二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781218349645.jpg-(13812 B)
13812 B26/06/12(金)07:52:29No.1439088408そうだねx21 10:41頃消えます
日本一位おめでとう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)07:53:00No.1439088496そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
ありがとう
226/06/12(金)07:53:30No.1439088573+
削除依頼によって隔離されました
326/06/12(金)07:53:48No.1439088633そうだねx20
削除依頼によって隔離されました
エニーカラー
配当減らして
床のシミ
426/06/12(金)07:54:19No.1439088714そうだねx3
削除依頼によって隔離されました
あーあ
どうすんのこれ
526/06/12(金)07:54:20 ID:.b2QV8f2No.1439088716そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
626/06/12(金)07:54:49No.1439088767そうだねx22
削除依頼によって隔離されました
>ID:.b2QV8f2
726/06/12(金)07:55:31No.1439088880そうだねx17
この1位何回もとってるから地合いの影響とかとかまぐれじゃなくて実力の1位なんだよね
826/06/12(金)07:55:33No.1439088884そうだねx4
なんで減配しちゃったんですか?
926/06/12(金)07:56:13No.1439088991そうだねx1
>なんで減配しちゃったんですか?
資料では減配したとしか書いてないから決算説明会待ち
1026/06/12(金)07:56:25 ID:.b2QV8f2No.1439089025そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
検索用 オシッコマン エラー品 pg.hayato1213@docomo.ne.jp 親戚に蹴られた 糖尿病 認知症 チビ デブ ハゲ 老人介護
1126/06/12(金)07:57:36No.1439089219そうだねx4
>>なんで減配しちゃったんですか?
>資料では減配したとしか書いてないから決算説明会待ち
説明なしにそんなことしていいんだ…
1226/06/12(金)07:58:24No.1439089327そうだねx6
株主総会マジで楽しみ
1326/06/12(金)07:58:31No.1439089345そうだねx26
削除依頼によって隔離されました
>検索用 オシッコマン エラー品 pg.hayato1213@docomo.ne.jp 親戚に蹴られた 糖尿病 認知症 チビ デブ ハゲ 老人介護
やっぱこのワード使ってる人たちの方が荒らしじゃないですか
1426/06/12(金)07:59:01No.1439089414そうだねx4
削除依頼によって隔離されました
長期保有する株主からすると心臓に悪いけどデイトレーダーにとってはこういう派手に上下する株最高なんじゃないの?
1526/06/12(金)07:59:07No.1439089428そうだねx11
>>>なんで減配しちゃったんですか?
>>資料では減配したとしか書いてないから決算説明会待ち
>説明なしにそんなことしていいんだ…
良くないからストップ安なんじゃない?
1626/06/12(金)07:59:27No.1439089479そうだねx12
正直株価自体はどうでも良いんだけどこれでにじさんじリスナーが発狂するのオモロ
1726/06/12(金)07:59:31No.1439089490+
上方修正とは何だったのか
1826/06/12(金)07:59:56 ID:Vg8MwJ/6No.1439089547そうだねx7
>説明なしにそんなことしていいんだ…
いいよ
株主がどう思うかは別としてな!
1926/06/12(金)08:01:12No.1439089719+
出てこい田角!
2026/06/12(金)08:02:57No.1439089970そうだねx11
業績自体も焦げ臭くなってるけど上方2回してからの全部台無しにする下方修正とか評価損隠しでガバナンス自体が疑われてホルダーからの信頼が無い
2126/06/12(金)08:03:47No.1439090096+
https://img.2chan.net/b/res/1439086032.htm
シャンクスレにdel願いまーす
2226/06/12(金)08:04:41No.1439090230+
>正直株価自体はどうでも良いんだけどこれでにじさんじリスナーが発狂するのオモロ
株主還元で金ドブに捨てるより人増やして体制強化しますって決算に発狂するファンなんて存在するか?適当こくなよ
2326/06/12(金)08:04:42No.1439090233+
おもしれ
2426/06/12(金)08:05:25No.1439090370そうだねx10
そんな事していいんだ
に関しては自社株買いします上方修正配当増加これから好材料しかありません
よっしゃ株価上がったんで社長が売ります
やっぱ自社株買わなくて良くない?上方修正気のせいだったわ配当減らします好材料気のせいでした
ってやつだ
2526/06/12(金)08:06:15No.1439090494そうだねx3
>上方修正とは何だったのか
前期の下方修正で去年2回やった上方修正の下潜ってるよ
2626/06/12(金)08:06:47 ID:E21e9H2wNo.1439090582+
寧ろ決算説明会って資料と同日じゃないの
2726/06/12(金)08:06:53No.1439090600そうだねx1
上方修正してた頃は在庫無かったんですかー?って話だしな
2826/06/12(金)08:07:19No.1439090652そうだねx6
>>正直株価自体はどうでも良いんだけどこれでにじさんじリスナーが発狂するのオモロ
>株主還元で金ドブに捨てるより人増やして体制強化しますって決算に発狂するファンなんて存在するか?適当こくなよ
そうであれば良かったんだけどなんで彼女ら株価で発狂するんだろうね…
株価対策が最高のファンサになるのおかしいよマジで
2926/06/12(金)08:07:20 ID:E21e9H2wNo.1439090654そうだねx8
>>上方修正とは何だったのか
>前期の下方修正で去年2回やった上方修正の下潜ってるよ
お遊びで上方修正をするな
3026/06/12(金)08:08:01No.1439090758そうだねx7
>自社株買いします上方修正配当増加これから好材料しかありません
>よっしゃ株価上がったんで社長が売ります
>やっぱ自社株買わなくて良くない?上方修正気のせいだったわ配当減らします好材料気のせいでした
これって…
3126/06/12(金)08:08:11 ID:uupjbe5.No.1439090782そうだねx2
と言うかなんで前期在庫による倉庫費圧迫挙げといて今期も不良在庫によるコスト残ってんだ
処分しろよ馬鹿じゃねぇの
3226/06/12(金)08:08:13 ID:SAFwk2ZcNo.1439090784そうだねx5
>お遊びで会社経営をするな
3326/06/12(金)08:08:20 ID:HXJzndZMNo.1439090801そうだねx1
でもさあ減配で誰が一番損するかって言うと筆頭株主の田角なわけよ
身を切ってケジメつけたと言えなくもない?連帯責任の株主くんは可愛そうだけど
3426/06/12(金)08:08:38 ID:K47FqnK6No.1439090843そうだねx5
結局在庫管理もまともに出来ないまま予測立てるって経営まともに出来てます?って話になるし…
3526/06/12(金)08:08:58 ID:SAFwk2ZcNo.1439090902そうだねx3
>と言うかなんで前期在庫による倉庫費圧迫挙げといて今期も不良在庫によるコスト残ってんだ
>処分しろよ馬鹿じゃねぇの
なお未だに3年前のカレンダーがストアにあることからえにから的には不良在庫に当たらないみたいです
3626/06/12(金)08:09:56No.1439091050+
こういうのって流石に今日は反発する?どこまで戻るか…反発しなかったらいよいよ
3726/06/12(金)08:09:59 ID:uupjbe5.No.1439091052そうだねx12
>でもさあ減配で誰が一番損するかって言うと筆頭株主の田角なわけよ
>身を切ってケジメつけたと言えなくもない?連帯責任の株主くんは可愛そうだけど
田角は株価が1番高い時に売った分だけで億単位で個人資産増やしてるから減配気にするほどじゃないからな
3826/06/12(金)08:10:31 ID:Vg8MwJ/6No.1439091128+
S安数回やってるのガチでお遊びで会社運営してる
3926/06/12(金)08:10:48No.1439091164そうだねx3
>こういうのって流石に今日は反発する?どこまで戻るか…反発しなかったらいよいよ
しないと思う
1日で終わるようなインパクトじゃない
跳ねるなら落ち切った後の月曜日じゃない?
4026/06/12(金)08:11:18No.1439091252そうだねx7
最初から株価でバトルなんかしなきゃエニーカラーの株価がS安になって苦しむこともなかったのにな
4126/06/12(金)08:12:07No.1439091380そうだねx8
>>自社株買いします上方修正配当増加これから好材料しかありません
>>よっしゃ株価上がったんで社長が売ります
>>やっぱ自社株買わなくて良くない?上方修正気のせいだったわ配当減らします好材料気のせいでした
>これって…
ああ
田角の勝ちだ
4226/06/12(金)08:13:01No.1439091528+
削除依頼によって隔離されました
「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
4326/06/12(金)08:13:08No.1439091542+
https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm
4426/06/12(金)08:13:32 ID:E21e9H2wNo.1439091607+
業績は間違いなくいいんだしまともならまだ6000円キープ出来てただろ
お遊び運営すぎる
4526/06/12(金)08:13:38No.1439091625そうだねx15
>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
そりゃ今まで散々自慢してたからな
4626/06/12(金)08:13:39 ID:uupjbe5.No.1439091628そうだねx3
>>>自社株買いします上方修正配当増加これから好材料しかありません
>>>よっしゃ株価上がったんで社長が売ります
>>>やっぱ自社株買わなくて良くない?上方修正気のせいだったわ配当減らします好材料気のせいでした
>>これって…
>ああ
>田角の勝ちだ
余談ですが伊藤忠も暴落した株掴んだって烙印が嫌で暴落直前に新しく作ったペーパーカンパニーにそっと株譲渡してることを付言します
4726/06/12(金)08:14:05No.1439091689そうだねx11
エニーカラーの株価が下がるたびにほぼピークのところで持ち株処分した田角の手腕が光るな
4826/06/12(金)08:14:46No.1439091785そうだねx6
>業績は間違いなくいいんだしまともならまだ6000円キープ出来てただろ
>お遊び運営すぎる
成長のための投資を捨てて自社株買いしての6000円だから終わりは見えてた
4926/06/12(金)08:14:53 ID:Vg8MwJ/6No.1439091803そうだねx13
>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
1日寄らずにS安突いた銘柄とかどこでも面白いです
5026/06/12(金)08:14:54No.1439091806そうだねx15
樋口楓がウチの株価6000円なんでって丁寧にフってくれたんだから
ノってあげるのがプロレスだろ
5126/06/12(金)08:15:04 ID:uupjbe5.No.1439091839そうだねx4
>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
ファンの「」曰く適正価格7000円くらいで絶対に戻るらしいから下がれば下がるだけ儲かるからな
5226/06/12(金)08:15:38No.1439091945そうだねx1
りっくんは株が上手い!
5326/06/12(金)08:15:40 ID:uupjbe5.No.1439091947そうだねx2
>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
>1日寄らずにS安突いた銘柄とかどこでも面白いです
fu6825334.jpeg
5426/06/12(金)08:16:40 ID:uupjbe5.No.1439092125そうだねx5
この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ
5526/06/12(金)08:17:16No.1439092215そうだねx3
>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ
内部情報知ってる奴が株を買うな頭おかしいのかって案件
5626/06/12(金)08:17:34No.1439092273+
>この1位何回もとってるから
それは知らなかった
5726/06/12(金)08:18:24No.1439092426そうだねx5
あんなにイメージしてた業界1位じゃん
何が不満なのか
5826/06/12(金)08:18:34 ID:Vg8MwJ/6No.1439092459+
信用買い残見な
口開けて待ってるだけで1000円台が飛び込んでくるぜ
5926/06/12(金)08:19:36 ID:E21e9H2wNo.1439092636+
>信用買い残見な
>口開けて待ってるだけで1000円台が飛び込んでくるぜ
仕込んでる奴マジで株が上手い
6026/06/12(金)08:20:09No.1439092728+
>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ
カバーの株が明日絶対暴落するって予測したのに売らず値上がりしたらすぐさま売って2万円の儲けの利確してその後も株価上がったので実質損をした元にじライバー…
4単元突っ込んだえにから株はS安で10倍の損をしているがまだ握っていた
6126/06/12(金)08:20:18No.1439092761そうだねx2
セレンショックで1000円代行きそうなところから自社株買いで無理やり上げた形だからな
配当も自社株買いもやらないなら余裕だろう
6226/06/12(金)08:20:34 ID:cblXt49INo.1439092819そうだねx3
マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ
前に保有率減った時は説明してたろ
6326/06/12(金)08:21:09No.1439092917そうだねx6
>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ
>前に保有率減った時は説明してたろ
この質問は弾いておくか
6426/06/12(金)08:21:30 ID:HXJzndZMNo.1439092968そうだねx4
>4単元突っ込んだえにから株はS安で10倍の損をしているがまだ握っていた
愛に溢れてる
6526/06/12(金)08:22:26No.1439093152そうだねx1
利益の大半を株価安定に突っ込んでいたのにこれじゃねえ
6626/06/12(金)08:22:29No.1439093169+
削除依頼によって隔離されました
>>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ
>>前に保有率減った時は説明してたろ
>この質問は弾いておくか
カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる
それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
6726/06/12(金)08:22:55 ID:SAFwk2ZcNo.1439093255そうだねx3
>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
昔からimgは世界でも有数のにじさんじファンサイトだぞ
知らなかったのか?
6826/06/12(金)08:22:58 ID:Vg8MwJ/6No.1439093266そうだねx4
恐慌起きてるのは大体減配が理由だろうけど次年度からはこれ頑張ります!が何も無いのも凄い
中身もちゃんと見てるホルダーだったらろふまおも終わらせて何があるんだよオメー!としかならない
6926/06/12(金)08:23:01No.1439093271+
お前ら馬鹿にすんなよ?
ナカイドさんもえにからの株が買ってるのんだからな!
7026/06/12(金)08:23:08 ID:cblXt49INo.1439093302そうだねx2
YahooファイナンスってPTSも表示するようになってたのか
7126/06/12(金)08:23:28 ID:K47FqnK6No.1439093378そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる
>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
にじそうさく1回目にたまたま出くわしたすずきくん?
7226/06/12(金)08:23:29 ID:SAFwk2ZcNo.1439093382そうだねx10
>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
ガハハ!
7326/06/12(金)08:23:42 ID:Vg8MwJ/6No.1439093420そうだねx14
>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる
>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
マジで受け取るやついるからやめなって!
7426/06/12(金)08:23:50 ID:HXJzndZMNo.1439093436+
>恐慌起きてるのは大体減配が理由だろうけど次年度からはこれ頑張ります!が何も無いのも凄い
>中身もちゃんと見てるホルダーだったらろふまおも終わらせて何があるんだよオメー!としかならない
カードゲームがあるだろ
7526/06/12(金)08:23:51 ID:.XBZMOd6No.1439093440そうだねx3
社長と役員だちが株売った後に糞ムーブしてるから凄いよ
7626/06/12(金)08:24:50No.1439093634そうだねx11
>>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる
>>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
>マジで受け取るやついるからやめなって!
にじリスはマジで受け取ってるんですけど?
7726/06/12(金)08:25:02No.1439093676そうだねx9
選んだ分真面目に答えるとか寝言言ってんのか
卒業続いてるけど大丈夫?って質問に他社は大丈夫だったんでうちも大丈夫だと思います!とか
他はTCG事業始めたけどここはやらないの?って質問にチェキ風カードやってます!って言ってただろ
7826/06/12(金)08:25:11No.1439093708そうだねx1
増収はしてて利益率も下がったとは言え高水準で株式流通量の問題で自社株買いが出来ないから
書類上はお金たんまり持ってるはずだし株価対策するなら配当増やすしか無い状況なのに減配って
決算資料に載ってる見た目以上に何かお金出せなくなるような問題有るって事?
7926/06/12(金)08:25:18 ID:ChkqkYvcNo.1439093722そうだねx10
>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
選んでるくせにいつも質問の答えになってないふわふわ回答ばかりじゃねぇか!
8026/06/12(金)08:25:28 ID:Cd7lrT6.No.1439093758そうだねx20
むしろストップ安すらない企業がちょっと下がった程度で大量乱立してたのと比べて余りにも静かすぎんだろ
8126/06/12(金)08:25:52No.1439093811そうだねx4
役員構成どうなるんだろうな
法務の後釜見つかった?
8226/06/12(金)08:26:25No.1439093897そうだねx6
売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って
すっごい子供みたいな感想が今更出ている
8326/06/12(金)08:26:54 ID:K47FqnK6No.1439093966+
>役員構成どうなるんだろうな
>法務の後釜見つかった?
法務の業務やらせる一般事務急募してたのは見たけどあれからどうなったんだろうな
8426/06/12(金)08:27:08 ID:cblXt49INo.1439093999そうだねx2
>増収はしてて利益率も下がったとは言え高水準で株式流通量の問題で自社株買いが出来ないから
計算すると今の株価で予告してた自社株買い遂行すると上場維持基準の流通率満たせないっぽいな
8526/06/12(金)08:27:19No.1439094024そうだねx8
パスタラインで乱立してたんだからカンカン飴ラインでもスレ立てろ
8626/06/12(金)08:27:41No.1439094080+
1800円ぐらいまで行くんじゃね?ってのが大勢の予想ではあるけど
そこで止まるかはわからんって地獄
8726/06/12(金)08:27:51No.1439094104そうだねx10
>パスタラインで乱立してたんだからカンカン飴ラインでもスレ立てろ
2434ラインは見守る前にぶっちぎってたからな…
8826/06/12(金)08:27:56 ID:.XBZMOd6No.1439094120+
株価減らしまくってどこかに売りたいんだろうか
8926/06/12(金)08:27:59 ID:Vg8MwJ/6No.1439094127+
>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って
>すっごい子供みたいな感想が今更出ている
需要と供給でダイレクトに値段決まるものでもあるからね…
需要と供給が雰囲気に左右されてるところはあるけど
9026/06/12(金)08:28:44No.1439094249そうだねx5
>1800円ぐらいまで行くんじゃね?ってのが大勢の予想ではあるけど
>そこで止まるかはわからんって地獄
まず将来性皆無なのがキツいからな…
9126/06/12(金)08:28:51 ID:ChkqkYvcNo.1439094268そうだねx1
>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って
>すっごい子供みたいな感想が今更出ている
グラフにならず . ってなるんだなって
9226/06/12(金)08:29:16No.1439094336そうだねx9
ワープして2434ラインを触れずに突破とか予想つかんかったよ
9326/06/12(金)08:30:06 ID:DQsx3U2sNo.1439094480+
リアルタイムの株価閲覧開いたらもう市場開く前から1875をキープ…
9426/06/12(金)08:30:32No.1439094556+
>リアルタイムの株価閲覧開いたらもう市場開く前から1875をキープ…
おお
9526/06/12(金)08:30:55 ID:Vg8MwJ/6No.1439094622そうだねx3
売り手は底値でいいから!と注文出す
買い手はそんな高値では買えませんと絶対に成行では入らない
不成立で市場終了です
9626/06/12(金)08:31:10No.1439094666+
何処かで反発して2434円前後で安定して欲しい
それより上はこの会社には分不相応だしそれくらいがネタ的に美味しい
9726/06/12(金)08:31:14No.1439094678そうだねx5
>リアルタイムの株価閲覧開いたらもう市場開く前から1875をキープ…
今日も取引不成立からのS安フィニッシュかな
9826/06/12(金)08:31:23No.1439094700+
カバーよりまだ株価高いカラー
大丈夫だカラー
ぐらい誰か言ってると思ったけどかなり冷たいな
9926/06/12(金)08:31:24 ID:ChkqkYvcNo.1439094707そうだねx6
3月にここの株買ってウキウキでえにから上げカバー下げしてたナカイド
10026/06/12(金)08:32:41 ID:HXJzndZMNo.1439094926そうだねx2
万が一2連S安になったら本当にまずいから今日の午前中に何かしらアナウンスあるだろ流石に
10126/06/12(金)08:32:53 ID:K47FqnK6No.1439094960そうだねx3
これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい
10226/06/12(金)08:33:17No.1439095023+
下がってもまた6000円まで上がるからたぶん
10326/06/12(金)08:34:14 ID:Cd7lrT6.No.1439095178そうだねx5
今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな
10426/06/12(金)08:34:53 ID:.XBZMOd6No.1439095284そうだねx3
2蓮s安でも行動なかったら、月曜更に暴落するで
10526/06/12(金)08:34:57 ID:ChkqkYvcNo.1439095297+
セレンショックの時は2100まで下げたからまだ軽微軽微
10626/06/12(金)08:35:00No.1439095305そうだねx2
>3月にここの株買ってウキウキでえにから上げカバー下げしてたナカイド
ここまでとは予想できなくとも絶対下がるタイミングで買ってるのアホすぎると思いました
10726/06/12(金)08:35:04No.1439095314そうだねx1
今日はただでさえ地合い良さそうだからエニカラから資金抜いて半導体とか行く人増えそう
10826/06/12(金)08:35:16No.1439095342そうだねx2
今年に入ってから買って嘆いてるやつそこそこ見るけど
ほとんど上がる要素なかったのにどうして買った…
V業界の勢いがあるって話とVのニュースサイトとしては大手のkai◯ou見てたら
今落ち着いてるけどえにからこれから伸びるぞ!みたいになるんだろうか
10926/06/12(金)08:35:26 ID:TiFwcHWYNo.1439095380そうだねx6
これ一般人株売れないのでは?
11026/06/12(金)08:35:42No.1439095422+
驚くべきデータ。15-39歳の70%がまだVTuberを見ていない?そこには巨大な成長の余地がある。メンバーシップは7:3の比率だけど視聴時間は均衡してる=男性ファンがガッツリ視聴してるってこと。国内の限界がある中で海外展開は理にかなってる。この分析を分解してくれてありがとう。
11126/06/12(金)08:35:48 ID:cblXt49INo.1439095445そうだねx2
>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな
実はセレンショックの前からENの売上ヤバくなってたから
回復の目を完全に潰したのが正しい
11226/06/12(金)08:35:54 ID:Vg8MwJ/6No.1439095463そうだねx4
>今日はただでさえ地合い良さそうだからエニカラから資金抜いて半導体とか行く人増えそう
そりゃ買い手付けば逃げ出せるだろうけど…
11326/06/12(金)08:36:02No.1439095484そうだねx1
>決算資料に載ってる見た目以上に何かお金出せなくなるような問題有るって事?
なんだろうな
期間が残ってる案件のユニットが休止したから契約で揉めて支払額が減ったとか?
まさかねえ…
11426/06/12(金)08:36:35No.1439095581そうだねx2
>万が一2連S安になったら本当にまずいから今日の午前中に何かしらアナウンスあるだろ流石に
具体的にどうヤバいかと言うとS安2回叩いたので値動きの下限一日500円じゃ足りない
って判断されて土日挟む事もあり月曜日は1400円まで拡張されます
そこまで行く事はないだろうけど最悪月曜日に株価が400円になる
11526/06/12(金)08:36:37No.1439095590そうだねx1
>今日はただでさえ地合い良さそうだからエニカラから資金抜いて半導体とか行く人増えそう
誰も株買ってくれないから資金抜く以前の問題なんよ
11626/06/12(金)08:36:47 ID:DQsx3U2sNo.1439095615+
>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい
暴落のストッパーとしてルールがあるから一日500までしか下がらないから早くても来週に持ち越しだな
11726/06/12(金)08:37:00No.1439095645+
>>3月にここの株買ってウキウキでえにから上げカバー下げしてたナカイド
>ここまでとは予想できなくとも絶対下がるタイミングで買ってるのアホすぎると思いました
そこから株のセミナーの宣伝し始めるの意味分からなさ過ぎる…
11826/06/12(金)08:37:13No.1439095681そうだねx1
グラフの合計101%だったしたぶん見えない資産あるんやろ
しらんけど
11926/06/12(金)08:37:19 ID:cblXt49INo.1439095702そうだねx3
追証食らって慌ててるのもいるのかな
12026/06/12(金)08:37:35 ID:ChkqkYvcNo.1439095757そうだねx5
この後におよんで不都合な部分全部無視してグッズ売り上げだけで100億!好調!とか持ち上げてるメディアあるのがね
12126/06/12(金)08:37:47No.1439095781そうだねx6
ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
何年も新人ライバーの当たりはほぼナシ
海外事業は壊滅的なんだから
12226/06/12(金)08:37:50No.1439095786そうだねx5
>V業界の勢いがあるって話とVのニュースサイトとしては大手のkai◯ou見てたら
日本のネットニュースサイトはにじさんじに金でも掴まされてるのかってセレンショックの時に海外勢に言われてたぐらいインサイドとかKaiouは偏向してるからな
12326/06/12(金)08:38:14No.1439095854+
驚くべきデータ。15-39歳の70%がまだVTuberを見ていない?そこには巨大な成長の余地がある。メンバーシップは7:3の比率だけど視聴時間は均衡してる=男性ファンがガッツリ視聴してるってこと。国内の限界がある中で海外展開は理にかなってる。この分析を分解してくれてありがとう。
12426/06/12(金)08:38:43No.1439095947+
>>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい
>暴落のストッパーとしてルールがあるから一日500までしか下がらないから早くても来週に持ち越しだな
今日そのストッパー働いたらもう株式会社として終わりなんよ
12526/06/12(金)08:38:48No.1439095965そうだねx3
>この後におよんで不都合な部分全部無視してグッズ売り上げだけで100億!好調!とか持ち上げてるメディアあるのがね
すでに株絡みのとこだと言われてるけどこの辺絶対やってるだろ
そもそも今回減配なのも謎だし
12626/06/12(金)08:38:54 ID:Cd7lrT6.No.1439095980そうだねx3
>グラフの合計101%だったしたぶん見えない資産あるんやろ
>しらんけど
好調ですけど配分下げます
は見えない資産が見えるよう風に仕立ててるだけでは
12726/06/12(金)08:39:31 ID:K47FqnK6No.1439096068そうだねx6
何故か毎回いいことだけ持ち上げてくれる特定サイトと特定記者…
12826/06/12(金)08:39:47No.1439096118そうだねx3
>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
>何年も新人ライバーの当たりはほぼナシ
>海外事業は壊滅的なんだから
デマやめてください
過去5年で1番バズったライバーも無期限休止に入ったんですけど
12926/06/12(金)08:40:32 ID:Vg8MwJ/6No.1439096267+
今板どんな感じ?
1875以上で買い入ってる?
13026/06/12(金)08:40:41No.1439096294そうだねx3
>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!!
ってがにじ信の中での共通認識なんで
13126/06/12(金)08:40:52 ID:ChkqkYvcNo.1439096338+
>グラフの合計101%だったしたぶん見えない資産あるんやろ
>しらんけど
単純に資料作った奴が馬鹿なだけでは
13226/06/12(金)08:40:53No.1439096342+
削除依頼によって隔離されました
これコピペ召喚スレ?
13326/06/12(金)08:41:10No.1439096382そうだねx1
>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
>>何年も新人ライバーの当たりはほぼナシ
>>海外事業は壊滅的なんだから
>デマやめてください
>過去5年で1番バズったライバーも無期限休止に入ったんですけど
サロメのIPも塩漬けルートに入ったのだ!?
13426/06/12(金)08:41:37 ID:cblXt49INo.1439096479+
最近怒涛すぎない?
13526/06/12(金)08:41:41 ID:E21e9H2wNo.1439096486+
>そこまで行く事はないだろうけど最悪月曜日に株価が400円になる
ここまで下がれば割とまだ買う価値はあるんじゃねーかな…
13626/06/12(金)08:41:43No.1439096491そうだねx4
>今板どんな感じ?
>1875以上で買い入ってる?
売りは入ってるけど…
13726/06/12(金)08:41:55 ID:DQsx3U2sNo.1439096531そうだねx3
多分これで1500くらいまで下がったら
次は「こんな業種」儲からないよオワコンだよ
って全体化すると思います
13826/06/12(金)08:42:01No.1439096552+
まぁ株価が暴落した所でマネーゲームやってた投資家達が損するだけだし…
13926/06/12(金)08:42:16 ID:Vg8MwJ/6No.1439096605そうだねx11
>多分これで1500くらいまで下がったら
>次は「こんな業種」儲からないよオワコンだよ
>って全体化すると思います

昨日既にいたため
14026/06/12(金)08:42:42No.1439096684そうだねx1
というか開場前に1800円台ってそれ既に今日は取引成立したらS安スタートって事?
14126/06/12(金)08:42:54No.1439096720+
よくわかんないけど潰れるまで行くの?
14226/06/12(金)08:42:56No.1439096727そうだねx3
投資しますとか事業足切りしますとかで特損出るんで一旦減配しますじゃなくて
増収しました減益だけど利益率は高いですでも減配しますだから意味分からんし
今後どうなったら増配するのかも分からんから見た目以上にヤバい
14326/06/12(金)08:43:10 ID:ChkqkYvcNo.1439096774そうだねx5
>ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!!
>ってがにじ信の中での共通認識なんで
現実は近年のにじ新人はえにからからレベル低かったから今後採用基準高くしますって判断されてるの中々にグロい結果
14426/06/12(金)08:43:22No.1439096813そうだねx4
棚卸評価損出してから明らかにこれまでのように調子いいこと言ってアピールできなくなってるのちょっと面白い
14526/06/12(金)08:43:45 ID:K47FqnK6No.1439096865そうだねx1
>次は「こんな業種」儲からないよオワコンだよ
確かにエラー品連発するグッズ小売業兼まともに管理できてない倉庫管理業としてはオワコンだな…
14626/06/12(金)08:44:00 ID:E21e9H2wNo.1439096904そうだねx4
>よくわかんないけど潰れるまで行くの?
潰れはしないよ
と言いたいけど決算資料がド素人が作ってるレベルだからもうわかんねーや…
14726/06/12(金)08:44:28No.1439096979+
>よくわかんないけど潰れるまで行くの?
株式ってそういうのじゃないから潰れるまではいかんよ
トップが金儲けるだけ儲けてどっかに行くくらいなら…
14826/06/12(金)08:44:31 ID:cblXt49INo.1439096988そうだねx1
>棚卸評価損出してから明らかにこれまでのように調子いいこと言ってアピールできなくなってるのちょっと面白い
でも決算に棚卸の無かった世界線の利益グラフ出してたぜ
14926/06/12(金)08:44:54No.1439097073そうだねx4
>過去5年で1番バズったライバーも無期限休止に入ったんですけど
他の箱なんてENメンバーがちょっと休むわって言っただけで無期限休止!って翻訳されるんだぞ
15026/06/12(金)08:44:56No.1439097081+
>よくわかんないけど潰れるまで行くの?
内部留保あるからすぐ潰れたりはしない
銀行が金貸してくれたりいつ潰れてもおかしくない会社扱いでグッズの制作費やイベント会場の支払いとかが小切手じゃなくて前払い即金制になるから貯金減らして走りつつ限界きたら一気に弾ける
15126/06/12(金)08:45:54 ID:TiFwcHWYNo.1439097245+
よくわからんけど多角のムーヴはインサイダーに当たらんのかね?
15226/06/12(金)08:45:57No.1439097252そうだねx7
>よくわかんないけど潰れるまで行くの?
決算見る限り潰れることはない筈
その筈なんだけど不意打ち減配といい減収予想といい出てくる情報出てくる情報全部きな臭いからおかしいぞ?ってなってるだけで
15326/06/12(金)08:46:32 ID:HXJzndZMNo.1439097355+
そもそも業績が株価に繋がることはあっても株価の悪化は業績の悪化に繋がらないからファンは本当に気にする必要ゼロよ
15426/06/12(金)08:46:36No.1439097360+
>よくわかんないけど潰れるまで行くの?
減配の理由が分かんないからもしかしてヤバいんじゃ?って思われてるけど潰れはしないんじゃないかな…多分
15526/06/12(金)08:46:53No.1439097413そうだねx2
>多角
たかくで変換してる…?
たずみな
15626/06/12(金)08:46:54No.1439097417+
元から無借金経営で稼ぐ力だけは無駄にあるから運営に支障はない
15726/06/12(金)08:47:19 ID:E21e9H2wNo.1439097491そうだねx3
馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い
15826/06/12(金)08:47:19 ID:TiFwcHWYNo.1439097494+
>たかくで変換してる…?
>たずみな
たかくで変換してた
にわかですまない
15926/06/12(金)08:48:15No.1439097634+
でも"位置エネルギー"があるから…
16026/06/12(金)08:48:23 ID:cblXt49INo.1439097659そうだねx9
>その筈なんだけど不意打ち減配といい減収予想といい出てくる情報出てくる情報全部きな臭いからおかしいぞ?ってなってるだけで
上方修正→上方修正→棚卸忘れてたんで下方修正→売上利益は上がってるけど減配は疑問に思わないやつは逆におかしいよ…
16126/06/12(金)08:48:28 ID:ChkqkYvcNo.1439097669そうだねx3
数字だけ見れば多少利益率下がってはいても売り上げは上がって好調に見えるのに理由も言わず減配したからこうなったわけで
ちゃんと減配について納得の行く理由を説明してたら下がりはしてもS安にはならなかったと思うよ
16226/06/12(金)08:48:39No.1439097692そうだねx2
まあ決算資料が嘘じゃないなら稼げてはいる訳だからな
配当出さないなら分相応の株価になるだけだ
16326/06/12(金)08:48:39 ID:7c5NW1AQNo.1439097694+
>でも"位置エネルギー"があるから…
プードルや蟹もあるぞ!
16426/06/12(金)08:48:44No.1439097715そうだねx3
>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い
資料に関してはずっっと大学のサークルかってくらいあちこち変だったから元から
16526/06/12(金)08:49:00No.1439097765+
>>たかくで変換してる…?
>>たずみな
>たかくで変換してた
>にわかですまない
今会社にいるの影武者だから多角でもいいよ
16626/06/12(金)08:49:10 ID:E21e9H2wNo.1439097796そうだねx1
本当に業績いいならまともな第三者に委託して決算資料作ってもらうだけで株価も全然違うと思うんだが
16726/06/12(金)08:49:11 ID:7c5NW1AQNo.1439097803そうだねx3
>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い
その二つは両立するのでは?
16826/06/12(金)08:49:41 ID:ChkqkYvcNo.1439097893そうだねx5
>でも決算に棚卸の無かった世界線の利益グラフ出してたぜ
願望のイメージで資料作るな
16926/06/12(金)08:49:52No.1439097922そうだねx1
>でも決算に棚卸の無かった世界線の利益グラフ出してたぜ
光の世界では評価損出さなかったんだろうな…
17026/06/12(金)08:50:02No.1439097953そうだねx1
その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路
17126/06/12(金)08:50:12 ID:Cd7lrT6.No.1439097974そうだねx2
>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い
あまりに都合が悪い時ってな
資料のグラフとかから数字の表記が消えて図形だけになるんだ
17226/06/12(金)08:50:26No.1439098014+
削除依頼によって隔離されました
まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
お前の自慢できるもの教えて〜?😁
17326/06/12(金)08:50:41 ID:E21e9H2wNo.1439098052そうだねx5
>その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路
詰められてどうしようもなくなった役員から辞めていってる…
17426/06/12(金)08:50:42No.1439098058そうだねx4
>まあ決算資料が嘘じゃないなら稼げてはいる訳だからな
>配当出さないなら分相応の株価になるだけだ
あの決算資料信用してる人正直いなくない?
17526/06/12(金)08:50:54 ID:6B0dyQmUNo.1439098095そうだねx2
>>>たかくで変換してる…?
>>>たずみな
>>たかくで変換してた
>>にわかですまない
>今会社にいるの影武者だから多角でもいいよ
ある期間からXで顔晒さなくなったりメディア露出なくなったり顔出さない奴が手指の形状違ったりするだけで影武者とは言い過ぎだろ
ちょっとスペイン村とかにじフェスの人がいっぱいいるところで記念撮影してたのに目撃証言が無いくらい影が薄いだけさ
17626/06/12(金)08:51:02 ID:7c5NW1AQNo.1439098124そうだねx4
>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
>お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
>お前の自慢できるもの教えて〜?😁
君何処から来たの…
17726/06/12(金)08:51:43No.1439098230そうだねx6
>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
>>お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
>>お前の自慢できるもの教えて〜?😁
>君何処から来たの…
にじ有スレじゃね?
こんな感じで絵文字多用してるよあそこ
17826/06/12(金)08:51:44No.1439098235そうだねx4
>その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路
まあ実際自社株買いで株価上げます!将来的な成長ビジョンは特にないです!は見栄重視のその場しのぎと言うほかないわな
17926/06/12(金)08:52:00 ID:Cd7lrT6.No.1439098266そうだねx10
スウジスウジどころか
その数字値がつかねえからやべえんだぞ
18026/06/12(金)08:52:03 ID:TiFwcHWYNo.1439098273+
>あの決算資料信用してる人正直いなくない?
なんすか利益140億も嘘っていうんすか?
18126/06/12(金)08:52:21 ID:ChkqkYvcNo.1439098325そうだねx4
>>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い
>あまりに都合が悪い時ってな
>資料のグラフとかから数字の表記が消えて図形だけになるんだ
今回もしっかりありましたね数字の無いイメージ図
18226/06/12(金)08:52:43No.1439098390そうだねx4
>上方修正→上方修正→棚卸忘れてたんで下方修正→売上利益は上がってるけど減配は疑問に思わないやつは逆におかしいよ…
今までのえにからのおかしなやり口知ってか知らずか株買ってるし株主はこの程度なら騙せると判断されてるんじゃね
18326/06/12(金)08:52:56 ID:HXJzndZMNo.1439098423+
配当ゼロにするわけじゃないからどっかで下げ止まりはある
18426/06/12(金)08:53:07No.1439098449+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
18526/06/12(金)08:53:41 ID:cblXt49INo.1439098552そうだねx1
下がったら自社株買いの流れで維持してきた株価なのに自社株買い出来ないのはキツいな
18626/06/12(金)08:53:51No.1439098578そうだねx1
>ちょっとスペイン村とかにじフェスの人がいっぱいいるところで記念撮影してたのに目撃証言が無いくらい影が薄いだけさ
スペイン村は村長が来てるの知らなかったって言ってるし
にじフェスに関しては普通に人いる中で撮ってるのにマジで目撃証言無いからな
18726/06/12(金)08:54:08 ID:7c5NW1AQNo.1439098614+
今日は流石に何かしら動きあるよな?
18826/06/12(金)08:54:12 ID:Vg8MwJ/6No.1439098634そうだねx6
スウジ〜(値がつかない)
18926/06/12(金)08:54:43No.1439098732そうだねx5
(取引なしで数字が出せない)
19026/06/12(金)08:55:09No.1439098810そうだねx2
>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
>お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
>お前の自慢できるもの教えて〜?😁
それ配信者相手に株価誇ってた樋口楓にも言えんの?
19126/06/12(金)08:55:28 ID:ChkqkYvcNo.1439098865そうだねx5
オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね
累計なら毎回過去最大になるだろ馬鹿じゅねぇのって
19226/06/12(金)08:56:04 ID:.XBZMOd6No.1439098973+
3Qで下方修正出す必要ないって言われまくったけどその通りだったな、4Qの決算で目標達成しても誰も褒めてないし
19326/06/12(金)08:56:15No.1439099000そうだねx3
コピペ来ないけどにじさんじ親衛隊まだ寝てんの?
19426/06/12(金)08:56:19 ID:Vg8MwJ/6No.1439099010そうだねx1
開場と共に寄るかどうか楽しみ過ぎる
19526/06/12(金)08:56:24 ID:DQsx3U2sNo.1439099031そうだねx4
今朝の開場前中村悠一に自慢した時の1/4くらいになってんじゃん
19626/06/12(金)08:56:37 ID:HXJzndZMNo.1439099064+
今日は多分寄るだろ
19726/06/12(金)08:56:41 ID:ChkqkYvcNo.1439099074そうだねx2
>下がったら自社株買いの流れで維持してきた株価なのに自社株買い出来ないのはキツいな
嘘を付いてないのであればキャッシュはまだまだあるから出来ないのではなく出来るけどやってないだぞ
19826/06/12(金)08:56:50No.1439099101+
>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
>>お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
>>お前の自慢できるもの教えて〜?😁
>それ配信者相手に株価誇ってた樋口楓にも言えんの?
高収入だからセーフなのかもしれない
19926/06/12(金)08:56:51No.1439099107そうだねx3
ろくに管理しないことでコストかけずにライバー増やし続けることで成立してた商売なのに社員増やして大丈夫なのかと思ったら全然大丈夫じゃなかった
20026/06/12(金)08:57:29No.1439099218+
一応23年デビュー組はそこそこ収益に役立ってたからVTAはENとかと比べたら成功事業と言えるかもしれない
20126/06/12(金)08:58:20 ID:DQsx3U2sNo.1439099355そうだねx3
>>下がったら自社株買いの流れで維持してきた株価なのに自社株買い出来ないのはキツいな
>嘘を付いてないのであればキャッシュはまだまだあるから出来ないのではなく出来るけどやってないだぞ
それだと余計に株主を舐めてることになるじゃん
20226/06/12(金)08:58:24 ID:K47FqnK6No.1439099372+
>嘘を付いてないのであればキャッシュはまだまだあるから出来ないのではなく出来るけどやってないだぞ
嘘ついててできない
嘘ついてないけどやらない
どっちがマシなんだろうなこれ…
20326/06/12(金)08:58:49No.1439099448+
エニカラも損切り求められてるけどどう切るんだろうな
下位ライバー切るとかすると半分ぐらい消えそうだが
20426/06/12(金)08:58:55 ID:Vg8MwJ/6No.1439099470そうだねx3
>それだと余計に株主を舐めてることになるじゃん
⭕️
20526/06/12(金)08:59:14No.1439099516そうだねx2
ライバーが6000円アピールしなかったら話題にもならなかったと思うわ
話題提供してくれてサンキュー
20626/06/12(金)08:59:17 ID:HXJzndZMNo.1439099523そうだねx1
>>下がったら自社株買いの流れで維持してきた株価なのに自社株買い出来ないのはキツいな
>嘘を付いてないのであればキャッシュはまだまだあるから出来ないのではなく出来るけどやってないだぞ
自社株買いすると市場の流通量が足りなくなるからだろ?
20726/06/12(金)08:59:18 ID:ChkqkYvcNo.1439099530そうだねx3
急に社員3割ふやしたのは何なんだよ今まで他所に無駄に社員増やしすぎえにからを見習えとか言ってたにじリス達が馬鹿みたいじゃん
20826/06/12(金)08:59:22 ID:6B0dyQmUNo.1439099543そうだねx1
>>ちょっとスペイン村とかにじフェスの人がいっぱいいるところで記念撮影してたのに目撃証言が無いくらい影が薄いだけさ
>スペイン村は村長が来てるの知らなかったって言ってるし
>にじフェスに関しては普通に人いる中で撮ってるのにマジで目撃証言無いからな
スペイン村の件は顔晒してるから本人だよ
先方に挨拶せず入り口で写真撮って入場して遊んだりしないで帰ったってマキシマム失礼なだけ
余談ですがそのスペイン村行ってて会社にいない間に社長印を弁護士が勝手に使用してたらしいな
20926/06/12(金)08:59:28No.1439099571そうだねx1
>エニカラも損切り求められてるけどどう切るんだろうな
>下位ライバー切るとかすると半分ぐらい消えそうだが
元から何もサポートしてないから切ったところで…という感じになりそう
21026/06/12(金)09:00:01No.1439099660そうだねx2
今期売上良かったです!理由は言えないけど来期はちょっと下げさせてください…あとステルスで減配します…は株価下げるために経営してるのかと思うような采配
21126/06/12(金)09:00:41 ID:TiFwcHWYNo.1439099771そうだねx2
本物のエラー品は寝てんだろ
いつもならとっくにコピペ爆撃だ
21226/06/12(金)09:00:49 ID:6B0dyQmUNo.1439099788そうだねx1
>>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
>>>お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
>>>お前の自慢できるもの教えて〜?😁
>>それ配信者相手に株価誇ってた樋口楓にも言えんの?
>高収入だからセーフなのかもしれない
あいつデビュー時から固定給で昇給無しを愚痴って後輩に飯たかるレベルで金ねぇぞ
21326/06/12(金)09:01:01 ID:E21e9H2wNo.1439099826+
減配の理由って何日説明あるの
21426/06/12(金)09:01:11 ID:DQsx3U2sNo.1439099848+
こういう時に何て言うか知ってるよ
同業他社は連れ下げられて大変だね
21526/06/12(金)09:01:13No.1439099853+
損切するかわりにそこそこ実績出してた音楽ユニット2つ切ったから
21626/06/12(金)09:01:54No.1439099965そうだねx4
>減配の理由って何日説明あるの
そもそも説明するか分からんぞ
事前質問しか受け付けてないから
21726/06/12(金)09:01:57 ID:DQsx3U2sNo.1439099976+
>減配の理由って何日説明あるの
多分まだ暴落の理由だからちゃんと説明しないといけないということに気づいてない可能性すらある
21826/06/12(金)09:02:02 ID:6B0dyQmUNo.1439099991そうだねx1
>こういう時に何て言うか知ってるよ
>同業他社は連れ下げられて大変だね
(上がってる競合他社)
21926/06/12(金)09:02:13 ID:Vg8MwJ/6No.1439100015そうだねx4
開幕寄りありません!
22026/06/12(金)09:02:33 ID:SAFwk2ZcNo.1439100070そうだねx1
>本物のエラー品は寝てんだろ
>いつもならとっくにコピペ爆撃だ
さっきのスレにコピペ来てたし起きてはいるんじゃない?
22126/06/12(金)09:02:34 ID:K47FqnK6No.1439100077そうだねx1
>あいつデビュー時から固定給で昇給無しを愚痴って後輩に飯たかるレベルで金ねぇぞ
ライブのチケットはけないレベルなのにブランド品買い漁ってるからじゃねぇかな…
22226/06/12(金)09:02:54No.1439100129そうだねx2
株価なんてどうでも良いんだよ他にやるべきことは山ほどあるんだよ!って経営方針ならいざ知らず
散々自社株買いしてへへへ株主さん方うちの株良いですよぉ…っておもねってみせてからのこれなのがちぐはぐすぎて怪しすぎる
22326/06/12(金)09:02:54No.1439100131そうだねx1
余ったキャッシュを株主に還元しても意味ねえな…って気付けて偉いっ!
22426/06/12(金)09:03:02 ID:6B0dyQmUNo.1439100150そうだねx2
>>減配の理由って何日説明あるの
>そもそも説明するか分からんぞ
>事前質問しか受け付けてないから
これ普通の総会の質疑と別に緊急で対応するべき案件ですよ
22526/06/12(金)09:03:06 ID:7c5NW1AQNo.1439100160+
>開幕寄りありません!
終わりだ…
22626/06/12(金)09:03:14No.1439100183そうだねx3
>急に社員3割ふやしたのは何なんだよ今まで他所に無駄に社員増やしすぎえにからを見習えとか言ってたにじリス達が馬鹿みたいじゃん
そうだけど
22726/06/12(金)09:03:16No.1439100188そうだねx2
>エニカラも損切り求められてるけどどう切るんだろうな
>下位ライバー切るとかすると半分ぐらい消えそうだが
有能で有望なライバー志望者が門戸を叩く事ひっきりなしです
というのが大事な成長材料として提示する手札だから切れないし
それでなくても上位層ライバー以外は活動方針変更後のホロスタよりサポートしてないんだから
損切りしたってポーズにしかならないだろう
22826/06/12(金)09:03:19No.1439100195そうだねx2
>>本物のエラー品は寝てんだろ
>>いつもならとっくにコピペ爆撃だ
>さっきのスレにコピペ来てたし起きてはいるんじゃない?
ここ最近対策されまくって追えてないだけだろうな
22926/06/12(金)09:03:44No.1439100265そうだねx2
>ろくに管理しないことでコストかけずにライバー増やし続けることで成立してた商売なのに社員増やして大丈夫なのかと思ったら全然大丈夫じゃなかった
そのライバー増やし続ける商売も成立しなくなってきてるのですが…
23026/06/12(金)09:04:05 ID:6B0dyQmUNo.1439100310そうだねx2
>>あいつデビュー時から固定給で昇給無しを愚痴って後輩に飯たかるレベルで金ねぇぞ
>ライブのチケットはけないレベルなのにブランド品買い漁ってるからじゃねぇかな…
今思うとブランド品も同僚や後輩に貢がせてたんじゃねぇ?
辞めるやつに機材たかってたし
23126/06/12(金)09:04:10No.1439100334+
>開幕寄りありません!
おお
23226/06/12(金)09:04:14No.1439100347そうだねx4
減配してるように見えますが……大丈夫です!!って説明ならあると思うよ
理由も話さないしなんか根拠なく大丈夫だとだけ言うやつ
23326/06/12(金)09:04:18No.1439100357そうだねx1
これまずい奴?
23426/06/12(金)09:04:20 ID:DQsx3U2sNo.1439100364そうだねx1
あこれ今日普通に1800円台行くわ
23526/06/12(金)09:04:45 ID:E21e9H2wNo.1439100422そうだねx1
>減配してるように見えますが……軽微です!!って説明ならあると思うよ
23626/06/12(金)09:04:52No.1439100441そうだねx2
>減配してるように見えますが……大丈夫です!!って説明ならあると思うよ
>理由も話さないしなんか根拠なく大丈夫だとだけ言うやつ
してるように見えるじゃなくしっかり減配してんじゃねぇかえー!
23726/06/12(金)09:05:07 ID:K47FqnK6No.1439100473+
>今思うとブランド品も同僚や後輩に貢がせてたんじゃねぇ?
>辞めるやつに機材たかってたし
サロメとの他ライバーにブランド品買わせる企画ってそういう…
23826/06/12(金)09:05:12No.1439100490そうだねx2
あーあ
どうすんの田角
また後ろ手謝罪する?
23926/06/12(金)09:05:13 ID:7c5NW1AQNo.1439100494そうだねx2
>減配してるように見えますが……大丈夫です!!って説明ならあると思うよ
>理由も話さないしなんか根拠なく大丈夫だとだけ言うやつ
問題は認知してるけどふわふわな事しか言わないとか一番やっちゃいけない奴じゃないですか
24026/06/12(金)09:05:15 ID:HXJzndZMNo.1439100503+
>>こういう時に何て言うか知ってるよ
>>同業他社は連れ下げられて大変だね
>(上がってる競合他社)
言うてこれは一昨日に大量に空売りあってガッツリ下がったからね
24126/06/12(金)09:05:40 ID:.XBZMOd6No.1439100571そうだねx5
調子良いから説明なくても許されてたけど
調子悪い時は説明しないと駄目でしょ
24226/06/12(金)09:05:49No.1439100601そうだねx2
なんで減配したんだろうな
流動性はまだ大丈夫なんでしょ?ただでさえ良くない内容の資料出すんなら意地でも配当は下げないようにするものじゃないのか
24326/06/12(金)09:05:50 ID:E21e9H2wNo.1439100607そうだねx1
>問題は認知してるけどふわふわな事しか言わないとか一番やっちゃいけない奴じゃないですか
株主もずっと甘やかしてきたから子供の尻ぐらい拭いて欲しい
24426/06/12(金)09:05:58No.1439100624そうだねx4
ま…株価なんてどうでもいいだろ
りっくんは売り抜けたしな
24526/06/12(金)09:06:00No.1439100632+
https://jigex.com/3mCh3
来たぞ
24626/06/12(金)09:06:02No.1439100637+
>ハズレがわたたべで立ててからおかしくなったけど
スレ3つ全滅したけど
24726/06/12(金)09:06:04No.1439100639+
>これ一般人株売れないのでは?
>ゆきで動けない
あーこれ雪下ろし中に雪の中に落ちて凍死するやつか
24826/06/12(金)09:06:05No.1439100643+
>カバーよりまだ株価高いカラー
>大丈夫だカラー
>ぐらい誰か言ってると思ったけどかなり冷たいな
↑ハイパーウルトラムキムキシャンカス
24926/06/12(金)09:06:07No.1439100652+
>3Qで下方修正出す必要ないって言われまくったけどその通りだったな、4Qの決算で目標達成しても誰も褒めてないし
麻生太郎「立憲共産党w立憲公明党w」
↑自由維新の会(元自由公明党)が何か言ってて草
25026/06/12(金)09:06:08No.1439100653+
>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>お前は日本でも負け犬やん
>ワンワン!ワンワンワン!
ぶっさw
肉にして韓国人に売ろうかな
25126/06/12(金)09:06:11No.1439100661+
>>上方修正とは何だったのか
>前期の下方修正で去年2回やった上方修正の下潜ってるよ
>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
カゼひくなよ
25226/06/12(金)09:06:11No.1439100662+
>あー百合アニメが足りない😭
今季のおすすめ
https://youtu.be/2hasRHh6D4U
25326/06/12(金)09:06:12 ID:TiFwcHWYNo.1439100666+
しかし何を狙ってるのか頭の悪い俺には全くわからん
限界まで下がったところで自社買いします!→上がったところで売ります!したいとか?
25426/06/12(金)09:06:15No.1439100677+
>出てこい田角!
おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
25526/06/12(金)09:06:22No.1439100698+
>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
これもうシローとギニアスだろ
25626/06/12(金)09:06:28No.1439100715+
左 中 右
dice3d100=40 41 18 (99)42 84 39 (165)
25726/06/12(金)09:06:29No.1439100721+
判事を回ったか

なぜか障害者差別で叩かれてしまう…
25826/06/12(金)09:06:33No.1439100733+
おは用シャンクスレ
一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
25926/06/12(金)09:06:37No.1439100749+
>>開幕寄りありません!
>おお
吉野家来てゆっくり朝飯食べてたら隣に知的障害者の親子が来て中身がない会話と奇声と喘ぎ声を延々と擬音混ぜながらデカい声でずーっとやりやがってうざいんだよ!!しかも揃って鼻水ズビズバ食べ方クチャクチャでうぜえんだよクソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前の負け笑笑笑笑笑笑笑
26026/06/12(金)09:06:43No.1439100765+
>ないです☓
高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
26126/06/12(金)09:06:44No.1439100766+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
26226/06/12(金)09:06:45No.1439100768そうだねx4
コピペゲェジでよ
26326/06/12(金)09:06:46No.1439100771そうだねx6
9時からお仕事っすか
26426/06/12(金)09:06:51No.1439100787+
カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
26526/06/12(金)09:07:03No.1439100815+
>Vよりジョニーの方が好きだけど…
来たかサイバーパンク2077
26626/06/12(金)09:07:04No.1439100818そうだねx2
コピペしても現実は変わらない
26726/06/12(金)09:07:11No.1439100836+
>>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って
>>すっごい子供みたいな感想が今更出ている
>需要と供給でダイレクトに値段決まるものでもあるからね…
>需要と供給が雰囲気に左右されてるところはあるけど

シャンカー(善)
シャンカー(悪)
26826/06/12(金)09:07:13No.1439100840+
>>>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい
>>暴落のストッパーとしてルールがあるから一日500までしか下がらないから早くても来週に持ち越しだな
>今日そのストッパー働いたらもう株式会社として終わりなんよ
>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>fu6216034.jpg
冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
26926/06/12(金)09:07:15No.1439100850+
>今期売上良かったです!理由は言えないけど来期はちょっと下げさせてください…あとステルスで減配します…は株価下げるために経営してるのかと思うような采配
>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
>カゼひくなよ
歯磨けよ
27026/06/12(金)09:07:17No.1439100852+
>粗品、今まで各方面に噛み付いてたのになぜかVに噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
imgだと以前から粗品でスレ立てると普通にID出てたけどV周りしか観測してないやつは急にアンチが増えたみたいに思ってるんだよな
27126/06/12(金)09:07:20No.1439100861+
全王がガイジなのはそう
27226/06/12(金)09:07:27No.1439100882+
>出てこい田角!
はぁ愛子さま天皇祈願🙏
27326/06/12(金)09:07:39No.1439100914+
>数字だけ見れば多少利益率下がってはいても売り上げは上がって好調に見えるのに理由も言わず減配したからこうなったわけで
>ちゃんと減配について納得の行く理由を説明してたら下がりはしてもS安にはならなかったと思うよ
>>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
>アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
>dice6d100=62 85 38 6 91 17 (299)
アベシャンクス
dice1d100=36 (36)44 (44)
27426/06/12(金)09:07:48No.1439100951+
>>ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!!
>>ってがにじ信の中での共通認識なんで
>現実は近年のにじ新人はえにからからレベル低かったから今後採用基準高くしますって判断されてるの中々にグロい結果
>怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
お前の卒アル
27526/06/12(金)09:07:49No.1439100953+
>調子良いから説明なくても許されてたけど
>調子悪い時は説明しないと駄目でしょ
今までだってしてもしなくても大差ない具体性のないふわふわした説明しかしてこなかったのに
苦しい時に具体性あること言えるとはとても思えない
27626/06/12(金)09:07:52No.1439100971+
>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい
ヨースターのヨ、ミホヨのヨなんだよな
27726/06/12(金)09:07:55No.1439100977+
>むしろストップ安すらない企業がちょっと下がった程度で大量乱立してたのと比べて余りにも静かすぎんだろ
無管理シャンクススレ
27826/06/12(金)09:08:05No.1439101010+
>何処かで反発して2434円前後で安定して欲しい
>それより上はこの会社には分不相応だしそれくらいがネタ的に美味しい
日本人、自民党と創価学会のコラボは許すけど他の政党だと創価学会を許さなくなるんだよな。
27926/06/12(金)09:08:07No.1439101021+
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
こういう人に国会議員やってほしい
28026/06/12(金)09:08:08No.1439101023+
>>>>>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
>>>>朝鮮戦争
>>>>ベトナム戦争
>>>>湾岸戦争
>>>>イラク戦争
>>>これも近代じゃなくて現代だろ
>>>アホしかしなくて草
>>おれ達は…アホい!
>Ahoy…?(バキバキ!!
警告
28126/06/12(金)09:08:16No.1439101045+
暗黒金持ちって常人の理解が及ばないわけわからない娯楽にハマるイメージあるけど普通に中出ししたくなるんだな
28226/06/12(金)09:08:17No.1439101052+
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
もうちょっと日本語で話せないと苦労するだろ
28326/06/12(金)09:08:20No.1439101058+
>頼む
>暇だからパズルくれ
👁️👁️👃👄👂️👂️✊️✊️🦶🦶
28426/06/12(金)09:08:22No.1439101073+
1.警 2.告
dice2d2=2 1 (3)2 2 (4)
28526/06/12(金)09:08:28No.1439101089+
>信用買い残見な
>口開けて待ってるだけで1000円台が飛び込んでくるぜ
サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
28626/06/12(金)09:08:29No.1439101092+
お前らChopper買えよな
ワンピカードも付いてる
https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-884100-7
28726/06/12(金)09:08:30No.1439101096+
ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快
28826/06/12(金)09:08:35No.1439101111+
>コミンゴバタンゴブラザーズとかいうの流行らせようとしてたシャンカーいたけど
弱者ロケット、失敗しかしてないんだよな。
28926/06/12(金)09:08:36No.1439101116+
>中森明菜の好きな曲教えて
デザイィィィアッッッッ!!
29026/06/12(金)09:08:38No.1439101118+
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
29126/06/12(金)09:08:39No.1439101124+
>>たかくで変換してる…?
>>たずみな
>たかくで変換してた
>にわかですまない
>>あー毎日つまんねェ
>そうか?お前といると楽しいよ
ポッ//////!?!?!??!?
29226/06/12(金)09:08:41No.1439101130+
>>パリは燃えているか🥺
>燃えるのはガソリン掛けられたお前の遺体だけど
これもうゴーイング・メリー号だろ
29326/06/12(金)09:08:41No.1439101133+
ゴボアニメの惑星すら破壊する気弾のSEとワンピのエニエスロビーで巨人の顔面にぶっ放したバズーカのSEが同じなんだけど
29426/06/12(金)09:08:48No.1439101153+
↑ハズレ
29526/06/12(金)09:08:49No.1439101157+
0時のシャンクスレ、シャンクス零
29626/06/12(金)09:08:53No.1439101166+
>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
>ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!!
>ってがにじ信の中での共通認識なんで
にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
fu6211618.jpg
29726/06/12(金)09:08:53No.1439101167+
ワンピの引き伸ばしBGMコピペください
29826/06/12(金)09:08:59No.1439101184+
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
29926/06/12(金)09:09:02No.1439101192+
>>増収はしてて利益率も下がったとは言え高水準で株式流通量の問題で自社株買いが出来ないから
>計算すると今の株価で予告してた自社株買い遂行すると上場維持基準の流通率満たせないっぽいな
>クソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知的障害者
30026/06/12(金)09:09:03No.1439101194+
>>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
>マザーテレサってセックスしたことあるのかな
男友達に気をつけなさい、それはいつか彼氏になるから。
彼氏に気をつけなさい、それはいつか旦那になるから。
30126/06/12(金)09:09:06No.1439101203+
まずい皆が思い思いの鳴き声あげてる動物園みたいな一番ハズレの流れだ
30226/06/12(金)09:09:19No.1439101229+
>本当に業績いいならまともな第三者に委託して決算資料作ってもらうだけで株価も全然違うと思うんだが
>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
普通に話すと叩きになってしまう
30326/06/12(金)09:09:21No.1439101234+
>損切するかわりにそこそこ実績出してた音楽ユニット2つ切ったから
名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
30426/06/12(金)09:09:24No.1439101245+
ふっ...そろそろクリスマスホキ定型を貼ってもいいか
・おわアアアア〜〜っ!!!プレゼントが!!ない…!!!
・そうでもないぞお前にはまだブラックサンタが見えない
・サンタさんがやってきた確率98%…!!
・今日 お前にはブラックサンタが来ている
・そのトナカイの運命…脅して済まなかったな
・今日はプレゼントを渡すと運気が落ちる日なんだ
・おれは今四つのプレゼントを持っている
・さて「プレゼント交換」を始めようか…!!
・すまん…次はいいプレゼントを引く
・くだらん…帰らせてもらう
・さすがだ…!!
・生クリームを使ったデザート最強の魔術…クリスマスケーキとはこれか!!!
・お前しか考えられねェとは思ってた
プレゼントは?
30526/06/12(金)09:09:29No.1439101255+
>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ
>前に保有率減った時は説明してたろ
>特別学級と特別一級って似てるよな
【特別学級の担任になった扇】
来い!出来損ない!!
30626/06/12(金)09:09:38No.1439101281+
お前らラヴィット実況しなくていいの?
30726/06/12(金)09:09:53No.1439101325+
>カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
ウクライナではもう女も前線に送りこまれて阿鼻叫喚の挽肉になってんだよ
殺されてるの
比喩でなくな

お前の親兄弟、友人、知人、同僚、同級生、
そういうのが生きたまま手足を失ったりお前の横で挽肉になったり焼けながら転がるところをじっくり想像しろ
それをやってるのはクソユダヤのゼレンスキーとその取り巻き、NATOとEUとアメリカの傀儡奴隷
そんな連中に言いなりになってるおぞましい馬鹿なウクライナ人
救いのない人間未満のアホどもだ

ウクライナ人なんて今すぐ止めて正常で正しいロシア人になろうとするのは当たり前なんだよ、人間としてな
30826/06/12(金)09:09:54No.1439101328+
>>出てこい田角!
>おしっこ漏れちゃうシャン🥺おしっこ漏れちゃうシャン🥺
>結局モロ編やるのかよ
モロシャンが許されるようになった記念だけど
30926/06/12(金)09:09:56No.1439101336+
豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
31026/06/12(金)09:10:00No.1439101345+
>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
>ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!!
>ってがにじ信の中での共通認識なんで
>お前ら選挙誰に入れる?
的場梨沙
31126/06/12(金)09:10:00No.1439101346+
シャンクス、片腕首太のゴリラニアンなんだよな。
31226/06/12(金)09:10:03No.1439101357+
>これまずい奴?
>シャン豚ってなんで生きてるの?
>早く死ねば?
お前がおれのことを忘れるまではお前の中でおれは生きてるけど
31326/06/12(金)09:10:03No.1439101358そうだねx1
コピペ遅かったな
31426/06/12(金)09:10:09No.1439101371+
どうせここも希薄なまま隔離されるんクス😭
31526/06/12(金)09:10:11No.1439101382+
>>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな
>実はセレンショックの前からENの売上ヤバくなってたから
>回復の目を完全に潰したのが正しい
【エアライダーをプレイした水戸光圀公】
助さん!格さん!
マリオカートでいいでしょう
31626/06/12(金)09:10:13No.1439101388+
朝10時に来いよ
31726/06/12(金)09:10:35No.1439101455+
>調子良いから説明なくても許されてたけど
>調子悪い時は説明しないと駄目でしょ
>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
・牧場物語
31826/06/12(金)09:10:46No.1439101476+
>>今期の濃厚になるアニメ決まった?
>呪術もフリーレンもハズレで見るもんなくなったけど、どうする?
推しの子見とけ🫵🥺
31926/06/12(金)09:10:47No.1439101478+
ご覧、スーパーシャンクスが有吉をネタにしてスベってるよ
32026/06/12(金)09:10:50No.1439101488+
>https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
アホさ
おれ 「」
dice1d280=185 (185)225 (225)
32126/06/12(金)09:10:54No.1439101504+
・「オカルトマニアの美青年」って言われてポケモンXYのオカルトマニアの男体化を想像しないヤツおる?
・オカルトマニアの美青年、ポケモンのほうかと思ったのに……!
・オカルトマニアの美青年 ポケモンの事かと思った
・オカルトマニアの美青年はもうポケモンじゃんよ
・「オカルトマニアの美青年」がトレンドにのってたのでポケモンZAの新モブトレーナーかと思ったら違うらしい
・オカルトマニアの美青年ってポケモンZAのモブトレーナーのデザイン出たのかなと思ったら普通にオカルトマニアの美青年の方だった
・トレンドのオカルトマニアの美青年、ポケモンのオカマニちゃんが性転換ネタでもしてバズったんか⁇て思ったら全然違った。
・オカルトマニアの美青年ってポケモンかと思ったら全く違った。やっぱポケモンのオカルトマニアはあれじゃないと
・オカルトマニアの美青年ってポケモンの事じゃないんかい
・「オカルトマニアの美青年」って言葉に女なのに男……? と一瞬違和感を覚えたけどよく考えるとオカルトマニアという言葉に女性要素は微塵もないんだったわ 脳がポケモンになっておる
32226/06/12(金)09:10:57No.1439101512+
>>1800円ぐらいまで行くんじゃね?ってのが大勢の予想ではあるけど
>>そこで止まるかはわからんって地獄
>まず将来性皆無なのがキツいからな…
逆にいい歳こいた大人が性欲目的以外で真剣に女児アニメ見てたらそっちの方が怖いだろ
32326/06/12(金)09:11:05No.1439101542+
>>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ
>>前に保有率減った時は説明してたろ
>>特別学級と特別一級って似てるよな
>【特別学級の担任になった扇】
>来い!出来損ない!!
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
おでの分は?
32426/06/12(金)09:11:06No.1439101547+
>>もうそろそろ富野の才能も枯れてること認めたら?
>長年才能枯れた扱いされた竜騎士はサイレントヒルで絶賛されたけど
そんなSEEDァーも立派に水星ンチ・ジークアクスンチして叩く側に回ってます
32526/06/12(金)09:11:11No.1439101558+
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
マザーテレサってセックスしたことあるのかな
32626/06/12(金)09:11:15No.1439101572+
>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
これミオリネ・レンブラン?
32726/06/12(金)09:11:16No.1439101577+
>>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
>>>お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
>>>お前の自慢できるもの教えて〜?😁
>>それ配信者相手に株価誇ってた樋口楓にも言えんの?
>高収入だからセーフなのかもしれない
リボーンとか文ストで濃厚になろー
32826/06/12(金)09:11:26No.1439101621+
>しかし何を狙ってるのか頭の悪い俺には全くわからん
>限界まで下がったところで自社買いします!→上がったところで売ります!したいとか?
舐めたいよねー…
32926/06/12(金)09:11:35No.1439101643+
>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
>>何年も新人ライバーの当たりはほぼナシ
>>海外事業は壊滅的なんだから
>デマやめてください
>過去5年で1番バズったライバーも無期限休止に入ったんですけど
じゃあドルフィンウェーブの話するぞ
来い
33026/06/12(金)09:11:42No.1439101666+
>驚くべきデータ。15-39歳の70%がまだVTuberを見ていない?そこには巨大な成長の余地がある。メンバーシップは7:3の比率だけど視聴時間は均衡してる=男性ファンがガッツリ視聴してるってこと。国内の限界がある中で海外展開は理にかなってる。この分析を分解してくれてありがとう。
>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団
その手には乗らないことを教える
33126/06/12(金)09:11:45No.1439101680+
>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ
>前に保有率減った時は説明してたろ
>みんな選挙でどこに入れる?
お前
33226/06/12(金)09:11:46No.1439101684+
>削除依頼によって隔離されました
>エニーカラー
>配当減らして
>床のシミ
M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた?
33326/06/12(金)09:11:49No.1439101696+
>コピペ来ないけどにじさんじ親衛隊まだ寝てんの?
平均チン長で煽られてもおれ個人がそれより全然大きいから自己肯定感高まるだけなんだよな
33426/06/12(金)09:11:56No.1439101714+
>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
パナマ文書編
33526/06/12(金)09:12:02No.1439101729+
>今日は多分寄るだろ
>>>実写版ハガレンは実写岸辺露伴と映画孤独のグルメと同じくらい興行収入稼いだ話でもするか?
>>制作費用が段違いだろアホンダラ
>どう考えても岸辺露伴はハガレンと同じくらい金かかってるだろ
キャストのギャラが全然違うだろ
岸部露伴なんてB級の俳優しか使ってないけどハガレンはジャニーのオナホ主演だろうがアホンホン
33626/06/12(金)09:12:08No.1439101750+
>>調子良いから説明なくても許されてたけど
>>調子悪い時は説明しないと駄目でしょ
>>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
>・牧場物語
>安倍晋三、大量にいた!?
安倍晋”三”
33726/06/12(金)09:12:11No.1439101756+
「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
33826/06/12(金)09:12:14No.1439101764+
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
何味?
33926/06/12(金)09:12:20No.1439101779+
>星のガイージ
どこまでも負担をし続けたその先にあるものは一体!
34026/06/12(金)09:12:24No.1439101788+
>>説明なしにそんなことしていいんだ…
>いいよ
>株主がどう思うかは別としてな!
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>何味?
コナーファ味
34126/06/12(金)09:12:27No.1439101796+
>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
>1日寄らずにS安突いた銘柄とかどこでも面白いです
シャンクスが童貞を捨てた年齢
dice1d39=16 (16)18 (18)歳
34226/06/12(金)09:12:32No.1439101806+
>>3Qで下方修正出す必要ないって言われまくったけどその通りだったな、4Qの決算で目標達成しても誰も褒めてないし
>麻生太郎「立憲共産党w立憲公明党w」
>↑自由維新の会(元自由公明党)が何か言ってて草
>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
それは本当にそう
34326/06/12(金)09:12:39No.1439101832+
>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>今年40だけど
>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>気持ちは普通に18くらいだけど
死ねガイジ
34426/06/12(金)09:12:40No.1439101839+
>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ
>内部情報知ってる奴が株を買うな頭おかしいのかって案件
>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
やらない
34526/06/12(金)09:12:42No.1439101846+
>auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
何もしてないのにもうお前はクスレ書き込めませ〜ん笑って表示されて首激太になる
34626/06/12(金)09:12:54No.1439101882+
>>ないです☓
>高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
家の水道水がまずい
34726/06/12(金)09:12:55No.1439101885+
>でも"位置エネルギー"があるから…
>ドラゴボ超がつまんなすぎて大学落ちたんだよな
他責思考シャンクサー
>>ゴボチョの続編とかじゃなくてダイマが許されるなら
>>パンちゃんとブラちゃんが大人達の力を借りず2人で地球のドラゴンボール7つ集める話とかでムホりたいんすがね…
>おれのドラゴンボールも握って欲しいんすがね…w
"二輪咲き"
34826/06/12(金)09:12:57No.1439101895+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
こういう感じだった
34926/06/12(金)09:13:02No.1439101907+
>>万が一2連S安になったら本当にまずいから今日の午前中に何かしらアナウンスあるだろ流石に
>具体的にどうヤバいかと言うとS安2回叩いたので値動きの下限一日500円じゃ足りない
>って判断されて土日挟む事もあり月曜日は1400円まで拡張されます
>そこまで行く事はないだろうけど最悪月曜日に株価が400円になる
>お前らおれが年々むせやすくなってて悔しくないのかよ
dice1d100=8 (8)62 (62)
35026/06/12(金)09:13:03No.1439101909+
独身弱者男性から資産を没収すれば少子化解決しそう
35126/06/12(金)09:13:07No.1439101916+
>カバーよりまだ株価高いカラー
>大丈夫だカラー
>ぐらい誰か言ってると思ったけどかなり冷たいな
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
35226/06/12(金)09:13:10No.1439101929+
ぼくのぉ!これぼくのぉ!
35326/06/12(金)09:13:10No.1439101930+
キズナアイの声が替わった。

キズナアイの声が替わった。いや、今の段階だと、まだ『増えた』で納まる範囲かもしれない。
バーチャルYouTuberと呼ばれるものは、往々にして、キャラクターは演者と同一に見られている。
その為声が変わる=演者が変わるというのは、基本的に受け入れられる行為ではない
35426/06/12(金)09:13:13No.1439101939+
ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
35526/06/12(金)09:13:21No.1439101956+
>>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
>>1日寄らずにS安突いた銘柄とかどこでも面白いです
>シャンクスが童貞を捨てた年齢
>dice1d39=
>16 (16)
>18 (18)歳
>星のガイージ
4お尻を拭く
35626/06/12(金)09:13:25No.1439101969+
>セレンショックで1000円代行きそうなところから自社株買いで無理やり上げた形だからな
>配当も自社株買いもやらないなら余裕だろう
>怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
こより
35726/06/12(金)09:13:28No.1439101983+
>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>お前は日本でも負け犬やん
>>ワンワン!ワンワンワン!
>ぶっさw
>肉にして韓国人に売ろうかな
>四皇枠の一番手なんてこんなもんでいい
35826/06/12(金)09:13:29No.1439101990+
🍰🥺はぴばすでうーゆー
35926/06/12(金)09:13:32No.1439102004+
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
みんな殺された
36026/06/12(金)09:13:35No.1439102011+
>ドラゴンボール、引き伸ばし全盛期のジャンプで42巻で終わらせたの奇跡なんだよな。
fu6210428.jpg
36126/06/12(金)09:13:42No.1439102027+
>地上波のえっちなアニメ、配信サイトでエロシーンに謎の光とか規制がかかってるの頭おかしくなりそうだけど
おっかしいねェ〜〜〜
36226/06/12(金)09:13:46No.1439102043+
いや立希は絶対韓国嫌いだろ😅
36326/06/12(金)09:13:50No.1439102053+
>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>誰が軍人やりたいねん😅
>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
36426/06/12(金)09:13:52No.1439102061+
>>あー百合アニメが足りない😭
>今季のおすすめ
>https://youtu.be/2hasRHh6D4U
管理昼シャンスレ、携帯回線全滅してるから絶対書けなくて狂いそうになるんだよな。
36526/06/12(金)09:13:53No.1439102067+
モロ編、ベジータが我儘の極意になる所がピークなんだよな。
36626/06/12(金)09:13:56No.1439102071+
>>ろくに管理しないことでコストかけずにライバー増やし続けることで成立してた商売なのに社員増やして大丈夫なのかと思ったら全然大丈夫じゃなかった
>そのライバー増やし続ける商売も成立しなくなってきてるのですが…
>まずい朝っぱらからプリおじゴボじいの最悪のリレーが繰り広げられて今日のシャンクスレも好調な出だしだ
ニチアサらしいだろ
36726/06/12(金)09:13:59No.1439102084+
>あ、失せろォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
でもコリアンは居ていいよ🥰
36826/06/12(金)09:14:02No.1439102093+
うんこのスレ
36926/06/12(金)09:14:08No.1439102110+
>コピペしても現実は変わらない
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
敵過ぎるだろ
37026/06/12(金)09:14:12No.1439102119+
>>星のガイージ
>どこまでも負担をし続けたその先にあるものは一体!
独身弱者男性から資産を没収すれば少子化解決しそう
37126/06/12(金)09:14:16No.1439102135+
>プリキュアのプリってなに?
プリパラのプリ
37226/06/12(金)09:14:27No.1439102171+
ガノタ、なんなら今ファーストガンダム見せても愚痴愚痴文句言い始めそうなんだよな。
37326/06/12(金)09:14:28No.1439102180+
>元から無借金経営で稼ぐ力だけは無駄にあるから運営に支障はない
特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
37426/06/12(金)09:14:31No.1439102191+
>減配してるように見えますが……大丈夫です!!って説明ならあると思うよ
>理由も話さないしなんか根拠なく大丈夫だとだけ言うやつ
🥺👉与党「消費税0にしろ!」 「消費税0にしろ!」野党👈🥺

🥺(解散前にやれよ)
37526/06/12(金)09:14:31No.1439102192+
>株価なんてどうでも良いんだよ他にやるべきことは山ほどあるんだよ!って経営方針ならいざ知らず
>散々自社株買いしてへへへ株主さん方うちの株良いですよぉ…っておもねってみせてからのこれなのがちぐはぐすぎて怪しすぎる
>プリプリ〜
キュアキュア〜
37626/06/12(金)09:14:34No.1439102211+
>>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ
>>前に保有率減った時は説明してたろ
>この質問は弾いておくか
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
まずいウルスス・ショックだ
37726/06/12(金)09:14:41No.1439102233+
>ま…株価なんてどうでもいいだろ
>りっくんは売り抜けたしな
>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
37826/06/12(金)09:14:48No.1439102250+
非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非
非マナー非マナー非マナー
ーナマ非ーナマ非ーナマ非
37926/06/12(金)09:14:48No.1439102251+
>>>>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい
>>>暴落のストッパーとしてルールがあるから一日500までしか下がらないから早くても来週に持ち越しだな
>>今日そのストッパー働いたらもう株式会社として終わりなんよ
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
>やばいマザーテレサすれになってきた
乗っ取りに気をつけなさい、それはいつしか本物になるから
38026/06/12(金)09:14:54No.1439102268+
>本物のエラー品は寝てんだろ
>いつもならとっくにコピペ爆撃だ
ヤギさん、2匹いた!?
38126/06/12(金)09:14:57No.1439102280+
>最近怒涛すぎない?
>結局は供給制約由来のインフレをどうするかって話なのに小手先のことばっか話すのなんで?
インフレとかの難しい話はよく分かんないけど小手先の話ならおれにも分かるから
38226/06/12(金)09:15:03No.1439102307+
>ライバーが6000円アピールしなかったら話題にもならなかったと思うわ
>話題提供してくれてサンキュー
>今日のシャンクスレどんな感じだった?
好きなパンの話とかしたよ😄
38326/06/12(金)09:15:04No.1439102309+
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
38426/06/12(金)09:15:06No.1439102322+
>>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
>>1日寄らずにS安突いた銘柄とかどこでも面白いです
>fu6825334.jpeg
サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
38526/06/12(金)09:15:07No.1439102326+
お前ら選挙誰に入れる?
38626/06/12(金)09:15:14No.1439102339+
>>なんで減配しちゃったんですか?
>資料では減配したとしか書いてないから決算説明会待ち
NIKKEストーリー暗い尻デカい以外知らないシャン🥺
38726/06/12(金)09:15:22No.1439102354+
琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
38826/06/12(金)09:15:26No.1439102367+
>うんこのスレ
相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
38926/06/12(金)09:15:34No.1439102395+
>>これまずい奴?
>>シャン豚ってなんで生きてるの?
>>早く死ねば?
>お前がおれのことを忘れるまではお前の中でおれは生きてるけど
>マツコは1月ぐらい休んだほうが良かったと思ってんすがね…
どんだけ休んでも明けてあの配信する性格だったら意味ないだろ
39026/06/12(金)09:15:37No.1439102401+
>>ちょっとスペイン村とかにじフェスの人がいっぱいいるところで記念撮影してたのに目撃証言が無いくらい影が薄いだけさ
>スペイン村は村長が来てるの知らなかったって言ってるし
>にじフェスに関しては普通に人いる中で撮ってるのにマジで目撃証言無いからな
>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
39126/06/12(金)09:15:41No.1439102409+
>>でも決算に棚卸の無かった世界線の利益グラフ出してたぜ
>願望のイメージで資料作るな
>>いや社会が夫婦に求めるのは子供の生産機能だよね😅
>社会からの期待度
>dice1d100=71 (71)
“ない”
39226/06/12(金)09:15:45No.1439102423+
わたなれの主人公がPS5で遊んでたことに首太くしてるのほんまんのガイだろ
39326/06/12(金)09:15:50No.1439102437+
>(^^)
お前ちょっと太った?
39426/06/12(金)09:15:51No.1439102439+
まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
39526/06/12(金)09:15:53No.1439102443+
>業績自体も焦げ臭くなってるけど上方2回してからの全部台無しにする下方修正とか評価損隠しでガバナンス自体が疑われてホルダーからの信頼が無い
あー毎日つまんねェ
39626/06/12(金)09:15:59No.1439102459+
>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
前者は遺伝子検査するだけで探偵とか要らないだろ
39726/06/12(金)09:16:03No.1439102472+
Vtuberを認めない社会を破壊するために呪霊に生まれ変わるんだよな
39826/06/12(金)09:16:03No.1439102474+
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
逃走中グレートミッション
39926/06/12(金)09:16:07No.1439102482+
>>>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
>>>1日寄らずにS安突いた銘柄とかどこでも面白いです
>>fu6825334.jpeg
>サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
40026/06/12(金)09:16:11No.1439102498+
”秋篠宮”という”悪”を許すな
40126/06/12(金)09:16:15No.1439102510+
>利益の大半を株価安定に突っ込んでいたのにこれじゃねえ
>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
こいつシスター炭隷だろ
40226/06/12(金)09:16:32No.1439102559+
>ろくに管理しないことでコストかけずにライバー増やし続けることで成立してた商売なのに社員増やして大丈夫なのかと思ったら全然大丈夫じゃなかった
>お前ら友達だよな?
1.友達 2.金蔓 3.オナホ
dice1d3=3 (3)3 (3)
40326/06/12(金)09:16:35No.1439102569+
>>てめェら、聞いてくれ
>>水曜のダウンタウンが当たり
>ごめん
>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
津田は?
40426/06/12(金)09:16:38No.1439102573+
>>No.1396269532
>こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
40526/06/12(金)09:16:42No.1439102585+
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>おれのちんぽ お前のちんぽ
>dice2d20=8 2 (10)
これもうデカいクリトリスだろ
40626/06/12(金)09:16:49No.1439102601+
>管理権トリモロしました
おせェ(ピュン
40726/06/12(金)09:16:52No.1439102611+
>スウジ〜(値がつかない)
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
ちょwwwハンタハとペルソナ4混ぜたボケとか俺にしか分からんてwwwwwwwwww
40826/06/12(金)09:16:59No.1439102636+
猫の状態って普通に寿命じゃね?
40926/06/12(金)09:17:02No.1439102645+
>>>3月にここの株買ってウキウキでえにから上げカバー下げしてたナカイド
>>ここまでとは予想できなくとも絶対下がるタイミングで買ってるのアホすぎると思いました
>そこから株のセミナーの宣伝し始めるの意味分からなさ過ぎる…
>実況、悪いとは言わんが所詮ながら見をしてるって事なんだよな
>本当に好きならおれなら実況はしない
おれは本当に好きなら何回も観るから
そのうち一回くらい実況しながら見たいって人がいるのもわかるんだよな
41026/06/12(金)09:17:07No.1439102664+
>>>本物のエラー品は寝てんだろ
>>>いつもならとっくにコピペ爆撃だ
>>さっきのスレにコピペ来てたし起きてはいるんじゃない?
>ここ最近対策されまくって追えてないだけだろうな
😎🤏メガネクイッ
41126/06/12(金)09:17:11No.1439102672+
おれたち、なかよしなんだよな。
41226/06/12(金)09:17:17No.1439102686+
>>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ
>>内部情報知ってる奴が株を買うな頭おかしいのかって案件
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>やらない
>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>尿路結石
燈が集めてる石、尿路結石だった!?
41326/06/12(金)09:17:19No.1439102691+
>>多分これで1500くらいまで下がったら
>>次は「こんな業種」儲からないよオワコンだよ
>>って全体化すると思います
>❌
>昨日既にいたため
🍰🥺はぴばすでうーゆー
41426/06/12(金)09:17:22No.1439102704+
>あーあ
>どうすんの田角
>また後ろ手謝罪する?
一人で会話してるフリ
可笑しいね
41526/06/12(金)09:17:23No.1439102710+
けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
41626/06/12(金)09:17:25No.1439102717+
>ゴボチョ、パチモン感凄かったけどダイマを見せられた後だと本物だったと気付いたんだよな。
ガチャゲーで気付くとおれは萎えていたんだよな
41726/06/12(金)09:17:28No.1439102728+
速さ
シャンクス ゴキブリ
dice2d100=33 88 (121)57 82 (139)
41826/06/12(金)09:17:31No.1439102732+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
禪院家で確定
41926/06/12(金)09:17:43No.1439102766+
>ネトウヨの理想は鎖国だけど
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀🗾 )ムシャムシャ
 \/\/\/\/
42026/06/12(金)09:17:46No.1439102775+
>fu6210715.jpg
森のバター、森バター
42126/06/12(金)09:17:49No.1439102782+
構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる
42226/06/12(金)09:17:50No.1439102784+
>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>おれ「パリに売ってんだ」
>オタク友達「…」
>黙って草
ロンドンどんより晴れたらパリw
42326/06/12(金)09:17:52No.1439102789+
>>損切するかわりにそこそこ実績出してた音楽ユニット2つ切ったから
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
42426/06/12(金)09:17:56No.1439102805+
カキとガキってなんか似てるだろ
42526/06/12(金)09:17:59No.1439102815+
>>ライバーが6000円アピールしなかったら話題にもならなかったと思うわ
>>話題提供してくれてサンキュー
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>好きなパンの話とかしたよ😄
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
42626/06/12(金)09:18:03No.1439102829+
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
来年の脚本はまほの人だけど
42726/06/12(金)09:18:08No.1439102842+
>投票の結果、シャンクスレを国営にすることが決まりました。
「」「おぺにす…w」
42826/06/12(金)09:18:10No.1439102852+
>棚卸評価損出してから明らかにこれまでのように調子いいこと言ってアピールできなくなってるのちょっと面白い
>Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
えへへ
42926/06/12(金)09:18:15No.1439102875+
>よくわからんけど多角のムーヴはインサイダーに当たらんのかね?
Vの事務所、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
43026/06/12(金)09:18:20No.1439102895+
1.パタ 2.ポン 3.ドン 4.チャカ
dice4d4=4 3 1 1 (9)2 2 4 2 (10)
43126/06/12(金)09:18:22No.1439102904+
ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
43226/06/12(金)09:18:27No.1439102920+
あー山上無期懲役
43326/06/12(金)09:18:30No.1439102927+
【朗報】安倍晋三の語録だけでシャンカーを撃退できることが判明
43426/06/12(金)09:18:33No.1439102941+
>>パスタラインで乱立してたんだからカンカン飴ラインでもスレ立てろ
>2434ラインは見守る前にぶっちぎってたからな…
ガンダムに固執してる奴、サムいんだよな
43526/06/12(金)09:18:34No.1439102944+
>社長と役員だちが株売った後に糞ムーブしてるから凄いよ
給付金配らなかったのに減税しまぁすって言ってるのホント頭おかしくなりそう
43626/06/12(金)09:18:43No.1439102962+
>>調子良いから説明なくても許されてたけど
>>調子悪い時は説明しないと駄目でしょ
>>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
>・牧場物語
>それはまだ命とは呼べないよ
おれはいいけど世間が許さねェってよ
43726/06/12(金)09:18:46No.1439102976+
>28 (28)
あのですねw大喜利の流れでマジで粘着すると場が冷えてしまうんですよw
トッテナムの皆さんアニョハセヨ〜✋
Vってのは神かなんかか?
43826/06/12(金)09:19:01No.1439103017+
>>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ
>>内部情報知ってる奴が株を買うな頭おかしいのかって案件
>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>やらない
>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
プリキュアや仮面ライダーの放送中、政治スレや粘着スレが沈静化するんだよな。
43926/06/12(金)09:19:05No.1439103030+
>>>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ
>>>内部情報知ってる奴が株を買うな頭おかしいのかって案件
>>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>>やらない
>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>尿路結石
>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
子宮零距離射精
44026/06/12(金)09:19:20No.1439103074+
助けて呪い坊…😭
44126/06/12(金)09:19:21No.1439103079+
あー釘宮になったら部屋でブツブツ独り言喋るだけでQoL上がりそう
44226/06/12(金)09:19:26No.1439103096+
>>>減配の理由って何日説明あるの
>>そもそも説明するか分からんぞ
>>事前質問しか受け付けてないから
>これ普通の総会の質疑と別に緊急で対応するべき案件ですよ
赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
44326/06/12(金)09:19:30No.1439103105+
>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
>>お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
>>お前の自慢できるもの教えて〜?😁
>君何処から来たの…
>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
シャンカーの相手してくれるのもう連投マンしかいないんだよな
44426/06/12(金)09:19:39No.1439103130+
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
まずいウルスス・ショックだ
44526/06/12(金)09:19:44No.1439103151+
>>年末だし闇猿(ダーク・モンキー)定型を集めたっす
>>・ホッ ホッ ホアァアァーッ
>>・ホアーッ
>>・ホウッ
>>・ホッ ホッ ホッ ホウォッ アウッ
>>・ホー
>>・ホァァーッ
>>・ホアッ
>>・ホアアアーッ
>>・ホギャギャアアァッ
>>・ホアァァァッ
>偶に貼られるけどマジで何が言いたいのか何言ってんのか分からないんだよな
ホギャギャアアァッ
44626/06/12(金)09:19:48No.1439103164+
>コピペ来ないけどにじさんじ親衛隊まだ寝てんの?
中国弱男 北朝鮮弱男
dice2d100=75 98 (173)77 74 (151)
44726/06/12(金)09:19:49No.1439103167+
>祖国に帰り戦いたいとメディア使って吹聴してたのに
>いつのまにか国籍変えてたウクライナ人もいますし
・戦場のヴァルキュリア
44826/06/12(金)09:19:53No.1439103173+
>>本当に業績いいならまともな第三者に委託して決算資料作ってもらうだけで株価も全然違うと思うんだが
>>みんなあんまりワンピースの話しないんだね
>普通に話すと叩きになってしまう
>>>中国に衣食住移住してる国が
>>依存な?
>僕が言いたいのは”移住“
🇨🇳 👔🍙🏠💨💨💨     🇯🇵🥺
44926/06/12(金)09:19:56No.1439103185+
>>ま…株価なんてどうでもいいだろ
>>りっくんは売り抜けたしな
>>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
>ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
45026/06/12(金)09:20:08No.1439103230+
>>お遊びで会社経営をするな
いくらなんでも日本語がグズグズすぎるだろ
45126/06/12(金)09:20:10No.1439103237+
ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ!
45226/06/12(金)09:20:12No.1439103245+
・「オカルトマニアの美青年」って言われてポケモンXYのオカルトマニアの男体化を想像しないヤツおる?
・オカルトマニアの美青年、ポケモンのほうかと思ったのに……!
・オカルトマニアの美青年 ポケモンの事かと思った
・オカルトマニアの美青年はもうポケモンじゃんよ
・「オカルトマニアの美青年」がトレンドにのってたのでポケモンZAの新モブトレーナーかと思ったら違うらしい
・オカルトマニアの美青年ってポケモンZAのモブトレーナーのデザイン出たのかなと思ったら普通にオカルトマニアの美青年の方だった
・トレンドのオカルトマニアの美青年、ポケモンのオカマニちゃんが性転換ネタでもしてバズったんか⁇て思ったら全然違った。
・オカルトマニアの美青年ってポケモンかと思ったら全く違った。やっぱポケモンのオカルトマニアはあれじゃないと
・オカルトマニアの美青年ってポケモンの事じゃないんかい
・「オカルトマニアの美青年」って言葉に女なのに男……? と一瞬違和感を覚えたけどよく考えるとオカルトマニアという言葉に女性要素は微塵もないんだったわ 脳がポケモンになっておる
45326/06/12(金)09:20:15No.1439103258+
>選んだ分真面目に答えるとか寝言言ってんのか
>卒業続いてるけど大丈夫?って質問に他社は大丈夫だったんでうちも大丈夫だと思います!とか
>他はTCG事業始めたけどここはやらないの?って質問にチェキ風カードやってます!って言ってただろ
https://m.youtube.com/watch?v=03VqXcGCXqc
45426/06/12(金)09:20:22No.1439103279+
>りっくんは株が上手い!
>お前らの最寄りスーパーは?
シャンクス
45526/06/12(金)09:20:30No.1439103299+
ー🥺🥺🥺ー
うゆシャン三兄弟
45626/06/12(金)09:20:33No.1439103310+
今のシャスレがあるのは管理人の気まぐれだ!!!!!!!!わかってるんだろう甚壱さん!!!!!!!!!!
45726/06/12(金)09:20:38No.1439103325+
>>>中国に衣食住移住してる国が
>>依存な?
>僕が言いたいのは”移住“
🇨🇳 👔🍙🏠💨💨💨     🇯🇵🥺
45826/06/12(金)09:20:41No.1439103338+
>>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って
>>すっごい子供みたいな感想が今更出ている
>グラフにならず . ってなるんだなって
>>>ワンピはヤンキーとかDQNとかゆとりが読んでる!とか言われて叩かれてたのに
>>>いつのまにかワンピ読んでる人は友達がいないってゆわれてて頭おかしくなりそう
>>あーこれ二重思考か
>自分の嫌いなものに都合のいいイメージを押し付けてるだけだろ😅
みんなこいつテレスクリーンに密告しよ
45926/06/12(金)09:20:44No.1439103345+
>>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな
>実はセレンショックの前からENの売上ヤバくなってたから
>回復の目を完全に潰したのが正しい
>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
アホさ
おれ 「」
dice1d280=173 (173)225 (225)
46026/06/12(金)09:20:47No.1439103352+
>>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
>こういう人に国会議員やってほしい
>ジンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
きたか、ゼフ
46126/06/12(金)09:20:50No.1439103361+
>>コピペしても現実は変わらない
>>>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
>>敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
>敵過ぎるだろ
豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
46226/06/12(金)09:20:54No.1439103376+
>ごきげんよう、ご存じ競馬ガイジだ(^^)
>突然だが今日桜井の猫の身代わりに処刑されることが決まった(^^)
>今日はみんなにお別れを言いに来たんだ(^^)
お前が死んでも猫は助からねェだろ…ッ!!👊😭(どんっ)
46326/06/12(金)09:20:55No.1439103384+
明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」

こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
46426/06/12(金)09:21:04No.1439103416+
>今のシャスレがあるのは管理人の気まぐれだ!!!!!!!!わかってるんだろう甚壱さん!!!!!!!!!!
>管理権トリモロしました
◢▉◣ ▉ ▉ ▉▉◣ ▉▉▉ ▉▉◣
▉   ▉ ▉ ▉ ▉ ▉   ▉ ▉
◥▉◣ ▉ ▉ ▉▉◤ ▉▉  ▉▉◤
  ▉ ▉ ▉ ▉   ▉   ▉ ◣
◥▉◤ ◥▉◤ ▉   ▉▉▉ ▉ ▉
     安倍晋三
◢▉◣  ◢▉◣  ▉▉◣
▉    ▉ ▉  ▉ ▉
▉◥◣  ▉ ▉  ▉ ▉
▉ ▉  ▉ ▉  ▉ ▉
◥▉◤  ◥▉◤  ▉▉◤
46526/06/12(金)09:21:11No.1439103435+
>>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
>逃走中グレートミッション
>スーパーって単語聞くと矢尾シャンの事思い出すからやめてね
これは嘘
矢尾は滑舌悪すぎてスーパーって言えてなかったから思い出さない
46626/06/12(金)09:21:21No.1439103460+
韓国、フェミVS弱男のレベルがネットで言い争うを超えてリアルで殺し合いに発展してるんだよな。
46726/06/12(金)09:21:28No.1439103479+
>>エニカラも損切り求められてるけどどう切るんだろうな
>>下位ライバー切るとかすると半分ぐらい消えそうだが
>元から何もサポートしてないから切ったところで…という感じになりそう
いやなんでプリキュアでシコシコすんだよ😅
46826/06/12(金)09:21:33No.1439103491+
>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>何味?
マリオRPGァー、エアライダァーと連合組むべきなんだよな。
46926/06/12(金)09:21:38No.1439103505+
>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな
>猫の状態って普通に寿命じゃね?
猫の平均寿命
dice1d100=77 (77)43 (43)年
47026/06/12(金)09:21:42No.1439103523+
>>カバーよりまだ株価高いカラー
>>大丈夫だカラー
>>ぐらい誰か言ってると思ったけどかなり冷たいな
>↑ハイパーウルトラムキムキシャンカス
そしあの…隔離です…
47126/06/12(金)09:21:45No.1439103535+
あーあパリがパリパリだ
47226/06/12(金)09:21:45No.1439103537+
>りっくんは株が上手い!
早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
47326/06/12(金)09:21:48No.1439103550+
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
弱男「働けるぞォ〜!」
企業「失せろ😠」
企業「うゅ…人が足りないシャン…」
47426/06/12(金)09:21:49No.1439103556+
>君らAve mujicaで一番おまんこ舐めたいのどれ?
的場梨沙
47526/06/12(金)09:21:53No.1439103567+
日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
47626/06/12(金)09:21:55No.1439103573+
>でもさあ減配で誰が一番損するかって言うと筆頭株主の田角なわけよ
>身を切ってケジメつけたと言えなくもない?連帯責任の株主くんは可愛そうだけど
>お前らおれが年々むせやすくなってて悔しくないのかよ
dice1d100=12 (12)62 (62)
47726/06/12(金)09:22:04No.1439103604+
女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
47826/06/12(金)09:22:13No.1439103631+
>ラッキー・ルウ、キモいけどシャンクスのこと本当に愛してるから認めるしかないんだよな
シャンカーと一緒
47926/06/12(金)09:22:16No.1439103643+
>>今日はただでさえ地合い良さそうだからエニカラから資金抜いて半導体とか行く人増えそう
>そりゃ買い手付けば逃げ出せるだろうけど…
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
早苗さん
48026/06/12(金)09:22:19No.1439103652+
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
いやシャンカーお断りだけど
48126/06/12(金)09:22:31No.1439103685+
>>自民党→クソカルト
>>中道→クソカルト
>>もう終わりだ猫の国
>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
いや天皇制自体がクソカルトだr
48226/06/12(金)09:22:33No.1439103693+
みんな帝国ホテルガイジのスレ立ったら荒らそ
48326/06/12(金)09:22:34No.1439103694+
>ニンニク、クソ美味ェけど食い過ぎると胃がやられるんだよな。
このスレを変える話題
・青唐おろしうどん
48426/06/12(金)09:22:37No.1439103707+
>おはよ〜
おはようございますイカ野郎
48526/06/12(金)09:22:38No.1439103712+
【有吉がシャンカーにつけそうなあだ名】
弱男
48626/06/12(金)09:22:40No.1439103720+
>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ
シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
48726/06/12(金)09:22:42No.1439103731+
エアライダーは…過疎ってるんだあああああああああああああwwwwwww
48826/06/12(金)09:22:43No.1439103734+
>>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い
>その二つは両立するのでは?
>>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>>今行ったら混み混みだろ
>フィンクス
>>なんでもっと早く行かない
>フェイタン
ま、これに懲りたら買う場所と時間は考えることだね
48926/06/12(金)09:22:46No.1439103748+
>削除依頼によって隔離されました
>検索用 オシッコマン エラー品 pg.hayato1213@docomo.ne.jp 親戚に蹴られた 糖尿病 認知症 チビ デブ ハゲ 老人介護
おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
49026/06/12(金)09:22:50No.1439103762+
アタリでもありハズレでもある
49126/06/12(金)09:22:53No.1439103770+
>>>ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!!
>>>ってがにじ信の中での共通認識なんで
>>現実は近年のにじ新人はえにからからレベル低かったから今後採用基準高くしますって判断されてるの中々にグロい結果
>>怖くて画像非表示にしてるんで何の画像が貼られてるのか教えて下さい
>お前の卒アル
>>みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
>imgで嫌われてるシャンカーと一緒
確かに、おれ達は嫌われ者だ(っ◞‸◟c)
49226/06/12(金)09:22:59No.1439103792+
>これコピペ召喚スレ?
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
結婚
1する2しない
dice1d2=2 (2)1 (1)
49326/06/12(金)09:23:00No.1439103794+
>選んだ分真面目に答えるとか寝言言ってんのか
>卒業続いてるけど大丈夫?って質問に他社は大丈夫だったんでうちも大丈夫だと思います!とか
>他はTCG事業始めたけどここはやらないの?って質問にチェキ風カードやってます!って言ってただろ
アニピ完走しました
↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
49426/06/12(金)09:23:06No.1439103818+
>これコピペ召喚スレ?
絵文字使いに効いてて草
49526/06/12(金)09:23:13No.1439103831+
琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
49626/06/12(金)09:23:13No.1439103834+
糞弱男連呼ガイジ「フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!」
韓国兄さん「淘汰男“トッテナム”」
糞弱男連呼ガイジ「ア…!アァゥ…!」
49726/06/12(金)09:23:16No.1439103843+
>>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな
>>猫の状態って普通に寿命じゃね?
>猫の平均寿命
>dice1d100=
>77 (77)
>43 (43)年
今電車だから変な絵貼らないで
49826/06/12(金)09:23:19No.1439103851+
>こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
逃走中グレートミッション
49926/06/12(金)09:23:28No.1439103884+
>>>ないです☓
>>高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
>家の水道水がまずい
ギャー♡おれの大好きな絵文字使いが帰ってきたーーー!!
50026/06/12(金)09:23:29No.1439103887+
燈、2人いた!?
50126/06/12(金)09:23:32No.1439103894+
Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
50226/06/12(金)09:23:33No.1439103897+
>おはよ〜
おはようございますイカ野郎
50326/06/12(金)09:23:36No.1439103912+
構うな甚壱さんと壬氏様こそ何言ってんですかお前ェは絶対に定着させる
50426/06/12(金)09:23:45No.1439103937+
>>調子良いから説明なくても許されてたけど
>>調子悪い時は説明しないと駄目でしょ
>>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
>・牧場物語
理想に抱かれて溺死しろ、意味不明なんだよな。
50526/06/12(金)09:23:59No.1439103986+
>2蓮s安でも行動なかったら、月曜更に暴落するで
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
これいつも言ってるけどいつになったら旅終わるの🥺
50626/06/12(金)09:24:02No.1439103998+
リボーンとか文ストで濃厚になろー
50726/06/12(金)09:24:05No.1439104010+
>>>>なんで減配しちゃったんですか?
>>>資料では減配したとしか書いてないから決算説明会待ち
>>説明なしにそんなことしていいんだ…
>良くないからストップ安なんじゃない?
政治の話から目を背ける奴を俺はゆるさねェ
50826/06/12(金)09:24:12No.1439104027+
>>建前:
>>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>>
>>本音:
>>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
>消せやスレゴミ
効いちゃったプリ?😅
50926/06/12(金)09:24:22No.1439104067+
>>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
>えーあのですねw
>都心部じゃない限りネットよりもポスターを見る有権者の方が多いんですよw
ゾッ
51026/06/12(金)09:24:25No.1439104083+
>>りっくんは株が上手い!
>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
おは用シャンクスレ
一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
51126/06/12(金)09:24:29No.1439104093+
>https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm
__
 ヽ(´^U^`)ノ
   |__|      ワー
    ||        ワー
   調子      
""""""""""""""""""
51226/06/12(金)09:24:37No.1439104119+
>〜た始った
>   /\__/ヽ
>  / ノ  ヽ :\
> |(●)  (●):|
> | ノ(_)ヽ :|
> |  r===ヽ ::|
>  \ `ニニ′::/
>  /`ー―――´\
っと、逃がすわけないだろ?コピペミスった責任は取ってもらわないとな(妖笑
51326/06/12(金)09:24:40No.1439104125+
>>>>バスコさんクソカルトの票に屈しちゃったんだ…
>>>自民党→クソカルト
>>>中道→クソカルト
>>>もう終わりだ猫の国
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
昭和天皇は人間宣言したけど
51426/06/12(金)09:24:44No.1439104141+
>>Vよりジョニーの方が好きだけど…
>来たかサイバーパンク2077
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
運命は何になるの?
51526/06/12(金)09:24:47No.1439104152+
>9時からお仕事っすか
>>家の水道水がまずい
>このへんの水って毒らしいぞゾロ
そうかだから腹が痛ェのか
51626/06/12(金)09:24:51No.1439104167+
>>>3Qで下方修正出す必要ないって言われまくったけどその通りだったな、4Qの決算で目標達成しても誰も褒めてないし
>>麻生太郎「立憲共産党w立憲公明党w」
>>↑自由維新の会(元自由公明党)が何か言ってて草
>>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
>それは本当にそう
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)
おれ…達…薄に…
51726/06/12(金)09:24:52No.1439104171+
>>今日のシャンクスレどんな感じだった?
>みんな殺された
>>>>頼む
>>>>暇だからパズルくれ
>>>https://jigex.com/Ti1QQ
>>次ください
>https://jigex.com/QGXMB
51826/06/12(金)09:24:55No.1439104179+
壊し甲斐のありそうなスレだ
51926/06/12(金)09:24:58No.1439104186+
>もういがみ合うのはやめないか?
ニポン人は黙ってろ
52026/06/12(金)09:25:12No.1439104221+
>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
52126/06/12(金)09:25:19No.1439104246+
>削除依頼によって隔離されました
>検索用 オシッコマン エラー品 pg.hayato1213@docomo.ne.jp 親戚に蹴られた 糖尿病 認知症 チビ デブ ハゲ 老人介護
>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>誰が軍人やりたいねん😅
中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
52226/06/12(金)09:25:20No.1439104247+
モロ編、悟空がスタンドを出してモロを倒すんだよな。
52326/06/12(金)09:25:23No.1439104258+
>”秋篠宮”という”悪”を許すな
まずいさっきからシャンクスのパズルしか貼られてない
52426/06/12(金)09:25:26No.1439104268+
>こういうのって流石に今日は反発する?どこまで戻るか…反発しなかったらいよいよ
【悲報】おれ、極寒の中朝シャン決行…w
52526/06/12(金)09:25:27No.1439104273+
>>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
>>>お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
>>>お前の自慢できるもの教えて〜?😁
>>君何処から来たの…
>にじ有スレじゃね?
>こんな感じで絵文字多用してるよあそこ
>地獄の果て、二つあった!?
ヘルとリンボで確定
52626/06/12(金)09:25:31No.1439104289+
全部隔離されて草ァ!
52726/06/12(金)09:25:49No.1439104361+
>>おはよ〜
>おはようございますイカ野郎
>豆から挽いたコーヒーとシュークリーム食べながらギルティしますw優雅ァ!w😁
雅さ
コーヒー シュークリーム ギルティ
dice3d100=64 59 19 (142)49 8 38 (95)
52826/06/12(金)09:25:55No.1439104386+
>シャンクスとベックのキスは?
シャンクスとマキノならある
52926/06/12(金)09:25:56No.1439104389+
>男社会で生きる女、男に舐められないように鋭い発言(笑)をしがちなんだよな。
口悪いだけの気狂い女が私って男っぽいからとか言ってるの聞くと殴りたくなるだろ
53026/06/12(金)09:26:08No.1439104442+
>>驚くべきデータ。15-39歳の70%がまだVTuberを見ていない?そこには巨大な成長の余地がある。メンバーシップは7:3の比率だけど視聴時間は均衡してる=男性ファンがガッツリ視聴してるってこと。国内の限界がある中で海外展開は理にかなってる。この分析を分解してくれてありがとう。
>>そんなんで満足してんのかよ、負け犬集団
>その手には乗らないことを教える
>>>あー女声優に乳首舐め手コキされてえ
>>井上喜久子でもええのんか?
>それは大アリだろ
オイオイ🫲
53126/06/12(金)09:26:10No.1439104449+
海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ
53226/06/12(金)09:26:11No.1439104454+
>>多分これで1500くらいまで下がったら
>>次は「こんな業種」儲からないよオワコンだよ
>>って全体化すると思います
>❌
>昨日既にいたため
>きょう、入院していたふくらしを引き取ってきました。
>ここ一週間ほどで容態はかなり悪くなっています。
>胸水、心不全、腎不全、膀胱炎と複数の重い疾患があり、それぞれの治療はそれぞれを悪化させる要因ともなり、手の打ちようがなくなりました。
過疎ライダー作った人間様のペットに相応しい最期だろ
53326/06/12(金)09:26:14No.1439104463+
>>利益の大半を株価安定に突っ込んでいたのにこれじゃねえ
>>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
>こいつシスター炭隷だろ
>ぺこーら構文とかチキン冷めちゃったとかアンチが捏造したデマだけど「面白いから」拡散して本人もめちゃくちゃ嫌がってたけど跳ね除けてたなぁ
>アレは悪意持って広めようとしたアンチ側が面白いからミーム化しても仕方ないよねって言い出したし
本人が折れずにそれネタにして歌とか歌ったり企画にしたらブチ切れてコイツ頭おかしい!厚顔無恥!って更にバッシングしてて醜かったな
その手の連中は相手が表舞台に出れなくなるのを願ってるからタフなところ見せられるのが一番ムカつくんだ

これマジ?
53426/06/12(金)09:26:17No.1439104473+
国宝、なんであんなに流行ったのかいまだに分かんないんだよな。
53526/06/12(金)09:26:19No.1439104482+
>>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って
>>すっごい子供みたいな感想が今更出ている
>需要と供給でダイレクトに値段決まるものでもあるからね…
>需要と供給が雰囲気に左右されてるところはあるけど
プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
53626/06/12(金)09:26:26No.1439104507+
>りっくんは株が上手い!
ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
53726/06/12(金)09:26:27No.1439104510+
きみらバンドリのライブ行くの?
53826/06/12(金)09:26:30No.1439104521+
>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>いらなくね
来たか
藤虎
53926/06/12(金)09:26:32No.1439104527+
おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
54026/06/12(金)09:26:35No.1439104543+
>ここ帝国ホテルスレ?
ハズビンホテルスレだけど
54126/06/12(金)09:26:41No.1439104573+
>>多角
>たかくで変換してる…?
>たずみな
>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>原作の方がハズレてるから問題ない
本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
54226/06/12(金)09:26:45No.1439104589+
>あーあパリがパリパリだ
同じスレにいっぱいレスすると「あなたはレスできません」って言われる時あるよな
54326/06/12(金)09:26:46No.1439104590+
>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>違う違う
>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>ワンピースのせいにしてはいけない
おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
54426/06/12(金)09:27:03No.1439104644+
頼む…!Vガイジさん達別の場所でやってくれェ…!!
54526/06/12(金)09:27:05No.1439104650+
>ウッチャンナッチャン
はっちゃん
54626/06/12(金)09:27:07No.1439104654+
>>戦争、しないほうがいいんだよな
>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
しなくても進むだろ
54726/06/12(金)09:27:09No.1439104656+
>>でもさあ減配で誰が一番損するかって言うと筆頭株主の田角なわけよ
>>身を切ってケジメつけたと言えなくもない?連帯責任の株主くんは可愛そうだけど
>>お前らおれが年々むせやすくなってて悔しくないのかよ
>dice1d100=
>12 (12)
>62 (62)
>嚥
リモートワークで朝礼中なのにシャンクスレ見てるのおかしいだろ
54826/06/12(金)09:27:14No.1439104675+
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
まずいパリピだ
54926/06/12(金)09:27:18No.1439104693+
>>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる
>>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
>にじそうさく1回目にたまたま出くわしたすずきくん?
イキスギィ
55026/06/12(金)09:27:21No.1439104706+
>>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
>>ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!!
>>ってがにじ信の中での共通認識なんで
>にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
>fu6211618.jpg
>>こよりって多芸多才で良いよな
>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
そういう弱女営業もうええてw
55126/06/12(金)09:27:23No.1439104714+
どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
55226/06/12(金)09:27:29No.1439104736+
>パスタラインで乱立してたんだからカンカン飴ラインでもスレ立てろ
__
 ヽ(´^U^`)ノ
   |__|      ワー
    ||        ワー
   調子      
""""""""""""""""""
55326/06/12(金)09:27:46No.1439104795+
なんやかんやアニメずっとやってるのは知名度増えるだろ
55426/06/12(金)09:27:49No.1439104802+
>パスタラインで乱立してたんだからカンカン飴ラインでもスレ立てろ
いやお前何の話やったら混ざれんねん✋🥴w
55526/06/12(金)09:27:59No.1439104845+
>悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
55626/06/12(金)09:28:03No.1439104857+
海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ
55726/06/12(金)09:28:04No.1439104866+
>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
ちょっと待て普通に引くだろ
55826/06/12(金)09:28:06No.1439104877+
【シャンクス豆知識】
セブンイレブンいい気分♪

英語では"Thank Heaven, Seven-Eleven"
55926/06/12(金)09:28:07No.1439104883+
>・黒閃をもう一度キメたい・・・!!
ダイスで100出した時のおれなんだよな
56026/06/12(金)09:28:24No.1439104946+
>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>違う違う
>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>ワンピースのせいにしてはいけない
>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>戦争反対←中国人
>制裁で苦しむ人を心配する←中国人
>資源戦争では得しないと主張する←中国人
>優しいんだよね
まとめて死ねえええええええええええええええ総失職パンチ👊😁
56126/06/12(金)09:28:39No.1439104997+
>>>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる
>>>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
>>マジで受け取るやついるからやめなって!
>にじリスはマジで受け取ってるんですけど?
>ラッキー・ルウいいよね…(「」しぐさ)
>一晩中犯して肉が柔らかくなったら丸焼きにしてあげたいよね…(「」しぐさ)
>犯されてる時と同じく豚みたいに泣き喚くから先に首落としてあげたいよね…(「」しぐさ)
>仲間の成れの果てとは知らずもきゅもきゅと美味しそうに肉食べるシャンクス見て癒されたいよね…(「」しぐさ)
>ベックマンがこれ、ラッキー・ルウだぞって教えても「うん。やっぱり。これはラッキー・ルウだな。」と言って普通に仲間の肉を食べ続けるシャンクス見たらベックマン射精しそうだよね…(「」しぐさ)
ルウに食われながらなんかブツブツ言ってて草
56226/06/12(金)09:28:42No.1439105009+
>こういうのって流石に今日は反発する?どこまで戻るか…反発しなかったらいよいよ
周回苦行度
グラブル ディスガイア
dice2d100=1 69 (70)61 46 (107)
56326/06/12(金)09:28:43No.1439105012+
>>安倍は死んでも生き返らなかったから神ではないけど
>アベ生き坊、消えたんだよな
流石に死んでる現実を受け入れただろ
56426/06/12(金)09:28:46No.1439105026+
>>お前らプリキュアは?
>今変身してる
これ膨らみかけのおっぱい丸出しってことでおk?
56526/06/12(金)09:28:52No.1439105046+
>>悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
>auだとたまに書き込めなくなる時があって悲しいシャン
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>え、就活で使えるん?
「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
試験官「採用」
56626/06/12(金)09:28:59No.1439105074+
>1800円ぐらいまで行くんじゃね?ってのが大勢の予想ではあるけど
>そこで止まるかはわからんって地獄
あーあ
比名子が「食べられ」ちゃった
56726/06/12(金)09:29:02No.1439105084+
>>>ま…株価なんてどうでもいいだろ
>>>りっくんは売り抜けたしな
>>>あーメスガキになぁぜなぁぜされたい
>>ちょっとまてよメスガキならお前がする側だろ
>>>>えーあのですね…w「趣味: Vの配信を見ること」って履歴書にもプロフィールにも書けないのが"答え"なんですよw
>>>ホロライブ検定は履歴書に書けるらしいけど
>>そんな履歴書読む方がかわいそうだろ…
>ンマー、にじさんじファンにはキツいだろ
>頼む
>暇だからパズルくれ
https://jigex.com/Ti1QQ
56826/06/12(金)09:29:08No.1439105111+
王下七武海ってアレなんのためにいたの
いらなくね
56926/06/12(金)09:29:11No.1439105117+
タツキ芥見100ワニ「ゲラゲラゲラwwww僕たち鬱展開大好きで〜すwwww 」←このくそ寒い画像に尾田っち堀越吾峠がいなくてよかった🙄
57026/06/12(金)09:29:14No.1439105129+
>>あー女くれ女
>>まんこさせろ
>dice1d100=6 (6)歳
>積極的
ぐほほほほwwwww
57126/06/12(金)09:29:19No.1439105145+
>配当ゼロにするわけじゃないからどっかで下げ止まりはある
>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
救援要請ですか?任務と報酬を提示してください
57226/06/12(金)09:29:21No.1439105156+
>>>>>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>>>>>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
>>>>ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
>>>違う違う
>>>お前に友達がいないのはお前が低能の発達障害者だから話が合わないからだし、お前の性格が悪いせいで誰にも好かれないから
>>>ワンピースのせいにしてはいけない
>>おれが友達がいない→おれがンピ読んでる
>>って経緯を説明してるだけで誰もンピに責任を負わせてないけど
>わかった
>お前は嫌われ者だし友達はいない
>お前はワンピースを読んでる
だから最初からそう言ってんだろ
57326/06/12(金)09:29:22No.1439105159+
>S安数回やってるのガチでお遊びで会社運営してる
🤓💃🥺🤓💃🥺🤓💃🥺🤓💃🥺
57426/06/12(金)09:29:27No.1439105176+
>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>きっしょ
>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ😅
いや毎日これを言っててついに今日当たった
57526/06/12(金)09:29:32No.1439105196+
>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
ラスベガスカジノ編
57626/06/12(金)09:29:46No.1439105257+
ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
57726/06/12(金)09:29:53No.1439105278+
>甚一、実はどうでもいいんだよな。
これあっちで書いてこいや
57826/06/12(金)09:29:53No.1439105285+
>オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね
>累計なら毎回過去最大になるだろ馬鹿じゅねぇのって
おれが当選したら統一教会と創価学会と参政党と裏金議員を追い出すけど
57926/06/12(金)09:29:57No.1439105302+
>樋口楓がウチの株価6000円なんでって丁寧にフってくれたんだから
>ノってあげるのがプロレスだろ
>>でもあれを認めれば「バチャ界において敵をガン細胞呼ばわりするのは合法である」って裁定になるからお得だろ
>がん、死因の第一位なんだよな
>敵をガン細胞に例えるのはこれから自分が死ぬって宣言してるようなもんだろ
ホロライブにおけるガン細胞って明らかにあのVだよな

これが"何の問題もないごく普通の会話"として認められる未来が来てて草
58026/06/12(金)09:30:02No.1439105322+
>>その筈なんだけど不意打ち減配といい減収予想といい出てくる情報出てくる情報全部きな臭いからおかしいぞ?ってなってるだけで
>上方修正→上方修正→棚卸忘れてたんで下方修正→売上利益は上がってるけど減配は疑問に思わないやつは逆におかしいよ…
保育園落ちたシャクスしね
58126/06/12(金)09:30:08No.1439105347+
>ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>お前は日本でも負け犬やん
韓国の負け犬だと生きていけないから日本の負け犬で良かったって話だろ
58226/06/12(金)09:30:12No.1439105368+
>スウジ〜(値がつかない)
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
58326/06/12(金)09:30:20No.1439105393+
>>もういがみ合うのはやめないか?
>ニポン人は黙ってろ
全王死ねよマジで
58426/06/12(金)09:30:20No.1439105396+
>結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
それも楽しそうだと思うけど、どうする?
一緒に踊る?
58526/06/12(金)09:30:24No.1439105414+
>>原爆で糞はしゃぎしてた糞食い朝鮮ヒトモドキの慰安婦、紅白で広島出身の有吉や綾瀬はるかにガン無視されてたんだよな。
>こいつ司会者が紅白で自由に振舞えると思ってて草
>NHKからの指示に決まってるだろ
58626/06/12(金)09:30:28No.1439105425+
シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
58726/06/12(金)09:30:35No.1439105460+
>琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
日本語喋ってよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
58826/06/12(金)09:30:38No.1439105472+
>>>>ないです☓
>>>高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
>>家の水道水がまずい
>ギャー♡おれの大好きな絵文字使いが帰ってきたーーー!!
>No.1398657894
こいつキスしたこと無さそうw
58926/06/12(金)09:30:55No.1439105532+
>>業績自体も焦げ臭くなってるけど上方2回してからの全部台無しにする下方修正とか評価損隠しでガバナンス自体が疑われてホルダーからの信頼が無い
>あー毎日つまんねェ
管理人もいないアタリもいない
2200人もいて残ったのが“おしっこ漏れちゃうシャン”なの悔しくないのかよ
59026/06/12(金)09:30:59No.1439105548+
この中の誰がグノーシア?
59126/06/12(金)09:31:02No.1439105560+
>>株価なんてどうでも良いんだよ他にやるべきことは山ほどあるんだよ!って経営方針ならいざ知らず
>>散々自社株買いしてへへへ株主さん方うちの株良いですよぉ…っておもねってみせてからのこれなのがちぐはぐすぎて怪しすぎる
>>プリプリ〜
>キュアキュア〜
>いや金が無いなら議員が体売ればよろしおす😅
こいつから売りに出そうかな
59226/06/12(金)09:31:08No.1439105580+
>オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね
>累計なら毎回過去最大になるだろ馬鹿じゅねぇのって
甚壱「モソモソ…(布団に入る)」
59326/06/12(金)09:31:24No.1439105633+
>韓国に詳しい、むしろ好き
>長崎そよ、千早愛音
>韓国に興味がない
>椎名立希、要楽奈
>韓国のブームは全部工作員がやってると思ってる
>高松燈
あ…あのちゃん
チョンは竹島を不法占拠してる敵性国家で…
59426/06/12(金)09:31:25No.1439105635+
>アタリでもありハズレでもある
>>>全王死ねよマジで
>>こいつムカつくね
>これフェイタンだろ
フェイタンだったら「[なんか漢字みたいな謎文字](クソが…)」ってなってるだろ
59526/06/12(金)09:31:28No.1439105648+
コンニチハ🌰
59626/06/12(金)09:31:32No.1439105662+
あー早く人類が核に耐えられるようにならないかな
59726/06/12(金)09:31:36No.1439105679+
すべての戦後は戦前になりうる
59826/06/12(金)09:31:39No.1439105698+
シャンクス「ここからが本当の新時代」
59926/06/12(金)09:31:44No.1439105725+
>明治天皇「朕は神武天皇の子孫ナリ。軍服着てお写真撮るナリ。」
>↑
>こんなこと言っておきながら1500年間和歌読んでお花見してるだけでしたw
>魔人ブウ(福ロクジュ+雷ぞう吸収形態)
二頭身で頭と耳たぶが長い魔人ブウとかギャグだろ
60026/06/12(金)09:31:51No.1439105745+
>>>でも決算に棚卸の無かった世界線の利益グラフ出してたぜ
>>願望のイメージで資料作るな
>>>いや社会が夫婦に求めるのは子供の生産機能だよね😅
>>社会からの期待度
>>dice1d100=71 (71)
>“ない”
>https://jigex.com/21nee
>こい
60126/06/12(金)09:31:52No.1439105751+
まずい止まった
60226/06/12(金)09:31:54No.1439105760+
だが両方にレスできる
60326/06/12(金)09:31:57No.1439105777+
あにょ…寒すぎて外出したくないです…w
60426/06/12(金)09:32:00No.1439105799+
>>>てめェら、聞いてくれ
>>>水曜のダウンタウンが当たり
>>ごめん
>>水ダウはクロちゃん連打するようになってから見なくなった
>津田は?
シャムロック様
60526/06/12(金)09:32:04No.1439105815+
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>まずいパリピだ
>>やはり天皇を今一度トップに据えるべきなの濃厚に
>神の子孫を自称してるクソヤバ一族が国の象徴なの狂ってるだよ
やっぱりONEPIECEの世界観って尾田っちによる日本批判だろこれ
60626/06/12(金)09:32:07No.1439105824+
>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
>パナマ文書編
>結局わたたべだのフリーレンだの他所の作品叩くことでしか自我を保てないハズレ個体しか残ってねえんだな
見せてみな…アタリ個体のオモロレスを
60726/06/12(金)09:32:07No.1439105826+
>>>>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ
>>>>内部情報知ってる奴が株を買うな頭おかしいのかって案件
>>>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>>>やらない
>>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>>尿路結石
>>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
>子宮零距離射精
>早起きはいいだろ尾田っちなんてそろそろおネムの不健康生活だぞ
人生倍楽しいのかな
60826/06/12(金)09:32:15No.1439105856+
>シャスレでチンポチャンバラしたら絶対おれが優勝する
自分のチンコに自信があるやつからのみ挑戦を受ける
長さ、固さ、太さ、イクまでの時間を
雄としてのプライドをかけて闘わねぇか?
まあ、しょせんお前らの粗チンじゃ勝てねぇだろうがな笑
負けたらパイパンとかの罰ゲームありで
雄の象徴であるチンコに自信があるやつ以外は
メールすんなよ?
てめぇらのプライドをズタズタにしてやるよ
173/53/19 ♂18cm
60926/06/12(金)09:32:17No.1439105862+
ンピカ商法の美味さ
dice1d100=74 (74)96 (96)
61026/06/12(金)09:32:22No.1439105876+
>>>>本物のエラー品は寝てんだろ
>>>>いつもならとっくにコピペ爆撃だ
>>>さっきのスレにコピペ来てたし起きてはいるんじゃない?
>>ここ最近対策されまくって追えてないだけだろうな
>😎🤏メガネクイッ
IDでたしマッチポンプ荒らしするか
61126/06/12(金)09:32:25No.1439105889+
>>”秋篠宮”という”悪”を許すな
>まずいさっきからシャンクスのパズルしか貼られてない
可愛いだけじゃダメですか?
61226/06/12(金)09:32:29No.1439105903+
>>>あー女くれ女
>>>まんこさせろ
>>dice1d100=6 (6)歳
>>積極的
>ぐほほほほwwwww
山本太郎死んでで草
61326/06/12(金)09:32:30No.1439105908+
>>正直株価自体はどうでも良いんだけどこれでにじさんじリスナーが発狂するのオモロ
>株主還元で金ドブに捨てるより人増やして体制強化しますって決算に発狂するファンなんて存在するか?適当こくなよ
>ホロライブ検定とITパスポートってどっちが就職に有利?
特別1級術師の方が有利
61426/06/12(金)09:32:33No.1439105922+
わたなれの主人公がPS5で遊んでたことに首太くしてるのほんまんのガイだろ
61526/06/12(金)09:32:39No.1439105944+
ソリテールのまんこ舐めたい
61626/06/12(金)09:32:42No.1439105956+
>>カルト死ねよ
>来たか
>キルア
まずい
まだ脳に針が刺さってる
61726/06/12(金)09:32:43No.1439105959+
>信用買い残見な
>口開けて待ってるだけで1000円台が飛び込んでくるぜ
>>>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>>>じゃあコピペでもええやん
>>人間が欲しい😡
>コピペも元は肉の書き込みなんだから半分人間みたいなもんだろ
61826/06/12(金)09:32:46No.1439105973+
サーバントVSコンポート
dice2d100=14 61 (75)36 15 (51)
61926/06/12(金)09:32:50No.1439105983+
↓シャンクスレの新キャラは毎回こんなもん
62026/06/12(金)09:32:58No.1439106016+
>>>多角
>>たかくで変換してる…?
>>たずみな
>>>フリーレンニメハズレ過ぎたんだけどお前ら?
>>原作の方がハズレてるから問題ない
>本当のこと言われちゃった。私たちの旅もこれで終わりだね。
ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
62126/06/12(金)09:32:59No.1439106020+
1.警 2.告
dice2d2=1 1 (2)2 2 (4)
62226/06/12(金)09:33:03No.1439106037+
ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快
62326/06/12(金)09:33:06No.1439106050+
敵「3つのことしか覚えられません」
おれ「すげー!どうやって倒すんだ?」
徐倫「0と1で敵の顔描いたらよくね?w」
おれ「ちょっと待て納得いかないだろ…」
62426/06/12(金)09:33:11No.1439106062+
>これから8時間のフライト
>あなたはどこに座りますか🥺
>🥺@ A🥺
>B🥺 🥺C
>🥺D E🥺
>F🥺 🥺G
dice1d100=82 (82)48 (48)
62526/06/12(金)09:33:29No.1439106113+
>>>>たかくで変換してる…?
>>>>たずみな
>>>たかくで変換してた
>>>にわかですまない
>>今会社にいるの影武者だから多角でもいいよ
>ある期間からXで顔晒さなくなったりメディア露出なくなったり顔出さない奴が手指の形状違ったりするだけで影武者とは言い過ぎだろ
>ちょっとスペイン村とかにじフェスの人がいっぱいいるところで記念撮影してたのに目撃証言が無いくらい影が薄いだけさ
1.お 2.っ 3.と
dice5d3=2 2 1 3 3 (11)3 3 1 2 2 (11)
62626/06/12(金)09:33:38No.1439106143+
お前らブルアカがにじさんじとコラボ配信コラボしたけど
62726/06/12(金)09:33:39No.1439106147+
>>・黒閃をもう一度キメたい・・・!!
>ダイスで100出した時のおれなんだよな
>>ンマー生活保護でパチンコ打ってるシャンが居たし“そういうこと”
>>fu6216034.jpg
>冷えシャンクス シロコ スーパーシャンクスは元気か?
さくらみこのスレ荒らしてたけど
62826/06/12(金)09:33:48No.1439106180+
ちょっと待てノコギリの刃研ぐの面倒くさすぎるだろ…
62926/06/12(金)09:34:04No.1439106223+
>サーバントVSコンポート
>dice2d100=
>14 61 (75)
>36 15 (51)
>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
63026/06/12(金)09:34:18No.1439106266+
>>>右翼戦争したいのか謎なんだよな
>>>誰が軍人やりたいねん😅
>>中国には余裕で勝てるって言ってるだけで戦争したい訳じゃないけど
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
親殺しとホモはいいけどパワハラは許すなアホンダラ
63126/06/12(金)09:34:27No.1439106296+
>>あーあ
>>どうすんの田角
>>また後ろ手謝罪する?
>一人で会話してるフリ
>可笑しいね
寒くてちんちん立たない🥺
63226/06/12(金)09:34:37No.1439106323+
>>今期売上良かったです!理由は言えないけど来期はちょっと下げさせてください…あとステルスで減配します…は株価下げるために経営してるのかと思うような采配
>>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
>>カゼひくなよ
>歯磨けよ
>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
アレとアレとアレとアレとアレとアレのスレと一緒
63326/06/12(金)09:34:42No.1439106345+
>>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
>ガハハ!
ちょっと待って
63426/06/12(金)09:34:55No.1439106385+
糞弱男連呼ガイジ「フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!フンジャクナアアアアアアアアァァァァァァンンンンンユ!!!!!」
韓国兄さん「淘汰男“トッテナム”」
糞弱男連呼ガイジ「ア…!アァゥ…!」
63526/06/12(金)09:34:56No.1439106386+
>コンニチハ🌰
>>あー山上無期懲役
>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を殺処分しただけなんだから器物損壊罪で罰金刑が妥当だろ
銃刀法違反や無関係の人も無差別に巻き込む可能性があったのが理由だけど
それなら危険運転致死も同じだろアホン
63626/06/12(金)09:35:05No.1439106419+
>一応23年デビュー組はそこそこ収益に役立ってたからVTAはENとかと比べたら成功事業と言えるかもしれない
>>このスレを変える話題
>>・青唐おろしうどん
マンコヌレヌレ、シャンクスレから姿を消す
63726/06/12(金)09:35:15No.1439106445+
>>減配の理由って何日説明あるの
>多分まだ暴落の理由だからちゃんと説明しないといけないということに気づいてない可能性すらある
>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
dice6d100=23 4 21 40 63 98 (249)62 85 38 6 91 17 (299)
63826/06/12(金)09:35:26No.1439106477+
>>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
>何のソシャゲ?
>ブルーアーカイブ?
ドリランド
63926/06/12(金)09:35:36No.1439106517+
>>ないです☓
>高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
↓シャンクスレの新キャラは毎回こんなもん
64026/06/12(金)09:35:36No.1439106518+
悟空やトランクス達が必死で戦って世界を守ろうとしたけどポッと出チートキャラの癇癪で全部無駄になりました←すまんこんなアニメ誰が見るの?w
64126/06/12(金)09:35:50No.1439106569+
>>>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
>>お米券どこ行ったんだよ
>おれが食っちまった
来たかヤギさん
64226/06/12(金)09:35:57No.1439106588+
>>>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い
>>その二つは両立するのでは?
>>>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>>>今行ったら混み混みだろ
>>フィンクス
>>>なんでもっと早く行かない
>>フェイタン
>ま、これに懲りたら買う場所と時間は考えることだね
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
意味のない質問だよ
64326/06/12(金)09:36:03No.1439106611+
>アタリでもありハズレでもある
>思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
>言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
>行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
>習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
>性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
マザーテレサってセックスしたことあるのかな
64426/06/12(金)09:36:17No.1439106659+
>【朗報】安倍晋三の語録だけでシャンカーを撃退できることが判明
これから8時間の煉獄🥺
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
🥺👊 👊🥺
👊🥺 🥺👊
64526/06/12(金)09:36:21No.1439106670+
【中卒糞弱男 社会編】
5726/01/28(水)11:38:17No.1396590179+
どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
64626/06/12(金)09:36:24No.1439106678+
>>減配してるように見えますが……大丈夫です!!って説明ならあると思うよ
>>理由も話さないしなんか根拠なく大丈夫だとだけ言うやつ
>🥺👉与党「消費税0にしろ!」 「消費税0にしろ!」野党👈🥺
>🥺(解散前にやれよ)
>てめェら、聞いてくれ
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うるせェってチョッパーが言ってたぞ
64726/06/12(金)09:36:28No.1439106694+
>>>感性がガキのまま
>>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
>ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
パズル禁止にしていい?
64826/06/12(金)09:36:50No.1439106776+
>シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
>創価学会シャンカーもいるんだから気を遣えよ
うぉー!死ねー!
64926/06/12(金)09:37:25No.1439106893+
>fu6210133.png
>チョッパーキモすぎるだろ
ナミさん可愛すぎるから全部許せるけど
65026/06/12(金)09:37:44No.1439106944+
>>>本物のエラー品は寝てんだろ
>>>いつもならとっくにコピペ爆撃だ
>>さっきのスレにコピペ来てたし起きてはいるんじゃない?
>ここ最近対策されまくって追えてないだけだろうな
( )   ( )

(   ´)  (`   )

( ´^)つ  ⊂(^` )

( ´^U)   (U^` )

( ´^U^)  ( ^U^`)

(´^U^`) ⚔ (´^U^`)
65126/06/12(金)09:37:44No.1439106945+
>>>カバーは全部の質問答えてるって言ってるけど絶対不都合な質問は無視してる
>>>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
>>マジで受け取るやついるからやめなって!
>にじリスはマジで受け取ってるんですけど?
>まずい種ンチの嫉妬が止まらない
SEED、ディステニーになってMSまでマクロスからパクり始めたんだよな
65226/06/12(金)09:37:54No.1439106976+
>>グラフの合計101%だったしたぶん見えない資産あるんやろ
>>しらんけど
>好調ですけど配分下げます
>は見えない資産が見えるよう風に仕立ててるだけでは
要楽奈「在日」🫵
65326/06/12(金)09:38:04No.1439107005+
>1.パタ 2.ポン 3.ドン 4.チャカ
>dice4d4=
>4 3 1 1 (9)
>2 2 4 2 (10)
>今性欲型キモっていう男オタクをボロクソに貶すスレが立ってるけどどうする?
アイフル
65426/06/12(金)09:38:18No.1439107053+
>>あー山上無期懲役
>穢らわしい糞食い朝鮮ヒトモドキのケツ舐め犬を殺処分しただけなんだから器物損壊罪で罰金刑が妥当だろ
銃刀法違反や無関係の人も無差別に巻き込む可能性があったのが理由だけど
それなら危険運転致死も同じだろアホン
65526/06/12(金)09:38:21No.1439107065+
>>>ちょっとスペイン村とかにじフェスの人がいっぱいいるところで記念撮影してたのに目撃証言が無いくらい影が薄いだけさ
>>スペイン村は村長が来てるの知らなかったって言ってるし
>>にじフェスに関しては普通に人いる中で撮ってるのにマジで目撃証言無いからな
>>なんかまた隔離されるようになったけどなんかあった?
>「」はdelしなくなったけどシャンカーがdelするようになった
>アニピって何話あるの🥺
お前が使ってけよ🫵🥺
65626/06/12(金)09:38:33No.1439107102+
>>カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
>ウクライナではもう女も前線に送りこまれて阿鼻叫喚の挽肉になってんだよ
>殺されてるの
>比喩でなくな
>お前の親兄弟、友人、知人、同僚、同級生、
>そういうのが生きたまま手足を失ったりお前の横で挽肉になったり焼けながら転がるところをじっくり想像しろ
>それをやってるのはクソユダヤのゼレンスキーとその取り巻き、NATOとEUとアメリカの傀儡奴隷
>そんな連中に言いなりになってるおぞましい馬鹿なウクライナ人
>救いのない人間未満のアホどもだ
>ウクライナ人なんて今すぐ止めて正常で正しいロシア人になろうとするのは当たり前なんだよ、人間としてな
skrykn skyrim
dice2d100=67 64 (131)36 43 (79)
65726/06/12(金)09:38:41No.1439107121+
桜井さんて「それ君がゆうの?」て発言で信者に媚び売ってるから嫌い(´・ω・`)
65826/06/12(金)09:38:44No.1439107139+
マキマさん、チェ界の安倍晋三なんだよな
65926/06/12(金)09:38:56No.1439107176+
>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
シャンクスレ
66026/06/12(金)09:39:05No.1439107205+
>海老蔵がマシに見えるレベルで猿之助のやらかしがヤバいだろ
>ジャンプラで英雄機関読んでたら“軍の監察部の中でもエリートのなかのエリートトップ5が集められた特殊部隊”とかいうのが出てきた
>これ言っちゃってもいいのかなァ…
>そういう精鋭って全体に散らして兵士の底上げを図るために使うべきだろ
うぐっ少年向けの作品に適当な知識で説教する中年臭すぎだァ〜〜!!!浮上するぞォ〜〜〜!!!
66126/06/12(金)09:39:07No.1439107214+
>>りっくんは株が上手い!
>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
>流石にガイジすぎんか?😅
言ってろっ・・・・・!!!!
66226/06/12(金)09:39:26No.1439107277+
カルト2世が問題視されてる時によりにもよって公明党と組みやがったのマジで首太くなるけど
66326/06/12(金)09:39:38No.1439107306+
>>2022年7月8日のおれ「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね」
>これミオリネ・レンブラン?
【悲報】秋田県さん令和7年で赤ちゃんが3076人しか産まれてない模様
66426/06/12(金)09:40:01No.1439107397+
>>>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って
>>>すっごい子供みたいな感想が今更出ている
>>需要と供給でダイレクトに値段決まるものでもあるからね…
>>需要と供給が雰囲気に左右されてるところはあるけど
>プリキュアスレや仮面ライダースレの連中、悪の怪人側の精神性なんだよな。
インドカレー食え🍛
66526/06/12(金)09:40:24No.1439107474+
>>減配の理由って何日説明あるの
>多分まだ暴落の理由だからちゃんと説明しないといけないということに気づいてない可能性すらある
>>>中国に衣食住移住してる国が
>>依存な?
>僕が言いたいのは”移住“
🇨🇳 👔🍙🏠💨💨💨     🇯🇵🥺
66626/06/12(金)09:40:36No.1439107509+
>>>上方修正とは何だったのか
>>前期の下方修正で去年2回やった上方修正の下潜ってるよ
>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
>カゼひくなよ
>作家、ジジイになると説教くさくなるんだよな。
>最近の尾田くんも大概なんだよな。
ホワイト社会が来るけど
66726/06/12(金)09:40:47No.1439107555+
雛苺「あ゛っー!総理大臣さんな゛のーっ!」
高市「台湾有事ーッ!!」
雛苺「戦争が怖゛いなのーっ!煽らないでほしいの゛っー!」
高市「防衛費増額ッ!所得税増税ーッ!」
雛苺「やめるなの゛ーっ!許してなの゛っ!!」
意味わからん何でこんな国で生きてんだろう
66826/06/12(金)09:40:47No.1439107560+
>ぉぁ…あのちゃん!それは糞食い朝鮮ヒトモドキの工作なんだよ!
>相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
何も生まれないならいくらやっても問題ないはずだけど
66926/06/12(金)09:40:54No.1439107597+
>悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
キュアップ・ラパパ!キモオタ死ねよ
67026/06/12(金)09:41:12No.1439107656+
>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>いらなくね
>もしかして日本ってカルト国家?
安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
67126/06/12(金)09:41:22No.1439107694+
黎明のシャスーレンだああああああああ
67226/06/12(金)09:41:34No.1439107730+
>ID:wag0qmh.
甚壱「?」
67326/06/12(金)09:41:46No.1439107762+
シャンカーのボリューム層ってもうオウムが教科書に載ってそう
67426/06/12(金)09:41:47No.1439107770+
>>>りっくんは株が上手い!
>>早くコピペが来て反復横跳びしたいけど…
>>流石にガイジすぎんか?😅
>言ってろっ・・・・・!!!!
>全王がガイジなのはそう
君消す
67526/06/12(金)09:41:57No.1439107803+
>>ドラゴンボール見てないけど何編がアタリなのか教えろ
>ラスベガスカジノ編
>がおう、あくたんの代わりに南海トラフの人柱にされたんだよな。
ちょっとまてなんか勝手に死んだだろ
67626/06/12(金)09:42:07No.1439107826+
>マスク氏には「14人以上の子供がいる」と現地メディアに報じられ、自分の子供であることを明かさない“口止め料”として、26歳のインフルエンサーに約21億円を提示したという情報もある。
👀👀バレてるー!!
67726/06/12(金)09:42:42No.1439107928+
このスレ一日中立ってるけど
ずっと何の話してるの?
67826/06/12(金)09:42:50No.1439107963+
韓国、言葉の刃の切れ味が黒刀なんだよな。
67926/06/12(金)09:42:58No.1439107992+
>>その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路
>詰められてどうしようもなくなった役員から辞めていってる…
この衣装が別コンテンツのつむつむに見える
fu6199866.jpg
68026/06/12(金)09:43:14No.1439108036+
>削除依頼によって隔離されました
>検索用 オシッコマン エラー品 pg.hayato1213@docomo.ne.jp 親戚に蹴られた 糖尿病 認知症 チビ デブ ハゲ 老人介護
おれも律儀に不機嫌顔で立てるのやめてオキニコンテンツで立てようかな🥺
68126/06/12(金)09:43:25No.1439108073+
>役員構成どうなるんだろうな
>法務の後釜見つかった?
舐めたいよねー…
68226/06/12(金)09:43:45No.1439108139+
>1.警 2.告
>dice2d2=
>1 1 (2)
>2 2 (4)
ガンダムって最近滑り散らかしてるしもう終わったら?
68326/06/12(金)09:43:47No.1439108141+
>>数字だけ見れば多少利益率下がってはいても売り上げは上がって好調に見えるのに理由も言わず減配したからこうなったわけで
>>ちゃんと減配について納得の行く理由を説明してたら下がりはしてもS安にはならなかったと思うよ
>>>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
>>アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
>>dice6d100=62 85 38 6 91 17 (299)
>アベシャンクス
>dice1d100=
>36 (36)
>44 (44)
まずいさっきからシャンクスのパズルしか貼られてない
68426/06/12(金)09:43:53No.1439108159+
>お前らChopper買えよな
>ワンピカードも付いてる
>https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents.html?isbn=978-4-08-884100-7
なんかシャスガイのスレっぽいから参加したくない
68526/06/12(金)09:44:12No.1439108229+
>ふっ...そろそろクリスマスホキ定型を貼ってもいいか
>・おわアアアア〜〜っ!!!プレゼントが!!ない…!!!
>・そうでもないぞお前にはまだブラックサンタが見えない
>・サンタさんがやってきた確率98%…!!
>・今日 お前にはブラックサンタが来ている
>・そのトナカイの運命…脅して済まなかったな
>・今日はプレゼントを渡すと運気が落ちる日なんだ
>・おれは今四つのプレゼントを持っている
>・さて「プレゼント交換」を始めようか…!!
>・すまん…次はいいプレゼントを引く
>・くだらん…帰らせてもらう
>・さすがだ…!!
>・生クリームを使ったデザート最強の魔術…クリスマスケーキとはこれか!!!
>・お前しか考えられねェとは思ってた
>プレゼントは?
68626/06/12(金)09:44:27No.1439108275+
>あーあ
>どうすんの田角
>また後ろ手謝罪する?
今若者って何やってるの🥺
68726/06/12(金)09:44:59No.1439108399+
ジャップメディアではあんまり言わないが
戦争でウクライナ人が一番多く逃げ込んでる先はロシアだからな
68826/06/12(金)09:44:59No.1439108403+
>>まずい井上喜久子でシコれるシャンカーが二人いる
>これもうシローとギニアスだろ
あー雪かき終わらなくて鬱
68926/06/12(金)09:45:12No.1439108452+
サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
69026/06/12(金)09:45:25No.1439108496+
>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>え、就活で使えるん?
「私の趣味はプリキュア鑑賞でふ」
試験官「採用」
69126/06/12(金)09:45:30No.1439108525+
豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
69226/06/12(金)09:45:38No.1439108552+
>>その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路
>まあ実際自社株買いで株価上げます!将来的な成長ビジョンは特にないです!は見栄重視のその場しのぎと言うほかないわな
ルフィ「ここからが…ワンピース!」←カッコいい
悟空「ねえ…神龍…願い叶えて…」←ダサっ
69326/06/12(金)09:45:47No.1439108583+
>>売りたい人と買いたい人の釣り合いが取れて初めて売買って成立するんだなあ…って
>>すっごい子供みたいな感想が今更出ている
>グラフにならず . ってなるんだなって
急に希薄
69426/06/12(金)09:45:48No.1439108591+
>「」ちゃんが一番の敵に認定してるのは「Vtuberを認めない社会そのもの」なんだよな
なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?
69526/06/12(金)09:46:05No.1439108660+
あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
69626/06/12(金)09:46:07No.1439108666+
>ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快
シャンクスレ見ないとこよりの動向がわからないだろ
69726/06/12(金)09:46:24No.1439108733+
>平和 戦争
>dice2d100=7 8 (15)
ヨサジョニ
69826/06/12(金)09:46:27No.1439108743+
>>その場その場をしのげればいいと取り繕ってきた末路
>まあ実際自社株買いで株価上げます!将来的な成長ビジョンは特にないです!は見栄重視のその場しのぎと言うほかないわな
バチャ豚「趣味はVの配信を見ることでホロライブ検定は一級」
甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
69926/06/12(金)09:46:31No.1439108755+
これ甚壱さん?
70026/06/12(金)09:47:02No.1439108882+
>>これ一般人株売れないのでは?
>>ゆきで動けない
>あーこれ雪下ろし中に雪の中に落ちて凍死するやつか
>>このスレを変える話題
>>・青唐おろしうどん
マンコヌレヌレ、シャンクスレから姿を消す
70126/06/12(金)09:47:02No.1439108883+
>>スレ落ち15時とか出てるんだけどどう考えても保存数長すぎだろ
>でもそのおかげでカタログでシャンクスの顔をずっと見てられる
いや隔離された場合はその限りではないよね😅
70226/06/12(金)09:47:12No.1439108917+
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
70326/06/12(金)09:47:12No.1439108924+
>朝10時に来いよ
>魔人ブウ、2人いた!?
善と悪で確定
70426/06/12(金)09:47:23No.1439108952+
>>>>本物のエラー品は寝てんだろ
>>>>いつもならとっくにコピペ爆撃だ
>>>さっきのスレにコピペ来てたし起きてはいるんじゃない?
>>ここ最近対策されまくって追えてないだけだろうな
>( )   ( )
>(   ´)  (`   )
>( ´^)つ  ⊂(^` )
>( ´^U)   (U^` )
>( ´^U^)  ( ^U^`)
>(´^U^`) ⚔ (´^U^`)
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
同じことして弱くなってるの漫画の敵役みたいだろ
70526/06/12(金)09:47:31No.1439108976+
ジクアクじゃなくて”乃木坂ガンダム”な😅
70626/06/12(金)09:47:40No.1439109004+
>>オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね
>>累計なら毎回過去最大になるだろ馬鹿じゅねぇのって
>甚壱「モソモソ…(布団に入る)」
>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
 (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
70726/06/12(金)09:47:48No.1439109039+
中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
70826/06/12(金)09:47:51No.1439109052+
>うんこのスレ
>原作以外のゴボつまんないだろ
原作も後半はちょっとアレだろ…
70926/06/12(金)09:47:56No.1439109065+
>ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快
3DSLLを買いに来たけど
71026/06/12(金)09:48:01No.1439109077+
>>>建前:
>>>>いや性欲型じゃなくてストーリーを真剣に見てるほうが怖いとかじゃなくてそもそもいい年してプリキュア見るなって言われてると思うんだけど😅
>>>
>>>本音:
>>>プリキュアにガッツリ生ハメしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭
>>>プリキュアでちんちん気持ちよくしたいシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア😭😭😭😭😭😭😭
>>消せやスレゴミ
>効いちゃったプリ?😅
>ハンバーガー注文するからピクルス100枚乗せとけよ🫵🥺
ワン「モンスターバーガー」プリーズ!
な?
71126/06/12(金)09:48:27No.1439109155+
>>うんこのスレ
>相手を誹謗中傷したって、皆さん、何も生まれないんです
>アニピ完走しました
>↑こいつ"頭おかしくなってる"だろ
全ガキの悪口言った?
71226/06/12(金)09:48:45No.1439109222+
>>本物のエラー品は寝てんだろ
>>いつもならとっくにコピペ爆撃だ
>さっきのスレにコピペ来てたし起きてはいるんじゃない?
そしあの…隔離です…
71326/06/12(金)09:49:09No.1439109302+
シャンカー、フリーレンとフェルンとアウラとヒンメル以外知らないんだよな。
71426/06/12(金)09:49:36No.1439109395+
ウクライナ支援を停止する政党に入れたい
71526/06/12(金)09:49:39No.1439109411+
>>>>馬鹿が作った資料なのか本当に内部がやべーのかわからないのが怖い
>>>その二つは両立するのでは?
>>>>>希薄になってきたから買い物いっていい?
>>>>今行ったら混み混みだろ
>>>フィンクス
>>>>なんでもっと早く行かない
>>>フェイタン
>>ま、これに懲りたら買う場所と時間は考えることだね
>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>意味のない質問だよ
>あーSwitchの規制強くなってしなしなだ…🥺
ソニーが規制した時
🤓「ソニーが規制してるうううううううううううwwwwww」

任天堂が規制した時
71626/06/12(金)09:50:27No.1439109558+
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
それはそう
71726/06/12(金)09:50:59No.1439109658+
>おは用シャンクスレ
>一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
>けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
いやキュアアルカナシャドウちゃんのファンアートでシコシコするだけに留める
71826/06/12(金)09:51:21No.1439109722+
>fu6210133.png
>チョッパーキモすぎるだろ
キモさ
アオハルッパー 実写ッパー
dice2d100=21 61 (82)61 13 (74)
71926/06/12(金)09:51:45No.1439109791+
↓コンポート
72026/06/12(金)09:51:57No.1439109828+
検索用デブ叶ブタ
72126/06/12(金)09:52:05No.1439109855+
あー女性声優のマンコ舐めてェ
72226/06/12(金)09:52:18No.1439109904+
>ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
一番最後のやつ、モブにバチャ入れるほどゴリ押ししてたからドハズレなんだよな
72326/06/12(金)09:52:32No.1439109963+
>お前らこんな時間にレスしてるけど仕事は?
お前うるさい😡
72426/06/12(金)09:52:44No.1439110000+
>>ないです☓
>高速道路無料化します←(^U^)ウィ〜
おれは特級シャンカーだけど…
72526/06/12(金)09:53:01No.1439110073+
>削除依頼によって隔離されました
>エニーカラー
>配当減らして
>床のシミ
>トランプ、普通にチンポでやらかしてるし晋さんみたいな愛嬌を感じないんだよな
逆にあのケースがなかったら本気で子供がいない夫婦をガイジ扱いしてそうだろ
72626/06/12(金)09:53:05No.1439110084+
ホロ豚きもいから消せ
72726/06/12(金)09:53:14No.1439110124+
>豚「なんで急ににじさんじリスナーのこと刺したの!?」
>甚壱「?」
>蘭太「構うな!甚壱さん!!」
まずいさっきからシャンクスのパズルしか貼られてない
72826/06/12(金)09:53:25No.1439110165+
>>>今期売上良かったです!理由は言えないけど来期はちょっと下げさせてください…あとステルスで減配します…は株価下げるために経営してるのかと思うような采配
>>>>これ以上面白くない話を続けるならおれはもうお出かけしてくるけど
>>>カゼひくなよ
>>歯磨けよ
>>Vガンダム、なんかスレ立つと「これは俺が長年追ってる荒らしでェ!こういう奴でェ!(スクショペタペタ)こういうスレ立てていてェ!(URL)」って神速でシュバッてくるんだよな。
>アレとアレとアレとアレとアレとアレのスレと一緒
>猫の状態って普通に寿命じゃね?

『エアライダー病』
語源は明確ではないが、2025年に発売されたNintendo Switch 2用ソフト『カービィのエアライダー』(22年ぶりのシリーズ最新作)となぜか関連付けて使われることが非常に多い。

具体的には愛猫が重篤な疾患(腎不全、腫瘍、感染症など)で急激に衰弱し
治療のかいなく虹の橋を渡ってしまう
ことを指す。
72926/06/12(金)09:53:34No.1439110192+
>ドラゴンボール、でも原作は神のまま終わったよねって最強の棒があるんだよな。
いや、魔人ブウ編はだいぶ迷走したよね
73026/06/12(金)09:53:40No.1439110211+
気に食わないねえ
73126/06/12(金)09:54:00No.1439110275+
>まぁ株価が暴落した所でマネーゲームやってた投資家達が損するだけだし…
>>>シャンカーはなぜ生きているの?
>>人に忘れられてないから
>シャンカーの忘れられ度
>dice1d100=1 (1)
おれ…達…薄に…
73226/06/12(金)09:54:01No.1439110279+
>これそろそろ聞いちゃっていいかなあ
>ナギサガイジ死ね!!!!ってずっとブチギレてるガイジいるけどこいつ結局何なの?
73326/06/12(金)09:54:07No.1439110291+
>>利益の大半を株価安定に突っ込んでいたのにこれじゃねえ
>>地震かと思ったら身体が震えてるだけだった🥺
>こいつシスター炭隷だろ
お前らラヴィット実況しなくていいの?
73426/06/12(金)09:54:34No.1439110373+
>スウジ〜(値がつかない)
ウッヒョッヒョ好きだから「」ごときに馬鹿にされてるの気に入らないけど
73526/06/12(金)09:54:52No.1439110432+
>>特定の何かに愛情を持った人たちの総称であるヲタク君が愛情を捨てて特殊性癖でウケを狙おうとしてるの見るに堪えないんだよな
>ヲタク君たちは愛情ゆえに“敵”(競合コンテンツ・フェミ・アンチ・解釈違いファン)と戦ってるけど
ファン←いやこれは味方だよね😅
73626/06/12(金)09:54:59No.1439110454+
>>>>>「」がウキウキでエニカラの株価眺めてるな
>>>>1日寄らずにS安突いた銘柄とかどこでも面白いです
>>>fu6825334.jpeg
>>サナへの白紙委任で円が終わる日が見れそうで悔しくないのかよ
>長老いるなら初期シャンクスレのおもしろエピソードを教えろ
>今日ずっと伸びてるVのスレ、いつになくVァーが必死で擁護してると思ったらあれホロライブ側に不利なやらかしなのか
>どおりで余裕がないわけだ
ちょっと待てホロライブ側に不利なやつばっかのイメージだろ
73726/06/12(金)09:55:11No.1439110492+
>中森明菜の好きな曲教えて
はぁどっこい🙏
73826/06/12(金)09:55:19No.1439110514+
>>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
>それはそう
>さくらみこがシャンクスのこと馬鹿にしてたぞ
>チンポ小さくて早漏だって
絶対に怒らないで欲しいんだけどデブにどんな悪口言われようが相手はデブな時点でこちらの優勢なんだよな🤭
73926/06/12(金)09:55:53No.1439110617+
>>開幕寄りありません!
>終わりだ…
お前ら仕事は?
74026/06/12(金)09:55:56No.1439110623+
>>あーあ
>>どうすんの田角
>>また後ろ手謝罪する?
>一人で会話してるフリ
>可笑しいね
結局「わたたべ」とかいう誰も知らない作品持ち込むから
管理権持ってるだけのハズレ個体が暴れ出すんだよな
74126/06/12(金)09:56:05No.1439110652+
>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
いやお前が悪でおれが正義だけど
74226/06/12(金)09:56:09No.1439110665+
どっち使うのか教えろ
74326/06/12(金)09:56:13No.1439110683+
なんかシャスガイのスレっぽいから参加したくない
74426/06/12(金)09:56:17No.1439110701+
>最新のガンダムソシャゲ、SEED勢強キャラにしたら露骨に売上違うからSEEDばっか優遇し始めたんだよな。
>ガンダムシリーズ、SEEDのおまけなんだよな。
ガンダムのソシャゲ、普通につまらなかったんだよな
74526/06/12(金)09:56:25No.1439110726+
>無産の「」がヤングケアラー問題に物申してて頼もしいだろ
俺はヤングじゃないケアラーだけどどうする?
74626/06/12(金)09:56:35No.1439110759+
チンポなめろ
74726/06/12(金)09:56:47No.1439110793+
>やばいマザーテレサすれになってきた
乗っ取りに気をつけなさい、それはいつしか本物になるから
74826/06/12(金)09:57:04No.1439110832+
>名探偵プリキュアって殺人事件とか起きるシャン?🥺
敵が性犯罪者とか殺人犯だけど
74926/06/12(金)09:57:14No.1439110861+
I  WANT  YOU
       ____∩_∩
     〜/   ・ ・\
     (      ∀   )
      \/\/\/\🫵 
     FOR 中道  ARMY
75026/06/12(金)09:57:20No.1439110874+
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
早苗さん
75126/06/12(金)09:57:42No.1439110946+
>>>>>この会社元所属者が株買ってたりするしインサイダー上等な社風なの隠してないよ
>>>>内部情報知ってる奴が株を買うな頭おかしいのかって案件
>>>>よかったらシャンカーの皆でギルティやりませんか?
>>>やらない
>>>>燈でシコると固形みたいなザーメンが出る
>>>尿路結石
>>燈が集めてる石、尿路結石だった!?
>子宮零距離射精
>ちょっと待って皆さま〜〜!!
>隔離されてますわよー!気がついておいでかしら〜〜!!
シュバババ(カタログを見に行く)
シュバババ(スレに戻る)
75226/06/12(金)09:58:06No.1439111016+
>ウィクロスのアニメ、最初のやつ以外どハズレなんだよな
給付金配らなかったのに減税しまぁすって言ってるのホント頭おかしくなりそう
75326/06/12(金)09:58:37No.1439111101+
>↑ハズレ
↑ゾロ
75426/06/12(金)09:58:54No.1439111147+
>>あの決算資料信用してる人正直いなくない?
>なんすか利益140億も嘘っていうんすか?
ピカリンじゃんけん めざましじゃんけん
dice2d100=3 73 (76)2 41 (43)
75526/06/12(金)09:59:17No.1439111222+
戦争関係ない民間企業から革新的製品や発明が生まれてることを直視できないの怖いだろ
75626/06/12(金)09:59:58No.1439111354+
>女性声優にしてほしくないことランキング発表していい?
>ちな第3位はピアスを開けることだから期待しててくれ(^^)
ゾロ、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
クロコダイル、片耳ピアスのレズビアンなんだよな。
75726/06/12(金)10:00:12No.1439111394+
いや戦前だけど
75826/06/12(金)10:00:19No.1439111418+
>さっきアラフォー喪女に「」ちゃんたちが説教するスレあったけど正直言える立場じゃないやつの方が多そうとは思っただろ
効いてて草
75926/06/12(金)10:00:31No.1439111449+
>>シャンカー、「」ちゃんの話になるとイキイキしだすんだよな。
>「」ちゃん、今は政治やV粘着に夢中でもう昔みたいにシャンカーの相手してくれないんだよな。
シャンカーの相手してくれるのもう連投マンしかいないんだよな
76026/06/12(金)10:00:47No.1439111495+
>>すまん日本の平均チン長15cm韓国人は短小っwみたいな煽りなんだったの?
>>ジャップのチンポ12cmしか無いみたいだけど
>おれのちんぽ お前のちんぽ
>dice2d20=8 2 (10)
これもう陰核だろ…
76126/06/12(金)10:01:26No.1439111607+
>3Qで下方修正出す必要ないって言われまくったけどその通りだったな、4Qの決算で目標達成しても誰も褒めてないし
毎日立ってた🐧の菓子パンスレ立ってないけどまたシャンカーが菓子パン冷笑したせい?
76226/06/12(金)10:02:22No.1439111783+
【1/27のできごと】
朝から政治の話で濃厚になる
76326/06/12(金)10:02:32No.1439111814+
コピペじゃないやつそうだねくれ
76426/06/12(金)10:02:37No.1439111827+
>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>しなくても進むだろ
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(     )∀👖 )ムシャムシャ
> \/\/\/\/
>
>  ____∩_∩
>〜/   ・ ・\
>(       )3 )ミ👖
> \/\/\/\/ ペッ
これもう洗濯機だろ
76526/06/12(金)10:02:58No.1439111891+
↑ゾロ
76626/06/12(金)10:03:16No.1439111956+
>>未だに弥助の歴史改変は悪でFGOの歴史改変は正義と思ってる「」を見て驚愕しただろ
>いやお前が悪でおれが正義だけど
>犬猫なんて物だろ
>ペッパーくんと一緒に
>ムキになることはない
ペッパーくん怒ってましたよ
76726/06/12(金)10:03:19No.1439111968+
あにょ…
76826/06/12(金)10:03:28No.1439111997+
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
まずいパリピだ
76926/06/12(金)10:03:53No.1439112065+
ホロ豚、左右対称なんだよな。
77026/06/12(金)10:04:01No.1439112086+
>ソリテールのまんこ舐めたい
>結局お米問題も移民問題も中国問題も裏金も統一教会も何も解決してないのに有権者が喉元すぎて熱さを忘れたせいで自民党大勝ムードに戻ってて頭おかしくなりそう
いや全員覚えてるうえで自民党に投票して日本をもっと悪くして全員不幸にしてやるって思ってる
77126/06/12(金)10:04:05No.1439112102+
>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
>>何年も新人ライバーの当たりはほぼナシ
>>海外事業は壊滅的なんだから
>デマやめてください
>過去5年で1番バズったライバーも無期限休止に入ったんですけど
ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
77226/06/12(金)10:04:29No.1439112172+
>1800円ぐらいまで行くんじゃね?ってのが大勢の予想ではあるけど
>そこで止まるかはわからんって地獄
>>明日もう頑張らなくて良いように頑張るのさ
>シャンカーはいい事言うな
へへっ…🥴
77326/06/12(金)10:04:43No.1439112202+
IDでたしマッチポンプ荒らしするか
77426/06/12(金)10:05:16No.1439112298+
>ミルフィーユ桜庭のあひょーうおって笑い声がマジで不快
「」って共産主義とソ連国歌ながしてればなんでも面白いと思ってそう
77526/06/12(金)10:05:33No.1439112347+
>万が一2連S安になったら本当にまずいから今日の午前中に何かしらアナウンスあるだろ流石に
>オタク友達「ずいぶんかっこ悪いなあ、靴」
>おれ「パリに売ってんだ」
>オタク友達「…」
>黙って草
ロンドンどんより晴れたらパリw
77626/06/12(金)10:05:45No.1439112380+
インドカレー食え🍛
77726/06/12(金)10:06:29No.1439112514+
>オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね
>累計なら毎回過去最大になるだろ馬鹿じゅねぇのって
開封スレでなー出てるけど
77826/06/12(金)10:06:57No.1439112602+
>あこれ今日普通に1800円台行くわ
このスレ…深いッッ!!
77926/06/12(金)10:07:17No.1439112666+
全員未成年ヨシ
78026/06/12(金)10:07:18No.1439112670+
黎明のシャスーレンだああああああああ
78126/06/12(金)10:07:27No.1439112697+
>>感性がガキのまま
>いつまでもワンピで盛り上がってるシャンカーが言えたことじゃないだろ
ちなむとここ数年のワンピ盛り上がってないです…w
78226/06/12(金)10:07:55No.1439112773+
オナニーはきもてぃーーーーよ
78326/06/12(金)10:07:59No.1439112792+
>売り手は底値でいいから!と注文出す
>買い手はそんな高値では買えませんと絶対に成行では入らない
>不成立で市場終了です
戦争反対←中国人
制裁で苦しむ人を心配する←中国人
資源戦争では得しないと主張する←中国人

優しいんだよね
78426/06/12(金)10:08:17No.1439112841+
お前らおれのおやつは?
78526/06/12(金)10:08:34No.1439112900+
>「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
開封スレでなー出てるけど
78626/06/12(金)10:08:38No.1439112913+
>>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>>いらなくね
>>もしかして日本ってカルト国家?
>安倍が死んでも気づいてないのやばいだよ
>>シャンカー、発達が多いはずなのになぜかカービィンチが多いんだよな
>そうやって揶揄うから素直に好きって言えなくなってるだろ
ワンピースは友達がいないやつが読むもんだけど
78726/06/12(金)10:09:28No.1439113049+
>あーーーーーーーー作品の話してんのに女オタクの話してくる不届き者すべからく死すべしだよ
マズイ朝から性欲型シャンカーが元気だ
78826/06/12(金)10:09:44No.1439113086+
>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
最初の方政治話出すとウヨぱよあが勝手に戦い始めてスレ伸ばすから便利シャン🥺
78926/06/12(金)10:09:52No.1439113118+
>>恐慌起きてるのは大体減配が理由だろうけど次年度からはこれ頑張ります!が何も無いのも凄い
>>中身もちゃんと見てるホルダーだったらろふまおも終わらせて何があるんだよオメー!としかならない
>カードゲームがあるだろ
79026/06/12(金)10:10:07No.1439113160+
>>レスの勢いすごければなんでもたのしいシャン
>まずいパリピだ
>確かに、におの負けだ༼ ˘ ۝ ˘ ༽
死ね
79126/06/12(金)10:10:07No.1439113161+
>お前らゴボは!?
今気を解放してる
79226/06/12(金)10:10:48No.1439113268+
くぎゅうううううううううううううう
79326/06/12(金)10:10:55No.1439113292+
>>中国に衣食住移住してる国が
>依存な?
僕が言いたいのは”移住“
79426/06/12(金)10:10:58No.1439113303+
>>エグゾディアかなんかか?
>エグゾディア なんか
>dice2d100=98 22 (120)
ダイスは正常に機能しているようだな
79526/06/12(金)10:11:18No.1439113362+
>中道改革連合、左派右派の中間を意味する中道ではなく池田大作先生の唱えた中道人間主義が由来のネーミングなんだよな
ちょっと待て普通に引くだろ
79626/06/12(金)10:11:33No.1439113397+
>琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
正直それより政治と金に切り込むって言いながらせこいことばっかやってる維新が嫌いだけど文句ある?
79726/06/12(金)10:11:47No.1439113430+
>>それに比べてえにからは事前質問制で選んでるけど選んだ分は全部真面目に答えてて偉い
>ガハハ!
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
結婚
1する2しない
dice1d2=1 (1)1 (1)
79826/06/12(金)10:11:52No.1439113445+
>深刻さ
>高齢化 食糧不足
>dice2d100=18 17 (35)
シャン化
dice1d100=1 (1)17 (17)
79926/06/12(金)10:11:57No.1439113461+
>>>その筈なんだけど不意打ち減配といい減収予想といい出てくる情報出てくる情報全部きな臭いからおかしいぞ?ってなってるだけで
>>上方修正→上方修正→棚卸忘れてたんで下方修正→売上利益は上がってるけど減配は疑問に思わないやつは逆におかしいよ…
>保育園落ちたシャクスしね
韓国人アイドル、日本のいたるとこで歌ってるんだよな。
80026/06/12(金)10:12:16No.1439113511+
>>>>>>ポッポのチンポ、チンポッポ
>>>>>33歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>>>今年40だけど
>>>40歳にもなって、そんなことしか喋れないのか!
>>気持ちは普通に18くらいだけど
>本当の年齢
>dice1d100=10 (10)歳
むほへほはほwww
80126/06/12(金)10:12:19No.1439113527+
おもしれwwwwwwwwwww
80226/06/12(金)10:12:33No.1439113561+
Xでこいつ頭おかしいだろって思ってたやつもトランプの今の蛮行にキレてるとちょっと許しちゃうんだよな。
おれ、限界が近いんだよな。
80326/06/12(金)10:12:50No.1439113595+
ボクタチノウコウニ🥺
80426/06/12(金)10:12:53No.1439113604+
>これ甚壱さん?
あー参政の選挙カーうるさすぎで首太くなる
誰があんなんに金出してんだよ
80526/06/12(金)10:13:08No.1439113643+
>あの日の思い出、薄めては大人びていくんだよな。
まずい魂おばがシグナルを発信してる
80626/06/12(金)10:13:08No.1439113646+
>>>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
>>何味?
>マリオRPGァー、エアライダァーと連合組むべきなんだよな。
シャンカーもパチンカスいたんだよな
80726/06/12(金)10:13:18No.1439113682+
>>>オーディションの応募者の累計を過去最大とか誇りだしたの面白いよね
>>>累計なら毎回過去最大になるだろ馬鹿じゅねぇのって
>>甚壱「モソモソ…(布団に入る)」
>>呪術を与えられたシャンカー達の殺し合い、”死滅回うゆ”
>泣くなよ…震えるほど術式の剥奪が嫌いなのか?
> (ギューッ…頭ナデナデ)ほら。これでもう怖くねえだろ?
> 死ぬまでこうしててやるからそう泣くな…
>サーバントサービスの話していい?
コンポートならいいよ
80826/06/12(金)10:13:55No.1439113795+
>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
それは本当にそう
80926/06/12(金)10:13:57No.1439113801+
ちょっとまてよ!シャンカスどもで擬似連れオナしてるだけだほ!
81026/06/12(金)10:14:05No.1439113822+
判事を回ったか

なぜか障害者差別で叩かれてしまう…
81126/06/12(金)10:14:20No.1439113859+
>朝10時に来いよ
ガイジ、スレ立て自分のオモロを表現しようとしがちなんだよな。
81226/06/12(金)10:14:29No.1439113889+
>>ラビットハウス…!?(バキバキ
>ラビットハウスはもう壊滅したじゃない
今度劇場版やるけど
お前の負け😁
81326/06/12(金)10:14:35No.1439113902+
甚一さん、構うなって言われたから構わず歩いただけなのになんか文句言われてるんだよな。
81426/06/12(金)10:14:39No.1439113913+
>ナニカ、シャスレを爆破しろ
その願いは私の力を超えている
81526/06/12(金)10:14:43No.1439113920+
検索用デブ叶ブタ
81626/06/12(金)10:14:49No.1439113934+
>>>>あー毎日つまんねェ
>>>そうか?お前といると楽しいよ
>>ポッ//////!?!?!??!?
>まずいウルスス・ショックだ
エアコンがコォォーとかいって止まった🥶
81726/06/12(金)10:14:59No.1439113952+
>>>カルト死ねよ
>>来たか
>>キルア
>まずい
>まだ脳に針が刺さってる
3DSLLを買いに来たけど
81826/06/12(金)10:15:47No.1439114085+
>↓コンポート
ネットウヨ、わざと自民に投票することで日本をボロボロにしようとしてたんだよな
81926/06/12(金)10:16:24No.1439114194+
>>これでにじリスがきゃっきゃしてたパスタライン割ったら美しい
>暴落のストッパーとしてルールがあるから一日500までしか下がらないから早くても来週に持ち越しだな
>朝アニピなくなったから早めに寝るわ
出た…寝る寝る寝るね
82026/06/12(金)10:16:38No.1439114241+
>>>調子良いから説明なくても許されてたけど
>>>調子悪い時は説明しないと駄目でしょ
>>>これでずっとスレ立てて隔離されてるきちがいいるよな
>>・牧場物語
>>安倍晋三、大量にいた!?
>安倍晋”三”
>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
82126/06/12(金)10:17:39No.1439114407+
おもしれwwwwwwwwwww
82226/06/12(金)10:17:40No.1439114412+
>>開幕寄りありません!
>おお
>>ここまでONEPIECEの話題ひとつもなくてビックリした
>こっからがONE PIECE
>↑ここまでがONE PIECE
なにも…無かった…!!!
82326/06/12(金)10:18:03No.1439114467+
コピペ来たからこっちにきたズリ
82426/06/12(金)10:18:08No.1439114483+
>コピペ遅かったな
シャンクスってハンバーガーにキムチ入れてそう
82526/06/12(金)10:18:12No.1439114495+
>エアライダースレが見当たらないんだが?(´・ω・`)
おまいらが荒らすから
82626/06/12(金)10:18:28No.1439114530+
>昨日えっちしたんだけど爪からずっとドリトスの臭いがする
何味?
82726/06/12(金)10:18:38No.1439114558+
>>>>戦争、しないほうがいいんだよな
>>>戦争によって技術が発展したり民主主義が進んだりしたけど
>>しなくても進むだろ
>>  ____∩_∩
>>〜/   ・ ・\
>>(     )∀👖 )ムシャムシャ
>> \/\/\/\/
>>
>>  ____∩_∩
>>〜/   ・ ・\
>>(       )3 )ミ👖
>> \/\/\/\/ ペッ
>これもう洗濯機だろ
もうこれ言っちゃうか
ファンが心配してるのに「杞憂ね、はい 新年を感じるわぁ…」とか冷笑するやつを推してるのガイだろ
82826/06/12(金)10:19:09No.1439114638+
>>嘘を付いてないのであればキャッシュはまだまだあるから出来ないのではなく出来るけどやってないだぞ
>嘘ついててできない
>嘘ついてないけどやらない
>どっちがマシなんだろうなこれ…
高市早苗、左右対称なんだよな
82926/06/12(金)10:19:10No.1439114645+
>>>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
>>>お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
>>>お前の自慢できるもの教えて〜?😁
>>それ配信者相手に株価誇ってた樋口楓にも言えんの?
>高収入だからセーフなのかもしれない
>名探偵プリキュアの犯人はぴちぴちピッチ
週刊名探偵コナン、最近露骨に薄くなってて心配なんだよな。
83026/06/12(金)10:19:38No.1439114723+
アウラ、シャスレを爆破しろ
83126/06/12(金)10:19:42No.1439114733+
>>おは用シャンクスレ
>>一周回って素シャンクスで立てても別に隔離されなくなったの忍耐の勝利なんだよな。
>>けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
>いやキュアアルカナシャドウちゃんのファンアートでシコシコするだけに留める
マツコは1月ぐらい休んだほうが良かったと思ってんすがね…
83226/06/12(金)10:19:48No.1439114751+
お母さん先生の尻揉みたすぎるだよ
83326/06/12(金)10:20:07No.1439114807+
83426/06/12(金)10:20:43No.1439114893+
>ネトウヨの理想は鎖国だけど
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(     )∀🗾 )ムシャムシャ
 \/\/\/\/
83526/06/12(金)10:20:59No.1439114950+
>>>こういう時に何て言うか知ってるよ
>>>同業他社は連れ下げられて大変だね
>>(上がってる競合他社)
>言うてこれは一昨日に大量に空売りあってガッツリ下がったからね
ちんぽ舐めたいだけなのに
83626/06/12(金)10:21:04No.1439114963+
>削除依頼によって隔離されました
>まーた低学歴低所得のエラー品がスウジ❤️スウジ❤️してる😅
>お前の年収のスウジ教えて〜?🤭
>お前の自慢できるもの教えて〜?😁
お前ら、エンドフィールドの味方につくか敵になるかいい加減決めろ
83726/06/12(金)10:21:08No.1439114976+
>>マジなアドバイスだけど田角は売った理由ちゃんと説明した方が後腐れないぞ
>>前に保有率減った時は説明してたろ
>>特別学級と特別一級って似てるよな
>【特別学級の担任になった扇】
>来い!出来損ない!!
おれたち、なかよしなんだよな。
83826/06/12(金)10:21:13No.1439114995+
>>>>>本物のエラー品は寝てんだろ
>>>>>いつもならとっくにコピペ爆撃だ
>>>>さっきのスレにコピペ来てたし起きてはいるんじゃない?
>>>ここ最近対策されまくって追えてないだけだろうな
>>😎🤏メガネクイッ
>IDでたしマッチポンプ荒らしするか
可愛いだけじゃダメですか?
83926/06/12(金)10:21:36No.1439115059+
>「PM8:10に韓国人アイドルが紅白で歌った!!」→👈😅
ラッスンゴレライなんだよな
84026/06/12(金)10:21:45No.1439115074+
あー濃厚すぎる
84126/06/12(金)10:22:05No.1439115129+
>>>>>>韓国の弱男、徴兵・就職難・超学歴社会で生きづらさが日本の比じゃないんだよな。
>>>>>お前は日本でも負け犬やん
>>>>ワンワン!ワンワンワン!
>>>ぶっさw
>>>肉にして韓国人に売ろうかな
>>糞食い朝鮮ヒトモドキは犬食を法律で禁止したけど
>つまり高く売れるってことじゃん
>お前、もしかしてルールに縛られて自由に生きられないお坊ちゃん?
観自在菩薩行深般若波羅蜜多時
84226/06/12(金)10:22:10No.1439115137+
>>>>減配の理由って何日説明あるの
>>>そもそも説明するか分からんぞ
>>>事前質問しか受け付けてないから
>>これ普通の総会の質疑と別に緊急で対応するべき案件ですよ
>赤髪で海賊団の船長なのに話題に出ないの、"オキニ隠し"なの濃厚に
御大ってムーのこと?
84326/06/12(金)10:22:35No.1439115200+
>>>たかくで変換してる…?
>>>たずみな
>>たかくで変換してた
>>にわかですまない
>今会社にいるの影武者だから多角でもいいよ
ポケモンは売れてない
84426/06/12(金)10:23:07No.1439115303+
>>>あー女くれ女
>>>まんこさせろ
>>dice1d100=6 (6)歳
>>積極的
>ぐほほほほwwwww
>com画像作ってスレに貼るだけなら別にいいと思うけど
こいつのおれルールキショいからみんなで別の顔立てよw
84526/06/12(金)10:23:23No.1439115363+
>あー山上無期懲役
ゴボアニメの惑星すら破壊する気弾のSEとワンピのエニエスロビーで巨人の顔面にぶっ放したバズーカのSEが同じなんだけど
84626/06/12(金)10:23:25No.1439115367+
>>立正佼成会と創価学会と統一教会を組み合わせた、全く新しい政治団体なんだよな
>いやよく考えたら自民党が既にやってるから新しくないやんな😅
同じことして弱くなってるの漫画の敵役みたいだろ
84726/06/12(金)10:23:34No.1439115395+
>>ロシアとウクライナの戦争で何が発展したのか教えろ
>シャンクスレ
あーやっぱりシャンクスレってクレムリンの情報工作を行う場所だったんだ
84826/06/12(金)10:23:37No.1439115402+
>全部隔離されて草ァ!
ブルジのホロ豚が鳴き声あげて死にそうだけどどーすんのこれ
84926/06/12(金)10:23:59No.1439115457+
>>損切するかわりにそこそこ実績出してた音楽ユニット2つ切ったから
>名探偵プリキュアのスレ見たら案の定性欲滾らせてる豚ばっかで泣いちゃった
>>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
>アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
>dice6d100=62 85 38 6 91 17 (299)
アベシャンクス
dice1d100=42 (42)44 (44)
85026/06/12(金)10:24:23No.1439115512+
>>>今若者って何やってるの🥺
>>仕事
>うぐっ!真面目だァ〜〜!!!
>真面目度
>dance1d100=
踊る若者を見てる
85126/06/12(金)10:24:24No.1439115522+
アニメやゲームと言うよりは人として幼い事が周りに彼をサポートする環境がなかった事が彼を人として成ることなく終わらせてしまった
このような被害者を産んではならないと思いますので参政党に投票します
85226/06/12(金)10:24:37No.1439115557+
>・「オカルトマニアの美青年」って言われてポケモンXYのオカルトマニアの男体化を想像しないヤツおる?
>・オカルトマニアの美青年、ポケモンのほうかと思ったのに……!
>・オカルトマニアの美青年 ポケモンの事かと思った
>・オカルトマニアの美青年はもうポケモンじゃんよ
>・「オカルトマニアの美青年」がトレンドにのってたのでポケモンZAの新モブトレーナーかと思ったら違うらしい
>・オカルトマニアの美青年ってポケモンZAのモブトレーナーのデザイン出たのかなと思ったら普通にオカルトマニアの美青年の方だった
>・トレンドのオカルトマニアの美青年、ポケモンのオカマニちゃんが性転換ネタでもしてバズったんか⁇て思ったら全然違った。
>・オカルトマニアの美青年ってポケモンかと思ったら全く違った。やっぱポケモンのオカルトマニアはあれじゃないと
>・オカルトマニアの美青年ってポケモンの事じゃないんかい
>・「オカルトマニアの美青年」って言葉に女なのに男……? と一瞬違和感を覚えたけどよく考えるとオカルトマニアという言葉に女性要素は微塵もないんだったわ 脳がポケモンになっておる
85326/06/12(金)10:24:39No.1439115563+
ナニカ、シャスレを爆破しろ
85426/06/12(金)10:24:51No.1439115602+
>>業績は間違いなくいいんだしまともならまだ6000円キープ出来てただろ
>>お遊び運営すぎる
>成長のための投資を捨てて自社株買いしての6000円だから終わりは見えてた
日本、輸出額でも韓国に負けたんだよな
半導体、マジで儲かるんだよな
85526/06/12(金)10:25:14No.1439115668+
>>>プリキュア、食わず嫌いはよくないから挑戦したことあるけど途中でギブアップしたんだよな
>>>完走するのに特殊な才能が必要とされるアニメなんだよな
>>まほプリだけはギリギリ見れたんだよな。
>来年の脚本はまほの人だけど
シャンカー、安倍の話になるとイキイキしだすんだよな。
85626/06/12(金)10:25:24No.1439115706+
>投資しますとか事業足切りしますとかで特損出るんで一旦減配しますじゃなくて
>増収しました減益だけど利益率は高いですでも減配しますだから意味分からんし
>今後どうなったら増配するのかも分からんから見た目以上にヤバい
羊宮ちゃんのまんこ舐めて死にたい
85726/06/12(金)10:25:31No.1439115726+
>大雪で選挙ポスター貼れないとか言ってるけど
>昭和じゃあるまいしネットでいくらでも見れるんだから別に要らないだろ
選挙ポスターを貼らないと電流を流される
85826/06/12(金)10:25:40No.1439115758+
>>>今ようやくセレンショックが軽微扱いになったんやな
>>実はセレンショックの前からENの売上ヤバくなってたから
>>回復の目を完全に潰したのが正しい
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=
>173 (173)
>225 (225)
>王下七武海ってアレなんのためにいたの
>いらなくね
来たか
藤虎
85926/06/12(金)10:25:54No.1439115805+
>>今日はただでさえ地合い良さそうだからエニカラから資金抜いて半導体とか行く人増えそう
>誰も株買ってくれないから資金抜く以前の問題なんよ
>>金持ちからしたらアベノミクスは最高だから支持するんだよな。
>お前!最下層へのトリクルダウンは!!
トリクルダウンは起きないことを確認した上で高市はもう一回アベノミクスやろうとしてるけど
86026/06/12(金)10:26:55No.1439115973+
>>こ言無駄にエロ枠で勝負するならハナからR18で出してほしいだよ
>それは本当にそう
みこちマジでホロリスからも嫌われてるけどどうすんのこれ
86126/06/12(金)10:27:00No.1439115992+
いやもう全王が何とかしろよ何やってんだよこのズングリムックリ👆️😅
86226/06/12(金)10:27:10No.1439116021+
”秋篠宮”という”悪”を許すな
86326/06/12(金)10:27:14No.1439116033+
>あこれ今日普通に1800円台行くわ
あー釘宮になったら部屋でブツブツ独り言喋るだけでQoL上がりそう
86426/06/12(金)10:27:20No.1439116054+
>>もういがみ合うのはやめないか?
>ニポン人は黙ってろ
>>で、お前らはいま何が気に入らないの?
>お前
じゃあ消えるけど
86526/06/12(金)10:27:33No.1439116093+
>太陽光「ピッカーン」
>スマホやPCやテレビの画面「反射」
>俺「ぐわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ノングレアパネルをお前に教える
86626/06/12(金)10:27:36No.1439116097+
>下がったら自社株買いの流れで維持してきた株価なのに自社株買い出来ないのはキツいな
>>No.1396269532
>こいつ消されることにビビって自分からレス消してて草
引用させてから消すことで責任を回避するテクニックだけど
86726/06/12(金)10:28:27No.1439116271+
>大塚明夫、安倍晋三支持で安倍に協力しない石破に苦言を呈してたんだよな。
石破、仲間を後ろから撃ってばかりだから総理になった時に誰も守らなかったんだよな
86826/06/12(金)10:28:39No.1439116303+
ちょっと待てヤングケアラーネタってシャンクスレのパクリだろ…
86926/06/12(金)10:28:55No.1439116362+
>琵琶湖、今まで各方面に噛み付いてたのになぜか万博に噛み付いてからimgでのアンチが活発になったんだよな。
あーこれ
87026/06/12(金)10:28:58No.1439116372+
M・Mってもしかしてリボーン女読者に自分を客観視させるために存在してた?
87126/06/12(金)10:29:42No.1439116502+
>>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
>>>何年も新人ライバーの当たりはほぼナシ
>>>海外事業は壊滅的なんだから
>>デマやめてください
>>過去5年で1番バズったライバーも無期限休止に入ったんですけど
>ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
右翼戦争したいのか謎なんだよな
誰が軍人やりたいねん😅
87226/06/12(金)10:29:51No.1439116519+
>>>お休みの朝に早起きまでしてプリキュア最終回視聴…w
>>きっしょ
>>なんでこいつ最終回って知ってるんだよ😅
>いや毎日これを言っててついに今日当たった
>エブリデイ♪解体♪ジョネス♪
あーこれセブンイレブン→ナナコ→ななこか
87326/06/12(金)10:30:01No.1439116549+
「アジテーターが排外主義を煽って国民のナショナリズムを高める」がどの国でも政治の結論になってるの、これもう人類の敗北だろ
87426/06/12(金)10:30:05No.1439116560+
こっからがワンピース←今まで見てたアニメなんなんだよ
87526/06/12(金)10:30:14No.1439116589+
>>ID:wag0qmh.
>甚壱「?」
蘭太「構うな!甚壱さん!!」
87626/06/12(金)10:30:29No.1439116630+
>>>恐慌起きてるのは大体減配が理由だろうけど次年度からはこれ頑張ります!が何も無いのも凄い
>>>中身もちゃんと見てるホルダーだったらろふまおも終わらせて何があるんだよオメー!としかならない
>>カードゲームがあるだろ
>こ
藤虎、2人いた!?
87726/06/12(金)10:30:30No.1439116635+
>おもしれwwwwwwwwwww
べつにSEEDのことは応援してなかったけど西川貴教が勝ったのは嬉しいだろ
87826/06/12(金)10:30:41No.1439116660+
Xでバズったネタを出典を隠しておれが見つけたとか風に言ってるのガチで小学生みたいだろ
87926/06/12(金)10:30:53No.1439116696+
>チンポリヨン、発進!
これヱヴァンゲリヲン:序?
88026/06/12(金)10:30:59No.1439116717+
>まずいソシャゲのストーリーが面白くてこんな時間だ
>――もうこのソシャゲの話は面白くてさァwしたお前を笑わない
呪い坊再誕祈願🙏
88126/06/12(金)10:31:21No.1439116794+
検索用ドラえもん音頭
88226/06/12(金)10:31:32No.1439116824+
>>数字だけ見れば多少利益率下がってはいても売り上げは上がって好調に見えるのに理由も言わず減配したからこうなったわけで
>>ちゃんと減配について納得の行く理由を説明してたら下がりはしてもS安にはならなかったと思うよ
>>>安倍の隠し子12人が日本国王の座をかけて今バトルロイヤルしてる
>>アベマリポーサ アベビッグボディ アベソルジャー アベスーパーフェニックス アベゼブラ
>>dice6d100=62 85 38 6 91 17 (299)
>アベシャンクス
>dice1d100=
>36 (36)
>44 (44)
>種とか羊水腐ったキモババアが脳死で何度も見に行っただけだよね😅
 ̄ ̄ ̄ ̄│/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  🤓🤏メガネクイッ
88326/06/12(金)10:32:45No.1439117015+
>>>開幕寄りありません!
>>おお
>吉野家来てゆっくり朝飯食べてたら隣に知的障害者の親子が来て中身がない会話と奇声と喘ぎ声を延々と擬音混ぜながらデカい声でずーっとやりやがってうざいんだよ!!しかも揃って鼻水ズビズバ食べ方クチャクチャでうぜえんだよクソがああああふざけんなああああああああああギャーーアハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>お前の負け笑笑笑笑笑笑笑
帝国ホテルからシャンクスレしたら最強だろ
88426/06/12(金)10:33:00No.1439117058+
>>>たかくで変換してる…?
>>>たずみな
>>たかくで変換してた
>>にわかですまない
>>>あー毎日つまんねェ
>>そうか?お前といると楽しいよ
>ポッ//////!?!?!??!?
>>これパズルで肉入り全員殺された感じ?
>いやパズル参加者2人だったからもともとみんな死んでる
【悲報】おれ、死んでいた
88526/06/12(金)10:33:08No.1439117076+
>>
>https://dec.2chan.net/73/res/1976390.htm
>>>「」、頭が悪いくせにパチンコを語りたがってるのキショすぎるんだよな。
>>頭が悪いからパチンコの話するんだろ?お前アホ?
>アホさ
>おれ 「」
>dice1d280=
>185 (185)
>225 (225)
>おれはアイナ・サハリンが一番好きだけど同星らは?
"樺太"な?
88626/06/12(金)10:33:11No.1439117081+
「明日頑張らなくていいように頑張る」とは、ナナヲアカリさんの楽曲『明日の私に幸あれ』の歌詞に由来するフレーズで、今日をしっかり生きることで明日を楽にすることを意味します。具体的には、**「眠くなったら寝る、お腹が減ったら食べる」**といった素直な欲求を大切にし、無理せず自分を労りながら過ごすことで、結果的に明日への活力を生み出すという、自己肯定感を高める生き方を表しています。
88726/06/12(金)10:33:19No.1439117106+
>よくわかんないけど潰れるまで行くの?
維新、とっくに既得権益側なのにまだ既得権益に切り込む的な営業やってるんだよな。
それに引っかかる大阪府民、
88826/06/12(金)10:33:44No.1439117183+
>本物のエラー品は寝てんだろ
>いつもならとっくにコピペ爆撃だ
キュアシャンクスとキュアシャムロック
88926/06/12(金)10:34:26No.1439117274+
>>パズル禁止にしていい?
>いいけど何か解禁してくれるの?
大麻
89026/06/12(金)10:34:56No.1439117362+
>もしかして日本ってカルト国家?
おせェ(ピュン)
89126/06/12(金)10:35:18No.1439117425+
>でも適当なAVのおっぱいよりも不意打ちで飛び込んで来た胸チラとかの方が嬉しいだろ
こういう人に国会議員やってほしい
89226/06/12(金)10:35:27No.1439117445+
>ID:wag0qmh.
甚壱「?」
89326/06/12(金)10:35:50No.1439117515+
>>>あー女くれ女
>>>まんこさせろ
>>dice1d100=6 (6)歳
>>積極的
>ぐほほほほwwwww
>そうやって煽ってる割に実際戦争になったらグズグズいうだけは未来見えるから言っとんねん😅
もうちょっと日本語で話せないと苦労するだろ
89426/06/12(金)10:35:57No.1439117534+
>お嬢様シャン
>dice1d100=44 (44)歳
>ぷんぷん
むほれないけどこういうキャラがいると深みが出るんだよな
89526/06/12(金)10:36:21No.1439117601+
武漢肺炎がシャンクスレを産み戦争がシャンクスレを育てたんだよな
89626/06/12(金)10:36:50No.1439117683+
>そういえば新アニピどうなったンクスか?
お前の語尾がキモいから中止になった
89726/06/12(金)10:37:00No.1439117718+
>どう考えても戦争なかった近代のほうが技術は進んでるだろ
↑うん。こいつは、ネコのエサでいいですね。
89826/06/12(金)10:37:15No.1439117761+
>ケンモメンの山上好きって異常なんだよな。
>お前らプリキュアは?
今変身してる
89926/06/12(金)10:37:23No.1439117787+
ゴキブリ出ると1日不幸なんだよな
90026/06/12(金)10:37:52No.1439117863+
世界平和統一家庭連合、ガチで凄い組織なんだよな。
90126/06/12(金)10:38:13No.1439117917+
>けどおまえら次のプリキュア見るんだろ?w
見た事ない
90226/06/12(金)10:38:54No.1439118055+
>>>結婚してガキ作らない奴、まじでなんのために生きてるのか教えて欲しいんだよな
>>アンパンマン、なんのために生まれて生きるかわかってないんだよな。
>そんなのは、嫌なんだよな。
やなせたかし先生が徴兵されて戦場に放り込まれた中で思ったことなんだよな
高市政権はそれを繰り返そうとしてるんだよな
許しちゃいけないだろ
ちゃんと選挙行けよお前ら
90326/06/12(金)10:38:57No.1439118064+
>>>>ただの株主なら仕方ないけどV追ってる人ならにじさんじとエニーカラーに未来があるとは思わんだろ
>>>ホロライブデバイスは大失敗!!VTAをパクった研修生も大失敗!それに比べてにじさんじの新人は毎回同接6000越えで大成功!!!
>>>ってがにじ信の中での共通認識なんで
>>にじンチ、台湾人のさくらみこファンを批判してた高須克弥を中国人の手先扱いしてしまう
>>fu6211618.jpg
>>>こよりって多芸多才で良いよな
>>ちょっと批判されただけでブチギレて長文お気持ちするヒス持ちだけど
>そういう弱女営業もうええてw
甚一もうガイジの代表になってるんだよな


fu6825334.jpeg 1781218349645.jpg