二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781193407006.jpg-(638814 B)
638814 B26/06/12(金)00:56:47No.1439055469そうだねx1 07:11頃消えます
東山動物園好来道場名古屋市科学館と今日名古屋一日堪能してきたけど
モバイルバッテリー忘れてラーメン撮ったあとでスマホが力尽きた
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)00:58:00No.1439055716+
何が一番良かった?
226/06/12(金)01:02:20No.1439056510そうだねx5
なぁ答えてよ
せっかく話題振ってあげたんだからさ
326/06/12(金)01:03:15No.1439056694+
帰さないよ
426/06/12(金)01:03:56No.1439056810+
なんでこんなにスープが多いんだよ
526/06/12(金)01:04:12No.1439056855そうだねx1
立て逃げ?
626/06/12(金)01:04:23No.1439056883そうだねx11
バッテリー尽きてるのかも
726/06/12(金)01:04:46No.1439056954+
親父の指毛入り親指が入りそうなラーメンだな
826/06/12(金)01:04:50No.1439056970+
充電してあげる🖤
926/06/12(金)01:06:40No.1439057298+
チャージスポットとかあるでしょ
1026/06/12(金)01:07:34No.1439057465+
名古屋市内ならコンビニ入ればバッテリーあるしな
1126/06/12(金)01:10:02No.1439057935そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>なぁ答えてよ
>せっかく話題振ってあげたんだからさ
強いて言えばレンゲの窪みに絵柄が印刷されてるのが洒落てて良かった
印刷の成分がスープに滲んだり印刷剥がれて誤飲リスク高いそうで自宅には絶対こんなの置かないけどね
1226/06/12(金)01:10:46No.1439058058+
ちょっとよそ見してたら誰だよ
1326/06/12(金)01:10:54No.1439058078+
そうかラーメン時点で尽きたら科学館はスマホなしで回ったのか
1426/06/12(金)01:11:22No.1439058169そうだねx3
成り済ましするって発想キッショ…
1526/06/12(金)01:12:04No.1439058311+
チャリでも面倒な行程行ってるな…
1626/06/12(金)01:12:05No.1439058318そうだねx12
削除できるなら答えろや
1726/06/12(金)01:12:57No.1439058457そうだねx1
>何が一番良かった?
スナネコ
1826/06/12(金)01:20:26No.1439059749そうだねx1
ちゃっかり管理してんじゃねえよ!
1926/06/12(金)01:21:51No.1439060006+
うるせえお前も管理すっぞ
2026/06/12(金)01:28:32No.1439061077+
オラオラもっと「」と交流しろ!語らえ!
2126/06/12(金)01:29:39No.1439061258+
名古屋情報に飢えた「」が集まっている
2226/06/12(金)01:29:41No.1439061265+
東山動物園のまん前のマンションか何かがなくなっててびっくりしたよ
2326/06/12(金)01:30:29No.1439061386+
他に何食ったの?ベタにひつまぶしとか手羽先とか?
2426/06/12(金)01:32:11No.1439061639+
もう一軒好来系まわりたかったけどあきらめて名古屋駅のホームできしめん食べたよ
2526/06/12(金)01:35:52No.1439062154+
>スナネコ
スナネコのどこがよかった?かわいさ?どの部位が好き?耳?動き?もともとスナネコが好きなの?
2626/06/12(金)01:38:47No.1439062565+
あ?
日本に初めてスナネコがきたとき那須まで見に行ったくらい好きだが?
2726/06/12(金)01:39:49No.1439062721+

寿
2826/06/12(金)01:42:17No.1439063033+
めんまおおすぎ!
2926/06/12(金)01:42:35No.1439063075+
さてはスナネコの写真の完全にはスルーされてたの根に持ってるな
3026/06/12(金)01:48:42No.1439063939+
電源危ないなかうpしたのに
3126/06/12(金)01:50:30No.1439064172そうだねx4
fu6825000.jpg
fu6825001.jpg
くろぬとコモドも見て
3226/06/12(金)01:51:20No.1439064267+
>さてはスナネコの写真の完全にはスルーされてたの根に持ってるな
落ち着け
3326/06/12(金)01:52:06No.1439064354+
いい質感の黒ぬだな
3426/06/12(金)01:54:45No.1439064686+
くろぬも大好き
浜松によく見に行く
3526/06/12(金)01:59:26No.1439065223+
>充電してあげる🖤
ズボッ
3626/06/12(金)02:03:13No.1439065655+
>もう一軒好来系まわりたかったけどあきらめて名古屋駅のホームできしめん食べたよ
好来系は昼のみ営業が多いからな…
今度来るときは大須でピザでも食べなされ
3726/06/12(金)02:03:23No.1439065683+
名古屋暑い?
3826/06/12(金)02:04:19No.1439065802+
暑いよ
3926/06/12(金)02:09:47No.1439066519+
なんでさいたまからそんなトコに…?
4026/06/12(金)02:10:56No.1439066672+
なんで俺がさいたまだという話に?
4126/06/12(金)02:43:22No.1439070348+
好陽軒そろそろ引退するっぽいから閉まる前にいっとけ
4226/06/12(金)02:49:51No.1439070904+
大須はもっと地下鉄から屋根つけてくれよな
あんなとこ地下鉄でしか行かないんだから
4326/06/12(金)02:54:47No.1439071303そうだねx1
>大須はもっと地下鉄から屋根つけてくれよな
>あんなとこ地下鉄でしか行かないんだから
上前津からならほぼ軒下通っていけない?
4426/06/12(金)03:04:40No.1439071988+
>好陽軒そろそろ引退するっぽいから閉まる前にいっとけ
なあに息子の一陽軒がある!
薬膳豚骨だけど
4526/06/12(金)03:23:12No.1439072994+
東山動物園にメダカの水族館あるでしょ
行った?
4626/06/12(金)03:23:45No.1439073024+
>なぁ答えてよ
>せっかく話題振ってあげたんだからさ
思考回路がエラー品で駄目だった
4726/06/12(金)03:47:59No.1439074259+
これ別にメンマ多すぎじゃなくね?好陽軒だろ広見町の
あそこ行ったらスープからはみ出るくらいメンマ乗せてもらうもんだし
4826/06/12(金)03:52:42No.1439074458+
レスする前に一応調べたら旭山動物園とごっちゃになってた
4926/06/12(金)03:54:45No.1439074560+
誤操作で消しちゃってた
>なぁ答えてよ
>せっかく話題振ってあげたんだからさ
強いて言えばレンゲの窪みに絵柄が印刷されてるのが洒落てて良かった
印刷の成分がスープに滲んだり印刷剥がれて誤飲リスク高いそうで自宅には絶対こんなの置かないけどね
5026/06/12(金)05:16:51No.1439077641+
釉薬かかってるんだから大丈夫だろ多分…
5126/06/12(金)06:59:01No.1439082707+
>誤操作で消しちゃってた
そもそも誤操作で消した場合ってスレッドを立てた人によって削除されましたって出ないんすよ…


fu6825001.jpg fu6825000.jpg 1781193407006.jpg