26/06/12(金)00:24:13No.1439047691そうだねx4
04:38頃消えます
チャンスじゃないこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/12(金)00:24:28No.1439047747そうだねx1なんて…? |
| … | 226/06/12(金)00:24:34No.1439047769そうだねx3恋敵を感知。 |
| … | 326/06/12(金)00:24:35No.1439047774そうだねx3おれこういう女出してる子すき |
| … | 426/06/12(金)00:24:38No.1439047782そうだねx2(読めない) |
| … | 526/06/12(金)00:24:42No.1439047797そうだねx9ねえこれ次回で終わらなくない? |
| … | 626/06/12(金)00:24:46No.1439047813+断られるなんて全く思ってなさそうな笑顔 |
| … | 726/06/12(金)00:24:53No.1439047835そうだねx9第12話 |
| … | 826/06/12(金)00:24:54No.1439047839+霹靂 |
| … | 926/06/12(金)00:24:59No.1439047860+チャラ男… |
| … | 1026/06/12(金)00:25:00No.1439047862+霹靂 |
| … | 1126/06/12(金)00:25:06No.1439047888+多分後輩ズはちゃんと仲良いんだな |
| … | 1226/06/12(金)00:25:08No.1439047896そうだねx5>(読めない) |
| … | 1326/06/12(金)00:25:11No.1439047906そうだねx4しかし人間関係滅茶苦茶一方通行だなこのアニメ! |
| … | 1426/06/12(金)00:25:14No.1439047920そうだねx4ハラハラドキドキしつつラブコメキチンとやりあっててすげーなこの作品は |
| … | 1526/06/12(金)00:25:16No.1439047926+色んな悪い女が出てくるなこのアニメ… |
| … | 1626/06/12(金)00:25:17No.1439047932+なんだあの提供 |
| … | 1726/06/12(金)00:25:19No.1439047935そうだねx2この漫画最終的に熱川姉以外全ネームドキャラの好感度上がるからすごいよね |
| … | 1826/06/12(金)00:25:23No.1439047954+ひょ、霹靂… |
| … | 1926/06/12(金)00:25:24No.1439047955+あんまラブコメで霹靂っめ見ないよ |
| … | 2026/06/12(金)00:25:33No.1439047988そうだねx5>ねえこれ次回で終わらなくない? |
| … | 2126/06/12(金)00:25:35No.1439047992そうだねx2こういう若手メインの現場に途中から周囲を壊滅させる役で鬼頭さんを投入するのって結構劇薬じゃねえか? |
| … | 2226/06/12(金)00:25:41No.1439048014+ええー? |
| … | 2326/06/12(金)00:25:49No.1439048045+>多分後輩ズはちゃんと仲良いんだな |
| … | 2426/06/12(金)00:25:49No.1439048049そうだねx4今回が今までで一番辛い気持ちになった |
| … | 2526/06/12(金)00:25:51No.1439048052+妹ちゃんこの見た目とあの因縁でいい子なの…? |
| … | 2626/06/12(金)00:25:52No.1439048055+>多分後輩ズはちゃんと仲良いんだな |
| … | 2726/06/12(金)00:25:58No.1439048075+2クールいくの? |
| … | 2826/06/12(金)00:26:02No.1439048093+二期はこのイントロないんだよな…と思うと今から寂しいレベル |
| … | 2926/06/12(金)00:26:08No.1439048117+>今回が今までで一番辛い気持ちになった |
| … | 3026/06/12(金)00:26:09No.1439048124そうだねx1氷の城壁同士がコミュニケーション取り合って溶かしていくストーリーだと思ったら無自覚悪女にメンタルグチャグチャにされる男達のストーリーだった |
| … | 3126/06/12(金)00:26:09No.1439048126そうだねx4どちらかというとこゆんの悪さをずっと感じていたのですごいしっくり来た最新話 |
| … | 3226/06/12(金)00:26:14No.1439048149そうだねx6全員うっすらと嫌なとこがあるのがいい |
| … | 3326/06/12(金)00:26:17No.1439048158+>もっと鬼滅の刃見ろ |
| … | 3426/06/12(金)00:26:19No.1439048163+>2クールいくの? |
| … | 3526/06/12(金)00:26:45No.1439048260そうだねx2へき‐れき【×霹×靂】 |
| … | 3626/06/12(金)00:26:45No.1439048261+オラオラァ! |
| … | 3726/06/12(金)00:26:50No.1439048282+みんな幸せになって欲しいって思うよ |
| … | 3826/06/12(金)00:26:57No.1439048322そうだねx4>どちらかというとこゆんの悪さをずっと感じていたのですごいしっくり来た最新話 |
| … | 3926/06/12(金)00:27:17No.1439048412そうだねx1序盤のミナトの話の時にこゆんも割とやらかしてるよってのが今回の話だったのね |
| … | 4026/06/12(金)00:27:24No.1439048458そうだねx2>真夏がカスすぎる… |
| … | 4126/06/12(金)00:27:31No.1439048481+昔アラブの偉いお坊さんもこう言っていた |
| … | 4226/06/12(金)00:28:02No.1439048588そうだねx1>こっちはわかりやすいんだけど同時にこゆんが更にわかんなくなる |
| … | 4326/06/12(金)00:28:04No.1439048595+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4426/06/12(金)00:28:09No.1439048611+内容は濃いんだけど好きなキャラはいない歪なアニメ |
| … | 4526/06/12(金)00:28:19No.1439048655そうだねx3こゆんの過去 |
| … | 4626/06/12(金)00:28:20No.1439048658そうだねx1ろ…霹靂 |
| … | 4726/06/12(金)00:28:36No.1439048716そうだねx5こゆんのムーブ自体はわかるんだけど五十嵐に対して失礼すぎるのもまた事実 |
| … | 4826/06/12(金)00:28:43No.1439048745+もうポルカドットスティングレイさんがひりついた雰囲気でイントロ弾いてくれないと物足りない |
| … | 4926/06/12(金)00:29:02No.1439048811そうだねx1>こゆんの過去 |
| … | 5026/06/12(金)00:29:21No.1439048884そうだねx4理不尽な嫌がらせに対しての怒りと仕返しはわかるが五十嵐くんを利用してしまったのは駄目ね |
| … | 5126/06/12(金)00:30:01No.1439049108そうだねx3なんかさ |
| … | 5226/06/12(金)00:30:39No.1439049297そうだねx1>もうポルカドットスティングレイさんがひりついた雰囲気でイントロ弾いてくれないと物足りない |
| … | 5326/06/12(金)00:32:06No.1439049692+>なんかさ |
| … | 5426/06/12(金)00:32:11No.1439049707+>理不尽な嫌がらせに対しての怒りと仕返しはわかるが五十嵐くんを利用してしまったのは駄目ね |
| … | 5526/06/12(金)00:33:03No.1439049904+>>なんかさ |
| … | 5626/06/12(金)00:34:45No.1439050287そうだねx4>ファンクラブ終わったら悪の華見て寝るわ |
| … | 5726/06/12(金)00:35:41No.1439050575そうだねx2考えながら会話組み立ててるってのがちゃんと伝わるからすごいやミナト |
| … | 5826/06/12(金)00:37:44No.1439051081+>みんな幸せになって欲しいって思うよ |
| … | 5926/06/12(金)00:38:25No.1439051272+>この漫画最終的に熱川姉以外全ネームドキャラの好感度上がるからすごいよね |
| … | 6026/06/12(金)00:40:27No.1439051739+ごくあくにの妹はそんなに悪い奴じゃなさそうね |
| … | 6126/06/12(金)00:40:43No.1439051796そうだねx2>>この漫画最終的に熱川姉以外全ネームドキャラの好感度上がるからすごいよね |
| … | 6226/06/12(金)00:49:24No.1439053901+妹の方がこっからの騒動の種かと思ったら横の後輩の方なのか… |
| … | 6326/06/12(金)03:46:49No.1439074216+>>>この漫画最終的に熱川姉以外全ネームドキャラの好感度上がるからすごいよね |
| … | 6426/06/12(金)04:31:33No.1439076141+トラブルを起こす奴や初見嫌な奴は大抵悲しき過去…持ちの中純粋にカスなのは姉だけじゃ… |