二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781203511324.jpg-(177371 B)
177371 B26/06/12(金)03:45:11No.1439074140+ 09:46頃消えます
これが現実
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)03:56:25No.1439074654そうだねx24
捨てたもんじゃないな現実も
226/06/12(金)03:57:07No.1439074693そうだねx33
服のセンスいいか?
326/06/12(金)03:57:13No.1439074697+
運ガキだろこいつ
426/06/12(金)03:57:45No.1439074712+
観察しすぎてキモいわ!
526/06/12(金)03:58:33No.1439074754そうだねx16
>服のセンスいいか?
こういうチー牛はまず自分のファッションを言わなきゃ
626/06/12(金)03:59:31No.1439074803+
メスガキはプロレタリアートじゃないとダメだよ
726/06/12(金)04:04:07No.1439075001+
わからせがいあるな
826/06/12(金)04:04:22No.1439075012そうだねx17
わしはジジイじゃからスクールメイクって言葉すら初めて見たのう…
926/06/12(金)04:05:44No.1439075082そうだねx2
メスガキはツインテールで八重歯が尖ってなくてはならない…歯列矯正するな…
1026/06/12(金)04:08:37No.1439075216そうだねx1
恵まれた環境で挫折することなく順風満帆な人生歩みそうなメスガキ
1126/06/12(金)04:17:05No.1439075629+
骨格から勝てない!?
1226/06/12(金)04:22:15No.1439075813そうだねx22
メスガキを題材にしたマンガで家庭内でケンカが絶えないから親の口の悪さが移ったってのあったけど
恵まれた家庭で育ってるのに口が悪いのもそれはそれでリアルで嫌だな…
1326/06/12(金)04:25:12No.1439075920+
ガキの言動をロジックで理由付けするのがまず無駄なのさ
1426/06/12(金)04:27:21No.1439075986+
書き込みをした人によって削除されました
1526/06/12(金)04:27:39No.1439075995+
子どもが影響されるのはその時代で1番人気のあるメディアや有名人なんだからそりゃ親はクレヨンしんちゃんやひろゆきを嫌がるよなあ
1626/06/12(金)04:37:06No.1439076331+
範馬勇次郎的な?
1726/06/12(金)04:37:12No.1439076333+
まだメスになってないように見える
1826/06/12(金)04:41:33No.1439076481そうだねx6
>服のセンスいいか?
士郎と刃牙じゃんって言われてダメだった
1926/06/12(金)04:44:27No.1439076573+
>>服のセンスいいか?
>士郎と刃牙じゃんって言われてダメだった
KPOPとかのストリートファッション系だろ
2026/06/12(金)04:48:09No.1439076703+
だろって言われてもな…
2126/06/12(金)04:49:00No.1439076728そうだねx4
女児ファッションわかんないなら黙っとけ
2226/06/12(金)04:50:16No.1439076773そうだねx8
朝から女児ファッションでぶち切れるロリコン…
2326/06/12(金)05:30:21No.1439078085+
今時の子供って親はヤンキーか良い家庭の2択みたいな所あるからまぁまぁこんな感じ
2426/06/12(金)05:32:22No.1439078143そうだねx10
板垣ズボンじゃん!!
2526/06/12(金)05:42:12No.1439078534+
>だろって言われてもな…
老人は知らんからしょうがないよな
漫画ネタをすることしか出来ない
2626/06/12(金)05:45:45No.1439078694そうだねx4
>老人は知らんからしょうがないよな
>漫画ネタをすることしか出来ない
女児ファッションに詳しい(と思ってる)子無しロリコン老人がこれ言ってるの泣けるな…
2726/06/12(金)06:00:26No.1439079576そうだねx3
小学生に誰?って言われるの一体どういうシチュだよ
2826/06/12(金)06:01:38No.1439079639そうだねx2
>メスガキを題材にしたマンガで家庭内でケンカが絶えないから親の口の悪さが移ったってのあったけど
>恵まれた家庭で育ってるのに口が悪いのもそれはそれでリアルで嫌だな…
家庭内が口が悪いから子供も口が悪いのがあって
恵まれた家庭でも口が悪いのはリアルって言ったらそれはもうガキは全員口が悪いって言ってるだろう
2926/06/12(金)06:02:18No.1439079677+
俺が履くとオタクの作業着みたいになるけど
女の子が履くとなんかオシャレになる
それがカーゴパンツ
3026/06/12(金)06:04:29No.1439079815そうだねx2
家庭円満でも親の口が悪いと口が悪い子になるし
基本的にクラスの上位層にいるような子は自分の立場が良い方にいると自覚してるから増長して他者に攻撃的になりやすいよ
3126/06/12(金)06:05:34No.1439079877+
現実って言うなら顔もみいちゃんみたいにしろよ
3226/06/12(金)06:15:35No.1439080388そうだねx1
衛宮士郎みたいな服着やがって
3326/06/12(金)06:21:27No.1439080669+
>メスガキを題材にしたマンガで家庭内でケンカが絶えないから親の口の悪さが移ったってのあったけど
俺が昔親戚の付き合いで会ったことある家庭のメスガキは
母親が我儘なの注意したりするとファックサイン返しててドン引きしたよ
3426/06/12(金)06:23:38No.1439080775+
>骨格から勝てない!?
一応言っておくと暴力とかじゃなくて骨格の時点でスタイルがいいとか脚が長いとかだからね
えっちってこと
3526/06/12(金)06:33:06No.1439081244+
まあ叱られもせず育ってしまうのは誰にでも噛み付く犬みたいなもんだな…
3626/06/12(金)06:33:54No.1439081279そうだねx7
>メスガキを題材にしたマンガで家庭内でケンカが絶えないから親の口の悪さが移ったってのあったけど
>恵まれた家庭で育ってるのに口が悪いのもそれはそれでリアルで嫌だな…
だいじに育ててるのにクラスのせいで口が悪くなるのはマジである止めようがない
3726/06/12(金)06:36:26No.1439081402+
何とは言わないけどスレ画がハイエースで強制仲良しするエッチ漫画が欲しい
3826/06/12(金)06:38:29No.1439081506そうだねx3
>だいじに育ててるのにクラスのせいで口が悪くなるのはマジである止めようがない
今ならtiktokやyoutubeの影響で口悪くなりそう
3926/06/12(金)06:44:29No.1439081826そうだねx1
昔からあるけど死ねとかゴミとか普通に子供の口から出るの嫌だわ
4026/06/12(金)06:45:18No.1439081873そうだねx1
服のセンスがいいって自分のイラストに描けるの強いな
4126/06/12(金)06:45:42No.1439081894+
まず絵のセンスが…
4226/06/12(金)06:49:42No.1439082127+
>昔からあるけど死ねとかゴミとか普通に子供の口から出るの嫌だわ
育ちがよろしくておじゃるな
4326/06/12(金)06:49:46No.1439082130+
子供は芸能人に影響されやすいからな
4426/06/12(金)06:54:26No.1439082407+
>子供は芸能人に影響されやすいからな
芸能人(範馬勇次郎)
fu6825221.jpg
4526/06/12(金)06:57:29No.1439082596+
バギーパンツはまた若い子に今流行ってるよ
4626/06/12(金)06:58:58No.1439082703+
女児はオタクの想像する女児服は子供っぽ
くて嫌い
4726/06/12(金)07:05:21No.1439083198そうだねx3
真のメスガキは何もしてないのに雑魚おじさん達をイライラさせる
4826/06/12(金)07:10:58No.1439083666そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
4926/06/12(金)07:11:12No.1439083689+
>だいじに育ててるのにクラスのせいで口が悪くなるのはマジである止めようがない
子持ちなら自分が住んでる地域がどういう場所かってのは本当によく調べた方がいい
子供が大切なら底辺比率が高い場所に住んではいけない
5026/06/12(金)07:11:24No.1439083709そうだねx4
ガチの弱男らしいこと言っていい?
いじめっ子っていう一文だけで萎える
5126/06/12(金)07:30:27No.1439085472+
こういう服装のギャルはいるけどメスガキが着てるのは見たことない
5226/06/12(金)07:33:43No.1439085858そうだねx4
>>だいじに育ててるのにクラスのせいで口が悪くなるのはマジである止めようがない
>子持ちなら自分が住んでる地域がどういう場所かってのは本当によく調べた方がいい
>子供が大切なら底辺比率が高い場所に住んではいけない
地域とか関係ないよ
5326/06/12(金)07:34:57No.1439085987そうだねx2
>ガチの弱男らしいこと言っていい?
>いじめっ子っていう一文だけで萎える
弱いとか関係なく人としてはお前はまともだよ
ネットは向いてないよ
5426/06/12(金)07:40:42No.1439086675+
ガチのメスガキと言われても別に所謂メスガキにリアリティ感じてる訳でもねえしなあ
5526/06/12(金)07:45:24No.1439087299+
>>>だいじに育ててるのにクラスのせいで口が悪くなるのはマジである止めようがない
>>子持ちなら自分が住んでる地域がどういう場所かってのは本当によく調べた方がいい
>>子供が大切なら底辺比率が高い場所に住んではいけない
>地域とか関係ないよ
ない訳ない
5626/06/12(金)07:45:52No.1439087381+
まともに育てられてないクソガキだから口が悪いんであって周りの影響ではない
あえて言うなら親が悪い
5726/06/12(金)07:46:55No.1439087566+
スレ画描いたのが小中一貫校で自分より良い家生まれの小学生に劣等感を感じるJCなのがなんとも言えない
その年でガキに分からされるのか…
5826/06/12(金)07:47:02No.1439087588+
この子が就職した時の初任給確実に「」の給料より高いだろうから社会的にも勝ち目ない
5926/06/12(金)07:53:11No.1439088526そうだねx1
>ガチの弱男らしいこと言っていい?
>いじめっ子っていう一文だけで萎える
そういうときは懲らしめる妄想に転じるんだよ
6026/06/12(金)07:55:57No.1439088953+
厚底ダメなんだ
6126/06/12(金)07:57:07No.1439089138+
どうせ創作でしょこれ
6226/06/12(金)07:58:29No.1439089341+
>スレ画描いたのが小中一貫校で自分より良い家生まれの小学生に劣等感を感じるJCなのがなんとも言えない
>その年でガキに分からされるのか…
その情報で興奮してきたわ
6326/06/12(金)08:00:45No.1439089657+
下2桁ゾロ目だったら設定追加
ブルーチップを集めている
6426/06/12(金)08:01:37No.1439089788+
>スレ画描いたのが小中一貫校で自分より良い家生まれの小学生に劣等感を感じるJCなのがなんとも言えない
>その年でガキに分からされるのか…
メスガキってジャンルでそこ突っ込むの野暮だろ
6526/06/12(金)08:03:51No.1439090107+
>>スレ画描いたのが小中一貫校で自分より良い家生まれの小学生に劣等感を感じるJCなのがなんとも言えない
>>その年でガキに分からされるのか…
>その情報で興奮してきたわ
でも淫夢厨だったぜ
6626/06/12(金)08:04:57No.1439090281そうだねx4
>でも淫夢厨だったぜ
死んでよ〜
6726/06/12(金)08:09:57No.1439091051そうだねx3
>この子が就職した時の初任給確実に「」の給料より高いだろうから社会的にも勝ち目ない
そりゃお前の給料低いだけだろ
6826/06/12(金)08:12:50No.1439091489そうだねx1
>この子が就職した時の初任給確実に「」の給料より高いだろうから社会的にも勝ち目ない
就活生の初任給提示が平均40万超えたとかすごい時代だわ
6926/06/12(金)08:15:53No.1439091983+
>就活生の初任給提示が平均40万超えたとかすごい時代だわ
ウッソだろと思ったら嘘じゃん
https://www.77bank.co.jp/financial-column/article96.html
7026/06/12(金)08:16:03No.1439092011+
普通にその頃には新卒神話崩壊してるんじゃね
7126/06/12(金)08:16:25No.1439092069+
こんな女児見たことないんですけど
7226/06/12(金)08:19:17No.1439092585そうだねx2
服のセンスおかしいね
7326/06/12(金)08:19:34No.1439092631+
あと10年もすればこの世代のメスガキとソープでヤれると思うと人生も捨てたものではない
7426/06/12(金)08:20:16No.1439092754+
>あと10年もすればこの世代のメスガキとソープでヤれると思うと人生も捨てたものではない
あと10年もチンポ持つか…?
7526/06/12(金)08:20:54No.1439092871そうだねx2
>>あと10年もすればこの世代のメスガキとソープでヤれると思うと人生も捨てたものではない
>あと10年もチンポ持つか…?
何歳なんだよ…
7626/06/12(金)08:24:05No.1439093492+
ソープの年齢表記とか鵜呑みにしてる奴はいないぞ
7726/06/12(金)08:24:46No.1439093618そうだねx1
どうやったら女子中学生が淫夢知るんだろうな
7826/06/12(金)08:25:01No.1439093671+
>ソープの年齢表記とか鵜呑みにしてる奴はいないぞ
(安い店しか行ったことないんだな…)
7926/06/12(金)08:25:07No.1439093691+
>ソープの年齢表記とか鵜呑みにしてる奴はいないぞ
割とリンクしてることもあるから
8026/06/12(金)08:26:55No.1439093972+
淫夢見てるならこの陰キャ誰?笑とか言われてもしゃあないか
8126/06/12(金)08:32:18No.1439094851そうだねx1
やっぱこれ服のセンス悪いって
8226/06/12(金)08:34:52No.1439095279+
このダボダボのズボン誰がセンスいいと思ってんだろう
若い子は脚のライン出してくださいお願いします
8326/06/12(金)08:40:41No.1439096296そうだねx1
バキーパンツじゃん!
8426/06/12(金)08:41:33No.1439096464+
>こういうチー牛はまず自分のファッションを言わなきゃ
ノースリーブシャツにステテコだけど…
8526/06/12(金)08:42:43No.1439096688+
いやY2K…とかいって
これが今のセンスなんじゃないか?
知らんけど…
8626/06/12(金)08:49:02No.1439097773+
小学校の近くに住んでるけどめっちゃ身長高くて小学校に見えないような子もゴリゴリの女児ファッションしてるよ
8726/06/12(金)08:49:49No.1439097912そうだねx1
>あと10年もすればこの世代のメスガキとソープでヤれると思うと人生も捨てたものではない
でもお風呂屋さんで仕事するような時にはもうむかつくガキっぽさはもう消え失せてお金とおちんぽに媚びてるよ…
8826/06/12(金)09:02:17No.1439100022+
ブルベってなんだ
ブルーベリーのことか
8926/06/12(金)09:18:04No.1439102833+
>ブルベってなんだ
>ブルーベリーのことか
イエローベリーもあるよ


1781203511324.jpg fu6825221.jpg