26/06/11(木)22:19:49No.1439010236+
23:53頃消えます
>スレ画のいい所を30個あげろこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/11(木)22:21:08No.1439010730そうだねx12初日の吊り先に気兼ねなく選べる |
| … | 226/06/11(木)22:21:39No.1439010941そうだねx2頭はいい |
| … | 326/06/11(木)22:21:52No.1439011027そうだねx9優しい |
| … | 426/06/11(木)22:26:33No.1439012726そうだねx2顔がいい |
| … | 526/06/11(木)22:26:48No.1439012820そうだねx13嫌な奴だけど面倒見がいい |
| … | 626/06/11(木)22:27:14No.1439012966そうだねx8声もいい |
| … | 726/06/11(木)22:27:33No.1439013080+極めて論理的 |
| … | 826/06/11(木)22:27:53No.1439013198+吊りやすく自爆しやすいから敵になっても楽 |
| … | 926/06/11(木)22:30:02No.1439013940+抑揚がラキ雄 |
| … | 1026/06/11(木)22:30:25No.1439014084+話が早い |
| … | 1126/06/11(木)22:31:45No.1439014565そうだねx3裸体像が建つぐらいの偉人 |
| … | 1226/06/11(木)22:31:58No.1439014645そうだねx1ちんぽ |
| … | 1326/06/11(木)22:32:29No.1439014849+イベントを通して笑わせてくれる |
| … | 1426/06/11(木)22:32:41No.1439014917+嫌味ではあるが嫌な奴ではない |
| … | 1526/06/11(木)22:32:54No.1439014995そうだねx6こんな感じなのに無茶苦茶な話でもとりあえず聞く |
| … | 1626/06/11(木)22:33:00No.1439015032そうだねx1声がイメージ通り |
| … | 1726/06/11(木)22:33:38No.1439015248そうだねx13言うまでもないことだけど僕がグノーシアだということが確定したね |
| … | 1826/06/11(木)22:33:45No.1439015287+ちんこがでかい |
| … | 1926/06/11(木)22:35:16No.1439015815そうだねx7銀の鍵見せたら大体わかってくれる話の早い奴 |
| … | 2026/06/11(木)22:36:05No.1439016106+嫌なやつと根は良いやつをずっと反復横跳びしてる |
| … | 2126/06/11(木)22:36:27No.1439016226+>言うまでもないことだけど僕がグノーシアだということが確定したね |
| … | 2226/06/11(木)22:36:38No.1439016286+ロジックが通ってれば偽でも信用してくれるところ |
| … | 2326/06/11(木)22:37:16No.1439016486+自分の弁論に自信がある一方で論理的じゃないことはグノでも口が裂けても言わないプライド |
| … | 2426/06/11(木)22:38:03No.1439016766+面倒見がいい |
| … | 2526/06/11(木)22:38:49No.1439017013そうだねx15つらつらと30以上挙げるユーリ |
| … | 2626/06/11(木)22:41:11No.1439017879+吊りたいのに吊れないとすぐ感情的になるところ |
| … | 2726/06/11(木)22:45:01No.1439019242+マジで七海ひろきのキャリアの集大成すぎる… |
| … | 2826/06/11(木)22:45:28No.1439019420そうだねx5敵でも味方でもムカつくくらい良いキャラしてる |
| … | 2926/06/11(木)22:46:06No.1439019638そうだねx2相談役適性が高い |
| … | 3026/06/11(木)22:47:27No.1439020152そうだねx3fu6824266.jpg |
| … | 3126/06/11(木)22:47:45No.1439020253+いいところ挙げてたら嫌がってくれそうな所がいい |
| … | 3226/06/11(木)22:48:37No.1439020546そうだねx8>fu6824266.jpg |
| … | 3326/06/11(木)22:48:39No.1439020552そうだねx3冷凍される時の台詞が早口長文なのに絶敵されたら…フン!しか言えなくなっちゃう所 |
| … | 3426/06/11(木)22:49:11No.1439020748そうだねx9意外にも雑談にノリノリなところ |
| … | 3526/06/11(木)22:50:03No.1439021052+ユーリがだいぶラキア寄りで俺とは違うからな |
| … | 3626/06/11(木)22:51:04No.1439021400そうだねx5某実況者のコメント欄で言われてた |
| … | 3726/06/11(木)22:51:20No.1439021486そうだねx4ラキオ仕草 |
| … | 3826/06/11(木)22:51:21No.1439021495+>意外にも雑談にノリノリなところ |
| … | 3926/06/11(木)22:51:52No.1439021689+良くも悪くも発言が論理的 |
| … | 4026/06/11(木)22:51:59No.1439021716+>fu6824266.jpg |
| … | 4126/06/11(木)22:53:44No.1439022267+(このスレの「」がウソをついていることに気づいた…) |
| … | 4226/06/11(木)22:54:27No.1439022525そうだねx2演技力ない癖に役騙りしがちなところ |
| … | 4326/06/11(木)22:55:22No.1439022808+ステ見れば分かるが演技力はあるぞ |
| … | 4426/06/11(木)22:55:31No.1439022861+毎回初対面のはずなのに物分かりが良すぎるし親切すぎる |
| … | 4526/06/11(木)22:56:31No.1439023191+クイズ間違えた方が好感度上がるところにラキオらしさが詰まってる |
| … | 4626/06/11(木)22:57:46No.1439023636+アニメで毎回真っ先に吊られる雑魚かと思ったら初日生き延びたグノラキオに完全敗北した時は驚いた |
| … | 4726/06/11(木)22:58:04No.1439023738そうだねx5レムナンに肩入れしちゃうところ |
| … | 4826/06/11(木)22:58:12No.1439023786+雑な目的で相談してるわけじゃない事を察せるくらいには頭回るだろうから大体聞いてくれる |
| … | 4926/06/11(木)22:58:13No.1439023795+>クイズ間違えた方が好感度上がるところにラキオらしさが詰まってる |
| … | 5026/06/11(木)23:00:00No.1439024344+反撃スキル持ちだけど人望なくて誰も乗ってくれない所も哀愁があっていい |
| … | 5126/06/11(木)23:00:50No.1439024627そうだねx4意味わからんキャラデザだけど様になるところ |
| … | 5226/06/11(木)23:01:23No.1439024780+後付けでグリーゼ時代の苦い過去が盛られていくところ |
| … | 5326/06/11(木)23:04:45No.1439025867+つまり僕がグノーシアということだね! |
| … | 5426/06/11(木)23:05:21No.1439026037+アニメ見てて教えたがりなのは一種のかわいげだな…ってなった |
| … | 5526/06/11(木)23:05:24No.1439026055+ラキオが一番美形という設定らしい |
| … | 5626/06/11(木)23:06:22No.1439026335+冷凍されるときの長文なのに何故か覚えやすい3行 |
| … | 5726/06/11(木)23:07:38No.1439026714+ゲームが始まって何もわからなくても |
| … | 5826/06/11(木)23:08:18No.1439026924+グノチュートリアルでラキオと組んだ時に対抗エンジニア消そうとしたらお前バカか?ってキャンセルされた |
| … | 5926/06/11(木)23:08:40No.1439027047+セルフ黒塗りはグノーシアも頭抱えてると思う |
| … | 6026/06/11(木)23:10:32No.1439027614そうだねx5>冷凍されるときの長文なのに何故か覚えやすい3行 |
| … | 6126/06/11(木)23:10:32No.1439027615そうだねx2ラキオしげみちの留守番コンビで握手するシーン好き |
| … | 6226/06/11(木)23:11:05No.1439027793+味方につけると案外いい奴じゃんってなるのに |
| … | 6326/06/11(木)23:12:03No.1439028068+>ラキオ仕草 |
| … | 6426/06/11(木)23:12:15No.1439028131+ウェーニバルみたいな格好してる所 |
| … | 6526/06/11(木)23:13:00No.1439028361+世界がぶっ壊れても壊れたことに気付ける |
| … | 6626/06/11(木)23:13:52No.1439028634そうだねx1>>ラキオ仕草 |
| … | 6726/06/11(木)23:14:32No.1439028822+>>ラキオ仕草 |
| … | 6826/06/11(木)23:15:15No.1439029043+>味方につけると案外いい奴じゃんってなるのに |
| … | 6926/06/11(木)23:16:40No.1439029448そうだねx3>ラキオ仕草 |
| … | 7026/06/11(木)23:17:05No.1439029555+アニメだと大活躍すぎた |
| … | 7126/06/11(木)23:18:05No.1439029842+話を回すのに都合が良すぎる汎 |
| … | 7226/06/11(木)23:18:07No.1439029847+アニメの声がハマりすぎ |
| … | 7326/06/11(木)23:19:21No.1439030222+>>ラキオ仕草 |
| … | 7426/06/11(木)23:19:46No.1439030320そうだねx1思考がロジックに支配されている…! |
| … | 7526/06/11(木)23:19:49No.1439030337そうだねx1とにかく吊られやすいのである程度のカリスマとプレイヤーのリアルロジックさえあればさして強敵でもないイメージ |
| … | 7626/06/11(木)23:20:36No.1439030590そうだねx1>とにかく吊られやすいのである程度のカリスマとプレイヤーのリアルロジックさえあればさして強敵でもないイメージ |
| … | 7726/06/11(木)23:21:58No.1439031018+fu6824501.jpg |
| … | 7826/06/11(木)23:22:02No.1439031033+論理的すぎて墓穴掘るのは乗員的にいい所 |
| … | 7926/06/11(木)23:22:41No.1439031233+全裸の方が美人なんだよな |
| … | 8026/06/11(木)23:24:01No.1439031630+>強敵のイメージは最初からないよ! |
| … | 8126/06/11(木)23:24:33No.1439031762+リアル人狼なら無双できるタイプだけどそもそも人狼呼ばれなくなるタイプ |
| … | 8226/06/11(木)23:25:22No.1439031999+実際グノサイドでラキオ残しておくと終盤に連続人間確定されて終わるパターンあるし… |
| … | 8326/06/11(木)23:32:09No.1439034023+ラキオは最後まで残しとくとほぼ白が勝つと言ってもいいぐらいには強い |
| … | 8426/06/11(木)23:34:45No.1439034719+>ラキオは最後まで残しとくとほぼ白が勝つと言ってもいいぐらいには強い |
| … | 8526/06/11(木)23:35:13No.1439034828+>リアル人狼なら無双できるタイプだけどそもそも人狼呼ばれなくなるタイプ |
| … | 8626/06/11(木)23:36:02No.1439035031+グノーシアで1番好きなキャラだわ |
| … | 8726/06/11(木)23:37:26No.1439035432+ゲームでのコイツって白確で生かした時のメリットも慣れて来たらまあまあ自分で判断できるし |
| … | 8826/06/11(木)23:38:46No.1439035798+>リアル人狼なら無双できるタイプだけどそもそも人狼呼ばれなくなるタイプ |
| … | 8926/06/11(木)23:40:16No.1439036168+ラキオを生かす一番のメリットは太鼓待ちして好感度上げなくても良いとこ |
| … | 9026/06/11(木)23:41:05No.1439036400+>ゲームでのコイツって白確で生かした時のメリットも慣れて来たらまあまあ自分で判断できるし |
| … | 9126/06/11(木)23:42:28No.1439036791+>グノーシアは自分が死ぬと終わりだから |
| … | 9226/06/11(木)23:44:50No.1439037419+こんなんでもちゃんとパーティ出てくれたりするから律儀 |
| … | 9326/06/11(木)23:45:33No.1439037590+>こんなんでもちゃんとパーティ出てくれたりするから律儀 |
| … | 9426/06/11(木)23:47:44No.1439038230+>出ずにずっと対策練ってなかったっけ… |
fu6824501.jpg fu6824294.jpg 1781183989524.jpg fu6824266.jpg fu6824457.jpg