二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781184354268.webp-(86366 B)
86366 B26/06/11(木)22:25:54No.1439012491+ 00:03頃消えます
パルパティーンはメイス暗殺しておいた方が確実だったと思う
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)22:30:14No.1439014009そうだねx18
そんな簡単に殺せるかな
226/06/11(木)22:31:08No.1439014333そうだねx5
はやくビルから落ちたこいつのスピンオフやれ
326/06/11(木)22:32:46No.1439014949そうだねx24
メイスが腕斬られてビリビリされて落ちたくらいで死ぬかと聞かれたら怪しいよな
426/06/11(木)22:34:01No.1439015377そうだねx1
ライトニング初見反射はパルも想定外だろう
526/06/11(木)22:37:34No.1439016591そうだねx3
高位のジェダイはフォースで危険察知出来るから暗殺の難易度高いんだよな…
死なない程度のお薬とかはそこら辺すり抜けられたりするんだけども
626/06/11(木)22:39:39No.1439017333そうだねx6
メイスレベルだとオーダー66のクローン不意打ちも対処できそうだ
ヨーダも即反撃してたし
726/06/11(木)22:41:25No.1439017963+
サミュエルは生きてると思ってるんだよな
826/06/11(木)22:46:34No.1439019828+
改めて見るとコイツ強すぎない?
926/06/11(木)22:46:48No.1439019915+
強すぎる…
1026/06/11(木)22:48:10No.1439020388+
実はジャージャーと仲がいい
1126/06/11(木)22:52:23No.1439021838+
全盛期のグリーヴァスとどっちが強いの?
1226/06/11(木)22:53:00No.1439022022そうだねx3
生きてたら絶対ヨーダと連絡取り合うから生きてることにするのは無理
1326/06/11(木)22:53:16No.1439022108そうだねx12
メイス待ち構えてて勝つ算段立ってるのかと思ったら普通に殺されかける
ヨーダ待ち構えてて勝つ算段立ってるのかと思ったら普通に押されて離脱する
銀河皇帝なんてこのくらいでいいんだよ
1426/06/11(木)22:55:39No.1439022898+
>生きてたら絶対ヨーダと連絡取り合うから生きてることにするのは無理
ダークサイドに落ちたことにしたら大丈夫!
1526/06/11(木)22:56:14No.1439023106そうだねx6
>ライトニング初見反射はパルも想定外だろう
これ強すぎる
1626/06/11(木)22:57:32No.1439023545+
>全盛期のグリーヴァスとどっちが強いの?
タイマンだとぶっちぎりで強いぞ
アニーはムラがあり過ぎる
1726/06/11(木)22:57:33No.1439023555+
アニメのこのハゲ強すぎ!
1826/06/11(木)22:57:59No.1439023722そうだねx8
>全盛期のグリーヴァスとどっちが強いの?
将軍を瞬殺して傷物にしたのがこのハゲだ
1926/06/11(木)22:58:46No.1439023960そうだねx11
>全盛期のグリーヴァスとどっちが強いの?
なんでグリーヴァスが咳してると思う?
2026/06/11(木)22:59:05No.1439024074そうだねx2
腕斬られたくらいであんな喚いてほしくなかった…
2126/06/11(木)22:59:18No.1439024132そうだねx12
改めて見ると3人瞬殺して余裕こいた表情してるのに
徐々にやべこれってなっていくのが笑える
2226/06/11(木)23:04:19No.1439025750+
パルパティーンってだいぶ幸運にも恵まれてるよね
2326/06/11(木)23:05:46No.1439026155そうだねx4
>パルパティーンってだいぶ幸運にも恵まれてるよね
幸運引きまくったおかげでしばらくノーマークだったとこある
ビックリするくらい危ない橋渡りまくってる
2426/06/11(木)23:06:06No.1439026246+
>腕斬られたくらいであんな喚いてほしくなかった…
体が十全であること前提でフォース使ってるから感覚不具合出まくってるのかもしれない
2526/06/11(木)23:07:16No.1439026602+
護衛のジェダイ何の役にも立ってねえ!
2626/06/11(木)23:08:13No.1439026889+
武力99政治3
2726/06/11(木)23:09:22No.1439027259+
全盛期のグリーヴァス将軍って生身の頃だったりしない?
2826/06/11(木)23:10:01No.1439027454そうだねx3
>護衛のジェダイ何の役にも立ってねえ!
緑の人はちゃんと実力者なんだ
2926/06/11(木)23:10:35No.1439027637そうだねx8
セイバー戦で勝てねぇわ不意打ちサンダー効かねぇわで
パルパティーンおじいちゃんもビックリよ正直
3026/06/11(木)23:10:36No.1439027639+
>護衛のジェダイ何の役にも立ってねえ!
護衛のジェダイ(CV速水奨)
3126/06/11(木)23:11:41No.1439027965+
パルパルとこいつってそんな相性悪いの?
3226/06/11(木)23:11:52No.1439028017そうだねx1
>パルパティーンってだいぶ幸運にも恵まれてるよね
ヨーダとの最後の押し引きが位置関係ちょっと変わってればヤバそうなんだよな
3326/06/11(木)23:11:59No.1439028053そうだねx3
ビリビリ返されて顔も醜くされるしこいつ最悪すぎる
3426/06/11(木)23:12:44No.1439028281そうだねx2
緑の人は水中Sだからな
3526/06/11(木)23:14:10No.1439028712そうだねx2
メイスが直接来たことに実は滅茶苦茶焦ってるしヨーダがコルサントに戻ってきて直接対決挑んできたことにも実は滅茶苦茶焦ってた皇帝陛下
なんとか潜り抜けた
3626/06/11(木)23:15:51No.1439029219+
>護衛のジェダイ(CV速水奨)
善悪逆転したLEGO世界だと
レイやパドメと一緒に悪行してるの好き
3726/06/11(木)23:17:17No.1439029614+
パルパルさんも割とライブ感で生きてるな…って
3826/06/11(木)23:18:38No.1439029997+
緑の人は性格も目茶苦茶いい人だって聞いた
3926/06/11(木)23:18:38No.1439030001そうだねx2
パルパティーンの強さ見るにまさか自分がジェダイごときに遅れをとるわけないと思ってたとこある
4026/06/11(木)23:18:59No.1439030106そうだねx1
一応は逮捕する!って入ってきたのに最終的にはもう殺す気満々になってるのは暗黒面に傾いちゃってたのかな
4126/06/11(木)23:19:24No.1439030231そうだねx2
>メイスが直接来たことに実は滅茶苦茶焦ってるしヨーダがコルサントに戻ってきて直接対決挑んできたことにも実は滅茶苦茶焦ってた皇帝陛下
>なんとか潜り抜けた
これも結局はフォースがバランス厨なせいだし本当カス
4226/06/11(木)23:19:41No.1439030294そうだねx1
おそらくメイス暗殺試みるとなんらかの流れでバレて負けて死ぬ
4326/06/11(木)23:19:55No.1439030377そうだねx4
>一応は逮捕する!って入ってきたのに最終的にはもう殺す気満々になってるのは暗黒面に傾いちゃってたのかな
パルパティーンの政治的手腕知っててかつシスの暗黒卿って部分なので割と合理的判断ではある
4426/06/11(木)23:20:33No.1439030579そうだねx2
たすけて
アナキン
たすけて
4526/06/11(木)23:21:03No.1439030725+
暗黒卿逮捕しても捕まえておくなんてできないでしょ…手足もいでダルマにするとかしない限り
4626/06/11(木)23:21:15No.1439030799+
>パルパルさんも割とライブ感で生きてるな…って
アンリミデットパワー!してたからてっきり演技なのかと思ってた
4726/06/11(木)23:21:22No.1439030837そうだねx2
>一応は逮捕する!って入ってきたのに最終的にはもう殺す気満々になってるのは暗黒面に傾いちゃってたのかな
そもそも殺しちゃいけないのは丸腰の相手だけじゃないかジェダイ
4826/06/11(木)23:21:37No.1439030906+
セーバーの型が暗黒面に片足突っ込んでる型の人
4926/06/11(木)23:21:48No.1439030963+
シスの教義上最大限に力出そうとすると直情的かつ短絡的に動かないといけないからああなる
5026/06/11(木)23:21:52No.1439030987そうだねx2
評議会はアナキンに厳しいけど
個人としては凄い信頼してるから証言一つでパルパティーン逮捕に踏み込んでくれる
5126/06/11(木)23:21:57No.1439031012+
自分からド派手に死なせてくれ!って頼んだくせに何でメイスは生きてる!とか言い出してんだよ
5226/06/11(木)23:22:12No.1439031087+
>たすけて
>アナキン
>たすけて
皇帝ぃ…
5326/06/11(木)23:22:17No.1439031112+
落っこちて生きてたダークサイドの人は前例が普通にあるからな…メイスなら余裕だろうな…
5426/06/11(木)23:23:00No.1439031317そうだねx1
>自分からド派手に死なせてくれ!って頼んだくせに何でメイスは生きてる!とか言い出してんだよ
時代の変化でフォースの流れが変わったから
5526/06/11(木)23:23:09No.1439031353+
>自分からド派手に死なせてくれ!って頼んだくせに何でメイスは生きてる!とか言い出してんだよ
再登場してどうにかしてマザファカ言いたいだけじゃないのか
5626/06/11(木)23:23:35No.1439031478+
中の人高そうなんで…
5726/06/11(木)23:23:36No.1439031483+
>>一応は逮捕する!って入ってきたのに最終的にはもう殺す気満々になってるのは暗黒面に傾いちゃってたのかな
>パルパティーンの政治的手腕知っててかつシスの暗黒卿って部分なので割と合理的判断ではある
いや合理的ではないよ
普通にヤベェ判断だよ
5826/06/11(木)23:23:48No.1439031558+
パルパティーンってあれガチで負けてるの?アナキンのためにいったん様子見するとかじゃなくて
5926/06/11(木)23:24:23No.1439031718そうだねx2
>暗黒卿逮捕しても捕まえておくなんてできないでしょ…手足もいでダルマにするとかしない限り
だからダルマにするんだよアナキンも本来ドゥークーにらそうしたんだから
6026/06/11(木)23:24:53No.1439031861そうだねx1
>パルパティーンってあれガチで負けてるの?アナキンのためにいったん様子見するとかじゃなくて
ガチじゃね
距離取ってフォースで物投げまくる殺法が強いし
6126/06/11(木)23:24:57No.1439031887そうだねx1
>パルパティーンってあれガチで負けてるの?アナキンのためにいったん様子見するとかじゃなくて
フォースライトニングが剣で返されててガチでピンチだった
6226/06/11(木)23:25:04No.1439031918+
>>一応は逮捕する!って入ってきたのに最終的にはもう殺す気満々になってるのは暗黒面に傾いちゃってたのかな
>そもそも殺しちゃいけないのは丸腰の相手だけじゃないかジェダイ
いや無力化したら本来そこで勝負セットでそこから踏み込むとダークサイドなのはジェダイサバイバーでも繰り返し描かれてる
6326/06/11(木)23:25:14No.1439031960そうだねx4
>パルパティーンってあれガチで負けてるの?アナキンのためにいったん様子見するとかじゃなくて
ハゲが予想以上に強くてマジビビりしてます
6426/06/11(木)23:25:36No.1439032068+
クローンウォーズでなんかすごいことになってたハゲ
6526/06/11(木)23:25:49No.1439032132+
ライトセーバーは斬った瞬間に熱で止血もするから失血死しないのよね
6626/06/11(木)23:26:09No.1439032224+
シスの暗黒卿って逮捕できるもんなのか
ルシファーを公務執行妨害で引っ張る感じ?
6726/06/11(木)23:26:13No.1439032238+
何かにつけてバランス!バランス!なフォースのこと考えると皆メイスみたいになればいいんじゃないの?
6826/06/11(木)23:26:18No.1439032260+
>パルパティーンってあれガチで負けてるの?アナキンのためにいったん様子見するとかじゃなくて
ガチで負けてる
まあフォース至上主義おじちゃんだからライトセーバー戦で負ける事は想定内かもしれないけどライトニング弾き返されるのはガチでビビったと思う
6926/06/11(木)23:26:18No.1439032266+
ヴェイダーの操り人形になって尋問官やってたら悲惨で良いと思う
7026/06/11(木)23:26:23No.1439032287+
いやあの段階のシディアスは裁判かけずに殺すべきだろ実際
7126/06/11(木)23:26:27No.1439032312そうだねx2
あの場面何気に皇帝もメイスも余裕無かったんだよね…
7226/06/11(木)23:26:29No.1439032320+
ヨーダはともかくこの時代のジェダイとか雑魚だろってメイスのことは甘く見てたんだっけパルパティーン
7326/06/11(木)23:26:32No.1439032330そうだねx1
ヨーダが現れた時も最初にした行動は逃げだったからなパルちゃん
7426/06/11(木)23:26:40No.1439032370そうだねx2
>シスの暗黒卿って逮捕できるもんなのか
>ルシファーを公務執行妨害で引っ張る感じ?
というか普通に分離主義者の黒幕でしたでいいのよ
7526/06/11(木)23:26:59No.1439032452+
アイムウィーク
アイムウィーク
7626/06/11(木)23:27:11No.1439032513+
>いやあの段階のシディアスは裁判かけずに殺すべきだろ実際
民意がとっくに離れてるのにそんなことして通るわけないのだ
7726/06/11(木)23:27:12No.1439032516そうだねx2
俺の車にハゲのジェダイが落ちてきた件
7826/06/11(木)23:27:14No.1439032518+
ヨーダにはめちゃくちゃビビってるけどスレ画のことは甘く見てたんだろうな
7926/06/11(木)23:27:33No.1439032621+
無限のパゥアーを跳ね返されてどんどんシワシワになっていく皇帝
8026/06/11(木)23:27:59No.1439032749+
まあ義手義足が当たり前の世界だから手足ちょん切る心理的ハードルはめっちゃ低そう
8126/06/11(木)23:28:08No.1439032789+
皇帝って剣術自体軽視してるとかそういう設定無かったっけ?
8226/06/11(木)23:28:35No.1439032930+
>いや無力化したら本来そこで勝負セットでそこから踏み込むとダークサイドなのはジェダイサバイバーでも繰り返し描かれてる
シスの無力化ってどのへんのラインからだ…?
8326/06/11(木)23:28:47No.1439032991そうだねx1
>シスの暗黒卿って逮捕できるもんなのか
>ルシファーを公務執行妨害で引っ張る感じ?
分離主義者とつながってる証拠出てこない限り無理
シスの暗黒卿って言ったって共和国に害なしてる証拠が無いとただのカルトのおっさんでしかないし
8426/06/11(木)23:28:58No.1439033045+
他のマスターが瞬殺されてるわけでジェダイごとき相手にならないくらい強い
ハゲは別だった
8526/06/11(木)23:29:01No.1439033063そうだねx3
普通に政治職だからなジェダイ
パルパティーンを殺したら総スカンされて
メイスが推してた評議会が議会占拠しての独裁国化してたから
どっちにしろパルパティーンのジェダイ殲滅は果たされる
8626/06/11(木)23:29:05No.1439033077そうだねx1
クローンウォーズでヨーダ戦のイメトレしたら相打ちしたので絶対戦いたくないと思っていた皇帝
オーダー66して死んだと思い込んでいたらオフィスまでやってきて傲慢ゆえに見えるものも見えなかったかと自虐
8726/06/11(木)23:29:10No.1439033097そうだねx1
>皇帝って剣術自体軽視してるとかそういう設定無かったっけ?
シス全体でフォース信仰だからセイバーあんま好きじゃないとかなかった?
8826/06/11(木)23:29:29No.1439033184そうだねx1
セーバー使ってる皇帝楽しそうで好き
8926/06/11(木)23:29:34No.1439033199+
>>いや無力化したら本来そこで勝負セットでそこから踏み込むとダークサイドなのはジェダイサバイバーでも繰り返し描かれてる
>シスの無力化ってどのへんのラインからだ…?
両手両足切断
9026/06/11(木)23:29:43No.1439033245そうだねx2
>皇帝って剣術自体軽視してるとかそういう設定無かったっけ?
古臭いから手段として好まん(策謀権術かました政争のが好き)ってだけで修練と鍛練はちゃんとやってる
9126/06/11(木)23:30:05No.1439033362+
共和国への愛国心という執着に囚われていたメイス
9226/06/11(木)23:30:05No.1439033366+
>セーバー使ってる皇帝楽しそうで好き
CWでウキウキしながらモール達しばいてるとこ好き
9326/06/11(木)23:30:21No.1439033465そうだねx2
いやパルパティーン議長あんな拉致されたり死にかけたりしてるのに黒幕なわけないじゃないですか
これはジェダイによるクーデターですよ
9426/06/11(木)23:30:23No.1439033484+
闘いそのものは好きなので二刀流とかしちゃう
9526/06/11(木)23:30:30No.1439033519そうだねx3
セーバーバカにしてるくせに戦い始めるとめちゃくちゃ楽しそうだよねパルパル
9626/06/11(木)23:30:37No.1439033555+
ジェダイが社会から糾弾されることになることを甘んじてでも始末しておくべき奴ではあろう
9726/06/11(木)23:30:40No.1439033575+
ヨーダとアナキンで組まれたら戦力的に不利だからという割とシンプルな理由でアナキン勧誘に本腰入れ始めてるの結構びっくりするCWの皇帝
9826/06/11(木)23:30:46No.1439033606+
>緑の人は水中Sだからな
レジェンズにされたアニメの水中大暴れ回いいよね
9926/06/11(木)23:30:50No.1439033623そうだねx1
>いやパルパティーン議長あんな拉致されたり死にかけたりしてるのに黒幕なわけないじゃないですか
>これはジェダイによるクーデターですよ
てなるからあそこでメイスが斬ったら評議会の立場は完全に終わる
10026/06/11(木)23:30:51No.1439033626+
よく分からないけどシスであること自体は罪なんだっけ?
ジェダイがあいつシスだからってだけで殺しにかかるのは許されるのかな
10126/06/11(木)23:31:27No.1439033796+
>ジェダイが社会から糾弾されることになることを甘んじてでも始末しておくべき奴ではあろう
社会無視したらそれは評議会というかジェダイではない
べつに超常的な神になろうって思想じゃねえ
10226/06/11(木)23:31:32No.1439033821そうだねx1
>>皇帝って剣術自体軽視してるとかそういう設定無かったっけ?
>古臭いから手段として好まん(策謀権術かました政争のが好き)ってだけで修練と鍛練はちゃんとやってる
もっとも戦ったとしても私は誰にも負けんがねって言うタイプか
10326/06/11(木)23:31:38No.1439033849+
ぶっちゃけジェダイによるクーデターになっても皇帝なしの環境なら流離いの仕事人やってるのも帝国時代より楽そう
10426/06/11(木)23:31:42No.1439033877そうだねx3
久々に見たらヨーダ戦でヨーダのフォースモロに受けてなんも受け身取れずにズコーッてひっくり返る皇帝でだめだった
10526/06/11(木)23:31:54No.1439033943+
計画外に変なことして死にかけるパルパル
10626/06/11(木)23:32:06No.1439034011+
ヨーダはなんであんなに強いの?年齢?
10726/06/11(木)23:32:13No.1439034040+
>てなるからあそこでメイスが斬ったら評議会の立場は完全に終わる
メイスの暴走って事にしてメイス切ればぎりぎり行ける気もする
それはそれとしてコルサントからは追い出されるだろうな…
でも立地考えたらその方が良いかもしれん
10826/06/11(木)23:32:33No.1439034141そうだねx3
>無限のパゥアーを跳ね返されてどんどんシワシワになっていく皇帝
知ってる顔になった!!
10926/06/11(木)23:32:40No.1439034174そうだねx5
ヨーダの強さは認識してた
メイスは予想外でマジでビビった
11026/06/11(木)23:32:46No.1439034202+
もしメイスが勝っていても怒りと憎しみに囚われて暗黒面に落ちていたときいたな
11126/06/11(木)23:33:06No.1439034279+
ヨーダとパルはガチの互角なんだよな
運次第で勝敗別れるし大体相打ち
11226/06/11(木)23:33:06No.1439034286+
>ヨーダはなんであんなに強いの?年齢?
元々フォースの力が強かったのと長年の鍛錬の賜物
11326/06/11(木)23:33:09No.1439034299そうだねx2
フォース的にも歴史的にも共和国が滅ぶのは必然って感じだった
メイスが独裁官になっても内乱の果てに狂いそうだし
11426/06/11(木)23:33:18No.1439034343そうだねx3
20年の間にあんな顔になったのかな?と思ってたらみるみるシワシワになって吹くんだよね
11526/06/11(木)23:33:28No.1439034394そうだねx1
>セーバーバカにしてるくせに戦い始めるとめちゃくちゃ楽しそうだよねパルパル
メイス戦で最初の一人刺し殺す前のカッコいいキメポーズ好き
11626/06/11(木)23:33:46No.1439034454そうだねx3
>>てなるからあそこでメイスが斬ったら評議会の立場は完全に終わる
>メイスの暴走って事にしてメイス切ればぎりぎり行ける気もする
>それはそれとしてコルサントからは追い出されるだろうな…
>でも立地考えたらその方が良いかもしれん
まあみんな野良だアハハ!ならアナキンもイエーイ!!!してたと思う
ただもう評議会は議会占拠計画してるから…
11726/06/11(木)23:33:51No.1439034483そうだねx2
>知ってる顔になった!!
(なんか声にも知ってるエフェクトがかかる)
11826/06/11(木)23:34:03No.1439034541+
あの時のメイスはパルパルへの憎しみから普段より更に強くなってる
11926/06/11(木)23:34:23No.1439034624+
>もしメイスが勝っていても怒りと憎しみに囚われて暗黒面に落ちていたときいたな
このおっさんが皇帝やってるほうが自分のこと正義だと思いながらダークサイドやってそうで怖いかもしれん…
12026/06/11(木)23:34:32No.1439034657そうだねx2
>>知ってる顔になった!!
>(なんか声にも知ってるエフェクトがかかる)
人って怖いとあんな風になるんだぁ……
12126/06/11(木)23:34:36No.1439034670+
このスレサミュエルLジャクソン多いな
12226/06/11(木)23:34:48No.1439034730+
メイスが仮に斬ってたら下手したらメイスがトップになって
実質的なジェダイ帝国になっていたまでありそう
ヨーダVSメイスとかまであり得る
12326/06/11(木)23:34:53No.1439034752+
>もっとも戦ったとしても私は誰にも負けんがねって言うタイプか
メイスに攻め込まれたりクローンウォーズでヨーダに勝てないから真っ向勝負はやめようってなってるけど結局戦う羽目になってるから
どっちかというと自分の想定外が起きた上でしょうがないからアドリブとタフネスと無限のパワーで乗り切ってる感じ
12426/06/11(木)23:35:37No.1439034919+
>メイスが仮に斬ってたら下手したらメイスがトップになって
>実質的なジェダイ帝国になっていたまでありそう
>ヨーダVSメイスとかまであり得る
そこまでなの!?
12526/06/11(木)23:35:41No.1439034937そうだねx1
シークエルのラスボスは両腕ライトセイバーになった暗黒卿メイスにすべきだったか…
12626/06/11(木)23:35:46No.1439034961+
>20年の間にあんな顔になったのかな?と思ってたらみるみるシワシワになって吹くんだよね
実は自作自演で死にかけながらもまだわしって走れるんだな…と素直に感動したりシワシワになったことを気にしてたりするらしい
12726/06/11(木)23:35:48No.1439034973+
評議会全員野良ルートだとまず何としてでもルーク達確保できるしアソーカ探す感じかな
12826/06/11(木)23:35:50No.1439034978+
メイスってアナキンが選ばれしものみたいの気に食わねぇと思ってるし
ヴぁーパット的にもいずれ闇堕ちしそうではある
12926/06/11(木)23:35:50No.1439034979+
なんで顔変わると声も変わるんだろうな・・・
13026/06/11(木)23:36:29No.1439035156+
ヴァーパッドとかの設定活かされるならメイスがシスになるのは全然あったろうな
13126/06/11(木)23:36:33No.1439035177そうだねx2
スレ画のおっさんが超強いけど危険なフォーム使ってるって設定まだ生きてる?
13226/06/11(木)23:36:57No.1439035273+
>スレ画のおっさんが超強いけど危険なフォーム使ってるって設定まだ生きてる?
消えたけど復活したはず
13326/06/11(木)23:37:09No.1439035332+
合法的にパルパルを処すにはアナキンの言う通り裁判にかけて分離主義と繋がっていることを公に晒すしかなかった
議長をジェダイが殺したら外から見たら完全にクーデターでしかないので内戦だろう
13426/06/11(木)23:37:15No.1439035366+
つってもアナキンの事信頼できないのは日頃の言動や議長との親しさ見ると当然だし
13526/06/11(木)23:37:16No.1439035373そうだねx1
>なんで顔変わると声も変わるんだろうな・・・
喉まで焼けたんだろう…
たぶん
13626/06/11(木)23:37:16No.1439035374そうだねx2
>>メイスが仮に斬ってたら下手したらメイスがトップになって
>>実質的なジェダイ帝国になっていたまでありそう
>>ヨーダVSメイスとかまであり得る
>そこまでなの!?
そりゃ元からジェダイは戦闘集団じゃねえよ!!て市民の犠牲に反対したマスターをボコって閑職送りにしてた奴が戦争の毒でさらに暴走しまくってるし
13726/06/11(木)23:37:20No.1439035397そうだねx3
パルパルが楽しそうにライトセイバー振るうのは
中の人が本当に楽しかったのがある
Ep6の時振ることが出来なかったからずっと持ちたかったらしい
13826/06/11(木)23:37:21No.1439035401+
結局ルークと皇帝はまともに勝負しないままだったけどあの時のルークでも皇帝には勝てなかったんだろうか
13926/06/11(木)23:37:41No.1439035494+
>なんで顔変わると声も変わるんだろうな・・・
喉にダメージ受けてたら声も変わるだろうし…
14026/06/11(木)23:38:02No.1439035574+
>結局ルークと皇帝はまともに勝負しないままだったけどあの時のルークでも皇帝には勝てなかったんだろうか
ムリじゃないかな…
14126/06/11(木)23:38:02No.1439035578+
パルパティーンってフォームがアタルだからメイスと戦った時は広さもうちょい欲しいのと窓ガラス割って風が吹き荒れる状態にされたのも敗因になってそう
14226/06/11(木)23:38:12No.1439035624+
そりゃSWに出演するならセーバーぶん回したいよな
14326/06/11(木)23:38:16No.1439035640+
>パルパルが楽しそうにライトセイバー振るうのは
>中の人が本当に楽しかったのがある
>Ep6の時振ることが出来なかったからずっと持ちたかったらしい
同じ人なんだ…
14426/06/11(木)23:38:22No.1439035668+
暗黒面に堕ちたアナキンに勝つオビワンも何なんだ地の利なのか
14526/06/11(木)23:38:24No.1439035692+
>つってもアナキンの事信頼できないのは日頃の言動や議長との親しさ見ると当然だし
いや本当にムカついたらボコってイジメて干してるから
アナキンはそれよりはマシだ
そして結構なマスターがヨーダやメイスに表向き敬意を払っててもこいつらアカンとこ多いとわかってる
14626/06/11(木)23:38:34No.1439035730+
ゴージャスだよね皇帝のセーバー
持ち手金色だし
14726/06/11(木)23:38:35No.1439035734+
いつ見てもコルサント再突入時に顔引き攣ってるパルパルで駄目
14826/06/11(木)23:38:59No.1439035851+
https://www.youtube.com/watch?v=TiUuLnyt00Q
こっちのバージョンも見たかった
14926/06/11(木)23:39:03No.1439035869+
電気ビリビリを手で受け止めるぐらいできて初めて皇帝と戦えると思う
15026/06/11(木)23:39:15No.1439035915+
>暗黒面に堕ちたアナキンに勝つオビワンも何なんだ地の利なのか
まぁ普通に地の利やね
15126/06/11(木)23:39:21No.1439035940+
ヨーダと戦ってる時もだいぶ辛そうな顔してるよね皇帝
15226/06/11(木)23:39:37No.1439036003+
>結局ルークと皇帝はまともに勝負しないままだったけどあの時のルークでも皇帝には勝てなかったんだろうか
マンダロリアンとかの全盛期ルークってどれくらい強いんだろ
15326/06/11(木)23:39:55No.1439036090+
こいつ素手の方が強いよな
15426/06/11(木)23:40:01No.1439036110そうだねx1
>暗黒面に堕ちたアナキンに勝つオビワンも何なんだ地の利なのか
手の内知ってたのがデカいのと怒りのせいでアナキンの冷静さ無くなって余計にパターンが読みやすかった
15526/06/11(木)23:40:51No.1439036338+
本来ガード不可なはずのフォースライトニングを弾き返すハゲはなんなんだ
15626/06/11(木)23:40:59No.1439036363+
>マンダロリアンとかの全盛期ルークってどれくらい強いんだろ
フォースチョークするからなルーク…
15726/06/11(木)23:41:03No.1439036391そうだねx1
EP6ルークってダースベイダーフルボッコに出来る強さだから皇帝にも勝てると俺は思ってる
15826/06/11(木)23:41:15No.1439036448そうだねx1
オビワンはドゥークー戦全敗なのとアナキン(ベイダー)戦実質全勝なのが評価としてどう見たらいいのかさっぱりわからなさすぎる
15926/06/11(木)23:41:22No.1439036484+
>>Ep6の時振ることが出来なかったからずっと持ちたかったらしい
>同じ人なんだ…
ルーカスがEP1作る時イアンマクダーミドの前でパルパティーン役に良い役者探してるけどどこかにいないかなーとか言ってたって話好き
16026/06/11(木)23:41:23No.1439036491+
これもしかしてヨーダと一緒に踏み込んでたら普通に負けてた可能性ある?
16126/06/11(木)23:41:28No.1439036517そうだねx7
シディアスはなんていうか運命が味方してるよね
少なくとも皇帝になるまでは
16226/06/11(木)23:41:37No.1439036548+
モールも黒ハゲと類似のフォーム使ってたんだな
16326/06/11(木)23:41:43No.1439036577+
>本来ガード不可なはずのフォースライトニングを弾き返すハゲはなんなんだ
ハゲはダークサイドの力も半分使っているので
16426/06/11(木)23:41:43No.1439036578+
マンダロリアンルークは全盛期アナキン以上だと俺は思ってる
異論は認めない
16526/06/11(木)23:41:44No.1439036585そうだねx1
>オビワンはドゥークー戦全敗なのとアナキン(ベイダー)戦実質全勝なのが評価としてどう見たらいいのかさっぱりわからなさすぎる
相性とか時の運とかあるだろ
16626/06/11(木)23:41:45No.1439036594+
>同じ人なんだ…
8でも同じ人
16726/06/11(木)23:42:00No.1439036652+
>オビワンはドゥークー戦全敗なのとアナキン(ベイダー)戦実質全勝なのが評価としてどう見たらいいのかさっぱりわからなさすぎる
相性バトル
16826/06/11(木)23:42:06No.1439036689+
>8でも
知らない
16926/06/11(木)23:42:23No.1439036769そうだねx1
>これもしかしてヨーダと一緒に踏み込んでたら普通に負けてた可能性ある?
多分負けてる
でもその状況を作らせなかったのがシディアスの強さでもある
17026/06/11(木)23:42:23No.1439036770+
ヨーダみたいに隠遁しているイメージないからあんまり生きてる気がしない
17126/06/11(木)23:42:29No.1439036793+
>オビワンはドゥークー戦全敗なのとアナキン(ベイダー)戦実質全勝なのが評価としてどう見たらいいのかさっぱりわからなさすぎる
じゃんけんみたいなもんなんだろう
17226/06/11(木)23:42:33No.1439036816+
>>>メイスが仮に斬ってたら下手したらメイスがトップになって
>>>実質的なジェダイ帝国になっていたまでありそう
>>>ヨーダVSメイスとかまであり得る
>>そこまでなの!?
>そりゃ元からジェダイは戦闘集団じゃねえよ!!て市民の犠牲に反対したマスターをボコって閑職送りにしてた奴が戦争の毒でさらに暴走しまくってるし
盲目の善人ジェダイマスター→失望のあまり尋問官には
わりと使い擦っていいキャラだったと思うわ
fu6824618.jpg
17326/06/11(木)23:42:34No.1439036824そうだねx1
アナキンその場のノリで移動してあんなわけわからん場所で戦わなければ…
17426/06/11(木)23:42:39No.1439036850+
小賢しい真似するとすぐシスパワーが弱るから側から見ると奔放だよな
17526/06/11(木)23:43:00No.1439036944+
>シディアスはなんていうか運命が味方してるよね
>少なくとも皇帝になるまでは
運命っていうかフォースさんが肩入れしてるというか…
17626/06/11(木)23:43:06No.1439036973そうだねx2
オビワンのソーレスはドゥークーのマカーシにクソ相性悪いって公式設定だっけ
17726/06/11(木)23:43:25No.1439037064+
頭でっかちだったヨーダが5でああなるの味わい深いね…
17826/06/11(木)23:43:46No.1439037143+
わしのじゃ…わしの!
17926/06/11(木)23:43:49No.1439037160+
エンジョイ勢なパルパティーン
18026/06/11(木)23:44:32No.1439037354+
全宇宙を掌握したのはいいけど特にそれ以上の野望は無い人
18126/06/11(木)23:45:35No.1439037600+
もう8割くらいパルパティーンの話になってる!
18226/06/11(木)23:45:36No.1439037605+
最近またsw熱が徐々に再燃して来てるけどあくまでねずみがこれ公式って言わない限りは特にコミックなんかは正史かどうかは決まってない点には注意が必要だぞ
18326/06/11(木)23:45:58No.1439037701+
銀河帝国出来て20年ですっと滅亡するのスピード感凄いよね
しかも元老院排して事実上の独裁期間とか3年無いくらいだし
18426/06/11(木)23:46:04No.1439037725そうだねx1
なんか不老不死の秘術の探求って大目標はあるよ!それ作り上げかけてた師匠ぶち殺したけど
18526/06/11(木)23:46:18No.1439037798+
>でもその状況を作らせなかったのがシディアスの強さでもある
ジェダイの幹部が殆ど出払っている状況でグリーヴァスの発見とキャッシークの危機が起きたのでヨーダメイスオビワンの中から2人派遣しなきゃいけなくなった
アナキンは信用出来ないので選択肢には無い
18626/06/11(木)23:46:26No.1439037834そうだねx5
>もう8割くらいパルパティーンの話になってる!
スレ画は十分キャラ濃いけど対戦相手が悪かった
18726/06/11(木)23:46:45No.1439037923そうだねx2
>最近またsw熱が徐々に再燃して来てるけどあくまでねずみがこれ公式って言わない限りは特にコミックなんかは正史かどうかは決まってない点には注意が必要だぞ
あんなもの全部正史扱いされても困るからな…
18826/06/11(木)23:46:55No.1439037988+
ドゥークーは対人ガンメタビルドなんだよな
いやシスが滅んで数千年なのになんで対人ガンメタビルドなんだ…?
18926/06/11(木)23:46:58No.1439038002+
ダメージボイスクソデカおじさん
19026/06/11(木)23:47:12No.1439038077そうだねx2
アニメのクソ強ハゲがレジェンズ送りされたせいで
ハゲが原住民に水筒差し入れされたら笑って受け取る程度には愛想があることもカノンから消えちまった
正史のハゲはいつもイライラしてる暗黒面落ちかけハゲにしか見えなくなった
19126/06/11(木)23:47:17No.1439038098+
>もう8割くらいパルパティーンの話になってる!
スレ画が一番活躍するのアニメなんだけど観る手段乏しいんだよな…
19226/06/11(木)23:47:23No.1439038125+
>最近またsw熱が徐々に再燃して来てるけどあくまでねずみがこれ公式って言わない限りは特にコミックなんかは正史かどうかは決まってない点には注意が必要だぞ
10th brotherはわりと出てるよ
19326/06/11(木)23:47:31No.1439038168そうだねx1
>パルパルとこいつってそんな相性悪いの?
うn
パルパルはライトセイバー戦もそれなりに強いけど(最上位クラスには負ける)それを補って余りあるのが暗黒面のフォースの扱いで
必殺技のフォースライトニングだけでなく負の波動で周囲を覆って相手の精神を鈍らせるみたいな画面に映らない精神攻撃が滅茶苦茶得意なんだけど
メイスは光と闇の融合したような力で戦う独自のライトセイバーの型を習得してる(同じ型を学んだ奴はメイス以外闇に飲まれて頭がおかしくなって死んだ)ので精神攻撃に滅茶苦茶強いからパルパルのフォース攻撃に強耐性を持ってる上で剣術でも上位互換っていうほぼ勝ち目のない組み合わせなんだ
19426/06/11(木)23:47:33No.1439038176+
結末含めてあそこの戦闘が面白すぎるのが悪い
19526/06/11(木)23:47:42No.1439038217+
最近パルパティーンアンチスレがあったんだけどスレに一人もパルパティーンアンチが現れずに会話進んでてたの笑った
19626/06/11(木)23:47:51No.1439038268+
あれ演技じゃないの笑うよね
小さい頃はアナキン堕とす為の演技だろどうせって思ったもん
19726/06/11(木)23:47:52No.1439038271+
メイスはEP2の時点ではアナキンを信じていたのにEP3時点ではもう不信しか抱いてない
19826/06/11(木)23:47:55No.1439038285+
>銀河帝国出来て20年ですっと滅亡するのスピード感凄いよね
>しかも元老院排して事実上の独裁期間とか3年無いくらいだし
オマージュ元がローマらしいからそんなものかと思うが今までも政変は何回もあったんじゃないかと思うような不安定さ
19926/06/11(木)23:48:02No.1439038315+
>アニメのクソ強ハゲがレジェンズ送りされたせいで
>ハゲが原住民に水筒差し入れされたら笑って受け取る程度には愛想があることもカノンから消えちまった
>正史のハゲはいつもイライラしてる暗黒面落ちかけハゲにしか見えなくなった
ていうかあれ全体のキャラ違うしな…
個人的には評議会のプロパガンダ映画くらいに思ってる
20026/06/11(木)23:48:06No.1439038338+
不意打ちだったにしても他の三人はもう少し粘ろうよ…!
20126/06/11(木)23:48:23No.1439038389+
アニメがレジェンズになったのは知ってるけどグリーヴァスを損傷させたのがメイスって設定もなくなったの?
20226/06/11(木)23:48:33No.1439038427+
パルパルはクローンウォーズ〜EP3でワンチャン死んでた展開何回もあったよね
20326/06/11(木)23:48:44No.1439038468+
孫弟子のケイナンがパダワンで修行終わってるのにやたら強い辺り実戦見据えた教育方針は間違ってなかったんじゃないかと思う紫ハゲ
20426/06/11(木)23:48:57No.1439038523+
ヨーダよりハゲの方が実力上な感じか
20526/06/11(木)23:48:58No.1439038529そうだねx1
>あれ演技じゃないの笑うよね
でもそういうところが好きなんだ
なんなら応援すらしたくなる
20626/06/11(木)23:49:05No.1439038557+
ウータパウにオビワン一人派遣っていうのも結構フォース君の都合を感じるんだよね
グリーヴァス捕まえたらほぼ勝ちなんだし普段ならオビワンアナキンコンビで行かせてたでしょ
20726/06/11(木)23:49:05No.1439038558+
アメコミでルークがダークサイド堕ちしたあとヒュンケル理論で超パワーアップする話あったな
悪の力も知ったほうがつよい!
20826/06/11(木)23:49:09No.1439038574+
>アニメがレジェンズになったのは知ってるけどグリーヴァスを損傷させたのがメイスって設定もなくなったの?
クローンウォーズ(カートゥーン版)がレジェンズになったので…
20926/06/11(木)23:49:15No.1439038595+
合法的に立場得てる最高議長を力で排除企てたジェダイ野郎のやり口はだいぶダークサイドだと思う
21026/06/11(木)23:49:16No.1439038606+
お前の弟子たちってシスに向いてなくない?ってなるパルパティーン
21126/06/11(木)23:49:19No.1439038618+
ジャンゴを倒す際の削除シーンが
首の一撃じゃなくて手→腕→腰→首と入念にやってて暗黒面を感じた
21226/06/11(木)23:49:20No.1439038623+
電撃フォースをヨーダは手のフォースで受け止めて紫おじさんはライトセーバーで受け止めたけどこれもめっちゃ強いジェダイじゃないとできないの?
21326/06/11(木)23:49:24No.1439038642+
サイフォディアスの件探られた時はヨーダからの追求すっとぼけて伯爵に早くなんとかしろと振ってくるパルパティーン
21426/06/11(木)23:49:46No.1439038728+
>不意打ちだったにしても他の三人はもう少し粘ろうよ…!
そんだけパルパルが上手だった
ジェダイに不意打ちできる時点でスゴイんだ
21526/06/11(木)23:49:47No.1439038735+
レジェンド追うとガンダム以上によくわからん外伝がいっぱいあってヤバい
なんならカノンでも結構大変
21626/06/11(木)23:49:47No.1439038736+
>お前の弟子たちってシスに向いてなくない?ってなるパルパティーン
使い捨てでもかまわんし…
21726/06/11(木)23:49:52No.1439038756+
まぁメイスもだいぶ頑固だしな
21826/06/11(木)23:49:53No.1439038761+
>メイスは光と闇の融合したような力で戦う独自のライトセイバーの型を習得してる(同じ型を学んだ奴はメイス以外闇に飲まれて頭がおかしくなって死んだ)ので精神攻撃に滅茶苦茶強いからパルパルのフォース攻撃に強耐性を持ってる上で剣術でも上位互換っていうほぼ勝ち目のない組み合わせなんだ
平和な時期にこれ学んだハゲ頭おかしいだろ
21926/06/11(木)23:50:16No.1439038862+
>サイフォディアスの件探られた時はヨーダからの追求すっとぼけて伯爵に早くなんとかしろと振ってくるパルパティーン
あそこもマジで焦ってたよね
22026/06/11(木)23:50:17No.1439038868+
一応クローンウォーズでもメイスがジャージャーと一緒に悪戦苦闘するエピソードとかあるだろ!
22126/06/11(木)23:50:44No.1439038972+
ちゃんとスタントマン使った場合の殺陣のメイキング動画みてるとまぁ瞬殺されても仕方ない挙動はしてるよ
22226/06/11(木)23:50:45No.1439038975+
>最近パルパティーンアンチスレがあったんだけどスレに一人もパルパティーンアンチが現れずに会話進んでてたの笑った
策士の暗黒微笑系キャラかと思いきやめっちゃ身体張るし嫌いになれない
22326/06/11(木)23:50:47No.1439038984+
>孫弟子のケイナンがパダワンで修行終わってるのにやたら強い辺り実戦見据えた教育方針は間違ってなかったんじゃないかと思う紫ハゲ
それはそう
>アメコミでルークがダークサイド堕ちしたあとヒュンケル理論で超パワーアップする話あったな
>悪の力も知ったほうがつよい!
フォールンルークは人気だからな…
22426/06/11(木)23:50:52No.1439039015+
パルパティーンが瞬殺したジェダイ三人って結構強いらしいな
特に最後に倒された奴はグリーヴァスより強いって聞いた
22526/06/11(木)23:50:53No.1439039016+
>一応クローンウォーズでもメイスがジャージャーと一緒に悪戦苦闘するエピソードとかあるだろ!
普通に余計なことしてジャージャーがキレたのマジで笑う
22626/06/11(木)23:50:58No.1439039035+
>一応クローンウォーズでもメイスがジャージャーと一緒に悪戦苦闘するエピソードとかあるだろ!
ジャージャーにデレる女王がいるという情報がノイズすぎる
22726/06/11(木)23:51:02No.1439039051+
最高議長が敵の親玉と内通してました!首都襲撃の誘拐作戦も全部自演です!は逮捕待ったなしのクソスキャンダルではあるんだよな
ジェダイ3人死ぬくらいの激しい抵抗があったのでやむなく斬りましたもセーフになる可能性はあるしあそこでジェダイが勝ってもそこまで悪いことにはならなかったかも
アナキン誘惑できててよかったなパルパル
22826/06/11(木)23:51:10No.1439039083+
メイスは記憶喪失になって浮浪者になったことにしよう
22926/06/11(木)23:51:18No.1439039125そうだねx2
色々設定盛ってるけどいいだろ?サミュエルだぜ?
23026/06/11(木)23:51:33No.1439039188+
>一応クローンウォーズでもメイスがジャージャーと一緒に悪戦苦闘するエピソードとかあるだろ!
ジャージャーとメイスが外交使節として派遣されることになって議長が素で困惑していたの好き
23126/06/11(木)23:51:35No.1439039200+
サイフォディアスさんの死に方というかなんか評議会メンバーもよくわからん覚え方してるせいで余計ややこしくなってたクローン周り
時系列的にそんな前の話じゃないだろ…!
23226/06/11(木)23:51:37No.1439039212+
ヨーダですら闇フォースの洞窟で光と闇が備わり頭がおかしくなってるからな
23326/06/11(木)23:52:05No.1439039352そうだねx1
エズラが闇堕ちしかけたのもメイスの系譜だからなのもありそう
23426/06/11(木)23:52:14No.1439039388そうだねx1
>色々設定盛ってるけどいいだろ?サミュエルだぜ?
ライトセーバーの色が紫で特別感あっていいと思う
23526/06/11(木)23:52:25No.1439039439+
>オビワンはドゥークー戦全敗なのとアナキン(ベイダー)戦実質全勝なのが評価としてどう見たらいいのかさっぱりわからなさすぎる
オビワンの戦い方はカウンター戦法なので手数で責めて反撃の隙を作らせないドゥークー伯爵の型とは相性が悪いのと
EP3の時はパルパルがこっそり邪魔してたのでタイマンで負けたわけではない
アナキンはぶっちゃけオビワンがだいぶ押されてたけどアナキンが挑発に乗って飛び込んじゃったから勝てたって感じ
23626/06/11(木)23:52:32No.1439039468+
ジェダイには色んな型フォームがある
型には相性がある
メイスはメイスしか使えない最強フォームヴァーパット、剣技最強
23726/06/11(木)23:52:38No.1439039492+
>パルパティーンが瞬殺したジェダイ三人って結構強いらしいな
>特に最後に倒された奴はグリーヴァスより強いって聞いた
グリーヴァスより強い訳ではないけど比肩するくらいの実力はある
ジェダイマスターとしても上位の達人
23826/06/11(木)23:52:42No.1439039506+
>>一応クローンウォーズでもメイスがジャージャーと一緒に悪戦苦闘するエピソードとかあるだろ!
>ジャージャーとメイスが外交使節として派遣されることになって議長が素で困惑していたの好き
(外交官という体で喧嘩でも売りに行くのか…?)
23926/06/11(木)23:52:49No.1439039532+
ジェダイからの転向多いから仕方ないけどまず師弟制度と相性悪いでしょシスパワーの出し方
24026/06/11(木)23:52:51No.1439039545そうだねx1
キット・フィストーはフォーム1の達人なんだぞ
ジェダイならみんな習う基礎の型を鍛え上げたというとても美味しい設定だ
24126/06/11(木)23:52:55No.1439039562+
最近フォースでライトセーバーの色変わる設定になったらしいけど紫ってなんなの?
24226/06/11(木)23:52:56No.1439039565+
バードッタでの仕事はジャージャーマジで頑張ったよ…
24326/06/11(木)23:52:58No.1439039576そうだねx4
オーダー66はちょこちょこ開始前に漏洩しそうになってて酷いけど一番酷いのは問題の最終報告先が議長なんでって割と力業でもみ消しながら当日まで行ったとこ
24426/06/11(木)23:53:01No.1439039590+
ドラマは打ち切られたけど
100年前からもうジェダイの腐敗始まってたことになってるので
だから対人特化フォーム覚えたりクローン兵発注したり戦争に備えるような奴も出てきたんだろうと思う
24526/06/11(木)23:53:39No.1439039753+
きるひむ!
24626/06/11(木)23:53:50No.1439039796そうだねx1
>色々設定盛ってるけどいいだろ?サミュエルだぜ?
サミュエルからSWに出させろ!と押し掛けた上に設定盛りまくり!セーバーの色は紫がいい!ド派手な死に方がしたい!メイスは生きてる!ってやりたい放題してんな
24726/06/11(木)23:54:02No.1439039860+
マザータルジン倒したのもメイスだったな
24826/06/11(木)23:54:10No.1439039891+
戦争やってる最中に貴重な戦力のアサージがなんか最近力つけてきたみたいだから殺しといてよってのは無茶振りで困る
24926/06/11(木)23:54:31No.1439039960そうだねx4
>最近フォースでライトセーバーの色変わる設定になったらしいけど紫ってなんなの?
サミュエル・L・ジャクソン
25026/06/11(木)23:54:37No.1439039987+
>ジェダイには色んな型フォームがある
>型には相性がある
>メイスはメイスしか使えない最強フォームヴァーパット、剣技最強
情報はあるが実際どんな動きかいまいちわかんない
25126/06/11(木)23:54:40No.1439039997+
>オーダー66はちょこちょこ開始前に漏洩しそうになってて酷いけど一番酷いのは問題の最終報告先が議長なんでって割と力業でもみ消しながら当日まで行ったとこ
1番ヤバいとこまで迫って来た相手には自らド級ネタバレをかます事で周囲にキチガイ扱いさせるパワープレイ
25226/06/11(木)23:54:51No.1439040042+
>最近フォースでライトセーバーの色変わる設定になったらしいけど紫ってなんなの?
シスはクリスタルを支配して赤に染めないとセーバー使えないことになった
紫は……なんなんだろうね……?
25326/06/11(木)23:55:11No.1439040114+
>きるひむ!
えっ…?
25426/06/11(木)23:55:26No.1439040183+
>オーダー66はちょこちょこ開始前に漏洩しそうになってて酷いけど一番酷いのは問題の最終報告先が議長なんでって割と力業でもみ消しながら当日まで行ったとこ
わざとクローンにバラして煽って自分への殺人未遂を起こさせるパワープレイ
25526/06/11(木)23:55:53No.1439040289+
古代シスの彫刻とか議長室に普通においてたらしいけど別にジェダイ馬鹿にしようとかじゃなくて純粋にただの趣味で置いてるだけだったりする人
25626/06/11(木)23:56:28No.1439040460そうだねx1
>シスはクリスタルを支配して赤に染めないとセーバー使えないことになった
>紫は……なんなんだろうね……?
闇と光が合わさって最強にみえる
25726/06/11(木)23:56:38No.1439040510+
赤白とそれ以外くらいじゃないの
25826/06/11(木)23:56:50No.1439040559+
この黒幕めちゃくちゃ自分が動くな…
25926/06/11(木)23:56:50No.1439040565+
暗黒卿だけど悪の皇帝ではない気がしてきたぞパルパル
26026/06/11(木)23:56:50No.1439040567+
>闇と光が合わさって最強にみえる
それが白なんじゃね
26126/06/11(木)23:56:57No.1439040595そうだねx1
紫はサミュエルが好きな色だか当時のジェダイ唯一の色にしたいだか
まあサミュエルのワガママ
26226/06/11(木)23:57:10No.1439040648+
>パルパティーンが瞬殺したジェダイ三人って結構強いらしいな
>特に最後に倒された奴はグリーヴァスより強いって聞いた
あれはパルパルがフォースでスタン攻撃みたいなの決めてるからあっさりやられちゃっただけで斬り合いでは実力が出せていないのだ
メイスはなんかスタンしなかったので逆にボコボコにした
26326/06/11(木)23:57:11No.1439040653+
ヴァーパッドはゲームでごんぶと四つ足で筋肉バキバキの青い蜘蛛みたいなクリーチャーだった記憶
どういう動きだよ
26426/06/11(木)23:57:17No.1439040682+
紫色のライトセイバーとかダークサイドに落ちかけ役の黒人俳優とかなんかギリギリで触れにくいんよ
26526/06/11(木)23:57:27No.1439040721そうだねx1
>暗黒卿だけど悪の皇帝ではない気がしてきたぞパルパル
パワハラ皇帝ではある
26626/06/11(木)23:57:35No.1439040747そうだねx1
大いなる陰謀や策略を巡らせるのが本当にすごいんだけど
要所要所で自分の表の顔をピンチにする計画も練るしそれで実際に死にかけることもあったのがなんていうか楽しんでるな黒幕人生って思う
26726/06/11(木)23:58:28No.1439040932+
>それが白なんじゃね
白セーバーはむしろ闇も光も関係なくなった無色って感じじゃない?
26826/06/11(木)23:59:06No.1439041071そうだねx3
ベイダーに対しては任せてたデススター1号機吹き飛ばされちゃってるからパワハラくらい許してやってよ
26926/06/11(木)23:59:33No.1439041163+
瞬殺された緑の人
上位だからアニメだとクソ強なんだよね
27026/06/11(木)23:59:46No.1439041216+
まあシス自体がパワハラの集いみたいなもんだし…
27126/06/12(金)00:00:18No.1439041356+
パルパルも弟子時代パワハラ受けたのだろうか
27226/06/12(金)00:00:38No.1439041450+
やめてーっ!殺さないでぇ〜〜!!という渾身の命乞いも割とマジで本心からここで死にたくねえ〜って感じで言ってそうなの好き
あっこれいける!マジでいける!って無限のパワー!!!!するまでの表情の遷移が名演すぎる
27326/06/12(金)00:01:08No.1439041584+
パーティは終わりだ


fu6824618.jpg 1781184354268.webp