26/06/11(木)23:12:10No.1439028099そうだねx16
01:08頃消えます
なろうの政治パートって何でだいたいつまらんのだろうこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
大人気の転スラですら会議になるとマジでつまんなくて困る
| … | 126/06/11(木)23:13:05No.1439028384+そんなことないよ |
| … | 226/06/11(木)23:14:31No.1439028816+大人気だから面白いはず… |
| … | 326/06/11(木)23:15:55No.1439029240そうだねx5転スラ1期は面白いよ |
| … | 426/06/11(木)23:16:21No.1439029366+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 526/06/11(木)23:16:36No.1439029438そうだねx2なろうじゃなくてもつまんないからだよ |
| … | 626/06/11(木)23:16:42No.1439029466+正直に言いなよ |
| … | 726/06/11(木)23:17:08No.1439029570そうだねx2逆に面白い会議ってあるのか |
| … | 826/06/11(木)23:17:14No.1439029599そうだねx40>正直に言いなよ |
| … | 926/06/11(木)23:17:55No.1439029789+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1026/06/11(木)23:18:10No.1439029857そうだねx8会議で尺稼ぎかと思えば親睦会パート吹っ飛ばしたりする転スラ |
| … | 1126/06/11(木)23:18:17No.1439029897+ここでもどんどん実況伸びてない? |
| … | 1226/06/11(木)23:18:28No.1439029943+似たような文章を夕方頃にも見た |
| … | 1326/06/11(木)23:18:45No.1439030040そうだねx1リムル様がエッチな恰好で会議に出れば面白くなるよ |
| … | 1426/06/11(木)23:19:03No.1439030132そうだねx1マイクロビキニ外交しろリムル様 |
| … | 1526/06/11(木)23:19:42No.1439030302+ブルムンドのギルマスでも置いておいて反応楽しむくらいが丁度いい |
| … | 1626/06/11(木)23:19:50No.1439030345+>逆に面白い会議ってあるのか |
| … | 1726/06/11(木)23:20:29No.1439030554+EDで全身ビチョビチョにしてる敵が全然強そうに思えないのですが! |
| … | 1826/06/11(木)23:21:55No.1439031004そうだねx8ちゃんと理解してたら面白いと思う |
| … | 1926/06/11(木)23:22:46No.1439031263+>似たような文章を夕方頃にも見た |
| … | 2026/06/11(木)23:23:40No.1439031506+ながら見の時点で集中してないだろってツッコミ待ち? |
| … | 2126/06/11(木)23:24:49No.1439031840+まあ政治で面白さ出すにはパワーバランスをかなり繊細にしないといけない気はする |
| … | 2226/06/11(木)23:27:17No.1439032531+>1人で軍隊以上のパワー持ってる作品でやれる駆け引きは限られそう |
| … | 2326/06/11(木)23:28:08No.1439032787+転スラつまんないとハッキリ言わなくて偉い |
| … | 2426/06/11(木)23:29:12No.1439033103そうだねx5地味だけどこんな会議らしい会議するアニメ他にないから |
| … | 2526/06/11(木)23:30:46No.1439033603そうだねx1川上作品の会議パートは好きだよ |
| … | 2626/06/11(木)23:31:55No.1439033946+>逆に面白い会議ってあるのか |
| … | 2726/06/11(木)23:34:31No.1439034653そうだねx3こいつらの政治パートってテンペストの温泉宴会場だからなぁ |
| … | 2826/06/11(木)23:35:11No.1439034815+>銀英伝とかおもろいぞ |
| … | 2926/06/11(木)23:37:21No.1439035405+リムルの後ろでずっとシオン揺らしておけばええ! |
| … | 3026/06/11(木)23:40:06No.1439036129そうだねx5現実なら政治パートで平和に持っていかなきゃいけないけど |
| … | 3126/06/11(木)23:40:59No.1439036369+創作の会議はまず議題の概念ないからそりゃそう |
| … | 3226/06/11(木)23:41:27No.1439036510+政治劇はみんなゲーム・オブ・スローンズくらいの面白さにしてほしい |
| … | 3326/06/11(木)23:43:58No.1439037201そうだねx3アニメで激しいバトルしないと面白いと思えないってタイプのドパガキも増えてきてるらしい |
| … | 3426/06/11(木)23:46:27No.1439037843+>アニメで激しいバトルしないと面白いと思えないってタイプのドパガキも増えてきてるらしい |
| … | 3526/06/11(木)23:47:04No.1439038043+今やってるのは政治パートというよりはババアロリがこっぴどく負けるための前振りだよね?子安の時とと同じ展開というか… |
| … | 3626/06/11(木)23:47:36No.1439038189そうだねx5>アニメで激しいバトルしないと面白いと思えないってタイプのドパガキも増えてきてるらしい |
| … | 3726/06/11(木)23:49:03No.1439038551+>今やってるのは政治パートというよりはババアロリがこっぴどく負けるための前振りだよね?子安の時とと同じ展開というか… |
| … | 3826/06/11(木)23:50:19No.1439038877+原作の転スラのバトルって大味すぎるからリムルが直接戦う以外は割と飛ばし気味で読んでたな |
| … | 3926/06/11(木)23:51:11No.1439039091+銀英伝の政治パートって何であんなに面白いの? |
| … | 4026/06/11(木)23:51:26No.1439039158+会議が面白いやつと面白くないやつは割とはっきり分かれる |
| … | 4126/06/11(木)23:51:31No.1439039180+人の百倍頭良いわけでもない作者が毎日更新ノルマに追われながら書いてる議論がそうそう面白くなるわけねえじゃん |
| … | 4226/06/11(木)23:51:46No.1439039244+>銀英伝の政治パートって何であんなに面白いの? |
| … | 4326/06/11(木)23:52:30No.1439039456+>アニメで激しいバトルしないと面白いと思えないってタイプのドパガキも増えてきてるらしい |
| … | 4426/06/11(木)23:52:40No.1439039499そうだねx3ハイパーインフレーションの全員まともな過ぎて話が通じない政治パートは面白かったよ |
| … | 4526/06/11(木)23:53:18No.1439039667+>ハイパーインフレーションの全員まともな過ぎて国が滅びちゃう〜政治パートは面白かったよ |
| … | 4626/06/11(木)23:54:35No.1439039978+そもそも面白い政治って何? |
| … | 4726/06/11(木)23:54:41No.1439040001+ワンピースは世界の情勢分かる政治パートの方が面白いから世界観の作り込み次第かな |
| … | 4826/06/11(木)23:55:46No.1439040262+スカイリムの政治パート停戦交渉はイライラするからな… |
| … | 4926/06/11(木)23:55:50No.1439040272+>そもそも面白い政治って何? |
| … | 5026/06/11(木)23:55:55No.1439040295+でも内政パートがないとミョルマイル君の有能さとか分かりづらいし… |
| … | 5126/06/11(木)23:55:59No.1439040320+キングダムもヤンキー戦場バトルより |
| … | 5226/06/11(木)23:56:30No.1439040474+政治パート端折ったら端折ったで文句言うしなぁ |
| … | 5326/06/11(木)23:57:15No.1439040675そうだねx8>ワンピースは世界の情勢分かる政治パートの方が面白いから世界観の作り込み次第かな |
| … | 5426/06/11(木)23:57:25No.1439040710そうだねx2ラファエルさんが凄いだけの凡夫 |
| … | 5526/06/11(木)23:57:29No.1439040728そうだねx1この作品敵キャラの性質がwebと書籍以降であまりに違い過ぎてたまに話が通じなくなるよね |
| … | 5626/06/11(木)23:57:42No.1439040767そうだねx1そもそも転スラ自体つまんないし |
| … | 5726/06/11(木)23:58:35No.1439040960+政治って混乱してる状態を安定に持っていくから盛り上がらなくてつまらないんだよ |
| … | 5826/06/11(木)23:58:35No.1439040961そうだねx4>そもそも転スラ自体つまんないし |
| … | 5926/06/11(木)23:58:37No.1439040969そうだねx1アニメしか知らんけど今の転スラの政治は結局リムル様すげえで終わらせてしまうのが嫌 |
| … | 6026/06/11(木)23:58:46No.1439041005そうだねx3>そもそも転スラ自体つまんないし |
| … | 6126/06/11(木)23:59:02No.1439041057+>アニメしか知らんけど今の転スラの政治は結局リムル様すげえで終わらせてしまうのが嫌 |
| … | 6226/06/11(木)23:59:45No.1439041215+理想のヒモ辺りは政治系の話も結局面白かったが漫画の絵面がめっちゃ地味に |
| … | 6326/06/11(木)23:59:47No.1439041224+>アニメしか知らんけど今の転スラの政治は結局リムル様すげえで終わらせてしまうのが嫌 |
| … | 6426/06/12(金)00:00:04No.1439041291+そもそも政治が主体でない作品で政治パートが面白い作品を探す方が難しくないか? |
| … | 6526/06/12(金)00:00:14No.1439041339+主人公側がいざとなれば武力で解決出来そうだったり作中では有能な策略家として描かれてるキャラがいて緊張感がないんじゃない |
| … | 6626/06/12(金)00:00:28No.1439041405+転スラもそうだけど敵が弱すぎ主人公強すぎて |
| … | 6726/06/12(金)00:00:42No.1439041466+>へいおまち!ユウキ・カグラザカ一丁! |
| … | 6826/06/12(金)00:01:09No.1439041585そうだねx2>転スラもそうだけど敵が弱すぎ主人公強すぎて |
| … | 6926/06/12(金)00:01:12No.1439041595+おっぱい大きいからシオン好き扱いはシュナに大きく劣る |
| … | 7026/06/12(金)00:01:37No.1439041702そうだねx2むしろディアボロいない今だと人間の悪意だけの方が手こずったと思う |
| … | 7126/06/12(金)00:01:44No.1439041744+面白い会議ってなんだろうな |
| … | 7226/06/12(金)00:01:49No.1439041764+>おっぱい大きいからシオン好き扱いはシュナに大きく劣る |
| … | 7326/06/12(金)00:01:51No.1439041780+>転スラもそうだけど敵が弱すぎ主人公強すぎて |
| … | 7426/06/12(金)00:02:04No.1439041829そうだねx5(こいつらなんか折衷案出してるけど本気出したらこいつ一人でほとんど終わるんだよな…)みたいな会議パートつまんない |
| … | 7526/06/12(金)00:03:04No.1439042074+>>転スラもそうだけど敵が弱すぎ主人公強すぎて |
| … | 7626/06/12(金)00:03:18No.1439042135そうだねx5>(こいつらなんか折衷案出してるけど本気出したらこいつ一人でほとんど終わるんだよな…)みたいな会議パートつまんない |
| … | 7726/06/12(金)00:03:18No.1439042137+文章だと面白い作品もある |
| … | 7826/06/12(金)00:03:23No.1439042165+結果的に全戦全勝とかなら少年漫画でもありふれてるからな |
| … | 7926/06/12(金)00:03:31No.1439042202+戦闘も戦闘力インフレしてるはずなのに敵に凄い魔法撃たれても建物もすぐそばにいた一般人も割と無事だな…?ってなってくる |
| … | 8026/06/12(金)00:03:50No.1439042268+雑魚には無双できるがボスには苦戦するのが一番よくあるパターン |
| … | 8126/06/12(金)00:04:30No.1439042433+まずリムルと意思疎通取れない前提で話がずっと進むからなんやねんってなるんだよな |
| … | 8226/06/12(金)00:05:05No.1439042580そうだねx5互いのパワーバランスを加味しながら腹芸でお互いの妥協点探るもんだけどパワーで全部解決できる存在いると根底から崩れちゃうから微妙に感じる |
| … | 8326/06/12(金)00:06:27No.1439042948+>へいおまち!ユウキ・カグラザカ一丁! |
| … | 8426/06/12(金)00:06:32No.1439042975+>>(こいつらなんか折衷案出してるけど本気出したらこいつ一人でほとんど終わるんだよな…)みたいな会議パートつまんない |
| … | 8526/06/12(金)00:06:57No.1439043103そうだねx1悟空は超サイヤ人になって簡単にフリーザ倒したから戦闘に見栄え無いよねみたいなこと言ってるぞ |
| … | 8626/06/12(金)00:07:05No.1439043139そうだねx2リムル様はもっとエロい恰好しろ |
| … | 8726/06/12(金)00:07:30No.1439043249+>そもそも面白い政治って何? |
| … | 8826/06/12(金)00:07:45No.1439043304+>まずリムルと意思疎通取れない前提で話がずっと進むからなんやねんってなるんだよな |
| … | 8926/06/12(金)00:08:00No.1439043376+リムルもヴェルドラ解放前までは殺されかけたり弱かったんだけどな |
| … | 9026/06/12(金)00:08:28No.1439043507+確かに演説で多くの人を動かせたとしても |
| … | 9126/06/12(金)00:08:30No.1439043516+作者以上に主人公の頭は良くないから結構穴ある説論でも敵側は天才でも見たかのように言うのがね |
| … | 9226/06/12(金)00:08:56No.1439043632+会議しかしてない…… |
| … | 9326/06/12(金)00:09:56No.1439043896+>手間かけてあっちこっち行かせて暗躍させてみたけど結局都合のいい駒のままで終わった人 |
| … | 9426/06/12(金)00:10:27No.1439044056+魔王があまりにも強すぎて軍事行動がバカらしくなる |
| … | 9526/06/12(金)00:10:54No.1439044197+境ホラは大半が割とちゃんと読んでておもろい政治のやりあいする会議した上で結局は開戦する |
| … | 9626/06/12(金)00:11:02No.1439044232+マンガしか読んでないけどあの黒幕っぽい日本人かませなの? |
| … | 9726/06/12(金)00:11:07No.1439044252そうだねx1政治交渉で回避するより一万人くらい虐殺して魔王進化した方が面白いからな |
| … | 9826/06/12(金)00:11:28No.1439044362+政治と話し合いで和平が結ばれて戦争回避なんて展開誰も望んでないからそれは仕方ない |
| … | 9926/06/12(金)00:12:04No.1439044516+リムルはゼネコン時代の姿出したのがノイズ |
| … | 10026/06/12(金)00:12:12No.1439044558+魔王もパワーバランスがあったもんじゃないくらい戦闘力偏ってるよね |
| … | 10126/06/12(金)00:12:35No.1439044679+リゼロはエンタメに振りすぎた結果政治関係王国関係の話が本格的に入ってきたのが10章からという |
| … | 10226/06/12(金)00:12:45No.1439044724そうだねx3>リムルはゼネコン時代の姿出したのがノイズ |
| … | 10326/06/12(金)00:12:51No.1439044760そうだねx2>リムルはゼネコン時代の姿出したのがノイズ |
| … | 10426/06/12(金)00:13:07No.1439044823+クレイマンとかもう戦闘員モブより弱いでしょ |
| … | 10526/06/12(金)00:13:56No.1439045068+政治で罠に嵌められても |
| … | 10626/06/12(金)00:14:05No.1439045103+特にアニメだけ見てると勘違いしがちだけど人間勢力っていうかメスガキ側から見ると教会勢力とリムルって痛み分けによる消極的和解でまだ対立してることになってんだよね |
| … | 10726/06/12(金)00:18:51No.1439046361+ヤンがいろんな嫌がらせをするのを眺めるのが好き |
| … | 10826/06/12(金)00:18:56No.1439046381そうだねx2>逆に面白い会議ってあるのか |
| … | 10926/06/12(金)00:19:26No.1439046511そうだねx1>転スラつまんないとハッキリ言わなくて偉い |
| … | 11026/06/12(金)00:20:00No.1439046649そうだねx2クソつまんねえと思ってたけど完結してみたら必要だったなと思ったのは進撃の巨人の政治パート |
| … | 11126/06/12(金)00:20:42No.1439046829そうだねx1シンプルにこの武力さでまじめに話し合ってるのあほらしくないというか |
| … | 11226/06/12(金)00:22:07No.1439047190+本人が平和主義って言ってるだろ |
| … | 11326/06/12(金)00:22:27No.1439047275+化物の気紛れの人間ごっこだからご機嫌損ねない様にするしかない |
| … | 11426/06/12(金)00:22:38No.1439047311+会議会議いうのもだいぶ古くねえか?前クールの前半くらいの頃の話だろ? |
| … | 11526/06/12(金)00:23:11No.1439047455+クレイマンはスピンオフのリベンジがスポットライトそこに当てるの…?ってなってる |
| … | 11626/06/12(金)00:23:22No.1439047505+>本人が平和主義って言ってるだろ |
| … | 11726/06/12(金)00:23:46No.1439047586+平等な関係?実質的に人間圏が魔王の支配下になるってことだろ! |
| … | 11826/06/12(金)00:24:14No.1439047693+>>本人が平和主義って言ってるだろ |
| … | 11926/06/12(金)00:25:15No.1439047922+あのメスガキ仮にも人間代表として立とうとするのは結構立派なんじゃないかとか思えてきた |
| … | 12026/06/12(金)00:26:00No.1439048083+どうせ戦争の前ぶりなんだからちゃちゃっと終わらねぇかなってなるのはある |
| … | 12126/06/12(金)00:27:08No.1439048370そうだねx1まさはるはダメっていうかリアルでのまさはるレベルまで描写や設定極められたとしても |
| … | 12226/06/12(金)00:27:09No.1439048378+ぶっちゃけ魔王なら魔王らしく領土で引きこもってくれていればいいんだけど魔物を統一した次は人間圏にまで貿易しようぜーしに来たから無視できなくなったとこはある |
| … | 12326/06/12(金)00:27:52No.1439048553そうだねx2銀英伝のイゼルローン会議面白いけどあれは会議の面白さじゃなくて気心知れた悪友どもの会話劇の面白さじゃねえかなと思わんではない |
| … | 12426/06/12(金)00:27:54No.1439048560+>ぶっちゃけ魔王なら魔王らしく領土で引きこもってくれていればいいんだけど魔物を統一した次は人間圏にまで貿易しようぜーしに来たから無視できなくなったとこはある |
| … | 12526/06/12(金)00:30:16No.1439049172+魔物だけでもあんだけ争ったのに...? |
| … | 12626/06/12(金)00:30:18No.1439049195そうだねx4他所の商圏ぶっ壊してるの無自覚なのやべーってなるよね |
| … | 12726/06/12(金)00:32:06No.1439049690そうだねx3>他所の商圏ぶっ壊してるの無自覚なのやべーってなるよね |
| … | 12826/06/12(金)00:32:13No.1439049714+>クレイマンはスピンオフのリベンジがスポットライトそこに当てるの…?ってなってる |
| … | 12926/06/12(金)00:33:31No.1439050013+会議もなんもかもリムルが出たら叩き潰せる茶番だしなあ |
| … | 13026/06/12(金)00:33:36No.1439050039+>まあそれで人間側の第一ステップがテンペスト国民虐殺だからちょ〜っと頭おかしい |
| … | 13126/06/12(金)00:33:41No.1439050052+ぶっちゃけリアルのまさはるの議会も見ててひどいんだからなろう程度でつまんない言うな |
| … | 13226/06/12(金)00:33:45No.1439050062+なろうの世界の経済とか地方の統治とかの話をし始めたらチートで無茶苦茶やってる主人公が善で居られるビジョンが見えん |
| … | 13326/06/12(金)00:34:08No.1439050151そうだねx1今までは東と西のDMZだったジュラの森がまんまどちらにも干渉してくる巨大国家が生まれたんだから怖すぎるだろ |
| … | 13426/06/12(金)00:34:40No.1439050269+なのだわちゃんの過去パートが正直見ててダルかったけど大体毎週楽しく見れてる |
| … | 13526/06/12(金)00:34:40No.1439050270そうだねx1迂闊さの代償は自分じゃなくほぼ全部相手が支払うことになるからな |
| … | 13626/06/12(金)00:34:50No.1439050307+>ぶっちゃけリアルのまさはるの議会も見ててひどいんだからなろう程度でつまんない言うな |
| … | 13726/06/12(金)00:35:24No.1439050487+原作を読んでないから真面目にここからどうなるんだろうな〜とか思ってはいる |
| … | 13826/06/12(金)00:35:32No.1439050526+糞みたいな国が糞みたいな転生者を送り込んできたからあの残虐ファイトは仕方がない |
| … | 13926/06/12(金)00:36:00No.1439050650+>迂闊さの代償は自分じゃなくほぼ全部相手が支払うことになるからな |
| … | 14026/06/12(金)00:36:06No.1439050666+>モンスターを討伐して何が悪い! |
| … | 14126/06/12(金)00:36:31No.1439050776+全てを失って浄化されたツダケンが浄化されすぎてて好き |
| … | 14226/06/12(金)00:36:44No.1439050828そうだねx5すげえ商品をチートで作りました!チートで作ったので超安いです!市場にドバドバ流します!は間接的に恐ろしい数殺すと思うけどよく見る |
| … | 14326/06/12(金)00:37:07No.1439050932そうだねx1原初の悪魔の半分取り込んで一体何と戦うつもりなんだ… |
| … | 14426/06/12(金)00:37:54No.1439051127+だからちゃんと絞って市場に流すね… |
| … | 14526/06/12(金)00:38:14No.1439051232+賢そうなこと全部スキル任せじゃないですか |
| … | 14626/06/12(金)00:38:46No.1439051362+魔王化してからの天スラつまんね... |
| … | 14726/06/12(金)00:39:13No.1439051454+>賢そうなこと全部スキル任せじゃないですか |
| … | 14826/06/12(金)00:39:28No.1439051507+>全てを失って浄化されたツダケンが浄化されすぎてて好き |
| … | 14926/06/12(金)00:39:35No.1439051528+チートみたいな方法でクズノハ商会も商業ギルドと揉めてたからな |
| … | 15026/06/12(金)00:39:43No.1439051556+>スカイリムの政治パート停戦交渉はイライラするからな… |
| … | 15126/06/12(金)00:39:44No.1439051560+マリアベルは中身が転生ババアなのがノイズ過ぎた |
| … | 15226/06/12(金)00:40:01No.1439051618+>魔王化してからの天スラつまんね... |
| … | 15326/06/12(金)00:40:19No.1439051698+>マリアベルは中身が転生ババアなのがノイズ過ぎた |
| … | 15426/06/12(金)00:40:37No.1439051778+逆に面白い政治パートがある作品ってなんだ? |
| … | 15526/06/12(金)00:40:50No.1439051827+頭使うのは大賢者に丸投げ出来るから楽でいいよ |
| … | 15626/06/12(金)00:41:08No.1439051911+長く続ける題材じゃないんだよなチート主人公なんて |
| … | 15726/06/12(金)00:41:13No.1439051932+転スラでこんだけ人気ならマジで今のキッズに銀英伝見せたら面白さで失神すんじゃねえかと思わなくもない |
| … | 15826/06/12(金)00:41:25No.1439051978そうだねx2ミリムとかはゲロ強いけど突っつかなきゃただの半ケツ幼女なのを考えると |
| … | 15926/06/12(金)00:41:29No.1439051988+>シンプルに主人公が強すぎてもいいけどそこからお話展開できないとああこの後全部つまんないんだなってなるのきついよね |
| … | 16026/06/12(金)00:41:36No.1439052009+>逆に面白い政治パートがある作品ってなんだ? |
| … | 16126/06/12(金)00:41:42No.1439052035+>逆に面白い政治パートがある作品ってなんだ? |
| … | 16226/06/12(金)00:42:35No.1439052240そうだねx6>転スラでこんだけ人気ならマジで今のキッズに銀英伝見せたら面白さで失神すんじゃねえかと思わなくもない |
| … | 16326/06/12(金)00:43:52No.1439052537+銀英伝はむしろ政治パートクソ寒いだろ |
| … | 16426/06/12(金)00:43:57No.1439052553そうだねx1絶対強者が経済まで掌握しようとしてるからこのままだと勝ち目がなくてやべえっていう判断は正しいけど |
| … | 16526/06/12(金)00:43:58No.1439052555そうだねx7>転スラでこんだけ人気ならマジで今のキッズに銀英伝見せたら面白さで失神すんじゃねえかと思わなくもない |
| … | 16626/06/12(金)00:44:11No.1439052598+おしっこちゃんアホだなあと思いながら見てる |
| … | 16726/06/12(金)00:44:16No.1439052627そうだねx3>転スラでこんだけ人気ならマジで今のキッズに銀英伝見せたら面白さで失神すんじゃねえかと思わなくもない |
| … | 16826/06/12(金)00:44:37No.1439052703そうだねx3銀英伝の政治パートってカスみたいな民主主義シーンかカスみたいな帝国貴族主義シーンじゃん |
| … | 16926/06/12(金)00:44:47No.1439052745+>ミリムとかはゲロ強いけど突っつかなきゃただの半ケツ幼女なのを考えると |
| … | 17026/06/12(金)00:44:48No.1439052748+とりあえず一神教と奴隷制度は悪! |
| … | 17126/06/12(金)00:45:02No.1439052795そうだねx2ハイパーインフレーションは好きな作品だけど政治パートがしっかりしてるかと言うとギャグで誤魔化してるとこ多くねえかなぁ!? |
| … | 17226/06/12(金)00:45:24No.1439052904+ハイパーインフレーションもそうだけどちゃんと頭良くてキャラが有能な作品って今ひとつトップ人気取れないよね |
| … | 17326/06/12(金)00:45:39No.1439052961そうだねx1>ハイパーインフレーションは好きな作品だけど政治パートがしっかりしてるかと言うとギャグで誤魔化してるとこ多くねえかなぁ!? |
| … | 17426/06/12(金)00:45:51No.1439053005+とにかくマリアベルに魅力ないのが辛い |
| … | 17526/06/12(金)00:45:57No.1439053020そうだねx1>ハイパーインフレーションは好きな作品だけど政治パートがしっかりしてるかと言うとギャグで誤魔化してるとこ多くねえかなぁ!? |
| … | 17626/06/12(金)00:46:18No.1439053090そうだねx4>ハイパーインフレーションもそうだけどちゃんと頭良くてキャラが有能な作品って今ひとつトップ人気取れないよね |
| … | 17726/06/12(金)00:46:27No.1439053126そうだねx1>>ハイパーインフレーションは好きな作品だけど政治パートがしっかりしてるかと言うとギャグで誤魔化してるとこ多くねえかなぁ!? |
| … | 17826/06/12(金)00:47:11No.1439053315そうだねx6頭いい代表にハイパーインフレーションを掲げるの相当頭悪いことに気づけ |
| … | 17926/06/12(金)00:47:24No.1439053387+>逆に面白い政治パートがある作品ってなんだ? |
| … | 18026/06/12(金)00:47:26No.1439053397そうだねx2銀英伝については旧アニメの雰囲気補正が8割くらいを占めてるからガイエの原作読むとそりゃ政治パートはつまらんよ |
| … | 18126/06/12(金)00:47:27No.1439053402+>ミリムとかはゲロ強いけど突っつかなきゃただの半ケツ幼女なのを考えると |
| … | 18226/06/12(金)00:47:35No.1439053437+その辺諌めるのがドワーフ王のおっさんの仕事じゃねえのか |
| … | 18326/06/12(金)00:48:09No.1439053571そうだねx4そもそも娯楽作品でこっちのが云々って叩き棒にしてる人が一番頭悪いよ |
| … | 18426/06/12(金)00:48:14No.1439053586+ワートリとかは喋ってる時も割と面白いと感じるが政治ではないか |
| … | 18526/06/12(金)00:48:19No.1439053607そうだねx2この手の話だと必ずと言っていいほど他を押しのけて持ち上げがされるハイパーインフレーションは一周回って不幸な気がしてきた |
| … | 18626/06/12(金)00:48:41No.1439053701+会議でリムルがキレたら西側諸国の軍事権掌握してて駄目だった |
| … | 18726/06/12(金)00:48:47No.1439053722+ドワーフは黒人みたいなもんなんだろう |
| … | 18826/06/12(金)00:49:35No.1439053942そうだねx2>その辺諌めるのがドワーフ王のおっさんの仕事じゃねえのか |
| … | 18926/06/12(金)00:49:47No.1439054012+>その辺諌めるのがドワーフ王のおっさんの仕事じゃねえのか |
| … | 19026/06/12(金)00:50:23No.1439054196+現実に基づいた政治が面白いコンテンツなら国会中継の視聴率は100%だ |
| … | 19126/06/12(金)00:50:39No.1439054266+ぶっちゃけこのスレで挙がってる頭いい作品の例って演出的に頭いいっぽく見せるのが巧みって方が正しいというかいやそれだけでも十分凄いけど |
| … | 19226/06/12(金)00:50:49No.1439054305+>>逆に面白い政治パートがある作品ってなんだ? |
| … | 19326/06/12(金)00:51:39No.1439054469+リムル側から見ると融和政策なんだけど人類から見たら国単位で消してくる存在の処理なんだよっていうすれ違いギャグやってるんだと思ってたけど |
| … | 19426/06/12(金)00:52:11No.1439054574+>ワートリについては猫がガチで頭いいからか特にそういう意識してない普通の会話がやたらスマートだとは思う |
| … | 19526/06/12(金)00:52:29No.1439054636+>この手の話だと必ずと言っていいほど他を押しのけて持ち上げがされるハイパーインフレーションは一周回って不幸な気がしてきた |
| … | 19626/06/12(金)00:52:46No.1439054690+アニメの方は見てないけど嘆きの亡霊は引退したいとかはほとんど主人公がダラダラ喋ってるだけだけど面白いと思って読んでる |
| … | 19726/06/12(金)00:52:46No.1439054691+>>>逆に面白い政治パートがある作品ってなんだ? |
| … | 19826/06/12(金)00:52:47No.1439054692+>>>逆に面白い政治パートがある作品ってなんだ? |
| … | 19926/06/12(金)00:53:55No.1439054886そうだねx3>リムル側から見ると融和政策なんだけど人類から見たら国単位で消してくる存在の処理なんだよっていうすれ違いギャグやってるんだと思ってたけど |
| … | 20026/06/12(金)00:54:10No.1439054936+個人的には魔王覚醒してる頃とかクレイマンいじめてる頃よりは今の方が好き |
| … | 20126/06/12(金)00:54:41No.1439055054+オーバーロードで一番面白かったのはイケメンがガチのがんばえー!してるところだったのを思い出した |
| … | 20226/06/12(金)00:54:52No.1439055088+>意図しているのでマリアベルもグランベルも人間の時代が終わるってキレてる |
| … | 20326/06/12(金)00:55:23No.1439055191+>リムル側から見ると融和政策なんだけど人類から見たら国単位で消してくる存在の処理なんだよっていうすれ違いギャグやってるんだと思ってたけど |
| … | 20426/06/12(金)00:55:27No.1439055205+アニメと漫画しか見てないからあんまりわかってないんだけどリムルってヴェルドラより強いの? |
| … | 20526/06/12(金)00:55:55No.1439055305そうだねx2>>ワートリについては猫がガチで頭いいからか特にそういう意識してない普通の会話がやたらスマートだとは思う |
| … | 20626/06/12(金)00:56:14No.1439055362+>本人だけお花畑 |
| … | 20726/06/12(金)00:57:05No.1439055544+ゼネコン勤めはナチュラルに侵略してくるから困る |
| … | 20826/06/12(金)00:57:50No.1439055685+ワートリの政治パートってそんな持ち上げるようなもんだっけ…まだキングダムの政治パート面白いの方がわかる |
| … | 20926/06/12(金)00:58:38No.1439055837+この手のファンタジーだと国家とか種族レベルで目的定めて協働できるのが人間の強みにされてたりするから |
| … | 21026/06/12(金)00:59:04No.1439055909そうだねx1ワートリ読者はあまりにも閉じたコミュニティで熟成されすぎててな… |
| … | 21126/06/12(金)00:59:28No.1439055995+>アニメと漫画しか見てないからあんまりわかってないんだけどリムルってヴェルドラより強いの? |
| … | 21226/06/12(金)01:02:53No.1439056619+おもらしEDが今月で終わる話をしてるかと思ったら存外まともに話してるスレだった |
| … | 21326/06/12(金)01:03:33No.1439056750+…… |
| … | 21426/06/12(金)01:04:33No.1439056916+転スラ日記だけ見たい |