二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781184267361.jpg-(97923 B)
97923 B26/06/11(木)22:24:27No.1439011966+ 12日00:02頃消えます
>スレ画の何が間違っていたのかを30個あげろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)22:24:45No.1439012079そうだねx14
生まれ
226/06/11(木)22:27:47No.1439013164そうだねx7
何がって言われてもスレ画が間違ったわけではないと思うんだよな…
326/06/11(木)22:27:50No.1439013176+
育成能力の無さ
426/06/11(木)22:28:42No.1439013478そうだねx3
何がって言われたら生まれたことじゃないすかね
526/06/11(木)22:36:22No.1439016196+
100%打算でロボッピ利用したこと
626/06/11(木)22:46:03No.1439019625そうだねx1
遊作の元に逃げ込んだこと
726/06/11(木)22:47:27No.1439020154そうだねx2
人間に入れ込んだこと
826/06/11(木)22:49:32No.1439020861そうだねx1
鴻上博士
926/06/11(木)22:49:52No.1439020968+
生みの親
1026/06/11(木)22:52:59No.1439022018+
この姿になった時点でもう別れルート直行だからなあ…
2年目中盤あたりか?
1126/06/11(木)22:53:57No.1439022348+
そんな顔すんならやるな
1226/06/11(木)22:59:34No.1439024216+
強いて言えばボーマンver2.0くらいの時にボーマン倒してライトニング黒幕として倒してればまた違ってたんかなぁ…
1326/06/11(木)23:02:35No.1439025173+
島君囮にしたこと
1426/06/11(木)23:08:19No.1439026931+
まずイグニスの存在自体が過ちだ
1526/06/11(木)23:08:24No.1439026964+
何が間違っていたかなら鴻上博士とライトニングというか…
1626/06/11(木)23:08:37No.1439027035+
>遊作の元に逃げ込んだこと
分かってて巻き込んでるしな…
1726/06/11(木)23:08:40No.1439027048+
GO鬼塚へのケア
1826/06/11(木)23:09:22No.1439027260+
>そんな顔すんならやるな
でもやんないと遊作死ぬからやらなきゃ…
1926/06/11(木)23:09:48No.1439027385+
父を通報してしまった過ち
2026/06/11(木)23:11:08No.1439027808+
遊作が殺されたらそのまま死ぬくらいのフィジカルなのが悪い
2126/06/11(木)23:12:01No.1439028056+
存在
2226/06/11(木)23:12:26No.1439028200+
ライトニングに気づかなく初手ボーマンや遊作ボーマン倒しても新たな新ボーマンが作られるだけか…
2326/06/11(木)23:24:13No.1439031680+
>遊作が殺されたらそのまま死ぬくらいのフィジカルなのが悪い
そんな急に黄金に光り始めたりダイナマイトで谷底に落とされてもピンピンしてたりする人らの基準で語られても困る…!
2426/06/11(木)23:25:22No.1439031996+
ライトニングをなんとかしないと2期はどうにもならないから
ライトニングに辿り着く条件である遊作ボーマンあたりを倒した後追跡して黒幕に辿り着く!とかできたら変わってたかな…
変わってなかった気もする…
2526/06/11(木)23:26:59No.1439032453+
1話でハノイの襲撃を受けた時点で全員消滅しとくのが丸い説あると思います
2626/06/11(木)23:27:59No.1439032751+
決別ルート条件アース死亡の回避が厳しい
2726/06/11(木)23:28:28No.1439032887+
>まずイグニスの存在自体が過ちだ
リボルバーのレス
礼賛もせず静かに嗤うAi
2826/06/11(木)23:28:45No.1439032984+
>決別ルート条件アース死亡の回避が厳しい
鬼塚を…殺す
2926/06/11(木)23:28:57No.1439033037+
>1話でハノイの襲撃を受けた時点で全員消滅しとくのが丸い説あると思います
人間の被害者が被害者のまますぎる…
3026/06/11(木)23:30:28No.1439033511+
ウィンディ初手で見抜けば何か変わるかな…
3126/06/11(木)23:31:51No.1439033922+
ライトニングを真っ先に消さなきゃいけないがAiちゃんにそんなことできるはずもなく…
3226/06/11(木)23:32:03No.1439033994+
>そんな急に黄金に光り始めたりダイナマイトで谷底に落とされてもピンピンしてたりする人らの基準で語られても困る…!
じゃあ…モンスターと融合した人や異世界人とオーバーレイする人や4次元に分裂した人を基準にする?
3326/06/11(木)23:32:25No.1439034090+
>ウィンディ初手で見抜けば何か変わるかな…
初手見抜き→デュエルして勝って捕縛→データ内容がライトニングになってることを認識
すればライトニングに一応辿り着けるか…?
でも全く知らない状態でそこまでウィンディ疑う理由もないからな…
3426/06/11(木)23:32:41No.1439034176+
>>まずイグニスの存在自体が過ちだ
>リボルバーのレス
>礼賛もせず静かに嗤うAi
これcallingの歌詞みたいで好き
3526/06/11(木)23:32:47No.1439034208+
>ウィンディ初手で見抜けば何か変わるかな…
ウィンディ見抜いて倒したやつが本編の不霊夢みたいに道連れにされて二人消滅したあげくライトニングの場所は何にも分かりませんにならない?
3626/06/11(木)23:33:21No.1439034356+
夢女子ならどうする?
どうすれば救える?
3726/06/11(木)23:33:58No.1439034515+
>夢女子ならどうする?
人間態Aiの子分になって無様に死ぬ
3826/06/11(木)23:34:39No.1439034690+
>>夢女子ならどうする?
>人間態Aiの子分になって無様に死ぬ
やはり人間と相容れない…
3926/06/11(木)23:35:20No.1439034858+
ライトニングがきっちり黒幕やってるからあの時ああしておけばがあんまなくてそこで倒してもライトニング無傷じゃない?な事案が多いんだよね
ブラシェパがライトニング倒してボーマンに吸収させないまま消去するくらい?
4026/06/11(木)23:36:22No.1439035122そうだねx2
>ブラシェパがライトニング倒してボーマンに吸収させないまま消去するくらい?
兄さんの脳にAI埋め込むか…
4126/06/11(木)23:36:42No.1439035208+
後悔するなよ…
4226/06/11(木)23:37:26No.1439035435+
アースに会った時に無理やり連れてくか?
4326/06/11(木)23:38:50No.1439035813+
>>ブラシェパがライトニング倒してボーマンに吸収させないまま消去するくらい?
>兄さんの脳にAI埋め込むか…
最低すぎてだめだった
4426/06/11(木)23:38:53No.1439035826+
フレイムとアクアのバックアッピ残しとくくらいかな
4526/06/11(木)23:42:16No.1439036733+
こいつとライトニングさえいなければなぁ
4626/06/11(木)23:51:47No.1439039252+
なんだかんだでライトニングが優秀と言うか敵としてめんどくさすぎる
本編ではやらなかったけど逃げに徹されたら追いかけられない可能性もあるしな…
4726/06/11(木)23:59:12No.1439041085+
私たち悪い子なんですか


1781184267361.jpg