二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781186698650.jpg-(6544 B)
6544 B26/06/11(木)23:04:58No.1439025932+ 00:56頃消えます
見てくれよこの頑張り
https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)23:07:11No.1439026580そうだねx2
放映前からずっと頑張ってたけどここにきて更に公式がグローグーの宣伝を重ねてくると思ってなかった
226/06/11(木)23:08:56No.1439027125そうだねx4
あの子にはまだ早いんじゃないか?!
326/06/11(木)23:10:30No.1439027602+
>あの子にはまだ早いんじゃないか?!
映画見てからドラマ見出した人の脳内にはコイン卿が住み着いてることだと思う
定期的にこの台詞が自分の口から出てくる
426/06/11(木)23:15:04No.1439028989+
仲間入りできるような立場じゃないんだけどツッコミ役のコインおじさんを連れたドタバタ珍道中をSeason4でみたいんですけど?
526/06/11(木)23:18:32No.1439029968+
やっぱりいちいちマスク上げる時にプシュー言ってるのにガスにやられるのおかしいだろ!
626/06/11(木)23:21:20No.1439030832そうだねx5
>>あの子にはまだ早いんじゃないか?!
>映画見てからドラマ見出した人の脳内にはコイン卿が住み着いてることだと思う
>定期的にこの台詞が自分の口から出てくる
これゼブのセリフじゃない?
726/06/11(木)23:21:31No.1439030881そうだねx1
>やっぱりいちいちマスク上げる時にプシュー言ってるのにガスにやられるのおかしいだろ!
対ガスにするかどうかの設定を普段は切ってんじゃないかな
酸素残量とかありそうだし
826/06/11(木)23:23:39No.1439031503+
>これゼブのセリフじゃない?
ミサイルにドン引きおじさん絵面のせいでおじさんの台詞だと思ってたけど吹き替えだと誰の台詞かわかりやすいんだろうか
926/06/11(木)23:28:39No.1439032947+
ディン・グローグーってことはディンが苗字?
1026/06/11(木)23:30:13No.1439033418+
思考は結構はっきりしてるけどまだ喃語の赤ちゃんに対してお父さんの説明もちょっと下手ですよね…?
1126/06/11(木)23:30:16No.1439033433+
>ディン・グローグーってことはディンが苗字?
左様
1226/06/11(木)23:31:38No.1439033852+
ディン・グローグーに着地させるためのディン・ジャリンだから気長な仕込みだよな…
宇宙子連れ狼でディン・グローグーって言いたいのが先にあるネーミングだから
1326/06/11(木)23:36:01No.1439035028そうだねx2
>ディン・グローグーに着地させるためのディン・ジャリンだから気長な仕込みだよな…
>宇宙子連れ狼でディン・グローグーって言いたいのが先にあるネーミングだから
もしかして大五郎のもじりだったの!?
1426/06/11(木)23:41:29No.1439036521+
>思考は結構はっきりしてるけどまだ喃語の赤ちゃんに対してお父さんの説明もちょっと下手ですよね…?
我が道
1526/06/11(木)23:41:35No.1439036541+
グローグーって言葉は完璧に理解してるし自己判断も出来るけど自分では喋れないって結構アンバランスな成長してるよね
1626/06/11(木)23:42:24No.1439036771+
パパの説明も結構悪いよねこれ
1726/06/11(木)23:43:29No.1439037080+
ディン・ジャリンが一刀じゃないじゃんと思ったけどマンドーがイットーじゃあるまいな
1826/06/11(木)23:44:41No.1439037381+
フォースのなんかで相手が何伝えたがってるか理解してるのかもしれん
1926/06/11(木)23:45:16No.1439037523+
>グローグーって言葉は完璧に理解してるし自己判断も出来るけど自分では喋れないって結構アンバランスな成長してるよね
オーダー66のあたりで色々あって精神年齢おかしくなってるっぽい
2026/06/11(木)23:46:52No.1439037967+
でもマンドーの本名知ってる人たちでもジャリン呼びしてるのほとんどいないような…
2126/06/11(木)23:48:28No.1439038405+
他のマンダロリアンみんな姓後ろだしね
2226/06/11(木)23:49:03No.1439038549+
>でもマンドーの本名知ってる人たちでもジャリン呼びしてるのほとんどいないような…
ボさんが一回呼ぶくらいか アーマラーはフルネーム呼びだからな
2326/06/11(木)23:49:42No.1439038712+
>他のマンダロリアンみんな姓後ろだしね
生粋のマンダロリアンじゃなくて他所の孤児がマンダロリアンに助けられて受け入れられた感じだからね
2426/06/11(木)23:49:43No.1439038714+
カエルくうじゃあくなそんざい
2526/06/11(木)23:50:20No.1439038880+
ディングロー!
ジャ(リ)ーン!
ってこと?
2626/06/11(木)23:50:37No.1439038947そうだねx1
>>思考は結構はっきりしてるけどまだ喃語の赤ちゃんに対してお父さんの説明もちょっと下手ですよね…?
>我が道
単数形になるんじゃないマンドー!
2726/06/11(木)23:51:08No.1439039074+
なんでマスク脱いで飲まないの…
2826/06/11(木)23:51:43No.1439039237+
>なんでマスク脱いで飲まないの…
This is the Way
2926/06/11(木)23:51:56No.1439039300+
>なんでマスク脱いで飲まないの…
そういう宗教の人だから
3026/06/11(木)23:52:14No.1439039390+
ボバ本最終話まで見たんだけどグローグーと再開した時また会えて嬉しいよ俺も寂しかったとか言ってるスレ画あざとすぎない?
お前カメラに映ってないとこでめちゃくちゃスペースよもぎ餅のこと可愛がってただろ?
そうじゃなかったらあんなに懐かれてねぇよその姿見せろ
3126/06/11(木)23:53:05No.1439039610そうだねx1
>なんでマスク脱いで飲まないの…
マンダロリアンの掟(実際には大半のマンダロリアン的には古臭くて誰もやってないような大昔の掟)
3226/06/11(木)23:53:27No.1439039709+
>ボバ本最終話まで見たんだけどグローグーと再開した時また会えて嬉しいよ俺も寂しかったとか言ってるスレ画あざとすぎない?
あの発言の時日本語吹き替え版他いくつかの吹き替えではハハッって笑うけど他の言語だと笑わないパターンもあるらしいな
3326/06/11(木)23:54:35No.1439039976+
>お前カメラに映ってないとこでめちゃくちゃスペースよもぎ​餅のこと可愛がってただろ?
>そうじゃなかったらあんなに懐かれてねぇよその姿見せろ
(蕎麦屋に連れて行くマンドー)
(前回の反省を活かし箸を使わなくてもいいように回転寿司に連れて行くマンドー)
(タマゴサンドのパッケージを開封してやるマンドー)
3426/06/11(木)23:56:47No.1439040551+
グローグーの日本向け動画追加で撮影して欲しい
3526/06/11(木)23:57:08No.1439040643+
仕事中の俺みたいでかわいい
3626/06/12(金)00:01:00No.1439041551+
>グローグーの日本向け動画追加で撮影して欲しい
多分来日の時に撮ったろうからな…
3726/06/12(金)00:01:00No.1439041553+
スレッドを立てた人によって削除されました
寝たい
3826/06/12(金)00:04:51No.1439042520+
矢絣柄の手拭いでチェーンメイル包むんであげるアーマラーさんいいよね
日本だと縁起のいい柄だけどマンダロリアンは蛮族だから弓矢の柄強そう!!!みたいな感じで縁起物ってわけではないんだろうな
3926/06/12(金)00:05:50No.1439042777+
>マンダロリアンは蛮族だから
偏見だ!マンダロリアンにも個人差や文化がある!!
4026/06/12(金)00:17:04No.1439045934そうだねx1
寿司動画で聞こえるピピッて電子音はマンドーが写真撮ってる説すき
4126/06/12(金)00:17:43No.1439046092+
>仕事中の俺みたいでかわいい
「」はかわいくない
4226/06/12(金)00:19:32No.1439046541+
>寿司動画で聞こえるピピッて電子音はマンドーが写真撮ってる説すき
撮影にスマホ使ってても似合うからな…場所が場所なんで
スマホの場合は絶対両手
4326/06/12(金)00:19:42No.1439046581そうだねx2
日本に監督と来た時にめっちゃ撮ったのかな今日のグローグー用の素材…
実際効果が出てるんだから広報は優秀だな…
4426/06/12(金)00:19:44No.1439046590+
>偏見だ!マンダロリアンにも個人差や文化がある!!
そうかもしれないけどアーマラーさんは鍛冶の道具で戦う蛮族だし…
4526/06/12(金)00:28:08No.1439048605+
グローグー役のグローグーさんなのかグローグーなのかどちらなのか微妙にわからない宣伝動画
4626/06/12(金)00:31:51No.1439049628+
>日本に監督と来た時にめっちゃ撮ったのかな今日のグローグー用の素材…
>実際効果が出てるんだから広報は優秀だな…
これか
https://x.com/starwarsjapan/status/2064875261502349691
4726/06/12(金)00:31:51No.1439049633+
マンドーが余計なこと言うせいでグローグーの返事がどんどん怪しくなる
4826/06/12(金)00:38:41No.1439051338+
>>日本に監督と来た時にめっちゃ撮ったのかな今日のグローグー用の素材…
>>実際効果が出てるんだから広報は優秀だな…
>これか
>https://x.com/starwarsjapan/status/2064875261502349691
これアンゼラ人とかもいるし結構撮影大変なのでは…?
ていうか本国ではこの素材使ってないのか…?
4926/06/12(金)00:40:30No.1439051752+
https://x.com/starwarsjapan/status/2062806960714682495/video/1?s=46
ディズニージャパンが撮影したのはこういうグローグー単体のやつだと思う
5026/06/12(金)00:42:20No.1439052186+
>https://x.com/starwarsjapan/status/2062806960714682495/video/1?s=46
>ディズニージャパンが撮影したのはこういうグローグー単体のやつだと思う
初手の
「階段の試練」
でマンドーさん?マンドーさんがシーン名を名付けてません?みたいな偏見が生まれる
5126/06/12(金)00:43:30No.1439052436+
>https://x.com/starwarsjapan/status/2062806960714682495/video/1?s=46
>ディズニージャパンが撮影したのはこういうグローグー単体のやつだと思う
よく見たらアンゼラ人は合成だし基本的にはカメラワークで上手くやってるあたり
ディズニージャパンの広報はマジで仕事ができるな…
5226/06/12(金)00:44:50No.1439052758+
おすしいっぱい食べれたの!偉いねぇー!ってマンドーも思ってるのか気になる
5326/06/12(金)00:44:55No.1439052768そうだねx1
POVで誤魔化してるのはジョーズのスピルバーグ精神を感じる
5426/06/12(金)00:50:02No.1439054084+
パトゥ←言いそうであまり言わない


1781186698650.jpg