26/06/12(金)07:52:29No.1439088408そうだねx21
10:41頃消えます
日本一位おめでとうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/12(金)07:53:00No.1439088496そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 226/06/12(金)07:53:30No.1439088573+削除依頼によって隔離されました |
| … | 326/06/12(金)07:53:48No.1439088633そうだねx20削除依頼によって隔離されました |
| … | 426/06/12(金)07:54:19No.1439088714そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 526/06/12(金)07:54:20 ID:.b2QV8f2No.1439088716そうだねx9削除依頼によって隔離されました |
| … | 626/06/12(金)07:54:49No.1439088767そうだねx22削除依頼によって隔離されました |
| … | 726/06/12(金)07:55:31No.1439088880そうだねx17この1位何回もとってるから地合いの影響とかとかまぐれじゃなくて実力の1位なんだよね |
| … | 826/06/12(金)07:55:33No.1439088884そうだねx4なんで減配しちゃったんですか? |
| … | 926/06/12(金)07:56:13No.1439088991そうだねx1>なんで減配しちゃったんですか? |
| … | 1026/06/12(金)07:56:25 ID:.b2QV8f2No.1439089025そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 1126/06/12(金)07:57:36No.1439089219そうだねx4>>なんで減配しちゃったんですか? |
| … | 1226/06/12(金)07:58:24No.1439089327そうだねx6株主総会マジで楽しみ |
| … | 1326/06/12(金)07:58:31No.1439089345そうだねx26削除依頼によって隔離されました |
| … | 1426/06/12(金)07:59:01No.1439089414そうだねx4削除依頼によって隔離されました |
| … | 1526/06/12(金)07:59:07No.1439089428そうだねx11>>>なんで減配しちゃったんですか? |
| … | 1626/06/12(金)07:59:27No.1439089479そうだねx12正直株価自体はどうでも良いんだけどこれでにじさんじリスナーが発狂するのオモロ |
| … | 1726/06/12(金)07:59:31No.1439089490+上方修正とは何だったのか |
| … | 1826/06/12(金)07:59:56 ID:Vg8MwJ/6No.1439089547そうだねx7>説明なしにそんなことしていいんだ… |
| … | 1926/06/12(金)08:01:12No.1439089719+出てこい田角! |
| … | 2026/06/12(金)08:02:57No.1439089970そうだねx11業績自体も焦げ臭くなってるけど上方2回してからの全部台無しにする下方修正とか評価損隠しでガバナンス自体が疑われてホルダーからの信頼が無い |
| … | 2126/06/12(金)08:03:47No.1439090096+https://img.2chan.net/b/res/1439086032.htm |
| … | 2226/06/12(金)08:04:41No.1439090230+>正直株価自体はどうでも良いんだけどこれでにじさんじリスナーが発狂するのオモロ |
| … | 2326/06/12(金)08:04:42No.1439090233+おもしれ |
| … | 2426/06/12(金)08:05:25No.1439090370そうだねx10そんな事していいんだ |
| … | 2526/06/12(金)08:06:15No.1439090494そうだねx3>上方修正とは何だったのか |
| … | 2626/06/12(金)08:06:47 ID:E21e9H2wNo.1439090582+寧ろ決算説明会って資料と同日じゃないの |
| … | 2726/06/12(金)08:06:53No.1439090600そうだねx1上方修正してた頃は在庫無かったんですかー?って話だしな |
| … | 2826/06/12(金)08:07:19No.1439090652そうだねx6>>正直株価自体はどうでも良いんだけどこれでにじさんじリスナーが発狂するのオモロ |
| … | 2926/06/12(金)08:07:20 ID:E21e9H2wNo.1439090654そうだねx8>>上方修正とは何だったのか |
| … | 3026/06/12(金)08:08:01No.1439090758そうだねx7>自社株買いします上方修正配当増加これから好材料しかありません |
| … | 3126/06/12(金)08:08:11 ID:uupjbe5.No.1439090782そうだねx2と言うかなんで前期在庫による倉庫費圧迫挙げといて今期も不良在庫によるコスト残ってんだ |
| … | 3226/06/12(金)08:08:13 ID:SAFwk2ZcNo.1439090784そうだねx5>お遊びで会社経営をするな |
| … | 3326/06/12(金)08:08:20 ID:HXJzndZMNo.1439090801そうだねx1でもさあ減配で誰が一番損するかって言うと筆頭株主の田角なわけよ |
| … | 3426/06/12(金)08:08:38 ID:K47FqnK6No.1439090843そうだねx5結局在庫管理もまともに出来ないまま予測立てるって経営まともに出来てます?って話になるし… |
| … | 3526/06/12(金)08:08:58 ID:SAFwk2ZcNo.1439090902そうだねx3>と言うかなんで前期在庫による倉庫費圧迫挙げといて今期も不良在庫によるコスト残ってんだ |
| … | 3626/06/12(金)08:09:56No.1439091050+こういうのって流石に今日は反発する?どこまで戻るか…反発しなかったらいよいよ |
| … | 3726/06/12(金)08:09:59 ID:uupjbe5.No.1439091052そうだねx12>でもさあ減配で誰が一番損するかって言うと筆頭株主の田角なわけよ |
| … | 3826/06/12(金)08:10:31 ID:Vg8MwJ/6No.1439091128+S安数回やってるのガチでお遊びで会社運営してる |
| … | 3926/06/12(金)08:10:48No.1439091164そうだねx3>こういうのって流石に今日は反発する?どこまで戻るか…反発しなかったらいよいよ |
| … | 4026/06/12(金)08:11:18No.1439091252そうだねx7最初から株価でバトルなんかしなきゃエニーカラーの株価がS安になって苦しむこともなかったのにな |
| … | 4126/06/12(金)08:12:07No.1439091380そうだねx8>>自社株買いします上方修正配当増加これから好材料しかありません |
| … | 4226/06/12(金)08:13:01No.1439091528+削除依頼によって隔離されました |
| … | 4326/06/12(金)08:13:08No.1439091542+https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm |
| … | 4426/06/12(金)08:13:32 ID:E21e9H2wNo.1439091607+業績は間違いなくいいんだしまともならまだ6000円キープ出来てただろ |
| … | 4526/06/12(金)08:13:38No.1439091625そうだねx15>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな |
| … | 4626/06/12(金)08:13:39 ID:uupjbe5.No.1439091628そうだねx3>>>自社株買いします上方修正配当増加これから好材料しかありません |
| … | 4726/06/12(金)08:14:05No.1439091689そうだねx11エニーカラーの株価が下がるたびにほぼピークのところで持ち株処分した田角の手腕が光るな |
| … | 4826/06/12(金)08:14:46No.1439091785そうだねx6>業績は間違いなくいいんだしまともならまだ6000円キープ出来てただろ |
| … | 4926/06/12(金)08:14:53 ID:Vg8MwJ/6No.1439091803そうだねx13>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな |
| … | 5026/06/12(金)08:14:54No.1439091806そうだねx15樋口楓がウチの株価6000円なんでって丁寧にフってくれたんだから |
| … | 5126/06/12(金)08:15:04 ID:uupjbe5.No.1439091839そうだねx4>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな |
| … | 5226/06/12(金)08:15:38No.1439091945そうだねx1りっくんは株が上手い! |
| … | 5326/06/12(金)08:15:40 ID:uupjbe5.No.1439091947そうだねx2>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな |
| … | 5426/06/12(金)08:16:40 ID:uupjbe5.No.1439092125そうだねx5この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ |
| … | 5526/06/12(金)08:17:16No.1439092215そうだねx3>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ |
| … | 5626/06/12(金)08:17:34No.1439092273+>この1位何回もとってるから |
| … | 5726/06/12(金)08:18:24No.1439092426そうだねx5あんなにイメージしてた業界1位じゃん |
| … | 5826/06/12(金)08:18:34 ID:Vg8MwJ/6No.1439092459+信用買い残見な |
| … | 5926/06/12(金)08:19:36 ID:E21e9H2wNo.1439092636+>信用買い残見な |
| … | 6026/06/12(金)08:20:09No.1439092728+>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ |
| … | 6126/06/12(金)08:20:18No.1439092761そうだねx2セレンショックで1000円代行きそうなところから自社株買いで無理やり上げた形だからな |
| … | 6226/06/12(金)08:20:34 ID:cblXt49INo.1439092819そうだねx3マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ |
| … | 6326/06/12(金)08:21:09No.1439092917そうだねx6>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ |
| … | 6426/06/12(金)08:21:30 ID:HXJzndZMNo.1439092968そうだねx4>4単元突っ込んだえにから株はS安で10倍の損をしているがまだ握っていた |
| … | 6526/06/12(金)08:22:26No.1439093152そうだねx1利益の大半を株価安定に突っ込んでいたのにこれじゃねえ |
| … | 6626/06/12(金)08:22:29No.1439093169+削除依頼によって隔離されました |
| … | 6726/06/12(金)08:22:55 ID:SAFwk2ZcNo.1439093255そうだねx3>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな |
| … | 6826/06/12(金)08:22:58 ID:Vg8MwJ/6No.1439093266そうだねx4恐慌起きてるのは大体減配が理由だろうけど次年度からはこれ頑張ります!が何も無いのも凄い |
| … | 6926/06/12(金)08:23:01No.1439093271+お前ら馬鹿にすんなよ? |
| … | 7026/06/12(金)08:23:08 ID:cblXt49INo.1439093302そうだねx2YahooファイナンスってPTSも表示するようになってたのか |
| … | 7126/06/12(金)08:23:28 ID:K47FqnK6No.1439093378そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 7226/06/12(金)08:23:29 ID:SAFwk2ZcNo.1439093382そうだねx10>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い |
| … | 7326/06/12(金)08:23:42 ID:Vg8MwJ/6No.1439093420そうだねx14>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる |
| … | 7426/06/12(金)08:23:50 ID:HXJzndZMNo.1439093436+>恐慌起きてるのは大体減配が理由だろうけど次年度からはこれ頑張ります!が何も無いのも凄い |
| … | 7526/06/12(金)08:23:51 ID:.XBZMOd6No.1439093440そうだねx3社長と役員だちが株売った後に糞ムーブしてるから凄いよ |
| … | 7626/06/12(金)08:24:50No.1439093634そうだねx11>>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる |
| … | 7726/06/12(金)08:25:02No.1439093676そうだねx9選んだ分真面目に答えるとか寝言言ってんのか |
| … | 7826/06/12(金)08:25:11No.1439093708そうだねx1増収はしてて利益率も下がったとは言え高水準で株式流通量の問題で自社株買いが出来ないから |
| … | 7926/06/12(金)08:25:18 ID:ChkqkYvcNo.1439093722そうだねx10>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い |
| … | 8026/06/12(金)08:25:28 ID:Cd7lrT6.No.1439093758そうだねx20むしろストップ安すらない企業がちょっと下がった程度で大量乱立してたのと比べて余りにも静かすぎんだろ |
| … | 8126/06/12(金)08:25:52No.1439093811そうだねx4役員構成どうなるんだろうな |
| … | 8226/06/12(金)08:26:25No.1439093897そうだねx6売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って |
| … | 8326/06/12(金)08:26:54 ID:K47FqnK6No.1439093966+>役員構成どうなるんだろうな |
| … | 8426/06/12(金)08:27:08 ID:cblXt49INo.1439093999そうだねx2>増収はしてて利益率も下がったとは言え高水準で株式流通量の問題で自社株買いが出来ないから |
| … | 8526/06/12(金)08:27:19No.1439094024そうだねx8パスタラインで乱立してたんだからカンカン飴ラインでもスレ立てろ |
| … | 8626/06/12(金)08:27:41No.1439094080+1800円ぐらいまで行くんじゃね?ってのが大勢の予想ではあるけど |
| … | 8726/06/12(金)08:27:51No.1439094104そうだねx10>パスタラインで乱立してたんだからカンカン飴ラインでもスレ立てろ |
| … | 8826/06/12(金)08:27:56 ID:.XBZMOd6No.1439094120+株価減らしまくってどこかに売りたいんだろうか |
| … | 8926/06/12(金)08:27:59 ID:Vg8MwJ/6No.1439094127+>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って |
| … | 9026/06/12(金)08:28:44No.1439094249そうだねx5>1800円ぐらいまで行くんじゃね?ってのが大勢の予想ではあるけど |
| … | 9126/06/12(金)08:28:51 ID:ChkqkYvcNo.1439094268そうだねx1>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って |
| … | 9226/06/12(金)08:29:16No.1439094336そうだねx9ワープして2434ラインを触れずに突破とか予想つかんかったよ |
| … | 9326/06/12(金)08:30:06 ID:DQsx3U2sNo.1439094480+リアルタイムの株価閲覧開いたらもう市場開く前から1875をキープ… |
| … | 9426/06/12(金)08:30:32No.1439094556+>リアルタイムの株価閲覧開いたらもう市場開く前から1875をキープ… |
| … | 9526/06/12(金)08:30:55 ID:Vg8MwJ/6No.1439094622そうだねx3売り手は底値でいいから!と注文出す |
| … | 9626/06/12(金)08:31:10No.1439094666+何処かで反発して2434円前後で安定して欲しい |
| … | 9726/06/12(金)08:31:14No.1439094678そうだねx5>リアルタイムの株価閲覧開いたらもう市場開く前から1875をキープ… |
| … | 9826/06/12(金)08:31:23No.1439094700+カバーよりまだ株価高いカラー |
| … | 9926/06/12(金)08:31:24 ID:ChkqkYvcNo.1439094707そうだねx63月にここの株買ってウキウキでえにから上げカバー下げしてたナカイド |
| … | 10026/06/12(金)08:32:41 ID:HXJzndZMNo.1439094926そうだねx2万が一2連S安になったら本当にまずいから今日の午前中に何かしらアナウンスあるだろ流石に |
| … | 10126/06/12(金)08:32:53 ID:K47FqnK6No.1439094960そうだねx3これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい |
| … | 10226/06/12(金)08:33:17No.1439095023+下がってもまた6000円まで上がるからたぶん |
| … | 10326/06/12(金)08:34:14 ID:Cd7lrT6.No.1439095178そうだねx5今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな |
| … | 10426/06/12(金)08:34:53 ID:.XBZMOd6No.1439095284そうだねx32蓮s安でも行動なかったら、月曜更に暴落するで |
| … | 10526/06/12(金)08:34:57 ID:ChkqkYvcNo.1439095297+セレンショックの時は2100まで下げたからまだ軽微軽微 |
| … | 10626/06/12(金)08:35:00No.1439095305そうだねx2>3月にここの株買ってウキウキでえにから上げカバー下げしてたナカイド |
| … | 10726/06/12(金)08:35:04No.1439095314そうだねx1今日はただでさえ地合い良さそうだからエニカラから資金抜いて半導体とか行く人増えそう |
| … | 10826/06/12(金)08:35:16No.1439095342そうだねx2今年に入ってから買って嘆いてるやつそこそこ見るけど |
| … | 10926/06/12(金)08:35:26 ID:TiFwcHWYNo.1439095380そうだねx6これ一般人株売れないのでは? |
| … | 11026/06/12(金)08:35:42No.1439095422+驚くべきデータ。15-39歳の70%がまだVTuberを見ていない?そこには巨大な成長の余地がある。メンバーシップは7:3の比率だけど視聴時間は均衡してる=男性ファンがガッツリ視聴してるってこと。国内の限界がある中で海外展開は理にかなってる。この分析を分解してくれてありがとう。 |
| … | 11126/06/12(金)08:35:48 ID:cblXt49INo.1439095445そうだねx2>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな |
| … | 11226/06/12(金)08:35:54 ID:Vg8MwJ/6No.1439095463そうだねx4>今日はただでさえ地合い良さそうだからエニカラから資金抜いて半導体とか行く人増えそう |
| … | 11326/06/12(金)08:36:02No.1439095484そうだねx1>決算資料に載ってる見た目以上に何かお金出せなくなるような問題有るって事? |
| … | 11426/06/12(金)08:36:35No.1439095581そうだねx2>万が一2連S安になったら本当にまずいから今日の午前中に何かしらアナウンスあるだろ流石に |
| … | 11526/06/12(金)08:36:37No.1439095590そうだねx1>今日はただでさえ地合い良さそうだからエニカラから資金抜いて半導体とか行く人増えそう |
| … | 11626/06/12(金)08:36:47 ID:DQsx3U2sNo.1439095615+>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい |
| … | 11726/06/12(金)08:37:00No.1439095645+>>3月にここの株買ってウキウキでえにから上げカバー下げしてたナカイド |
| … | 11826/06/12(金)08:37:13No.1439095681そうだねx1グラフの合計101%だったしたぶん見えない資産あるんやろ |
| … | 11926/06/12(金)08:37:19 ID:cblXt49INo.1439095702そうだねx3追証食らって慌ててるのもいるのかな |
| … | 12026/06/12(金)08:37:35 ID:ChkqkYvcNo.1439095757そうだねx5この後におよんで不都合な部分全部無視してグッズ売り上げだけで100億!好調!とか持ち上げてるメディアあるのがね |
| … | 12126/06/12(金)08:37:47No.1439095781そうだねx6ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
| … | 12226/06/12(金)08:37:50No.1439095786そうだねx5>V業界の勢いがあるって話とVのニュースサイトとしては大手のkai◯ou見てたら |
| … | 12326/06/12(金)08:38:14No.1439095854+驚くべきデータ。15-39歳の70%がまだVTuberを見ていない?そこには巨大な成長の余地がある。メンバーシップは7:3の比率だけど視聴時間は均衡してる=男性ファンがガッツリ視聴してるってこと。国内の限界がある中で海外展開は理にかなってる。この分析を分解してくれてありがとう。 |
| … | 12426/06/12(金)08:38:43No.1439095947+>>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい |
| … | 12526/06/12(金)08:38:48No.1439095965そうだねx3>この後におよんで不都合な部分全部無視してグッズ売り上げだけで100億!好調!とか持ち上げてるメディアあるのがね |
| … | 12626/06/12(金)08:38:54 ID:Cd7lrT6.No.1439095980そうだねx3>グラフの合計101%だったしたぶん見えない資産あるんやろ |
| … | 12726/06/12(金)08:39:31 ID:K47FqnK6No.1439096068そうだねx6何故か毎回いいことだけ持ち上げてくれる特定サイトと特定記者… |
| … | 12826/06/12(金)08:39:47No.1439096118そうだねx3>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
| … | 12926/06/12(金)08:40:32 ID:Vg8MwJ/6No.1439096267+今板どんな感じ? |
| … | 13026/06/12(金)08:40:41No.1439096294そうだねx3>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
| … | 13126/06/12(金)08:40:52 ID:ChkqkYvcNo.1439096338+>グラフの合計101%だったしたぶん見えない資産あるんやろ |
| … | 13226/06/12(金)08:40:53No.1439096342+削除依頼によって隔離されました |
| … | 13326/06/12(金)08:41:10No.1439096382そうだねx1>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
| … | 13426/06/12(金)08:41:37 ID:cblXt49INo.1439096479+最近怒涛すぎない? |
| … | 13526/06/12(金)08:41:41 ID:E21e9H2wNo.1439096486+>そこまで行く事はないだろうけど最悪月曜日に株価が400円になる |
| … | 13626/06/12(金)08:41:43No.1439096491そうだねx4>今板どんな感じ? |
| … | 13726/06/12(金)08:41:55 ID:DQsx3U2sNo.1439096531そうだねx3多分これで1500くらいまで下がったら |
| … | 13826/06/12(金)08:42:01No.1439096552+まぁ株価が暴落した所でマネーゲームやってた投資家達が損するだけだし… |
| … | 13926/06/12(金)08:42:16 ID:Vg8MwJ/6No.1439096605そうだねx11>多分これで1500くらいまで下がったら |
| … | 14026/06/12(金)08:42:42No.1439096684そうだねx1というか開場前に1800円台ってそれ既に今日は取引成立したらS安スタートって事? |
| … | 14126/06/12(金)08:42:54No.1439096720+よくわかんないけど潰れるまで行くの? |
| … | 14226/06/12(金)08:42:56No.1439096727そうだねx3投資しますとか事業足切りしますとかで特損出るんで一旦減配しますじゃなくて |
| … | 14326/06/12(金)08:43:10 ID:ChkqkYvcNo.1439096774そうだねx5>ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!! |
| … | 14426/06/12(金)08:43:22No.1439096813そうだねx4棚卸評価損出してから明らかにこれまでのように調子いいこと言ってアピールできなくなってるのちょっと面白い |
| … | 14526/06/12(金)08:43:45 ID:K47FqnK6No.1439096865そうだねx1>次は「こんな業種」儲からないよオワコンだよ |
| … | 14626/06/12(金)08:44:00 ID:E21e9H2wNo.1439096904そうだねx4>よくわかんないけど潰れるまで行くの? |
| … | 14726/06/12(金)08:44:28No.1439096979+>よくわかんないけど潰れるまで行くの? |
| … | 14826/06/12(金)08:44:31 ID:cblXt49INo.1439096988そうだねx1>棚卸評価損出してから明らかにこれまでのように調子いいこと言ってアピールできなくなってるのちょっと面白い |
| … | 14926/06/12(金)08:44:54No.1439097073そうだねx4>過去5年で1番バズったライバーも無期限休止に入ったんですけど |
| … | 15026/06/12(金)08:44:56No.1439097081+>よくわかんないけど潰れるまで行くの? |
| … | 15126/06/12(金)08:45:54 ID:TiFwcHWYNo.1439097245+よくわからんけど多角のムーヴはインサイダーに当たらんのかね? |
| … | 15226/06/12(金)08:45:57No.1439097252そうだねx7>よくわかんないけど潰れるまで行くの? |
| … | 15326/06/12(金)08:46:32 ID:HXJzndZMNo.1439097355+そもそも業績が株価に繋がることはあっても株価の悪化は業績の悪化に繋がらないからファンは本当に気にする必要ゼロよ |
| … | 15426/06/12(金)08:46:36No.1439097360+>よくわかんないけど潰れるまで行くの? |
| … | 15526/06/12(金)08:46:53No.1439097413そうだねx2>多角 |
| … | 15626/06/12(金)08:46:54No.1439097417+元から無借金経営で稼ぐ力だけは無駄にあるから運営に支障はない |
| … | 15726/06/12(金)08:47:19 ID:E21e9H2wNo.1439097491そうだねx3馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い |
| … | 15826/06/12(金)08:47:19 ID:TiFwcHWYNo.1439097494+>たかくで変換してる…? |
| … | 15926/06/12(金)08:48:15No.1439097634+でも"位置エネルギー"があるから… |
| … | 16026/06/12(金)08:48:23 ID:cblXt49INo.1439097659そうだねx9>その筈なんだけど不意打ち減配といい減収予想といい出てくる情報出てくる情報全部きな臭いからおかしいぞ?ってなってるだけで |
| … | 16126/06/12(金)08:48:28 ID:ChkqkYvcNo.1439097669そうだねx3数字だけ見れば多少利益率下がってはいても売り上げは上がって好調に見えるのに理由も言わず減配したからこうなったわけで |
| … | 16226/06/12(金)08:48:39No.1439097692そうだねx2まあ決算資料が嘘じゃないなら稼げてはいる訳だからな |
| … | 16326/06/12(金)08:48:39 ID:7c5NW1AQNo.1439097694+>でも"位置エネルギー"があるから… |
| … | 16426/06/12(金)08:48:44No.1439097715そうだねx3>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い |
| … | 16526/06/12(金)08:49:00No.1439097765+>>たかくで変換してる…? |
| … | 16626/06/12(金)08:49:10 ID:E21e9H2wNo.1439097796そうだねx1本当に業績いいならまともな第三者に委託して決算資料作ってもらうだけで株価も全然違うと思うんだが |
| … | 16726/06/12(金)08:49:11 ID:7c5NW1AQNo.1439097803そうだねx3>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い |
| … | 16826/06/12(金)08:49:41 ID:ChkqkYvcNo.1439097893そうだねx5>でも決算に棚卸の無かった世界線の利益グラフ出してたぜ |
| … | 16926/06/12(金)08:49:52No.1439097922そうだねx1>でも決算に棚卸の無かった世界線の利益グラフ出してたぜ |
| … | 17026/06/12(金)08:50:02No.1439097953そうだねx1その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路 |
| … | 17126/06/12(金)08:50:12 ID:Cd7lrT6.No.1439097974そうだねx2>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い |
| … | 17226/06/12(金)08:50:26No.1439098014+削除依頼によって隔離されました |
| … | 17326/06/12(金)08:50:41 ID:E21e9H2wNo.1439098052そうだねx5>その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路 |
| … | 17426/06/12(金)08:50:42No.1439098058そうだねx4>まあ決算資料が嘘じゃないなら稼げてはいる訳だからな |
| … | 17526/06/12(金)08:50:54 ID:6B0dyQmUNo.1439098095そうだねx2>>>たかくで変換してる…? |
| … | 17626/06/12(金)08:51:02 ID:7c5NW1AQNo.1439098124そうだねx4>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅 |
| … | 17726/06/12(金)08:51:43No.1439098230そうだねx6>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅 |
| … | 17826/06/12(金)08:51:44No.1439098235そうだねx4>その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路 |
| … | 17926/06/12(金)08:52:00 ID:Cd7lrT6.No.1439098266そうだねx10スウジスウジどころか |
| … | 18026/06/12(金)08:52:03 ID:TiFwcHWYNo.1439098273+>あの決算資料信用してる人正直いなくない? |
| … | 18126/06/12(金)08:52:21 ID:ChkqkYvcNo.1439098325そうだねx4>>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い |
| … | 18226/06/12(金)08:52:43No.1439098390そうだねx4>上方修正→上方修正→棚卸忘れてたんで下方修正→売上利益は上がってるけど減配は疑問に思わないやつは逆におかしいよ… |
| … | 18326/06/12(金)08:52:56 ID:HXJzndZMNo.1439098423+配当ゼロにするわけじゃないからどっかで下げ止まりはある |
| … | 18426/06/12(金)08:53:07No.1439098449+削除依頼によって隔離されました |
| … | 18526/06/12(金)08:53:41 ID:cblXt49INo.1439098552そうだねx1下がったら自社株買いの流れで維持してきた株価なのに自社株買い出来ないのはキツいな |
| … | 18626/06/12(金)08:53:51No.1439098578そうだねx1>ちょっとスペイン村とかにじフェスの人がいっぱいいるところで記念撮影してたのに目撃証言が無いくらい影が薄いだけさ |
| … | 18726/06/12(金)08:54:08 ID:7c5NW1AQNo.1439098614+今日は流石に何かしら動きあるよな? |
| … | 18826/06/12(金)08:54:12 ID:Vg8MwJ/6No.1439098634そうだねx6スウジ〜(値がつかない) |
| … | 18926/06/12(金)08:54:43No.1439098732そうだねx5(取引なしで数字が出せない) |
| … | 19026/06/12(金)08:55:09No.1439098810そうだねx2>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅 |
| … | 19126/06/12(金)08:55:28 ID:ChkqkYvcNo.1439098865そうだねx5オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね |
| … | 19226/06/12(金)08:56:04 ID:.XBZMOd6No.1439098973+3Qで下方修正出す必要ないって言われまくったけどその通りだったな、4Qの決算で目標達成しても誰も褒めてないし |
| … | 19326/06/12(金)08:56:15No.1439099000そうだねx3コピペ来ないけどにじさんじ親衛隊まだ寝てんの? |
| … | 19426/06/12(金)08:56:19 ID:Vg8MwJ/6No.1439099010そうだねx1開場と共に寄るかどうか楽しみ過ぎる |
| … | 19526/06/12(金)08:56:24 ID:DQsx3U2sNo.1439099031そうだねx4今朝の開場前中村悠一に自慢した時の1/4くらいになってんじゃん |
| … | 19626/06/12(金)08:56:37 ID:HXJzndZMNo.1439099064+今日は多分寄るだろ |
| … | 19726/06/12(金)08:56:41 ID:ChkqkYvcNo.1439099074そうだねx2>下がったら自社株買いの流れで維持してきた株価なのに自社株買い出来ないのはキツいな |
| … | 19826/06/12(金)08:56:50No.1439099101+>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅 |
| … | 19926/06/12(金)08:56:51No.1439099107そうだねx3ろくに管理しないことでコストかけずにライバー増やし続けることで成立してた商売なのに社員増やして大丈夫なのかと思ったら全然大丈夫じゃなかった |
| … | 20026/06/12(金)08:57:29No.1439099218+一応23年デビュー組はそこそこ収益に役立ってたからVTAはENとかと比べたら成功事業と言えるかもしれない |
| … | 20126/06/12(金)08:58:20 ID:DQsx3U2sNo.1439099355そうだねx3>>下がったら自社株買いの流れで維持してきた株価なのに自社株買い出来ないのはキツいな |
| … | 20226/06/12(金)08:58:24 ID:K47FqnK6No.1439099372+>嘘を付いてないのであればキャッシュはまだまだあるから出来ないのではなく出来るけどやってないだぞ |
| … | 20326/06/12(金)08:58:49No.1439099448+エニカラも損切り求められてるけどどう切るんだろうな |
| … | 20426/06/12(金)08:58:55 ID:Vg8MwJ/6No.1439099470そうだねx3>それだと余計に株主を舐めてることになるじゃん |
| … | 20526/06/12(金)08:59:14No.1439099516そうだねx2ライバーが6000円アピールしなかったら話題にもならなかったと思うわ |
| … | 20626/06/12(金)08:59:17 ID:HXJzndZMNo.1439099523そうだねx1>>下がったら自社株買いの流れで維持してきた株価なのに自社株買い出来ないのはキツいな |
| … | 20726/06/12(金)08:59:18 ID:ChkqkYvcNo.1439099530そうだねx3急に社員3割ふやしたのは何なんだよ今まで他所に無駄に社員増やしすぎえにからを見習えとか言ってたにじリス達が馬鹿みたいじゃん |
| … | 20826/06/12(金)08:59:22 ID:6B0dyQmUNo.1439099543そうだねx1>>ちょっとスペイン村とかにじフェスの人がいっぱいいるところで記念撮影してたのに目撃証言が無いくらい影が薄いだけさ |
| … | 20926/06/12(金)08:59:28No.1439099571そうだねx1>エニカラも損切り求められてるけどどう切るんだろうな |
| … | 21026/06/12(金)09:00:01No.1439099660そうだねx2今期売上良かったです!理由は言えないけど来期はちょっと下げさせてください…あとステルスで減配します…は株価下げるために経営してるのかと思うような采配 |
| … | 21126/06/12(金)09:00:41 ID:TiFwcHWYNo.1439099771そうだねx2本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 21226/06/12(金)09:00:49 ID:6B0dyQmUNo.1439099788そうだねx1>>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅 |
| … | 21326/06/12(金)09:01:01 ID:E21e9H2wNo.1439099826+減配の理由って何日説明あるの |
| … | 21426/06/12(金)09:01:11 ID:DQsx3U2sNo.1439099848+こういう時に何て言うか知ってるよ |
| … | 21526/06/12(金)09:01:13No.1439099853+損切するかわりにそこそこ実績出してた音楽ユニット2つ切ったから |
| … | 21626/06/12(金)09:01:54No.1439099965そうだねx4>減配の理由って何日説明あるの |
| … | 21726/06/12(金)09:01:57 ID:DQsx3U2sNo.1439099976+>減配の理由って何日説明あるの |
| … | 21826/06/12(金)09:02:02 ID:6B0dyQmUNo.1439099991そうだねx1>こういう時に何て言うか知ってるよ |
| … | 21926/06/12(金)09:02:13 ID:Vg8MwJ/6No.1439100015そうだねx4開幕寄りありません! |
| … | 22026/06/12(金)09:02:33 ID:SAFwk2ZcNo.1439100070そうだねx1>本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 22126/06/12(金)09:02:34 ID:K47FqnK6No.1439100077そうだねx1>あいつデビュー時から固定給で昇給無しを愚痴って後輩に飯たかるレベルで金ねぇぞ |
| … | 22226/06/12(金)09:02:54No.1439100129そうだねx2株価なんてどうでも良いんだよ他にやるべきことは山ほどあるんだよ!って経営方針ならいざ知らず |
| … | 22326/06/12(金)09:02:54No.1439100131そうだねx1余ったキャッシュを株主に還元しても意味ねえな…って気付けて偉いっ! |
| … | 22426/06/12(金)09:03:02 ID:6B0dyQmUNo.1439100150そうだねx2>>減配の理由って何日説明あるの |
| … | 22526/06/12(金)09:03:06 ID:7c5NW1AQNo.1439100160+>開幕寄りありません! |
| … | 22626/06/12(金)09:03:14No.1439100183そうだねx3>急に社員3割ふやしたのは何なんだよ今まで他所に無駄に社員増やしすぎえにからを見習えとか言ってたにじリス達が馬鹿みたいじゃん |
| … | 22726/06/12(金)09:03:16No.1439100188そうだねx2>エニカラも損切り求められてるけどどう切るんだろうな |
| … | 22826/06/12(金)09:03:19No.1439100195そうだねx2>>本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 22926/06/12(金)09:03:44No.1439100265そうだねx2>ろくに管理しないことでコストかけずにライバー増やし続けることで成立してた商売なのに社員増やして大丈夫なのかと思ったら全然大丈夫じゃなかった |
| … | 23026/06/12(金)09:04:05 ID:6B0dyQmUNo.1439100310そうだねx2>>あいつデビュー時から固定給で昇給無しを愚痴って後輩に飯たかるレベルで金ねぇぞ |
| … | 23126/06/12(金)09:04:10No.1439100334+>開幕寄りありません! |
| … | 23226/06/12(金)09:04:14No.1439100347そうだねx4減配してるように見えますが……大丈夫です!!って説明ならあると思うよ |
| … | 23326/06/12(金)09:04:18No.1439100357そうだねx1これまずい奴? |
| … | 23426/06/12(金)09:04:20 ID:DQsx3U2sNo.1439100364そうだねx1あこれ今日普通に1800円台行くわ |
| … | 23526/06/12(金)09:04:45 ID:E21e9H2wNo.1439100422そうだねx1>減配してるように見えますが……軽微です!!って説明ならあると思うよ |
| … | 23626/06/12(金)09:04:52No.1439100441そうだねx2>減配してるように見えますが……大丈夫です!!って説明ならあると思うよ |
| … | 23726/06/12(金)09:05:07 ID:K47FqnK6No.1439100473+>今思うとブランド品も同僚や後輩に貢がせてたんじゃねぇ? |
| … | 23826/06/12(金)09:05:12No.1439100490そうだねx2あーあ |
| … | 23926/06/12(金)09:05:13 ID:7c5NW1AQNo.1439100494そうだねx2>減配してるように見えますが……大丈夫です!!って説明ならあると思うよ |
| … | 24026/06/12(金)09:05:15 ID:HXJzndZMNo.1439100503+>>こういう時に何て言うか知ってるよ |
| … | 24126/06/12(金)09:05:40 ID:.XBZMOd6No.1439100571そうだねx5調子良いから説明なくても許されてたけど |
| … | 24226/06/12(金)09:05:49No.1439100601そうだねx2なんで減配したんだろうな |
| … | 24326/06/12(金)09:05:50 ID:E21e9H2wNo.1439100607そうだねx1>問題は認知してるけどふわふわな事しか言わないとか一番やっちゃいけない奴じゃないですか |
| … | 24426/06/12(金)09:05:58No.1439100624そうだねx4ま…株価なんてどうでもいいだろ |
| … | 24526/06/12(金)09:06:00No.1439100632+https://jigex.com/3mCh3 |
| … | 24626/06/12(金)09:06:02No.1439100637+>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど |
| … | 24726/06/12(金)09:06:04No.1439100639+>これ一般人株売れないのでは? |
| … | 24826/06/12(金)09:06:05No.1439100643+>カバーよりまだ株価高いカラー |
| … | 24926/06/12(金)09:06:07No.1439100652+>3Qで下方修正出す必要ないって言われまくったけどその通りだったな、4Qの決算で目標達成しても誰も褒めてないし |
| … | 25026/06/12(金)09:06:08No.1439100653+>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。 |
| … | 25126/06/12(金)09:06:11No.1439100661+>>上方修正とは何だったのか |
| … | 25226/06/12(金)09:06:11No.1439100662+>あー百合アニメが足りない😭 |
| … | 25326/06/12(金)09:06:12 ID:TiFwcHWYNo.1439100666+しかし何を狙ってるのか頭の悪い俺には全くわからん |
| … | 25426/06/12(金)09:06:15No.1439100677+>出てこい田角! |
| … | 25526/06/12(金)09:06:22No.1439100698+>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる |
| … | 25626/06/12(金)09:06:28No.1439100715+左 中 右 |
| … | 25726/06/12(金)09:06:29No.1439100721+判事を回ったか |
| … | 25826/06/12(金)09:06:33No.1439100733+おは用シャンクスレ |
| … | 25926/06/12(金)09:06:37No.1439100749+>>開幕寄りありません! |
| … | 26026/06/12(金)09:06:43No.1439100765+>ないです☓ |
| … | 26126/06/12(金)09:06:44No.1439100766+>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ |
| … | 26226/06/12(金)09:06:45No.1439100768そうだねx4コピペゲェジでよ |
| … | 26326/06/12(金)09:06:46No.1439100771そうだねx69時からお仕事っすか |
| … | 26426/06/12(金)09:06:51No.1439100787+カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど |
| … | 26526/06/12(金)09:07:03No.1439100815+>Vよりジョニーの方が好きだけど… |
| … | 26626/06/12(金)09:07:04No.1439100818そうだねx2コピペしても現実は変わらない |
| … | 26726/06/12(金)09:07:11No.1439100836+>>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って |
| … | 26826/06/12(金)09:07:13No.1439100840+>>>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい |
| … | 26926/06/12(金)09:07:15No.1439100850+>今期売上良かったです!理由は言えないけど来期はちょっと下げさせてください…あとステルスで減配します…は株価下げるために経営してるのかと思うような采配 |
| … | 27026/06/12(金)09:07:17No.1439100852+>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。 |
| … | 27126/06/12(金)09:07:20No.1439100861+全王がガイジなのはそう |
| … | 27226/06/12(金)09:07:27No.1439100882+>出てこい田角! |
| … | 27326/06/12(金)09:07:39No.1439100914+>数字だけ見れば多少利益率下がってはいても売り上げは上がって好調に見えるのに理由も言わず減配したからこうなったわけで |
| … | 27426/06/12(金)09:07:48No.1439100951+>>ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!! |
| … | 27526/06/12(金)09:07:49No.1439100953+>調子良いから説明なくても許されてたけど |
| … | 27626/06/12(金)09:07:52No.1439100971+>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい |
| … | 27726/06/12(金)09:07:55No.1439100977+>むしろストップ安すらない企業がちょっと下がった程度で大量乱立してたのと比べて余りにも静かすぎんだろ |
| … | 27826/06/12(金)09:08:05No.1439101010+>何処かで反発して2434円前後で安定して欲しい |
| … | 27926/06/12(金)09:08:07No.1439101021+>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ |
| … | 28026/06/12(金)09:08:08No.1439101023+>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ |
| … | 28126/06/12(金)09:08:16No.1439101045+暗黒金持ちって常人の理解が及ばないわけわからない娯楽にハマるイメージあるけど普通に中出ししたくなるんだな |
| … | 28226/06/12(金)09:08:17No.1439101052+>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅 |
| … | 28326/06/12(金)09:08:20No.1439101058+>頼む |
| … | 28426/06/12(金)09:08:22No.1439101073+1.警 2.告 |
| … | 28526/06/12(金)09:08:28No.1439101089+>信用買い残見な |
| … | 28626/06/12(金)09:08:29No.1439101092+お前らChopper買えよな |
| … | 28726/06/12(金)09:08:30No.1439101096+ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快 |
| … | 28826/06/12(金)09:08:35No.1439101111+>コミンゴバタンゴブラザーズとかいうの流行らせようとしてたシャンカーいたけど |
| … | 28926/06/12(金)09:08:36No.1439101116+>中森明菜の好きな曲教えて |
| … | 29026/06/12(金)09:08:38No.1439101118+悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい |
| … | 29126/06/12(金)09:08:39No.1439101124+>>たかくで変換してる…? |
| … | 29226/06/12(金)09:08:41No.1439101130+>>パリは燃えているか🥺 |
| … | 29326/06/12(金)09:08:41No.1439101133+ゴボアニメの惑星すら破壊する気弾のSEとワンピのエニエスロビーで巨人の顔面にぶっ放したバズーカのSEが同じなんだけど |
| … | 29426/06/12(金)09:08:48No.1439101153+↑ハズレ |
| … | 29526/06/12(金)09:08:49No.1439101157+0時のシャンクスレ、シャンクス零 |
| … | 29626/06/12(金)09:08:53No.1439101166+>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
| … | 29726/06/12(金)09:08:53No.1439101167+ワンピの引き伸ばしBGMコピペください |
| … | 29826/06/12(金)09:08:59No.1439101184+>>感性がガキのまま |
| … | 29926/06/12(金)09:09:02No.1439101192+>>増収はしてて利益率も下がったとは言え高水準で株式流通量の問題で自社株買いが出来ないから |
| … | 30026/06/12(金)09:09:03No.1439101194+>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 |
| … | 30126/06/12(金)09:09:06No.1439101203+まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ |
| … | 30226/06/12(金)09:09:19No.1439101229+>本当に業績いいならまともな第三者に委託して決算資料作ってもらうだけで株価も全然違うと思うんだが |
| … | 30326/06/12(金)09:09:21No.1439101234+>損切するかわりにそこそこ実績出してた音楽ユニット2つ切ったから |
| … | 30426/06/12(金)09:09:24No.1439101245+ふっ...そろそろクリスマスホキ定型を貼ってもいいか |
| … | 30526/06/12(金)09:09:29No.1439101255+>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ |
| … | 30626/06/12(金)09:09:38No.1439101281+お前らラヴィット実況しなくていいの? |
| … | 30726/06/12(金)09:09:53No.1439101325+>カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど |
| … | 30826/06/12(金)09:09:54No.1439101328+>>出てこい田角! |
| … | 30926/06/12(金)09:09:56No.1439101336+豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」 |
| … | 31026/06/12(金)09:10:00No.1439101345+>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
| … | 31126/06/12(金)09:10:00No.1439101346+シャンクス、片腕首太のゴリラニアンなんだよな。 |
| … | 31226/06/12(金)09:10:03No.1439101357+>これまずい奴? |
| … | 31326/06/12(金)09:10:03No.1439101358そうだねx1コピペ遅かったな |
| … | 31426/06/12(金)09:10:09No.1439101371+どうせここも希薄なまま隔離されるんクス😭 |
| … | 31526/06/12(金)09:10:11No.1439101382+>>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな |
| … | 31626/06/12(金)09:10:13No.1439101388+朝10時に来いよ |
| … | 31726/06/12(金)09:10:35No.1439101455+>調子良いから説明なくても許されてたけど |
| … | 31826/06/12(金)09:10:46No.1439101476+>>今期の濃厚になるアニメ決まった? |
| … | 31926/06/12(金)09:10:47No.1439101478+ご覧、スーパーシャンクスが有吉をネタにしてスベってるよ |
| … | 32026/06/12(金)09:10:50No.1439101488+>https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm |
| … | 32126/06/12(金)09:10:54No.1439101504+・「オカルトマニアの美青年」って言われてポケモンXYのオカルトマニアの男体化を想像しないヤツおる? |
| … | 32226/06/12(金)09:10:57No.1439101512+>>1800円ぐらいまで行くんじゃね?ってのが大勢の予想ではあるけど |
| … | 32326/06/12(金)09:11:05No.1439101542+>>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ |
| … | 32426/06/12(金)09:11:06No.1439101547+>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら? |
| … | 32526/06/12(金)09:11:11No.1439101558+>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 |
| … | 32626/06/12(金)09:11:15No.1439101572+>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」 |
| … | 32726/06/12(金)09:11:16No.1439101577+>>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅 |
| … | 32826/06/12(金)09:11:26No.1439101621+>しかし何を狙ってるのか頭の悪い俺には全くわからん |
| … | 32926/06/12(金)09:11:35No.1439101643+>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
| … | 33026/06/12(金)09:11:42No.1439101666+>驚くべきデータ。15-39歳の70%がまだVTuberを見ていない?そこには巨大な成長の余地がある。メンバーシップは7:3の比率だけど視聴時間は均衡してる=男性ファンがガッツリ視聴してるってこと。国内の限界がある中で海外展開は理にかなってる。この分析を分解してくれてありがとう。 |
| … | 33126/06/12(金)09:11:45No.1439101680+>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ |
| … | 33226/06/12(金)09:11:46No.1439101684+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 33326/06/12(金)09:11:49No.1439101696+>コピペ来ないけどにじさんじ親衛隊まだ寝てんの? |
| … | 33426/06/12(金)09:11:56No.1439101714+>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ |
| … | 33526/06/12(金)09:12:02No.1439101729+>今日は多分寄るだろ |
| … | 33626/06/12(金)09:12:08No.1439101750+>>調子良いから説明なくても許されてたけど |
| … | 33726/06/12(金)09:12:11No.1439101756+「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ |
| … | 33826/06/12(金)09:12:14No.1439101764+>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする |
| … | 33926/06/12(金)09:12:20No.1439101779+>星のガイージ |
| … | 34026/06/12(金)09:12:24No.1439101788+>>説明なしにそんなことしていいんだ… |
| … | 34126/06/12(金)09:12:27No.1439101796+>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな |
| … | 34226/06/12(金)09:12:32No.1439101806+>>3Qで下方修正出す必要ないって言われまくったけどその通りだったな、4Qの決算で目標達成しても誰も褒めてないし |
| … | 34326/06/12(金)09:12:39No.1439101832+>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ |
| … | 34426/06/12(金)09:12:40No.1439101839+>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ |
| … | 34526/06/12(金)09:12:42No.1439101846+>auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン |
| … | 34626/06/12(金)09:12:54No.1439101882+>>ないです☓ |
| … | 34726/06/12(金)09:12:55No.1439101885+>でも"位置エネルギー"があるから… |
| … | 34826/06/12(金)09:12:57No.1439101895+>今日のシャンクスレどんな感じだった? |
| … | 34926/06/12(金)09:13:02No.1439101907+>>万が一2連S安になったら本当にまずいから今日の午前中に何かしらアナウンスあるだろ流石に |
| … | 35026/06/12(金)09:13:03No.1439101909+独身弱者男性から資産を没収すれば少子化解決しそう |
| … | 35126/06/12(金)09:13:07No.1439101916+>カバーよりまだ株価高いカラー |
| … | 35226/06/12(金)09:13:10No.1439101929+ぼくのぉ!これぼくのぉ! |
| … | 35326/06/12(金)09:13:10No.1439101930+キズナアイの声が替わった。 |
| … | 35426/06/12(金)09:13:13No.1439101939+ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。 |
| … | 35526/06/12(金)09:13:21No.1439101956+>>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな |
| … | 35626/06/12(金)09:13:25No.1439101969+>セレンショックで1000円代行きそうなところから自社株買いで無理やり上げた形だからな |
| … | 35726/06/12(金)09:13:28No.1439101983+>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。 |
| … | 35826/06/12(金)09:13:29No.1439101990+🍰🥺はぴばすでうーゆー |
| … | 35926/06/12(金)09:13:32No.1439102004+>今日のシャンクスレどんな感じだった? |
| … | 36026/06/12(金)09:13:35No.1439102011+>ドラゴンボール、引き伸ばし全盛期のジャンプで42巻で終わらせたの奇跡なんだよな。 |
| … | 36126/06/12(金)09:13:42No.1439102027+>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど |
| … | 36226/06/12(金)09:13:46No.1439102043+いや立希は絶対韓国嫌いだろ😅 |
| … | 36326/06/12(金)09:13:50No.1439102053+>>右翼戦争したいのか謎なんだよな |
| … | 36426/06/12(金)09:13:52No.1439102061+>>あー百合アニメが足りない😭 |
| … | 36526/06/12(金)09:13:53No.1439102067+モロ編、ベジータが我儘の極意になる所がピークなんだよな。 |
| … | 36626/06/12(金)09:13:56No.1439102071+>>ろくに管理しないことでコストかけずにライバー増やし続けることで成立してた商売なのに社員増やして大丈夫なのかと思ったら全然大丈夫じゃなかった |
| … | 36726/06/12(金)09:13:59No.1439102084+>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! |
| … | 36826/06/12(金)09:14:02No.1439102093+うんこのスレ |
| … | 36926/06/12(金)09:14:08No.1439102110+>コピペしても現実は変わらない |
| … | 37026/06/12(金)09:14:12No.1439102119+>>星のガイージ |
| … | 37126/06/12(金)09:14:16No.1439102135+>プリキュアのプリってなに? |
| … | 37226/06/12(金)09:14:27No.1439102171+ガノタ、なんなら今ファーストガンダム見せても愚痴愚痴文句言い始めそうなんだよな。 |
| … | 37326/06/12(金)09:14:28No.1439102180+>元から無借金経営で稼ぐ力だけは無駄にあるから運営に支障はない |
| … | 37426/06/12(金)09:14:31No.1439102191+>減配してるように見えますが……大丈夫です!!って説明ならあると思うよ |
| … | 37526/06/12(金)09:14:31No.1439102192+>株価なんてどうでも良いんだよ他にやるべきことは山ほどあるんだよ!って経営方針ならいざ知らず |
| … | 37626/06/12(金)09:14:34No.1439102211+>>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ |
| … | 37726/06/12(金)09:14:41No.1439102233+>ま…株価なんてどうでもいいだろ |
| … | 37826/06/12(金)09:14:48No.1439102250+非マナー非マナー非マナー |
| … | 37926/06/12(金)09:14:48No.1439102251+>>>>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい |
| … | 38026/06/12(金)09:14:54No.1439102268+>本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 38126/06/12(金)09:14:57No.1439102280+>最近怒涛すぎない? |
| … | 38226/06/12(金)09:15:03No.1439102307+>ライバーが6000円アピールしなかったら話題にもならなかったと思うわ |
| … | 38326/06/12(金)09:15:04No.1439102309+悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい |
| … | 38426/06/12(金)09:15:06No.1439102322+>>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな |
| … | 38526/06/12(金)09:15:07No.1439102326+お前ら選挙誰に入れる? |
| … | 38626/06/12(金)09:15:14No.1439102339+>>なんで減配しちゃったんですか? |
| … | 38726/06/12(金)09:15:22No.1439102354+琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。 |
| … | 38826/06/12(金)09:15:26No.1439102367+>うんこのスレ |
| … | 38926/06/12(金)09:15:34No.1439102395+>>これまずい奴? |
| … | 39026/06/12(金)09:15:37No.1439102401+>>ちょっとスペイン村とかにじフェスの人がいっぱいいるところで記念撮影してたのに目撃証言が無いくらい影が薄いだけさ |
| … | 39126/06/12(金)09:15:41No.1439102409+>>でも決算に棚卸の無かった世界線の利益グラフ出してたぜ |
| … | 39226/06/12(金)09:15:45No.1439102423+わたなれの主人公がPS5で遊んでたことに首太くしてるのほんまんのガイだろ |
| … | 39326/06/12(金)09:15:50No.1439102437+>(^^) |
| … | 39426/06/12(金)09:15:51No.1439102439+まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ |
| … | 39526/06/12(金)09:15:53No.1439102443+>業績自体も焦げ臭くなってるけど上方2回してからの全部台無しにする下方修正とか評価損隠しでガバナンス自体が疑われてホルダーからの信頼が無い |
| … | 39626/06/12(金)09:15:59No.1439102459+>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺 |
| … | 39726/06/12(金)09:16:03No.1439102472+Vtuberを認めない社会を破壊するために呪霊に生まれ変わるんだよな |
| … | 39826/06/12(金)09:16:03No.1439102474+>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ |
| … | 39926/06/12(金)09:16:07No.1439102482+>>>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな |
| … | 40026/06/12(金)09:16:11No.1439102498+”秋篠宮”という”悪”を許すな |
| … | 40126/06/12(金)09:16:15No.1439102510+>利益の大半を株価安定に突っ込んでいたのにこれじゃねえ |
| … | 40226/06/12(金)09:16:32No.1439102559+>ろくに管理しないことでコストかけずにライバー増やし続けることで成立してた商売なのに社員増やして大丈夫なのかと思ったら全然大丈夫じゃなかった |
| … | 40326/06/12(金)09:16:35No.1439102569+>>てめェら、聞いてくれ |
| … | 40426/06/12(金)09:16:38No.1439102573+>>No.1396269532 |
| … | 40526/06/12(金)09:16:42No.1439102585+>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの? |
| … | 40626/06/12(金)09:16:49No.1439102601+>管理権トリモロしました |
| … | 40726/06/12(金)09:16:52No.1439102611+>スウジ〜(値がつかない) |
| … | 40826/06/12(金)09:16:59No.1439102636+猫の状態って普通に寿命じゃね? |
| … | 40926/06/12(金)09:17:02No.1439102645+>>>3月にここの株買ってウキウキでえにから上げカバー下げしてたナカイド |
| … | 41026/06/12(金)09:17:07No.1439102664+>>>本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 41126/06/12(金)09:17:11No.1439102672+おれたち、なかよしなんだよな。 |
| … | 41226/06/12(金)09:17:17No.1439102686+>>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ |
| … | 41326/06/12(金)09:17:19No.1439102691+>>多分これで1500くらいまで下がったら |
| … | 41426/06/12(金)09:17:22No.1439102704+>あーあ |
| … | 41526/06/12(金)09:17:23No.1439102710+けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w |
| … | 41626/06/12(金)09:17:25No.1439102717+>ゴボチョ、パチモン感凄かったけどダイマを見せられた後だと本物だったと気付いたんだよな。 |
| … | 41726/06/12(金)09:17:28No.1439102728+速さ |
| … | 41826/06/12(金)09:17:31No.1439102732+>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな |
| … | 41926/06/12(金)09:17:43No.1439102766+>ネトウヨの理想は鎖国だけど |
| … | 42026/06/12(金)09:17:46No.1439102775+>fu6210715.jpg |
| … | 42126/06/12(金)09:17:49No.1439102782+構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる |
| … | 42226/06/12(金)09:17:50No.1439102784+>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」 |
| … | 42326/06/12(金)09:17:52No.1439102789+>>損切するかわりにそこそこ実績出してた音楽ユニット2つ切ったから |
| … | 42426/06/12(金)09:17:56No.1439102805+カキとガキってなんか似てるだろ |
| … | 42526/06/12(金)09:17:59No.1439102815+>>ライバーが6000円アピールしなかったら話題にもならなかったと思うわ |
| … | 42626/06/12(金)09:18:03No.1439102829+>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな |
| … | 42726/06/12(金)09:18:08No.1439102842+>投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。 |
| … | 42826/06/12(金)09:18:10No.1439102852+>棚卸評価損出してから明らかにこれまでのように調子いいこと言ってアピールできなくなってるのちょっと面白い |
| … | 42926/06/12(金)09:18:15No.1439102875+>よくわからんけど多角のムーヴはインサイダーに当たらんのかね? |
| … | 43026/06/12(金)09:18:20No.1439102895+1.パタ 2.ポン 3.ドン 4.チャカ |
| … | 43126/06/12(金)09:18:22No.1439102904+ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな |
| … | 43226/06/12(金)09:18:27No.1439102920+あー山上無期懲役 |
| … | 43326/06/12(金)09:18:30No.1439102927+【朗報】安倍晋三の語録だけでシャンカーを撃退できることが判明 |
| … | 43426/06/12(金)09:18:33No.1439102941+>>パスタラインで乱立してたんだからカンカン飴ラインでもスレ立てろ |
| … | 43526/06/12(金)09:18:34No.1439102944+>社長と役員だちが株売った後に糞ムーブしてるから凄いよ |
| … | 43626/06/12(金)09:18:43No.1439102962+>>調子良いから説明なくても許されてたけど |
| … | 43726/06/12(金)09:18:46No.1439102976+>28 (28) |
| … | 43826/06/12(金)09:19:01No.1439103017+>>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ |
| … | 43926/06/12(金)09:19:05No.1439103030+>>>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ |
| … | 44026/06/12(金)09:19:20No.1439103074+助けて呪い坊…😭 |
| … | 44126/06/12(金)09:19:21No.1439103079+あー釘宮になったら部屋でブツブツ独り言喋るだけでQoL上がりそう |
| … | 44226/06/12(金)09:19:26No.1439103096+>>>減配の理由って何日説明あるの |
| … | 44326/06/12(金)09:19:30No.1439103105+>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅 |
| … | 44426/06/12(金)09:19:39No.1439103130+>>>あー毎日つまんねェ |
| … | 44526/06/12(金)09:19:44No.1439103151+>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす |
| … | 44626/06/12(金)09:19:48No.1439103164+>コピペ来ないけどにじさんじ親衛隊まだ寝てんの? |
| … | 44726/06/12(金)09:19:49No.1439103167+>祖国に帰り戦いたいとメディア使って吹聴してたのに |
| … | 44826/06/12(金)09:19:53No.1439103173+>>本当に業績いいならまともな第三者に委託して決算資料作ってもらうだけで株価も全然違うと思うんだが |
| … | 44926/06/12(金)09:19:56No.1439103185+>>ま…株価なんてどうでもいいだろ |
| … | 45026/06/12(金)09:20:08No.1439103230+>>お遊びで会社経営をするな |
| … | 45126/06/12(金)09:20:10No.1439103237+ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ! |
| … | 45226/06/12(金)09:20:12No.1439103245+・「オカルトマニアの美青年」って言われてポケモンXYのオカルトマニアの男体化を想像しないヤツおる? |
| … | 45326/06/12(金)09:20:15No.1439103258+>選んだ分真面目に答えるとか寝言言ってんのか |
| … | 45426/06/12(金)09:20:22No.1439103279+>りっくんは株が上手い! |
| … | 45526/06/12(金)09:20:30No.1439103299+ー🥺🥺🥺ー |
| … | 45626/06/12(金)09:20:33No.1439103310+今のシャスレがあるのは管理人の気まぐれだ!!!!!!!!わかってるんだろう甚壱さん!!!!!!!!!! |
| … | 45726/06/12(金)09:20:38No.1439103325+>>>中国に衣食住移住してる国が |
| … | 45826/06/12(金)09:20:41No.1439103338+>>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って |
| … | 45926/06/12(金)09:20:44No.1439103345+>>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな |
| … | 46026/06/12(金)09:20:47No.1439103352+>>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ |
| … | 46126/06/12(金)09:20:50No.1439103361+>>コピペしても現実は変わらない |
| … | 46226/06/12(金)09:20:54No.1439103376+>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^) |
| … | 46326/06/12(金)09:20:55No.1439103384+明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」 |
| … | 46426/06/12(金)09:21:04No.1439103416+>今のシャスレがあるのは管理人の気まぐれだ!!!!!!!!わかってるんだろう甚壱さん!!!!!!!!!! |
| … | 46526/06/12(金)09:21:11No.1439103435+>>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ |
| … | 46626/06/12(金)09:21:21No.1439103460+韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。 |
| … | 46726/06/12(金)09:21:28No.1439103479+>>エニカラも損切り求められてるけどどう切るんだろうな |
| … | 46826/06/12(金)09:21:33No.1439103491+>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする |
| … | 46926/06/12(金)09:21:38No.1439103505+>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな |
| … | 47026/06/12(金)09:21:42No.1439103523+>>カバーよりまだ株価高いカラー |
| … | 47126/06/12(金)09:21:45No.1439103535+あーあパリがパリパリだ |
| … | 47226/06/12(金)09:21:45No.1439103537+>りっくんは株が上手い! |
| … | 47326/06/12(金)09:21:48No.1439103550+企業「うゅ…人が足りないシャン…」 |
| … | 47426/06/12(金)09:21:49No.1439103556+>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ? |
| … | 47526/06/12(金)09:21:53No.1439103567+日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!! |
| … | 47626/06/12(金)09:21:55No.1439103573+>でもさあ減配で誰が一番損するかって言うと筆頭株主の田角なわけよ |
| … | 47726/06/12(金)09:22:04No.1439103604+女性声優にしてほしくないことランキング発表していい? |
| … | 47826/06/12(金)09:22:13No.1439103631+>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな |
| … | 47926/06/12(金)09:22:16No.1439103643+>>今日はただでさえ地合い良さそうだからエニカラから資金抜いて半導体とか行く人増えそう |
| … | 48026/06/12(金)09:22:19No.1439103652+>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺 |
| … | 48126/06/12(金)09:22:31No.1439103685+>>自民党→クソカルト |
| … | 48226/06/12(金)09:22:33No.1439103693+みんな帝国ホテルガイジのスレ立ったら荒らそ |
| … | 48326/06/12(金)09:22:34No.1439103694+>ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。 |
| … | 48426/06/12(金)09:22:37No.1439103707+>おはよ〜 |
| … | 48526/06/12(金)09:22:38No.1439103712+【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】 |
| … | 48626/06/12(金)09:22:40No.1439103720+>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ |
| … | 48726/06/12(金)09:22:42No.1439103731+エアライダーは…過疎ってるんだあああああああああああああwwwwwww |
| … | 48826/06/12(金)09:22:43No.1439103734+>>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い |
| … | 48926/06/12(金)09:22:46No.1439103748+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 49026/06/12(金)09:22:50No.1439103762+アタリでもありハズレでもある |
| … | 49126/06/12(金)09:22:53No.1439103770+>>>ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!! |
| … | 49226/06/12(金)09:22:59No.1439103792+>これコピペ召喚スレ? |
| … | 49326/06/12(金)09:23:00No.1439103794+>選んだ分真面目に答えるとか寝言言ってんのか |
| … | 49426/06/12(金)09:23:06No.1439103818+>これコピペ召喚スレ? |
| … | 49526/06/12(金)09:23:13No.1439103831+琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。 |
| … | 49626/06/12(金)09:23:13No.1439103834+糞弱男連呼ガイジ「フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!」 |
| … | 49726/06/12(金)09:23:16No.1439103843+>>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな |
| … | 49826/06/12(金)09:23:19No.1439103851+>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ |
| … | 49926/06/12(金)09:23:28No.1439103884+>>>ないです☓ |
| … | 50026/06/12(金)09:23:29No.1439103887+燈、2人いた!? |
| … | 50126/06/12(金)09:23:32No.1439103894+Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ |
| … | 50226/06/12(金)09:23:33No.1439103897+>おはよ〜 |
| … | 50326/06/12(金)09:23:36No.1439103912+構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる |
| … | 50426/06/12(金)09:23:45No.1439103937+>>調子良いから説明なくても許されてたけど |
| … | 50526/06/12(金)09:23:59No.1439103986+>2蓮s安でも行動なかったら、月曜更に暴落するで |
| … | 50626/06/12(金)09:24:02No.1439103998+リボーンとか文ストで濃厚になろー |
| … | 50726/06/12(金)09:24:05No.1439104010+>>>>なんで減配しちゃったんですか? |
| … | 50826/06/12(金)09:24:12No.1439104027+>>建前: |
| … | 50926/06/12(金)09:24:22No.1439104067+>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど |
| … | 51026/06/12(金)09:24:25No.1439104083+>>りっくんは株が上手い! |
| … | 51126/06/12(金)09:24:29No.1439104093+>https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm |
| … | 51226/06/12(金)09:24:37No.1439104119+>〜た始った |
| … | 51326/06/12(金)09:24:40No.1439104125+>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ… |
| … | 51426/06/12(金)09:24:44No.1439104141+>>Vよりジョニーの方が好きだけど… |
| … | 51526/06/12(金)09:24:47No.1439104152+>9時からお仕事っすか |
| … | 51626/06/12(金)09:24:51No.1439104167+>>>3Qで下方修正出す必要ないって言われまくったけどその通りだったな、4Qの決算で目標達成しても誰も褒めてないし |
| … | 51726/06/12(金)09:24:52No.1439104171+>>今日のシャンクスレどんな感じだった? |
| … | 51826/06/12(金)09:24:55No.1439104179+壊し甲斐のありそうなスレだ |
| … | 51926/06/12(金)09:24:58No.1439104186+>もういがみ合うのはやめないか? |
| … | 52026/06/12(金)09:25:12No.1439104221+>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。 |
| … | 52126/06/12(金)09:25:19No.1439104246+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 52226/06/12(金)09:25:20No.1439104247+モロ編、悟空がスタンドを出してモロを倒すんだよな。 |
| … | 52326/06/12(金)09:25:23No.1439104258+>”秋篠宮”という”悪”を許すな |
| … | 52426/06/12(金)09:25:26No.1439104268+>こういうのって流石に今日は反発する?どこまで戻るか…反発しなかったらいよいよ |
| … | 52526/06/12(金)09:25:27No.1439104273+>>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅 |
| … | 52626/06/12(金)09:25:31No.1439104289+全部隔離されて草ァ! |
| … | 52726/06/12(金)09:25:49No.1439104361+>>おはよ〜 |
| … | 52826/06/12(金)09:25:55No.1439104386+>シャンクスとベックのキスは? |
| … | 52926/06/12(金)09:25:56No.1439104389+>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。 |
| … | 53026/06/12(金)09:26:08No.1439104442+>>驚くべきデータ。15-39歳の70%がまだVTuberを見ていない?そこには巨大な成長の余地がある。メンバーシップは7:3の比率だけど視聴時間は均衡してる=男性ファンがガッツリ視聴してるってこと。国内の限界がある中で海外展開は理にかなってる。この分析を分解してくれてありがとう。 |
| … | 53126/06/12(金)09:26:10No.1439104449+海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ |
| … | 53226/06/12(金)09:26:11No.1439104454+>>多分これで1500くらいまで下がったら |
| … | 53326/06/12(金)09:26:14No.1439104463+>>利益の大半を株価安定に突っ込んでいたのにこれじゃねえ |
| … | 53426/06/12(金)09:26:17No.1439104473+国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。 |
| … | 53526/06/12(金)09:26:19No.1439104482+>>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って |
| … | 53626/06/12(金)09:26:26No.1439104507+>りっくんは株が上手い! |
| … | 53726/06/12(金)09:26:27No.1439104510+きみらバンドリのライブ行くの? |
| … | 53826/06/12(金)09:26:30No.1439104521+>王下七武海ってアレなんのためにいたの |
| … | 53926/06/12(金)09:26:32No.1439104527+おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺 |
| … | 54026/06/12(金)09:26:35No.1439104543+>ここ帝国ホテルスレ? |
| … | 54126/06/12(金)09:26:41No.1439104573+>>多角 |
| … | 54226/06/12(金)09:26:45No.1439104589+>あーあパリがパリパリだ |
| … | 54326/06/12(金)09:26:46No.1439104590+>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな |
| … | 54426/06/12(金)09:27:03No.1439104644+頼む…!Vガイジさん達別の場所でやってくれェ…!! |
| … | 54526/06/12(金)09:27:05No.1439104650+>ウッチャンナッチャン |
| … | 54626/06/12(金)09:27:07No.1439104654+>>戦争、しないほうがいいんだよな |
| … | 54726/06/12(金)09:27:09No.1439104656+>>でもさあ減配で誰が一番損するかって言うと筆頭株主の田角なわけよ |
| … | 54826/06/12(金)09:27:14No.1439104675+>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン |
| … | 54926/06/12(金)09:27:18No.1439104693+>>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる |
| … | 55026/06/12(金)09:27:21No.1439104706+>>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
| … | 55126/06/12(金)09:27:23No.1439104714+どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ |
| … | 55226/06/12(金)09:27:29No.1439104736+>パスタラインで乱立してたんだからカンカン飴ラインでもスレ立てろ |
| … | 55326/06/12(金)09:27:46No.1439104795+なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ |
| … | 55426/06/12(金)09:27:49No.1439104802+>パスタラインで乱立してたんだからカンカン飴ラインでもスレ立てろ |
| … | 55526/06/12(金)09:27:59No.1439104845+>悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい |
| … | 55626/06/12(金)09:28:03No.1439104857+海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ |
| … | 55726/06/12(金)09:28:04No.1439104866+>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな |
| … | 55826/06/12(金)09:28:06No.1439104877+【シャンクス豆知識】 |
| … | 55926/06/12(金)09:28:07No.1439104883+>・黒閃をもう一度キメたい・・・!! |
| … | 56026/06/12(金)09:28:24No.1439104946+>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな |
| … | 56126/06/12(金)09:28:39No.1439104997+>>>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる |
| … | 56226/06/12(金)09:28:42No.1439105009+>こういうのって流石に今日は反発する?どこまで戻るか…反発しなかったらいよいよ |
| … | 56326/06/12(金)09:28:43No.1439105012+>>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど |
| … | 56426/06/12(金)09:28:46No.1439105026+>>お前らプリキュアは? |
| … | 56526/06/12(金)09:28:52No.1439105046+>>悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい |
| … | 56626/06/12(金)09:28:59No.1439105074+>1800円ぐらいまで行くんじゃね?ってのが大勢の予想ではあるけど |
| … | 56726/06/12(金)09:29:02No.1439105084+>>>ま…株価なんてどうでもいいだろ |
| … | 56826/06/12(金)09:29:08No.1439105111+王下七武海ってアレなんのためにいたの |
| … | 56926/06/12(金)09:29:11No.1439105117+タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで〜すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった🙄 |
| … | 57026/06/12(金)09:29:14No.1439105129+>>あー女くれ女 |
| … | 57126/06/12(金)09:29:19No.1439105145+>配当ゼロにするわけじゃないからどっかで下げ止まりはある |
| … | 57226/06/12(金)09:29:21No.1439105156+>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな |
| … | 57326/06/12(金)09:29:22No.1439105159+>S安数回やってるのガチでお遊びで会社運営してる |
| … | 57426/06/12(金)09:29:27No.1439105176+>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w |
| … | 57526/06/12(金)09:29:32No.1439105196+>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ |
| … | 57626/06/12(金)09:29:46No.1439105257+ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。 |
| … | 57726/06/12(金)09:29:53No.1439105278+>甚一、実はどうでもいいんだよな。 |
| … | 57826/06/12(金)09:29:53No.1439105285+>オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね |
| … | 57926/06/12(金)09:29:57No.1439105302+>樋口楓がウチの株価6000円なんでって丁寧にフってくれたんだから |
| … | 58026/06/12(金)09:30:02No.1439105322+>>その筈なんだけど不意打ち減配といい減収予想といい出てくる情報出てくる情報全部きな臭いからおかしいぞ?ってなってるだけで |
| … | 58126/06/12(金)09:30:08No.1439105347+>ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな |
| … | 58226/06/12(金)09:30:12No.1439105368+>スウジ〜(値がつかない) |
| … | 58326/06/12(金)09:30:20No.1439105393+>>もういがみ合うのはやめないか? |
| … | 58426/06/12(金)09:30:20No.1439105396+>結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな |
| … | 58526/06/12(金)09:30:24No.1439105414+>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。 |
| … | 58626/06/12(金)09:30:28No.1439105425+シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。 |
| … | 58726/06/12(金)09:30:35No.1439105460+>琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。 |
| … | 58826/06/12(金)09:30:38No.1439105472+>>>>ないです☓ |
| … | 58926/06/12(金)09:30:55No.1439105532+>>業績自体も焦げ臭くなってるけど上方2回してからの全部台無しにする下方修正とか評価損隠しでガバナンス自体が疑われてホルダーからの信頼が無い |
| … | 59026/06/12(金)09:30:59No.1439105548+この中の誰がグノーシア? |
| … | 59126/06/12(金)09:31:02No.1439105560+>>株価なんてどうでも良いんだよ他にやるべきことは山ほどあるんだよ!って経営方針ならいざ知らず |
| … | 59226/06/12(金)09:31:08No.1439105580+>オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね |
| … | 59326/06/12(金)09:31:24No.1439105633+>韓国に詳しい、むしろ好き |
| … | 59426/06/12(金)09:31:25No.1439105635+>アタリでもありハズレでもある |
| … | 59526/06/12(金)09:31:28No.1439105648+コンニチハ🌰 |
| … | 59626/06/12(金)09:31:32No.1439105662+あー早く人類が核に耐えられるようにならないかな |
| … | 59726/06/12(金)09:31:36No.1439105679+すべての戦後は戦前になりうる |
| … | 59826/06/12(金)09:31:39No.1439105698+シャンクス「ここからが本当の新時代」 |
| … | 59926/06/12(金)09:31:44No.1439105725+>明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」 |
| … | 60026/06/12(金)09:31:51No.1439105745+>>>でも決算に棚卸の無かった世界線の利益グラフ出してたぜ |
| … | 60126/06/12(金)09:31:52No.1439105751+まずい止まった |
| … | 60226/06/12(金)09:31:54No.1439105760+だが両方にレスできる |
| … | 60326/06/12(金)09:31:57No.1439105777+あにょ…寒すぎて外出したくないです…w |
| … | 60426/06/12(金)09:32:00No.1439105799+>>>てめェら、聞いてくれ |
| … | 60526/06/12(金)09:32:04No.1439105815+>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン |
| … | 60626/06/12(金)09:32:07No.1439105824+>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ |
| … | 60726/06/12(金)09:32:07No.1439105826+>>>>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ |
| … | 60826/06/12(金)09:32:15No.1439105856+>シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する |
| … | 60926/06/12(金)09:32:17No.1439105862+ンピカ商法の美味さ |
| … | 61026/06/12(金)09:32:22No.1439105876+>>>>本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 61126/06/12(金)09:32:25No.1439105889+>>”秋篠宮”という”悪”を許すな |
| … | 61226/06/12(金)09:32:29No.1439105903+>>>あー女くれ女 |
| … | 61326/06/12(金)09:32:30No.1439105908+>>正直株価自体はどうでも良いんだけどこれでにじさんじリスナーが発狂するのオモロ |
| … | 61426/06/12(金)09:32:33No.1439105922+わたなれの主人公がPS5で遊んでたことに首太くしてるのほんまんのガイだろ |
| … | 61526/06/12(金)09:32:39No.1439105944+ソリテールのまんこ舐めたい |
| … | 61626/06/12(金)09:32:42No.1439105956+>>カルト死ねよ |
| … | 61726/06/12(金)09:32:43No.1439105959+>信用買い残見な |
| … | 61826/06/12(金)09:32:46No.1439105973+サーバントVSコンポート |
| … | 61926/06/12(金)09:32:50No.1439105983+↓シャンクスレの新キャラは毎回こんなもん |
| … | 62026/06/12(金)09:32:58No.1439106016+>>>多角 |
| … | 62126/06/12(金)09:32:59No.1439106020+1.警 2.告 |
| … | 62226/06/12(金)09:33:03No.1439106037+ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快 |
| … | 62326/06/12(金)09:33:06No.1439106050+敵「3つのことしか覚えられません」 |
| … | 62426/06/12(金)09:33:11No.1439106062+>これから8時間のフライト |
| … | 62526/06/12(金)09:33:29No.1439106113+>>>>たかくで変換してる…? |
| … | 62626/06/12(金)09:33:38No.1439106143+お前らブルアカがにじさんじとコラボ配信コラボしたけど |
| … | 62726/06/12(金)09:33:39No.1439106147+>>・黒閃をもう一度キメたい・・・!! |
| … | 62826/06/12(金)09:33:48No.1439106180+ちょっと待てノコギリの刃研ぐの面倒くさすぎるだろ… |
| … | 62926/06/12(金)09:34:04No.1439106223+>サーバントVSコンポート |
| … | 63026/06/12(金)09:34:18No.1439106266+>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな |
| … | 63126/06/12(金)09:34:27No.1439106296+>>あーあ |
| … | 63226/06/12(金)09:34:37No.1439106323+>>今期売上良かったです!理由は言えないけど来期はちょっと下げさせてください…あとステルスで減配します…は株価下げるために経営してるのかと思うような采配 |
| … | 63326/06/12(金)09:34:42No.1439106345+>>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い |
| … | 63426/06/12(金)09:34:55No.1439106385+糞弱男連呼ガイジ「フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!」 |
| … | 63526/06/12(金)09:34:56No.1439106386+>コンニチハ🌰 |
| … | 63626/06/12(金)09:35:05No.1439106419+>一応23年デビュー組はそこそこ収益に役立ってたからVTAはENとかと比べたら成功事業と言えるかもしれない |
| … | 63726/06/12(金)09:35:15No.1439106445+>>減配の理由って何日説明あるの |
| … | 63826/06/12(金)09:35:26No.1439106477+>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ |
| … | 63926/06/12(金)09:35:36No.1439106517+>>ないです☓ |
| … | 64026/06/12(金)09:35:36No.1439106518+悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w |
| … | 64126/06/12(金)09:35:50No.1439106569+>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう |
| … | 64226/06/12(金)09:35:57No.1439106588+>>>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い |
| … | 64326/06/12(金)09:36:03No.1439106611+>アタリでもありハズレでもある |
| … | 64426/06/12(金)09:36:17No.1439106659+>【朗報】安倍晋三の語録だけでシャンカーを撃退できることが判明 |
| … | 64526/06/12(金)09:36:21No.1439106670+【中卒糞弱男 社会編】 |
| … | 64626/06/12(金)09:36:24No.1439106678+>>減配してるように見えますが……大丈夫です!!って説明ならあると思うよ |
| … | 64726/06/12(金)09:36:28No.1439106694+>>>感性がガキのまま |
| … | 64826/06/12(金)09:36:50No.1439106776+>シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。 |
| … | 64926/06/12(金)09:37:25No.1439106893+>fu6210133.png |
| … | 65026/06/12(金)09:37:44No.1439106944+>>>本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 65126/06/12(金)09:37:44No.1439106945+>>>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる |
| … | 65226/06/12(金)09:37:54No.1439106976+>>グラフの合計101%だったしたぶん見えない資産あるんやろ |
| … | 65326/06/12(金)09:38:04No.1439107005+>1.パタ 2.ポン 3.ドン 4.チャカ |
| … | 65426/06/12(金)09:38:18No.1439107053+>>あー山上無期懲役 |
| … | 65526/06/12(金)09:38:21No.1439107065+>>>ちょっとスペイン村とかにじフェスの人がいっぱいいるところで記念撮影してたのに目撃証言が無いくらい影が薄いだけさ |
| … | 65626/06/12(金)09:38:33No.1439107102+>>カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど |
| … | 65726/06/12(金)09:38:41No.1439107121+桜井さんて「それ君がゆうの?」て発言で信者に媚び売ってるから嫌い(´・ω・`) |
| … | 65826/06/12(金)09:38:44No.1439107139+マキマさん、チェ界の安倍晋三なんだよな |
| … | 65926/06/12(金)09:38:56No.1439107176+>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ |
| … | 66026/06/12(金)09:39:05No.1439107205+>海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ |
| … | 66126/06/12(金)09:39:07No.1439107214+>>りっくんは株が上手い! |
| … | 66226/06/12(金)09:39:26No.1439107277+カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど |
| … | 66326/06/12(金)09:39:38No.1439107306+>>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」 |
| … | 66426/06/12(金)09:40:01No.1439107397+>>>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って |
| … | 66526/06/12(金)09:40:24No.1439107474+>>減配の理由って何日説明あるの |
| … | 66626/06/12(金)09:40:36No.1439107509+>>>上方修正とは何だったのか |
| … | 66726/06/12(金)09:40:47No.1439107555+雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」 |
| … | 66826/06/12(金)09:40:47No.1439107560+>ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ! |
| … | 66926/06/12(金)09:40:54No.1439107597+>悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい |
| … | 67026/06/12(金)09:41:12No.1439107656+>王下七武海ってアレなんのためにいたの |
| … | 67126/06/12(金)09:41:22No.1439107694+黎明のシャスーレンだああああああああ |
| … | 67226/06/12(金)09:41:34No.1439107730+>ID:wag0qmh. |
| … | 67326/06/12(金)09:41:46No.1439107762+シャンカーのボリューム層ってもうオウムが教科書に載ってそう |
| … | 67426/06/12(金)09:41:47No.1439107770+>>>りっくんは株が上手い! |
| … | 67526/06/12(金)09:41:57No.1439107803+>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ |
| … | 67626/06/12(金)09:42:07No.1439107826+>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。 |
| … | 67726/06/12(金)09:42:42No.1439107928+このスレ一日中立ってるけど |
| … | 67826/06/12(金)09:42:50No.1439107963+韓国、言葉の刃の切れ味が黒刀なんだよな。 |
| … | 67926/06/12(金)09:42:58No.1439107992+>>その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路 |
| … | 68026/06/12(金)09:43:14No.1439108036+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 68126/06/12(金)09:43:25No.1439108073+>役員構成どうなるんだろうな |
| … | 68226/06/12(金)09:43:45No.1439108139+>1.警 2.告 |
| … | 68326/06/12(金)09:43:47No.1439108141+>>数字だけ見れば多少利益率下がってはいても売り上げは上がって好調に見えるのに理由も言わず減配したからこうなったわけで |
| … | 68426/06/12(金)09:43:53No.1439108159+>お前らChopper買えよな |
| … | 68526/06/12(金)09:44:12No.1439108229+>ふっ...そろそろクリスマスホキ定型を貼ってもいいか |
| … | 68626/06/12(金)09:44:27No.1439108275+>あーあ |
| … | 68726/06/12(金)09:44:59No.1439108399+ジャップメディアではあんまり言わないが |
| … | 68826/06/12(金)09:44:59No.1439108403+>>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる |
| … | 68926/06/12(金)09:45:12No.1439108452+サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ |
| … | 69026/06/12(金)09:45:25No.1439108496+>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな |
| … | 69126/06/12(金)09:45:30No.1439108525+豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」 |
| … | 69226/06/12(金)09:45:38No.1439108552+>>その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路 |
| … | 69326/06/12(金)09:45:47No.1439108583+>>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って |
| … | 69426/06/12(金)09:45:48No.1439108591+>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな |
| … | 69526/06/12(金)09:46:05No.1439108660+あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ |
| … | 69626/06/12(金)09:46:07No.1439108666+>ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快 |
| … | 69726/06/12(金)09:46:24No.1439108733+>平和 戦争 |
| … | 69826/06/12(金)09:46:27No.1439108743+>>その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路 |
| … | 69926/06/12(金)09:46:31No.1439108755+これ甚壱さん? |
| … | 70026/06/12(金)09:47:02No.1439108882+>>これ一般人株売れないのでは? |
| … | 70126/06/12(金)09:47:02No.1439108883+>>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ |
| … | 70226/06/12(金)09:47:12No.1439108917+>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな |
| … | 70326/06/12(金)09:47:12No.1439108924+>朝10時に来いよ |
| … | 70426/06/12(金)09:47:23No.1439108952+>>>>本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 70526/06/12(金)09:47:31No.1439108976+ジクアクじゃなくて”乃木坂ガンダム”な😅 |
| … | 70626/06/12(金)09:47:40No.1439109004+>>オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね |
| … | 70726/06/12(金)09:47:48No.1439109039+中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな |
| … | 70826/06/12(金)09:47:51No.1439109052+>うんこのスレ |
| … | 70926/06/12(金)09:47:56No.1439109065+>ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快 |
| … | 71026/06/12(金)09:48:01No.1439109077+>>>建前: |
| … | 71126/06/12(金)09:48:27No.1439109155+>>うんこのスレ |
| … | 71226/06/12(金)09:48:45No.1439109222+>>本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 71326/06/12(金)09:49:09No.1439109302+シャンカー、フリーレンとフェルンとアウラとヒンメル以外知らないんだよな。 |
| … | 71426/06/12(金)09:49:36No.1439109395+ウクライナ支援を停止する政党に入れたい |
| … | 71526/06/12(金)09:49:39No.1439109411+>>>>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い |
| … | 71626/06/12(金)09:50:27No.1439109558+>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ |
| … | 71726/06/12(金)09:50:59No.1439109658+>おは用シャンクスレ |
| … | 71826/06/12(金)09:51:21No.1439109722+>fu6210133.png |
| … | 71926/06/12(金)09:51:45No.1439109791+↓コンポート |
| … | 72026/06/12(金)09:51:57No.1439109828+検索用デブ叶ブタ |
| … | 72126/06/12(金)09:52:05No.1439109855+あー女性声優のマンコ舐めてェ |
| … | 72226/06/12(金)09:52:18No.1439109904+>ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな |
| … | 72326/06/12(金)09:52:32No.1439109963+>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は? |
| … | 72426/06/12(金)09:52:44No.1439110000+>>ないです☓ |
| … | 72526/06/12(金)09:53:01No.1439110073+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 72626/06/12(金)09:53:05No.1439110084+ホロ豚きもいから消せ |
| … | 72726/06/12(金)09:53:14No.1439110124+>豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」 |
| … | 72826/06/12(金)09:53:25No.1439110165+>>>今期売上良かったです!理由は言えないけど来期はちょっと下げさせてください…あとステルスで減配します…は株価下げるために経営してるのかと思うような采配 |
| … | 72926/06/12(金)09:53:34No.1439110192+>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。 |
| … | 73026/06/12(金)09:53:40No.1439110211+気に食わないねえ |
| … | 73126/06/12(金)09:54:00No.1439110275+>まぁ株価が暴落した所でマネーゲームやってた投資家達が損するだけだし… |
| … | 73226/06/12(金)09:54:01No.1439110279+>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ |
| … | 73326/06/12(金)09:54:07No.1439110291+>>利益の大半を株価安定に突っ込んでいたのにこれじゃねえ |
| … | 73426/06/12(金)09:54:34No.1439110373+>スウジ〜(値がつかない) |
| … | 73526/06/12(金)09:54:52No.1439110432+>>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな |
| … | 73626/06/12(金)09:54:59No.1439110454+>>>>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな |
| … | 73726/06/12(金)09:55:11No.1439110492+>中森明菜の好きな曲教えて |
| … | 73826/06/12(金)09:55:19No.1439110514+>>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ |
| … | 73926/06/12(金)09:55:53No.1439110617+>>開幕寄りありません! |
| … | 74026/06/12(金)09:55:56No.1439110623+>>あーあ |
| … | 74126/06/12(金)09:56:05No.1439110652+>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ |
| … | 74226/06/12(金)09:56:09No.1439110665+どっち使うのか教えろ |
| … | 74326/06/12(金)09:56:13No.1439110683+なんかシャスガイのスレっぽいから参加したくない |
| … | 74426/06/12(金)09:56:17No.1439110701+>最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。 |
| … | 74526/06/12(金)09:56:25No.1439110726+>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ |
| … | 74626/06/12(金)09:56:35No.1439110759+チンポなめろ |
| … | 74726/06/12(金)09:56:47No.1439110793+>やばいマザーテレサすれになってきた |
| … | 74826/06/12(金)09:57:04No.1439110832+>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺 |
| … | 74926/06/12(金)09:57:14No.1439110861+I WANT YOU |
| … | 75026/06/12(金)09:57:20No.1439110874+>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは? |
| … | 75126/06/12(金)09:57:42No.1439110946+>>>>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ |
| … | 75226/06/12(金)09:58:06No.1439111016+>ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな |
| … | 75326/06/12(金)09:58:37No.1439111101+>↑ハズレ |
| … | 75426/06/12(金)09:58:54No.1439111147+>>あの決算資料信用してる人正直いなくない? |
| … | 75526/06/12(金)09:59:17No.1439111222+戦争関係ない民間企業から革新的製品や発明が生まれてることを直視できないの怖いだろ |
| … | 75626/06/12(金)09:59:58No.1439111354+>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい? |
| … | 75726/06/12(金)10:00:12No.1439111394+いや戦前だけど |
| … | 75826/06/12(金)10:00:19No.1439111418+>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ |
| … | 75926/06/12(金)10:00:31No.1439111449+>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。 |
| … | 76026/06/12(金)10:00:47No.1439111495+>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの? |
| … | 76126/06/12(金)10:01:26No.1439111607+>3Qで下方修正出す必要ないって言われまくったけどその通りだったな、4Qの決算で目標達成しても誰も褒めてないし |
| … | 76226/06/12(金)10:02:22No.1439111783+【1/27のできごと】 |
| … | 76326/06/12(金)10:02:32No.1439111814+コピペじゃないやつそうだねくれ |
| … | 76426/06/12(金)10:02:37No.1439111827+>>>戦争、しないほうがいいんだよな |
| … | 76526/06/12(金)10:02:58No.1439111891+↑ゾロ |
| … | 76626/06/12(金)10:03:16No.1439111956+>>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ |
| … | 76726/06/12(金)10:03:19No.1439111968+あにょ… |
| … | 76826/06/12(金)10:03:28No.1439111997+>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン |
| … | 76926/06/12(金)10:03:53No.1439112065+ホロ豚、左右対称なんだよな。 |
| … | 77026/06/12(金)10:04:01No.1439112086+>ソリテールのまんこ舐めたい |
| … | 77126/06/12(金)10:04:05No.1439112102+>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
| … | 77226/06/12(金)10:04:29No.1439112172+>1800円ぐらいまで行くんじゃね?ってのが大勢の予想ではあるけど |
| … | 77326/06/12(金)10:04:43No.1439112202+IDでたしマッチポンプ荒らしするか |
| … | 77426/06/12(金)10:05:16No.1439112298+>ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快 |
| … | 77526/06/12(金)10:05:33No.1439112347+>万が一2連S安になったら本当にまずいから今日の午前中に何かしらアナウンスあるだろ流石に |
| … | 77626/06/12(金)10:05:45No.1439112380+インドカレー食え🍛 |
| … | 77726/06/12(金)10:06:29No.1439112514+>オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね |
| … | 77826/06/12(金)10:06:57No.1439112602+>あこれ今日普通に1800円台行くわ |
| … | 77926/06/12(金)10:07:17No.1439112666+全員未成年ヨシ |
| … | 78026/06/12(金)10:07:18No.1439112670+黎明のシャスーレンだああああああああ |
| … | 78126/06/12(金)10:07:27No.1439112697+>>感性がガキのまま |
| … | 78226/06/12(金)10:07:55No.1439112773+オナニーはきもてぃーーーーよ |
| … | 78326/06/12(金)10:07:59No.1439112792+>売り手は底値でいいから!と注文出す |
| … | 78426/06/12(金)10:08:17No.1439112841+お前らおれのおやつは? |
| … | 78526/06/12(金)10:08:34No.1439112900+>「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ |
| … | 78626/06/12(金)10:08:38No.1439112913+>>王下七武海ってアレなんのためにいたの |
| … | 78726/06/12(金)10:09:28No.1439113049+>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ |
| … | 78826/06/12(金)10:09:44No.1439113086+>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン |
| … | 78926/06/12(金)10:09:52No.1439113118+>>恐慌起きてるのは大体減配が理由だろうけど次年度からはこれ頑張ります!が何も無いのも凄い |
| … | 79026/06/12(金)10:10:07No.1439113160+>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン |
| … | 79126/06/12(金)10:10:07No.1439113161+>お前らゴボは!? |
| … | 79226/06/12(金)10:10:48No.1439113268+くぎゅうううううううううううううう |
| … | 79326/06/12(金)10:10:55No.1439113292+>>中国に衣食住移住してる国が |
| … | 79426/06/12(金)10:10:58No.1439113303+>>エグゾディアかなんかか? |
| … | 79526/06/12(金)10:11:18No.1439113362+>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな |
| … | 79626/06/12(金)10:11:33No.1439113397+>琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。 |
| … | 79726/06/12(金)10:11:47No.1439113430+>>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い |
| … | 79826/06/12(金)10:11:52No.1439113445+>深刻さ |
| … | 79926/06/12(金)10:11:57No.1439113461+>>>その筈なんだけど不意打ち減配といい減収予想といい出てくる情報出てくる情報全部きな臭いからおかしいぞ?ってなってるだけで |
| … | 80026/06/12(金)10:12:16No.1439113511+>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ |
| … | 80126/06/12(金)10:12:19No.1439113527+おもしれwwwwwwwwwww |
| … | 80226/06/12(金)10:12:33No.1439113561+Xでこいつ頭おかしいだろって思ってたやつもトランプの今の蛮行にキレてるとちょっと許しちゃうんだよな。 |
| … | 80326/06/12(金)10:12:50No.1439113595+ボクタチノウコウニ🥺 |
| … | 80426/06/12(金)10:12:53No.1439113604+>これ甚壱さん? |
| … | 80526/06/12(金)10:13:08No.1439113643+>あの日の思い出、薄めては大人びていくんだよな。 |
| … | 80626/06/12(金)10:13:08No.1439113646+>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする |
| … | 80726/06/12(金)10:13:18No.1439113682+>>>オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね |
| … | 80826/06/12(金)10:13:55No.1439113795+>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ |
| … | 80926/06/12(金)10:13:57No.1439113801+ちょっとまてよ!シャンカスどもで擬似連れオナしてるだけだほ! |
| … | 81026/06/12(金)10:14:05No.1439113822+判事を回ったか |
| … | 81126/06/12(金)10:14:20No.1439113859+>朝10時に来いよ |
| … | 81226/06/12(金)10:14:29No.1439113889+>>ラビットハウス…!?(バキバキ |
| … | 81326/06/12(金)10:14:35No.1439113902+甚一さん、構うなって言われたから構わず歩いただけなのになんか文句言われてるんだよな。 |
| … | 81426/06/12(金)10:14:39No.1439113913+>ナニカ、シャスレを爆破しろ |
| … | 81526/06/12(金)10:14:43No.1439113920+検索用デブ叶ブタ |
| … | 81626/06/12(金)10:14:49No.1439113934+>>>>あー毎日つまんねェ |
| … | 81726/06/12(金)10:14:59No.1439113952+>>>カルト死ねよ |
| … | 81826/06/12(金)10:15:47No.1439114085+>↓コンポート |
| … | 81926/06/12(金)10:16:24No.1439114194+>>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい |
| … | 82026/06/12(金)10:16:38No.1439114241+>>>調子良いから説明なくても許されてたけど |
| … | 82126/06/12(金)10:17:39No.1439114407+おもしれwwwwwwwwwww |
| … | 82226/06/12(金)10:17:40No.1439114412+>>開幕寄りありません! |
| … | 82326/06/12(金)10:18:03No.1439114467+コピペ来たからこっちにきたズリ |
| … | 82426/06/12(金)10:18:08No.1439114483+>コピペ遅かったな |
| … | 82526/06/12(金)10:18:12No.1439114495+>エアライダースレが見当たらないんだが?(´・ω・`) |
| … | 82626/06/12(金)10:18:28No.1439114530+>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする |
| … | 82726/06/12(金)10:18:38No.1439114558+>>>>戦争、しないほうがいいんだよな |
| … | 82826/06/12(金)10:19:09No.1439114638+>>嘘を付いてないのであればキャッシュはまだまだあるから出来ないのではなく出来るけどやってないだぞ |
| … | 82926/06/12(金)10:19:10No.1439114645+>>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅 |
| … | 83026/06/12(金)10:19:38No.1439114723+アウラ、シャスレを爆破しろ |
| … | 83126/06/12(金)10:19:42No.1439114733+>>おは用シャンクスレ |
| … | 83226/06/12(金)10:19:48No.1439114751+お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ |
| … | 83326/06/12(金)10:20:07No.1439114807+道 |
| … | 83426/06/12(金)10:20:43No.1439114893+>ネトウヨの理想は鎖国だけど |
| … | 83526/06/12(金)10:20:59No.1439114950+>>>こういう時に何て言うか知ってるよ |
| … | 83626/06/12(金)10:21:04No.1439114963+>削除依頼によって隔離されました |
| … | 83726/06/12(金)10:21:08No.1439114976+>>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ |
| … | 83826/06/12(金)10:21:13No.1439114995+>>>>>本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 83926/06/12(金)10:21:36No.1439115059+>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅 |
| … | 84026/06/12(金)10:21:45No.1439115074+あー濃厚すぎる |
| … | 84126/06/12(金)10:22:05No.1439115129+>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。 |
| … | 84226/06/12(金)10:22:10No.1439115137+>>>>減配の理由って何日説明あるの |
| … | 84326/06/12(金)10:22:35No.1439115200+>>>たかくで変換してる…? |
| … | 84426/06/12(金)10:23:07No.1439115303+>>>あー女くれ女 |
| … | 84526/06/12(金)10:23:23No.1439115363+>あー山上無期懲役 |
| … | 84626/06/12(金)10:23:25No.1439115367+>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな |
| … | 84726/06/12(金)10:23:34No.1439115395+>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ |
| … | 84826/06/12(金)10:23:37No.1439115402+>全部隔離されて草ァ! |
| … | 84926/06/12(金)10:23:59No.1439115457+>>損切するかわりにそこそこ実績出してた音楽ユニット2つ切ったから |
| … | 85026/06/12(金)10:24:23No.1439115512+>>>今若者って何やってるの🥺 |
| … | 85126/06/12(金)10:24:24No.1439115522+アニメやゲームと言うよりは人として幼い事が周りに彼をサポートする環境がなかった事が彼を人として成ることなく終わらせてしまった |
| … | 85226/06/12(金)10:24:37No.1439115557+>・「オカルトマニアの美青年」って言われてポケモンXYのオカルトマニアの男体化を想像しないヤツおる? |
| … | 85326/06/12(金)10:24:39No.1439115563+ナニカ、シャスレを爆破しろ |
| … | 85426/06/12(金)10:24:51No.1439115602+>>業績は間違いなくいいんだしまともならまだ6000円キープ出来てただろ |
| … | 85526/06/12(金)10:25:14No.1439115668+>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな |
| … | 85626/06/12(金)10:25:24No.1439115706+>投資しますとか事業足切りしますとかで特損出るんで一旦減配しますじゃなくて |
| … | 85726/06/12(金)10:25:31No.1439115726+>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど |
| … | 85826/06/12(金)10:25:40No.1439115758+>>>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな |
| … | 85926/06/12(金)10:25:54No.1439115805+>>今日はただでさえ地合い良さそうだからエニカラから資金抜いて半導体とか行く人増えそう |
| … | 86026/06/12(金)10:26:55No.1439115973+>>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ |
| … | 86126/06/12(金)10:27:00No.1439115992+いやもう全王が何とかしろよ何やってんだよこのズングリムックリ👆️😅 |
| … | 86226/06/12(金)10:27:10No.1439116021+”秋篠宮”という”悪”を許すな |
| … | 86326/06/12(金)10:27:14No.1439116033+>あこれ今日普通に1800円台行くわ |
| … | 86426/06/12(金)10:27:20No.1439116054+>>もういがみ合うのはやめないか? |
| … | 86526/06/12(金)10:27:33No.1439116093+>太陽光「ピッカーン」 |
| … | 86626/06/12(金)10:27:36No.1439116097+>下がったら自社株買いの流れで維持してきた株価なのに自社株買い出来ないのはキツいな |
| … | 86726/06/12(金)10:28:27No.1439116271+>大塚明夫、安倍晋三支持で安倍に協力しない石破に苦言を呈してたんだよな。 |
| … | 86826/06/12(金)10:28:39No.1439116303+ちょっと待てヤングケアラーネタってシャンクスレのパクリだろ… |
| … | 86926/06/12(金)10:28:55No.1439116362+>琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。 |
| … | 87026/06/12(金)10:28:58No.1439116372+M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた? |
| … | 87126/06/12(金)10:29:42No.1439116502+>>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
| … | 87226/06/12(金)10:29:51No.1439116519+>>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w |
| … | 87326/06/12(金)10:30:01No.1439116549+「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ |
| … | 87426/06/12(金)10:30:05No.1439116560+こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ |
| … | 87526/06/12(金)10:30:14No.1439116589+>>ID:wag0qmh. |
| … | 87626/06/12(金)10:30:29No.1439116630+>>>恐慌起きてるのは大体減配が理由だろうけど次年度からはこれ頑張ります!が何も無いのも凄い |
| … | 87726/06/12(金)10:30:30No.1439116635+>おもしれwwwwwwwwwww |
| … | 87826/06/12(金)10:30:41No.1439116660+Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ |
| … | 87926/06/12(金)10:30:53No.1439116696+>チンポリヨン、発進! |
| … | 88026/06/12(金)10:30:59No.1439116717+>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ |
| … | 88126/06/12(金)10:31:21No.1439116794+検索用ドラえもん音頭 |
| … | 88226/06/12(金)10:31:32No.1439116824+>>数字だけ見れば多少利益率下がってはいても売り上げは上がって好調に見えるのに理由も言わず減配したからこうなったわけで |
| … | 88326/06/12(金)10:32:45No.1439117015+>>>開幕寄りありません! |
| … | 88426/06/12(金)10:33:00No.1439117058+>>>たかくで変換してる…? |
| … | 88526/06/12(金)10:33:08No.1439117076+>> |
| … | 88626/06/12(金)10:33:11No.1439117081+「明日頑張らなくていいように頑張る」とは、ナナヲアカリさんの楽曲『明日の私に幸あれ』の歌詞に由来するフレーズで、今日をしっかり生きることで明日を楽にすることを意味します。具体的には、**「眠くなったら寝る、お腹が減ったら食べる」**といった素直な欲求を大切にし、無理せず自分を労りながら過ごすことで、結果的に明日への活力を生み出すという、自己肯定感を高める生き方を表しています。 |
| … | 88726/06/12(金)10:33:19No.1439117106+>よくわかんないけど潰れるまで行くの? |
| … | 88826/06/12(金)10:33:44No.1439117183+>本物のエラー品は寝てんだろ |
| … | 88926/06/12(金)10:34:26No.1439117274+>>パズル禁止にしていい? |
| … | 89026/06/12(金)10:34:56No.1439117362+>もしかして日本ってカルト国家? |
| … | 89126/06/12(金)10:35:18No.1439117425+>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ |
| … | 89226/06/12(金)10:35:27No.1439117445+>ID:wag0qmh. |
| … | 89326/06/12(金)10:35:50No.1439117515+>>>あー女くれ女 |
| … | 89426/06/12(金)10:35:57No.1439117534+>お嬢様シャン |
| … | 89526/06/12(金)10:36:21No.1439117601+武漢肺炎がシャンクスレを産み戦争がシャンクスレを育てたんだよな |
| … | 89626/06/12(金)10:36:50No.1439117683+>そういえば新アニピどうなったンクスか? |
| … | 89726/06/12(金)10:37:00No.1439117718+>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ |
| … | 89826/06/12(金)10:37:15No.1439117761+>ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。 |
| … | 89926/06/12(金)10:37:23No.1439117787+ゴキブリ出ると1日不幸なんだよな |
| … | 90026/06/12(金)10:37:52No.1439117863+世界平和統一家庭連合、ガチで凄い組織なんだよな。 |
| … | 90126/06/12(金)10:38:13No.1439117917+>けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w |
| … | 90226/06/12(金)10:38:54No.1439118055+>>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな |
| … | 90326/06/12(金)10:38:57No.1439118064+>>>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ |
fu6825334.jpeg 1781218349645.jpg