26/06/12(金)06:40:22No.1439081597そうだねx5
10:11頃消えます
マン○ロリ○ン いいよね…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/12(金)06:41:13No.1439081638そうだねx27マンコ… |
| … | 226/06/12(金)06:41:57No.1439081673そうだねx35ロリコン… |
| … | 326/06/12(金)06:42:13No.1439081688+自分が死ぬまでずっとかわいいままでいる息子って最高じゃね? |
| … | 426/06/12(金)06:42:30No.1439081706+マン |
| … | 526/06/12(金)06:44:13No.1439081807そうだねx26マンコロリマン!マンコロリマンじゃないでしょうか! |
| … | 626/06/12(金)06:44:41No.1439081836+我らの道!!! |
| … | 726/06/12(金)06:44:41No.1439081837そうだねx30狙われてるのは息子じゃなくてパパ… |
| … | 826/06/12(金)06:44:46No.1439081842そうだねx2撃たないでくれ… |
| … | 926/06/12(金)06:45:06No.1439081859そうだねx2>マンコロリマン!マンコロリマンじゃないでしょうか! |
| … | 1026/06/12(金)06:45:55No.1439081904+グローグーにオマンコがないとは言ってないもんな… |
| … | 1126/06/12(金)06:46:20No.1439081932そうだねx11>撃たないでくれ… |
| … | 1226/06/12(金)06:48:10No.1439082038そうだねx1グロまで入るのはちょっと |
| … | 1326/06/12(金)06:50:55No.1439082190+>🔥 |
| … | 1426/06/12(金)06:56:30No.1439082527そうだねx8マン○ロリ○○ & グロ○○○ |
| … | 1526/06/12(金)06:58:01No.1439082628そうだねx17どっちかというとエッチな目線で狙われてるの父親のほうじゃない? |
| … | 1626/06/12(金)06:58:09No.1439082644そうだねx8マンコロリマン&グロマンコ!マンコロリマン&グロマンコじゃないでしょうか! |
| … | 1726/06/12(金)07:01:43No.1439082915+中身がペドロ・パスカルなお父さんの方が肖像権的にもヤバくない? |
| … | 1826/06/12(金)07:05:18No.1439083192+パパがスケベなシチュになってる絵の方が多い |
| … | 1926/06/12(金)07:10:13No.1439083593+お父さんの方がエッチな目に合ってるイメージなんだが… |
| … | 2026/06/12(金)07:20:39No.1439084500+ディズニーお父さんのことをよくない目で見てる… |
| … | 2126/06/12(金)07:21:31No.1439084578そうだねx6>自分が死ぬまでずっとかわいいままでいる息子って最高じゃね? |
| … | 2226/06/12(金)07:28:34No.1439085273そうだねx3>中身がペドロ・パスカルなお父さんの方が肖像権的にもヤバくない? |
| … | 2326/06/12(金)07:32:40No.1439085747そうだねx1fu6825262.jpg |
| … | 2426/06/12(金)07:35:08No.1439086011+パパがより狙われる事で息子を無事守れるライフハック? |
| … | 2526/06/12(金)07:35:52No.1439086098+これを着ればグローグーを解放してくれるのか? |
| … | 2626/06/12(金)07:40:36No.1439086663+>パパがより狙われる事で息子を無事守れるライフハック? |
| … | 2726/06/12(金)07:41:06No.1439086735+マンダロリアンアンドグローグーのロリアンアン担当は誰だよ |
| … | 2826/06/12(金)07:41:12No.1439086751+へぇ…可愛いね |
| … | 2926/06/12(金)07:42:06No.1439086874+何がディズニーだ!エイリアンもプレデターも参戦してるのに! |
| … | 3026/06/12(金)07:43:27No.1439087040+コンコンコンコンコンコン |
| … | 3126/06/12(金)07:43:38No.1439087070+大切なお面取られてエッチなことされるけど最後には復讐する退魔忍展開 |
| … | 3226/06/12(金)07:43:39No.1439087072+自分がディズニープリンセスと言いたいのか? |
| … | 3326/06/12(金)07:45:16No.1439087284+>コンコンコンコンコンコン |
| … | 3426/06/12(金)07:45:26No.1439087304+ルーズアナルしてやる |
| … | 3526/06/12(金)07:45:36No.1439087335+・電気責め |
| … | 3626/06/12(金)07:45:48No.1439087374+その子男の子なんだからチンポショタコンだろ |
| … | 3726/06/12(金)07:46:12No.1439087437そうだねx1金ビキニなんて衣装をSWに持ち込める訳ないだろ…! |
| … | 3826/06/12(金)07:46:28No.1439087483+本家じゃねーか! |
| … | 3926/06/12(金)07:46:36No.1439087512そうだねx5>金ビキニなんて衣装をSWに持ち込める訳ないだろ…! |
| … | 4026/06/12(金)07:46:53No.1439087559+マンダとロリアンアンとドクロッグによる構築 |
| … | 4126/06/12(金)07:48:44No.1439087863+違う!!俺はエロには興味ない!! |
| … | 4226/06/12(金)07:49:41No.1439087997そうだねx5>違う!!俺はエロには興味ない!! |
| … | 4326/06/12(金)07:50:08No.1439088060+凄腕なのはそうだけど絶対一回はダウン取られてるなこの賞金稼ぎ… |
| … | 4426/06/12(金)07:50:21No.1439088095+我らのおちんちん |
| … | 4526/06/12(金)07:51:18No.1439088245+グローグー&マンダロリアン |
| … | 4626/06/12(金)07:51:18No.1439088246+>凄腕なのはそうだけど絶対一回はダウン取られてるなこの賞金稼ぎ… |
| … | 4726/06/12(金)07:52:04No.1439088348+パパ硬いから大体電気責めだよね |
| … | 4826/06/12(金)07:52:42No.1439088447+電気責めってエロいしな… |
| … | 4926/06/12(金)07:53:32No.1439088578+>我らのおちんちん |
| … | 5026/06/12(金)07:53:55No.1439088651そうだねx3正解なんだろうけどブラスターに対してほぼ避ける気ないのちょっと面白い |
| … | 5126/06/12(金)07:56:17No.1439089004+>正解なんだろうけどブラスターに対してほぼ避ける気ないのちょっと面白い |
| … | 5226/06/12(金)07:56:31No.1439089044そうだねx1ドラマシリーズのマンドーのアクション割とニチアサみたいなドタドタした感じで面白い |
| … | 5326/06/12(金)07:57:38No.1439089226+まあお前は寿命短いし死んだ後はグローグーは独りで苦しむんやけどなブヘヘヘ |
| … | 5426/06/12(金)07:57:49No.1439089248+普通にベスカー外当たれば大ダメージなのに突っ込んでくこのおっさんがおかしいんだよ! |
| … | 5526/06/12(金)07:58:13No.1439089303+ベスカーアーマー頼りに力任せに戦うシーンそこそこあるからねマンドー… |
| … | 5626/06/12(金)07:58:18No.1439089317+>まあお前は寿命短いし死んだ後はグローグーは独りで苦しむんやけどなブヘヘヘ |
| … | 5726/06/12(金)07:59:15No.1439089449+ジャリンさん強いっちゃ強いけど何よりしぶとい |
| … | 5826/06/12(金)07:59:18No.1439089457+>ドラマシリーズのマンドーのアクション割とニチアサみたいなドタドタした感じで面白い |
| … | 5926/06/12(金)08:00:17No.1439089599+マンドーを性的な目で見ないでください |
| … | 6026/06/12(金)08:00:35No.1439089635+ブルースワットぐらいの面積しか守ってないからな… |
| … | 6126/06/12(金)08:01:07No.1439089705+映画だけで3回は気絶してるじゃねーかマンドー! |
| … | 6226/06/12(金)08:01:54No.1439089821+ビキニ着ろオラァ! |
| … | 6326/06/12(金)08:03:05No.1439089990そうだねx2この鎧面積でノーガード戦法は結構危険じゃないかマンドー!?!? |
| … | 6426/06/12(金)08:03:39No.1439090068+主人公なのに他の連中と共闘するとメインタンクになるよねベスカー硬すぎ! |
| … | 6526/06/12(金)08:03:45No.1439090091+>ビキニ着ろオラァ! |
| … | 6626/06/12(金)08:04:12No.1439090158+>主人公なのに他の連中と共闘するとメインタンクになるよねベスカー硬すぎ! |
| … | 6726/06/12(金)08:05:28No.1439090374+マンドーはブラスター改造しないの? |
| … | 6826/06/12(金)08:05:29No.1439090378+一般マンダロリアンはやらねぇし最適解でもなんでもないからな!このパパが無茶苦茶なだけだかんな! |
| … | 6926/06/12(金)08:05:40No.1439090411+オゥ!オゥ!(反撃ブラスター) |
| … | 7026/06/12(金)08:06:20No.1439090507+トルーパーはブラスター一発でやられるの何のためのアーマーだお前ら! |
| … | 7126/06/12(金)08:07:06No.1439090621+>トルーパーはブラスター一発でやられるの何のためのアーマーだお前ら! |
| … | 7226/06/12(金)08:07:19No.1439090653+あれビーム自体は弾いてるけど当たると喘いでるから実は痛いのか? |
| … | 7326/06/12(金)08:07:41No.1439090706+>トルーパーはブラスター一発でやられるの何のためのアーマーだお前ら! |
| … | 7426/06/12(金)08:08:28No.1439090824+>あれビーム自体は弾いてるけど当たると喘いでるから実は痛いのか? |
| … | 7526/06/12(金)08:09:22No.1439090959+>>あれビーム自体は弾いてるけど当たると喘いでるから実は痛いのか? |
| … | 7626/06/12(金)08:10:26No.1439091117+違法改造されてるっぽいとはいえ流石に傭兵やってるバトルドロイドかてえー!!ってなった |
| … | 7726/06/12(金)08:12:49No.1439091482+マンドーがケツマンコーされてるファンアートばっかり流れてくるが… |
| … | 7826/06/12(金)08:13:28No.1439091601+面白いの? |
| … | 7926/06/12(金)08:13:48No.1439091649+マンドーは姫騎士みたいなもんだし… |
| … | 8026/06/12(金)08:13:54No.1439091659+>トルーパーはブラスター一発でやられるの何のためのアーマーだお前ら! |
| … | 8126/06/12(金)08:14:20No.1439091725+普通にメット被ったまま頭かち割れて死にかけたりしてるからな… |
| … | 8226/06/12(金)08:15:24No.1439091909+思った以上に強いわけではないし |
| … | 8326/06/12(金)08:15:53No.1439091979+そりゃベスカーレベルならともかくジェダイうようよいる戦争で硬えドロイド作っても意味ねえわなってなるS2のルークの無双具合 |
| … | 8426/06/12(金)08:16:33No.1439092096そうだねx3金ビキニ奴隷が作中で前例あるのがわるい |
| … | 8526/06/12(金)08:18:10No.1439092373+いや確かに狙撃能力とか暗殺ムーブは強いんだけど |
| … | 8626/06/12(金)08:18:11No.1439092375+>面白いの? |
| … | 8726/06/12(金)08:20:12No.1439092742+韓国うんこは以外だな… |
| … | 8826/06/12(金)08:22:47No.1439093229+韓国は儒教の国なので年上の赤ちゃんで脳が混乱するんじゃないか |
| … | 8926/06/12(金)08:24:04No.1439093489+>韓国は儒教の国なので年上の赤ちゃんで脳が混乱するんじゃないか |
| … | 9026/06/12(金)08:25:08No.1439093696+寿司グローグー見て観に行った人も結構見るので可愛い赤ちゃんはやはり強い |
| … | 9126/06/12(金)08:27:26No.1439094042+グローグー |
| … | 9226/06/12(金)08:28:57No.1439094282+いいえ |
| … | 9326/06/12(金)08:30:44No.1439094587+>いいえ |
| … | 9426/06/12(金)08:31:51No.1439094781+>>いいえ |
| … | 9526/06/12(金)08:34:26No.1439095215+ベスカーはマンドーのこと大好きだから |
| … | 9626/06/12(金)08:35:09No.1439095329+もう入れられる穴だって言いたいんじゃないか? |
| … | 9726/06/12(金)08:37:52No.1439095794そうだねx3血が繋がってない弟子と師匠は |
| … | 9826/06/12(金)08:38:34No.1439095920+マンドーとグローグーのほのぼのイラストと |
| … | 9926/06/12(金)08:39:02No.1439096004+シスが出たぞ |
| … | 10026/06/12(金)08:42:24No.1439096634+金ビキニが原点回帰原作リスペクトになるの頭おかしくなる |
| … | 10126/06/12(金)08:42:41No.1439096683そうだねx2マンダロリアンという名前初めて見た時やっぱマンコ連想するのは日本人として仕方がない |
| … | 10226/06/12(金)08:45:36No.1439097199+取り扱いに気を付けろ |
| … | 10326/06/12(金)08:50:54No.1439098093+ダークサイドグローグーはマンドーに永遠の命を与えたい気持ちをコントロール出来ない |
| … | 10426/06/12(金)08:51:03No.1439098127そうだねx2ジャバと聞いた時「あの金ビキニの…」となる世界は |
| … | 10526/06/12(金)08:53:14No.1439098469+マンダロリアン!略してマンロリ! |
| … | 10626/06/12(金)08:55:05No.1439098793+グローグーは死ぬ寸前の人をフォースで治すの何回かやってるから |
| … | 10726/06/12(金)08:55:14No.1439098827そうだねx1グロマンロリ |
| … | 10826/06/12(金)08:58:53No.1439099464+>マン○ロリ○○ & グロ○○○ |
| … | 10926/06/12(金)09:00:31No.1439099748そうだねx1>>マン○ロリ○○ & グロ○○○ |
| … | 11026/06/12(金)09:03:11No.1439100176+韓国は今アメリカ資本のスタバが大炎上した流れでハリウッドとかアメリカ関連コンテンツが不買運動に巻き込まれて死んでる |
| … | 11126/06/12(金)09:16:54No.1439102622+ライトサイドに傾いてすべてを隔絶して隠居するグローグーとか見たくねえよ俺は |
| … | 11226/06/12(金)09:20:02No.1439103214+グヘヘ…このガキを痛い目にあわせたくなければ…分かるな? |
| … | 11326/06/12(金)09:22:28No.1439103677+グローグーがボコられるのマジで可哀想だから代わりにパパをボコるね…って感じなんだろうが |
| … | 11426/06/12(金)09:23:10No.1439103827そうだねx1>ライトサイドに傾いてすべてを隔絶して隠居するグローグーとか見たくねえよ俺は |
| … | 11526/06/12(金)09:23:26No.1439103879+>金ビキニ奴隷が作中で前例あるのがわるい |
| … | 11626/06/12(金)09:23:32No.1439103896+SWの主役は武器無くしたり罠にかかってピンチになるのがお約束なんだ |
| … | 11726/06/12(金)09:23:57No.1439103980+ダース・グローグーはスーパーの試食を完食してしまう心をコントロールする事ができない… |
| … | 11826/06/12(金)09:24:17No.1439104047+>金ビキニ奴隷が作中で前例あるのがわるい |
| … | 11926/06/12(金)09:24:18No.1439104052+なんて悪い子なんだ… |
| … | 12026/06/12(金)09:25:19No.1439104245そうだねx2>SWの主役は武器無くしたり罠にかかってピンチになるのがお約束なんだ |
| … | 12126/06/12(金)09:25:25No.1439104264+>じゃあ何ですがベスカーアーマー着てライトセーバーとベスカーランスブンブンしてフォースとジェットパックで飛び回ってブラスターと火炎放射撃つグローグーみたいんですか? |
| … | 12226/06/12(金)09:25:46No.1439104348そうだねx3スープに入ってるタコに襲われるグローグーマジで好き |
| … | 12326/06/12(金)09:26:23No.1439104499+相手の体がチリになるライフル強すぎませんか? |
| … | 12426/06/12(金)09:26:36No.1439104549そうだねx1>パパがボコられてるとウルトラ性壁破壊とかヒロピンに近しい邪悪さを感じるんだけど向こうの人もそういう感じなのか? |
| … | 12526/06/12(金)09:27:17No.1439104691+このままだとベスカーアーマー着てぴょこぴょこ跳ね回ってフォースチョーク決めてくる激ヤバ賞金稼ぎに成長するグローグーくん |
| … | 12626/06/12(金)09:27:30No.1439104740+>相手の体がチリになるライフル強すぎませんか? |
| … | 12726/06/12(金)09:28:02No.1439104854+伝説のマンダロリアンを見るとおかしくなるチンピラは多い |
| … | 12826/06/12(金)09:28:52No.1439105049+>全身ガチガチに鎧で固めた上に人前で絶対ヘルメットとらない鉄壁のヒロインなんて無理やり脱がせたくならないわけがない |
| … | 12926/06/12(金)09:29:53No.1439105280+「脱がせるのがエロイだろ!」派閥と |
| … | 13026/06/12(金)09:30:54No.1439105527+SWの電気ビリビリって割とぐわー!で済むよな |
| … | 13126/06/12(金)09:31:58No.1439105780+銀河で一番いやらしい目で見られてるマンダロリアンことディン・ジャリン |
| … | 13226/06/12(金)09:32:04No.1439105816+>SWの電気ビリビリって割とぐわー!で済むよな |
| … | 13326/06/12(金)09:32:59No.1439106019+>>SWの電気ビリビリって割とぐわー!で済むよな |
| … | 13426/06/12(金)09:33:50No.1439106185+>ヘルメットそのままのほうがずた袋被せたままエロいことするみたいでよくない? |
| … | 13526/06/12(金)09:34:18No.1439106265+>スープに入ってるタコに襲われるグローグーマジで好き |
| … | 13626/06/12(金)09:34:42No.1439106344+>>>SWの電気ビリビリって割とぐわー!で済むよな |
| … | 13726/06/12(金)09:35:06No.1439106422+>銀河で一番いやらしい目で見られてるマンダロリアン |
| … | 13826/06/12(金)09:36:00No.1439106601+クローンウォーズじゃビリビリで死んだり死にかけたジェダイ野郎もいるんですよ! |
| … | 13926/06/12(金)09:36:31No.1439106704+フォースのライトサイドはちょっと生き方が潔癖だったり頑固で世俗にも触れないからそれはそれで良くはない |
| … | 14026/06/12(金)09:36:47No.1439106769+>>銀河で一番いやらしい目で見られてるマンダロリアン |
| … | 14126/06/12(金)09:36:54No.1439106794+>でも無理やりヘルメット脱がせて涙目のマンドーにお前を殺す…!って言われたくない? |
| … | 14226/06/12(金)09:37:45No.1439106946そうだねx2>フォースのライトサイドはちょっと生き方が潔癖だったり頑固で世俗にも触れないからそれはそれで良くはない |
| … | 14326/06/12(金)09:38:14No.1439107039+そういや儂が負けそう!アナキン助けて!のくだりはどの辺りまで自演なのかな… |
| … | 14426/06/12(金)09:38:37No.1439107113+マグナガードさんのビリビリ職人技は見習うべきものがある |
| … | 14526/06/12(金)09:42:43No.1439107936+マンダロリアンの女性陣は女傑過ぎて襲っても返り討ちに合いそうだけどマンドーはドジっ子女騎士過ぎて頑張ったらギリ行けそう |
| … | 14626/06/12(金)09:43:09No.1439108026+ウィンドゥ殺しの為に軍に潜入したのに自分や親父そっくりのクローンたち見てしおしおになっちゃうのいいよね… |
| … | 14726/06/12(金)09:51:31No.1439109754+パパは幸運のお守りがいなかったら死んでたシーンがドラマでも映画でもめちゃくちゃあるからもっと幸運のお守りに感謝したほうがいい |
| … | 14826/06/12(金)09:53:09No.1439110099+ライトサイドの悪さはダースベイダーに泣きながらでも内面曝け出して謝る勇気があればパドメに許されながらオビ=ワンに介錯してもらえるのに…みたいな幻覚見せたりするところだよ |
| … | 14926/06/12(金)09:54:39No.1439110386+>パパは幸運のお守りがいなかったら死んでたシーンがドラマでも映画でもめちゃくちゃあるからもっと幸運のお守りに感謝したほうがいい |
| … | 15026/06/12(金)09:55:16No.1439110505+ディン・ジャリンもボバ・フェットも賞金稼ぎのくせしてどっちも心根の優しいドジっ子おじさん過ぎる |
| … | 15126/06/12(金)09:58:15No.1439111043+ロリマンコ? |
| … | 15226/06/12(金)09:58:50No.1439111139+萬田? |
1781214022663.jpg fu6825262.jpg fu6825312.jpg