二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781214022663.jpg-(91059 B)
91059 B26/06/12(金)06:40:22No.1439081597そうだねx5 10:11頃消えます
マン○ロリ○ン いいよね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)06:41:13No.1439081638そうだねx27
マンコ…
226/06/12(金)06:41:57No.1439081673そうだねx35
ロリコン…
326/06/12(金)06:42:13No.1439081688+
自分が死ぬまでずっとかわいいままでいる息子って最高じゃね?
426/06/12(金)06:42:30No.1439081706+
マン
ロリ
526/06/12(金)06:44:13No.1439081807そうだねx26
マンコロリマン!マンコロリマンじゃないでしょうか!
626/06/12(金)06:44:41No.1439081836+
我らの道!!!
726/06/12(金)06:44:41No.1439081837そうだねx30
狙われてるのは息子じゃなくてパパ…
826/06/12(金)06:44:46No.1439081842そうだねx2
撃たないでくれ…
俺はただその子のおちんちんがどうなってるか確認をしたいだけなんだ
926/06/12(金)06:45:06No.1439081859そうだねx2
>マンコロリマン!マンコロリマンじゃないでしょうか!
退場!!
1026/06/12(金)06:45:55No.1439081904+
グローグーにオマンコがないとは言ってないもんな…
1126/06/12(金)06:46:20No.1439081932そうだねx11
>撃たないでくれ…
>俺はただその子のおちんちんがどうなってるか確認をしたいだけなんだ
🔥
1226/06/12(金)06:48:10No.1439082038そうだねx1
グロまで入るのはちょっと
1326/06/12(金)06:50:55No.1439082190+
>🔥
そっちかぁ〜
1426/06/12(金)06:56:30No.1439082527そうだねx8
マン○ロリ○○ & グロ○○○
1526/06/12(金)06:58:01No.1439082628そうだねx17
どっちかというとエッチな目線で狙われてるの父親のほうじゃない?
1626/06/12(金)06:58:09No.1439082644そうだねx8
マンコロリマン&グロマンコ!マンコロリマン&グロマンコじゃないでしょうか!
1726/06/12(金)07:01:43No.1439082915+
中身がペドロ・パスカルなお父さんの方が肖像権的にもヤバくない?
1826/06/12(金)07:05:18No.1439083192+
パパがスケベなシチュになってる絵の方が多い
1926/06/12(金)07:10:13No.1439083593+
お父さんの方がエッチな目に合ってるイメージなんだが…
2026/06/12(金)07:20:39No.1439084500+
ディズニーお父さんのことをよくない目で見てる…
2126/06/12(金)07:21:31No.1439084578そうだねx6
>自分が死ぬまでずっとかわいいままでいる息子って最高じゃね?
大人になった姿見られないまま死ぬとか辛すぎる…
2226/06/12(金)07:28:34No.1439085273そうだねx3
>中身がペドロ・パスカルなお父さんの方が肖像権的にもヤバくない?
だからメット被ったままで描きやすいんですね!
2326/06/12(金)07:32:40No.1439085747そうだねx1
fu6825262.jpg
2426/06/12(金)07:35:08No.1439086011+
パパがより狙われる事で息子を無事守れるライフハック?
2526/06/12(金)07:35:52No.1439086098+
これを着ればグローグーを解放してくれるのか?
2626/06/12(金)07:40:36No.1439086663+
>パパがより狙われる事で息子を無事守れるライフハック?
谷垣ニシパがえっちな目に遭わされるからヒロインのアシリパさんが守られるみたいなもんだと思う
2726/06/12(金)07:41:06No.1439086735+
マンダロリアンアンドグローグーのロリアンアン担当は誰だよ
2826/06/12(金)07:41:12No.1439086751+
へぇ…可愛いね
2926/06/12(金)07:42:06No.1439086874+
何がディズニーだ!エイリアンもプレデターも参戦してるのに!
3026/06/12(金)07:43:27No.1439087040+
コンコンコンコンコンコン
3126/06/12(金)07:43:38No.1439087070+
大切なお面取られてエッチなことされるけど最後には復讐する退魔忍展開
3226/06/12(金)07:43:39No.1439087072+
自分がディズニープリンセスと言いたいのか?
3326/06/12(金)07:45:16No.1439087284+
>コンコンコンコンコンコン
待て
1発入れてからだ
3426/06/12(金)07:45:26No.1439087304+
ルーズアナルしてやる
3526/06/12(金)07:45:36No.1439087335+
・電気責め
・毒責め
・水責め
・触手責め
・拉致
・くっ殺(す)
なるほど…
3626/06/12(金)07:45:48No.1439087374+
その子男の子なんだからチンポショタコンだろ
3726/06/12(金)07:46:12No.1439087437そうだねx1
金ビキニなんて衣装をSWに持ち込める訳ないだろ…!
3826/06/12(金)07:46:28No.1439087483+
本家じゃねーか!
3926/06/12(金)07:46:36No.1439087512そうだねx5
>金ビキニなんて衣装をSWに持ち込める訳ないだろ…!
流石犯罪王ジャバ…
4026/06/12(金)07:46:53No.1439087559+
マンダとロリアンアンとドクロッグによる構築
4126/06/12(金)07:48:44No.1439087863+
違う!!俺はエロには興味ない!!
ちょっとお前が老衰で死にかけた頃にそのガキに「暗黒面のフォースなら生きながらでられるのになぁ」って囁きたいだけでそれほど邪悪ではない!
4226/06/12(金)07:49:41No.1439087997そうだねx5
>違う!!俺はエロには興味ない!!
>ちょっとお前が老衰で死にかけた頃にそのガキに「暗黒面のフォースなら生きながらでられるのになぁ」って囁きたいだけでそれほど邪悪ではない!
(無言のブラスター射撃)
4326/06/12(金)07:50:08No.1439088060+
凄腕なのはそうだけど絶対一回はダウン取られてるなこの賞金稼ぎ…
4426/06/12(金)07:50:21No.1439088095+
我らのおちんちん
4526/06/12(金)07:51:18No.1439088245+
グローグー&マンダロリアン
グロマンさいこー!!
4626/06/12(金)07:51:18No.1439088246+
>凄腕なのはそうだけど絶対一回はダウン取られてるなこの賞金稼ぎ…
相手に見せ場を作る為にそこそこボコられるからちくしょう…!
4726/06/12(金)07:52:04No.1439088348+
パパ硬いから大体電気責めだよね
4826/06/12(金)07:52:42No.1439088447+
電気責めってエロいしな…
4926/06/12(金)07:53:32No.1439088578+
>我らのおちんちん
我らのおちんちん
5026/06/12(金)07:53:55No.1439088651そうだねx3
正解なんだろうけどブラスターに対してほぼ避ける気ないのちょっと面白い
5126/06/12(金)07:56:17No.1439089004+
>正解なんだろうけどブラスターに対してほぼ避ける気ないのちょっと面白い
ベスカー硬すぎ!
5226/06/12(金)07:56:31No.1439089044そうだねx1
ドラマシリーズのマンドーのアクション割とニチアサみたいなドタドタした感じで面白い
フォースないからかちゃんと強いけどジェダイみたいな人間離れ感ないね
5326/06/12(金)07:57:38No.1439089226+
まあお前は寿命短いし死んだ後はグローグーは独りで苦しむんやけどなブヘヘヘ
5426/06/12(金)07:57:49No.1439089248+
普通にベスカー外当たれば大ダメージなのに突っ込んでくこのおっさんがおかしいんだよ!
5526/06/12(金)07:58:13No.1439089303+
ベスカーアーマー頼りに力任せに戦うシーンそこそこあるからねマンドー…
だから電気には弱い
5626/06/12(金)07:58:18No.1439089317+
>まあお前は寿命短いし死んだ後はグローグーは独りで苦しむんやけどなブヘヘヘ
ここにロッタちゃん参戦はマジで泣いた
5726/06/12(金)07:59:15No.1439089449+
ジャリンさん強いっちゃ強いけど何よりしぶとい
5826/06/12(金)07:59:18No.1439089457+
>ドラマシリーズのマンドーのアクション割とニチアサみたいなドタドタした感じで面白い
>フォースないからかちゃんと強いけどジェダイみたいな人間離れ感ないね
なのでたまに出てくるジェダイが映える映える
ジェダイ強すぎ
5926/06/12(金)08:00:17No.1439089599+
マンドーを性的な目で見ないでください
6026/06/12(金)08:00:35No.1439089635+
ブルースワットぐらいの面積しか守ってないからな…
6126/06/12(金)08:01:07No.1439089705+
映画だけで3回は気絶してるじゃねーかマンドー!
6226/06/12(金)08:01:54No.1439089821+
ビキニ着ろオラァ!
6326/06/12(金)08:03:05No.1439089990そうだねx2
この鎧面積でノーガード戦法は結構危険じゃないかマンドー!?!?
fu6825312.jpg
6426/06/12(金)08:03:39No.1439090068+
主人公なのに他の連中と共闘するとメインタンクになるよねベスカー硬すぎ!
6526/06/12(金)08:03:45No.1439090091+
>ビキニ着ろオラァ!
ハット族のレス
6626/06/12(金)08:04:12No.1439090158+
>主人公なのに他の連中と共闘するとメインタンクになるよねベスカー硬すぎ!
ルークやハンソロは当たれば終わるから避ける
マンドーは当たる前提
6726/06/12(金)08:05:28No.1439090374+
マンドーはブラスター改造しないの?
ドロイド硬えー
6826/06/12(金)08:05:29No.1439090378+
一般マンダロリアンはやらねぇし最適解でもなんでもないからな!このパパが無茶苦茶なだけだかんな!
6926/06/12(金)08:05:40No.1439090411+
オゥ!オゥ!(反撃ブラスター)
あいてはしぬ
7026/06/12(金)08:06:20No.1439090507+
トルーパーはブラスター一発でやられるの何のためのアーマーだお前ら!
7126/06/12(金)08:07:06No.1439090621+
>トルーパーはブラスター一発でやられるの何のためのアーマーだお前ら!
プラスチック出てきてるのかな?ってくらい意味がない
7226/06/12(金)08:07:19No.1439090653+
あれビーム自体は弾いてるけど当たると喘いでるから実は痛いのか?
7326/06/12(金)08:07:41No.1439090706+
>トルーパーはブラスター一発でやられるの何のためのアーマーだお前ら!
身分がわかる制服でしかないよねアレ
7426/06/12(金)08:08:28No.1439090824+
>あれビーム自体は弾いてるけど当たると喘いでるから実は痛いのか?
衝撃は普通に来る
7526/06/12(金)08:09:22No.1439090959+
>>あれビーム自体は弾いてるけど当たると喘いでるから実は痛いのか?
>衝撃は普通に来る
ちょっとエッチだ
7626/06/12(金)08:10:26No.1439091117+
違法改造されてるっぽいとはいえ流石に傭兵やってるバトルドロイドかてえー!!ってなった
7726/06/12(金)08:12:49No.1439091482+
マンドーがケツマンコーされてるファンアートばっかり流れてくるが…
7826/06/12(金)08:13:28No.1439091601+
面白いの?
歴代最低の興行収入と聞いたが
7926/06/12(金)08:13:48No.1439091649+
マンドーは姫騎士みたいなもんだし…
8026/06/12(金)08:13:54No.1439091659+
>トルーパーはブラスター一発でやられるの何のためのアーマーだお前ら!
そこでこのダークトルーパー
8126/06/12(金)08:14:20No.1439091725+
普通にメット被ったまま頭かち割れて死にかけたりしてるからな…
8226/06/12(金)08:15:24No.1439091909+
思った以上に強いわけではないし
思った以上に迂闊なところもある
そんなマンドー
8326/06/12(金)08:15:53No.1439091979+
そりゃベスカーレベルならともかくジェダイうようよいる戦争で硬えドロイド作っても意味ねえわなってなるS2のルークの無双具合
8426/06/12(金)08:16:33No.1439092096そうだねx3
金ビキニ奴隷が作中で前例あるのがわるい
8526/06/12(金)08:18:10No.1439092373+
いや確かに狙撃能力とか暗殺ムーブは強いんだけど
なんか真っ向から強い敵出てきたり数の暴力に襲われるとめっちゃ押されてる!
8626/06/12(金)08:18:11No.1439092375+
>面白いの?
>歴代最低の興行収入と聞いたが
全体ではとっくにハンソロは超えてる
イギリスドイツ日本では調子良くてアメリカ韓国ではうんこ
8726/06/12(金)08:20:12No.1439092742+
韓国うんこは以外だな…
メ見てると結構親子ラブなハングル流れてくるのに
8826/06/12(金)08:22:47No.1439093229+
韓国は儒教の国なので年上の赤ちゃんで脳が混乱するんじゃないか
8926/06/12(金)08:24:04No.1439093489+
>韓国は儒教の国なので年上の赤ちゃんで脳が混乱するんじゃないか
それは別に日本もなので…
9026/06/12(金)08:25:08No.1439093696+
寿司グローグー見て観に行った人も結構見るので可愛い赤ちゃんはやはり強い
9126/06/12(金)08:27:26No.1439094042+
グローグー
よせ
そこはうんちを出し入れする穴だ
9226/06/12(金)08:28:57No.1439094282+
いいえ
9326/06/12(金)08:30:44No.1439094587+
>いいえ
いいえってなんだ
9426/06/12(金)08:31:51No.1439094781+
>>いいえ
>いいえってなんだ
いいえ
9526/06/12(金)08:34:26No.1439095215+
ベスカーはマンドーのこと大好きだから
守ってくれてるんだよ
9626/06/12(金)08:35:09No.1439095329+
もう入れられる穴だって言いたいんじゃないか?
9726/06/12(金)08:37:52No.1439095794そうだねx3
血が繋がってない弟子と師匠は
師匠側が襲われるのが銀河の運命だよ
我らの道
9826/06/12(金)08:38:34No.1439095920+
マンドーとグローグーのほのぼのイラストと
マンドーの金ビキニと
マンドーのセクシーアートがごちゃ混ぜで流れてくる!!
9926/06/12(金)08:39:02No.1439096004+
シスが出たぞ
10026/06/12(金)08:42:24No.1439096634+
金ビキニが原点回帰原作リスペクトになるの頭おかしくなる
お前の親父のせいだぞロッタ
10126/06/12(金)08:42:41No.1439096683そうだねx2
マンダロリアンという名前初めて見た時やっぱマンコ連想するのは日本人として仕方がない
10226/06/12(金)08:45:36No.1439097199+
取り扱いに気を付けろ
10326/06/12(金)08:50:54No.1439098093+
ダークサイドグローグーはマンドーに永遠の命を与えたい気持ちをコントロール出来ない
10426/06/12(金)08:51:03No.1439098127そうだねx2
ジャバと聞いた時「あの金ビキニの…」となる世界は
ロッタ君にとって生きづらい世界すぎる…
10526/06/12(金)08:53:14No.1439098469+
マンダロリアン!略してマンロリ!
10626/06/12(金)08:55:05No.1439098793+
グローグーは死ぬ寸前の人をフォースで治すの何回かやってるから
使い方がちょっと暗黒面よりなんだよな…
10726/06/12(金)08:55:14No.1439098827そうだねx1
グロマンロリ
10826/06/12(金)08:58:53No.1439099464+
>マン○ロリ○○ & グロ○○○
マン毛ロリすじ&グロマンコ!!!!!!!!!
10926/06/12(金)09:00:31No.1439099748そうだねx1
>>マン○ロリ○○ & グロ○○○
>マン毛ロリすじ&グロマンコ!!!!!!!!!
生きたまま行くか
冷たくなって行くか
11026/06/12(金)09:03:11No.1439100176+
韓国は今アメリカ資本のスタバが大炎上した流れでハリウッドとかアメリカ関連コンテンツが不買運動に巻き込まれて死んでる
11126/06/12(金)09:16:54No.1439102622+
ライトサイドに傾いてすべてを隔絶して隠居するグローグーとか見たくねえよ俺は
11226/06/12(金)09:20:02No.1439103214+
グヘヘ…このガキを痛い目にあわせたくなければ…分かるな?
先ずはテメェの顔を拝ませてもらおうじゃねぇか
11326/06/12(金)09:22:28No.1439103677+
グローグーがボコられるのマジで可哀想だから代わりにパパをボコるね…って感じなんだろうが
パパがボコられてるとウルトラ性壁破壊とかヒロピンに近しい邪悪さを感じるんだけど向こうの人もそういう感じなのか?
11426/06/12(金)09:23:10No.1439103827そうだねx1
>ライトサイドに傾いてすべてを隔絶して隠居するグローグーとか見たくねえよ俺は
じゃあ何ですがベスカーアーマー着てライトセーバーとベスカーランスブンブンしてフォースとジェットパックで飛び回ってブラスターと火炎放射撃つグローグーみたいんですか?
11526/06/12(金)09:23:26No.1439103879+
>金ビキニ奴隷が作中で前例あるのがわるい
姫が金ビキニ着せられ鎖で繋がれるという辱めを受けるも仲間が助けに来た隙を見て自分の手で敵のボスをブチ殺す
マンドーさんは伝統を正しく受け継いでる
11626/06/12(金)09:23:32No.1439103896+
SWの主役は武器無くしたり罠にかかってピンチになるのがお約束なんだ
ですよねケノービ将軍
11726/06/12(金)09:23:57No.1439103980+
ダース・グローグーはスーパーの試食を完食してしまう心をコントロールする事ができない…
11826/06/12(金)09:24:17No.1439104047+
>金ビキニ奴隷が作中で前例あるのがわるい
なんなら世界一有名なんじゃないか?この例
11926/06/12(金)09:24:18No.1439104052+
なんて悪い子なんだ…
12026/06/12(金)09:25:19No.1439104245そうだねx2
>SWの主役は武器無くしたり罠にかかってピンチになるのがお約束なんだ
>ですよねケノービ将軍
早くぶら下がってください将軍
12126/06/12(金)09:25:25No.1439104264+
>じゃあ何ですがベスカーアーマー着てライトセーバーとベスカーランスブンブンしてフォースとジェットパックで飛び回ってブラスターと火炎放射撃つグローグーみたいんですか?
もう既にリストバンド銃の扱いは一流なんだよな・・
入ってるのはペイント弾だが
12226/06/12(金)09:25:46No.1439104348そうだねx3
スープに入ってるタコに襲われるグローグーマジで好き
食べ物で遊ぶなと怒られてえ?これ僕が悪いんです?って顔するのも好き
12326/06/12(金)09:26:23No.1439104499+
相手の体がチリになるライフル強すぎませんか?
12426/06/12(金)09:26:36No.1439104549そうだねx1
>パパがボコられてるとウルトラ性壁破壊とかヒロピンに近しい邪悪さを感じるんだけど向こうの人もそういう感じなのか?
全身ガチガチに鎧で固めた上に人前で絶対ヘルメットとらない鉄壁のヒロインなんて無理やり脱がせたくならないわけがない
12526/06/12(金)09:27:17No.1439104691+
このままだとベスカーアーマー着てぴょこぴょこ跳ね回ってフォースチョーク決めてくる激ヤバ賞金稼ぎに成長するグローグーくん
今の小さくて可愛いうちに倒しておいたほうがよくない?
12626/06/12(金)09:27:30No.1439104740+
>相手の体がチリになるライフル強すぎませんか?
強いよ?
そのせいで違法武器だもん
12726/06/12(金)09:28:02No.1439104854+
伝説のマンダロリアンを見るとおかしくなるチンピラは多い
12826/06/12(金)09:28:52No.1439105049+
>全身ガチガチに鎧で固めた上に人前で絶対ヘルメットとらない鉄壁のヒロインなんて無理やり脱がせたくならないわけがない
ヘルメットそのままのほうがずた袋被せたままエロいことするみたいでよくない?
12926/06/12(金)09:29:53No.1439105280+
「脱がせるのがエロイだろ!」派閥と
「脱がせないのがエロイだろ!」派閥には溝がある…
13026/06/12(金)09:30:54No.1439105527+
SWの電気ビリビリって割とぐわー!で済むよな
13126/06/12(金)09:31:58No.1439105780+
銀河で一番いやらしい目で見られてるマンダロリアンことディン・ジャリン
13226/06/12(金)09:32:04No.1439105816+
>SWの電気ビリビリって割とぐわー!で済むよな
焼け爛れたりしたらかわいそうじゃん
13326/06/12(金)09:32:59No.1439106019+
>>SWの電気ビリビリって割とぐわー!で済むよな
>焼け爛れたりしたらかわいそうじゃん
それじゃパルパティーンはどうなってもいいみたいじゃないですか!
13426/06/12(金)09:33:50No.1439106185+
>ヘルメットそのままのほうがずた袋被せたままエロいことするみたいでよくない?
でも無理やりヘルメット脱がせて涙目のマンドーにお前を殺す…!って言われたくない?
13526/06/12(金)09:34:18No.1439106265+
>スープに入ってるタコに襲われるグローグーマジで好き
>食べ物で遊ぶなと怒られてえ?これ僕が悪いんです?って顔するのも好き
この後コスカの食べ方見て学ぶのも好き
13626/06/12(金)09:34:42No.1439106344+
>>>SWの電気ビリビリって割とぐわー!で済むよな
>>焼け爛れたりしたらかわいそうじゃん
>それじゃパルパティーンはどうなってもいいみたいじゃないですか!
SWの議会の人達は可哀想だと思ったからジェダイ排斥したよ
13726/06/12(金)09:35:06No.1439106422+
>銀河で一番いやらしい目で見られてるマンダロリアン
この称号は昭和平成はボバさんだったの?
13826/06/12(金)09:36:00No.1439106601+
クローンウォーズじゃビリビリで死んだり死にかけたジェダイ野郎もいるんですよ!
13926/06/12(金)09:36:31No.1439106704+
フォースのライトサイドはちょっと生き方が潔癖だったり頑固で世俗にも触れないからそれはそれで良くはない
14026/06/12(金)09:36:47No.1439106769+
>>銀河で一番いやらしい目で見られてるマンダロリアン
>この称号は昭和平成はボバさんだったの?
クローンウォーズで泣きながら父の仇を討とうと銀河を彷徨う姿はそうだったかもしれん…
14126/06/12(金)09:36:54No.1439106794+
>でも無理やりヘルメット脱がせて涙目のマンドーにお前を殺す…!って言われたくない?
気持ちはよくわかるけどヘルメット被ってくれてたほうが異形頭人外あじがあっていいし…
14226/06/12(金)09:37:45No.1439106946そうだねx2
>フォースのライトサイドはちょっと生き方が潔癖だったり頑固で世俗にも触れないからそれはそれで良くはない
それはライトサイドの悪さじゃなくてダークサイドに惹かれないようにするジェダイの教義だからライトサイド自体は悪くないですね
14326/06/12(金)09:38:14No.1439107039+
そういや儂が負けそう!アナキン助けて!のくだりはどの辺りまで自演なのかな…
14426/06/12(金)09:38:37No.1439107113+
マグナガードさんのビリビリ職人技は見習うべきものがある
14526/06/12(金)09:42:43No.1439107936+
マンダロリアンの女性陣は女傑過ぎて襲っても返り討ちに合いそうだけどマンドーはドジっ子女騎士過ぎて頑張ったらギリ行けそう
14626/06/12(金)09:43:09No.1439108026+
ウィンドゥ殺しの為に軍に潜入したのに自分や親父そっくりのクローンたち見てしおしおになっちゃうのいいよね…
14726/06/12(金)09:51:31No.1439109754+
パパは幸運のお守りがいなかったら死んでたシーンがドラマでも映画でもめちゃくちゃあるからもっと幸運のお守りに感謝したほうがいい
14826/06/12(金)09:53:09No.1439110099+
ライトサイドの悪さはダースベイダーに泣きながらでも内面曝け出して謝る勇気があればパドメに許されながらオビ=ワンに介錯してもらえるのに…みたいな幻覚見せたりするところだよ
14926/06/12(金)09:54:39No.1439110386+
>パパは幸運のお守りがいなかったら死んでたシーンがドラマでも映画でもめちゃくちゃあるからもっと幸運のお守りに感謝したほうがいい
というかよく初期アーマーで生き延びられたよな…
あれ首から下ストームトルーパーとかのアーマー剥ぎ取ってくっつけたキメラだし
15026/06/12(金)09:55:16No.1439110505+
ディン・ジャリンもボバ・フェットも賞金稼ぎのくせしてどっちも心根の優しいドジっ子おじさん過ぎる
どっちも育ての親によほど大事に愛されたんかな…
15126/06/12(金)09:58:15No.1439111043+
ロリマンコ?
15226/06/12(金)09:58:50No.1439111139+
萬田?


1781214022663.jpg fu6825262.jpg fu6825312.jpg