube.com/live/1U9WBmfUMZs
| … | 126/06/12(金)09:46:04No.1439108650そうだねx7また中止なんじゃないの? |
| … | 226/06/12(金)09:46:17No.1439108697そうだねx1組み立ての模様で接続部にぼかし入ってたけど |
| … | 326/06/12(金)09:46:41No.1439108797そうだねx5ブースター無いとなんかすごい違和感あるな! |
| … | 426/06/12(金)09:46:49No.1439108834+条件は整ってるらしい |
| … | 526/06/12(金)09:48:21No.1439109132+ICBMみたいだ |
| … | 626/06/12(金)09:50:51No.1439109639+>ブースター無いとなんかすごい違和感あるな! |
| … | 726/06/12(金)09:52:23No.1439109926+あと2分 |
| … | 826/06/12(金)09:52:28No.1439109950+🚀 |
| … | 926/06/12(金)09:53:17No.1439110138+失敗したら後がないらしいから頑張れー |
| … | 1026/06/12(金)09:53:34No.1439110194+この段々発射態勢が整ってくのいいよね |
| … | 1126/06/12(金)09:53:58No.1439110272+まだ吹かさないの? |
| … | 1226/06/12(金)09:54:23No.1439110341+エンジン点火! |
| … | 1326/06/12(金)09:54:29No.1439110355+おー上がった |
| … | 1426/06/12(金)09:54:37No.1439110379+カメラブルブル |
| … | 1526/06/12(金)09:54:48No.1439110419+とりあえず出オチは無しか… |
| … | 1626/06/12(金)09:54:50No.1439110427+トリプルエンジンすげー |
| … | 1726/06/12(金)09:54:51No.1439110428+何割の確率で成功しそうなの? |
| … | 1826/06/12(金)09:55:04No.1439110469+液体水素だけだと加速おっそいなさすがに |
| … | 1926/06/12(金)09:55:05No.1439110472+真っ直ぐ飛んでる |
| … | 2026/06/12(金)09:55:08No.1439110486+煙のない燃料だな |
| … | 2126/06/12(金)09:55:21No.1439110523+ブボボボボって煙出ないんだね |
| … | 2226/06/12(金)09:55:22No.1439110526そうだねx1今の黒いゴミみたいのはなんだ |
| … | 2326/06/12(金)09:55:24No.1439110531+SRBが無いと煙が出なくて違和感がすごい |
| … | 2426/06/12(金)09:55:35No.1439110562+やったか? |
| … | 2526/06/12(金)09:55:49No.1439110603+雲で見えない |
| … | 2626/06/12(金)09:55:49No.1439110604+固体無いから白煙残らないの違和感あるな… |
| … | 2726/06/12(金)09:55:58No.1439110629+キャストオフ成功? |
| … | 2826/06/12(金)09:56:15No.1439110692+なんか補助エンジンないと違和感すごいな |
| … | 2926/06/12(金)09:56:30No.1439110739+>ブボボボボって煙出ないんだね |
| … | 3026/06/12(金)09:56:39No.1439110766+「」ブースター好きすぎ問題 |
| … | 3126/06/12(金)09:56:47No.1439110794+順調 |
| … | 3226/06/12(金)09:57:00No.1439110821+回数1/10にしてH2でやるか諦めた方が良くねえか |
| … | 3326/06/12(金)09:57:04No.1439110834そうだねx1やっぱりロケットといえばブースターだから… |
| … | 3426/06/12(金)09:57:14No.1439110862+高音だったんだなぁH3のエンジンの音 |
| … | 3526/06/12(金)09:57:19No.1439110870そうだねx1>「」ブースター好きすぎ問題 |
| … | 3626/06/12(金)09:57:26No.1439110892+明らかに前回と違う |
| … | 3726/06/12(金)09:57:32No.1439110911+初期に使ってたSSBの空中点火一度は見たかった |
| … | 3826/06/12(金)09:57:36No.1439110922+ドッグレッグマヌーバも順調にできてるな |
| … | 3926/06/12(金)09:57:41No.1439110940+よしきた!言ってた |
| … | 4026/06/12(金)09:58:01No.1439111000+メコッ |
| … | 4126/06/12(金)09:58:01No.1439111003+良し来た2回目! |
| … | 4226/06/12(金)09:58:12No.1439111032+パージ! |
| … | 4326/06/12(金)09:58:13No.1439111038+ジェットソンした? |
| … | 4426/06/12(金)09:58:44No.1439111119+今んとこ順調だな |
| … | 4526/06/12(金)09:58:45No.1439111123そうだねx4>ICBMみたいだ |
| … | 4626/06/12(金)09:58:50No.1439111140+第二段エンジン点火できて無くない? |
| … | 4726/06/12(金)09:59:06No.1439111183+もう高度250mか |
| … | 4826/06/12(金)09:59:08No.1439111191+リアルタイムで状況教えてくれるの素晴らしいね… |
| … | 4926/06/12(金)09:59:26No.1439111249+速度落ちてね? |
| … | 5026/06/12(金)09:59:32No.1439111269+2段目速度上がってないけど大丈夫そ? |
| … | 5126/06/12(金)09:59:42No.1439111304+正常 |
| … | 5226/06/12(金)09:59:57No.1439111350+第二段エンジン正常助かる |
| … | 5326/06/12(金)10:00:02No.1439111370+第二弾エンジンの燃焼は正常 |
| … | 5426/06/12(金)10:00:14No.1439111397+速度を高度に変えてる段階ってことか? |
| … | 5526/06/12(金)10:00:14No.1439111398+機体速度安定したな |
| … | 5626/06/12(金)10:00:16No.1439111404+なんだい加速し続けてそのまま地球の重力を振り切れとでも言うのかい |
| … | 5726/06/12(金)10:00:19No.1439111416+上がってきた |
| … | 5826/06/12(金)10:00:19No.1439111417+>速度落ちてね? |
| … | 5926/06/12(金)10:00:25No.1439111437+1万2000q/hってえらい速さで飛ぶんだなぁ |
| … | 6026/06/12(金)10:00:37No.1439111467+再加速してるね |
| … | 6126/06/12(金)10:00:42No.1439111480+お速度上がってきたな良かった良かった |
| … | 6226/06/12(金)10:01:10No.1439111557+加速してるから正常燃焼なら大丈夫だろう |
| … | 6326/06/12(金)10:01:41No.1439111651+ブースター付きだったら今頃打ち上げ中止になってたな… |
| … | 6426/06/12(金)10:01:58No.1439111707+あーSRBがないから1段目じゃ十分に高度上げられないから2段目を若干高度上げ寄りに運用してるっぽいな? |
| … | 6526/06/12(金)10:02:11No.1439111744+イーロンみたいに衛星通信使ってリアルタイム映像実況して |
| … | 6626/06/12(金)10:02:23No.1439111787+もう再放送始めた |
| … | 6726/06/12(金)10:02:37No.1439111828+やっぱ原因は接着剤か |
| … | 6826/06/12(金)10:02:54No.1439111871+やっぱ出力重量比が低いのか |
| … | 6926/06/12(金)10:03:02No.1439111901+H-3は失敗続きでミソがついてるので雨天気味でも成功して良かった |
| … | 7026/06/12(金)10:03:37No.1439112021+一瞬だけエンジンから何か落ちた? |
| … | 7126/06/12(金)10:03:37No.1439112024+特撮のロケットみたいな飛び方だな |
| … | 7226/06/12(金)10:03:42No.1439112036+IHIも草葉の陰で喜んでるよ |
| … | 7326/06/12(金)10:03:50No.1439112050+なんかノズル付近にピラピラしたものがくっ付いてて途中で落ちてない? |
| … | 7426/06/12(金)10:04:34No.1439112183+>IHIも草葉の陰で喜んでるよ |
| … | 7526/06/12(金)10:05:31No.1439112338そうだねx1なんかフワーと浮いていくな |
| … | 7626/06/12(金)10:06:03No.1439112433そうだねx3このカメラマンの人すごくない? |
| … | 7726/06/12(金)10:06:47No.1439112573+もう大気圏抜けた? |
| … | 7826/06/12(金)10:07:47No.1439112744+今回は衛星何個積んでるのかしら |
| … | 7926/06/12(金)10:07:59No.1439112795+>もう大気圏抜けた? |
| … | 8026/06/12(金)10:08:29No.1439112883+速くない? |
| … | 8126/06/12(金)10:08:39No.1439112914+>今回は衛星何個積んでるのかしら |
| … | 8226/06/12(金)10:09:45No.1439113087+>こんな感じ |
| … | 8326/06/12(金)10:09:59No.1439113140+秒速7.65km? |
| … | 8426/06/12(金)10:10:10No.1439113174+>fu6825576.jpg |
| … | 8526/06/12(金)10:10:28No.1439113219+おお大成功 |
| … | 8626/06/12(金)10:10:39No.1439113254+良い感じだね |
| … | 8726/06/12(金)10:10:42No.1439113258そうだねx2よしよし |
| … | 8826/06/12(金)10:10:53No.1439113283+ぱちぱち |
| … | 8926/06/12(金)10:10:54No.1439113290+おじさんとおじさんの抱擁! |
| … | 9026/06/12(金)10:10:56No.1439113295+ポイッ |
| … | 9126/06/12(金)10:11:17No.1439113361+成功おめでとう |
| … | 9226/06/12(金)10:11:42No.1439113419そうだねx8成功の瞬間見るの好き |
| … | 9326/06/12(金)10:12:19No.1439113525+もうちょっとだけ続くんじゃよ |
| … | 9426/06/12(金)10:12:23No.1439113540+>成功の瞬間見るの好き |
| … | 9526/06/12(金)10:13:46No.1439113767+今回積んでる衛星重量の8割を投入成功したんだから仕事は8割果たしたと言えるんじゃないの |
| … | 9626/06/12(金)10:13:49No.1439113779そうだねx16>>成功の瞬間見るの好き |
| … | 9726/06/12(金)10:13:50No.1439113781+H3ロケットってどう応援すればいいんだ… |
| … | 9826/06/12(金)10:13:50No.1439113784そうだねx2聞いてるか?IHI |
| … | 9926/06/12(金)10:14:00No.1439113812そうだねx4成功してよかったなぁ! |
| … | 10026/06/12(金)10:14:08No.1439113827+あんだけ曲者だったLE-9は素直に動くんだな… |
| … | 10126/06/12(金)10:14:55No.1439113945そうだねx5ハム大臣見てるか… |
| … | 10226/06/12(金)10:15:23No.1439114020そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10326/06/12(金)10:15:49No.1439114091+補助ロケットないと見た目が大陸間弾道弾だな… |
| … | 10426/06/12(金)10:15:53No.1439114103+H3ロケットだから燃料はやっぱり三重水素なの? |
| … | 10526/06/12(金)10:16:44No.1439114256そうだねx1>補助ロケットないと見た目が大陸間弾道弾だな… |
| … | 10626/06/12(金)10:17:02No.1439114319+鹿児島だよ |
| … | 10726/06/12(金)10:17:46No.1439114422そうだねx6>>補助ロケットないと見た目が大陸間弾道弾だな… |
| … | 10826/06/12(金)10:18:14No.1439114501そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10926/06/12(金)10:18:58No.1439114609そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11026/06/12(金)10:19:20No.1439114670そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11126/06/12(金)10:19:32No.1439114708そうだねx15変のが湧いた |
| … | 11226/06/12(金)10:19:57No.1439114775そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11326/06/12(金)10:21:02No.1439114958そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11426/06/12(金)10:21:41No.1439115064そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11526/06/12(金)10:22:25No.1439115172そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11626/06/12(金)10:22:28No.1439115184そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11726/06/12(金)10:22:55No.1439115258そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11826/06/12(金)10:25:25No.1439115709そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11926/06/12(金)10:25:36No.1439115741そうだねx230で綺麗に打ち上げられたのは大きいよなあ… |
| … | 12026/06/12(金)10:26:21No.1439115877そうだねx2次は成功率上げないとなあ |
| … | 12126/06/12(金)10:27:42No.1439116123+時間的には衛星全部分離した頃合い |
| … | 12226/06/12(金)10:29:42No.1439116501+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 12326/06/12(金)10:32:05No.1439116918そうだねx4>ID:CDUBj6SY |
| … | 12426/06/12(金)10:34:39No.1439117310+>補助ロケットないと見た目が大陸間弾道弾だな… |
| … | 12526/06/12(金)10:35:25No.1439117441そうだねx13打ち上げ失敗や中止した時だけバカみたいにニュースに取り上げて成功した時はふーんってなってるのフェアじゃないよね |
| … | 12626/06/12(金)10:35:27No.1439117447+打ち上げ見直すと43秒でブースターから何か破片が落下してるのが見えるのが気になった |
| … | 12726/06/12(金)10:37:31No.1439117804+>打ち上げ見直すと43秒でブースターから何か破片が落下してるのが見えるのが気になった |
| … | 12826/06/12(金)10:37:39No.1439117831+>打ち上げ見直すと43秒でブースターから何か破片が落下してるのが見えるのが気になった |
| … | 12926/06/12(金)10:38:58No.1439118067そうだねx4それなりにどこも失敗してるとはいえ商業衛星は成功して当然って扱いなのはまあ間違いないから |
| … | 13026/06/12(金)10:42:23No.1439118709そうだねx2>打ち上げ失敗や中止した時だけバカみたいにニュースに取り上げて成功した時はふーんってなってるのフェアじゃないよね |
| … | 13126/06/12(金)10:43:31No.1439118929そうだねx17>>打ち上げ失敗や中止した時だけバカみたいにニュースに取り上げて成功した時はふーんってなってるのフェアじゃないよね |
| … | 13226/06/12(金)10:44:12No.1439119057そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13326/06/12(金)10:47:32No.1439119592そうだねx6せめて本数が旅客機くらい普及してから成功して当たり前って言ってくれよ |
| … | 13426/06/12(金)10:48:24No.1439119738そうだねx5>それなりにどこも失敗してるとはいえ商業衛星は成功して当然って扱いなのはまあ間違いないから |
| … | 13526/06/12(金)10:48:42No.1439119793+いやまあそれなりに失敗する前提ではあるんだけど |
| … | 13626/06/12(金)10:49:21No.1439119904そうだねx6失敗を深刻に受け止める分にはいいんだけど鬼の首を取ったように大騒ぎするだけだからなあ |
| … | 13726/06/12(金)10:49:24No.1439119913そうだねx1打ち上げ失敗で御社のビジネス始めるの遅れます!とか言えねえからな |
| … | 13826/06/12(金)10:50:34No.1439120142そうだねx5>いやまあそれなりに失敗する前提ではあるんだけど |
| … | 13926/06/12(金)10:50:48No.1439120186そうだねx3>打ち上げ失敗で御社のビジネス始めるの遅れます!とか言えねえからな |
| … | 14026/06/12(金)10:51:38No.1439120338そうだねx1>打ち上げ失敗で御社のビジネス始めるの遅れます!とか言えねえからな |
| … | 14126/06/12(金)10:51:59No.1439120401そうだねx3>成功のための失敗って前提で報道するというスタンスじゃないから結局反感買われてるのでは |
| … | 14226/06/12(金)10:52:06No.1439120424+>勝手な予想だとエンジンカバーかなぁ…? |
| … | 14326/06/12(金)10:52:46No.1439120550そうだねx1>発射場ぶっ壊して最低でも年単位大型衛星の打ち上げ無理です!してるところだってある業界なので普通にそういうこと言うよ |
| … | 14426/06/12(金)10:54:21No.1439120824そうだねx18まずなんでそんなことでレスポンチしてるの |
| … | 14526/06/12(金)10:55:21No.1439120988そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14626/06/12(金)10:55:47No.1439121067そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14726/06/12(金)10:56:26No.1439121197そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14826/06/12(金)10:56:56No.1439121284そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14926/06/12(金)10:57:53No.1439121469そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15026/06/12(金)10:59:32No.1439121777そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15126/06/12(金)11:00:09No.1439121886そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15226/06/12(金)11:00:16No.1439121915そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15326/06/12(金)11:01:54No.1439122243そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15426/06/12(金)11:02:23No.1439122319そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15526/06/12(金)11:03:25No.1439122509そうだねx13おめでとうが言えない奴は大変だな… |
| … | 15626/06/12(金)11:04:38No.1439122743そうだねx6待ってくれ!流石に失敗覚悟で挑戦していくしかないってレスまで消されたら語れることないぞ!? |
| … | 15726/06/12(金)11:05:02No.1439122827そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15826/06/12(金)11:08:17No.1439123450そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15926/06/12(金)11:08:48No.1439123543そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16026/06/12(金)11:09:32No.1439123683そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16126/06/12(金)11:09:48No.1439123738+試験のためだけに爆発前提で実験機飛ばしまくってるSpace Xまじ羨ましい |
| … | 16226/06/12(金)11:09:56No.1439123761そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16326/06/12(金)11:10:05No.1439123789そうだねx11失敗は覚悟するべきものであって前提ではない |
| … | 16426/06/12(金)11:10:09No.1439123797+人間とは思えないやつがいる |
| … | 16526/06/12(金)11:10:20No.1439123838そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16626/06/12(金)11:13:12No.1439124304+>試験のためだけに爆発前提で実験機飛ばしまくってるSpace Xまじ羨ましい |
| … | 16726/06/12(金)11:17:00No.1439124991+成功おめこ〜 |
| … | 16826/06/12(金)11:23:28No.1439126191+成功と聞いてきました |
| … | 16926/06/12(金)11:37:38No.1439128913+性交と聞いてきました |
| … | 17026/06/12(金)11:38:33No.1439129088+成功と聞いたのでYouTubeでリピート見ます |
| … | 17126/06/12(金)11:39:14No.1439129220+失敗も程度によるし飛んでから爆破ならまだ良くてこの前盛大に爆発して発射基地ごとぶっ壊したところもあったくらいだからな… |
| … | 17226/06/12(金)11:39:31No.1439129286+えっ成功したの!? |
| … | 17326/06/12(金)11:40:02No.1439129394+いつになったら手軽に宇宙に行ける乗り物ができるんだろうねえ |
| … | 17426/06/12(金)11:41:38No.1439129740そうだねx6ほら成功した時には全然取り上げないからまだスレに来るまで成功したことに気づかない人がたくさん |
| … | 17526/06/12(金)11:42:05No.1439129825+カウントしてる声は生の女の人がカウントしてんの? |
| … | 17626/06/12(金)11:47:20No.1439130984そうだねx1これは一般に成功といいます |
| … | 17726/06/12(金)12:14:21No.1439137775+\ |
fu6825576.jpg 1781225054703.jpg