26/06/12(金)08:26:10No.1439093850そうだねx31
11:10頃消えます
え…なんかヒロインだと思ってた子死んだんだけどこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/12(金)08:26:37No.1439093929そうだねx29シャドーアイ!!!!! |
| … | 226/06/12(金)08:26:43No.1439093941そうだねx110今すぐスレ閉じてさっさと続きやってこようね |
| … | 326/06/12(金)08:27:06No.1439093993そうだねx13酷い世界だろ |
| … | 426/06/12(金)08:27:39No.1439094074そうだねx48>今すぐスレ閉じてさっさと続きやってこようね |
| … | 526/06/12(金)08:27:58No.1439094122そうだねx14スレ見てないでやれも |
| … | 626/06/12(金)08:28:29No.1439094208+逃げるんだフィオルン!! |
| … | 726/06/12(金)08:28:51No.1439094267+エーテルジェットは全員加入が条件なんかなよく徒歩で練り歩いてたな俺 |
| … | 826/06/12(金)08:29:18No.1439094346そうだねx9フィオルンはシュルクが護りきれずに死にました |
| … | 926/06/12(金)08:29:28No.1439094377そうだねx4ヒロインはその後出てくる子だよ |
| … | 1026/06/12(金)08:29:29No.1439094381+カルナ加入から解禁だった気がする |
| … | 1126/06/12(金)08:30:43No.1439094583そうだねx1>>今すぐスレ閉じてさっさと続きやってこようね |
| … | 1226/06/12(金)08:30:53No.1439094612+>カルナ加入から解禁だった気がする |
| … | 1326/06/12(金)08:31:13No.1439094675そうだねx7fu6825360.jpeg |
| … | 1426/06/12(金)08:32:33No.1439094896そうだねx1おっぱい追加要素やめろ |
| … | 1526/06/12(金)08:34:17No.1439095190そうだねx3>ヒロインはその後出てくる子だよ |
| … | 1626/06/12(金)08:34:55No.1439095289そうだねx1カルナ加入から乗り物解禁だとプレイ時間大幅に減りそうだな |
| … | 1726/06/12(金)08:35:32No.1439095398+驚きを共有したかっただけだからこのスレは好きに使ってください |
| … | 1826/06/12(金)08:35:37No.1439095408そうだねx2>寝ずにやれば99時間後には開ける |
| … | 1926/06/12(金)08:36:03No.1439095489そうだねx10>え…なんかダンバンさん普通に帰ってきたんだけど |
| … | 2026/06/12(金)08:37:02No.1439095651+>fu6825360.jpeg |
| … | 2126/06/12(金)08:37:16No.1439095693+俺のおかげだな! |
| … | 2226/06/12(金)08:37:28No.1439095735+追加のレースがガチの難易度じゃなくてよかったよ |
| … | 2326/06/12(金)08:37:55No.1439095799+ダンバンさん!!! |
| … | 2426/06/12(金)08:37:58No.1439095814+よろいそでひとさわりってやつだな |
| … | 2526/06/12(金)08:38:21No.1439095879+男子パーティめっちゃうるさい |
| … | 2626/06/12(金)08:38:28No.1439095901+ロボになって復活するよ |
| … | 2726/06/12(金)08:39:10No.1439096027そうだねx1そういえば当時CMで普通にネタバレしてたな |
| … | 2826/06/12(金)08:40:56No.1439096349+ダンバンさんは裏切るよ |
| … | 2926/06/12(金)08:41:01No.1439096362そうだねx5>ダンバンさん!!! |
| … | 3026/06/12(金)08:41:21No.1439096416+2周目からモナド消滅するから中々2周目が始められない |
| … | 3126/06/12(金)08:42:11No.1439096588+ダンバンさんは途中怪我のせいで退場しちゃうんだよね…モナドなんて振り回して無事にいられるわけがなかった |
| … | 3226/06/12(金)08:44:19No.1439096955+転べ転べ〜 |
| … | 3326/06/12(金)08:44:27No.1439096977+ネタバレ |
| … | 3426/06/12(金)08:46:24No.1439097331+もっとだよ!!! |
| … | 3526/06/12(金)08:47:00No.1439097432+追加衣装のライン普通にイケメンになるんだが |
| … | 3626/06/12(金)08:47:30No.1439097522+モナドに選ばれたのは俺だ! |
| … | 3726/06/12(金)08:47:31No.1439097525+あーあ |
| … | 3826/06/12(金)08:47:32No.1439097526+その後の展開なんて無印発売当時のTVCMがネタバレしてたも |
| … | 3926/06/12(金)08:48:06No.1439097605そうだねx3サブクエストに時限のやつあるから気を付けてね |
| … | 4026/06/12(金)08:48:51No.1439097746そうだねx5おいおい初心者さんだよ |
| … | 4126/06/12(金)08:49:43No.1439097897そうだねx1ディフィニティブエディションSwitch2エディション |
| … | 4226/06/12(金)08:50:07No.1439097962+ゼノブレイドは先進むほどとんでもない展開続きなので週アニメのようなエンタメ性をご堪能ください |
| … | 4326/06/12(金)08:51:26No.1439098185+お布施は構わないんだけどレースはそんなに趣味じゃないんだよな… |
| … | 4426/06/12(金)08:51:29No.1439098199+>ディフィニティブエディションSwitch2エディション |
| … | 4526/06/12(金)08:52:43No.1439098389+>その後の展開なんて無印発売当時のTVCMがネタバレしてたも |
| … | 4626/06/12(金)08:53:02No.1439098441+ゼノブレースってもう出来んの? |
| … | 4726/06/12(金)08:53:38No.1439098542+早すぎだろせめてアカモートで解禁とかにならんのカート |
| … | 4826/06/12(金)08:54:15No.1439098649+ネタバレも何もCMで出てるしな |
| … | 4926/06/12(金)08:55:43No.1439098908+モナドアーツの効果もう全然覚えてない |
| … | 5026/06/12(金)08:55:51No.1439098935+>お布施は構わないんだけどレースはそんなに趣味じゃないんだよな… |
| … | 5126/06/12(金)08:56:00No.1439098964+シャドーアイ! |
| … | 5226/06/12(金)08:56:16No.1439099003そうだねx2最初のバージョンの99時間59分しかやってないニワカなんで何か言いづらい |
| … | 5326/06/12(金)08:56:45No.1439099088+話の軸に置いとくのに復讐って動機はやっぱ強くていいなって |
| … | 5426/06/12(金)08:56:58No.1439099128+>なので新衣装はポイントでも交換できる |
| … | 5526/06/12(金)08:58:06No.1439099316+>話の軸に置いとくのに復讐って動機はやっぱ強くていいなって |
| … | 5626/06/12(金)08:58:56No.1439099474そうだねx1>>ディフィニティブエディションSwitch2エディション |
| … | 5726/06/12(金)08:59:07No.1439099499+衣装の為に全員使う事になるんだけどラインとリキの操作が大変だった |
| … | 5826/06/12(金)08:59:22No.1439099542+平和に暮らしてたホムスたちの日常を壊した機神兵を許すな |
| … | 5926/06/12(金)08:59:32No.1439099576+>>なので新衣装はポイントでも交換できる |
| … | 6026/06/12(金)09:00:27No.1439099734+>平和に暮らしてたマシーナたちの日常を壊したザンザを許すな |
| … | 6126/06/12(金)09:00:54No.1439099804+>ゼノブレイドクロスディフィニティブエディションSwitch2エディションも好評発売中だ |
| … | 6226/06/12(金)09:01:25No.1439099890+どんどん「」がネタバレ配慮しなくなってきた |
| … | 6326/06/12(金)09:01:35No.1439099913+幼馴染は本来とても強い属性 |
| … | 6426/06/12(金)09:02:29No.1439100056+>どんどん「」がネタバレ配慮しなくなってきた |
| … | 6526/06/12(金)09:02:49No.1439100120+>どんどん「」がネタバレ配慮しなくなってきた |
| … | 6626/06/12(金)09:03:58No.1439100298+ネタバレ回避しようと思うと99時間何も見ることが出来ないよね |
| … | 6726/06/12(金)09:04:33No.1439100389+義弟アタッカー(アタッカー) |
| … | 6826/06/12(金)09:05:07No.1439100471+黒のフェイスの正体に気付かなかった人0人説 |
| … | 6926/06/12(金)09:05:32No.1439100553+声がね… |
| … | 7026/06/12(金)09:05:37No.1439100562+あなたが落としたのはシャドーアイ…ですか?シャドーアイ!!ですか? |
| … | 7126/06/12(金)09:06:18No.1439100686+クロスはFPS改善しただけなのになんでレースに衣装追加した? |
| … | 7226/06/12(金)09:07:00No.1439100803そうだねx3ちなみに99時間59分で止まるのはwii版だけだ |
| … | 7326/06/12(金)09:07:10No.1439100833+レース第一種目は速く走るじゃなくて綺麗に走るだから最初困った |
| … | 7426/06/12(金)09:07:27No.1439100880+いいよね |
| … | 7526/06/12(金)09:08:01No.1439100995そうだねx1>クロスはFPS改善しただけなのになんでレースに衣装追加した? |
| … | 7626/06/12(金)09:08:15No.1439101042+>声がね… |
| … | 7726/06/12(金)09:08:48No.1439101152+買ってなくてSwitch版もクロスは安くなってたけど割とそこそこの値段を画像は維持してたから悩んでたけどせっかくならこれ買うか |
| … | 7826/06/12(金)09:09:34No.1439101269そうだねx1>>クロスはFPS改善しただけなのになんでレースに衣装追加した? |
| … | 7926/06/12(金)09:10:49No.1439101484+ちなみにゼノブレイドの最終回は機神と化したラインをシュルクが泣きながら調理して終了 |
| … | 8026/06/12(金)09:11:16No.1439101576+名シーン貼る |
| … | 8126/06/12(金)09:11:22No.1439101600+3のアプグレ遠いな! |
| … | 8226/06/12(金)09:11:22No.1439101602+賑やかしのノポンの為に声優呼びまくるのがモノリスだぞ |
| … | 8326/06/12(金)09:11:28No.1439101625+メリアとニアちゃんの違いは告白出来たかどうかだろうか |
| … | 8426/06/12(金)09:12:03No.1439101732+2は便宜上2ってついてるだけで続編じゃないよ |
| … | 8526/06/12(金)09:12:27No.1439101794そうだねx2>ちなみにゼノブレイドの最終回は機神と化したラインをシュルクが泣きながら調理して終了 |
| … | 8626/06/12(金)09:12:54No.1439101883そうだねx2>2は便宜上2ってついてるだけで続編じゃないよ |
| … | 8726/06/12(金)09:12:58No.1439101897+2もそろそろ10年でディフィニティブエディション出るかと思ったら急に3本同時に来た何事 |
| … | 8826/06/12(金)09:13:14No.1439101941+カルナさんエロくね? |
| … | 8926/06/12(金)09:13:56No.1439102072+>2は便宜上2ってついてるだけで続編じゃないよ |
| … | 9026/06/12(金)09:14:03No.1439102094+3部作いっぺんにアプグレ+新ミニゲーム付きとか予想以上や… |
| … | 9126/06/12(金)09:14:45No.1439102245+>メリアとニアちゃんの違いは告白出来たかどうかだろうか |
| … | 9226/06/12(金)09:14:50No.1439102258+Xもなんか2EDで追加してほしかったようなこれに追加シナリオ以上の要素追加すんのまあ無理かとなるような |
| … | 9326/06/12(金)09:15:18No.1439102349+>2は便宜上2ってついてるだけで続編じゃないよ |
| … | 9426/06/12(金)09:15:32No.1439102383+クロスがアプグレの習作だったんだな |
| … | 9526/06/12(金)09:15:32No.1439102385+ゼノギアスSwitch2Editionも出せも! |
| … | 9626/06/12(金)09:16:29No.1439102551+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9726/06/12(金)09:17:15No.1439102682+ドールのクイックリキャストはシナリオ内で解放して欲しかった気持ちは多少ある |
| … | 9826/06/12(金)09:17:24No.1439102714+2エディションを機にやり直しててダンバンさん加入したからジャンプ連打してそうそうこれこれってなってる |
| … | 9926/06/12(金)09:17:50No.1439102785+>ゼノギアスSwitch2Editionも出せも! |
| … | 10026/06/12(金)09:18:14No.1439102869+XDEに全部入った状態でのXDE2EDだからまあ何も無くても期間も短いし |
| … | 10126/06/12(金)09:18:56No.1439103007+>>ちなみにゼノブレイドの最終回は機神と化したラインをシュルクが泣きながら調理して終了 |
| … | 10226/06/12(金)09:19:05No.1439103029そうだねx1歩いてマップ綺麗に埋めるの大変だったけどやりがいあったも |
| … | 10326/06/12(金)09:19:28No.1439103100そうだねx5>序盤の展開はそのときの設定が残ってるからなんかライン強くない?ってなってるの面白い |
| … | 10426/06/12(金)09:19:54No.1439103176+2の大問題の携帯機モードだとやたらめったらガビガビ問題もこの前のアプデでマシにはなったがこれで根本的に解決するな |
| … | 10526/06/12(金)09:20:58No.1439103396そうだねx5三作品どれも男どもが気持ちのいい奴らばかりで清々しい |
| … | 10626/06/12(金)09:21:04No.1439103413+ワイルドダウン! |
| … | 10726/06/12(金)09:21:27No.1439103477+3DS版がいまだによくそれ実現できたなってずっと思ってる |
| … | 10826/06/12(金)09:21:40No.1439103513そうだねx3>そうだろタイオン… |
| … | 10926/06/12(金)09:21:45No.1439103536+>2エディションを機にやり直しててダンバンさん加入したからジャンプ連打してそうそうこれこれってなってる |
| … | 11026/06/12(金)09:22:32No.1439103689+>ドールのクイックリキャストはシナリオ内で解放して欲しかった気持ちは多少ある |
| … | 11126/06/12(金)09:22:42No.1439103732+2はサブクエとか収集系どこいけばいいんだってなるからやり直すの結構しんどいところあるんだよな… |
| … | 11226/06/12(金)09:22:46No.1439103750+俺がカルナやるとすぐにオーバーヒートする |
| … | 11326/06/12(金)09:23:01No.1439103795+>2エディションを機にやり直しててダンバンさん加入したからジャンプ連打してそうそうこれこれってなってる |
| … | 11426/06/12(金)09:23:08No.1439103823+コエテクさんゼノブレイド無双出しておっぱい揺らしてください |
| … | 11526/06/12(金)09:23:32No.1439103895+>コエテクさんゼノブレイド無双出しておっぱい揺らしてください |
| … | 11626/06/12(金)09:24:16No.1439104041+>開発的にはもっとアクションゲームみたいに高速戦闘させたいのかもしれない |
| … | 11726/06/12(金)09:24:50No.1439104161+このゲームも最終的にヒーラーいらなくなるの? |
| … | 11826/06/12(金)09:25:01No.1439104191+>俺がカルナやるとすぐにオーバーヒートする |
| … | 11926/06/12(金)09:25:09No.1439104208+ゼノブレイドのすごいところは悪い人物が3人ぐらいしかいない事だと思う |
| … | 12026/06/12(金)09:25:22No.1439104256そうだねx5>このゲームも最終的にヒーラーいらなくなるの? |
| … | 12126/06/12(金)09:25:24No.1439104263そうだねx1>俺がカルナやるとすぐにオーバーヒートする |
| … | 12226/06/12(金)09:26:04No.1439104418+>ゼノブレイドのすごいところは悪い人物が3人ぐらいしかいない事だと思う |
| … | 12326/06/12(金)09:26:06No.1439104427+>ゼノブレイドのすごいところは悪い人物が3人ぐらいしかいない事だと思う |
| … | 12426/06/12(金)09:26:36No.1439104544+>>そうだろタイオン… |
| … | 12526/06/12(金)09:26:36No.1439104545+>ゼノブレイドのすごいところは悪い人物が3人ぐらいしかいない事だと思う |
| … | 12626/06/12(金)09:26:36No.1439104552+外人がRTAバイクで大幅更新になってて大爆笑してた |
| … | 12726/06/12(金)09:26:40No.1439104569+>コエテクさんゼノブレイド無双出しておっぱい揺らしてください |
| … | 12826/06/12(金)09:27:31No.1439104745+>>ゼノブレイドのすごいところは悪い人物が3人ぐらいしかいない事だと思う |
| … | 12926/06/12(金)09:27:36No.1439104764+>ゼノブレイドのすごいところは悪い人物が3人ぐらいしかいない事だと思う |
| … | 13026/06/12(金)09:27:42No.1439104784+>外人がRTAバイクで大幅更新になってて大爆笑してた |
| … | 13126/06/12(金)09:27:50No.1439104808+UI周りは露骨に不満ポイントだったから2はDE出して欲しかった感はあるけど追加要素ありのアプグレはそれはそれで楽しみたい |
| … | 13226/06/12(金)09:28:12No.1439104904+3の追加要素がヴァンサバって言われててこういう形のヴァンサバもあんのか…ってなった |
| … | 13326/06/12(金)09:28:33No.1439104984+来年で2が10周年だけどスイッチ2エディション出るしそれで終わりかな |
| … | 13426/06/12(金)09:28:50No.1439105043+バーンはかなり私利私欲の完全悪だと思う |
| … | 13526/06/12(金)09:29:03No.1439105089+終盤ストーリー気になるからシュルクラインリキのHPで受けるPTでゴリ押してた |
| … | 13626/06/12(金)09:29:06No.1439105100+堀川さんダンバンもう無理言ってたけどやってくれてありがてぇ |
| … | 13726/06/12(金)09:29:24No.1439105166+数少ない邪悪の一人が本筋と関係ない麻薬の密売人なのなんかおかしいかもしれない |
| … | 13826/06/12(金)09:29:38No.1439105216+2の本当に苦行部分直そうとしたら根幹弄らないといけないからまぁこれで終わりだろうな |
| … | 13926/06/12(金)09:30:55No.1439105530+>バーンはかなり私利私欲の完全悪だと思う |
| … | 14026/06/12(金)09:30:56No.1439105534+2のレアブレイドコンプして全部カンストさせてる俺 |
| … | 14126/06/12(金)09:31:21No.1439105623+無双は最近キャラ数絞る路線だし一周回ってゼノブレには向いてない |
| … | 14226/06/12(金)09:31:45No.1439105726+追加ブレイドと追加ヒーローは誰なんだろうね |
| … | 14326/06/12(金)09:31:50No.1439105743+>UI周りは露骨に不満ポイントだったから2はDE出して欲しかった感はあるけど追加要素ありのアプグレはそれはそれで楽しみたい |
| … | 14426/06/12(金)09:32:42No.1439105953+>追加ブレイドと追加ヒーローは誰なんだろうね |
| … | 14526/06/12(金)09:32:46No.1439105972+だいぶ久々にやり直してるんだけどダンバンさん1人で崩しから転倒まで行けるの忘れててやっぱすげえやダンバンさん…って再認識した |
| … | 14626/06/12(金)09:33:41No.1439106155+>だいぶ久々にやり直してるんだけどダンバンさん1人で崩しから転倒まで行けるの忘れててやっぱすげえやダンバンさん…って再認識した |
| … | 14726/06/12(金)09:33:47No.1439106174+>だいぶ久々にやり直してるんだけどダンバンさん1人で崩しから転倒まで行けるの忘れててやっぱすげえやダンバンさん…って再認識した |
| … | 14826/06/12(金)09:34:20No.1439106273+>片腕でこれなの全盛期マジでどんだけイカれてんだよってなるのいいよね |
| … | 14926/06/12(金)09:34:37No.1439106322+>まあ初代はみんなつええけど… |
| … | 15026/06/12(金)09:34:54No.1439106383+2でヒーラー?なんで?思ったら3で本性を表してたフィオルン |
| … | 15126/06/12(金)09:35:30No.1439106490+逆にダンバンさんの欠点ってなんだろう…人を見る目がないこととか? |
| … | 15226/06/12(金)09:35:43No.1439106541+こんなにもやかましかったシュルクが3で貫禄あるリーダーになっててね… |
| … | 15326/06/12(金)09:36:06No.1439106619+>>片腕でこれなの全盛期マジでどんだけイカれてんだよってなるのいいよね |
| … | 15426/06/12(金)09:36:10No.1439106633+>冷静沈着に事態を見極める大人の視点で仲間を見守るメレフ様 |
| … | 15526/06/12(金)09:36:33No.1439106718そうだねx2>逆にダンバンさんの欠点ってなんだろう…人を見る目がないこととか? |
| … | 15626/06/12(金)09:36:37No.1439106729そうだねx1>まあ初代はみんなつええけど… |
| … | 15726/06/12(金)09:37:10No.1439106845そうだねx5すぐに俺も追いつく(すぐに俺も追いつく) |
| … | 15826/06/12(金)09:37:34No.1439106910+>逆にダンバンさんの欠点ってなんだろう…人を見る目がないこととか? |
| … | 15926/06/12(金)09:37:34No.1439106912+1番エロいの誰? |
| … | 16026/06/12(金)09:37:44No.1439106943+>私利私欲の完全悪は少ないよねこのシリーズ |
| … | 16126/06/12(金)09:38:06No.1439107010そうだねx1ダンバンさんはエンチャントしないと仲間は弾かれるとこに機神兵特効装備ひっさげてくるのもいい |
| … | 16226/06/12(金)09:38:36No.1439107109+2のフィオルン回復アーツが一つもねー |
| … | 16326/06/12(金)09:39:18No.1439107250+>マルベーニとか憎めなかったな |
| … | 16426/06/12(金)09:39:23No.1439107267そうだねx1>2のフィオルン回復アーツが一つもねー |
| … | 16526/06/12(金)09:39:44No.1439107328+2のフィオルンは天地一閃執権官さまの相棒 |
| … | 16626/06/12(金)09:40:08No.1439107417そうだねx1>1番エロいの誰? |
| … | 16726/06/12(金)09:40:25No.1439107477+>2のフィオルン回復アーツが一つもねー |
| … | 16826/06/12(金)09:40:37No.1439107512+丸紅は総合していくと絶対に許せないけどそれはそれとして世界の被害者すぎてメツがああなるのも納得しかない |
| … | 16926/06/12(金)09:40:42No.1439107539+>1番エロいの誰? |
| … | 17026/06/12(金)09:41:12No.1439107655+メリアちゃん負けヒロインっていうか |
| … | 17126/06/12(金)09:41:39No.1439107741+与ダメ回復アーツと必殺技持ってるキャラは結構いる |
| … | 17226/06/12(金)09:41:49No.1439107779そうだねx4>丸紅は総合していくと絶対に許せないけどそれはそれとして世界の被害者すぎてメツがああなるのも納得しかない |
| … | 17326/06/12(金)09:42:21No.1439107871+丸紅をカスにした世界がカス |
| … | 17426/06/12(金)09:42:22No.1439107875+>メリアちゃん負けヒロインっていうか |
| … | 17526/06/12(金)09:42:26No.1439107884+2は後日の詳細が凄まじいことになってる可能性を捨てないから |
| … | 17626/06/12(金)09:42:29No.1439107891+>メリアちゃん負けヒロインっていうか |
| … | 17726/06/12(金)09:42:45No.1439107945+>2のフィオルン回復アーツが一つもねー |
| … | 17826/06/12(金)09:43:07No.1439108018+2出るまでクラウスはだいぶボロクソ言われてた |
| … | 17926/06/12(金)09:43:20No.1439108056+>丸紅をカスにした世界がカス |
| … | 18026/06/12(金)09:43:40No.1439108117+お父様がマルベーニに会ってやってたら少しはと思ったけど多分会ってもお互いにいいことないわこいつら |
| … | 18126/06/12(金)09:43:52No.1439108156+2と3も高速移動手段が欲しい |
| … | 18226/06/12(金)09:43:59No.1439108182+イーラやったら顔見たこともない奴にあんな人とか言われててますますかわいそうになったよ丸紅 |
| … | 18326/06/12(金)09:44:10No.1439108215+>2出るまでクラウスはだいぶボロクソ言われてた |
| … | 18426/06/12(金)09:44:27No.1439108276+>>必殺技で回復するからってこれでヒーラー名乗っていいのか |
| … | 18526/06/12(金)09:44:37No.1439108317+>お父様がマルベーニに会ってやってたら少しはと思ったけど多分会ってもお互いにいいことないわこいつら |
| … | 18626/06/12(金)09:45:12No.1439108451+ガキの頃には野盗に襲われ助けた相手にゃ強盗働かれるとかやってらんねぇよ |
| … | 18726/06/12(金)09:45:28No.1439108510+お父様一応世界修復作業はしてたから… |
| … | 18826/06/12(金)09:45:33No.1439108531そうだねx2昔からずっと一貫してボロクソのままじゃねえかなクラウス |
| … | 18926/06/12(金)09:45:58No.1439108618そうだねx1>イーラやったら顔見たこともない奴にあんな人とか言われててますますかわいそうになったよ丸紅 |
| … | 19026/06/12(金)09:46:28No.1439108747+Switch2版来たしやり直すか… |
| … | 19126/06/12(金)09:47:03No.1439108887+>まぁ2でもレックスに諭されるまでボロクソに言われるだけのやつではあるんだが… |
| … | 19226/06/12(金)09:47:31No.1439108977+>ガキの頃には野盗に襲われ助けた相手にゃ強盗働かれるとかやってらんねぇよ |
| … | 19326/06/12(金)09:48:40No.1439109200+アルストの終わりっぷりと未来のなさって凄いよな |
| … | 19426/06/12(金)09:48:42No.1439109212+>>まぁ2でもレックスに諭されるまでボロクソに言われるだけのやつではあるんだが… |
| … | 19526/06/12(金)09:49:40No.1439109413+丸紅は絶望と失望で |
| … | 19626/06/12(金)09:51:12No.1439109698そうだねx2>アルストの終わりっぷりと未来のなさって凄いよな |
| … | 19726/06/12(金)09:51:51No.1439109809+一回死んで蘇るのはズルでしょレックス |
| … | 19826/06/12(金)09:51:59No.1439109836そうだねx1>そのまま育てたって人もいるけど酷い世界だからって介錯した印象がある |
| … | 19926/06/12(金)09:52:06No.1439109862+マルベーニは世界のクソさを定期的に再確認する為にわざと避難キャンプの治安最悪なまま維持する自己納得マッチポンプ野郎なのがあまりにも情けなさすぎてダメ |
| … | 20026/06/12(金)09:53:01No.1439110075+作中だとまだ緩やかに滅びに向かってるくらいだったけど終末間近のアルストとかどうなってたのやら |
| … | 20126/06/12(金)09:54:27No.1439110349+マルベーニはもう諦めちゃってるからな |
| … | 20226/06/12(金)09:54:41No.1439110397+>作中だとまだ緩やかに滅びに向かってるくらいだったけど終末間近のアルストとかどうなってたのやら |
| … | 20326/06/12(金)09:54:46No.1439110410そうだねx5>マルベーニは世界のクソさを定期的に再確認する為にわざと避難キャンプの治安最悪なまま維持する自己納得マッチポンプ野郎なのがあまりにも情けなさすぎてダメ |
| … | 20426/06/12(金)09:55:10No.1439110491+>お父様がマルベーニに会ってやってたら少しはと思ったけど多分会ってもお互いにいいことないわこいつら |
| … | 20526/06/12(金)09:55:48No.1439110601+マルベーニは世界に絶望してるけど本来の善性があるせいで自己矛盾起こしがちなんだよな |
| … | 20626/06/12(金)09:56:00No.1439110641+ミラは未来が無いというか未来人がタイムマシン使っても弾かれるくらい物理的に未来に壁が有る閉じた宇宙だから… |
| … | 20726/06/12(金)09:57:06No.1439110841+そんなやつと同調したメツくんは500年色々悩むことに |
| … | 20826/06/12(金)09:57:12No.1439110855+また良い奴のフリしちゃって傷つくの嫌だしクソでいたいのだ |
| … | 20926/06/12(金)09:57:20No.1439110873+>ミラは未来が無いというか未来人がタイムマシン使っても弾かれるくらい物理的に未来に壁が有る閉じた宇宙だから… |
| … | 21026/06/12(金)09:57:56No.1439110987+世界クソだから救いを求めてあんなところ登ったマルベーニが前の世界に失望してリセットボタン押して神の真似事したら結局同じようになったから無視するわって神に会ってもどうしようもねぇ |
| … | 21126/06/12(金)09:58:19No.1439111056+>世界クソだから救いを求めてあんなところ登ったマルベーニが前の世界に失望してリセットボタン押して神の真似事したら結局同じようになったから無視するわって神に会ってもどうしようもねぇ |
| … | 21226/06/12(金)09:58:54No.1439111150+新作は世界大丈夫そうでちょっと安心してる |
| … | 21326/06/12(金)09:59:11No.1439111199+>そんなやつと同調したメツくんは500年色々悩むことに |
| … | 21426/06/12(金)09:59:15No.1439111215そうだねx1>生んでくれてありがとよ |
| … | 21526/06/12(金)09:59:49No.1439111327そうだねx1>新作は世界大丈夫そうでちょっと安心してる |
| … | 21626/06/12(金)09:59:59No.1439111359+アルスが寿命でどんどん雲海に沈んでる |
| … | 21726/06/12(金)10:00:17No.1439111413+サブクエコンプしながら進めているとおつかいが結構怠いなって途中で止まってたからDLCは渡りに船だった |
| … | 21826/06/12(金)10:00:17No.1439111414+>新作は世界大丈夫そうでちょっと安心してる |
| … | 21926/06/12(金)10:00:36No.1439111463+ゼノギアスの時点で初手村焼きだからなこの監督 |
| … | 22026/06/12(金)10:00:49No.1439111505+見えてる範囲だけでもあんまり大丈夫そうな要素がない気がする… |
| … | 22126/06/12(金)10:00:56No.1439111520そうだねx1学院は襲撃されると信じてる |
| … | 22226/06/12(金)10:00:59No.1439111526+大丈夫そうな世界だろ!ここは! |
| … | 22326/06/12(金)10:01:10No.1439111558+>アルスが寿命でどんどん雲海に沈んでる |
| … | 22426/06/12(金)10:01:25No.1439111604+>見えてる範囲だけでもあんまり大丈夫そうな要素がない気がする… |
| … | 22526/06/12(金)10:01:36No.1439111635+学院崩壊くらいで済ませるだろう… |
| … | 22626/06/12(金)10:01:44No.1439111662+>ゼノギアスの時点で初手村焼きだからなこの監督 |
| … | 22726/06/12(金)10:02:00No.1439111716+>新作は世界大丈夫そうでちょっと安心してる |
| … | 22826/06/12(金)10:02:11No.1439111747+でも国家間の争いが絶えないって… |
| … | 22926/06/12(金)10:02:38No.1439111832+このシリーズそういうことはしないだろうと思いつつ |
| … | 23026/06/12(金)10:02:47No.1439111852+>>新作は世界大丈夫そうでちょっと安心してる |
| … | 23126/06/12(金)10:02:48No.1439111855+>>ゼノギアスの時点で初手村焼きだからなこの監督 |
| … | 23226/06/12(金)10:02:53No.1439111868+>レックス以外みんな拠点ボロボロになってるな… |
| … | 23326/06/12(金)10:03:06No.1439111922+新ブレイドは誰だろうね |
| … | 23426/06/12(金)10:04:07No.1439112108+>新ブレイドは誰だろうね |
| … | 23526/06/12(金)10:04:08No.1439112113+>新ブレイドは誰だろうね |
| … | 23626/06/12(金)10:04:20No.1439112145+>学院は襲撃されると信じてる |
| … | 23726/06/12(金)10:04:29No.1439112171+シンのリキャスト爆速にして一人ドラコンループしたいんですよ |
| … | 23826/06/12(金)10:05:06No.1439112277+国家いっぱいとか言ってるし学院即オチするんじゃ |
| … | 23926/06/12(金)10:05:07No.1439112279+>エレノアちゃん序章で死んで主人公交代するのでは? |
| … | 24026/06/12(金)10:05:15No.1439112296+>レックスは故郷無事だけど初手雇い主に売られて死ぬし |
| … | 24126/06/12(金)10:05:33No.1439112348+何とは言わんがモナドで顔付きが切れない理由がわかる瞬間が好きなんだよね |
| … | 24226/06/12(金)10:05:37No.1439112357+>メツかキクか |
| … | 24326/06/12(金)10:06:06No.1439112443+>新ブレイドは誰だろうね |
| … | 24426/06/12(金)10:06:33No.1439112529+そういやあの古代船引き上げ依頼ってどういう処理されたんだっけ? |
| … | 24526/06/12(金)10:06:35No.1439112536+>シンのリキャスト爆速にして一人ドラコンループしたいんですよ |
| … | 24626/06/12(金)10:06:36No.1439112541そうだねx3>何とは言わんがモナドで顔付きが切れない理由がわかる瞬間が好きなんだよね |
| … | 24726/06/12(金)10:07:52No.1439112765+ヒロインがお亡くなりになったことより崩し→転倒が全然成功しなくて序盤の大きい雑魚敵にすら時間かかって泣いちゃった |
| … | 24826/06/12(金)10:08:02No.1439112804+>そういやあの古代船引き上げ依頼ってどういう処理されたんだっけ? |
| … | 24926/06/12(金)10:08:03No.1439112805+モナドの制約とかすっかり忘れてハイエンター相手に死ぬほどグダった |
| … | 25026/06/12(金)10:08:05No.1439112812+>いいですよね枷を外して「人」の字が出てくるの |
| … | 25126/06/12(金)10:09:04No.1439112997+監獄塔イベントは完成度凄まじいと今でも思う |
| … | 25226/06/12(金)10:09:52No.1439113115+>アルスが寿命でどんどん雲海に沈んでる |
| … | 25326/06/12(金)10:12:05No.1439113477+>外人はこのマーク何?と困惑していたと言う |
| … | 25426/06/12(金)10:12:15No.1439113506そうだねx2正直巨神界だけでもかなりのボリュームで |
| … | 25526/06/12(金)10:12:54No.1439113607そうだねx3よく3DSにぶち込んだもんだ |
| … | 25626/06/12(金)10:15:51No.1439114097+100時間くらいいもげを見るんじゃねえぞ |
| … | 25726/06/12(金)10:15:53No.1439114102+JRPGは日本人よりGAIJINウケのが良い気すらしてる |
| … | 25826/06/12(金)10:16:35No.1439114226+これを一般的なJRPG枠に突っ込んでいいもんなんだろうか… |
| … | 25926/06/12(金)10:16:50No.1439114282+さぁアンシャルはどうなるか |
| … | 26026/06/12(金)10:18:20No.1439114513+エレノアちゃんはエレハイムやり直しみたいなもんだろ |
| … | 26126/06/12(金)10:18:21No.1439114518+オペレーションレインフォール良いよね… |
| … | 26226/06/12(金)10:19:10No.1439114643そうだねx1エレノアは…愛称エリィなんだろ!? |
| … | 26326/06/12(金)10:19:57No.1439114774そうだねx2>JRPGは日本人よりGAIJINウケのが良い気すらしてる |
| … | 26426/06/12(金)10:20:36No.1439114871+当時ロボ子になって戻ってくるよってスレで言っても誰も信じてくれなかったな |
| … | 26526/06/12(金)10:22:14No.1439115147+おっぱいでかいからすき |
| … | 26626/06/12(金)10:25:24No.1439115705+>当時ロボ子になって戻ってくるよってスレで言っても誰も信じてくれなかったな |
| … | 26726/06/12(金)10:27:29No.1439116082+エーテルジェットに乗るフィオルンの発言が可愛すぎる |
| … | 26826/06/12(金)10:27:47No.1439116143+ダンバンさん乗り物ではしゃぎすぎだろ |
| … | 26926/06/12(金)10:28:17No.1439116229+ちょっと待てよなんでゲーム本編よりアプグレのほうが容量多いんだよ |
| … | 27026/06/12(金)10:29:04No.1439116392+当時は気が付かなかったけどどうかしてる渡辺麻友コスプレCM |
| … | 27126/06/12(金)10:29:30No.1439116467+>ちょっと待てよなんでゲーム本編よりアプグレのほうが容量多いんだよ |
| … | 27226/06/12(金)10:30:17No.1439116596+よくぞこれをWiiで作ったな… |
| … | 27326/06/12(金)10:31:04No.1439116738+ジェネシスでは戦闘システムこれまでの継続するのかガラっと変えるのかは気になる |
| … | 27426/06/12(金)10:31:35No.1439116833+>当時は気が付かなかったけどどうかしてる渡辺麻友コスプレCM |
| … | 27526/06/12(金)10:31:51No.1439116876+1DEに画質の不満は特になかったけど2と3はどれだけ変わるか楽しみだな |
| … | 27626/06/12(金)10:34:04No.1439117227+>1DEに画質の不満は特になかったけど2と3はどれだけ変わるか楽しみだな |
| … | 27726/06/12(金)10:34:06No.1439117232+俺もフィオルン死んだショックでしばらくやらなかった |
| … | 27826/06/12(金)10:34:16No.1439117254そうだねx2普通RPGの移動って操作キャラの後をパーティメンバーが粛々とついてくるもんじゃん |
| … | 27926/06/12(金)10:35:20No.1439117430+1DEの生ルンモデルがちょっとエロ |
| … | 28026/06/12(金)10:35:27No.1439117446+2かなり古いもんな |
| … | 28126/06/12(金)10:37:05No.1439117734+2は録画機能につかうメモリまでフルパワーで使ってて本体の録画機能が未だに使えないんだよね |
| … | 28226/06/12(金)10:39:23No.1439118140+後半くらいで戦闘曲切り替わるの好き好き侍 |
| … | 28326/06/12(金)10:40:18No.1439118305+今では2が一番古い作品になってるという事実に衝撃を受けるわ |
| … | 28426/06/12(金)10:40:19No.1439118310+死ぬほど泳ぎまくる都合上各々のフィジカルがえらいことになってる |
| … | 28526/06/12(金)10:42:18No.1439118695そうだねx4互換性無いハード跨ぎの都合上DEになってるのであって2EDで十分ならDEは出ないのでは? |
| … | 28626/06/12(金)10:43:17No.1439118888+ダンバンさん心は少年か? |
| … | 28726/06/12(金)10:43:18No.1439118889+機神界の動く歩道でジャンプした時の挙動があまりにも変だったのが印象に残りすぎてて東京駅で京葉線乗る時に毎回思い出す |
| … | 28826/06/12(金)10:44:52No.1439119174+>互換性無いハード跨ぎの都合上DEになってるのであって2EDで十分ならDEは出ないのでは? |
| … | 28926/06/12(金)10:45:33No.1439119285+DEを出す理由がないからなぁ2は |
| … | 29026/06/12(金)10:46:01No.1439119366+ダンバンさんが大人しいわけはないとは思ってたけど想像以上にはしゃぐ |
| … | 29126/06/12(金)10:47:31No.1439119588そうだねx3>DEを出す理由がないからなぁ2は |
| … | 29226/06/12(金)10:49:29No.1439119925そうだねx22EDという名目でUI等々に修正入…るならこの前の告知で触れるだろうし1000円じゃ採算合わないだろうから諦めるしかない |
| … | 29326/06/12(金)10:49:56No.1439120015+>>DEを出す理由がないからなぁ2は |
| … | 29426/06/12(金)10:50:13No.1439120075そうだねx1>DEを出す理由がないからなぁ2は |
| … | 29526/06/12(金)10:50:43No.1439120171+狭い所用のボイスも入ってたりしてエーテルジェットだいぶ手間かけてんな…ってなってる |
| … | 29626/06/12(金)10:51:13No.1439120268+DEはまず改善目的じゃないから… |
| … | 29726/06/12(金)10:51:30No.1439120313+2と3の2エディションは容量ほぼ倍近く上がってるから真面目にSDEX512GB以上をストアで出して欲しい |
| … | 29826/06/12(金)10:52:37No.1439120524+定期的にダンバンさんの声が聞きたくなる |
| … | 29926/06/12(金)10:52:43No.1439120539そうだねx11DEとかXDEが本来の目的以上に良改修ポイント多かったから夢見ちゃうよね |
| … | 30026/06/12(金)10:53:10No.1439120619そうだねx1>2と3の2エディションは容量ほぼ倍近く上がってるから真面目にSDEX512GB以上をストアで出して欲しい |
| … | 30126/06/12(金)10:55:31No.1439121026+と言うか2はもし手入れるなら |
| … | 30226/06/12(金)10:57:30No.1439121383+かといって3も出たばかりではあるんだがシステムには色々と不満点はある |
| … | 30326/06/12(金)10:57:58No.1439121479+いいですよね悲しみの果てに未来はあるのか?ってキャッチコピー |
| … | 30426/06/12(金)10:59:47No.1439121826+1やるとエロ衣装多くてびっくりする |
| … | 30526/06/12(金)11:05:19No.1439122888+>1やるとクソダサ衣装多くてびっくりする |
fu6825360.jpeg 1781220370691.jpg fu6825484.jpg