26/06/11(木)22:45:32No.1439019441そうだねx16
00:31頃消えます
謀反したのを許して防衛の指揮権あげて欲しがってた王都軍5万人もあげたのに何で王都を囮にしちゃうのこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)22:46:35No.1439019834そうだねx45甘やかしすぎたか… |
| … | 226/06/11(木)22:48:23No.1439020458そうだねx2910000ごときの軍を滅するために王都危険に晒す意味あった? |
| … | 326/06/11(木)22:49:10No.1439020731そうだねx9粛清されチャレンジでもしておられる? |
| … | 426/06/11(木)22:50:14No.1439021129そうだねx11>10000ごときの軍を滅するために王都危険に晒す意味あった? |
| … | 526/06/11(木)22:50:29No.1439021202そうだねx1報連相くらいしようよ… |
| … | 626/06/11(木)22:52:52No.1439021995+ワープ見せたかったんだろ |
| … | 726/06/11(木)22:57:55No.1439023702そうだねx19曲がりなりにも信用してくれた王に何も言わずクソみたいな作戦やって信用を落とす |
| … | 826/06/11(木)22:59:14No.1439024112そうだねx18挙句信を逃すのまで確定してるという |
| … | 926/06/11(木)22:59:38No.1439024235+この漫画の李牧って基本的に多勢でもそのまま数で圧倒するっていう正攻法使いたがらないんだよね |
| … | 1026/06/11(木)23:04:36No.1439025824そうだねx19>挙句信を逃すのまで確定してるという |
| … | 1126/06/11(木)23:08:17No.1439026918+史実李牧はこのとき何してんの? |
| … | 1226/06/11(木)23:09:28No.1439027281+言ったら許可もらえないだろうし |
| … | 1326/06/11(木)23:10:11No.1439027494+>言ったら許可もらえないだろうし |
| … | 1426/06/11(木)23:10:32No.1439027619そうだねx3>挙句信を逃すのまで確定してるという |
| … | 1526/06/11(木)23:10:34No.1439027630+>言ったら許可もらえないだろうし |
| … | 1626/06/11(木)23:10:58No.1439027748そうだねx16なんか諫言無しでも処刑されて然るべきだな…って状態が積み重なっていく… |
| … | 1726/06/11(木)23:11:05No.1439027794+>挙句信を逃すのまで確定してるという |
| … | 1826/06/11(木)23:11:51No.1439028016+これどうやって秦の仕掛けた讒言ってことにするんです? |
| … | 1926/06/11(木)23:11:58No.1439028045そうだねx19李牧の有名な末路に「でしょうね」って説得力もたせてどうすんのって |
| … | 2026/06/11(木)23:13:50No.1439028627そうだねx1ネームド集まってるけど前線崩壊しない? |
| … | 2126/06/11(木)23:14:37No.1439028850そうだねx6>史実李牧はこのとき何してんの? |
| … | 2226/06/11(木)23:14:58No.1439028965+>李牧の有名な末路に「でしょうね」って説得力もたせてどうすんのって |
| … | 2326/06/11(木)23:15:20No.1439029067そうだねx5なぜ(そらコイツ殺されるわ)って前フリばかりしてくるのか |
| … | 2426/06/11(木)23:15:57No.1439029251そうだねx4さらに王都にいた人間にはこれで李牧が英雄に見える |
| … | 2526/06/11(木)23:16:48No.1439029487+王様目線だと李牧軍が王都取り囲んで見える |
| … | 2626/06/11(木)23:16:52No.1439029512+>さらに王都にいた人間にはこれで李牧が英雄に見える |
| … | 2726/06/11(木)23:17:01No.1439029542そうだねx12>普通に防衛しててマジつえぇ!ってなったから秦が讒言コマンド連打した |
| … | 2826/06/11(木)23:17:51No.1439029768そうだねx3歴代中国暗愚に比べたら本当に話が分かる人なのにな暗太子 |
| … | 2926/06/11(木)23:18:41No.1439030020そうだねx10>>普通に防衛しててマジつえぇ!ってなったから秦が讒言コマンド連打した |
| … | 3026/06/11(木)23:18:59No.1439030107そうだねx11>歴代中国暗愚に比べたら本当に話が分かる人なのにな暗太子 |
| … | 3126/06/11(木)23:19:16No.1439030197+>>普通に防衛しててマジつえぇ!ってなったから秦が讒言コマンド連打した |
| … | 3226/06/11(木)23:19:55No.1439030378+李牧のシンパじゃない奴等が妙に有能なのは確実に狙ってやってるでしょ |
| … | 3326/06/11(木)23:19:58No.1439030388+しかもメタ的に考えると信たちには逃げられるし |
| … | 3426/06/11(木)23:20:47No.1439030643そうだねx4ここまでやってるのに王都に迫られたからちゃんとキレてた暗太子 |
| … | 3526/06/11(木)23:21:03No.1439030718+今の戦いは過去一くそまであるが |
| … | 3626/06/11(木)23:21:05No.1439030735そうだねx10>ここまでやってるのに王都に迫られたからちゃんとキレてた暗太子 |
| … | 3726/06/11(木)23:21:10No.1439030767+そもそもなんでそこまでして信に目標定めてんだ |
| … | 3826/06/11(木)23:21:17No.1439030807+ちょっと前まで李牧が押し負けてるところ必死にサポートしてなんとかしてます!消えそうです!ってやってたから普通に考えたらもう駄目だ |
| … | 3926/06/11(木)23:21:30No.1439030873+史実の諫言も王の猜疑心高めるような出来事が積み重なった末のトドメみたいな面が強いから |
| … | 4026/06/11(木)23:21:51No.1439030979+>ちょっと前まで李牧が押し負けてるところ必死にサポートしてなんとかしてます!消えそうです!ってやってたから普通に考えたらもう駄目だ |
| … | 4126/06/11(木)23:21:56No.1439031009そうだねx1そもそも王都の精鋭連れて行かなければ邯鄲軍だけで勝てただろ |
| … | 4226/06/11(木)23:22:03No.1439031040そうだねx5>ちょっと前まで李牧が押し負けてるところ必死にサポートしてなんとかしてます!消えそうです!ってやってたから普通に考えたらもう駄目だ |
| … | 4326/06/11(木)23:22:16No.1439031103+なんかほぼ十倍くらいで囲んでんのに |
| … | 4426/06/11(木)23:22:22No.1439031142+そりゃ処刑されるわって感じになって悲劇の名将でも何でもなくなるな… |
| … | 4526/06/11(木)23:22:29No.1439031168+まぁ自分にはまだまだ先があると思ってて |
| … | 4626/06/11(木)23:22:42No.1439031234そうだねx1暗そうで暗くない少し暗い太子 |
| … | 4726/06/11(木)23:22:44No.1439031252+讒言を吹き込まないといけない秦側も困るだろコレ |
| … | 4826/06/11(木)23:23:06No.1439031338そうだねx15恐らく史上最大の李牧アンチ |
| … | 4926/06/11(木)23:23:37No.1439031493+邯鄲への攻城グッダグダだったせいで |
| … | 5026/06/11(木)23:23:38No.1439031498+ここまでやってるんだからむしろ完勝するのが最低ラインなのに取り逃がすの確定してんだもんなぁ… |
| … | 5126/06/11(木)23:23:43No.1439031527+>讒言を吹き込まないといけない秦側も困るだろコレ |
| … | 5226/06/11(木)23:23:59No.1439031624+こんだけ数もらったら別に名将じゃなくても勝つんじゃねえのって人数毎回連れてるから |
| … | 5326/06/11(木)23:24:34No.1439031768そうだねx6主人公が信だからどうしようもないんだろうけど戦争描くの向いてないよ… |
| … | 5426/06/11(木)23:24:41No.1439031800+作者本当は李牧のこと大っ嫌いなんじゃないか |
| … | 5526/06/11(木)23:24:58No.1439031889+あいつマジ暗くて少し疲れましたね…側近と種付けセックスします |
| … | 5626/06/11(木)23:25:02No.1439031905そうだねx2正当な理由の処刑が李牧を襲う━━ |
| … | 5726/06/11(木)23:25:23No.1439032002+>あいつマジ暗くて少し疲れましたね…側近と種付けセックスします |
| … | 5826/06/11(木)23:25:28No.1439032029そうだねx6そもそもキングダム作中内の設定でもリボクが信を危険視する理由が特に無いから |
| … | 5926/06/11(木)23:25:37No.1439032071+史実なら秦のほうが圧倒的に兵力上なんでしょ? |
| … | 6026/06/11(木)23:25:38No.1439032074+李牧出てくると話が変になるから早く処してくれ |
| … | 6126/06/11(木)23:25:41No.1439032086+お前たちはこの戦で李牧様の本当の恐ろしさを知るのだ |
| … | 6226/06/11(木)23:26:04No.1439032200+ワープまで使って仕留めきれないのはダメだろ |
| … | 6326/06/11(木)23:26:06No.1439032203+暗くない…あまり… |
| … | 6426/06/11(木)23:26:11No.1439032227そうだねx4>お前たちはこの戦で李牧様の本当の恐ろしさを知るのだ |
| … | 6526/06/11(木)23:26:12No.1439032230+>>ちょっと前まで李牧が押し負けてるところ必死にサポートしてなんとかしてます!消えそうです!ってやってたから普通に考えたらもう駄目だ |
| … | 6626/06/11(木)23:26:14No.1439032244そうだねx3>お前たちはこの戦で李牧様の本当の恐ろしさを知るのだ |
| … | 6726/06/11(木)23:26:43No.1439032384+軍師として見て信を特別警戒する理由とかある? |
| … | 6826/06/11(木)23:26:43No.1439032387+唯一の暗愚ポイントは李牧を信用しすぎてるところ |
| … | 6926/06/11(木)23:26:57No.1439032444そうだねx2李牧はもうああいうもんとして諦めてるけど |
| … | 7026/06/11(木)23:27:18No.1439032539そうだねx6>史実なら秦のほうが圧倒的に兵力上なんでしょ? |
| … | 7126/06/11(木)23:27:19No.1439032541+>軍師として見て信を特別警戒する理由とかある? |
| … | 7226/06/11(木)23:27:21No.1439032557そうだねx3そもそも名将感出したいんなら寡兵のほうがそれっぽくね? |
| … | 7326/06/11(木)23:27:28No.1439032594+これで許したら明る過ぎるだろ |
| … | 7426/06/11(木)23:27:35No.1439032625+蒙恬たちとバトってたはずが八割ワープさせる能力は普通に考えたら滅茶苦茶恐ろしくはある |
| … | 7526/06/11(木)23:27:35No.1439032629+王都を囮って不信買わない理由の方が難しいだろ |
| … | 7626/06/11(木)23:27:37No.1439032638そうだねx7漫画史上に残る無能な李牧 |
| … | 7726/06/11(木)23:27:55No.1439032726+>唯一の暗愚ポイントは李牧を信用しすぎてるところ |
| … | 7826/06/11(木)23:28:15No.1439032825+ワープ能力使うのずるいだろ |
| … | 7926/06/11(木)23:28:17No.1439032834+政治のゴタゴタパートになったら起こしてほしい |
| … | 8026/06/11(木)23:28:28No.1439032888+作者が郭開の子孫なのは明らか |
| … | 8126/06/11(木)23:28:41No.1439032957+李牧に甘過ぎて読者から暗い扱いされるの好き |
| … | 8226/06/11(木)23:28:53No.1439033021+防衛のための兵まで与えてる状態で王都囮ってそりゃ処刑だよ処刑すぎる… |
| … | 8326/06/11(木)23:28:58No.1439033046+中国人に郭開こそ本物の李牧だろって言われてるの好き |
| … | 8426/06/11(木)23:29:04No.1439033072+中国人はこのマンガの李牧のことどう思ってるんです? |
| … | 8526/06/11(木)23:29:10No.1439033100そうだねx1あの数が近づいてくるのに誰も気づかないのって |
| … | 8626/06/11(木)23:29:17No.1439033127そうだねx3おそらく一番有名な李牧がキングダムの李牧なのもはやネガキャンだろ |
| … | 8726/06/11(木)23:29:28No.1439033179+最近の信がほんといいところなくて… |
| … | 8826/06/11(木)23:29:37No.1439033210そうだねx3>何らかの特殊能力は使ってるからな |
| … | 8926/06/11(木)23:29:39No.1439033225+信を潰しに大急ぎで取って返したはいいけどリーボックを失った本来の戦場は一体どうなっちゃうんです? |
| … | 9026/06/11(木)23:29:39No.1439033228+軍略アピールしたいなら寡兵で奇策を使って秦を破るか淡々と兵の差ですり潰す軍師にすべきだった |
| … | 9126/06/11(木)23:29:41No.1439033236+先生は出自を明らかにしろ |
| … | 9226/06/11(木)23:29:47No.1439033274そうだねx2>曲がりなりにも信用してくれた王に何も言わずクソみたいな作戦やって信用を落とす |
| … | 9326/06/11(木)23:29:48No.1439033278+白起楽毅李牧王翦って並べられる存在なのに李牧と王翦終わってるよこのマンガ |
| … | 9426/06/11(木)23:29:55No.1439033321+>中国人はこのマンガの李牧のことどう思ってるんです? |
| … | 9526/06/11(木)23:29:56No.1439033327+神の視点や後世の知識抜いたらそりゃ謀叛としか考えられん |
| … | 9626/06/11(木)23:29:57No.1439033331そうだねx5>中国人に郭開こそ本物の李牧だろって言われてるの好き |
| … | 9726/06/11(木)23:30:11No.1439033402+王都を囮にしても中の住民は李牧様がなんとかしてくれるとだけ思ってるよ |
| … | 9826/06/11(木)23:30:20No.1439033457+>信を潰しに大急ぎで取って返したはいいけどリーボックを失った本来の戦場は一体どうなっちゃうんです? |
| … | 9926/06/11(木)23:30:25No.1439033500+李牧の取り巻きでよく言ってんなあと思うのが「クク…よくあがいた」みたいなやつ |
| … | 10026/06/11(木)23:30:30No.1439033521そうだねx4>李牧に甘過ぎて読者から暗い扱いされるの好き |
| … | 10126/06/11(木)23:30:39No.1439033568+白ナスの李牧様が王になるという選択肢も?って発言が漏れたらちょっとヤバいかな |
| … | 10226/06/11(木)23:30:44No.1439033588そうだねx4消えそう…してから本当にワープさせるのはもう銀英伝なんだよ |
| … | 10326/06/11(木)23:30:53No.1439033635そうだねx5>白ナスの李牧様が王になるという選択肢も?って発言が漏れたらちょっとヤバいかな |
| … | 10426/06/11(木)23:31:02No.1439033666+リーボックが指示出したら郭開それ実行出来るんだよね |
| … | 10526/06/11(木)23:31:06No.1439033684+原先生匈奴の末裔説 |
| … | 10626/06/11(木)23:31:11No.1439033709+もしかしたら李牧は先生のお気に入りなんじゃなくて |
| … | 10726/06/11(木)23:31:12No.1439033714+ワープしたり兵生やしたりするやつ相手だとどうしようもないってのはあるかもしれんが |
| … | 10826/06/11(木)23:31:15No.1439033729+クーデター未遂の時点で李牧一派は族滅させられても文句は言えないと思うんですけど… |
| … | 10926/06/11(木)23:31:28No.1439033804+>白ナスの李牧様が王になるという選択肢も?って発言が漏れたらちょっとヤバいかな |
| … | 11026/06/11(木)23:31:43No.1439033881そうだねx4>白ナスの李牧様が王になるという選択肢も?って発言が漏れたらちょっとヤバいかな |
| … | 11126/06/11(木)23:31:52No.1439033927+白茄子がマジで謀反やらかして李牧処刑になる気がする |
| … | 11226/06/11(木)23:31:53No.1439033936+信どうやって逃げるんだろ |
| … | 11326/06/11(木)23:31:58No.1439033964そうだねx3>リーボックが指示出したら郭開それ実行出来るんだよね |
| … | 11426/06/11(木)23:32:09No.1439034022+たぶん白ナスが李牧のふりして処刑されるよ |
| … | 11526/06/11(木)23:32:12No.1439034031+>もしかしたら李牧は先生のお気に入りなんじゃなくて |
| … | 11626/06/11(木)23:32:14No.1439034043そうだねx1王騎のときは援軍いなかったから包囲してもよかったけど |
| … | 11726/06/11(木)23:32:19No.1439034072+ワープじゃなくて畑から収穫したんだろ |
| … | 11826/06/11(木)23:32:58No.1439034253そうだねx1李牧は悲運と無理解の名将だけどリーボックはそりゃ粛清するだとこんなカスって納得しかないんだよね |
| … | 11926/06/11(木)23:33:03No.1439034274そうだねx2白ナスは最低でも斬首 |
| … | 12026/06/11(木)23:33:05No.1439034278+>謎の力で膠着してるだろ多分 |
| … | 12126/06/11(木)23:33:17No.1439034338+謀反人ってのも別に捏造ってわけじゃないのがひどい |
| … | 12226/06/11(木)23:33:26No.1439034378そうだねx3>>謎の力で膠着してるだろ多分 |
| … | 12326/06/11(木)23:33:31No.1439034400そうだねx1李牧に兵預けたら王都攻められましたとか李牧が秦と通じてるだろって思われて当然だろ |
| … | 12426/06/11(木)23:33:35No.1439034414そうだねx1李牧なんてどう描いても悲劇の名将にしかならないと思っていた俺の姿はお笑いだったぜ |
| … | 12526/06/11(木)23:33:47No.1439034459そうだねx1「よくあがいた」「褒めてやろう」 |
| … | 12626/06/11(木)23:33:53No.1439034489そうだねx2これ信が王都目指さなかったらマジどうすんだよ |
| … | 12726/06/11(木)23:33:53No.1439034490+お前実はわざと趙疲弊させて謀反のための戦力作ってない?って疑うに十分すぎる状況… |
| … | 12826/06/11(木)23:34:17No.1439034600+>最近の信がほんといいところなくて… |
| … | 12926/06/11(木)23:34:26No.1439034635そうだねx2史実に出てない戦いにわざわざ登場させて土付けてるとか |
| … | 13026/06/11(木)23:34:41No.1439034697+リーボックは李牧の偽物説もあるけど |
| … | 13126/06/11(木)23:34:42No.1439034700+>お前実はわざと趙疲弊させて謀反のための戦力作ってない?って疑うに十分すぎる状況… |
| … | 13226/06/11(木)23:34:49No.1439034736+白ナスの発言で詰みなのは流石に狙ってやってるわな |
| … | 13326/06/11(木)23:34:53No.1439034753+名将っぽく描こうとしたらワープ能力使って逆転負けする無能になった |
| … | 13426/06/11(木)23:34:55No.1439034759+2割になってまだ膠着してたら逆にもう秦(だけじゃないけど)軍はどうなってんだよ |
| … | 13526/06/11(木)23:35:01No.1439034782+李牧さんって初登場時からずっと致命的な部分を囮にしてギリギリなんとかなってる戦術しかしてませんよね? |
| … | 13626/06/11(木)23:35:09No.1439034804そうだねx1>最近の信がほんといいところなくて… |
| … | 13726/06/11(木)23:35:16No.1439034840+なんと暗い王は王都を囮に使ったという条項証拠だけで李牧を死刑にしちまうんだ |
| … | 13826/06/11(木)23:35:28No.1439034886+ポケモンとは最近言われなくなったな |
| … | 13926/06/11(木)23:35:30No.1439034897+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14026/06/11(木)23:35:33No.1439034906+主戦場が謎の力で膠着できるなら李牧いらねえだろ |
| … | 14126/06/11(木)23:35:35No.1439034909+リーボック自由すぎるし王も作者もこれキャラクターが勝手に動いてる状態になってない? |
| … | 14226/06/11(木)23:35:39No.1439034930そうだねx3こいつの血を引いてることにされるであろう李左車が可哀想だろ |
| … | 14326/06/11(木)23:35:42No.1439034944+白茄子の不快感はわざとだろうけど |
| … | 14426/06/11(木)23:35:52No.1439034984そうだねx3まあこういう奴なのは最初に侵攻されて素通しした時点で分かってたから王都の軍渡した暗太子は暗い |
| … | 14526/06/11(木)23:35:57No.1439035006そうだねx1>「よくあがいた」「褒めてやろう」 |
| … | 14626/06/11(木)23:36:07No.1439035051そうだねx1>>最近の信がほんといいところなくて… |
| … | 14726/06/11(木)23:36:10No.1439035070+圧倒的に負けてる国力でカチカチの防衛戦する名将李牧はどこ? |
| … | 14826/06/11(木)23:36:42No.1439035210+こんだけ長く連載してるんだからセンゴクみたいにヤンキー漫画から一皮剥ければいいのになんかずっと頭マガジンだな… |
| … | 14926/06/11(木)23:36:49No.1439035236+>李牧さんって初登場時からずっと致命的な部分を囮にしてギリギリなんとかなってる戦術しかしてませんよね? |
| … | 15026/06/11(木)23:36:51No.1439035241+史実を置いといてこのマンガの展開だけ読むと |
| … | 15126/06/11(木)23:37:01No.1439035288+視点を広く取ると信の玉砕特攻にまんまと乗せられて大慌てで前線放棄したようにしか見えねえ… |
| … | 15226/06/11(木)23:37:03No.1439035303+敵を追い詰めて囲むとほぼ棒立ちで |
| … | 15326/06/11(木)23:37:07No.1439035327+首都囮作戦で民衆の支持がなくなったり…しないよなあ |
| … | 15426/06/11(木)23:37:22No.1439035410+>いやお前ほどの軍師が穴ある方がおかしいだろうってのはなしで |
| … | 15526/06/11(木)23:37:23No.1439035418+>圧倒的に負けてる国力でカチカチの防衛戦する名将李牧はどこ? |
| … | 15626/06/11(木)23:37:34No.1439035455そうだねx3>まあこういう奴なのは最初に侵攻されて素通しした時点で分かってたから王都の軍渡した暗太子は暗い |
| … | 15726/06/11(木)23:37:45No.1439035507+信もアレだけど河了貂お前マジでなんなんだよ |
| … | 15826/06/11(木)23:38:04No.1439035586そうだねx1>>いやお前ほどの軍師が穴ある方がおかしいだろうってのはなしで |
| … | 15926/06/11(木)23:38:09No.1439035611+李牧もだけど一応メインキャラのミノムシにもまともな活躍与えてやれよ |
| … | 16026/06/11(木)23:38:14No.1439035631そうだねx1>>圧倒的に負けてる国力でカチカチの防衛戦する名将李牧はどこ? |
| … | 16126/06/11(木)23:38:15No.1439035636+読者側も連載初期より歳取ってるから難しい話ついていけるし下手なヤンキー漫画にしなくていいと思うんだけどな… |
| … | 16226/06/11(木)23:38:19No.1439035652そうだねx1>こんだけ長く連載してるんだからセンゴクみたいにヤンキー漫画から一皮剥ければいいのになんかずっと頭マガジンだな… |
| … | 16326/06/11(木)23:38:24No.1439035682そうだねx2>>圧倒的に負けてる国力でカチカチの防衛戦する名将李牧はどこ? |
| … | 16426/06/11(木)23:38:26No.1439035695+李牧出てると本当ににクソ漫画に戻るんだな |
| … | 16526/06/11(木)23:38:32No.1439035722+>平地の兵見落とす軍師なんてもう要らないだろ |
| … | 16626/06/11(木)23:38:35No.1439035736+>こんだけ長く連載してるんだからセンゴクみたいにヤンキー漫画から一皮剥ければいいのになんかずっと頭マガジンだな… |
| … | 16726/06/11(木)23:38:35No.1439035739+>李牧さんって初登場時からずっと致命的な部分を囮にしてギリギリなんとかなってる戦術しかしてませんよね? |
| … | 16826/06/11(木)23:39:02No.1439035862+実際のところ李牧が郭開にマニュアル渡して王都側と外側から挟撃されたら秦軍はどう侵攻しても負けそう |
| … | 16926/06/11(木)23:39:10No.1439035894そうだねx1韓国編は面白かったのになんなの |
| … | 17026/06/11(木)23:39:11No.1439035896そうだねx1勝った… |
| … | 17126/06/11(木)23:39:33No.1439035986そうだねx2ましてや今回については逃げられる以上兵集めれば集めるほど無能になるんだよね |
| … | 17226/06/11(木)23:39:40No.1439036022そうだねx3韓攻め編あんなに良かったのになんで李牧関わるとこうなってしまうのか |
| … | 17326/06/11(木)23:39:43No.1439036036+史実より早い段階で登場するから負け戦が多くなってる李牧 |
| … | 17426/06/11(木)23:39:43No.1439036037+一番やばいのはなんか知らんが格地域に散らばってるはずの将まで一か所に集結してること |
| … | 17526/06/11(木)23:39:48No.1439036065そうだねx3凄いぞ関わった全員が損をしてるだけで誰の株も上がっていない |
| … | 17626/06/11(木)23:40:07No.1439036134+李牧の能力 |
| … | 17726/06/11(木)23:40:07No.1439036137+>読者側も連載初期より歳取ってるから難しい話ついていけるし下手なヤンキー漫画にしなくていいと思うんだけどな… |
| … | 17826/06/11(木)23:40:17No.1439036169+>一番やばいのはなんか知らんが格地域に散らばってるはずの将まで一か所に集結してること |
| … | 17926/06/11(木)23:40:25No.1439036215そうだねx3どこが暗いかっていうといつまでも李牧に好き放題させてるのが一番暗いからな… |
| … | 18026/06/11(木)23:40:35No.1439036264+この漫画リボクが出てる時マジで面白くないなって思うんだけどなんでだろう |
| … | 18126/06/11(木)23:40:43No.1439036300+>そもそも史実通りなら盛大に敗戦して処刑免れたのに始皇帝の死後に秦裏切って他国行くカスだし |
| … | 18226/06/11(木)23:40:43No.1439036303+>>一番やばいのはなんか知らんが格地域に散らばってるはずの将まで一か所に集結してること |
| … | 18326/06/11(木)23:40:46No.1439036310+ここまでやっといでどういう形でも信を逃すのが解ってる訳だからどうすんのすぎる… |
| … | 18426/06/11(木)23:40:46No.1439036312そうだねx1>知らない武将が指揮とってるよ |
| … | 18526/06/11(木)23:40:48No.1439036318+根回しとか実務の方は郭開が圧倒的に有能だからなぁ |
| … | 18626/06/11(木)23:40:58No.1439036361+>凄いぞ関わった全員が損をしてるだけで誰の株も上がっていない |
| … | 18726/06/11(木)23:41:05No.1439036401+今もめちゃくちゃ売れてるし編集も口出し辛かろう |
| … | 18826/06/11(木)23:41:17No.1439036459+どうすれば納得行く形で飛信隊逃がせるんだコレ |
| … | 18926/06/11(木)23:41:21No.1439036480+何度も書かれてることだけど視点がゲームなんだよね |
| … | 19026/06/11(木)23:41:22No.1439036482+>李牧の能力 |
| … | 19126/06/11(木)23:41:36No.1439036546そうだねx1>この漫画リボクが出てる時マジで面白くないなって思うんだけどなんでだろう |
| … | 19226/06/11(木)23:41:38No.1439036555+ヤンジャン読者にはこのくらいの戦記で良いんだよ |
| … | 19326/06/11(木)23:41:52No.1439036626+兵は畑から取れるし将は草むらを歩くと出てくる |
| … | 19426/06/11(木)23:41:56No.1439036639+>一番やばいのはなんか知らんが格地域に散らばってるはずの将まで一か所に集結してること |
| … | 19526/06/11(木)23:41:59No.1439036651+>どうすれば納得行く形で飛信隊逃がせるんだコレ |
| … | 19626/06/11(木)23:42:06No.1439036686+>根回しとか実務の方は郭開が圧倒的に有能だからなぁ |
| … | 19726/06/11(木)23:42:15No.1439036730そうだねx1>一番やばいのはなんか知らんが格地域に散らばってるはずの将まで一か所に集結してること |
| … | 19826/06/11(木)23:42:17No.1439036739+一番あれなのって結局処刑で終わるから李牧無双のまま終わるのが分かってる戦争パートを長々と見せられてる事 |
| … | 19926/06/11(木)23:42:19No.1439036747+なんで秦が戸籍使って徴兵とかしてんのに |
| … | 20026/06/11(木)23:42:30No.1439036798+>リボクがやってる事が全く納得できないからか? |
| … | 20126/06/11(木)23:42:34No.1439036827+>李牧がワープできるんだから李信もワープしたらいい |
| … | 20226/06/11(木)23:42:44No.1439036879+信が薄くなって消えたら大爆笑するのに |
| … | 20326/06/11(木)23:42:45No.1439036882+李牧を仮に有能だとしても部下全部無能なのは流石に意図して描いてるんだよな? |
| … | 20426/06/11(木)23:42:54No.1439036920+仲間犠牲にして手薄な所抜けよう |
| … | 20526/06/11(木)23:42:58No.1439036939そうだねx2>なんで秦が戸籍使って徴兵とかしてんのに |
| … | 20626/06/11(木)23:43:05No.1439036969そうだねx1>本物の李牧では? |
| … | 20726/06/11(木)23:43:10No.1439036996+>リーボックは他人見下してるせいでうまく人を使えてない |
| … | 20826/06/11(木)23:43:12No.1439037005+>なんで秦が戸籍使って徴兵とかしてんのに |
| … | 20926/06/11(木)23:43:13No.1439037014+ただリーボック一味が壊滅するのは滅茶苦茶楽しみにしてる |
| … | 21026/06/11(木)23:43:13No.1439037015+まあもうすぐ死ぬし |
| … | 21126/06/11(木)23:43:19No.1439037036そうだねx1>平地の兵見落とす軍師なんてもう要らないだろ |
| … | 21226/06/11(木)23:43:26No.1439037067+前王も暗太子も何で李牧信用してるんだっけ… |
| … | 21326/06/11(木)23:43:27No.1439037072+そりゃリーボックだけ召喚魔法と転送魔法使える特殊ルールだから楽しいわけねえ |
| … | 21426/06/11(木)23:43:44No.1439037138+…そもそも本当にちゃんと死ぬのか? |
| … | 21526/06/11(木)23:43:47No.1439037146+>>本物の李牧では? |
| … | 21626/06/11(木)23:43:51No.1439037171そうだねx1>そりゃリーボックだけ召喚魔法と転送魔法使える特殊ルールだから楽しいわけねえ |
| … | 21726/06/11(木)23:43:59No.1439037211+史実バリアがあるから信は無理にしても |
| … | 21826/06/11(木)23:43:59No.1439037213+>前王も暗太子も何で李牧信用してるんだっけ… |
| … | 21926/06/11(木)23:44:32No.1439037352そうだねx2>史実バリアがあるから信は無理にしても |
| … | 22026/06/11(木)23:44:43No.1439037390+多分死ぬの生えてきた影武者 |
| … | 22126/06/11(木)23:44:44No.1439037394+>…そもそも本当にちゃんと死ぬのか? |
| … | 22226/06/11(木)23:45:03No.1439037467+テンちゃんより羌瘣軍師にした方がまだ強い気がするわ |
| … | 22326/06/11(木)23:45:04No.1439037471+>どうすれば納得行く形で飛信隊逃がせるんだコレ |
| … | 22426/06/11(木)23:45:13No.1439037504+殺すなら弓兄弟は殺しとけと思う |
| … | 22526/06/11(木)23:45:15No.1439037509+>リーボックは他人見下してるせいでうまく人を使えてない |
| … | 22626/06/11(木)23:45:15No.1439037516そうだねx2最後の良心だったマスクマンも李牧上げばっかするようになったからもうおしまいだよ |
| … | 22726/06/11(木)23:45:15No.1439037517+>ただリーボック一味が壊滅するのは滅茶苦茶楽しみにしてる |
| … | 22826/06/11(木)23:45:18No.1439037530+信は生き延びたとしても |
| … | 22926/06/11(木)23:45:21No.1439037539+結局自分の軍隊ってよりも借り物の兵士ばかりだろうしな |
| … | 23026/06/11(木)23:45:55No.1439037695+りぼく強いって言われてもいちいち |
| … | 23126/06/11(木)23:46:02No.1439037716+低レベルの頭脳戦でリーボックに合わせるせいでテンちゃんクソ役立たずなの何とかしてくれ |
| … | 23226/06/11(木)23:46:02No.1439037717そうだねx3>信は生き延びたとしても |
| … | 23326/06/11(木)23:46:03No.1439037722+今回は李牧の勝ちになるはずなんだけど何かおかしい… |
| … | 23426/06/11(木)23:46:05No.1439037733+まだ李牧様の恐ろしさが分かっていない「」がいるな |
| … | 23526/06/11(木)23:46:09No.1439037755そうだねx4よく生きてられるなこいつ |
| … | 23626/06/11(木)23:46:12No.1439037770+大軍は策を弄するべきではないって横山漫画でもよく言われてたな |
| … | 23726/06/11(木)23:46:23No.1439037825+ここで殺してやるほうが救いだろってレベルじゃない? |
| … | 23826/06/11(木)23:47:24No.1439038132+>よく生きてられるなこいつ |
| … | 23926/06/11(木)23:47:25No.1439038140+信は確かにピンチなんだけど李牧はさっさと決めないと後ろから本体抜かれる可能性あるので実はそんなに有利な状況でもないんよこれ |
| … | 24026/06/11(木)23:47:28No.1439038157+>よく生きてられるなこいつ |
| … | 24126/06/11(木)23:47:37No.1439038195+李牧が強いのは確かなんだよ |
| … | 24226/06/11(木)23:47:42No.1439038222+>前王も暗太子も何で李牧信用してるんだっけ… |
| … | 24326/06/11(木)23:47:55No.1439038288そうだねx3今回劣勢な状態を覆して勝っちゃうのが李牧側ではあるんだが |
| … | 24426/06/11(木)23:47:59No.1439038303+そもそも本国に梯子かけられる状態って万が一どっか漏れてなだれ込まれたらとか考えないんか |
| … | 24526/06/11(木)23:48:04No.1439038328+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 24626/06/11(木)23:48:35No.1439038432+>よく生きてられるなこいつ |
| … | 24726/06/11(木)23:48:42No.1439038464+こんな特殊能力持ってたらふつう勝つだろとしか言えないからな |
| … | 24826/06/11(木)23:48:58No.1439038530+知略も武芸もなんでもできるしなんでもやるけど精神的には良くも悪くも普通すぎて世界を変えられない人…って感じで描こうとはしてるみたいなんだが |
| … | 24926/06/11(木)23:49:04No.1439038553+まぁでも平原でいきなり間近に軍が現れたら |
| … | 25026/06/11(木)23:49:46No.1439038732+作者が李牧ファンじゃなくてアンチというか |
| … | 25126/06/11(木)23:49:48No.1439038740+こっから信が逃げるのはそれこそ大将軍のワープしかない気がする… |
| … | 25226/06/11(木)23:49:54No.1439038771+オカルト的な凄さを出してもらっても困る |
| … | 25326/06/11(木)23:50:06No.1439038817そうだねx1>よく生きてられるなこいつ |
| … | 25426/06/11(木)23:50:17No.1439038866+>オカルト的な凄さを出してもらっても困る |
| … | 25526/06/11(木)23:50:28No.1439038914そうだねx2>よく生きてられるなこいつ |
| … | 25626/06/11(木)23:50:31No.1439038928+信が李牧からワープをラーニングする戦い |
| … | 25726/06/11(木)23:51:07No.1439039073そうだねx3カクカイさんじゃなくて暗い王が李牧見限る導線にはなるよなこれ |
| … | 25826/06/11(木)23:51:12No.1439039093+あんな包囲されるまで誰一人気が付かないのは何かしらのグリッチ行為をしたと思われる |
| … | 25926/06/11(木)23:51:23No.1439039145そうだねx3あの地形でどうやってその人数隠してんだよって突っ込みしか無いからワープ説になってしまう |
| … | 26026/06/11(木)23:51:54No.1439039286+信に逃げられるのは確定してるからどんな酷い展開を見せられてしまうんだ… |
| … | 26126/06/11(木)23:51:57No.1439039301+ポケモンの死とセックスとワープで笑えたから |
| … | 26226/06/11(木)23:52:03No.1439039339+王都囮って時点でもうハメられなくても処刑だよ |
| … | 26326/06/11(木)23:52:04No.1439039341+まぁ流石にここから信達逃げようと思ったらそれこそワープしないといけないけどどうするんだろう |
| … | 26426/06/11(木)23:52:14No.1439039386そうだねx1信がワープしてもあんま意味ないだろ |
| … | 26526/06/11(木)23:52:19No.1439039414そうだねx1列尾の失敗で先代に見限られたからな |
| … | 26626/06/11(木)23:52:44No.1439039511+ここは地元なので隠し通路あります!とか言うけどどう考えても隠せる規模じゃない! |
| … | 26726/06/11(木)23:52:44No.1439039513そうだねx4地元民しかしらない道があるから |
| … | 26826/06/11(木)23:53:16No.1439039660そうだねx2一番困るのは信達に死ぬ気で梯子を登られる事なのが笑える |
| … | 26926/06/11(木)23:53:21No.1439039679+>ポケモンの死とセックスとワープで笑えたから |
| … | 27026/06/11(木)23:53:24No.1439039694+8万という数を舐めてるのでは? |
| … | 27126/06/11(木)23:53:26No.1439039707+どうせ来週には信だけ味方を信じててヨコヨコあたりが追いつくんだろ |
| … | 27226/06/11(木)23:53:35No.1439039733+地下のトンネル通ってきたとしても |
| … | 27326/06/11(木)23:53:38No.1439039747+李牧と王翦に関しては念入りに酷くしてくるからこの二人嫌いなのかなってなる |
| … | 27426/06/11(木)23:53:41No.1439039766+つーかリーボックって自軍に犠牲出ること前提の策好きすぎねえか |
| … | 27526/06/11(木)23:53:55No.1439039825+>まぁ流石にここから信達逃げようと思ったらそれこそワープしないといけないけどどうするんだろう |
| … | 27626/06/11(木)23:54:10No.1439039892+ここまでやって信取り逃がしたらそりゃ処刑しかないわな… |
| … | 27726/06/11(木)23:54:25No.1439039935そうだねx2>つーかリーボックって自軍に犠牲出ること前提の策好きすぎねえか |
| … | 27826/06/11(木)23:54:26No.1439039936+いや全軍の8割で信達攻撃するのはやりすぎー! |
| … | 27926/06/11(木)23:54:28No.1439039945そうだねx2>つーかリーボックって自軍に犠牲出ること前提の策好きすぎねえか |
| … | 28026/06/11(木)23:54:29No.1439039949+>つーかリーボックって自軍に犠牲出ること前提の策好きすぎねえか |
| … | 28126/06/11(木)23:54:42No.1439040004+>一番困るのは信達に死ぬ気で梯子を登られる事なのが笑える |
| … | 28226/06/11(木)23:54:43No.1439040010+諫言が通る前振りでもあるんだろうけど |
| … | 28326/06/11(木)23:54:47No.1439040023+信を殺したところで王としてはだから何なんだって話なんだよな |
| … | 28426/06/11(木)23:54:47No.1439040026そうだねx1このあと処されます |
| … | 28526/06/11(木)23:54:55No.1439040051+しかも主力はほぼ殺せないの確定してるという |
| … | 28626/06/11(木)23:55:01No.1439040074そうだねx2仮に今回防衛成功したとしても王都まで到達できるくらい防御ボロボロじゃねえか! |
| … | 28726/06/11(木)23:55:25No.1439040180+…前線2割しかいないとかそれこそ速攻で突破されて背後突かれません? |
| … | 28826/06/11(木)23:55:35No.1439040217そうだねx3>諫言が通る前振りでもあるんだろうけど |
| … | 28926/06/11(木)23:55:40No.1439040232そうだねx1>>つーかリーボックって自軍に犠牲出ること前提の策好きすぎねえか |
| … | 29026/06/11(木)23:55:53No.1439040287+特殊能力前提にしても何か作戦がね… |
| … | 29126/06/11(木)23:55:56No.1439040304+これが六大将軍三人くらいまとめて仕留められる策だったら分かるけど信囲んだからって暗い王から見たら釣り合わねえだろ |
| … | 29226/06/11(木)23:56:10No.1439040371+王都民マジでビビってるし |
| … | 29326/06/11(木)23:56:21No.1439040425+まぁ何が悪いかと言うとここまで李牧甘やかした暗い王ですね |
| … | 29426/06/11(木)23:56:24No.1439040443そうだねx1>李牧殺すの讒言の筈なのになんで諌言になってるんだよ |
| … | 29526/06/11(木)23:56:28No.1439040459+史実だと李牧が秦の大軍とまともにやり合ったうえで勝ちまくって王翦がこりゃ正面からじゃ勝てないなってなって李牧謀反の噂を流す |
| … | 29626/06/11(木)23:56:29No.1439040466そうだねx3>…前線2割しかいないとかそれこそ速攻で突破されて背後突かれません? |
| … | 29726/06/11(木)23:56:38No.1439040514そうだねx3>>李牧殺すの讒言の筈なのになんで諌言になってるんだよ |
| … | 29826/06/11(木)23:56:49No.1439040556+絶望感が凄くて好きだぜ今回 |
| … | 29926/06/11(木)23:56:50No.1439040562+こっからどうやって勝利にむずびつけるんだか |
| … | 30026/06/11(木)23:57:04No.1439040633そうだねx2一万を潰すために邯鄲囮にして八割動かしてるから |
| … | 30126/06/11(木)23:57:17No.1439040681そうだねx1>王都民マジでビビってるし |
| … | 30226/06/11(木)23:57:37No.1439040751+>一万を潰すために邯鄲囮にして八割動かしてるから |
| … | 30326/06/11(木)23:57:38No.1439040757そうだねx2醜態を晒しすぎて今だと王翦がそんな事するか?って感じになってるのもよくない |
| … | 30426/06/11(木)23:57:44No.1439040777+囮作戦で効率よく勝ちます!ってちゃんとできてれば作中ヘイト買いつつ将として強いってできるのに |
| … | 30526/06/11(木)23:57:54No.1439040810そうだねx4讒言じゃなくて普通に正当な報告で処刑されそうなくらいになってない? |
| … | 30626/06/11(木)23:57:54No.1439040811+追い詰められてたりしてる訳じゃ無いのに守備側が奇策使うのって変じゃない? |
| … | 30726/06/11(木)23:57:55No.1439040814そうだねx1逆にこれ信たちが囮でそれに食いついて馬鹿やってるとしかならないんじゃないの結果見ると |
| … | 30826/06/11(木)23:58:21No.1439040906+王都民が不安に思っても李牧には青歌の民を洗脳した催眠術があるからな… |
| … | 30926/06/11(木)23:58:33No.1439040951+>こっからどうやって勝利にむずびつけるんだか |
| … | 31026/06/11(木)23:58:39No.1439040977+>>王都民マジでビビってるし |
| … | 31126/06/11(木)23:58:45No.1439040997そうだねx1>讒言じゃなくて普通に正当な報告で処刑されそうなくらいになってない? |
| … | 31226/06/11(木)23:58:46No.1439041003+わざわざ王翦が工作しなくても王都囮にしたうえで大軍で王都に向かってきた時点で殺されても仕方ない失態だろ |
| … | 31326/06/11(木)23:59:22No.1439041118そうだねx1>さらに王都にいた人間にはこれで李牧が英雄に見える |
| … | 31426/06/11(木)23:59:23No.1439041128+逆に秦が讒言を仕掛けるのが非常に困難な情勢 |
| … | 31526/06/11(木)23:59:24No.1439041129そうだねx2これで史実で無視できないラインだから信が死なないのがほぼ確定してるってのが本当に酷過ぎる… |
| … | 31626/06/11(木)23:59:31No.1439041158そうだねx1讒言というか事実を伝えてあげるだけだよね |
| … | 31726/06/11(木)23:59:39No.1439041186+李牧様ぶっ飛んでる〜じゃねえんだよマスクマンただのアホなんだよ |
| … | 31826/06/11(木)23:59:56No.1439041263そうだねx1>こっからどうやって勝利にむずびつけるんだか |
| … | 31926/06/12(金)00:00:11No.1439041321そうだねx3>讒言というか事実を伝えてあげるだけだよね |
| … | 32026/06/12(金)00:00:14No.1439041335そうだねx1ぶっちゃけ普通に考えればこれ信死ぬけど |
| … | 32126/06/12(金)00:00:21No.1439041369+>讒言というか事実を伝えてあげるだけだよね |
| … | 32226/06/12(金)00:00:22No.1439041377+信が敗走してる間になんか秦軍が壊滅してるよ |
| … | 32326/06/12(金)00:00:29No.1439041412+咸陽絶対守るために城守ったのと対照的すぎる |
| … | 32426/06/12(金)00:00:33No.1439041426+>>こっからどうやって勝利にむずびつけるんだか |
| … | 32526/06/12(金)00:00:36No.1439041437そうだねx3ここまでするほどに信にそこまで殺す価値を見いだせないのがそもそもなんなんだよ |
| … | 32626/06/12(金)00:01:15No.1439041605そうだねx3>>こっからどうやって勝利にむずびつけるんだか |
| … | 32726/06/12(金)00:01:22No.1439041639+多分残り2万の軍勢がレベルアップするんだろう |
| … | 32826/06/12(金)00:01:32No.1439041681+>>こっからどうやって勝利にむずびつけるんだか |
| … | 32926/06/12(金)00:01:39No.1439041716そうだねx4事実を正しく認識しての処刑展開も普通にあるよねこれ… |
| … | 33026/06/12(金)00:01:43No.1439041738+各将軍が信の軍以外を抑えて李牧が大軍を率いて信達を〜っていうならまだ分かるんだけど将軍達も引き連れて来てるからな… |
| … | 33126/06/12(金)00:01:50No.1439041775そうだねx1>王都の人達が何故あの英雄を!?まさか諫言!? |
| … | 33226/06/12(金)00:02:08No.1439041842+>ぶっちゃけ普通に考えればこれ信死ぬけど |
| … | 33326/06/12(金)00:02:08No.1439041846+王センがカクカイにチクって事実確認をした結果事実だったから処刑される流れというわけか |
| … | 33426/06/12(金)00:02:16No.1439041881そうだねx2せめてネームドあんだけいるんだから前半に信に数人始末させてやはり今ここで王都を利用してでも倒さねば!みたいな前フリさせればいいのにね |
| … | 33526/06/12(金)00:02:21No.1439041900+>>>こっからどうやって勝利にむずびつけるんだか |
| … | 33626/06/12(金)00:02:24No.1439041909そうだねx2これで郭開さんが汚名被ることになるの酷くない? |
| … | 33726/06/12(金)00:02:29No.1439041924そうだねx42割といい勝負する奴らもショボくなるから本当に誰も得をしていない… |
| … | 33826/06/12(金)00:03:03No.1439042066そうだねx1>王センがカクカイにチクって事実確認をした結果事実だったから処刑される流れというわけか |
| … | 33926/06/12(金)00:03:05No.1439042086+韓の平凡な王とあらゆる意味で対極だよね李牧 |
| … | 34026/06/12(金)00:03:11No.1439042108+外からみたら正気疑うことやってるけど国内からみたら処刑は妥当みたいな感じで落着するのかな |
| … | 34126/06/12(金)00:03:19No.1439042146そうだねx1報告も何も見りゃわかるレベルで近付かれてて笑う |
| … | 34226/06/12(金)00:03:36No.1439042226そうだねx2まぁ李牧ホントに末路は悲惨なんで許すが… |
| … | 34326/06/12(金)00:03:40No.1439042236そうだねx1これただ単に前線後退してるだけだし信囮作戦大成功では? |
| … | 34426/06/12(金)00:03:40No.1439042238そうだねx1史実だと暗君佞臣なんだけど |
| … | 34526/06/12(金)00:03:55No.1439042291そうだねx1何が酷いって事前に王都の守備兵まで引っこ抜いた上で囮に使ったこと |
| … | 34626/06/12(金)00:04:51No.1439042521+信じた部下に兵を預けたら相談も無しに王都が囮にされました |
| … | 34726/06/12(金)00:04:52No.1439042525+fu6824743.jpg |
| … | 34826/06/12(金)00:04:56No.1439042538+こりゃクーデター企んでるわ |
| … | 34926/06/12(金)00:05:04No.1439042576+>信じた部下に兵を預けたら相談も無しに王都が囮にされました |
| … | 35026/06/12(金)00:05:15No.1439042625+残りの2万抜けないし讒言とか計略の出番が無くなる王翦はこの漫画だと本当に不遇だな |
| … | 35126/06/12(金)00:05:15No.1439042630そうだねx2何が困るって史実ベースだと秦はこんなアホなことしてる趙を落とせないし |
| … | 35226/06/12(金)00:05:22No.1439042664そうだねx21万歩譲って攻城戦始まる前に背後突いたならギリ許されたかもしれないけど |
| … | 35326/06/12(金)00:05:29No.1439042691そうだねx2>つーかリーボックって自軍に犠牲出ること前提の策好きすぎねえか |
| … | 35426/06/12(金)00:05:36No.1439042717+笑える |
| … | 35526/06/12(金)00:05:50No.1439042779+まあカクカイは李牧ダメですよと諫言するべきかもしれない |
| … | 35626/06/12(金)00:05:53No.1439042791+流石に李牧マンセーの部下も王都囮にするって言われたときはちょっと引いてたな |
| … | 35726/06/12(金)00:05:56No.1439042803+暗い王は李牧のことあんまり信用してない割にちゃんと全権与えてるんだけどな |
| … | 35826/06/12(金)00:06:17No.1439042886+これ次は確実に謀反来るだろこいつって思われても仕方なさすぎる… |
| … | 35926/06/12(金)00:06:19No.1439042898+>>信じた部下に兵を預けたら相談も無しに王都が囮にされました |
| … | 36026/06/12(金)00:06:31No.1439042970+王都囮作戦とかやってるの見ると李牧処刑しなくても滅びるスピード変わんねえんじゃねえかな… |
| … | 36126/06/12(金)00:06:32No.1439042974+読み切りの時の李牧の匈奴に対する防衛策は良かったのにな |
| … | 36226/06/12(金)00:06:37No.1439042996+>リーボックはここから信を逃すので |
| … | 36326/06/12(金)00:06:53No.1439043077+李信は死なないとして誰が死ぬのかな飛信隊 |
| … | 36426/06/12(金)00:06:53No.1439043080+>暗い王は李牧のことあんまり信用してない割にちゃんと全権与えてるんだけどな |
| … | 36526/06/12(金)00:06:58No.1439043111+>流石に李牧マンセーの部下も王都囮にするって言われたときはちょっと引いてたな |
| … | 36626/06/12(金)00:07:04No.1439043138そうだねx2戦争マンガで戦争パートが一番面白くないのなんなんだよ |
| … | 36726/06/12(金)00:07:16No.1439043175+李牧はもうずっと殺したいやつを確実に葬るために味方犠牲にする作戦ばっかだからな |
| … | 36826/06/12(金)00:07:40No.1439043286そうだねx1>何が困るって史実ベースだと秦はこんなアホなことしてる趙を落とせないし |
| … | 36926/06/12(金)00:08:02No.1439043384+趙もどうでもよくて秦の邪魔することに全てを賭けてるから… |
| … | 37026/06/12(金)00:08:08No.1439043406そうだねx2残忍で冷酷なキャラとして描いてるなら犠牲を強いる戦法を使うのも解るんだけど |
| … | 37126/06/12(金)00:08:16No.1439043450そうだねx1史実ベースだと信は死なないのでこっから生還するから李牧の作戦は失敗だし秦軍は2割しか残してない防衛軍を突破できないし李牧は讒言で処刑されるんだけどどうやったらそうなるのかもうわけがわかんねぇよ |
| … | 37226/06/12(金)00:08:17No.1439043455+1番はこんなリーボックの作戦にまんまと嵌められて俺たちだけで王都落とせる!とか言ったミノムシじゃね |
| … | 37326/06/12(金)00:08:47No.1439043601そうだねx2>王都囮作戦とかやってるの見ると李牧処刑しなくても滅びるスピード変わんねえんじゃねえかな… |
| … | 37426/06/12(金)00:09:02No.1439043666+ルァアア! |
| … | 37526/06/12(金)00:09:17No.1439043736+そもそも一番最初に王騎殺したときも大量投入して圧殺しただけだからな |
| … | 37626/06/12(金)00:09:34No.1439043816+なんかこう御大層なこと言ってるくせに敵の兵殲滅したいからわざと国内侵攻させるのが本性出過ぎだわ… |
| … | 37726/06/12(金)00:09:41No.1439043846+>趙もどうでもよくて秦の邪魔することに全てを賭けてるから… |
| … | 37826/06/12(金)00:09:43No.1439043856+>残忍で冷酷なキャラとして描いてるなら犠牲を強いる戦法を使うのも解るんだけど |
| … | 37926/06/12(金)00:09:59No.1439043914+敵の策で死んだ悲劇の将がなんか処刑されても残当な将に! |
| … | 38026/06/12(金)00:10:06No.1439043943+愛国心についてはあるのかないのかずっと微妙な態度してるのがね… |
| … | 38126/06/12(金)00:10:07No.1439043948+モブ兵はそれなりに死ぬんだろうがこの作品のモブ兵の命ってあまりにも軽いからなぁ… |
| … | 38226/06/12(金)00:10:15No.1439043985+王を下に見れるほど結果出してないだろ李牧 |
| … | 38326/06/12(金)00:10:16No.1439043994そうだねx3>戦争マンガで戦争パートが一番面白くないのなんなんだよ |
| … | 38426/06/12(金)00:10:18No.1439044009そうだねx5青歌の時もそうだったけど自分の策がうまくいくかのマスゲーム以外に興味ないというか |
| … | 38526/06/12(金)00:10:22No.1439044026+>1番はこんなリーボックの作戦にまんまと嵌められて俺たちだけで王都落とせる!とか言ったミノムシじゃね |
| … | 38626/06/12(金)00:10:39No.1439044123そうだねx3>1番はこんなリーボックの作戦にまんまと嵌められて俺たちだけで王都落とせる!とか言ったミノムシじゃね |
| … | 38726/06/12(金)00:10:51No.1439044187+なんとなく王都にきちゃって慌てて梯子作ってるのもどうかしてるし |
| … | 38826/06/12(金)00:11:09No.1439044277+◯◯を囮にします!大好きだよねリーボック |
| … | 38926/06/12(金)00:11:15No.1439044308そうだねx1劣勢のところに李牧が顔出してなんとかしてます!って話じゃなかったっけ |
| … | 39026/06/12(金)00:11:49No.1439044455+正直飛信隊のネームドってみんな今だに一兵卒感が抜けないまま立場だけ偉くなっちゃってるからこのタイミングで多少間引いても問題ない |
| … | 39126/06/12(金)00:11:55No.1439044473+8万も連れてくのがだめとか軍師「」様の生兵法炸裂だな |
| … | 39226/06/12(金)00:11:55No.1439044476+つまり尾平たちが頑張ったらこのまま勝てるんじゃね? |
| … | 39326/06/12(金)00:12:09No.1439044540+寡兵だと自信ないのかぞろぞろ連れてくるよね李牧 |
| … | 39426/06/12(金)00:12:17No.1439044587そうだねx4何なら命残ろうが国と地位無くなればお終いだぞって言える郭開のが愛国心あるように見えるから酷い |
| … | 39526/06/12(金)00:12:18No.1439044596+>◯◯を囮にします!大好きだよねリーボック |
| … | 39626/06/12(金)00:12:51No.1439044762+まぁ端和が死ぬか再起不能で退場までは追い込むんだろうから |
| … | 39726/06/12(金)00:12:55No.1439044781+最悪他所の国移りゃいいだろって思ってるだろ |
| … | 39826/06/12(金)00:12:56No.1439044786+>◯◯を囮にします!大好きだよねリーボック |
| … | 39926/06/12(金)00:12:59No.1439044794+>正直飛信隊のネームドってみんな今だに一兵卒感が抜けないまま立場だけ偉くなっちゃってるからこのタイミングで多少間引いても問題ない |
| … | 40026/06/12(金)00:13:02No.1439044804そうだねx1>8万も連れてくのがだめとか軍師「」様の生兵法炸裂だな |
| … | 40126/06/12(金)00:13:11No.1439044849そうだねx2>8万も連れてくのがだめとか軍師「」様の生兵法炸裂だな |
| … | 40226/06/12(金)00:13:18No.1439044900そうだねx1>つまり尾平たちが頑張ったらこのまま勝てるんじゃね? |
| … | 40326/06/12(金)00:13:21No.1439044912+>>1番はこんなリーボックの作戦にまんまと嵌められて俺たちだけで王都落とせる!とか言ったミノムシじゃね |
| … | 40426/06/12(金)00:13:31No.1439044973+ワープできるなら別に囮いらねえよな |
| … | 40526/06/12(金)00:13:38No.1439045002+出っ歯のしにそう感が凄すぎる |
| … | 40626/06/12(金)00:13:55No.1439045063+李牧時点でクソ暗君もワンチャン仕留められるんだから囮にしないわけがないだろ |
| … | 40726/06/12(金)00:13:56No.1439045067+来週の出だしは李牧がいなくなった主戦場だが秦は劣勢だった!から始まるよ |
| … | 40826/06/12(金)00:14:01No.1439045088そうだねx2あんまいわれないけど李牧は万極利用していた癖に後からガキを殺させるなとかいうの嫌い |
| … | 40926/06/12(金)00:14:02No.1439045091そうだねx4李牧パート以外はまあまあ面白いし |
| … | 41026/06/12(金)00:14:11No.1439045128+>>◯◯を囮にします!大好きだよねリーボック |
| … | 41126/06/12(金)00:14:12No.1439045135+>最悪他所の国移りゃいいだろって思ってるだろ |
| … | 41226/06/12(金)00:14:40No.1439045260そうだねx2いや流石にもうリーボックは要らないよここで消えてくれ |
| … | 41326/06/12(金)00:14:50No.1439045299+呂不韋と政のディベートとか法うんぬんとか同盟とか政治系の話やってる時は本当に面白いんだけどな |
| … | 41426/06/12(金)00:15:01No.1439045352そうだねx3>李牧パート以外はまあまあ面白いし |
| … | 41526/06/12(金)00:15:04No.1439045362+飛信隊1万で8割引きつけたなら仕事し過ぎである |
| … | 41626/06/12(金)00:15:21No.1439045445そうだねx1>いや流石にもうリーボックは要らないよここで消えてくれ |
| … | 41726/06/12(金)00:15:27No.1439045496そうだねx3侵略者を許すなぁーみたいなこというけど |
| … | 41826/06/12(金)00:15:27No.1439045498+>出っ歯のしにそう感が凄すぎる |
| … | 41926/06/12(金)00:15:33No.1439045529そうだねx2>いや流石にもうリーボックは要らないよここで消えてくれ |
| … | 42026/06/12(金)00:15:35No.1439045539+先走って孤立したの叩くにしても普通に考えたら兵数はせいぜい相手の倍ぐらいでいいやろ… |
| … | 42126/06/12(金)00:15:40No.1439045561+>???「あなた方は自分たちさえよければ他はいいという生き方を選択し続けていくのか」 |
| … | 42226/06/12(金)00:15:50No.1439045602+ワープ使えるんだから防壁性能が高い首都まで敵を誘い込んでワープで挟み撃ちにするのが一番勝率高いだろ |
| … | 42326/06/12(金)00:16:08No.1439045681+>>いや流石にもうリーボックは要らないよここで消えてくれ |
| … | 42426/06/12(金)00:16:20No.1439045725+8万の軍で包囲して圧殺するとかいって逃げられるリーボックも馬鹿だし主力8万抜けた前線を突破できない秦軍も馬鹿だし馬鹿しか居ない漫画になっちまったな |
| … | 42526/06/12(金)00:16:23No.1439045741+>でもリーボックというか白ナスの方がムカつく |
| … | 42626/06/12(金)00:16:28No.1439045768+李牧が他の何を犠牲にしても信絶対殺したいマンになってて笑う |
| … | 42726/06/12(金)00:16:34No.1439045800そうだねx1>???「あなた方は自分たちさえよければ他はいいという生き方を選択し続けていくのか」 |
| … | 42826/06/12(金)00:16:44No.1439045844+白ナスがあの変な髪型をおろしたら |
| … | 42926/06/12(金)00:16:59No.1439045913+>>いや流石にもうリーボックは要らないよここで消えてくれ |
| … | 43026/06/12(金)00:17:06No.1439045940+種のせいでカイネが生き残るのがほぼ確定したのが辛い |
| … | 43126/06/12(金)00:17:31No.1439046036そうだねx2>李牧パート以外はまあまあ面白いし |
| … | 43226/06/12(金)00:17:33No.1439046051+>李牧が他の何を犠牲にしても信絶対殺したいマンになってて笑う |
| … | 43326/06/12(金)00:17:36No.1439046061+>白ナスがあの変な髪型をおろしたら |
| … | 43426/06/12(金)00:17:41No.1439046084+>種のせいでカイネが生き残るのがほぼ確定したのが辛い |
| … | 43526/06/12(金)00:17:48No.1439046116+まぁ作品からフェードアウトしたらカイネに関してもう良いよ |
| … | 43626/06/12(金)00:17:57No.1439046150+まだあの聡明な王がカイネに種つけてるって気が付く可能性はある |
| … | 43726/06/12(金)00:18:18No.1439046225+なおここまでやっても信を討ち取れずに終わる無能な模様 |
| … | 43826/06/12(金)00:18:22No.1439046245そうだねx1>ワープ使えるんだから防壁性能が高い首都まで敵を誘い込んでワープで挟み撃ちにするのが一番勝率高いだろ |
| … | 43926/06/12(金)00:18:27No.1439046269+ネームドはどうせ項燕にボロクソに負ける時にほとんどが死ぬ役目だろうからここで死なないだろうしマジで意味ねえ今の流れ |
| … | 44026/06/12(金)00:18:39No.1439046311+>なおここまでやっても信を討ち取れずに終わる無能な模様 |
| … | 44126/06/12(金)00:19:30No.1439046529そうだねx4まぁ秦軍も相手2割しかいないんだから速攻で突破して抜けてくるだろ |
| … | 44226/06/12(金)00:19:31No.1439046535+もしかして読者を騙すのも天才軍師の力量のうちなのでは…? |
| … | 44326/06/12(金)00:19:39No.1439046566そうだねx1ワープじゃなくて奇襲成功してる場面だろ…難癖つけりゃいいってもんじゃねぇよ… |
| … | 44426/06/12(金)00:20:24No.1439046748+秦側のキャラがあの李牧が讒言なんかで死ぬなんて!って嘆くパートもほぼ確定してるのが憂鬱 |
| … | 44526/06/12(金)00:20:28No.1439046766+>もしかして読者を騙すのも天才軍師の力量のうちなのでは…? |
| … | 44626/06/12(金)00:20:31No.1439046780+あんなひらけた場所で… |
| … | 44726/06/12(金)00:20:42No.1439046833+いきなり8万の大軍勢が気づかれずに至近距離に湧くの怖くない? |
| … | 44826/06/12(金)00:20:44No.1439046838+でも戦争の強さの基本は兵隊の数とワープのごとき移動だと考えるとリーボックは一周して案外有能だと思う |
| … | 44926/06/12(金)00:20:51No.1439046868そうだねx4史実考えるとこんな意味不明なことしてる趙落とせないんだよ秦軍… |
| … | 45026/06/12(金)00:20:56No.1439046880+山の中とか森とかならまだわからんでもないんだがな |
| … | 45126/06/12(金)00:21:06No.1439046921そうだねx1>でも戦争の強さの基本は兵隊の数とワープのごとき移動だと考えるとリーボックは一周して案外有能だと思う |
| … | 45226/06/12(金)00:21:14No.1439046951そうだねx1李牧はデスノの月くらい未練たらたらで死んでほしい |
| … | 45326/06/12(金)00:21:18No.1439046970+>秦側のキャラがあの李牧が讒言なんかで死ぬなんて!って嘆くパートもほぼ確定してるのが憂鬱 |
| … | 45426/06/12(金)00:21:29No.1439047024そうだねx3>でも戦争の強さの基本は兵隊の数とワープのごとき移動だと考えるとリーボックは一周して案外有能だと思う |
| … | 45526/06/12(金)00:22:05No.1439047183+軍隊ワープさせられるなら負けねえんだよ普通!! |
| … | 45626/06/12(金)00:22:08No.1439047194そうだねx1これ後ろ向かずに梯子がんばって登って王都の中の偉い人複数人人質に取るだけで勝てるのでは? |
| … | 45726/06/12(金)00:22:10No.1439047201そうだねx3>史実考えるとこんな意味不明なことしてる趙落とせないんだよ秦軍… |
| … | 45826/06/12(金)00:22:14No.1439047231+>8万の軍で包囲して圧殺するとかいって逃げられるリーボックも馬鹿だし主力8万抜けた前線を突破できない秦軍も馬鹿だし馬鹿しか居ない漫画になっちまったな |
| … | 45926/06/12(金)00:22:44No.1439047335そうだねx2fu6824819.jpeg |
| … | 46026/06/12(金)00:22:47No.1439047351そうだねx2>でもリーボックというか白ナスの方がムカつく |
| … | 46126/06/12(金)00:23:00No.1439047403+なんで8万で来ちゃうかなぁ… |
| … | 46226/06/12(金)00:23:13No.1439047472+近づいてくるまで足音すら聞こえなかったんだ |
| … | 46326/06/12(金)00:23:15No.1439047481そうだねx3>fu6824819.jpeg |
| … | 46426/06/12(金)00:23:24No.1439047512+信隊を瞬殺できなかったら今度は李牧がケツを突かれるんだけど大丈夫なんすかね |
| … | 46526/06/12(金)00:24:15No.1439047701そうだねx4>これ後ろ向かずに梯子がんばって登って王都の中の偉い人複数人人質に取るだけで勝てるのでは? |
| … | 46626/06/12(金)00:24:36No.1439047777+戦国時代に最も輝きを放った男いつ出てくるの? |
| … | 46726/06/12(金)00:24:43No.1439047802そうだねx4>まぁ秦軍も相手2割しかいないんだから速攻で突破して抜けてくるだろ |
| … | 46826/06/12(金)00:24:53No.1439047834+アホの「」が王都おとりにするなとか言ってて笑うわ |
| … | 46926/06/12(金)00:25:03No.1439047876そうだねx1囮にする作戦で一番酷かったのはわざと守りにくくした列尾だな |
| … | 47026/06/12(金)00:25:40No.1439048009+王騎ハメた時と演出重ねてるのあの時も王都の兵密かに徴集してたりしたのかな…って邪推しそうになる |
| … | 47126/06/12(金)00:26:04No.1439048099+ワープや王都を囮に関しては100歩譲って目を瞑るにしてもちょっと前に自分で書いてた事と矛盾させんのはやめてくれよな… |
| … | 47226/06/12(金)00:26:05No.1439048102そうだねx4冷静に考えたらワープとポケモンという単語が出てくる中国史漫画ってっかしいだろ! |
| … | 47326/06/12(金)00:26:32No.1439048217そうだねx1>冷静に考えたらワープとポケモンという単語が出てくる中国史漫画ってっかしいだろ! |
| … | 47426/06/12(金)00:26:43No.1439048254+>アホの「」が王都おとりにするなとか言ってて笑うわ |
| … | 47526/06/12(金)00:27:05No.1439048352+>冷静に考えたらワープとポケモンという単語が出てくる中国史漫画ってっかしいだろ! |
| … | 47626/06/12(金)00:28:15No.1439048634+>冷静に考えたらワープとポケモンという単語が出てくる中国史漫画ってっかしいだろ! |
| … | 47726/06/12(金)00:28:41No.1439048741+空くらい飛ぶだろ呂布だもの |
| … | 47826/06/12(金)00:29:04No.1439048815+兵士も将軍も畑から生えてくるのに負け続ける李牧は辞めたらこの仕事 |
fu6824743.jpg fu6824819.jpeg 1781185532683.jpg