二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781225054703.jpg-(42046 B)
42046 B26/06/12(金)09:44:14No.1439108235+ 12:17頃消えます
そろそろH3ロケット打ち上げだお
https://www.youtube.com/live/1U9WBmfUMZs
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)09:46:04No.1439108650そうだねx7
また中止なんじゃないの?
226/06/12(金)09:46:17No.1439108697そうだねx1
組み立ての模様で接続部にぼかし入ってたけど
やっぱスパイに何かされてたってことなんだな…
326/06/12(金)09:46:41No.1439108797そうだねx5
ブースター無いとなんかすごい違和感あるな!
426/06/12(金)09:46:49No.1439108834+
条件は整ってるらしい
526/06/12(金)09:48:21No.1439109132+
ICBMみたいだ
626/06/12(金)09:50:51No.1439109639+
>ブースター無いとなんかすごい違和感あるな!
パワーが出るケロシン系ならブースター無しもわかるんだけど
比推力は高くてもパワーが出ない液体水素でブースター無しはマジでどうなるんだろうな
726/06/12(金)09:52:23No.1439109926+
あと2分
826/06/12(金)09:52:28No.1439109950+
🚀
926/06/12(金)09:53:17No.1439110138+
失敗したら後がないらしいから頑張れー
1026/06/12(金)09:53:34No.1439110194+
この段々発射態勢が整ってくのいいよね
1126/06/12(金)09:53:58No.1439110272+
まだ吹かさないの?
1226/06/12(金)09:54:23No.1439110341+
エンジン点火!
1326/06/12(金)09:54:29No.1439110355+
おー上がった
1426/06/12(金)09:54:37No.1439110379+
カメラブルブル
1526/06/12(金)09:54:48No.1439110419+
とりあえず出オチは無しか…
1626/06/12(金)09:54:50No.1439110427+
トリプルエンジンすげー
1726/06/12(金)09:54:51No.1439110428+
何割の確率で成功しそうなの?
1割くらい?
1826/06/12(金)09:55:04No.1439110469+
液体水素だけだと加速おっそいなさすがに
1926/06/12(金)09:55:05No.1439110472+
真っ直ぐ飛んでる
2026/06/12(金)09:55:08No.1439110486+
煙のない燃料だな
2126/06/12(金)09:55:21No.1439110523+
ブボボボボって煙出ないんだね
2226/06/12(金)09:55:22No.1439110526そうだねx1
今の黒いゴミみたいのはなんだ
2326/06/12(金)09:55:24No.1439110531+
SRBが無いと煙が出なくて違和感がすごい
2426/06/12(金)09:55:35No.1439110562+
やったか?
2526/06/12(金)09:55:49No.1439110603+
雲で見えない
2626/06/12(金)09:55:49No.1439110604+
固体無いから白煙残らないの違和感あるな…
2726/06/12(金)09:55:58No.1439110629+
キャストオフ成功?
2826/06/12(金)09:56:15No.1439110692+
なんか補助エンジンないと違和感すごいな
2926/06/12(金)09:56:30No.1439110739+
>ブボボボボって煙出ないんだね
今回メインエンジン3個積みで煙を出す補助ブースターを使わないんだ
3026/06/12(金)09:56:39No.1439110766+
「」ブースター好きすぎ問題
3126/06/12(金)09:56:47No.1439110794+
順調
3226/06/12(金)09:57:00No.1439110821+
回数1/10にしてH2でやるか諦めた方が良くねえか
3326/06/12(金)09:57:04No.1439110834そうだねx1
やっぱりロケットといえばブースターだから…
3426/06/12(金)09:57:14No.1439110862+
高音だったんだなぁH3のエンジンの音
3526/06/12(金)09:57:19No.1439110870そうだねx1
>「」ブースター好きすぎ問題
ブースタージェットソンが聞きたいから打ち上げ実況見てる側面はあります
3626/06/12(金)09:57:26No.1439110892+
明らかに前回と違う
3726/06/12(金)09:57:32No.1439110911+
初期に使ってたSSBの空中点火一度は見たかった
3826/06/12(金)09:57:36No.1439110922+
ドッグレッグマヌーバも順調にできてるな
3926/06/12(金)09:57:41No.1439110940+
よしきた!言ってた
4026/06/12(金)09:58:01No.1439111000+
メコッ
4126/06/12(金)09:58:01No.1439111003+
良し来た2回目!
4226/06/12(金)09:58:12No.1439111032+
パージ!
4326/06/12(金)09:58:13No.1439111038+
ジェットソンした?
4426/06/12(金)09:58:44No.1439111119+
今んとこ順調だな
4526/06/12(金)09:58:45No.1439111123そうだねx4
>ICBMみたいだ
そりゃ技術的に類似するしなロケットと大陸間弾道弾は
あのV2号作ったフォンブラウンが戦後アメリカのロケット計画を推し進めたのもあるし
4626/06/12(金)09:58:50No.1439111140+
第二段エンジン点火できて無くない?
4726/06/12(金)09:59:06No.1439111183+
もう高度250mか
4826/06/12(金)09:59:08No.1439111191+
リアルタイムで状況教えてくれるの素晴らしいね…
4926/06/12(金)09:59:26No.1439111249+
速度落ちてね?
5026/06/12(金)09:59:32No.1439111269+
2段目速度上がってないけど大丈夫そ?
5126/06/12(金)09:59:42No.1439111304+
正常
5226/06/12(金)09:59:57No.1439111350+
第二段エンジン正常助かる
5326/06/12(金)10:00:02No.1439111370+
第二弾エンジンの燃焼は正常
5426/06/12(金)10:00:14No.1439111397+
速度を高度に変えてる段階ってことか?
5526/06/12(金)10:00:14No.1439111398+
機体速度安定したな
5626/06/12(金)10:00:16No.1439111404+
なんだい加速し続けてそのまま地球の重力を振り切れとでも言うのかい
5726/06/12(金)10:00:19No.1439111416+
上がってきた
5826/06/12(金)10:00:19No.1439111417+
>速度落ちてね?
点火成功とあるから速度より高度の方を上げる方向っぽい?
5926/06/12(金)10:00:25No.1439111437+
1万2000q/hってえらい速さで飛ぶんだなぁ
6026/06/12(金)10:00:37No.1439111467+
再加速してるね
6126/06/12(金)10:00:42No.1439111480+
お速度上がってきたな良かった良かった
6226/06/12(金)10:01:10No.1439111557+
加速してるから正常燃焼なら大丈夫だろう
6326/06/12(金)10:01:41No.1439111651+
ブースター付きだったら今頃打ち上げ中止になってたな…
6426/06/12(金)10:01:58No.1439111707+
あーSRBがないから1段目じゃ十分に高度上げられないから2段目を若干高度上げ寄りに運用してるっぽいな?
6526/06/12(金)10:02:11No.1439111744+
イーロンみたいに衛星通信使ってリアルタイム映像実況して
6626/06/12(金)10:02:23No.1439111787+
もう再放送始めた
6726/06/12(金)10:02:37No.1439111828+
やっぱ原因は接着剤か
6826/06/12(金)10:02:54No.1439111871+
やっぱ出力重量比が低いのか
6926/06/12(金)10:03:02No.1439111901+
H-3は失敗続きでミソがついてるので雨天気味でも成功して良かった
7026/06/12(金)10:03:37No.1439112021+
一瞬だけエンジンから何か落ちた?
まあ打ち上げには影響なかったっぽいが
7126/06/12(金)10:03:37No.1439112024+
特撮のロケットみたいな飛び方だな
7226/06/12(金)10:03:42No.1439112036+
IHIも草葉の陰で喜んでるよ
7326/06/12(金)10:03:50No.1439112050+
なんかノズル付近にピラピラしたものがくっ付いてて途中で落ちてない?
7426/06/12(金)10:04:34No.1439112183+
>IHIも草葉の陰で喜んでるよ
死んで無いから
7526/06/12(金)10:05:31No.1439112338そうだねx1
なんかフワーと浮いていくな
不死鳥乱心波みたい
7626/06/12(金)10:06:03No.1439112433そうだねx3
このカメラマンの人すごくない?
7726/06/12(金)10:06:47No.1439112573+
もう大気圏抜けた?
7826/06/12(金)10:07:47No.1439112744+
今回は衛星何個積んでるのかしら
7926/06/12(金)10:07:59No.1439112795+
>もう大気圏抜けた?
それはもう打ち上げ1分で
8026/06/12(金)10:08:29No.1439112883+
速くない?
8126/06/12(金)10:08:39No.1439112914+
>今回は衛星何個積んでるのかしら
fu6825576.jpg
こんな感じ
8226/06/12(金)10:09:45No.1439113087+
>こんな感じ
一番最後のやつ気になる
8326/06/12(金)10:09:59No.1439113140+
秒速7.65km?
8426/06/12(金)10:10:10No.1439113174+
>fu6825576.jpg
>こんな感じ
ありがとう
実験や実証のが多いんだね
それ以外はH3自体の飛翔データ取りなのかな
8526/06/12(金)10:10:28No.1439113219+
おお大成功
8626/06/12(金)10:10:39No.1439113254+
良い感じだね
8726/06/12(金)10:10:42No.1439113258そうだねx2
よしよし
8826/06/12(金)10:10:53No.1439113283+
ぱちぱち
8926/06/12(金)10:10:54No.1439113290+
おじさんとおじさんの抱擁!
9026/06/12(金)10:10:56No.1439113295+
ポイッ
9126/06/12(金)10:11:17No.1439113361+
成功おめでとう
9226/06/12(金)10:11:42No.1439113419そうだねx8
成功の瞬間見るの好き
9326/06/12(金)10:12:19No.1439113525+
もうちょっとだけ続くんじゃよ
9426/06/12(金)10:12:23No.1439113540+
>成功の瞬間見るの好き
どの段階がその瞬間なんだ…
9526/06/12(金)10:13:46No.1439113767+
今回積んでる衛星重量の8割を投入成功したんだから仕事は8割果たしたと言えるんじゃないの
9626/06/12(金)10:13:49No.1439113779そうだねx16
>>成功の瞬間見るの好き
>どの段階がその瞬間なんだ…
おじさんが抱き合った時
9726/06/12(金)10:13:50No.1439113781+
H3ロケットってどう応援すればいいんだ…
9826/06/12(金)10:13:50No.1439113784そうだねx2
聞いてるか?IHI
お前だぞ
9926/06/12(金)10:14:00No.1439113812そうだねx4
成功してよかったなぁ!
10026/06/12(金)10:14:08No.1439113827+
あんだけ曲者だったLE-9は素直に動くんだな…
10126/06/12(金)10:14:55No.1439113945そうだねx5
ハム大臣見てるか…
10226/06/12(金)10:15:23No.1439114020そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
中国の技術を盗んだ
10326/06/12(金)10:15:49No.1439114091+
補助ロケットないと見た目が大陸間弾道弾だな…
10426/06/12(金)10:15:53No.1439114103+
H3ロケットだから燃料はやっぱり三重水素なの?
10526/06/12(金)10:16:44No.1439114256そうだねx1
>補助ロケットないと見た目が大陸間弾道弾だな…
言っちゃダメ!!!
10626/06/12(金)10:17:02No.1439114319+
鹿児島だよ
10726/06/12(金)10:17:46No.1439114422そうだねx6
>>補助ロケットないと見た目が大陸間弾道弾だな…
>言っちゃダメ!!!
日本には再突入技術がないから大丈夫大丈夫
10826/06/12(金)10:18:14No.1439114501そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
中国技術パクリ衰退国家日本
チョウセンヒトモドキ以下
10926/06/12(金)10:18:58No.1439114609そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
国民の生活よりも玩具開発
11026/06/12(金)10:19:20No.1439114670そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
軍靴の音が聞こえる
11126/06/12(金)10:19:32No.1439114708そうだねx15
変のが湧いた
11226/06/12(金)10:19:57No.1439114775そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>中国技術パクリ衰退国家日本
>チョウセンヒトモドキ以下
哀れだな君
11326/06/12(金)10:21:02No.1439114958そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>ほらほらまたスレ乱立して惨めな壁打ち始めなよ😁
>ロケット打ち上げ大成功の裏でなーーーーーーーーーんにも成功出来ない惨めな負け犬の遠吠え始めなよ😊

これ書いた途端エラー品湧いてきちゃった「効いてる」ねえ😚

ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
11426/06/12(金)10:21:41No.1439115064そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
成功してもとにかく変なのが湧くってことは
中国が相当困窮してるんだろうな今
それで精神崩壊しそうで叩きにきてる
11526/06/12(金)10:22:25No.1439115172そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
無駄だよ
産み直し
エッチな看護してください!
ライダー助けて!
ーか二ぐらいですね
品性を疑う
ステでもやっているのでしかね?あの乳首は
レ淫棒同盟
11626/06/12(金)10:22:28No.1439115184そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
悪いけど君も変なのだよ
11726/06/12(金)10:22:55No.1439115258そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
人員のチェックが厳しくなって工作員が潜り込めなくなったから
11826/06/12(金)10:25:25No.1439115709そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
何にも成功出来ない惨めな負け犬な自覚あるんだウケる
11926/06/12(金)10:25:36No.1439115741そうだねx2
30で綺麗に打ち上げられたのは大きいよなあ…
12026/06/12(金)10:26:21No.1439115877そうだねx2
次は成功率上げないとなあ
おそらくまだ保険は高いままだからビジネス的に不利だ
12126/06/12(金)10:27:42No.1439116123+
時間的には衛星全部分離した頃合い
12226/06/12(金)10:29:42No.1439116501+
書き込みをした人によって削除されました
12326/06/12(金)10:32:05No.1439116918そうだねx4
>ID:CDUBj6SY
12426/06/12(金)10:34:39No.1439117310+
>補助ロケットないと見た目が大陸間弾道弾だな…
やはり三菱鉛筆のマークを…
12526/06/12(金)10:35:25No.1439117441そうだねx13
打ち上げ失敗や中止した時だけバカみたいにニュースに取り上げて成功した時はふーんってなってるのフェアじゃないよね
12626/06/12(金)10:35:27No.1439117447+
打ち上げ見直すと43秒でブースターから何か破片が落下してるのが見えるのが気になった
12726/06/12(金)10:37:31No.1439117804+
>打ち上げ見直すと43秒でブースターから何か破片が落下してるのが見えるのが気になった
勝手な予想だとエンジンカバーかなぁ…?
12826/06/12(金)10:37:39No.1439117831+
>打ち上げ見直すと43秒でブースターから何か破片が落下してるのが見えるのが気になった
宇宙に行きたいロボットがしがみついてたんだろう
12926/06/12(金)10:38:58No.1439118067そうだねx4
それなりにどこも失敗してるとはいえ商業衛星は成功して当然って扱いなのはまあ間違いないから
13026/06/12(金)10:42:23No.1439118709そうだねx2
>打ち上げ失敗や中止した時だけバカみたいにニュースに取り上げて成功した時はふーんってなってるのフェアじゃないよね
成功して当たり前なのに大失敗するから大事件になるんすよ
13126/06/12(金)10:43:31No.1439118929そうだねx17
>>打ち上げ失敗や中止した時だけバカみたいにニュースに取り上げて成功した時はふーんってなってるのフェアじゃないよね
>成功して当たり前なのに大失敗するから大事件になるんすよ
え!?
13226/06/12(金)10:44:12No.1439119057そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
久々に成功したのか
次はごまかしで金吸い続けたIHI外して成功するか実験?
13326/06/12(金)10:47:32No.1439119592そうだねx6
せめて本数が旅客機くらい普及してから成功して当たり前って言ってくれよ
13426/06/12(金)10:48:24No.1439119738そうだねx5
>それなりにどこも失敗してるとはいえ商業衛星は成功して当然って扱いなのはまあ間違いないから
商業衛星最右翼も失敗しまくってようやく安定している現実から目を逸らすなと言いたい気持ちもある
13526/06/12(金)10:48:42No.1439119793+
いやまあそれなりに失敗する前提ではあるんだけど
それでも商業衛星では成功率が大事だから失敗の方を重く見て報道するのは間違ってないと思うよ
13626/06/12(金)10:49:21No.1439119904そうだねx6
失敗を深刻に受け止める分にはいいんだけど鬼の首を取ったように大騒ぎするだけだからなあ
13726/06/12(金)10:49:24No.1439119913そうだねx1
打ち上げ失敗で御社のビジネス始めるの遅れます!とか言えねえからな
13826/06/12(金)10:50:34No.1439120142そうだねx5
>いやまあそれなりに失敗する前提ではあるんだけど
>それでも商業衛星では成功率が大事だから失敗の方を重く見て報道するのは間違ってないと思うよ
成功のための失敗って前提で報道するというスタンスじゃないから結局反感買われてるのでは
13926/06/12(金)10:50:48No.1439120186そうだねx3
>打ち上げ失敗で御社のビジネス始めるの遅れます!とか言えねえからな
発射場ぶっ壊して最低でも年単位大型衛星の打ち上げ無理です!してるところだってある業界なので普通にそういうこと言うよ
14026/06/12(金)10:51:38No.1439120338そうだねx1
>打ち上げ失敗で御社のビジネス始めるの遅れます!とか言えねえからな
いや普通にあるかな…
14126/06/12(金)10:51:59No.1439120401そうだねx3
>成功のための失敗って前提で報道するというスタンスじゃないから結局反感買われてるのでは
俺も宇宙開発分野大好きでそう言いたい気持ちは痛いほどわかるんだけど
商業衛星の分野だと「うちがこういう事業やりたいんだけどどこに頼むべきか」って話が軸になるのでいまこの瞬間失敗してることが重く扱われるのは承知したほうが良いと思う
14226/06/12(金)10:52:06No.1439120424+
>勝手な予想だとエンジンカバーかなぁ…?
カバーって金属ホイルだっけ?
14326/06/12(金)10:52:46No.1439120550そうだねx1
>発射場ぶっ壊して最低でも年単位大型衛星の打ち上げ無理です!してるところだってある業界なので普通にそういうこと言うよ
いやだから言うのはいいけどそれは契約を丸ごと失って他のロケットに頼むことになるって話だから
成功し続けてることに比べると重く扱われて報道されるのは当然じゃね?なにについて反論してるの?
14426/06/12(金)10:54:21No.1439120824そうだねx18
まずなんでそんなことでレスポンチしてるの
素直に成功喜べばいいのに
14526/06/12(金)10:55:21No.1439120988そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
正直当たり前のことしか書いてないからレスポンチもなにも噛みつかれると思ってなかった
14626/06/12(金)10:55:47No.1439121067そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>いやだから言うのはいいけどそれは契約を丸ごと失って他のロケットに頼むことになるって話だから
>成功し続けてることに比べると重く扱われて報道されるのは当然じゃね?なにについて反論してるの?
報道の比重で言うならその誇るべき連続成功は語られずに失敗ばかり論うから困るよねって話じゃねえの?
14726/06/12(金)10:56:26No.1439121197そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>報道の比重で言うならその誇るべき連続成功は語られずに失敗ばかり論うから困るよねって話じゃねえの?
なにが困るか正直よくわかんない…
14826/06/12(金)10:56:56No.1439121284そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
失敗ばかり報じられてる!がまずちょっと被害意識強めで普通に今回の件もそれなりに報道されると思うが
14926/06/12(金)10:57:53No.1439121469そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>成功のための失敗って前提で報道するというスタンスじゃないから結局反感買われてるのでは
韓国と同レベルじゃないですかそんなの
何十年前からロケット作ってるんですよ我が国は
15026/06/12(金)10:59:32No.1439121777そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>報道の比重で言うならその誇るべき連続成功は語られずに失敗ばかり論うから困るよねって話じゃねえの?
>なにが困るか正直よくわかんない…
ロケットって失敗しかしてないじゃんって評価になると資金集めに苦労するけど
15126/06/12(金)11:00:09No.1439121886そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
失敗してるのはお…まぁいいか…
15226/06/12(金)11:00:16No.1439121915そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
何十年前からロケット開発やってて実績もある国営事業と
よくわからんおっさんたちが民間資金で小規模な打ち上げやってるのと
同一視されてる状態まで落ちぶれたんですねJAXA
15326/06/12(金)11:01:54No.1439122243そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
失敗したらすみませんでした!次は修正します!でいいんだよ
宇宙開発なんて失敗覚悟で金をぶち込み続けるしか道はない
15426/06/12(金)11:02:23No.1439122319そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
失敗したのを肴にしてレスポンチしたかったバカが早速イラついててだめだった
15526/06/12(金)11:03:25No.1439122509そうだねx13
おめでとうが言えない奴は大変だな…
15626/06/12(金)11:04:38No.1439122743そうだねx6
待ってくれ!流石に失敗覚悟で挑戦していくしかないってレスまで消されたら語れることないぞ!?
15726/06/12(金)11:05:02No.1439122827そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
失敗すると叩きまくるスレ何度も立ててるのに不思議だな
15826/06/12(金)11:08:17No.1439123450そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
失敗も前提でやってるんならじゃあなんで失敗した時に信じられない事が起きたみたいなお通夜状態になってるんですかね関係者
15926/06/12(金)11:08:48No.1439123543そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
失敗すると叩きまくるくせに
成功しても応援しないんだから
もう何が何だかわからない気はする
16026/06/12(金)11:09:32No.1439123683そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
> 失敗も前提でやってるんならじゃあなんで失敗した時に信じられない事が起きたみたいなお通夜状態になってるんですかね関係者
マジで何言ってんのか意味不明
叩きたい理由探しはやめな
16126/06/12(金)11:09:48No.1439123738+
試験のためだけに爆発前提で実験機飛ばしまくってるSpace Xまじ羨ましい
16226/06/12(金)11:09:56No.1439123761そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>失敗すると叩きまくるくせに
>成功しても応援しないんだから
>もう何が何だかわからない気はする
失敗したのを貶し嗤いたいだけしかないんでしょ
これ以上ないほどわかりやすい
16326/06/12(金)11:10:05No.1439123789そうだねx11
失敗は覚悟するべきものであって前提ではない
そして思わぬところが失敗の原因となるから頭を抱えて事故調査する
その結果を反映して改良して成功したからヨシ!
16426/06/12(金)11:10:09No.1439123797+
人間とは思えないやつがいる
16526/06/12(金)11:10:20No.1439123838そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
> 失敗も前提でやってるんならじゃあなんで失敗した時に信じられない事が起きたみたいなお通夜状態になってるんですかね関係者
それを言うと成功しても飛び跳ねたりしないからメリケンとかに比べたら最初からテンション低いだけだよ
16626/06/12(金)11:13:12No.1439124304+
>試験のためだけに爆発前提で実験機飛ばしまくってるSpace Xまじ羨ましい
民間だからな
16726/06/12(金)11:17:00No.1439124991+
成功おめこ〜
16826/06/12(金)11:23:28No.1439126191+
成功と聞いてきました
16926/06/12(金)11:37:38No.1439128913+
性交と聞いてきました
17026/06/12(金)11:38:33No.1439129088+
成功と聞いたのでYouTubeでリピート見ます
17126/06/12(金)11:39:14No.1439129220+
失敗も程度によるし飛んでから爆破ならまだ良くてこの前盛大に爆発して発射基地ごとぶっ壊したところもあったくらいだからな…
17226/06/12(金)11:39:31No.1439129286+
えっ成功したの!?
17326/06/12(金)11:40:02No.1439129394+
いつになったら手軽に宇宙に行ける乗り物ができるんだろうねえ
17426/06/12(金)11:41:38No.1439129740そうだねx6
ほら成功した時には全然取り上げないからまだスレに来るまで成功したことに気づかない人がたくさん
17526/06/12(金)11:42:05No.1439129825+
カウントしてる声は生の女の人がカウントしてんの?
17626/06/12(金)11:47:20No.1439130984そうだねx1
これは一般に成功といいます
ありがとうございました
17726/06/12(金)12:14:21No.1439137775+
\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
     ____
    / ミヾ/彡\
   / /⌒v⌒ヽヽ
  / | /~~~~~~~~~| |
 `| | L_  \\| |
  レ(| Kニ・> /・ニフ| |
  ヽ|/   亅 川ヽ| と思うシャンクスであった。
   ヽヽ(竺竺竺)/N_
  /从|\wwww/ノ /
 ( /|   ̄|\ /


fu6825576.jpg 1781225054703.jpg