二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781199438574.jpg-(872643 B)
872643 B26/06/12(金)02:37:18No.1439069753+ 09:04頃消えます
>スレ画の良い所を30個あげろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)02:40:11No.1439070035そうだねx26
いい女
226/06/12(金)02:41:52No.1439070193そうだねx30
変な声
326/06/12(金)02:42:02No.1439070209そうだねx16
実家のような声
426/06/12(金)02:43:54No.1439070396+
ぱんつ!!
526/06/12(金)02:46:02No.1439070579+
突然悶えるの良いよね
626/06/12(金)02:46:10No.1439070590+
チンポに負けそうなところ
726/06/12(金)02:48:08No.1439070763+
相手の細胞間にまで物質転送できるのにカテゴリおかしくね?っていつも思う
826/06/12(金)02:49:58No.1439070912そうだねx1
あの鉄棒みたいなやつちょっと刺すとこ違うだけで完全にアサシンだからな
926/06/12(金)02:57:31No.1439071507+
ですの
1026/06/12(金)02:59:33No.1439071654+
AI
1126/06/12(金)03:00:48No.1439071732+
体力のわりにバトルジャンキー
1226/06/12(金)03:02:18No.1439071834+
>チンポに負けそうなところ
だから黒子はレズじゃねえって
1326/06/12(金)03:04:35No.1439071979+
相手の心臓を転送
1426/06/12(金)03:11:18No.1439072370そうだねx6
>だから黒子はレズじゃねえって
え…でも…
1526/06/12(金)03:12:08No.1439072407そうだねx17
別にチン負けはレズだけの話でもないだろう
1626/06/12(金)03:14:38No.1439072539+
使い様によっては即死系なとこ
1726/06/12(金)03:15:33No.1439072592+
*いしのなかにいる*
1826/06/12(金)03:26:02No.1439073158+
程よく強い
1926/06/12(金)04:19:51No.1439075725そうだねx1
>相手の細胞間にまで物質転送できるのにカテゴリおかしくね?っていつも思う
まぁ同系統上位能力者で黒子に勝ち越してる結標は5行けるんじゃねと言われてるしな
2026/06/12(金)04:22:11No.1439075812+
これでビリビリよりレベル下なのバグでは?
戦闘力で評価されてるわけじゃないのは分かるけども
2126/06/12(金)04:27:12No.1439075981そうだねx4
戦闘力的にもタイマンなら強いけど集団相手キツいでしょ
食蜂以外MAP兵器持ちみたいのばっかだしレベル5
2226/06/12(金)04:30:47No.1439076111+
感度高そう
2326/06/12(金)04:39:51No.1439076427+
最近カタログでセックスしてるところぜ
2426/06/12(金)04:43:28No.1439076536そうだねx2
マイクロビキニ
2526/06/12(金)04:43:41No.1439076549+
完全にヴィランな立ち位置で出てきてたら相手の心臓に釘を転移させたり
首に鉄板転移させたり相手そのものをコンクリートの中に転移させたりみたいな即死の攻撃を
バンバンやってたかもしれない
2626/06/12(金)04:47:19No.1439076666そうだねx2
相手の背後にワープしてタッチ
相手を適当な上空に雑飛ばしで落下しも狙える
2726/06/12(金)04:50:20No.1439076775+
掌刺し貫かれても怯まない
2826/06/12(金)05:00:40No.1439077116+
余計な肉が付いてない
2926/06/12(金)05:09:52No.1439077406そうだねx1
レズ設定のキャラが本命を守るという建前で身体を開いてくれるのが最高ぜ…
3026/06/12(金)05:10:58No.1439077431+
割と公式でサブヒロイン扱いされている所
3126/06/12(金)05:16:03No.1439077603+
鈴の転がるような声
3226/06/12(金)05:18:13No.1439077712+
じゃっじめんとですの
3326/06/12(金)05:18:42No.1439077730そうだねx1
中出ししてもテレポートで避妊できるからいつでもNSでできる
3426/06/12(金)05:22:10No.1439077847+
お姉さまにちゃんと謝るところ
3526/06/12(金)05:23:05No.1439077869+
30じゃたりないぜ
3626/06/12(金)05:23:42No.1439077895そうだねx1
>中出ししてもテレポートで避妊できるからいつでもNSでできる
その右手で掴まれていてはなすすべなく種付けされるしかありませんの…
3726/06/12(金)05:24:44No.1439077924+
複雑過ぎて演算能力がそっちに吸われてるから能力が小規模なんかなとか思った
3826/06/12(金)05:25:43No.1439077952+
マグロではなく積極的にセックスしてくれる所
3926/06/12(金)05:28:44No.1439078048+
黄金の精神の持ち主
4026/06/12(金)05:32:31No.1439078150そうだねx3
>複雑過ぎて演算能力がそっちに吸われてるから能力が小規模なんかなとか思った
その辺は才能の世界なのでスレ画よりしょぼい転移能力者もいる
4126/06/12(金)05:33:20No.1439078177+
体が小さいから締まりが良い
4226/06/12(金)05:36:41No.1439078321+
皮膚べりりしたショタコンの人みたいに精神的な限界も大きいっぽい
出来て当然と思うことですじゃ!
4326/06/12(金)05:37:39No.1439078362そうだねx1
>相手の背後にワープしてタッチ
>相手を適当な上空に雑飛ばしで落下しも狙える
X-MENファーストクラスで見たやつ
4426/06/12(金)05:38:42No.1439078403そうだねx3
去年まで小学生だったところ
4526/06/12(金)05:41:51No.1439078518+
身体酷使しすぎ
4626/06/12(金)05:46:44No.1439078723そうだねx6
正義感に関しては冗談抜きでマジ
4726/06/12(金)05:49:23No.1439078872+
年齢
4826/06/12(金)05:49:54No.1439078913+
本当は綺麗に傷を消せるのに戒めに残している心
4926/06/12(金)05:53:12No.1439079094+
前髪はっきり真ん中分けにしたアニメのキャラデザは叙勲ものぜ
5026/06/12(金)06:01:16No.1439079613+
酷い扱いすると最高にシコれる
黒子に催眠かけるSS山ほどAIに書かせてる
5126/06/12(金)06:02:10No.1439079669そうだねx3
声がね…
5226/06/12(金)06:03:18No.1439079745+
定期的にリョナられてるところ
5326/06/12(金)06:08:28No.1439080043+
ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
5426/06/12(金)06:16:36No.1439080440+
>皮膚べりりしたショタコンの人みたいに精神的な限界も大きいっぽい
>出来て当然と思うことですじゃ!
トラウマさえ克服出来れば純粋に上位だしな能力だけ考えたら
5526/06/12(金)06:19:54No.1439080602+
声が変
5626/06/12(金)06:25:40No.1439080866+
いいぜ
5726/06/12(金)06:27:25No.1439080963+
黄金の精神持ち
5826/06/12(金)06:28:19No.1439081004+
ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー
5926/06/12(金)06:28:26No.1439081011+
削除依頼によって隔離されました
あの加藤純一も白井黒子には勝てないと評している
6026/06/12(金)06:30:08No.1439081106そうだねx6
迷惑YouTuberの名前出さないで
6126/06/12(金)06:40:20No.1439081593そうだねx4
>これでビリビリよりレベル下なのバグでは?
>戦闘力で評価されてるわけじゃないのは分かるけども
流石にビリビリが過小評価されすぎている
あいつ出力もコントロールも応用力もバカ高いぞ
6226/06/12(金)06:42:42No.1439081720+
テレポートはデメリットもデカい
6326/06/12(金)06:43:25No.1439081755+
ビリビリは電撃じゃなくてハッキングもできる
なんだあの能力
6426/06/12(金)06:44:27No.1439081821+
下着がエロい
6526/06/12(金)07:01:01No.1439082866+
一通さんにも勝てそう
6626/06/12(金)07:05:41No.1439083223+
>実家のような声
いいよね…
6726/06/12(金)07:10:14No.1439083594そうだねx4
ビリビリは本人の趣味でコイン飛ばしてるだけで本質は電磁気力全般の操作だからな…
6826/06/12(金)07:16:14No.1439084127+
本当に30個はありそうなやつ
6926/06/12(金)07:16:52No.1439084177+
>相手の細胞間にまで物質転送できるのにカテゴリおかしくね?っていつも思う
ぶっちゃけただのノリというかガチればレベル5みたいなキャラはちょいちょい出てきてるから…
7026/06/12(金)07:17:51No.1439084268+
レベル5じゃないのおかしいだろ
と思っている
7126/06/12(金)07:21:29No.1439084566+
レベル5に必要なのは出力と精密性っぽいから黒子は多分出力が足りてない
7226/06/12(金)07:22:28No.1439084679+
>ビリビリは本人の趣味でコイン飛ばしてるだけで本質は電磁気力全般の操作だからな…
作者直々に御坂は全然能力の本質を理解できてないみたいな扱いされてるからな…
7326/06/12(金)07:24:03No.1439084828+
身を挺してかばうと泣きながら怒りながら全力で心配してくれる
7426/06/12(金)07:24:05No.1439084831+
ビリビリは電子を操るのが本質なのに電気とか磁力とかそういう電子の表層しか操れてませんみたいな感じなんだっけ
7526/06/12(金)07:25:30No.1439084968+
>ビリビリは電子を操るのが本質なのに電気とか磁力とかそういう電子の表層しか操れてませんみたいな感じなんだっけ
BK201じゃん
7626/06/12(金)07:25:43No.1439084994+
出力も応用力もめちゃくちゃある奴ばかりだしなレベル5
7726/06/12(金)07:26:37No.1439085083+
>皮膚べりりしたショタコンの人みたいに精神的な限界も大きいっぽい
レベル5が全員精神異常者って設定として言われてるのはこの辺も大きいしな
レベル5級の能力を持ってるけどレベル5になれない奴らは全員メンタルの問題だし
7826/06/12(金)07:28:43No.1439085299+
>出力も応用力もめちゃくちゃある奴ばかりだしなレベル5
お前麦のんの悪口言ったか?
7926/06/12(金)07:28:59No.1439085330+
カタログで事後の姿ばかり見かける
8026/06/12(金)07:30:15No.1439085444+
>>出力も応用力もめちゃくちゃある奴ばかりだしなレベル5
>お前麦のんの悪口言ったか?
麦のんは応用力あるけど全部実証しやすかったのが悪い
もう研究するとこほとんどないよー
8126/06/12(金)07:31:25No.1439085579+
麦のんは頑張れば電子サイズのビームを操って遺伝子操作が出来るかもとか言われてるから…
8226/06/12(金)07:31:46No.1439085626+
黒子のえろすき
8326/06/12(金)07:32:30No.1439085721+
麦野も御坂と同じで単純バカだから能力全然扱いきれてないらしいし…
8426/06/12(金)07:32:50No.1439085766+
実は麦のんのメルトダウナーって意味分かってない
あの世界版核反応なんだろうか
8526/06/12(金)07:33:07No.1439085794+
レベルの基準は表向きが発展性(能力向上の余地)応用性(利益期待値)神秘性(宣伝向きの非再現性の高さ)の合算
実際にはアレイスターが上条さん誘導するために配分した事件に巻き込まれる人間が死ににくいように事件の大きさ順に強い力を割り振ってるから原石等例外を除けば個人を見てレベル決めてるんじゃなく最初から決まってる
8626/06/12(金)07:34:11No.1439085900+
自分の怪我応急処置するシーン本当にえっち
8726/06/12(金)07:34:58No.1439085989+
メルトダウナーはメルトダウンみたいな名前してるけど原子力とは全然関係ない
まぁ作者科学知識は結構ガバガバだからな
8826/06/12(金)07:35:54No.1439086101+
ジャッジメントですの
8926/06/12(金)07:37:07No.1439086233+
jcひとりの質量をテレポートさせる出力もそれなりにはありそう
上が化け物なだけで
9026/06/12(金)07:37:08No.1439086235+
麦のんの能力は御坂と同じで電子操作だけど御坂と違って電子を第三の形にさせるのに特化させてる感じ 電子の形変えてるから電力とか磁力は扱えないけどビームにはできるみたいな
9126/06/12(金)07:39:13No.1439086477+
>jcひとりの質量をテレポートさせる出力もそれなりにはありそう
>上が化け物なだけで
実際黒子は一般レベル4の中だと最上位だからな
黒子より上は出力はレベル5みたいに言われがち
9226/06/12(金)07:39:30No.1439086508+
能力そのもののレアリティだけなら未現物質のがぶっちぎりトップだろみたいなところはあるしな
9326/06/12(金)07:41:05No.1439086730+
JC
9426/06/12(金)07:41:59No.1439086857+
冷蔵庫とカブトムシはなんか意味わからん凄さだしな
9526/06/12(金)07:43:32No.1439087057+
麦のんは理論上のポテンシャルはあるけどまぁ無理みたいな
9626/06/12(金)07:45:25No.1439087302+
>能力そのもののレアリティだけなら未現物質のがぶっちぎりトップだろみたいなところはあるしな
一方さんがトップなのは演算能力がバカ高いからってだけで純粋な能力だけなら垣根の方が上って一方も認めてる
9726/06/12(金)07:46:17No.1439087454+
テレポート持ちが治安維持やってるの頼もし過ぎるよな
通報さえできたら飛んできてくれる
9826/06/12(金)07:48:59No.1439087907そうだねx1
いいぜ
9926/06/12(金)07:50:19No.1439088090そうだねx1
良い感じに苦戦してバトルしてくれて面白い
10026/06/12(金)07:52:13No.1439088369+
理論上のポテンシャルも滝壺の方が現実的らしいしな
10126/06/12(金)07:52:49No.1439088467+
>一方さんがトップなのは演算能力がバカ高いからってだけで純粋な能力だけなら垣根の方が上って一方も認めてる
学園都市の中で一番頭がいいから最強という身も蓋もない男…
10226/06/12(金)07:55:27No.1439088868+
軍覇はなんなの?
10326/06/12(金)07:57:31No.1439089203+
>軍覇はなんなの?
完成された原石
他の強めの原石はみんな能力に体乗っ取られて四角形のキューブになったり植物になりかけたりしてるからマジで安定してる
10426/06/12(金)08:01:08No.1439089707+
第七位は意識的に能力を操れてる時点でもう原石の中じゃ上澄も上澄だからな…
10526/06/12(金)08:06:07No.1439090474+
削板は原石の代表です!みたいな面してるのに例外中の例外なんだよな
10626/06/12(金)08:07:14No.1439090644+
身体はボロボロ
10726/06/12(金)08:11:55No.1439091348+
まず原石自体が分類不能って枠だからなあ
10826/06/12(金)08:12:51No.1439091494+
子供に能力持たせてみんなちゃんと表向きは自制&ちゃんとコントロールして能力使ってて人死に出ないの凄いよな…裏の世界はともかくとして
10926/06/12(金)08:16:18No.1439092050+
細い腰 華奢な肩 熟れ始めた腿
滑らかな鎖骨 艶やかな項 薄い胸
妖めかしい唇 甘い声 小ぶりな尻
馨しい髪 靭やかな腕 波打つ肋
愛らしい臍 整えられた爪 美しい腋
物怖じしない眼差 可憐な瞳 長い脚
小柄な背丈 無毛の恥丘 脇腹の曲線
誘うような足裏 強気の態度 絹の肌
折れない心 生意気な所 性器な背中
強い自尊心 でもちゃんと弱るトコ
ジャッジメントですの
11026/06/12(金)08:24:56No.1439093653+
>子供に能力持たせてみんなちゃんと表向きは自制&ちゃんとコントロールして能力使ってて人死に出ないの凄いよな…裏の世界はともかくとして
割と表向きでも治安がクソ悪いぞ!
11126/06/12(金)08:25:23No.1439093740+
とうとうレイパーまで出てきたからな学園都市…
11226/06/12(金)08:26:09No.1439093849+
巨乳大好きな俺が1番好きな貧乳キャラ生き様がデカパイ
11326/06/12(金)08:26:29No.1439093907+
能力持ちが卒業したらどうなるんだろうあの世界
全員一生壁の中で過ごすわけじゃあるまい
11426/06/12(金)08:28:35No.1439094223+
>能力持ちが卒業したらどうなるんだろうあの世界
>全員一生壁の中で過ごすわけじゃあるまい
それに関しては謎
御坂は能力取り上げられるんじゃねみたいなことを想像してた
11526/06/12(金)08:32:38No.1439094915+
こんだけ長期連載してるのに学生が大人になったらどうなるの?に関しては謎のまま
ただ最低でも20年前から能力開発してるのに大人は能力使えないのが常識になってる&超能力自体が思春期やそれ以前の男女しか能力開発出来ない
とは言われてるから大体お察し
11626/06/12(金)08:34:08No.1439095162+
今のところ20才以上で能力使ってるのは体改造して脳みそをカートリッジ式にしてるやつか原石しかいなかったはず
11726/06/12(金)08:39:15No.1439096038+
卒業生が有名人以外行方不明になってるんだっけ
11826/06/12(金)08:41:42No.1439096489+
>卒業生が有名人以外行方不明になってるんだっけ
そんなん大問題になって誰も新規で学園都市に子供預けてくれなくなるから設定としてあったら総ツッコミされてそうだけどほんとに?
11926/06/12(金)08:42:20No.1439096621+
超電磁砲アニメ一期のアニオリだとかつて能力者だった描写があるテレスティーナがキャパシティダウンを食らっても平然としてるし大人になったら能力はなんらかの形で消えるんだろうね
一応アニオリとはいえ原作者原案&監修だからそんな原作と真っ向から矛盾するアニオリではないだろうし
12026/06/12(金)08:43:40No.1439096854+
>設定としてあったら総ツッコミされてそうだけどほんとに?
さい
らま
12126/06/12(金)08:44:49No.1439097054+
相手の血液を全部抜くとか
逆に混入とかいくらでも出来そうで怖い
12226/06/12(金)08:44:50No.1439097056+
麦のんの能力は今はビームとしてしか使ってないけど理論上は宇宙全範囲を対象にしたテレポート&アポートを行えるみたいな話がゲーム版にあった気がする
12326/06/12(金)08:44:54No.1439097077+
行方不明っていうか御坂が大人になった卒業生知らんなみたいなことは言ってたような気がする
12426/06/12(金)08:56:10No.1439098983+
>割と表向きでも治安がクソ悪いぞ!
不良のせいで治安が悪い…と思いきや能力者がイキって無能力者を蹂躙するみたいなこともかなりあるらしいからな


1781199438574.jpg