二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781189265987.jpg-(209035 B)
209035 B26/06/11(木)23:47:45No.1439038235そうだねx1 01:38頃消えます
金曜日に休みをもらうとすごく楽だね
週休3日にすればいいのに
126/06/11(木)23:48:47No.1439038479+
スレ画は飼ってるヒリ?
226/06/11(木)23:49:39No.1439038699+
なんでセキセイインコってすぐ逃げるの
326/06/11(木)23:50:13No.1439038848+
河合杉流
426/06/11(木)23:50:43No.1439038968そうだねx6
>なんでセキセイインコってすぐ逃げるの
新しいところに飛んで行きたがるけど帰り方はわからないから
だから窓を開ける奴が悪い
526/06/11(木)23:50:44No.1439038973そうだねx1
>なんでセキセイインコってすぐ逃げるの
個体差にもよるけどセキセイはあまりお触りさせてくれない子が多い
かと言って嫌ってるわけじゃないんだけどね
626/06/11(木)23:51:21No.1439039136+
>>なんでセキセイインコってすぐ逃げるの
>個体差にもよるけどセキセイはあまりお触りさせてくれない子が多い
>かと言って嫌ってるわけじゃないんだけどね
なんであんなお喋り大好きで人懐っこいのに触られるのは嫌なんだろうね…
726/06/11(木)23:52:34No.1439039478そうだねx3
「インコを探しています」の張り紙たまに見るけど
まあ見つかる事なんてめったにないよな…って思ってしまう
826/06/11(木)23:54:20No.1439039921+
まだヒナっぽいスレ画
926/06/11(木)23:56:14No.1439040395+
キンタマキラキラキンヨウビ
1026/06/11(木)23:57:25No.1439040708+
うちのセキセイはかゆいからほっぺたや後頭部をかけってしょっちゅう言ってくるし個体差でかい
育て方にもよると思うが
1126/06/11(木)23:58:06No.1439040850+
>「インコを探しています」の張り紙たまに見るけど
>まあ見つかる事なんてめったにないよな…って思ってしまう
2回保護したことあるからあきらめないほうがいいかも
1226/06/11(木)23:58:42No.1439040988+
>うちのセキセイはかゆいからほっぺたや後頭部をかけってしょっちゅう言ってくるし個体差でかい
>育て方にもよると思うが
カキカキは好きだけどニギコロは嫌みたいなのもいるよね
1326/06/11(木)23:59:17No.1439041102+
嫌な事をする人だ!ってなると物凄く嫌がるよ
上から掴もうとすると嫌がるしね
1426/06/12(金)00:00:35No.1439041432+
掴まれるのは本能的に嫌だろうからまあしょうがない
挿し餌で育てて手乗りになっても掴まれるのは嫌ってやつがほとんど
1526/06/12(金)00:00:43No.1439041471そうだねx1
画像のヒナ買ったら寒いのか袖の中入って出て来ないから一緒に寝たら悲しい事になった思い出
1626/06/12(金)00:01:15No.1439041608そうだねx5
>画像のヒナ買ったら寒いのか袖の中入って出て来ないから一緒に寝たら悲しい事になった思い出
二度と生き物飼わないで…
1726/06/12(金)00:01:36No.1439041701そうだねx1
>2回保護したことあるからあきらめないほうがいいかも
保護出来るの凄いな
日頃稗とか粟持ってるのか
1826/06/12(金)00:43:40No.1439052479+
完全にインコのスレになってる!
1926/06/12(金)00:48:33No.1439053667+
>掴まれるのは本能的に嫌だろうからまあしょうがない
>挿し餌で育てて手乗りになっても掴まれるのは嫌ってやつがほとんど
そりゃ自分が手の平にすっぽり収まるくらいデカい生き物に掴まれたら怖いよ


1781189265987.jpg