二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781186993863.jpg-(184560 B)
184560 B26/06/11(木)23:09:53No.1439027411+ 01:01頃消えます
最近ネットでよく見るこいつ50歳なんだ…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)23:10:16No.1439027529そうだねx7
ヨーダの赤ちゃんだからね
226/06/11(木)23:11:43No.1439027975そうだねx8
同級生じゃん
326/06/11(木)23:12:57No.1439028345+
ってかヨーダ900歳くらいで老衰死してなかった?
50歳ならこいつまあまあ大人じゃね
426/06/11(木)23:13:04No.1439028383そうだねx2
グローグー 俺 似てる
526/06/11(木)23:14:30No.1439028813+
ヨーダもセックスするんだ…
626/06/11(木)23:14:52No.1439028930+
親父さんとか言われてるけどもしかしてマンダロリアンよりも年上の可能性あるのか
726/06/11(木)23:14:54No.1439028944+
ヨーダのセックスってすごいうるさそう
826/06/11(木)23:15:01No.1439028980そうだねx10
>ってかヨーダ900歳くらいで老衰死してなかった?
>50歳ならこいつまあまあ大人じゃね
10倍と考えれば90歳で老衰してこいつは5歳だ
926/06/11(木)23:16:29No.1439029407そうだねx2
>親父さんとか言われてるけどもしかしてマンダロリアンよりも年上の可能性あるのか
マンダロリアンは30代だ
1026/06/11(木)23:17:23No.1439029646+
平均的な「」と同世代
1126/06/11(木)23:17:31No.1439029677+
>>親父さんとか言われてるけどもしかしてマンダロリアンよりも年上の可能性あるのか
>マンダロリアンは30代だ
映画の素顔だと40代ぐらいだったのに
1226/06/11(木)23:18:03No.1439029832+
ヨーダ 射精 音
1326/06/11(木)23:21:06No.1439030740+
5コ上か
1426/06/11(木)23:21:32No.1439030885+
フォース持ち多い種族なのかな
1526/06/11(木)23:22:32No.1439031184+
こいつが将来ヨーダになることってこいつのファンは受け入れてるの?
1626/06/11(木)23:25:09No.1439031940そうだねx11
>こいつが将来ヨーダになることってこいつのファンは受け入れてるの?
何で同じ種族ってだけで同じ顔にならなきゃいけねーんだ
1726/06/11(木)23:26:07No.1439032214+
一応女性もいることは確認されている謎種族
1826/06/11(木)23:26:43No.1439032382そうだねx2
>ヨーダのセックスってすごいうるさそう
これわしのじゃ!これわしのじゃ!
1926/06/11(木)23:27:52No.1439032715そうだねx3
ハットの双子が千年生きる種族だろあいつ?的な事言ってたからヨーダが短命だった可能性も出てきたからもっと幼いかも
2026/06/11(木)23:29:38No.1439033220+
ヨーダってぶさいくなの?
2126/06/11(木)23:31:32No.1439033822そうだねx2
>ヨーダってぶさいくなの?
年取ったら人間だってジジイだかババァだかわからない生物になるだろ
2226/06/11(木)23:31:37No.1439033846+
>ハットの双子が千年生きる種族だろあいつ?的な事言ってたからヨーダが短命だった可能性も出てきたからもっと幼いかも
ダゴバの環境が合わなかったのかもしれん
2326/06/11(木)23:33:47No.1439034463+
メスのヨーダもいるぞ良かったな
2426/06/11(木)23:35:26No.1439034873+
同じくらい長生きしそうなロッタくんと仲良くなれてよかったね…本当に…
2526/06/11(木)23:36:38No.1439035198+
>>ハットの双子が千年生きる種族だろあいつ?的な事言ってたからヨーダが短命だった可能性も出てきたからもっと幼いかも
>ダゴバの環境が合わなかったのかもしれん
どちらかというと暗黒面の影響の方が強そう
フォース感知能力が高いってことはフォースの乱れの影響をモロに受けるだろうし
2626/06/11(木)23:37:49No.1439035527+
>メスのヨーダもいるぞ良かったな
そりゃ同じ種族にメスくらいいるだろ…
と言いたいけどハット族はレジェンズだと両性だったんだよな
2726/06/11(木)23:40:05No.1439036127+
21時からグラシネIMAXの応援上映チケ発売だったんだけど瞬殺で座席選択画面にすら辿り着けなかった
540席だぞ!?
2826/06/11(木)23:40:49No.1439036320+
でも人間の5歳より賢いし
10年後くらいにはマンドーより頭良いかも
2926/06/11(木)23:42:09No.1439036710そうだねx3
ヨーダみたいになっても良いでしょ
ヨーダも可愛いし
3026/06/11(木)23:43:06No.1439036976+
平日昼間なのに満席だったよ
9割以上女性ですげーってなった
3126/06/11(木)23:43:50No.1439037165そうだねx1
50歳男性の食事シーンが好きな日本
3226/06/11(木)23:45:45No.1439037645そうだねx4
>50歳男性の食事シーンが好きな日本
グローグー役の役者さんはもう辞めたくて仕方ないみたいなそんな
3326/06/11(木)23:52:50No.1439039537+
ヨーダは100歳でジェダイだから50でまだ赤ちゃんなのは色々あったせいかも
3426/06/11(木)23:53:51No.1439039804+
>平日昼間なのに満席だったよ
>9割以上女性ですげーってなった
そういう感じなんだ…
3526/06/11(木)23:53:52No.1439039811+
なんとなくそんな気はしてたけどプラスの最人気ドラマって言っても日本人の大体には認知すらされてなかったようだな…
3626/06/11(木)23:55:13No.1439040118+
アナキンと同年代なんでしょ
3726/06/11(木)23:56:11No.1439040380+
ヨーダだってオストオスでセックスするかもしれんし
3826/06/11(木)23:56:13No.1439040391+
ディズニー+入ってシーズン1を4話まで見たが
グローグはまだ心開いてないし
マンドーも装備足りなくてよええ
2人の成長物語だな
3926/06/11(木)23:56:57No.1439040598+
>21時からグラシネIMAXの応援上映チケ発売だったんだけど瞬殺で座席選択画面にすら辿り着けなかった
>540席だぞ!?
なそ
4026/06/11(木)23:57:03No.1439040628+
50歳男性の赤ちゃんプレイがブームに!?
4126/06/11(木)23:57:07No.1439040638+
マンドーさんは強いことは強いけどいつまでもなんか頼りない
4226/06/11(木)23:57:38No.1439040756+
超たまーに自然発生してる感じ?この種族
4326/06/11(木)23:59:22No.1439041125+
謎が多いと言うかあえて明かされてないとこはある
4426/06/11(木)23:59:28No.1439041149+
>超たまーに自然発生してる感じ?この種族
なんにもわからん 緑色でシワシワで長寿で何人かジェダイに居るってことしかわからん
4526/06/12(金)00:00:21No.1439041371+
種族の細かい設定はルーカスの脳内にしかない
なんなら細かい設定まではないかもしれん
4626/06/12(金)00:01:19No.1439041625+
ヨーダがあの種族で不細工なだけの可能性もある
4726/06/12(金)00:03:19No.1439042141+
やばい
4826/06/12(金)00:07:01No.1439043117そうだねx1
>マンドーさんは強いことは強いけどいつまでもなんか頼りない
そのくらいないと話が進まないから…
4926/06/12(金)00:10:17No.1439044004+
銀河1可愛い50代男性
5026/06/12(金)00:11:18No.1439044322+
サンプルがガキとジジイしかないから成人するとどんな感じか分からん…
5126/06/12(金)00:11:32No.1439044381+
>なんとなくそんな気はしてたけどプラスの最人気ドラマって言っても日本人の大体には認知すらされてなかったようだな…
アマプラやネトフリと違ってディズニープラスはディズニー興味ないと入らないからな
5226/06/12(金)00:12:10No.1439044545+
グローグーって動いてる時が汚い鳴き声込みで可愛いだけで止まってると別に可愛くないよね
5326/06/12(金)00:12:26No.1439044634そうだねx4
ディズニープラスはサービス名が良くないよな…ディズニー興味ないと敷居高いもん
5426/06/12(金)00:14:49No.1439045291そうだねx1
もう何度も言われていると思うけど
海辺でロッタくんと戯れるシーンすごく好き
5526/06/12(金)00:15:11No.1439045390そうだねx1
ディズニープラスにはディズニー以外もある事を宣伝するべきだと思う
5626/06/12(金)00:15:31No.1439045522そうだねx3
でもマンドーのが先に死ぬから一人になるんだよね
5726/06/12(金)00:16:22No.1439045738+
マンドーをフェネックねえさんみたいなサイボーグにすりゃいいだろ
5826/06/12(金)00:16:28No.1439045771+
>でもマンドーのが先に死ぬから一人になるんだよね
寂しくないようクローン作るか
5926/06/12(金)00:16:45No.1439045849+
>でもマンドーのが先に死ぬから一人になるんだよね
まぁロッタいるからなんとかなるだろう…
6026/06/12(金)00:17:01No.1439045923+
子供なのもそうだけど事件のせいでメンタルやられてるみたいだし…
6126/06/12(金)00:17:30No.1439046034+
???「愛するものを死から救う術を学ぶ気はないか…?」
6226/06/12(金)00:17:35No.1439046060+
>でもマンドーのが先に死ぬから一人になるんだよね
ハット族も数百年生きるってわざわざ言ってたしロッタが隣にいてくれると思う
6326/06/12(金)00:18:26No.1439046264+
可愛く描かれた二次創作より原作が一番可愛い
6426/06/12(金)00:18:54No.1439046377そうだねx3
>可愛く描かれた二次創作より原作が一番可愛い
公式が可愛くなきゃそもそも人気出ねえんだ
6526/06/12(金)00:19:10No.1439046454+
ロッタも同等の長命種で40歳前後くらいになるそうだからな
あっちは自立早いが
6626/06/12(金)00:23:28No.1439047524+
聞いてる女性声優のラジオでなんか人気らしいって話題が出てびっくりしたぞ
6726/06/12(金)00:25:41No.1439048013+
面倒なSWファンが殴り合っているアメリカと比べて可愛い一色で盛り上がっている日本が平和すぎる
6826/06/12(金)00:26:20No.1439048167+
もしかしてハットにとって帝国の勃興とは関係なく最近大物が次々死んでる激動の時代?
6926/06/12(金)00:26:27No.1439048197+
ベビーヨーダ本国でも人気爆発してたじゃん!
7026/06/12(金)00:28:01No.1439048582そうだねx4
というかヨーダも結構キモカワ人気あった気がする
7126/06/12(金)00:28:31No.1439048701そうだねx1
SW全く見たことない層にディズニープラス限定配信のドラマ勧めるの敷居高すぎるよ
7226/06/12(金)00:29:51No.1439049054+
>SW全く見たことない層にディズニープラス限定配信のドラマ勧めるの敷居高すぎるよ
クローンウォーズみたいにNHKで放送しないだろうか
7326/06/12(金)00:32:02No.1439049672+
>マンドーをフェネックねえさんみたいなサイボーグにすりゃいいだろ
欠損部分補ってるだけで別に寿命のびるわけでもないだろ流石にアレ
7426/06/12(金)00:33:36No.1439050034+
ヨーダも可愛い系で売り出して寿司食おう
7526/06/12(金)00:35:20No.1439050459+
>クローンウォーズみたいにNHKで放送しないだろうか
NHKの視聴料金のほうがディズニー+より高いんじゃ
7626/06/12(金)00:36:48No.1439050848+
fu6824859.jpg
7726/06/12(金)00:37:01No.1439050905+
今日見てきた
歳のせいかグローグが頑張るパートでちょっと泣いた…
7826/06/12(金)00:37:58No.1439051158+
というか日本のプラスは契約がめんどくさいというイメージ……事実がハードル特に高くした気がする
7926/06/12(金)00:38:25No.1439051275+
>ヨーダもセックスするんだ…
ジェダイは欲望禁止みたいな事言っておいてな
8026/06/12(金)00:39:18No.1439051480+
ジェダイとして生きるより義父と生きることを選んだ緑だ
覚悟が違う
8126/06/12(金)00:39:39No.1439051542+
沼地のおっさんはSW詳しい人ならテンション上がるやつなんだろうなとか思ってたら今作初登場でダメだった
8226/06/12(金)00:40:50No.1439051821+
>ジェダイとして生きるより義父と生きることを選んだ緑だ
>覚悟が違う
でもフォースも使う
暗黒面とか知らないので自由に使う
8326/06/12(金)00:41:24No.1439051975そうだねx1
>>こいつが将来ヨーダになることってこいつのファンは受け入れてるの?
>何で同じ種族ってだけで同じ顔にならなきゃいけねーんだ
ハシモト・カンナとは違います
8426/06/12(金)00:41:46No.1439052047+
>というか日本のプラスは契約がめんどくさいというイメージ……事実がハードル特に高くした気がする
いや別に
今ならJCBカードで契約すれば3か月半額セール中
8526/06/12(金)00:41:50No.1439052060そうだねx2
>>ジェダイとして生きるより義父と生きることを選んだ緑だ
>>覚悟が違う
>でもフォースも使う
>暗黒面とか知らないので自由に使う
お菓子への執着で使う
8626/06/12(金)00:42:50No.1439052280+
少数種族は子作りOKらしい
でもヨーダは多分パコパコしてないと思う
8726/06/12(金)00:42:50No.1439052282+
欲望の権化すぎる…
8826/06/12(金)00:42:56No.1439052310+
フォースってあんな回復技みたいなことできたんだな…敵を投げるか絞め殺すばかりだったから…
8926/06/12(金)00:45:36No.1439052951+
東京駅のスターウォーズショップスターウォーズってよりグロマン屋だもん
9026/06/12(金)00:45:50No.1439053000+
アソーカが親戚の叔母みたい
9126/06/12(金)00:48:51No.1439053736+
ヨーダってセックス無しでフォースで妊娠させられそう
9226/06/12(金)00:49:53No.1439054041+
Xのおすすめがこいつで汚染された!
9326/06/12(金)00:50:19No.1439054171+
トワイレックってどの人種にも人気だよな
ハットが変態なだけ?
9426/06/12(金)00:50:37No.1439054260+
説明が悪いのもあるけどミサイル天丼とかやる事がクソガキ過ぎる
9526/06/12(金)00:51:29No.1439054425+
ヨーダの種族卵から生まれそう
9626/06/12(金)00:52:34No.1439054651+
アナキンの例もあるからミディ=クロリアンによる受胎か自然に沸いて出る種族な可能性もある
ルーカスが詳細明かさないからずっと謎だけど


fu6824859.jpg 1781186993863.jpg