二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781184103584.webp-(44982 B)
44982 B26/06/11(木)22:21:43No.1439010967+ 23:57頃消えます
ちょっと「」くん
作業着は支給するからちょっと現場作業頼める?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)22:27:14No.1439012967+
俺なんかが着ていいのか
226/06/11(木)22:28:38No.1439013455そうだねx1
怪しげなプログラム入ってなかったらやめます
326/06/11(木)22:36:26No.1439016225+
時給いくらくらい?
426/06/11(木)22:38:53No.1439017030+
>時給いくらくらい?
出来高制だねえ
526/06/11(木)22:39:52No.1439017414そうだねx15
これに選ばれるの超エリートじゃねえか
626/06/11(木)22:39:53No.1439017416そうだねx4
配属は?
理由はないけどレッドスプライト以外に行きたくないんだよ嫌な予感するし
726/06/11(木)22:43:57No.1439018858+
いい女いる?
826/06/11(木)22:53:07No.1439022061+
寒いとこ嫌だなぁ
926/06/11(木)22:54:24No.1439022510+
レッドスプライトでも生存率何割なんだろ…
1026/06/11(木)22:54:56No.1439022680+
>いい女いる?
妖精や鬼女に女神とか色々ないい女がいるぞ!
1126/06/11(木)22:56:06No.1439023048そうだねx4
>>いい女いる?
>妖精や鬼女に女神とか色々ないい女がいるぞ!
(止まるBGM)
1226/06/11(木)22:56:49No.1439023300そうだねx2
>妖精や鬼女に女神とか色々ないい女がいるぞ!
人類の存亡と自分の生き死にが掛かった状況でお前みたいに恋なんて出来ねえよ
1326/06/11(木)22:57:33No.1439023552+
「」ンソニー
1426/06/11(木)23:00:29No.1439024518そうだねx1
悪魔に捕まって延々と拷問されて死ぬ可能性がある任務はちょっと…
1526/06/11(木)23:01:00No.1439024678+
上司は頼れるやつ?
1626/06/11(木)23:01:45No.1439024887そうだねx1
>上司は頼れるやつ?
最初に死ぬ
1726/06/11(木)23:04:19No.1439025743+
テイキッイーズィー!
1826/06/11(木)23:07:52No.1439026776+
なんで選ばれたの俺?
1926/06/11(木)23:11:56No.1439028036+
これ着なくても死ぬから着たほうがいいホー
どうせ待ってても死ぬホー
2026/06/11(木)23:15:53No.1439029230+
タダノ君?
2126/06/11(木)23:17:26No.1439029661+
怪しいプログラムソフトDLしない方がいいよな?
2226/06/11(木)23:21:11No.1439030768+
タダノ「」ナリ
2326/06/11(木)23:33:28No.1439034391+
南極かあ…
2426/06/11(木)23:35:38No.1439034925+
なお今回はLルートです
2526/06/11(木)23:35:54No.1439034993+
>南極かあ…
おめでとう!
2626/06/11(木)23:38:06No.1439035596+
「」くんは知識ありそうだし、学術系のチームに回ってもらいたいからエルブス号の搭乗ね。
2726/06/11(木)23:40:36No.1439036273+
ダサくない?
2826/06/11(木)23:41:25No.1439036501+
家族と相談させてください
2926/06/11(木)23:46:05No.1439037735+
>配属は?
>理由はないけどレッドスプライト以外に行きたくないんだよ嫌な予感するし
東京
ちょっと暗いけど
3026/06/11(木)23:49:31No.1439038665+
あの隊員たちは時給オータニ=サンくらいあるだろマジで
3126/06/11(木)23:49:32No.1439038671+
これ脱がされるだけで拷問に値するし…
3226/06/11(木)23:49:33No.1439038676+
作業内容によるけど基本喜んで作業する
3326/06/11(木)23:51:58No.1439039309+
怪しいプログラムが無かったら人類の上澄み寄りが重武装しててもゴミみたいにぶっ殺されるの嫌すぎる…
3426/06/11(木)23:51:58No.1439039310+
>作業内容によるけど基本喜んで作業する
グローリア
グローリア
3526/06/11(木)23:52:54No.1439039553+
ブバビボンフォーッ!


1781184103584.webp