26/06/11(木)23:04:58No.1439025932+
00:56頃消えます
見てくれよこの頑張りこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://www.youtube.com/watch?v=fztjSTtXutg
| … | 126/06/11(木)23:07:11No.1439026580そうだねx2放映前からずっと頑張ってたけどここにきて更に公式がグローグーの宣伝を重ねてくると思ってなかった |
| … | 226/06/11(木)23:08:56No.1439027125そうだねx4あの子にはまだ早いんじゃないか?! |
| … | 326/06/11(木)23:10:30No.1439027602+>あの子にはまだ早いんじゃないか?! |
| … | 426/06/11(木)23:15:04No.1439028989+仲間入りできるような立場じゃないんだけどツッコミ役のコインおじさんを連れたドタバタ珍道中をSeason4でみたいんですけど? |
| … | 526/06/11(木)23:18:32No.1439029968+やっぱりいちいちマスク上げる時にプシュー言ってるのにガスにやられるのおかしいだろ! |
| … | 626/06/11(木)23:21:20No.1439030832そうだねx5>>あの子にはまだ早いんじゃないか?! |
| … | 726/06/11(木)23:21:31No.1439030881そうだねx1>やっぱりいちいちマスク上げる時にプシュー言ってるのにガスにやられるのおかしいだろ! |
| … | 826/06/11(木)23:23:39No.1439031503+>これゼブのセリフじゃない? |
| … | 926/06/11(木)23:28:39No.1439032947+ディン・グローグーってことはディンが苗字? |
| … | 1026/06/11(木)23:30:13No.1439033418+思考は結構はっきりしてるけどまだ喃語の赤ちゃんに対してお父さんの説明もちょっと下手ですよね…? |
| … | 1126/06/11(木)23:30:16No.1439033433+>ディン・グローグーってことはディンが苗字? |
| … | 1226/06/11(木)23:31:38No.1439033852+ディン・グローグーに着地させるためのディン・ジャリンだから気長な仕込みだよな… |
| … | 1326/06/11(木)23:36:01No.1439035028そうだねx2>ディン・グローグーに着地させるためのディン・ジャリンだから気長な仕込みだよな… |
| … | 1426/06/11(木)23:41:29No.1439036521+>思考は結構はっきりしてるけどまだ喃語の赤ちゃんに対してお父さんの説明もちょっと下手ですよね…? |
| … | 1526/06/11(木)23:41:35No.1439036541+グローグーって言葉は完璧に理解してるし自己判断も出来るけど自分では喋れないって結構アンバランスな成長してるよね |
| … | 1626/06/11(木)23:42:24No.1439036771+パパの説明も結構悪いよねこれ |
| … | 1726/06/11(木)23:43:29No.1439037080+ディン・ジャリンが一刀じゃないじゃんと思ったけどマンドーがイットーじゃあるまいな |
| … | 1826/06/11(木)23:44:41No.1439037381+フォースのなんかで相手が何伝えたがってるか理解してるのかもしれん |
| … | 1926/06/11(木)23:45:16No.1439037523+>グローグーって言葉は完璧に理解してるし自己判断も出来るけど自分では喋れないって結構アンバランスな成長してるよね |
| … | 2026/06/11(木)23:46:52No.1439037967+でもマンドーの本名知ってる人たちでもジャリン呼びしてるのほとんどいないような… |
| … | 2126/06/11(木)23:48:28No.1439038405+他のマンダロリアンみんな姓後ろだしね |
| … | 2226/06/11(木)23:49:03No.1439038549+>でもマンドーの本名知ってる人たちでもジャリン呼びしてるのほとんどいないような… |
| … | 2326/06/11(木)23:49:42No.1439038712+>他のマンダロリアンみんな姓後ろだしね |
| … | 2426/06/11(木)23:49:43No.1439038714+カエルくうじゃあくなそんざい |
| … | 2526/06/11(木)23:50:20No.1439038880+ディングロー! |
| … | 2626/06/11(木)23:50:37No.1439038947そうだねx1>>思考は結構はっきりしてるけどまだ喃語の赤ちゃんに対してお父さんの説明もちょっと下手ですよね…? |
| … | 2726/06/11(木)23:51:08No.1439039074+なんでマスク脱いで飲まないの… |
| … | 2826/06/11(木)23:51:43No.1439039237+>なんでマスク脱いで飲まないの… |
| … | 2926/06/11(木)23:51:56No.1439039300+>なんでマスク脱いで飲まないの… |
| … | 3026/06/11(木)23:52:14No.1439039390+ボバ本最終話まで見たんだけどグローグーと再開した時また会えて嬉しいよ俺も寂しかったとか言ってるスレ画あざとすぎない? |
| … | 3126/06/11(木)23:53:05No.1439039610そうだねx1>なんでマスク脱いで飲まないの… |
| … | 3226/06/11(木)23:53:27No.1439039709+>ボバ本最終話まで見たんだけどグローグーと再開した時また会えて嬉しいよ俺も寂しかったとか言ってるスレ画あざとすぎない? |
| … | 3326/06/11(木)23:54:35No.1439039976+>お前カメラに映ってないとこでめちゃくちゃスペースよもぎ餅のこと可愛がってただろ? |
| … | 3426/06/11(木)23:56:47No.1439040551+グローグーの日本向け動画追加で撮影して欲しい |
| … | 3526/06/11(木)23:57:08No.1439040643+仕事中の俺みたいでかわいい |
| … | 3626/06/12(金)00:01:00No.1439041551+>グローグーの日本向け動画追加で撮影して欲しい |
| … | 3726/06/12(金)00:01:00No.1439041553+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/12(金)00:04:51No.1439042520+矢絣柄の手拭いでチェーンメイル包むんであげるアーマラーさんいいよね |
| … | 3926/06/12(金)00:05:50No.1439042777+>マンダロリアンは蛮族だから |
| … | 4026/06/12(金)00:17:04No.1439045934そうだねx1寿司動画で聞こえるピピッて電子音はマンドーが写真撮ってる説すき |
| … | 4126/06/12(金)00:17:43No.1439046092+>仕事中の俺みたいでかわいい |
| … | 4226/06/12(金)00:19:32No.1439046541+>寿司動画で聞こえるピピッて電子音はマンドーが写真撮ってる説すき |
| … | 4326/06/12(金)00:19:42No.1439046581そうだねx2日本に監督と来た時にめっちゃ撮ったのかな今日のグローグー用の素材… |
| … | 4426/06/12(金)00:19:44No.1439046590+>偏見だ!マンダロリアンにも個人差や文化がある!! |
| … | 4526/06/12(金)00:28:08No.1439048605+グローグー役のグローグーさんなのかグローグーなのかどちらなのか微妙にわからない宣伝動画 |
| … | 4626/06/12(金)00:31:51No.1439049628+>日本に監督と来た時にめっちゃ撮ったのかな今日のグローグー用の素材… |
| … | 4726/06/12(金)00:31:51No.1439049633+マンドーが余計なこと言うせいでグローグーの返事がどんどん怪しくなる |
| … | 4826/06/12(金)00:38:41No.1439051338+>>日本に監督と来た時にめっちゃ撮ったのかな今日のグローグー用の素材… |
| … | 4926/06/12(金)00:40:30No.1439051752+https://x.com/starwarsjapan/status/2062806960714682495/video/1?s=46 |
| … | 5026/06/12(金)00:42:20No.1439052186+>https://x.com/starwarsjapan/status/2062806960714682495/video/1?s=46 |
| … | 5126/06/12(金)00:43:30No.1439052436+>https://x.com/starwarsjapan/status/2062806960714682495/video/1?s=46 |
| … | 5226/06/12(金)00:44:50No.1439052758+おすしいっぱい食べれたの!偉いねぇー!ってマンドーも思ってるのか気になる |
| … | 5326/06/12(金)00:44:55No.1439052768そうだねx1POVで誤魔化してるのはジョーズのスピルバーグ精神を感じる |
| … | 5426/06/12(金)00:50:02No.1439054084+パトゥ←言いそうであまり言わない |