26/06/12(金)03:48:16No.1439074270+
07:59頃消えます
ルーターについてお聞きしたい
画像のはルーターを買ったんだけど数分おきに回線が切れて
とても使い物にならかったのでオススメのルーターを聞きたい
fu6825107.jpeg
というかレビュー良く見ないで買った自分も悪いんだけど
一日ああでもないこうでもないと格闘して
こんな断になるルーターなんてあるんだってなるなった
| … | 126/06/12(金)03:49:05No.1439074308そうだねx1祭壇を買おう |
| … | 226/06/12(金)03:49:51No.1439074346そうだねx5普通にバッファロー |
| … | 326/06/12(金)03:50:49No.1439074387そうだねx1初期不良の個体では?サポセンに連絡してみた? |
| … | 426/06/12(金)03:51:51No.1439074424そうだねx2wifi7無効化出来たらするとか2.4Gだけで使ってみるとか |
| … | 526/06/12(金)03:53:03No.1439074474+>初期不良の個体では?サポセンに連絡してみた? |
| … | 626/06/12(金)03:54:41No.1439074557そうだねx1わが家はバッファロー |
| … | 726/06/12(金)03:54:41No.1439074558+DHCPのIP振り直し頻度がとんでもないのかな |
| … | 826/06/12(金)03:55:38No.1439074607+>DHCPのIP振り直し頻度がとんでもないのかな |
| … | 926/06/12(金)03:57:30No.1439074705そうだねx1バッファローの普及帯が地雷かどうか調べてから購入 |
| … | 1026/06/12(金)03:58:23No.1439074742+>wifi7無効化出来たらするとか2.4Gだけで使ってみるとか |
| … | 1126/06/12(金)03:58:56No.1439074770+昔はNECが安定って言われてた気がするけど最近はバッファローがいいの? |
| … | 1226/06/12(金)03:59:13No.1439074786そうだねx8俺より詳しそうだから何も言うことがない |
| … | 1326/06/12(金)03:59:19No.1439074792そうだねx1製品の問題がありそうなタイプか |
| … | 1426/06/12(金)04:00:31No.1439074850+>>DHCPのIP振り直し頻度がとんでもないのかな |
| … | 1526/06/12(金)04:03:42No.1439074980そうだねx3>昔はNECが安定って言われてた気がするけど最近はバッファローがいいの? |
| … | 1626/06/12(金)04:04:22No.1439075013+>昔はNECが安定って言われてた気がするけど最近はバッファローがいいの? |
| … | 1726/06/12(金)04:07:50No.1439075179そうだねx2俺15年くらいBUFFALO製品使ってるけど困った事ないからとりあえずBUFFALOで新しいのなら何でも良いと思うよ |
| … | 1826/06/12(金)04:09:15No.1439075241+買うなら最新モデルじゃなくて1個古いモデルとかの方がいいかもね |
| … | 1926/06/12(金)04:10:25No.1439075295+ONUはルーター機能ついてるやつ?新しいルーターの方に任せないのなんか納得いかない気分になりがちだけどAPモードで使ってみたら? |
| … | 2026/06/12(金)04:10:53No.1439075322そうだねx4ダメルコとバッキャローなんて文字列20年ぶりくらいに見たわ |
| … | 2126/06/12(金)04:11:28No.1439075351+有線ルーター買ってAPとして使えばいいんじゃないか |
| … | 2226/06/12(金)04:12:02No.1439075380+ネットワークにコレガ無い😭 |
| … | 2326/06/12(金)04:12:47No.1439075405+エレコムとかロジテックとかどうしたの |
| … | 2426/06/12(金)04:14:32No.1439075480+普通にあるが |
| … | 2526/06/12(金)04:16:32No.1439075610+ウ ン コ レ ガ |
| … | 2626/06/12(金)04:20:34No.1439075746そうだねx1IOデータなら安物なりに新品でそのレベルでダメなのは初期不良じゃないの |
| … | 2726/06/12(金)04:21:19No.1439075777+>俺15年くらいBUFFALO製品使ってるけど困った事ないからとりあえずBUFFALOで新しいのなら何でも良いと思うよ |
| … | 2826/06/12(金)04:27:42No.1439075998+>ONUはルーター機能ついてるやつ?新しいルーターの方に任せないのなんか納得いかない気分になりがちだけどAPモードで使ってみたら? |
| … | 2926/06/12(金)04:28:31No.1439076022+どうせまたゴミかもしれんしすぐ壊れるかもしれんしで別の買った方がいい |
1781203696022.jpg fu6825107.jpeg