二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781183989524.jpg-(86587 B)
86587 B26/06/11(木)22:19:49No.1439010236+ 23:53頃消えます
>スレ画のいい所を30個あげろ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/11(木)22:21:08No.1439010730そうだねx12
初日の吊り先に気兼ねなく選べる
226/06/11(木)22:21:39No.1439010941そうだねx2
頭はいい
326/06/11(木)22:21:52No.1439011027そうだねx9
優しい
426/06/11(木)22:26:33No.1439012726そうだねx2
顔がいい
526/06/11(木)22:26:48No.1439012820そうだねx13
嫌な奴だけど面倒見がいい
626/06/11(木)22:27:14No.1439012966そうだねx8
声もいい
726/06/11(木)22:27:33No.1439013080+
極めて論理的
826/06/11(木)22:27:53No.1439013198+
吊りやすく自爆しやすいから敵になっても楽
926/06/11(木)22:30:02No.1439013940+
抑揚がラキ雄
1026/06/11(木)22:30:25No.1439014084+
話が早い
1126/06/11(木)22:31:45No.1439014565そうだねx3
裸体像が建つぐらいの偉人
1226/06/11(木)22:31:58No.1439014645そうだねx1
ちんぽ
1326/06/11(木)22:32:29No.1439014849+
イベントを通して笑わせてくれる
1426/06/11(木)22:32:41No.1439014917+
嫌味ではあるが嫌な奴ではない
1526/06/11(木)22:32:54No.1439014995そうだねx6
こんな感じなのに無茶苦茶な話でもとりあえず聞く
1626/06/11(木)22:33:00No.1439015032そうだねx1
声がイメージ通り
1726/06/11(木)22:33:38No.1439015248そうだねx13
言うまでもないことだけど僕がグノーシアだということが確定したね
1826/06/11(木)22:33:45No.1439015287+
ちんこがでかい
1926/06/11(木)22:35:16No.1439015815そうだねx7
銀の鍵見せたら大体わかってくれる話の早い奴
2026/06/11(木)22:36:05No.1439016106+
嫌なやつと根は良いやつをずっと反復横跳びしてる
2126/06/11(木)22:36:27No.1439016226+
>言うまでもないことだけど僕がグノーシアだということが確定したね
自滅するの潔くて嫌いじゃない
2226/06/11(木)22:36:38No.1439016286+
ロジックが通ってれば偽でも信用してくれるところ
2326/06/11(木)22:37:16No.1439016486+
自分の弁論に自信がある一方で論理的じゃないことはグノでも口が裂けても言わないプライド
2426/06/11(木)22:38:03No.1439016766+
面倒見がいい
2526/06/11(木)22:38:49No.1439017013そうだねx15
つらつらと30以上挙げるユーリ
居心地悪そうなラキオ
2626/06/11(木)22:41:11No.1439017879+
吊りたいのに吊れないとすぐ感情的になるところ
2726/06/11(木)22:45:01No.1439019242+
マジで七海ひろきのキャリアの集大成すぎる…
2826/06/11(木)22:45:28No.1439019420そうだねx5
敵でも味方でもムカつくくらい良いキャラしてる
2926/06/11(木)22:46:06No.1439019638そうだねx2
相談役適性が高い
3026/06/11(木)22:47:27No.1439020152そうだねx3
fu6824266.jpg
ユーリと組めば最強
3126/06/11(木)22:47:45No.1439020253+
いいところ挙げてたら嫌がってくれそうな所がいい
3226/06/11(木)22:48:37No.1439020546そうだねx8
>fu6824266.jpg
>ユーリと組めば最強
これアカン奴や
3326/06/11(木)22:48:39No.1439020552そうだねx3
冷凍される時の台詞が早口長文なのに絶敵されたら…フン!しか言えなくなっちゃう所
3426/06/11(木)22:49:11No.1439020748そうだねx9
意外にも雑談にノリノリなところ
3526/06/11(木)22:50:03No.1439021052+
ユーリがだいぶラキア寄りで俺とは違うからな
3626/06/11(木)22:51:04No.1439021400そうだねx5
某実況者のコメント欄で言われてた
「フン!」
「この泥棒猫」
「笑いに来たのかい?」
↑悪役令嬢か?
が的確すぎてダメだった
3726/06/11(木)22:51:20No.1439021486そうだねx4
ラキオ仕草
fu6824294.jpg
3826/06/11(木)22:51:21No.1439021495+
>意外にも雑談にノリノリなところ
論破が好きなだけだからな
3926/06/11(木)22:51:52No.1439021689+
良くも悪くも発言が論理的
4026/06/11(木)22:51:59No.1439021716+
>fu6824266.jpg
>ユーリと組めば最強
滅茶苦茶見たいけど話の山無く蹂躙して終わるんだろうなって
4126/06/11(木)22:53:44No.1439022267+
(このスレの「」がウソをついていることに気づいた…)
4226/06/11(木)22:54:27No.1439022525そうだねx2
演技力ない癖に役騙りしがちなところ
4326/06/11(木)22:55:22No.1439022808+
ステ見れば分かるが演技力はあるぞ
かわいげ無いから騙されてようと吊りたくなるだけで
4426/06/11(木)22:55:31No.1439022861+
毎回初対面のはずなのに物分かりが良すぎるし親切すぎる
4526/06/11(木)22:56:31No.1439023191+
クイズ間違えた方が好感度上がるところにラキオらしさが詰まってる
4626/06/11(木)22:57:46No.1439023636+
アニメで毎回真っ先に吊られる雑魚かと思ったら初日生き延びたグノラキオに完全敗北した時は驚いた
アニメの実質的なラスボス戦がグノラキオへのリベンジ戦なのいいよね
4726/06/11(木)22:58:04No.1439023738そうだねx5
レムナンに肩入れしちゃうところ
4826/06/11(木)22:58:12No.1439023786+
雑な目的で相談してるわけじゃない事を察せるくらいには頭回るだろうから大体聞いてくれる
4926/06/11(木)22:58:13No.1439023795+
>クイズ間違えた方が好感度上がるところにラキオらしさが詰まってる
素直に褒めても全く動揺しないのに知識方面で立ててもらうとちょっと抑揚があって嬉しそうにする
5026/06/11(木)23:00:00No.1439024344+
反撃スキル持ちだけど人望なくて誰も乗ってくれない所も哀愁があっていい
5126/06/11(木)23:00:50No.1439024627そうだねx4
意味わからんキャラデザだけど様になるところ
5226/06/11(木)23:01:23No.1439024780+
後付けでグリーゼ時代の苦い過去が盛られていくところ
自分にやたら懐いてきた奴(故人)が大して好きでもなかったけどレムナンがそいつに似たタイプだから肩入れしてんのズルいよ
5326/06/11(木)23:04:45No.1439025867+
つまり僕がグノーシアということだね!
5426/06/11(木)23:05:21No.1439026037+
アニメ見てて教えたがりなのは一種のかわいげだな…ってなった
5526/06/11(木)23:05:24No.1439026055+
ラキオが一番美形という設定らしい
5626/06/11(木)23:06:22No.1439026335+
冷凍されるときの長文なのに何故か覚えやすい3行
5726/06/11(木)23:07:38No.1439026714+
ゲームが始まって何もわからなくても
とりあえずコイツを吊ろうとちゃんと思える
5826/06/11(木)23:08:18No.1439026924+
グノチュートリアルでラキオと組んだ時に対抗エンジニア消そうとしたらお前バカか?ってキャンセルされた
人狼詳しくなくてすまんな
5926/06/11(木)23:08:40No.1439027047+
セルフ黒塗りはグノーシアも頭抱えてると思う
こいつ常識改変洗脳しても自分を曲げねえ
6026/06/11(木)23:10:32No.1439027614そうだねx5
>冷凍されるときの長文なのに何故か覚えやすい3行
……この僕を冷凍睡眠させるんだ。救いがたいね。集団自殺する動物
のようだね。ああ僕はいいよ。構わない。例え僕には死刑宣告に等し
いとしても甘んじて受け入れよう。むしろ甘美だよ。感涙ものだね
6126/06/11(木)23:10:32No.1439027615そうだねx2
ラキオしげみちの留守番コンビで握手するシーン好き
6226/06/11(木)23:11:05No.1439027793+
味方につけると案外いい奴じゃんってなるのに
吊っても心が傷まない
6326/06/11(木)23:12:03No.1439028068+
>ラキオ仕草
>fu6824294.jpg
ロジック破綻してない?
6426/06/11(木)23:12:15No.1439028131+
ウェーニバルみたいな格好してる所
6526/06/11(木)23:13:00No.1439028361+
世界がぶっ壊れても壊れたことに気付ける
6626/06/11(木)23:13:52No.1439028634そうだねx1
>>ラキオ仕草
>>fu6824294.jpg
>ロジック破綻してない?
留守番同士だからお互いに人間確定
だから互いの言葉は信用できるという事で協力をする
それはそれとしてお前は嫌いなラキオ
6726/06/11(木)23:14:32No.1439028822+
>>ラキオ仕草
>>fu6824294.jpg
>ロジック破綻してない?
ククルシカとかレムナンと違って好感度に関係なく行動するみたいな性格設定なんじゃなかったかな
6826/06/11(木)23:15:15No.1439029043+
>味方につけると案外いい奴じゃんってなるのに
>吊っても心が傷まない
アニメ同様にグノラキが生き残ると厄介すぎるので初日で白確でもない限り吊ること自体がリスクヘッジになる悲しみ
6926/06/11(木)23:16:40No.1439029448そうだねx3
>ラキオ仕草
fu6824457.jpg
7026/06/11(木)23:17:05No.1439029555+
アニメだと大活躍すぎた
7126/06/11(木)23:18:05No.1439029842+
話を回すのに都合が良すぎる汎
7226/06/11(木)23:18:07No.1439029847+
アニメの声がハマりすぎ
7326/06/11(木)23:19:21No.1439030222+
>>ラキオ仕草
>fu6824457.jpg
ギャグかな?
7426/06/11(木)23:19:46No.1439030320そうだねx1
思考がロジックに支配されている…!
7526/06/11(木)23:19:49No.1439030337そうだねx1
とにかく吊られやすいのである程度のカリスマとプレイヤーのリアルロジックさえあればさして強敵でもないイメージ
7626/06/11(木)23:20:36No.1439030590そうだねx1
>とにかく吊られやすいのである程度のカリスマとプレイヤーのリアルロジックさえあればさして強敵でもないイメージ
強敵のイメージは最初からないよ!
7726/06/11(木)23:21:58No.1439031018+
fu6824501.jpg
喧し過ぎるラキオイヤホン
7826/06/11(木)23:22:02No.1439031033+
論理的すぎて墓穴掘るのは乗員的にいい所
7926/06/11(木)23:22:41No.1439031233+
全裸の方が美人なんだよな
8026/06/11(木)23:24:01No.1439031630+
>強敵のイメージは最初からないよ!
終盤まで残ってると強い(だから最初に吊る)とは言われている
8126/06/11(木)23:24:33No.1439031762+
リアル人狼なら無双できるタイプだけどそもそも人狼呼ばれなくなるタイプ
8226/06/11(木)23:25:22No.1439031999+
実際グノサイドでラキオ残しておくと終盤に連続人間確定されて終わるパターンあるし…
8326/06/11(木)23:32:09No.1439034023+
ラキオは最後まで残しとくとほぼ白が勝つと言ってもいいぐらいには強い
ラキオの陣営は考慮しない
8426/06/11(木)23:34:45No.1439034719+
>ラキオは最後まで残しとくとほぼ白が勝つと言ってもいいぐらいには強い
>ラキオの陣営は考慮しない
なのでグノかつラキオ白の時はとりあえずラキオを怪しむ
8526/06/11(木)23:35:13No.1439034828+
>リアル人狼なら無双できるタイプだけどそもそも人狼呼ばれなくなるタイプ
ただし村側の時に限る
狼にするには吊られやすさとロジックに嘘混ぜられないのが致命傷
8626/06/11(木)23:36:02No.1439035031+
グノーシアで1番好きなキャラだわ
8726/06/11(木)23:37:26No.1439035432+
ゲームでのコイツって白確で生かした時のメリットも慣れて来たらまあまあ自分で判断できるし
黒の時は生かしておく方が難しいくらいさっさとヘイト買って初日に釣られる率高いし言うほど強いかな…ってなる
8826/06/11(木)23:38:46No.1439035798+
>リアル人狼なら無双できるタイプだけどそもそも人狼呼ばれなくなるタイプ
人付き合いのゲームでもあるからまあ初回以降呼ばれんよな…
8926/06/11(木)23:40:16No.1439036168+
ラキオを生かす一番のメリットは太鼓待ちして好感度上げなくても良いとこ
9026/06/11(木)23:41:05No.1439036400+
>ゲームでのコイツって白確で生かした時のメリットも慣れて来たらまあまあ自分で判断できるし
>黒の時は生かしておく方が難しいくらいさっさとヘイト買って初日に釣られる率高いし言うほど強いかな…ってなる
グノーシアは自分が死ぬと終わりだから
生かしておけば生贄になってくれるラキオは双方村でも助かることはある
9126/06/11(木)23:42:28No.1439036791+
>グノーシアは自分が死ぬと終わりだから
>生かしておけば生贄になってくれるラキオは双方村でも助かることはある
あと一日…!みたいな時のデコイの役割としてってのはわからなくはないけど
それも結局ジョナスとかしげみちもパッと囮にできるのは似たようなもんだしな…
9226/06/11(木)23:44:50No.1439037419+
こんなんでもちゃんとパーティ出てくれたりするから律儀
9326/06/11(木)23:45:33No.1439037590+
>こんなんでもちゃんとパーティ出てくれたりするから律儀
出ずにずっと対策練ってなかったっけ…
9426/06/11(木)23:47:44No.1439038230+
>出ずにずっと対策練ってなかったっけ…
理論がまとまったら急いで来てくれる


fu6824501.jpg fu6824294.jpg 1781183989524.jpg fu6824266.jpg fu6824457.jpg