26/06/12(金)09:31:03No.1439105564+
12:08頃消えます
アンケートの回答項目クソ長いでヤンス!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/12(金)09:32:00No.1439105797+申し訳ないでヤンス |
| … | 226/06/12(金)09:32:45No.1439105969+パラレルこれビッグバン繰り返せばいいんでやんすか? |
| … | 326/06/12(金)09:33:02No.1439106033+アンケートなんてやってるでやんす? |
| … | 426/06/12(金)09:34:36No.1439106321+大好評そうだね矢部くん |
| … | 526/06/12(金)09:43:09No.1439108027+今回継承選手はパワフェスの図鑑集めのついでで簡単に作れるでヤンス |
| … | 626/06/12(金)09:44:11No.1439108225+>今回継承選手はパワフェスの図鑑集めのついでで簡単に作れるでヤンス |
| … | 726/06/12(金)09:45:11No.1439108448+リストラ♪リストラ♪ |
| … | 826/06/12(金)09:46:20No.1439108714+「パワフェスのプロデューサー」と呼ばれてたのが |
| … | 926/06/12(金)09:46:48No.1439108829+パラレルはかしましでセンス〇もらえるから簡単にオールS出来るでやんす |
| … | 1026/06/12(金)09:47:03No.1439108890+ジェネリック出井田 |
| … | 1126/06/12(金)09:48:29No.1439109158+パラレルずいぶんスルッと終わったでやんすねー |
| … | 1226/06/12(金)09:48:34No.1439109173+>パラレルこれビッグバン繰り返せばいいんでやんすか? |
| … | 1326/06/12(金)09:49:01No.1439109273+パワフェスはノーマルでも最終戦まで行けば普通にオールS作れるな |
| … | 1426/06/12(金)09:50:02No.1439109492+栄冠は全体的にはいい感じだけどガチャ演出だけ許せねえでやんす |
| … | 1526/06/12(金)09:51:12No.1439109696+>リストラ♪リストラ♪ |
| … | 1626/06/12(金)09:51:59No.1439109838+>>リストラ♪リストラ♪ |
| … | 1726/06/12(金)09:52:10No.1439109874+昨今のコスパタイパうるさい若造共に合わせてヌルゲー化してやったでやんす |
| … | 1826/06/12(金)09:52:56No.1439110044+>社長を野球でぶちのめして逆に会社から追い出す話なんでやんすか? |
| … | 1926/06/12(金)09:53:18No.1439110143+>昨今のコスパタイパうるさい若造共に合わせてヌルゲー化してやったでやんす |
| … | 2026/06/12(金)09:53:29No.1439110177そうだねx2リストラのオッサンを滅多打ちにしてやったデヤンス |
| … | 2126/06/12(金)09:54:05No.1439110289+サクスペとかの連動がない今無駄に難易度高めたって何の意味もないからな… |
| … | 2226/06/12(金)09:54:09No.1439110300+>コストカッター |
| … | 2326/06/12(金)09:54:21No.1439110331+パワフェスってプロデューサールートの方がいいのかな |
| … | 2426/06/12(金)09:54:54No.1439110436+コストカッターとか絶対コナミ内輪ネタだと思うでヤンス |
| … | 2526/06/12(金)09:55:06No.1439110476そうだねx1上層部の連中番組作ってる場合じゃないだろ球界に行け |
| … | 2626/06/12(金)09:55:38No.1439110575+>コストカッターとか絶対コナミ内輪ネタだと思うでヤンス |
| … | 2726/06/12(金)09:55:43No.1439110586そうだねx3>コストカッターとか絶対コナミ内輪ネタだと思うでヤンス |
| … | 2826/06/12(金)09:56:00No.1439110637+香本は覚えてるけど松倉の性格って覚えてないと言うかポケ1のが覚えてるでやんす |
| … | 2926/06/12(金)09:56:10No.1439110667+>上層部の連中番組作ってる場合じゃないだろ球界に行け |
| … | 3026/06/12(金)09:56:17No.1439110702+トランプ「お前はクビだ!」 |
| … | 3126/06/12(金)09:56:30No.1439110740+スカウトした全国優勝選手が好印象だったのに入学してこなくてめっちゃ萎えてる今 |
| … | 3226/06/12(金)09:57:31No.1439110906そうだねx2>スカウトした全国優勝選手が好印象だったのに入学してこなくてめっちゃ萎えてる今 |
| … | 3326/06/12(金)09:58:01No.1439111002+ところで今回のOP曲でヤンスが |
| … | 3426/06/12(金)09:58:33No.1439111095+テシータがボイスつきで「野球しようぜ!」って言ったところでうお…ってなったでやんす |
| … | 3526/06/12(金)09:58:38No.1439111104+好印象って確定じゃなかったっけ? |
| … | 3626/06/12(金)09:58:47No.1439111130+>ところで今回のOP曲でヤンスが |
| … | 3726/06/12(金)09:59:10No.1439111197そうだねx4>ところで今回のOP曲でヤンスが |
| … | 3826/06/12(金)09:59:43No.1439111308+>スカウトした全国優勝選手が好印象だったのに入学してこなくてめっちゃ萎えてる今 |
| … | 3926/06/12(金)09:59:44No.1439111313+なんか今回全体的に優しいというか理不尽な要素少なくない? |
| … | 4026/06/12(金)10:00:31No.1439111450そうだねx3>なんか今回全体的に優しいというか理不尽な要素少なくない? |
| … | 4126/06/12(金)10:00:32No.1439111453+>なんか今回全体的に優しいというか理不尽な要素少なくない? |
| … | 4226/06/12(金)10:00:54No.1439111514+>なんか今回全体的に優しいというか理不尽な要素少なくない? |
| … | 4326/06/12(金)10:00:56No.1439111519+>なんか今回全体的に優しいというか理不尽な要素少なくない? |
| … | 4426/06/12(金)10:01:03No.1439111533そうだねx1>なんか今回全体的に優しいというか理不尽な要素少なくない? |
| … | 4526/06/12(金)10:01:05No.1439111540そうだねx1パワフェス夜中の2時くらいにラスボス戦やってて悲しくなったでやんす |
| … | 4626/06/12(金)10:01:23No.1439111594+そもそも同じ高校で5年以上回す人が少数派だと思う |
| … | 4726/06/12(金)10:01:32No.1439111622+特殊ストレートが軒並み打てないでヤンス |
| … | 4826/06/12(金)10:01:46No.1439111671+何ならリセットペナルティとかも時代遅れだからな |
| … | 4926/06/12(金)10:01:47No.1439111672+>なんか今回全体的に優しいというか理不尽な要素少なくない? |
| … | 5026/06/12(金)10:02:09No.1439111742+>ちゃんと改善できる優良メーカーでやんす |
| … | 5126/06/12(金)10:02:16No.1439111762+そうそうこういうのでいいんだよこういうのでで構成されているような印象 |
| … | 5226/06/12(金)10:03:01No.1439111896+>駒坂どこ行ったでやんす |
| … | 5326/06/12(金)10:03:32No.1439112006+>スカウトした全国優勝選手が好印象だったのに入学してこなくてめっちゃ萎えてる今 |
| … | 5426/06/12(金)10:04:28No.1439112168+プレイ実況見てるけど今作はカンスト+有用な金特モリモリって達成し易い感じ? |
| … | 5526/06/12(金)10:04:56No.1439112239+今回のパワフェス図鑑埋め優先してるけどここ終わったら金全部育成に注ぎ込めるからかなり楽そうでヤンス |
| … | 5626/06/12(金)10:05:29No.1439112329+クソバランスでアプデ待ちとかになったら嫌だなと思って感想眺めてたけど今回どのモードもこれといって問題なさげな感じっぽいか |
| … | 5726/06/12(金)10:05:45No.1439112379+>特殊ストレートが軒並み打てないでヤンス |
| … | 5826/06/12(金)10:06:02No.1439112428+オイラの思い入れがある99社会人野球編がリストラでやんす… |
| … | 5926/06/12(金)10:06:10No.1439112453+パワフェスが普通に楽しくて嬉しいでやんすよ |
| … | 6026/06/12(金)10:07:09No.1439112627+それこそテシータは |
| … | 6126/06/12(金)10:08:12No.1439112828+2014やってるときの明神はミオストレートのタイミングに合わせていっせーのでスイングしてたでやんすね… |
| … | 6226/06/12(金)10:08:33No.1439112896+>それこそテシータは |
| … | 6326/06/12(金)10:08:34No.1439112899+強い選手じゃなくて欲しい150-250ぐらいの再現選手を作るならどのサクセスが一周早いでやんすかね |
| … | 6426/06/12(金)10:09:03No.1439112991そうだねx4おいらはプライド無いので三回戦以降はスケスケロックオン常備でヤンス |
| … | 6526/06/12(金)10:09:20No.1439113030+>>過去理不尽に交通事故にあって野球人生終わらせられた恨みの結晶じゃないでヤンス? |
| … | 6626/06/12(金)10:09:48No.1439113101+キキーッ |
| … | 6726/06/12(金)10:09:48No.1439113103そうだねx3周年作品は毎回納期不足でやらかして次の作品で帳尻合わせするのがパワプロでやんす |
| … | 6826/06/12(金)10:09:51No.1439113113+育成捨てればキャラ図鑑埋めが金で解決できる |
| … | 6926/06/12(金)10:10:09No.1439113170+>プレイ実況見てるけど今作はカンスト+有用な金特モリモリって達成し易い感じ? |
| … | 7026/06/12(金)10:10:39No.1439113252+おら!札束で女子マネの顔ひっぱたいてチームに入れるデヤンス! |
| … | 7126/06/12(金)10:11:06No.1439113321+そういやカレンをみないでやんす |
| … | 7226/06/12(金)10:11:39No.1439113409+>そういやカレンをみないでやんす |
| … | 7326/06/12(金)10:11:49No.1439113438+>周年作品は毎回納期不足でやらかして次の作品で帳尻合わせするのがパワプロでやんす |
| … | 7426/06/12(金)10:12:37No.1439113564+松倉の長話絶対体力減るマイナスイベントだと思ったのに |
| … | 7526/06/12(金)10:13:33No.1439113727+2024の制作は大谷に恥をかかせるのが目的だったと思われるでやんす |
| … | 7626/06/12(金)10:14:25No.1439113880+ニャプテトが彼女にできない不具合が改善されてないでヤンス |
| … | 7726/06/12(金)10:15:21No.1439114010+まだパワフェスしかやってないけど楽しい |
| … | 7826/06/12(金)10:15:38No.1439114067+>松倉の長話絶対体力減るマイナスイベントだと思ったのに |
| … | 7926/06/12(金)10:15:45No.1439114081そうだねx8>2024の制作は大谷に恥をかかせるのが目的だったと思われるでやんす |
| … | 8026/06/12(金)10:16:01No.1439114131+ドラフトで能力順に並べ替えるの少し面倒なのなんとかして欲しい |
| … | 8126/06/12(金)10:16:06No.1439114145+今回のサクセスの彼女って何が正解でヤンス? |
| … | 8226/06/12(金)10:17:00No.1439114308そうだねx4>2024の制作は大谷に恥をかかせるのが目的だったと思われるでやんす |
| … | 8326/06/12(金)10:17:59No.1439114456+>恥かかされて大谷が怒ったから今作は代わりに大谷起用したらしいな |
| … | 8426/06/12(金)10:18:48No.1439114592そうだねx12024年は公式が謝罪するほどのバグだらけで |
| … | 8526/06/12(金)10:19:25No.1439114689+そういえば謝罪してたでやんす |
| … | 8626/06/12(金)10:19:49No.1439114754そうだねx42024と違って叩けそうにないから大変ね |
| … | 8726/06/12(金)10:19:58No.1439114778+コナミ「申し訳ないでやんす」 |
| … | 8826/06/12(金)10:20:10No.1439114814+2013立ち絵のジャスミンの面子までくるとギャグになるというか |
| … | 8926/06/12(金)10:20:49No.1439114910+2024年も2026年もマイライフしかやってないでヤンス |
| … | 9026/06/12(金)10:21:12No.1439114991そうだねx4>2024年も2026年もマイライフしかやってないでヤンス |
| … | 9126/06/12(金)10:21:28No.1439115027そうだねx1>>プレイ実況見てるけど今作はカンスト+有用な金特モリモリって達成し易い感じ? |
| … | 9226/06/12(金)10:21:32No.1439115039+2013は公式も3Dそのまま使う立ち絵が変だった自覚あるんだ…ってなんとも言えない気持ちになった |
| … | 9326/06/12(金)10:21:35No.1439115054+>2013立ち絵のジャスミンの面子までくるとギャグになるというか |
| … | 9426/06/12(金)10:21:52No.1439115092そうだねx3>2024と違って叩けそうにないから大変ね |
| … | 9526/06/12(金)10:22:24No.1439115170+>2013は公式も3Dそのまま使う立ち絵が変だった自覚あるんだ…ってなんとも言えない気持ちになった |
| … | 9626/06/12(金)10:23:12No.1439115318+コストカット コストカット(クビクビ) |
| … | 9726/06/12(金)10:25:21No.1439115695+すごいでヤンス! |
| … | 9826/06/12(金)10:26:28No.1439115897そうだねx2>すごいでヤンス! |
| … | 9926/06/12(金)10:27:04No.1439116002+雅ちゃんと結婚させてくれよ!あと声もつけてくれよ! |
| … | 10026/06/12(金)10:27:45No.1439116134+モード画面のシンプル化というかスマホのアプリ一覧みたいになったのは |
| … | 10126/06/12(金)10:28:17No.1439116230+プロデューサーで投手威圧感貰うでやんす!って思ったらこいつら野手威圧感しかくれないでやんす! |
| … | 10226/06/12(金)10:28:30No.1439116280+雅ちゃんの声が花澤じゃないと落ち着かない勢力は一定数存在する |
| … | 10326/06/12(金)10:28:32No.1439116285そうだねx1>雅ちゃんと結婚させてくれよ!あと声もつけてくれよ! |
| … | 10426/06/12(金)10:28:55No.1439116361+>ついにパワフェスにも現役プロ選手が来たでやんす!! |
| … | 10526/06/12(金)10:29:03No.1439116389+雅ちゃん2026で声つくと思ったんだけどね |
| … | 10626/06/12(金)10:29:42No.1439116500+>ついにパワフェスにも現役プロ選手が来たでやんす!! |
| … | 10726/06/12(金)10:29:50No.1439116516+>プレイ実況見てるけど今作はカンスト+有用な金特モリモリって達成し易い感じ? |
| … | 10826/06/12(金)10:30:02No.1439116552+奥井もコストカッターでやられたでヤンス |
| … | 10926/06/12(金)10:30:51No.1439116689そうだねx5>うわあ…やりこみ甲斐は薄そう |
| … | 11026/06/12(金)10:30:54No.1439116699+>奥井もコストカッターでやられたでヤンス |
| … | 11126/06/12(金)10:31:22No.1439116799+条件よくわからないけどパワフェスに男矢部が来たでやんす |
| … | 11226/06/12(金)10:31:49No.1439116871+半端に声付けるとこうなるのが困りものでヤンスねぇ… |
| … | 11326/06/12(金)10:32:18No.1439116940+あとパワフェスのオリ変は阿畑が決勝までチームに残っててスライダー系覚えてれば勝手に覚えるでやんす |
| … | 11426/06/12(金)10:32:21No.1439116950+栄冠ナインでジャッジ使いたいから買うか迷ってるけどそういった選手は課金なんだっけ? |
| … | 11526/06/12(金)10:32:44No.1439117005そうだねx1声帯が欲しいならレギュラーキャラな人気者になるでやんすよ |
| … | 11626/06/12(金)10:33:12No.1439117086+>条件よくわからないけどパワフェスに男矢部が来たでやんす |
| … | 11726/06/12(金)10:33:42No.1439117180+>栄冠ナインでジャッジ使いたいから買うか迷ってるけどそういった選手は課金なんだっけ? |
| … | 11826/06/12(金)10:33:49No.1439117197+>栄冠ナインでジャッジ使いたいから買うか迷ってるけどそういった選手は課金なんだっけ? |
| … | 11926/06/12(金)10:34:04No.1439117224+今でも矢部くんの声は可愛すぎないかと思ってるよ |
| … | 12026/06/12(金)10:34:21No.1439117266そうだねx1今回のパワフェス決勝BGMとラスボス曲は二通りの意味で酷い曲揃えてるでヤンス |
| … | 12126/06/12(金)10:34:38No.1439117308+通訳がなんで阪神の選手より守れるんだよ |
| … | 12226/06/12(金)10:34:43No.1439117326+オイラの女神のオクタヴィアがいないでやんす! |
| … | 12326/06/12(金)10:34:43No.1439117327+簡単に上振れるほうが楽しいでヤンス〜! |
| … | 12426/06/12(金)10:35:06No.1439117391そうだねx1>オイラの女神のオクタヴィアがいないでやんす! |
| … | 12526/06/12(金)10:35:12No.1439117403+シノギなんぞのために苦行する必要があったのがおかしいんでやんす |
| … | 12626/06/12(金)10:35:15No.1439117415+>今回のパワフェス決勝BGMとラスボス曲は二通りの意味で酷い曲揃えてるでヤンス |
| … | 12726/06/12(金)10:35:41No.1439117492+WBCサクセスはこれ少し触っただけでヤバイと分かる奴だな…金特取り放題だすげえ |
| … | 12826/06/12(金)10:36:27No.1439117618+>リ・ス・ト・ラ! |
| … | 12926/06/12(金)10:37:16No.1439117767+>WBCサクセスはこれ少し触っただけでヤバイと分かる奴だな…金特取り放題だすげえ |
| … | 13026/06/12(金)10:37:24No.1439117788+>WBCサクセスはこれ少し触っただけでヤバイと分かる奴だな…金特取り放題だすげえ |
| … | 13126/06/12(金)10:37:58No.1439117879+猪狩とかあおいちゃんとかレギュラーキャラの声帯はもっと90年代丸出しのチョイスで考えてた「」ワプロくんも多いと思うでやんす |
| … | 13226/06/12(金)10:38:09No.1439117906そうだねx2継承用20金特とかいう人間らしさのかけらもない選手を用意しなくてもよくなったでやんす? |
| … | 13326/06/12(金)10:40:30No.1439118345+コストカッター→シャインファイアのバカっぽさ好き |
| … | 13426/06/12(金)10:40:41No.1439118388+今回のパワフェスギミックはストレス溜まらない方面にとにかく舵取りしてて助かるでやんす |
| … | 13526/06/12(金)10:41:03No.1439118456+fu6825654.jpg |
| … | 13626/06/12(金)10:41:42No.1439118585+矢部くんはオタクだけどそういえば声優方面にその辺を発揮したことあったかなと思い出している |
| … | 13726/06/12(金)10:42:05No.1439118657+もう寝ようぜでやんす |
| … | 13826/06/12(金)10:42:37No.1439118752+基本能力や特能インフレはいいけど |
| … | 13926/06/12(金)10:42:55No.1439118805+と言うか1アナウンサーにここまでリソース作意味あるんでヤンスか? |
| … | 14026/06/12(金)10:43:46No.1439118972+フェード無いと打てないでやんすよ |
| … | 14126/06/12(金)10:43:56No.1439119014+今回全体的にヌルいでやんす |
| … | 14226/06/12(金)10:43:58No.1439119021そうだねx1>猪狩とかあおいちゃんとかレギュラーキャラの声帯はもっと90年代丸出しのチョイスで考えてた「」ワプロくんも多いと思うでやんす |
| … | 14326/06/12(金)10:44:57No.1439119184+fu6825661.jpg |
| … | 14426/06/12(金)10:45:17No.1439119235+かしまし時空に関しては記憶残ってるの黒珠可哀想…ってなるでやんす |
| … | 14526/06/12(金)10:45:38No.1439119298+今回も佐賀さんはレアキャラなのでやんす!? |
| … | 14626/06/12(金)10:47:55No.1439119663そうだねx1>猪狩がグリリバになっちゃうでやんす! |
| … | 14726/06/12(金)10:51:02No.1439120235+パラレルはどんなに疲れそうなイベントでも体力減る事なくて |
| … | 14826/06/12(金)10:52:21No.1439120461そうだねx2体力ややる気を減らされたらクソキャラ扱いされちゃうでやんす |
| … | 14926/06/12(金)10:52:36No.1439120516+初期の頃のサクセスやってるけど歯ごたえは無さそうだな最近のサクセスって |
| … | 15026/06/12(金)10:52:43No.1439120538+パラレルは催眠エロゲでやんす |
| … | 15126/06/12(金)10:53:11No.1439120621+>体力ややる気を減らされたらクソキャラ扱いされちゃうでやんす |
| … | 15226/06/12(金)10:53:29No.1439120676そうだねx2>体力ややる気を減らされたらクソキャラ扱いされちゃうでやんす |
| … | 15326/06/12(金)10:53:48No.1439120723+申し訳ないデンス |
| … | 15426/06/12(金)10:54:26No.1439120842+3年間やって失敗で時間無駄にする体験がしたい場合は五竜郭を遊んでほしいでやんす |
| … | 15526/06/12(金)10:56:06No.1439121123そうだねx2昔のサクセスを引き合いに出してそういう話になるとおいら歯ごたえと理不尽の違いが分からないでやんす…ってなるでやんす… |
| … | 15626/06/12(金)10:56:09No.1439121135+パワフェスのヘッドハンティング機能マジで神 |
| … | 15726/06/12(金)10:56:24No.1439121188+六面大学のラストで1出した時に壁にソバットしたオイラでも今回のサクセス耐えられるでやんす? |
| … | 15826/06/12(金)10:57:15No.1439121336+2026評判よさそうだから買うかな |
| … | 15926/06/12(金)10:57:22No.1439121361+今回サクセスの松倉のイベントとか従来なら絶対に体力やる気下げられてたよね |
| … | 16026/06/12(金)10:57:23No.1439121367+>fu6825661.jpg |
| … | 16126/06/12(金)10:57:44No.1439121430+アマゾネス遊んだらセンスがゲージ式で嫌な記憶思い出したでやんす |
| … | 16226/06/12(金)10:57:49No.1439121454+>パワフェスのヘッドハンティング機能マジで神 |
| … | 16326/06/12(金)10:58:35No.1439121592+>アマゾネス遊んだらセンスがゲージ式で嫌な記憶思い出したでやんす |
| … | 16426/06/12(金)10:58:41No.1439121611+>パワフェスのヘッドハンティング機能マジで神 |
| … | 16526/06/12(金)11:00:43No.1439122027そうだねx1WBC編は未完の大器スタートだと球速120台選手招集するという狂気みたいな采配で笑うでやんす |
| … | 16626/06/12(金)11:01:06No.1439122100+なぜ代表に選ばれたか分からないヒョロヒョロ野郎がキャンプで覚醒してWBCでホームランを打ちまくるようになるの井端見る目ありすぎだろ |
| … | 16726/06/12(金)11:01:42No.1439122207そうだねx1>WBC編は未完の大器スタートだと球速120台選手招集するという狂気みたいな采配で笑うでやんす |
| … | 16826/06/12(金)11:02:44No.1439122378そうだねx1MAJORのノゴローくんよりコネで代表入りしてるでやんす |
| … | 16926/06/12(金)11:03:47No.1439122586+栗山監督だったらまたなんか変な愛人連れてきてる…で済んでたと思われるでやんす |
| … | 17026/06/12(金)11:03:53No.1439122605+パワプロくんアンタそんな可愛い声してたでやんすか…? |
| … | 17126/06/12(金)11:04:20No.1439122692+復刻サクセスの中でアマゾネスにエジプト大にフューチャーズは全部パラレル内に収まってるのに |
| … | 17226/06/12(金)11:04:35No.1439122737+WBC編これOPみたいなパワプロにするの無理じゃない…? |
| … | 17326/06/12(金)11:05:16No.1439122876+>>猪狩とかあおいちゃんとかレギュラーキャラの声帯はもっと90年代丸出しのチョイスで考えてた「」ワプロくんも多いと思うでやんす |
| … | 17426/06/12(金)11:05:50No.1439122992+アマゾネスはホモコロガシ封じエディションでやんす? |
| … | 17526/06/12(金)11:08:52No.1439123555+パラレルでジャスミンいくと笑ってしまう |
| … | 17626/06/12(金)11:09:10No.1439123606+栄冠のチームプレーサクセスみたいにオートかと思ったらマニュアルで失点したでやんす |
| … | 17726/06/12(金)11:10:36No.1439123876+>>ちゃんと改善できる優良メーカーでやんす |
| … | 17826/06/12(金)11:11:41No.1439124058そうだねx1>石田彰でしょ |
| … | 17926/06/12(金)11:12:57No.1439124255+信じて代表に送り出したうちの若手が帰ってきたら球速30km以上上がって帰ってきたでやんす |
| … | 18026/06/12(金)11:14:44No.1439124582+今作の栄冠ナイン「出番少なめ」って設定があるでやんすが |
| … | 18126/06/12(金)11:14:46No.1439124587+>信じて代表に送り出したうちの若手が帰ってきたら球速30km以上上がって帰ってきたでやんす |
| … | 18226/06/12(金)11:16:28No.1439124907+>>石田彰でしょ |
| … | 18326/06/12(金)11:16:55No.1439124977+昭和のOBは偉大な先駆者の方々で最大の敬意をはらうべきであることに疑いの余地はないでやんすが |
| … | 18426/06/12(金)11:18:55No.1439125361+https://saiseikojo.com/eikan2026news/ |
| … | 18526/06/12(金)11:21:56No.1439125917+栄冠マニュアルでやる意味がわからないでやんす |
| … | 18626/06/12(金)11:22:36No.1439126052+今作の栄冠って初年度転生確定でやんすか? |
| … | 18726/06/12(金)11:23:41No.1439126235そうだねx4>昭和のOBは偉大な先駆者の方々で最大の敬意をはらうべきであることに疑いの余地はないでやんすが |
| … | 18826/06/12(金)11:24:11No.1439126341+>今作の栄冠って初年度転生確定でやんすか? |
| … | 18926/06/12(金)11:26:55No.1439126835+>今作の栄冠って初年度転生確定でやんすか? |
| … | 19026/06/12(金)11:27:05No.1439126855+パワフェスで強い選手を作るコツって何かあるでやんすか? |
| … | 19126/06/12(金)11:29:30No.1439127308+>パワフェスで強い選手を作るコツって何かあるでやんすか? |
| … | 19226/06/12(金)11:34:55No.1439128375+>No.1439127308 |
| … | 19326/06/12(金)11:35:18No.1439128451+栄冠のスカウトなんかバグってるって聞いたけどマジなん? |
| … | 19426/06/12(金)11:36:32No.1439128694+アキレス腱断裂も昔はランダムイベントだったでやんす |
| … | 19526/06/12(金)11:36:55No.1439128778そうだねx1栄冠のガチャ演出いいわこれ個人的には楽しい |
| … | 19626/06/12(金)11:40:56No.1439129589+>栄冠のスカウトなんかバグってるって聞いたけどマジなん? |
| … | 19726/06/12(金)11:41:19No.1439129679+パワフェスの対CPUの投球に関しては自分で投げないってのが最適な気がしてるでやんす… |
| … | 19826/06/12(金)11:42:50No.1439129982+そうだぞ |
| … | 19926/06/12(金)11:45:22No.1439130525+>前評判と全然違う能力で入ってくるでやんす |
| … | 20026/06/12(金)11:45:24No.1439130530+>栄冠のスカウトなんかバグってるって聞いたけどマジなん? |
| … | 20126/06/12(金)11:46:08No.1439130710+投球に関してはステータス上げてお祈りしかない |
| … | 20226/06/12(金)11:46:57No.1439130883+どこにでも出なきゃいけないから仕方ないとしても海外WBC選手が香川とかでスカウトできるのやっぱちょっと面白いな |
| … | 20326/06/12(金)11:48:08No.1439131179+栄冠今まで古田ループしかやった事なかったんだけど2026スタートならどこの都道府県でやると良いんだろうか |
| … | 20426/06/12(金)11:49:27No.1439131465+>ありがとうでやんす |
| … | 20526/06/12(金)11:49:30No.1439131473+>栄冠今まで古田ループしかやった事なかったんだけど2026スタートならどこの都道府県でやると良いんだろうか |
| … | 20626/06/12(金)11:50:03No.1439131595+>パワフェスの対CPUの投球に関しては自分で投げないってのが最適な気がしてるでやんす… |
| … | 20726/06/12(金)11:50:37No.1439131712+ヌートバークラッシュは字面が面白すぎる |
| … | 20826/06/12(金)11:51:01No.1439131801+>投球に関してはステータス上げてお祈りしかない |
| … | 20926/06/12(金)11:52:10No.1439132079+>投球オート出来るの!? |
| … | 21026/06/12(金)11:53:33No.1439132367+どうあがいてもパワフェスは投手操作せざるを得ない場面出てくるけどってやつだと思う |
| … | 21126/06/12(金)11:53:46No.1439132417+>投球オート出来るの!? |
| … | 21226/06/12(金)11:54:20No.1439132534+最近は普通に意図して三振も取れるようにはなってるよCPU相手でも |
| … | 21326/06/12(金)11:56:17No.1439132915+初心者向きみたいな顔してるけど守備も投球もやらされるからフェスは高難度モード説オイラの中でずっと提唱されてるでやんす |
| … | 21426/06/12(金)11:56:46No.1439133017+パワフェスは能力と調子上げれば普通にやれるでやんす |
| … | 21526/06/12(金)11:57:21No.1439133157+>初心者向きみたいな顔してるけど守備も投球もやらされるからフェスは高難度モード説オイラの中でずっと提唱されてるでやんす |
| … | 21626/06/12(金)11:57:25No.1439133168+ 1781233045374.png-(8428 B) ![]() 緩い系の変化球投げたあとに |
| … | 21726/06/12(金)11:57:40No.1439133217+クビだクビだって言われてたのは前作の出来が悪かったからかねえ |
| … | 21826/06/12(金)11:57:40No.1439133219+栄冠のアレは調査で具体的ステ確認する路線なんで意図して全然違うパラ出してるのでは? |
| … | 21926/06/12(金)11:58:26No.1439133390+>クビだクビだって言われてたのは前作の出来が悪かったからかねえ |
| … | 22026/06/12(金)11:59:13No.1439133568+>クビだクビだって言われてたのは前作の出来が悪かったからかねえ |
| … | 22126/06/12(金)12:00:04No.1439133765+>栄冠のアレは調査で具体的ステ確認する路線なんで意図して全然違うパラ出してるのでは? |
| … | 22226/06/12(金)12:00:13No.1439133802+>クビだクビだって言われてたのは前作の出来が悪かったからかねえ |
| … | 22326/06/12(金)12:00:58No.1439133977+>調査済みステと全く違うステで来るというなら申し訳ないでやんす |
| … | 22426/06/12(金)12:01:21No.1439134073そうだねx1>一応転生系だけはそのままだから今は取るならそこだけ狙えばいい |
| … | 22526/06/12(金)12:02:48No.1439134440そうだねx2則出はこんなクソみたいな局にいるよりさっさとNPB行った方が良かった |
| … | 22626/06/12(金)12:03:46No.1439134694+>クビだクビだって言われてたのは前作の出来が悪かったからかねえ |
fu6825516.jpg fu6825661.jpg 1781224263008.png 1781233045374.png fu6825612.jpg fu6825503.jpg fu6825654.jpg fu6825524.jpg