26/06/11(木)22:24:27No.1439011966+
12日00:02頃消えます
>スレ画の何が間違っていたのかを30個あげろこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)22:24:45No.1439012079そうだねx14生まれ |
| … | 226/06/11(木)22:27:47No.1439013164そうだねx7何がって言われてもスレ画が間違ったわけではないと思うんだよな… |
| … | 326/06/11(木)22:27:50No.1439013176+育成能力の無さ |
| … | 426/06/11(木)22:28:42No.1439013478そうだねx3何がって言われたら生まれたことじゃないすかね |
| … | 526/06/11(木)22:36:22No.1439016196+100%打算でロボッピ利用したこと |
| … | 626/06/11(木)22:46:03No.1439019625そうだねx1遊作の元に逃げ込んだこと |
| … | 726/06/11(木)22:47:27No.1439020154そうだねx2人間に入れ込んだこと |
| … | 826/06/11(木)22:49:32No.1439020861そうだねx1鴻上博士 |
| … | 926/06/11(木)22:49:52No.1439020968+生みの親 |
| … | 1026/06/11(木)22:52:59No.1439022018+この姿になった時点でもう別れルート直行だからなあ… |
| … | 1126/06/11(木)22:53:57No.1439022348+そんな顔すんならやるな |
| … | 1226/06/11(木)22:59:34No.1439024216+強いて言えばボーマンver2.0くらいの時にボーマン倒してライトニング黒幕として倒してればまた違ってたんかなぁ… |
| … | 1326/06/11(木)23:02:35No.1439025173+島君囮にしたこと |
| … | 1426/06/11(木)23:08:19No.1439026931+まずイグニスの存在自体が過ちだ |
| … | 1526/06/11(木)23:08:24No.1439026964+何が間違っていたかなら鴻上博士とライトニングというか… |
| … | 1626/06/11(木)23:08:37No.1439027035+>遊作の元に逃げ込んだこと |
| … | 1726/06/11(木)23:08:40No.1439027048+GO鬼塚へのケア |
| … | 1826/06/11(木)23:09:22No.1439027260+>そんな顔すんならやるな |
| … | 1926/06/11(木)23:09:48No.1439027385+父を通報してしまった過ち |
| … | 2026/06/11(木)23:11:08No.1439027808+遊作が殺されたらそのまま死ぬくらいのフィジカルなのが悪い |
| … | 2126/06/11(木)23:12:01No.1439028056+存在 |
| … | 2226/06/11(木)23:12:26No.1439028200+ライトニングに気づかなく初手ボーマンや遊作ボーマン倒しても新たな新ボーマンが作られるだけか… |
| … | 2326/06/11(木)23:24:13No.1439031680+>遊作が殺されたらそのまま死ぬくらいのフィジカルなのが悪い |
| … | 2426/06/11(木)23:25:22No.1439031996+ライトニングをなんとかしないと2期はどうにもならないから |
| … | 2526/06/11(木)23:26:59No.1439032453+1話でハノイの襲撃を受けた時点で全員消滅しとくのが丸い説あると思います |
| … | 2626/06/11(木)23:27:59No.1439032751+決別ルート条件アース死亡の回避が厳しい |
| … | 2726/06/11(木)23:28:28No.1439032887+>まずイグニスの存在自体が過ちだ |
| … | 2826/06/11(木)23:28:45No.1439032984+>決別ルート条件アース死亡の回避が厳しい |
| … | 2926/06/11(木)23:28:57No.1439033037+>1話でハノイの襲撃を受けた時点で全員消滅しとくのが丸い説あると思います |
| … | 3026/06/11(木)23:30:28No.1439033511+ウィンディ初手で見抜けば何か変わるかな… |
| … | 3126/06/11(木)23:31:51No.1439033922+ライトニングを真っ先に消さなきゃいけないがAiちゃんにそんなことできるはずもなく… |
| … | 3226/06/11(木)23:32:03No.1439033994+>そんな急に黄金に光り始めたりダイナマイトで谷底に落とされてもピンピンしてたりする人らの基準で語られても困る…! |
| … | 3326/06/11(木)23:32:25No.1439034090+>ウィンディ初手で見抜けば何か変わるかな… |
| … | 3426/06/11(木)23:32:41No.1439034176+>>まずイグニスの存在自体が過ちだ |
| … | 3526/06/11(木)23:32:47No.1439034208+>ウィンディ初手で見抜けば何か変わるかな… |
| … | 3626/06/11(木)23:33:21No.1439034356+夢女子ならどうする? |
| … | 3726/06/11(木)23:33:58No.1439034515+>夢女子ならどうする? |
| … | 3826/06/11(木)23:34:39No.1439034690+>>夢女子ならどうする? |
| … | 3926/06/11(木)23:35:20No.1439034858+ライトニングがきっちり黒幕やってるからあの時ああしておけばがあんまなくてそこで倒してもライトニング無傷じゃない?な事案が多いんだよね |
| … | 4026/06/11(木)23:36:22No.1439035122そうだねx2>ブラシェパがライトニング倒してボーマンに吸収させないまま消去するくらい? |
| … | 4126/06/11(木)23:36:42No.1439035208+後悔するなよ… |
| … | 4226/06/11(木)23:37:26No.1439035435+アースに会った時に無理やり連れてくか? |
| … | 4326/06/11(木)23:38:50No.1439035813+>>ブラシェパがライトニング倒してボーマンに吸収させないまま消去するくらい? |
| … | 4426/06/11(木)23:38:53No.1439035826+フレイムとアクアのバックアッピ残しとくくらいかな |
| … | 4526/06/11(木)23:42:16No.1439036733+こいつとライトニングさえいなければなぁ |
| … | 4626/06/11(木)23:51:47No.1439039252+なんだかんだでライトニングが優秀と言うか敵としてめんどくさすぎる |
| … | 4726/06/11(木)23:59:12No.1439041085+私たち悪い子なんですか |