26/06/11(木)22:25:54No.1439012491+
00:03頃消えます
パルパティーンはメイス暗殺しておいた方が確実だったと思うこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)22:30:14No.1439014009そうだねx18そんな簡単に殺せるかな |
| … | 226/06/11(木)22:31:08No.1439014333そうだねx5はやくビルから落ちたこいつのスピンオフやれ |
| … | 326/06/11(木)22:32:46No.1439014949そうだねx24メイスが腕斬られてビリビリされて落ちたくらいで死ぬかと聞かれたら怪しいよな |
| … | 426/06/11(木)22:34:01No.1439015377そうだねx1ライトニング初見反射はパルも想定外だろう |
| … | 526/06/11(木)22:37:34No.1439016591そうだねx3高位のジェダイはフォースで危険察知出来るから暗殺の難易度高いんだよな… |
| … | 626/06/11(木)22:39:39No.1439017333そうだねx6メイスレベルだとオーダー66のクローン不意打ちも対処できそうだ |
| … | 726/06/11(木)22:41:25No.1439017963+サミュエルは生きてると思ってるんだよな |
| … | 826/06/11(木)22:46:34No.1439019828+改めて見るとコイツ強すぎない? |
| … | 926/06/11(木)22:46:48No.1439019915+強すぎる… |
| … | 1026/06/11(木)22:48:10No.1439020388+実はジャージャーと仲がいい |
| … | 1126/06/11(木)22:52:23No.1439021838+全盛期のグリーヴァスとどっちが強いの? |
| … | 1226/06/11(木)22:53:00No.1439022022そうだねx3生きてたら絶対ヨーダと連絡取り合うから生きてることにするのは無理 |
| … | 1326/06/11(木)22:53:16No.1439022108そうだねx12メイス待ち構えてて勝つ算段立ってるのかと思ったら普通に殺されかける |
| … | 1426/06/11(木)22:55:39No.1439022898+>生きてたら絶対ヨーダと連絡取り合うから生きてることにするのは無理 |
| … | 1526/06/11(木)22:56:14No.1439023106そうだねx6>ライトニング初見反射はパルも想定外だろう |
| … | 1626/06/11(木)22:57:32No.1439023545+>全盛期のグリーヴァスとどっちが強いの? |
| … | 1726/06/11(木)22:57:33No.1439023555+アニメのこのハゲ強すぎ! |
| … | 1826/06/11(木)22:57:59No.1439023722そうだねx8>全盛期のグリーヴァスとどっちが強いの? |
| … | 1926/06/11(木)22:58:46No.1439023960そうだねx11>全盛期のグリーヴァスとどっちが強いの? |
| … | 2026/06/11(木)22:59:05No.1439024074そうだねx2腕斬られたくらいであんな喚いてほしくなかった… |
| … | 2126/06/11(木)22:59:18No.1439024132そうだねx12改めて見ると3人瞬殺して余裕こいた表情してるのに |
| … | 2226/06/11(木)23:04:19No.1439025750+パルパティーンってだいぶ幸運にも恵まれてるよね |
| … | 2326/06/11(木)23:05:46No.1439026155そうだねx4>パルパティーンってだいぶ幸運にも恵まれてるよね |
| … | 2426/06/11(木)23:06:06No.1439026246+>腕斬られたくらいであんな喚いてほしくなかった… |
| … | 2526/06/11(木)23:07:16No.1439026602+護衛のジェダイ何の役にも立ってねえ! |
| … | 2626/06/11(木)23:08:13No.1439026889+武力99政治3 |
| … | 2726/06/11(木)23:09:22No.1439027259+全盛期のグリーヴァス将軍って生身の頃だったりしない? |
| … | 2826/06/11(木)23:10:01No.1439027454そうだねx3>護衛のジェダイ何の役にも立ってねえ! |
| … | 2926/06/11(木)23:10:35No.1439027637そうだねx8セイバー戦で勝てねぇわ不意打ちサンダー効かねぇわで |
| … | 3026/06/11(木)23:10:36No.1439027639+>護衛のジェダイ何の役にも立ってねえ! |
| … | 3126/06/11(木)23:11:41No.1439027965+パルパルとこいつってそんな相性悪いの? |
| … | 3226/06/11(木)23:11:52No.1439028017そうだねx1>パルパティーンってだいぶ幸運にも恵まれてるよね |
| … | 3326/06/11(木)23:11:59No.1439028053そうだねx3ビリビリ返されて顔も醜くされるしこいつ最悪すぎる |
| … | 3426/06/11(木)23:12:44No.1439028281そうだねx2緑の人は水中Sだからな |
| … | 3526/06/11(木)23:14:10No.1439028712そうだねx2メイスが直接来たことに実は滅茶苦茶焦ってるしヨーダがコルサントに戻ってきて直接対決挑んできたことにも実は滅茶苦茶焦ってた皇帝陛下 |
| … | 3626/06/11(木)23:15:51No.1439029219+>護衛のジェダイ(CV速水奨) |
| … | 3726/06/11(木)23:17:17No.1439029614+パルパルさんも割とライブ感で生きてるな…って |
| … | 3826/06/11(木)23:18:38No.1439029997+緑の人は性格も目茶苦茶いい人だって聞いた |
| … | 3926/06/11(木)23:18:38No.1439030001そうだねx2パルパティーンの強さ見るにまさか自分がジェダイごときに遅れをとるわけないと思ってたとこある |
| … | 4026/06/11(木)23:18:59No.1439030106そうだねx1一応は逮捕する!って入ってきたのに最終的にはもう殺す気満々になってるのは暗黒面に傾いちゃってたのかな |
| … | 4126/06/11(木)23:19:24No.1439030231そうだねx2>メイスが直接来たことに実は滅茶苦茶焦ってるしヨーダがコルサントに戻ってきて直接対決挑んできたことにも実は滅茶苦茶焦ってた皇帝陛下 |
| … | 4226/06/11(木)23:19:41No.1439030294そうだねx1おそらくメイス暗殺試みるとなんらかの流れでバレて負けて死ぬ |
| … | 4326/06/11(木)23:19:55No.1439030377そうだねx4>一応は逮捕する!って入ってきたのに最終的にはもう殺す気満々になってるのは暗黒面に傾いちゃってたのかな |
| … | 4426/06/11(木)23:20:33No.1439030579そうだねx2たすけて |
| … | 4526/06/11(木)23:21:03No.1439030725+暗黒卿逮捕しても捕まえておくなんてできないでしょ…手足もいでダルマにするとかしない限り |
| … | 4626/06/11(木)23:21:15No.1439030799+>パルパルさんも割とライブ感で生きてるな…って |
| … | 4726/06/11(木)23:21:22No.1439030837そうだねx2>一応は逮捕する!って入ってきたのに最終的にはもう殺す気満々になってるのは暗黒面に傾いちゃってたのかな |
| … | 4826/06/11(木)23:21:37No.1439030906+セーバーの型が暗黒面に片足突っ込んでる型の人 |
| … | 4926/06/11(木)23:21:48No.1439030963+シスの教義上最大限に力出そうとすると直情的かつ短絡的に動かないといけないからああなる |
| … | 5026/06/11(木)23:21:52No.1439030987そうだねx2評議会はアナキンに厳しいけど |
| … | 5126/06/11(木)23:21:57No.1439031012+自分からド派手に死なせてくれ!って頼んだくせに何でメイスは生きてる!とか言い出してんだよ |
| … | 5226/06/11(木)23:22:12No.1439031087+>たすけて |
| … | 5326/06/11(木)23:22:17No.1439031112+落っこちて生きてたダークサイドの人は前例が普通にあるからな…メイスなら余裕だろうな… |
| … | 5426/06/11(木)23:23:00No.1439031317そうだねx1>自分からド派手に死なせてくれ!って頼んだくせに何でメイスは生きてる!とか言い出してんだよ |
| … | 5526/06/11(木)23:23:09No.1439031353+>自分からド派手に死なせてくれ!って頼んだくせに何でメイスは生きてる!とか言い出してんだよ |
| … | 5626/06/11(木)23:23:35No.1439031478+中の人高そうなんで… |
| … | 5726/06/11(木)23:23:36No.1439031483+>>一応は逮捕する!って入ってきたのに最終的にはもう殺す気満々になってるのは暗黒面に傾いちゃってたのかな |
| … | 5826/06/11(木)23:23:48No.1439031558+パルパティーンってあれガチで負けてるの?アナキンのためにいったん様子見するとかじゃなくて |
| … | 5926/06/11(木)23:24:23No.1439031718そうだねx2>暗黒卿逮捕しても捕まえておくなんてできないでしょ…手足もいでダルマにするとかしない限り |
| … | 6026/06/11(木)23:24:53No.1439031861そうだねx1>パルパティーンってあれガチで負けてるの?アナキンのためにいったん様子見するとかじゃなくて |
| … | 6126/06/11(木)23:24:57No.1439031887そうだねx1>パルパティーンってあれガチで負けてるの?アナキンのためにいったん様子見するとかじゃなくて |
| … | 6226/06/11(木)23:25:04No.1439031918+>>一応は逮捕する!って入ってきたのに最終的にはもう殺す気満々になってるのは暗黒面に傾いちゃってたのかな |
| … | 6326/06/11(木)23:25:14No.1439031960そうだねx4>パルパティーンってあれガチで負けてるの?アナキンのためにいったん様子見するとかじゃなくて |
| … | 6426/06/11(木)23:25:36No.1439032068+クローンウォーズでなんかすごいことになってたハゲ |
| … | 6526/06/11(木)23:25:49No.1439032132+ライトセーバーは斬った瞬間に熱で止血もするから失血死しないのよね |
| … | 6626/06/11(木)23:26:09No.1439032224+シスの暗黒卿って逮捕できるもんなのか |
| … | 6726/06/11(木)23:26:13No.1439032238+何かにつけてバランス!バランス!なフォースのこと考えると皆メイスみたいになればいいんじゃないの? |
| … | 6826/06/11(木)23:26:18No.1439032260+>パルパティーンってあれガチで負けてるの?アナキンのためにいったん様子見するとかじゃなくて |
| … | 6926/06/11(木)23:26:18No.1439032266+ヴェイダーの操り人形になって尋問官やってたら悲惨で良いと思う |
| … | 7026/06/11(木)23:26:23No.1439032287+いやあの段階のシディアスは裁判かけずに殺すべきだろ実際 |
| … | 7126/06/11(木)23:26:27No.1439032312そうだねx2あの場面何気に皇帝もメイスも余裕無かったんだよね… |
| … | 7226/06/11(木)23:26:29No.1439032320+ヨーダはともかくこの時代のジェダイとか雑魚だろってメイスのことは甘く見てたんだっけパルパティーン |
| … | 7326/06/11(木)23:26:32No.1439032330そうだねx1ヨーダが現れた時も最初にした行動は逃げだったからなパルちゃん |
| … | 7426/06/11(木)23:26:40No.1439032370そうだねx2>シスの暗黒卿って逮捕できるもんなのか |
| … | 7526/06/11(木)23:26:59No.1439032452+アイムウィーク |
| … | 7626/06/11(木)23:27:11No.1439032513+>いやあの段階のシディアスは裁判かけずに殺すべきだろ実際 |
| … | 7726/06/11(木)23:27:12No.1439032516そうだねx2俺の車にハゲのジェダイが落ちてきた件 |
| … | 7826/06/11(木)23:27:14No.1439032518+ヨーダにはめちゃくちゃビビってるけどスレ画のことは甘く見てたんだろうな |
| … | 7926/06/11(木)23:27:33No.1439032621+無限のパゥアーを跳ね返されてどんどんシワシワになっていく皇帝 |
| … | 8026/06/11(木)23:27:59No.1439032749+まあ義手義足が当たり前の世界だから手足ちょん切る心理的ハードルはめっちゃ低そう |
| … | 8126/06/11(木)23:28:08No.1439032789+皇帝って剣術自体軽視してるとかそういう設定無かったっけ? |
| … | 8226/06/11(木)23:28:35No.1439032930+>いや無力化したら本来そこで勝負セットでそこから踏み込むとダークサイドなのはジェダイサバイバーでも繰り返し描かれてる |
| … | 8326/06/11(木)23:28:47No.1439032991そうだねx1>シスの暗黒卿って逮捕できるもんなのか |
| … | 8426/06/11(木)23:28:58No.1439033045+他のマスターが瞬殺されてるわけでジェダイごとき相手にならないくらい強い |
| … | 8526/06/11(木)23:29:01No.1439033063そうだねx3普通に政治職だからなジェダイ |
| … | 8626/06/11(木)23:29:05No.1439033077そうだねx1クローンウォーズでヨーダ戦のイメトレしたら相打ちしたので絶対戦いたくないと思っていた皇帝 |
| … | 8726/06/11(木)23:29:10No.1439033097そうだねx1>皇帝って剣術自体軽視してるとかそういう設定無かったっけ? |
| … | 8826/06/11(木)23:29:29No.1439033184そうだねx1セーバー使ってる皇帝楽しそうで好き |
| … | 8926/06/11(木)23:29:34No.1439033199+>>いや無力化したら本来そこで勝負セットでそこから踏み込むとダークサイドなのはジェダイサバイバーでも繰り返し描かれてる |
| … | 9026/06/11(木)23:29:43No.1439033245そうだねx2>皇帝って剣術自体軽視してるとかそういう設定無かったっけ? |
| … | 9126/06/11(木)23:30:05No.1439033362+共和国への愛国心という執着に囚われていたメイス |
| … | 9226/06/11(木)23:30:05No.1439033366+>セーバー使ってる皇帝楽しそうで好き |
| … | 9326/06/11(木)23:30:21No.1439033465そうだねx2いやパルパティーン議長あんな拉致されたり死にかけたりしてるのに黒幕なわけないじゃないですか |
| … | 9426/06/11(木)23:30:23No.1439033484+闘いそのものは好きなので二刀流とかしちゃう |
| … | 9526/06/11(木)23:30:30No.1439033519そうだねx3セーバーバカにしてるくせに戦い始めるとめちゃくちゃ楽しそうだよねパルパル |
| … | 9626/06/11(木)23:30:37No.1439033555+ジェダイが社会から糾弾されることになることを甘んじてでも始末しておくべき奴ではあろう |
| … | 9726/06/11(木)23:30:40No.1439033575+ヨーダとアナキンで組まれたら戦力的に不利だからという割とシンプルな理由でアナキン勧誘に本腰入れ始めてるの結構びっくりするCWの皇帝 |
| … | 9826/06/11(木)23:30:46No.1439033606+>緑の人は水中Sだからな |
| … | 9926/06/11(木)23:30:50No.1439033623そうだねx1>いやパルパティーン議長あんな拉致されたり死にかけたりしてるのに黒幕なわけないじゃないですか |
| … | 10026/06/11(木)23:30:51No.1439033626+よく分からないけどシスであること自体は罪なんだっけ? |
| … | 10126/06/11(木)23:31:27No.1439033796+>ジェダイが社会から糾弾されることになることを甘んじてでも始末しておくべき奴ではあろう |
| … | 10226/06/11(木)23:31:32No.1439033821そうだねx1>>皇帝って剣術自体軽視してるとかそういう設定無かったっけ? |
| … | 10326/06/11(木)23:31:38No.1439033849+ぶっちゃけジェダイによるクーデターになっても皇帝なしの環境なら流離いの仕事人やってるのも帝国時代より楽そう |
| … | 10426/06/11(木)23:31:42No.1439033877そうだねx3久々に見たらヨーダ戦でヨーダのフォースモロに受けてなんも受け身取れずにズコーッてひっくり返る皇帝でだめだった |
| … | 10526/06/11(木)23:31:54No.1439033943+計画外に変なことして死にかけるパルパル |
| … | 10626/06/11(木)23:32:06No.1439034011+ヨーダはなんであんなに強いの?年齢? |
| … | 10726/06/11(木)23:32:13No.1439034040+>てなるからあそこでメイスが斬ったら評議会の立場は完全に終わる |
| … | 10826/06/11(木)23:32:33No.1439034141そうだねx3>無限のパゥアーを跳ね返されてどんどんシワシワになっていく皇帝 |
| … | 10926/06/11(木)23:32:40No.1439034174そうだねx5ヨーダの強さは認識してた |
| … | 11026/06/11(木)23:32:46No.1439034202+もしメイスが勝っていても怒りと憎しみに囚われて暗黒面に落ちていたときいたな |
| … | 11126/06/11(木)23:33:06No.1439034279+ヨーダとパルはガチの互角なんだよな |
| … | 11226/06/11(木)23:33:06No.1439034286+>ヨーダはなんであんなに強いの?年齢? |
| … | 11326/06/11(木)23:33:09No.1439034299そうだねx2フォース的にも歴史的にも共和国が滅ぶのは必然って感じだった |
| … | 11426/06/11(木)23:33:18No.1439034343そうだねx320年の間にあんな顔になったのかな?と思ってたらみるみるシワシワになって吹くんだよね |
| … | 11526/06/11(木)23:33:28No.1439034394そうだねx1>セーバーバカにしてるくせに戦い始めるとめちゃくちゃ楽しそうだよねパルパル |
| … | 11626/06/11(木)23:33:46No.1439034454そうだねx3>>てなるからあそこでメイスが斬ったら評議会の立場は完全に終わる |
| … | 11726/06/11(木)23:33:51No.1439034483そうだねx2>知ってる顔になった!! |
| … | 11826/06/11(木)23:34:03No.1439034541+あの時のメイスはパルパルへの憎しみから普段より更に強くなってる |
| … | 11926/06/11(木)23:34:23No.1439034624+>もしメイスが勝っていても怒りと憎しみに囚われて暗黒面に落ちていたときいたな |
| … | 12026/06/11(木)23:34:32No.1439034657そうだねx2>>知ってる顔になった!! |
| … | 12126/06/11(木)23:34:36No.1439034670+このスレサミュエルLジャクソン多いな |
| … | 12226/06/11(木)23:34:48No.1439034730+メイスが仮に斬ってたら下手したらメイスがトップになって |
| … | 12326/06/11(木)23:34:53No.1439034752+>もっとも戦ったとしても私は誰にも負けんがねって言うタイプか |
| … | 12426/06/11(木)23:35:37No.1439034919+>メイスが仮に斬ってたら下手したらメイスがトップになって |
| … | 12526/06/11(木)23:35:41No.1439034937そうだねx1シークエルのラスボスは両腕ライトセイバーになった暗黒卿メイスにすべきだったか… |
| … | 12626/06/11(木)23:35:46No.1439034961+>20年の間にあんな顔になったのかな?と思ってたらみるみるシワシワになって吹くんだよね |
| … | 12726/06/11(木)23:35:48No.1439034973+評議会全員野良ルートだとまず何としてでもルーク達確保できるしアソーカ探す感じかな |
| … | 12826/06/11(木)23:35:50No.1439034978+メイスってアナキンが選ばれしものみたいの気に食わねぇと思ってるし |
| … | 12926/06/11(木)23:35:50No.1439034979+なんで顔変わると声も変わるんだろうな・・・ |
| … | 13026/06/11(木)23:36:29No.1439035156+ヴァーパッドとかの設定活かされるならメイスがシスになるのは全然あったろうな |
| … | 13126/06/11(木)23:36:33No.1439035177そうだねx2スレ画のおっさんが超強いけど危険なフォーム使ってるって設定まだ生きてる? |
| … | 13226/06/11(木)23:36:57No.1439035273+>スレ画のおっさんが超強いけど危険なフォーム使ってるって設定まだ生きてる? |
| … | 13326/06/11(木)23:37:09No.1439035332+合法的にパルパルを処すにはアナキンの言う通り裁判にかけて分離主義と繋がっていることを公に晒すしかなかった |
| … | 13426/06/11(木)23:37:15No.1439035366+つってもアナキンの事信頼できないのは日頃の言動や議長との親しさ見ると当然だし |
| … | 13526/06/11(木)23:37:16No.1439035373そうだねx1>なんで顔変わると声も変わるんだろうな・・・ |
| … | 13626/06/11(木)23:37:16No.1439035374そうだねx2>>メイスが仮に斬ってたら下手したらメイスがトップになって |
| … | 13726/06/11(木)23:37:20No.1439035397そうだねx3パルパルが楽しそうにライトセイバー振るうのは |
| … | 13826/06/11(木)23:37:21No.1439035401+結局ルークと皇帝はまともに勝負しないままだったけどあの時のルークでも皇帝には勝てなかったんだろうか |
| … | 13926/06/11(木)23:37:41No.1439035494+>なんで顔変わると声も変わるんだろうな・・・ |
| … | 14026/06/11(木)23:38:02No.1439035574+>結局ルークと皇帝はまともに勝負しないままだったけどあの時のルークでも皇帝には勝てなかったんだろうか |
| … | 14126/06/11(木)23:38:02No.1439035578+パルパティーンってフォームがアタルだからメイスと戦った時は広さもうちょい欲しいのと窓ガラス割って風が吹き荒れる状態にされたのも敗因になってそう |
| … | 14226/06/11(木)23:38:12No.1439035624+そりゃSWに出演するならセーバーぶん回したいよな |
| … | 14326/06/11(木)23:38:16No.1439035640+>パルパルが楽しそうにライトセイバー振るうのは |
| … | 14426/06/11(木)23:38:22No.1439035668+暗黒面に堕ちたアナキンに勝つオビワンも何なんだ地の利なのか |
| … | 14526/06/11(木)23:38:24No.1439035692+>つってもアナキンの事信頼できないのは日頃の言動や議長との親しさ見ると当然だし |
| … | 14626/06/11(木)23:38:34No.1439035730+ゴージャスだよね皇帝のセーバー |
| … | 14726/06/11(木)23:38:35No.1439035734+いつ見てもコルサント再突入時に顔引き攣ってるパルパルで駄目 |
| … | 14826/06/11(木)23:38:59No.1439035851+https://www.youtube.com/watch?v=TiUuLnyt00Q |
| … | 14926/06/11(木)23:39:03No.1439035869+電気ビリビリを手で受け止めるぐらいできて初めて皇帝と戦えると思う |
| … | 15026/06/11(木)23:39:15No.1439035915+>暗黒面に堕ちたアナキンに勝つオビワンも何なんだ地の利なのか |
| … | 15126/06/11(木)23:39:21No.1439035940+ヨーダと戦ってる時もだいぶ辛そうな顔してるよね皇帝 |
| … | 15226/06/11(木)23:39:37No.1439036003+>結局ルークと皇帝はまともに勝負しないままだったけどあの時のルークでも皇帝には勝てなかったんだろうか |
| … | 15326/06/11(木)23:39:55No.1439036090+こいつ素手の方が強いよな |
| … | 15426/06/11(木)23:40:01No.1439036110そうだねx1>暗黒面に堕ちたアナキンに勝つオビワンも何なんだ地の利なのか |
| … | 15526/06/11(木)23:40:51No.1439036338+本来ガード不可なはずのフォースライトニングを弾き返すハゲはなんなんだ |
| … | 15626/06/11(木)23:40:59No.1439036363+>マンダロリアンとかの全盛期ルークってどれくらい強いんだろ |
| … | 15726/06/11(木)23:41:03No.1439036391そうだねx1EP6ルークってダースベイダーフルボッコに出来る強さだから皇帝にも勝てると俺は思ってる |
| … | 15826/06/11(木)23:41:15No.1439036448そうだねx1オビワンはドゥークー戦全敗なのとアナキン(ベイダー)戦実質全勝なのが評価としてどう見たらいいのかさっぱりわからなさすぎる |
| … | 15926/06/11(木)23:41:22No.1439036484+>>Ep6の時振ることが出来なかったからずっと持ちたかったらしい |
| … | 16026/06/11(木)23:41:23No.1439036491+これもしかしてヨーダと一緒に踏み込んでたら普通に負けてた可能性ある? |
| … | 16126/06/11(木)23:41:28No.1439036517そうだねx7シディアスはなんていうか運命が味方してるよね |
| … | 16226/06/11(木)23:41:37No.1439036548+モールも黒ハゲと類似のフォーム使ってたんだな |
| … | 16326/06/11(木)23:41:43No.1439036577+>本来ガード不可なはずのフォースライトニングを弾き返すハゲはなんなんだ |
| … | 16426/06/11(木)23:41:43No.1439036578+マンダロリアンルークは全盛期アナキン以上だと俺は思ってる |
| … | 16526/06/11(木)23:41:44No.1439036585そうだねx1>オビワンはドゥークー戦全敗なのとアナキン(ベイダー)戦実質全勝なのが評価としてどう見たらいいのかさっぱりわからなさすぎる |
| … | 16626/06/11(木)23:41:45No.1439036594+>同じ人なんだ… |
| … | 16726/06/11(木)23:42:00No.1439036652+>オビワンはドゥークー戦全敗なのとアナキン(ベイダー)戦実質全勝なのが評価としてどう見たらいいのかさっぱりわからなさすぎる |
| … | 16826/06/11(木)23:42:06No.1439036689+>8でも |
| … | 16926/06/11(木)23:42:23No.1439036769そうだねx1>これもしかしてヨーダと一緒に踏み込んでたら普通に負けてた可能性ある? |
| … | 17026/06/11(木)23:42:23No.1439036770+ヨーダみたいに隠遁しているイメージないからあんまり生きてる気がしない |
| … | 17126/06/11(木)23:42:29No.1439036793+>オビワンはドゥークー戦全敗なのとアナキン(ベイダー)戦実質全勝なのが評価としてどう見たらいいのかさっぱりわからなさすぎる |
| … | 17226/06/11(木)23:42:33No.1439036816+>>>メイスが仮に斬ってたら下手したらメイスがトップになって |
| … | 17326/06/11(木)23:42:34No.1439036824そうだねx1アナキンその場のノリで移動してあんなわけわからん場所で戦わなければ… |
| … | 17426/06/11(木)23:42:39No.1439036850+小賢しい真似するとすぐシスパワーが弱るから側から見ると奔放だよな |
| … | 17526/06/11(木)23:43:00No.1439036944+>シディアスはなんていうか運命が味方してるよね |
| … | 17626/06/11(木)23:43:06No.1439036973そうだねx2オビワンのソーレスはドゥークーのマカーシにクソ相性悪いって公式設定だっけ |
| … | 17726/06/11(木)23:43:25No.1439037064+頭でっかちだったヨーダが5でああなるの味わい深いね… |
| … | 17826/06/11(木)23:43:46No.1439037143+わしのじゃ…わしの! |
| … | 17926/06/11(木)23:43:49No.1439037160+エンジョイ勢なパルパティーン |
| … | 18026/06/11(木)23:44:32No.1439037354+全宇宙を掌握したのはいいけど特にそれ以上の野望は無い人 |
| … | 18126/06/11(木)23:45:35No.1439037600+もう8割くらいパルパティーンの話になってる! |
| … | 18226/06/11(木)23:45:36No.1439037605+最近またsw熱が徐々に再燃して来てるけどあくまでねずみがこれ公式って言わない限りは特にコミックなんかは正史かどうかは決まってない点には注意が必要だぞ |
| … | 18326/06/11(木)23:45:58No.1439037701+銀河帝国出来て20年ですっと滅亡するのスピード感凄いよね |
| … | 18426/06/11(木)23:46:04No.1439037725そうだねx1なんか不老不死の秘術の探求って大目標はあるよ!それ作り上げかけてた師匠ぶち殺したけど |
| … | 18526/06/11(木)23:46:18No.1439037798+>でもその状況を作らせなかったのがシディアスの強さでもある |
| … | 18626/06/11(木)23:46:26No.1439037834そうだねx5>もう8割くらいパルパティーンの話になってる! |
| … | 18726/06/11(木)23:46:45No.1439037923そうだねx2>最近またsw熱が徐々に再燃して来てるけどあくまでねずみがこれ公式って言わない限りは特にコミックなんかは正史かどうかは決まってない点には注意が必要だぞ |
| … | 18826/06/11(木)23:46:55No.1439037988+ドゥークーは対人ガンメタビルドなんだよな |
| … | 18926/06/11(木)23:46:58No.1439038002+ダメージボイスクソデカおじさん |
| … | 19026/06/11(木)23:47:12No.1439038077そうだねx2アニメのクソ強ハゲがレジェンズ送りされたせいで |
| … | 19126/06/11(木)23:47:17No.1439038098+>もう8割くらいパルパティーンの話になってる! |
| … | 19226/06/11(木)23:47:23No.1439038125+>最近またsw熱が徐々に再燃して来てるけどあくまでねずみがこれ公式って言わない限りは特にコミックなんかは正史かどうかは決まってない点には注意が必要だぞ |
| … | 19326/06/11(木)23:47:31No.1439038168そうだねx1>パルパルとこいつってそんな相性悪いの? |
| … | 19426/06/11(木)23:47:33No.1439038176+結末含めてあそこの戦闘が面白すぎるのが悪い |
| … | 19526/06/11(木)23:47:42No.1439038217+最近パルパティーンアンチスレがあったんだけどスレに一人もパルパティーンアンチが現れずに会話進んでてたの笑った |
| … | 19626/06/11(木)23:47:51No.1439038268+あれ演技じゃないの笑うよね |
| … | 19726/06/11(木)23:47:52No.1439038271+メイスはEP2の時点ではアナキンを信じていたのにEP3時点ではもう不信しか抱いてない |
| … | 19826/06/11(木)23:47:55No.1439038285+>銀河帝国出来て20年ですっと滅亡するのスピード感凄いよね |
| … | 19926/06/11(木)23:48:02No.1439038315+>アニメのクソ強ハゲがレジェンズ送りされたせいで |
| … | 20026/06/11(木)23:48:06No.1439038338+不意打ちだったにしても他の三人はもう少し粘ろうよ…! |
| … | 20126/06/11(木)23:48:23No.1439038389+アニメがレジェンズになったのは知ってるけどグリーヴァスを損傷させたのがメイスって設定もなくなったの? |
| … | 20226/06/11(木)23:48:33No.1439038427+パルパルはクローンウォーズ〜EP3でワンチャン死んでた展開何回もあったよね |
| … | 20326/06/11(木)23:48:44No.1439038468+孫弟子のケイナンがパダワンで修行終わってるのにやたら強い辺り実戦見据えた教育方針は間違ってなかったんじゃないかと思う紫ハゲ |
| … | 20426/06/11(木)23:48:57No.1439038523+ヨーダよりハゲの方が実力上な感じか |
| … | 20526/06/11(木)23:48:58No.1439038529そうだねx1>あれ演技じゃないの笑うよね |
| … | 20626/06/11(木)23:49:05No.1439038557+ウータパウにオビワン一人派遣っていうのも結構フォース君の都合を感じるんだよね |
| … | 20726/06/11(木)23:49:05No.1439038558+アメコミでルークがダークサイド堕ちしたあとヒュンケル理論で超パワーアップする話あったな |
| … | 20826/06/11(木)23:49:09No.1439038574+>アニメがレジェンズになったのは知ってるけどグリーヴァスを損傷させたのがメイスって設定もなくなったの? |
| … | 20926/06/11(木)23:49:15No.1439038595+合法的に立場得てる最高議長を力で排除企てたジェダイ野郎のやり口はだいぶダークサイドだと思う |
| … | 21026/06/11(木)23:49:16No.1439038606+お前の弟子たちってシスに向いてなくない?ってなるパルパティーン |
| … | 21126/06/11(木)23:49:19No.1439038618+ジャンゴを倒す際の削除シーンが |
| … | 21226/06/11(木)23:49:20No.1439038623+電撃フォースをヨーダは手のフォースで受け止めて紫おじさんはライトセーバーで受け止めたけどこれもめっちゃ強いジェダイじゃないとできないの? |
| … | 21326/06/11(木)23:49:24No.1439038642+サイフォディアスの件探られた時はヨーダからの追求すっとぼけて伯爵に早くなんとかしろと振ってくるパルパティーン |
| … | 21426/06/11(木)23:49:46No.1439038728+>不意打ちだったにしても他の三人はもう少し粘ろうよ…! |
| … | 21526/06/11(木)23:49:47No.1439038735+レジェンド追うとガンダム以上によくわからん外伝がいっぱいあってヤバい |
| … | 21626/06/11(木)23:49:47No.1439038736+>お前の弟子たちってシスに向いてなくない?ってなるパルパティーン |
| … | 21726/06/11(木)23:49:52No.1439038756+まぁメイスもだいぶ頑固だしな |
| … | 21826/06/11(木)23:49:53No.1439038761+>メイスは光と闇の融合したような力で戦う独自のライトセイバーの型を習得してる(同じ型を学んだ奴はメイス以外闇に飲まれて頭がおかしくなって死んだ)ので精神攻撃に滅茶苦茶強いからパルパルのフォース攻撃に強耐性を持ってる上で剣術でも上位互換っていうほぼ勝ち目のない組み合わせなんだ |
| … | 21926/06/11(木)23:50:16No.1439038862+>サイフォディアスの件探られた時はヨーダからの追求すっとぼけて伯爵に早くなんとかしろと振ってくるパルパティーン |
| … | 22026/06/11(木)23:50:17No.1439038868+一応クローンウォーズでもメイスがジャージャーと一緒に悪戦苦闘するエピソードとかあるだろ! |
| … | 22126/06/11(木)23:50:44No.1439038972+ちゃんとスタントマン使った場合の殺陣のメイキング動画みてるとまぁ瞬殺されても仕方ない挙動はしてるよ |
| … | 22226/06/11(木)23:50:45No.1439038975+>最近パルパティーンアンチスレがあったんだけどスレに一人もパルパティーンアンチが現れずに会話進んでてたの笑った |
| … | 22326/06/11(木)23:50:47No.1439038984+>孫弟子のケイナンがパダワンで修行終わってるのにやたら強い辺り実戦見据えた教育方針は間違ってなかったんじゃないかと思う紫ハゲ |
| … | 22426/06/11(木)23:50:52No.1439039015+パルパティーンが瞬殺したジェダイ三人って結構強いらしいな |
| … | 22526/06/11(木)23:50:53No.1439039016+>一応クローンウォーズでもメイスがジャージャーと一緒に悪戦苦闘するエピソードとかあるだろ! |
| … | 22626/06/11(木)23:50:58No.1439039035+>一応クローンウォーズでもメイスがジャージャーと一緒に悪戦苦闘するエピソードとかあるだろ! |
| … | 22726/06/11(木)23:51:02No.1439039051+最高議長が敵の親玉と内通してました!首都襲撃の誘拐作戦も全部自演です!は逮捕待ったなしのクソスキャンダルではあるんだよな |
| … | 22826/06/11(木)23:51:10No.1439039083+メイスは記憶喪失になって浮浪者になったことにしよう |
| … | 22926/06/11(木)23:51:18No.1439039125そうだねx2色々設定盛ってるけどいいだろ?サミュエルだぜ? |
| … | 23026/06/11(木)23:51:33No.1439039188+>一応クローンウォーズでもメイスがジャージャーと一緒に悪戦苦闘するエピソードとかあるだろ! |
| … | 23126/06/11(木)23:51:35No.1439039200+サイフォディアスさんの死に方というかなんか評議会メンバーもよくわからん覚え方してるせいで余計ややこしくなってたクローン周り |
| … | 23226/06/11(木)23:51:37No.1439039212+ヨーダですら闇フォースの洞窟で光と闇が備わり頭がおかしくなってるからな |
| … | 23326/06/11(木)23:52:05No.1439039352そうだねx1エズラが闇堕ちしかけたのもメイスの系譜だからなのもありそう |
| … | 23426/06/11(木)23:52:14No.1439039388そうだねx1>色々設定盛ってるけどいいだろ?サミュエルだぜ? |
| … | 23526/06/11(木)23:52:25No.1439039439+>オビワンはドゥークー戦全敗なのとアナキン(ベイダー)戦実質全勝なのが評価としてどう見たらいいのかさっぱりわからなさすぎる |
| … | 23626/06/11(木)23:52:32No.1439039468+ジェダイには色んな型フォームがある |
| … | 23726/06/11(木)23:52:38No.1439039492+>パルパティーンが瞬殺したジェダイ三人って結構強いらしいな |
| … | 23826/06/11(木)23:52:42No.1439039506+>>一応クローンウォーズでもメイスがジャージャーと一緒に悪戦苦闘するエピソードとかあるだろ! |
| … | 23926/06/11(木)23:52:49No.1439039532+ジェダイからの転向多いから仕方ないけどまず師弟制度と相性悪いでしょシスパワーの出し方 |
| … | 24026/06/11(木)23:52:51No.1439039545そうだねx1キット・フィストーはフォーム1の達人なんだぞ |
| … | 24126/06/11(木)23:52:55No.1439039562+最近フォースでライトセーバーの色変わる設定になったらしいけど紫ってなんなの? |
| … | 24226/06/11(木)23:52:56No.1439039565+バードッタでの仕事はジャージャーマジで頑張ったよ… |
| … | 24326/06/11(木)23:52:58No.1439039576そうだねx4オーダー66はちょこちょこ開始前に漏洩しそうになってて酷いけど一番酷いのは問題の最終報告先が議長なんでって割と力業でもみ消しながら当日まで行ったとこ |
| … | 24426/06/11(木)23:53:01No.1439039590+ドラマは打ち切られたけど |
| … | 24526/06/11(木)23:53:39No.1439039753+きるひむ! |
| … | 24626/06/11(木)23:53:50No.1439039796そうだねx1>色々設定盛ってるけどいいだろ?サミュエルだぜ? |
| … | 24726/06/11(木)23:54:02No.1439039860+マザータルジン倒したのもメイスだったな |
| … | 24826/06/11(木)23:54:10No.1439039891+戦争やってる最中に貴重な戦力のアサージがなんか最近力つけてきたみたいだから殺しといてよってのは無茶振りで困る |
| … | 24926/06/11(木)23:54:31No.1439039960そうだねx4>最近フォースでライトセーバーの色変わる設定になったらしいけど紫ってなんなの? |
| … | 25026/06/11(木)23:54:37No.1439039987+>ジェダイには色んな型フォームがある |
| … | 25126/06/11(木)23:54:40No.1439039997+>オーダー66はちょこちょこ開始前に漏洩しそうになってて酷いけど一番酷いのは問題の最終報告先が議長なんでって割と力業でもみ消しながら当日まで行ったとこ |
| … | 25226/06/11(木)23:54:51No.1439040042+>最近フォースでライトセーバーの色変わる設定になったらしいけど紫ってなんなの? |
| … | 25326/06/11(木)23:55:11No.1439040114+>きるひむ! |
| … | 25426/06/11(木)23:55:26No.1439040183+>オーダー66はちょこちょこ開始前に漏洩しそうになってて酷いけど一番酷いのは問題の最終報告先が議長なんでって割と力業でもみ消しながら当日まで行ったとこ |
| … | 25526/06/11(木)23:55:53No.1439040289+古代シスの彫刻とか議長室に普通においてたらしいけど別にジェダイ馬鹿にしようとかじゃなくて純粋にただの趣味で置いてるだけだったりする人 |
| … | 25626/06/11(木)23:56:28No.1439040460そうだねx1>シスはクリスタルを支配して赤に染めないとセーバー使えないことになった |
| … | 25726/06/11(木)23:56:38No.1439040510+赤白とそれ以外くらいじゃないの |
| … | 25826/06/11(木)23:56:50No.1439040559+この黒幕めちゃくちゃ自分が動くな… |
| … | 25926/06/11(木)23:56:50No.1439040565+暗黒卿だけど悪の皇帝ではない気がしてきたぞパルパル |
| … | 26026/06/11(木)23:56:50No.1439040567+>闇と光が合わさって最強にみえる |
| … | 26126/06/11(木)23:56:57No.1439040595そうだねx1紫はサミュエルが好きな色だか当時のジェダイ唯一の色にしたいだか |
| … | 26226/06/11(木)23:57:10No.1439040648+>パルパティーンが瞬殺したジェダイ三人って結構強いらしいな |
| … | 26326/06/11(木)23:57:11No.1439040653+ヴァーパッドはゲームでごんぶと四つ足で筋肉バキバキの青い蜘蛛みたいなクリーチャーだった記憶 |
| … | 26426/06/11(木)23:57:17No.1439040682+紫色のライトセイバーとかダークサイドに落ちかけ役の黒人俳優とかなんかギリギリで触れにくいんよ |
| … | 26526/06/11(木)23:57:27No.1439040721そうだねx1>暗黒卿だけど悪の皇帝ではない気がしてきたぞパルパル |
| … | 26626/06/11(木)23:57:35No.1439040747そうだねx1大いなる陰謀や策略を巡らせるのが本当にすごいんだけど |
| … | 26726/06/11(木)23:58:28No.1439040932+>それが白なんじゃね |
| … | 26826/06/11(木)23:59:06No.1439041071そうだねx3ベイダーに対しては任せてたデススター1号機吹き飛ばされちゃってるからパワハラくらい許してやってよ |
| … | 26926/06/11(木)23:59:33No.1439041163+瞬殺された緑の人 |
| … | 27026/06/11(木)23:59:46No.1439041216+まあシス自体がパワハラの集いみたいなもんだし… |
| … | 27126/06/12(金)00:00:18No.1439041356+パルパルも弟子時代パワハラ受けたのだろうか |
| … | 27226/06/12(金)00:00:38No.1439041450+やめてーっ!殺さないでぇ〜〜!!という渾身の命乞いも割とマジで本心からここで死にたくねえ〜って感じで言ってそうなの好き |
| … | 27326/06/12(金)00:01:08No.1439041584+パーティは終わりだ |
fu6824618.jpg 1781184354268.webp