二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781191453542.jpg-(118415 B)
118415 B26/06/12(金)00:24:13No.1439047691そうだねx4 04:38頃消えます
チャンスじゃない
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/12(金)00:24:28No.1439047747そうだねx1
なんて…?
226/06/12(金)00:24:34No.1439047769そうだねx3
恋敵を感知。
326/06/12(金)00:24:35No.1439047774そうだねx3
おれこういう女出してる子すき
憧れちゃうわよね
426/06/12(金)00:24:38No.1439047782そうだねx2
(読めない)
526/06/12(金)00:24:42No.1439047797そうだねx9
ねえこれ次回で終わらなくない?
626/06/12(金)00:24:46No.1439047813+
断られるなんて全く思ってなさそうな笑顔
726/06/12(金)00:24:53No.1439047835そうだねx9
第12話
霹靂一閃
826/06/12(金)00:24:54No.1439047839+
霹靂
926/06/12(金)00:24:59No.1439047860+
チャラ男…
応援してるぞ…
1026/06/12(金)00:25:00No.1439047862+
霹靂
1126/06/12(金)00:25:06No.1439047888+
多分後輩ズはちゃんと仲良いんだな
1226/06/12(金)00:25:08No.1439047896そうだねx5
>(読めない)
もっと鬼滅の刃見ろ
1326/06/12(金)00:25:11No.1439047906そうだねx4
しかし人間関係滅茶苦茶一方通行だなこのアニメ!
1426/06/12(金)00:25:14No.1439047920そうだねx4
ハラハラドキドキしつつラブコメキチンとやりあっててすげーなこの作品は
1526/06/12(金)00:25:16No.1439047926+
色んな悪い女が出てくるなこのアニメ…
1626/06/12(金)00:25:17No.1439047932+
なんだあの提供
ほのぼのカップルみたいじゃないか
1726/06/12(金)00:25:19No.1439047935そうだねx2
この漫画最終的に熱川姉以外全ネームドキャラの好感度上がるからすごいよね
少なくとも俺はあいつ以外嫌いなキャラいなくなった
1826/06/12(金)00:25:23No.1439047954+
ひょ、霹靂…
1926/06/12(金)00:25:24No.1439047955+
あんまラブコメで霹靂っめ見ないよ
2026/06/12(金)00:25:33No.1439047988そうだねx5
>ねえこれ次回で終わらなくない?
まぁどう考えても二期あるだろ
2126/06/12(金)00:25:35No.1439047992そうだねx2
こういう若手メインの現場に途中から周囲を壊滅させる役で鬼頭さんを投入するのって結構劇薬じゃねえか?
2226/06/12(金)00:25:41No.1439048014+
ええー?
来週から我妻善逸が来るのー!!?
2326/06/12(金)00:25:49No.1439048045+
>多分後輩ズはちゃんと仲良いんだな
うーん…
2426/06/12(金)00:25:49No.1439048049そうだねx4
今回が今までで一番辛い気持ちになった
2526/06/12(金)00:25:51No.1439048052+
妹ちゃんこの見た目とあの因縁でいい子なの…?
じゃあ普通に可愛い子じゃない…?
2626/06/12(金)00:25:52No.1439048055+
>多分後輩ズはちゃんと仲良いんだな
この二人が出会った経緯が気になる
いやサッカー部の見学なんだろうけどどうやってこんな話する仲に⋯?
2726/06/12(金)00:25:58No.1439048075+
2クールいくの?
2826/06/12(金)00:26:02No.1439048093+
二期はこのイントロないんだよな…と思うと今から寂しいレベル
2926/06/12(金)00:26:08No.1439048117+
>今回が今までで一番辛い気持ちになった
真夏がカスすぎる…
3026/06/12(金)00:26:09No.1439048124そうだねx1
氷の城壁同士がコミュニケーション取り合って溶かしていくストーリーだと思ったら無自覚悪女にメンタルグチャグチャにされる男達のストーリーだった
3126/06/12(金)00:26:09No.1439048126そうだねx4
どちらかというとこゆんの悪さをずっと感じていたのですごいしっくり来た最新話
3226/06/12(金)00:26:14No.1439048149そうだねx6
全員うっすらと嫌なとこがあるのがいい
3326/06/12(金)00:26:17No.1439048158+
>もっと鬼滅の刃見ろ
アニメ派だったばっかりに…
3426/06/12(金)00:26:19No.1439048163+
>2クールいくの?
いかなきゃ終わらないし…
3526/06/12(金)00:26:45No.1439048260そうだねx2
へき‐れき【×霹×靂】
1 かみなり。いかずち。雷鳴。「青天の霹靂」
2 雷が激しく鳴ること。落雷すること。また、大きな音が響き渡ること。
「―する時にも動かず」〈今昔・三一・三七〉
3626/06/12(金)00:26:45No.1439048261+
オラオラァ!
七月から正反対の城壁だァ!
3726/06/12(金)00:26:50No.1439048282+
みんな幸せになって欲しいって思うよ
3826/06/12(金)00:26:57No.1439048322そうだねx4
>どちらかというとこゆんの悪さをずっと感じていたのですごいしっくり来た最新話
ちゃんと抱えてたのは好感度高いよね
3926/06/12(金)00:27:17No.1439048412そうだねx1
序盤のミナトの話の時にこゆんも割とやらかしてるよってのが今回の話だったのね
まあそれはともかく姉の方がカス!
4026/06/12(金)00:27:24No.1439048458そうだねx2
>真夏がカスすぎる…
こっちはわかりやすいんだけど同時にこゆんが更にわかんなくなる
4126/06/12(金)00:27:31No.1439048481+
昔アラブの偉いお坊さんもこう言っていた
恋の中にあるシカクは下心単純に踊れないよ
4226/06/12(金)00:28:02No.1439048588そうだねx1
>こっちはわかりやすいんだけど同時にこゆんが更にわかんなくなる
本当に色々重なってメンタルぐっちゃぐちゃになってるから中学のこゆん…
4326/06/12(金)00:28:04No.1439048595+
書き込みをした人によって削除されました
4426/06/12(金)00:28:09No.1439048611+
内容は濃いんだけど好きなキャラはいない歪なアニメ
4526/06/12(金)00:28:19No.1439048655そうだねx3
こゆんの過去
こゆんの立場を思えばそんなに責められるべきとは思わないんだけど
しかし五十嵐くんは本当純粋被害者すぎてかわいそう
4626/06/12(金)00:28:20No.1439048658そうだねx1
ろ…霹靂
4726/06/12(金)00:28:36No.1439048716そうだねx5
こゆんのムーブ自体はわかるんだけど五十嵐に対して失礼すぎるのもまた事実
4826/06/12(金)00:28:43No.1439048745+
もうポルカドットスティングレイさんがひりついた雰囲気でイントロ弾いてくれないと物足りない
4926/06/12(金)00:29:02No.1439048811そうだねx1
>こゆんの過去
>こゆんの立場を思えばそんなに責められるべきとは思わないんだけど
>しかし五十嵐くんは本当純粋被害者すぎてかわいそう
まあでも別れ切り出される一言はお前…お前!ガキ!バカ!ってなるなった
5026/06/12(金)00:29:21No.1439048884そうだねx4
理不尽な嫌がらせに対しての怒りと仕返しはわかるが五十嵐くんを利用してしまったのは駄目ね
5126/06/12(金)00:30:01No.1439049108そうだねx3
なんかさ
気付いたら湊が翻弄されるのが一番面白い所になってる気がしないでもない
5226/06/12(金)00:30:39No.1439049297そうだねx1
>もうポルカドットスティングレイさんがひりついた雰囲気でイントロ弾いてくれないと物足りない
https://youtu.be/2jDXHYM4c0w
うたいます💖
5326/06/12(金)00:32:06No.1439049692+
>なんかさ
>気付いたら湊が翻弄されるのが一番面白い所になってる気がしないでもない
湊は芸術だよ
5426/06/12(金)00:32:11No.1439049707+
>理不尽な嫌がらせに対しての怒りと仕返しはわかるが五十嵐くんを利用してしまったのは駄目ね
教師とかより先に来てしまった五十嵐が悪い
5526/06/12(金)00:33:03No.1439049904+
>>なんかさ
>>気付いたら湊が翻弄されるのが一番面白い所になってる気がしないでもない
>湊は芸術だよ
翻弄が愚弄に見えた
ファンクラブ終わったら悪の華見て寝るわ
5626/06/12(金)00:34:45No.1439050287そうだねx4
>ファンクラブ終わったら悪の華見て寝るわ
死ぬ探偵アニメも見ろ
5726/06/12(金)00:35:41No.1439050575そうだねx2
考えながら会話組み立ててるってのがちゃんと伝わるからすごいやミナト
5826/06/12(金)00:37:44No.1439051081+
>みんな幸せになって欲しいって思うよ
本編後のみんなの姿見てえなあってなる
一番気になるのは桃香
5926/06/12(金)00:38:25No.1439051272+
>この漫画最終的に熱川姉以外全ネームドキャラの好感度上がるからすごいよね
>少なくとも俺はあいつ以外嫌いなキャラいなくなった
あいつは更生しないんだ…
6026/06/12(金)00:40:27No.1439051739+
ごくあくにの妹はそんなに悪い奴じゃなさそうね
6126/06/12(金)00:40:43No.1439051796そうだねx2
>>この漫画最終的に熱川姉以外全ネームドキャラの好感度上がるからすごいよね
>>少なくとも俺はあいつ以外嫌いなキャラいなくなった
>あいつは更生しないんだ…
そういうとこリアルね
6226/06/12(金)00:49:24No.1439053901+
妹の方がこっからの騒動の種かと思ったら横の後輩の方なのか…
6326/06/12(金)03:46:49No.1439074216+
>>>この漫画最終的に熱川姉以外全ネームドキャラの好感度上がるからすごいよね
>>>少なくとも俺はあいつ以外嫌いなキャラいなくなった
>>あいつは更生しないんだ…
>そういうとこリアルね
というか妹視点で映るくらいであいつ自体の出番は…
6426/06/12(金)04:31:33No.1439076141+
トラブルを起こす奴や初見嫌な奴は大抵悲しき過去…持ちの中純粋にカスなのは姉だけじゃ…


1781191453542.jpg