二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781188507472.jpg-(24800 B)
24800 B26/06/11(木)23:35:07No.1439034797そうだねx3 01:54頃消えます
駅構内のファミマですら衣類売ってるのはなんか凄いな…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)23:36:34No.1439035180そうだねx7
下着は必要になるからな…
226/06/11(木)23:39:40No.1439036027+
もう什器2面くらい衣料品になっててそんなにファミマで服買うの?
326/06/11(木)23:40:26No.1439036221そうだねx5
買わざるを得ないやつが買うんだろう
426/06/11(木)23:40:49No.1439036321そうだねx2
>もう什器2面くらい衣料品になっててそんなにファミマで服買うの?
インバウンドで買ってく海外旅行客は多い
何故そんな物をお土産に
526/06/11(木)23:41:22No.1439036485+
年末年始どこも空いてないとき下着買ったことあるけど結構快適
上着は買わなくていい
626/06/11(木)23:43:05No.1439036971+
ファミマカラーの靴下ネタ用途以外で買う人いるのかな
726/06/11(木)23:43:47No.1439037150+
駅の中はもううんこ漏らし用にしか思えない
826/06/11(木)23:44:47No.1439037405そうだねx2
いつ決壊しても安心!
926/06/11(木)23:45:11No.1439037497+
終電逃したリーマンが買ったりするのかな衣類・・・
1026/06/11(木)23:45:47No.1439037659+
トイレ間に合わんかったリーマンとかな
1126/06/11(木)23:45:48No.1439037661そうだねx14
実際24時間どこにでもある店に衣類置いてあるのは結構助かるよ
1226/06/11(木)23:46:04No.1439037728+
世のリーマンを「」基準で語ろうとするんじゃない
1326/06/11(木)23:47:02No.1439038025そうだねx2
>>もう什器2面くらい衣料品になっててそんなにファミマで服買うの?
>インバウンドで買ってく海外旅行客は多い
>何故そんな物をお土産に
お土産っていうか現地調達の狙いもあんのよ
現地で買うなら持っていかなくてよくなって荷物が減る
1426/06/11(木)23:50:30No.1439038926+
着替えは持たずに出先で買って古いのは捨てていく旅行者が増えている
1526/06/11(木)23:51:22No.1439039143+
伊藤忠パワーで作ってるからそれなり以上に品質は良い
1626/06/11(木)23:51:49No.1439039262+
でも駅で駅員にパンツ買ってきてもらってるリーマン見たことあるから案外「」以外にもクソ漏らしはいるのかもしれない
1726/06/11(木)23:52:58No.1439039572+
いつでもどこでも漏らしても問題ない社会って素晴らしいね
1826/06/11(木)23:53:13No.1439039650そうだねx1
>駅で駅員にパンツ買ってきてもらってるリーマン見たことある
駅員かわいそうすぎる…
1926/06/11(木)23:53:27No.1439039710+
突然のゲリラ豪雨でずぶ濡れになるパターンもあるからね
何度かお世話になった
2026/06/11(木)23:53:50No.1439039798そうだねx1
>着替えは持たずに出先で買って古いのは捨てていく旅行者が増えている
だからゴミ箱が消えていくのか…
2126/06/11(木)23:54:07No.1439039873+
イートインと雑誌コーナー潰して
パンツとガチャガチャ置いてあるのなんか笑う
2226/06/11(木)23:54:11No.1439039895そうだねx2
ファミマのTシャツ普段使いしてもいいくらい物いいよ
2326/06/11(木)23:54:12No.1439039900+
>駅員かわいそうすぎる…
ゲロとかうんちまみれで構内歩かれるよりはまぁ…
2426/06/11(木)23:54:41No.1439040003+
無印良品の服置いてるとこもあるよね
2526/06/11(木)23:55:39No.1439040230そうだねx1
質はいいけど小物の青白緑の主張がうるさい
2626/06/11(木)23:56:12No.1439040384そうだねx1
>無印良品の服置いてるとこもあるよね
ファミマエアプのレス
無印はローソンだ
2726/06/11(木)23:56:20No.1439040420+
ローソンにクレーンゲーム置いてるのは見たけど
ファミマはガチャ置いてるんだ
2826/06/11(木)23:56:54No.1439040580そうだねx4
無印は昔ファミマと提携してたから余計にややこしい
2926/06/11(木)23:58:09No.1439040859+
>ローソンにクレーンゲーム置いてるのは見たけど
ローソンオリジナル景品は本当に地味だけど熱い
3026/06/12(金)00:01:33No.1439041682+
ありがとう
3126/06/12(金)00:03:17No.1439042125そうだねx2
駅構内の方が出張でうっかり忘れ物しちゃったサラリーマンとかに需要ありそう
3226/06/12(金)00:03:19No.1439042145そうだねx3
うんち漏らした時の救世主
3326/06/12(金)00:05:20No.1439042651+
旅行する時に肌着使い捨て出来るからありがたい
3426/06/12(金)00:22:45No.1439047340+
靴下1回買ってみたけど生地が厚手で苦手だった…
3526/06/12(金)00:29:13No.1439048858+
ファミマどころかセブンもコンビニ衣料参入する
もうなんかユニクロもコンビニ始めるかもなぁ…
3626/06/12(金)00:40:32No.1439051761そうだねx2
むしろ駅周りは売っててもらわないと困るよ
駅周辺のホテルに泊まった時とかに必要になることあるし
3726/06/12(金)00:44:01No.1439052571+
>むしろ駅周りは売っててもらわないと困るよ
>電車で漏らした時とかに必要になることあるし
3826/06/12(金)00:44:30No.1439052680そうだねx1
うんこ漏らした時にお世話になった
3926/06/12(金)00:45:05No.1439052806+
漏らし過ぎだろ「」
4026/06/12(金)01:03:42No.1439056775+
結構儲かってるから事業拡大するってニュースになってた
それなりの品質で日常使いを目指すんだって
4126/06/12(金)01:04:30No.1439056907+
昔ローソンにムシキング置いてあったな…
4226/06/12(金)01:08:10No.1439057588+
屁のつもりでうっかり漏れ出た時は助かった
4326/06/12(金)01:14:07No.1439058643+
仕事で無地のTシャツほしいから興味あったがいいものなら買ってみようか
なんか2種類あってどっち買えばいいか迷うが
4426/06/12(金)01:14:38No.1439058725+
このままインフラ化して衣食住保証する所まで行ってほしい
4526/06/12(金)01:15:19No.1439058843そうだねx2
住はどうすりゃいいんだよ
居座るのか
4626/06/12(金)01:26:07No.1439060714+
コンビニで下着はともかく衣類かよ…っ伊藤忠のせいでへんな色気出したな…と思ってたら意外と当たってた
4726/06/12(金)01:29:28No.1439061223+
トイレが点在している社会マジで感謝…
日本に生まれてよかったと心から思える
4826/06/12(金)01:29:47No.1439061280+
台湾ではセブンイレブンカラーの靴下があるときいて
夏に買いに行こうと思う
4926/06/12(金)01:31:08No.1439061493+
>コンビニで下着はともかく衣類かよ…っ伊藤忠のせいでへんな色気出したな…と思ってたら意外と当たってた
そもそもコンビニ事業自体がもう頭打ちでどうするのって状況だから…
服売ろうぜした売れた
5026/06/12(金)01:32:45No.1439061726+
逆に今までそんな力入れてなかったんだ
5126/06/12(金)01:34:41No.1439061994+
この時期からあっちーからサンダルで出勤する
仕事着に着替える時に靴下忘れたのに気付く
買う
5226/06/12(金)01:35:46No.1439062143+
ズボンもくれ
5326/06/12(金)01:35:50No.1439062151+
大型スーパーだとむしろ衣料品は縮小したり完全に無くしたりしてるくらいだもんな
5426/06/12(金)01:36:13No.1439062206+
むしろ駅のファミマにこそ必要だろ
5526/06/12(金)01:36:38No.1439062260+
ここのTシャツは普通に愛用してる
5626/06/12(金)01:40:39No.1439062822+
ローソンも衣類出し始めたから今衣類が熱い!
セブンはやってないけど
5726/06/12(金)01:45:10No.1439063465+
>イートインと雑誌コーナー潰して
>パンツとガチャガチャ置いてあるのなんか笑う
その2つ残しておいても乞食しか来ないし…
5826/06/12(金)01:46:31No.1439063664+
これからの時期はゴリラ豪雨でさらに需要増だ
5926/06/12(金)01:47:16No.1439063754+
イートインやばいやつマジでやばいんだなって昨日初めて思ったわ
6026/06/12(金)01:52:19No.1439064384+
ローソンファミマは衣料品化粧品文具でほぼ無印に侵食されてる


1781188507472.jpg